しつこいHが嫌いな人

レス9 HIT数 3235 あ+ あ-

通りすがり( 46 ♂ )
16/01/20 20:46(更新日時)

遅漏旦那のしつこいエッチに本気で悩んでいた…主さん。まだこの掲示板見てるかな?あなたが、人に悩みを話し、努力することで精神的苦痛を和らげていたことは、俺はよくわかってるつもりです。他の人の悩みまで気にしてあげるのは、優しい性格だからなんだと信じてるよ。だから、スレを逆に俺から立ててみました。もしもレスしてくれたら、閲覧制限かけて他人の横レス入らないようにするから、今度は、主さんの悩みだけを話して。不快な人は見なければいいだけだと思うから。

No.2294009 16/01/18 12:56(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/18 18:29
匿名さん1 

主さん

スレたてて頂いて ありがとうございます。

私も あのスレを継続するのを悩んでました。

性の悩みでも 真逆な悩みが同じ女性にあり 私の話しは 正直 嫌な思いをしていたと思いますので。

今日 レス頂いた方からは指摘されましたが
私は 努力するまでの期間 Hでの喧嘩が耐えず 自分を つまらない女だとも悩んだり ここまでして らやなきゃいけないのかと本当に嫌気がさしてました。

従いたくない事に 泣いた後で従う。心は壊れそうです。

旦那にも 最初から きちんとすれば喧嘩にもならず 笑顔ですれば お互い気持ちよく終わるのに 気持ちよく終われないから毎日やるはめになる、文句を言う資格はないと言われました

でも最初から努力してもまた次の日 そしてまた次の日です。満足できたなら一日くらい休めない?

遅漏の自分をせめないの!と心の中で ずっと思ってきました。

何をしても諦めない 努力する事は Mですか?

喧嘩になり萎えたら やめてほしい。嫌な事されたら やめてほしい。
何度も何度もHの時や普段から文句言いました。

感情的になって ごめんなさいm(_ _)m

また よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 3 レス制限を設定する方法、よく覚えてないから試しにやってみるけど、間違えたらゴメンねm(__)mレスができなくなっちゃったらしばらく時間をおいてからまたレスしてみて。これから設定します。試しにレスしてみてほしい。。。レスが確認できれば、二人だけでレス交換できるってわかるので…慣れてなくてほんとにごめんm(__)m

No.2 16/01/18 20:41
通りすがり0 ( 40代 ♂ )

>> 1 こんばんは(^^)

レスありがとう。

今夜はお客さんとの付き合いでレスする時間がないから明日改めてレスするね。

でも、気づいてもらえてよかった。

また明日ね。お休みなさい(__)zZZ

No.3 16/01/18 21:02
通りすがり ( 40代 ♂ )

>> 1 主さん スレたてて頂いて ありがとうございます。 私も あのスレを継続するのを悩んでました。 性の悩みでも 真逆な悩みが同じ女性にあり… レス制限を設定する方法、よく覚えてないから試しにやってみるけど、間違えたらゴメンねm(__)mレスができなくなっちゃったらしばらく時間をおいてからまたレスしてみて。これから設定します。試しにレスしてみてほしい。。。レスが確認できれば、二人だけでレス交換できるってわかるので…慣れてなくてほんとにごめんm(__)m

No.4 16/01/18 21:52
匿名さん1 

>> 3 主さん お疲れ様ですm(_ _)m

レス制限かけて貰って ありがとうございます。

今日は 少し真面目なレスをします。

No.5 16/01/18 22:15
匿名さん1 

私が ここで こうして相談する前は 自分から努力する日は少なく 何年も性的な事に嫌悪感がありました。

何をするにも性に結び付く 一日が終わり ゆっくりしたいのにH、どこかに出かけるとH、何に対しても時間長すぎて 笑ってても 途中から いいかげんにしてってなってました。

その結果 いつも最悪な事になり(すみません、最悪な事には触れたくありません)
それでも強制が続きました。

この何ヶ月か しないと言い張る日を増やし険悪な雰囲気のまま過ごしました。

そして ミクルの中で 見る事のできなかった この板をみる事にしました。

嫌悪感があり開けなかった。でも嫌悪感から抜け出したかったのです。
スレをたてても 体の部分を表す言葉を 濁して表現すると 伝わらないのかとか どんな批判が つくのかとか不安でした。

なので他のスレを少し読みました。伏せ字などもありましたが ほとんど そのまま表現していたので 私も相談するなら躊躇しないようにしようと決心しました。

こういう話しは 細かい部分の説明が必要だと感じたからです。

すみません、続きます。

No.6 16/01/18 22:40
匿名さん1 

私は 嫌気がさし 旦那に外で済ませてと何度も話し合いしました。

でも、本心は 何故、浮気してきてと自分から言わなくちゃいけないのか、悲しい気持ちでした。

旦那は 性癖が異常という所までいくのかは わかりませんが、できる範囲でなら応えたいと考えてます。

夫婦なのだから、Hの願望を叶えるくらいは 何度かは必要だと考えてます。

その変わり 遅漏を治す努力や普通に お互いHしたい気分でHもしたいです。
だけど毎日毎日強制的に させられる

そうなると 性欲がなくなりました。すみません、女性でも性欲ありますよね…
私は性欲のある普通の生活に戻りたいんです。

テレビをみてもエロい話しに繋がり もう耳をふさいでました。とにかく嫌悪感でいっぱいです。

でも 変えたいんです。
悩みを話したら 簡単に じゃあ離婚したら? 貴女が悪いとなると思ってました。

でも離婚離婚て簡単に考えれる事ではないし 私が悪いと言われても 私には反抗しても 最悪な結果になり 一度 次の日 普通に旦那が私へした事で ずっと残るある気持ちを伝えると それからは ほぼ そういう事はなくなりましたが、Hを拒否 長くなると 怒りが込み上げるのか 自分をコントロールできないようで。私は長引かせたくありません。断る時間ももう作りたくないです。

こんな話しをしていると自分が情けなくなります。改善の為 努力や笑顔やここで相談した事も 虚しくなります。

主さん しばらく お休みしてからレスしても いいですか?

スレを建てて貰えて嬉しかったけど ちょっと気持ちが混乱しています。

落ち着いてから レスしますね。ごめんなさい。

No.7 16/01/19 03:36

>> 6 レス遅くなってしまってゴメンねm(__)m

今、やっと帰ってきました。

レス制限はうまくできたみたいなので、あとは、気持ちが落ち着いたらレスしてくれればいいよ。

ほんとうに、いろんなことがあって真剣に悩んでたんだね…心無い批判をされたりして、嫌な気分になったり、苦しんでるの、よくわかるよ。
気持ち、少しでも落ち着くとよいね…

じゃぁ、また…待ってるよ。おやすみ(__)zZZ

No.8 16/01/20 19:08
匿名さん1 

>> 7 こんばんは。

せっかくスレ建てて頂いたのですが、自分で解決していこうと思います。

勝手ですみません。

今まで ありがとうございましたm(_ _)m

No.9 16/01/20 20:46

>> 8 こんばんは(^^)

主さん、頑張ってね。

最後にレスをちゃんと入れてくれてありがとう。
健闘を祈ってるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧