エッチの流れ教えて

レス8 HIT数 2563 あ+ あ-


2016/01/17 23:49(更新日時)

みなさんがしてる、エッチの流れや仕方を教えてください

今度初めて経験します









タグ

No.2292152 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

勃起

挿入

No.2

女が流れ考えなくてもいいから

No.3

まあ人それぞれでやり方がまちまちなんだが、
男女共に全裸になって、女の口にちんちんを突っ込んで、女はピストン運動しながらちんちんを舐め回します[フェラ]

男は女性器を舐めます[クンニ]

フェラしてからクンニに移行するか平行して同時にやってもいいです。[69(シックス・ナイン)]


膣にちんちんを挿入して男がピストン運動して、射精します。

女がちんちんを舐めて終わり

男女共にシャワーを浴びて、汗等を流します。

最初から一緒にお風呂に入って、お互いの体を洗いっこしてから、フェラ、クンニ、69を経て、膣に挿入するのもアリです。

No.4

流れを知りたいのわかる。
不安だもんね…
でも流れに任せるのがいちばん😆
わからないなら彼に教えてもらうのがいいよ✨
彼も優しく教えてくれるんじゃないかな?

No.5

一緒にお風呂で洗いっこ。ベッドでキスされて、あそこなめられて、お返しに彼のをなめてあげて彼が元気になったら挿入っていう感じです。

No.6

まずはキスじゃない?、軽いのから激しいのにいってから、自然にお互いのカラダ求め合う自然な流れが普通かなー

No.7

家、ラブホどっちでするのか分からないけど、ラブホなら一緒にシャワー浴びるだけじゃなくて、一緒にお風呂にも入ってある程度ドキドキする気持ちを落ち着かせてから洗う。
それからベッドに行ってキスからスタートして、あとは彼に任せる。

No.8

読んでたら エッチしたくなりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧