注目の話題
電車乗ってて向かいに立ってる3、40代の女性の手すり持ってる手がやらしくてずっと見てたら興奮してきてていうのも親指をずっと動かしててそれがも
生で入れてきた
Hickey×3

消えたスレ

レス476 HIT数 9518 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
16/06/18 22:22(更新日時)

少し前までレスし合っていた主さんのスレが突然なくなってしまったんですけど‥

なぜ?

もちろんマイスレからも突然消えてしまいました

なぜ?

No.2324162 16/04/19 21:58(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 16/06/04 07:46
通りすがり9 ( ♂ Jq9GBe )

>> 399 ただいま~🙋 スタバはコーヒーではないけど、期間限定で出すフレーバーの、春はサクララテ、ちょっと前はメロンフラペチーノ、先週まではス… リンちゃん、おはよ\(・o・)/

今朝は、きっとまだ寝てるよね…😉

俺は今、運動会の会場へ電車で移動中🚊

夕方終わったらまた来ま〜す🎵

じゃぁ、行ってくるね✋

No.402 16/06/04 11:22
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 395 リンちゃん、おつかれさまm(__)m 今日はちょっと早めに昼休みをとってるよ🎵 そう。リンちゃんの言うとおり、ゆうべのオカズは俺…

かっちゃん
おはよう🙋

寝落ちしちゃった😪完全に寝ちゃって彼の電話すら気がつかず😪(笑)

あ、全然、全然、突っ込まなくて大丈夫よ(笑)昨日は伝わったかな?と思ってたから解説しちゃったけど、1コ1コ突っ込まれなくても寂しくならないよ(笑)笑うツボは人それぞれだからね。こんなこと改めて言ったら恥ずかしくてボケらんなくなっちゃうかも(笑)せっかくの場なんだからお互い自然体、自然体(笑)忙しい中で、クスっとでも笑えてくれれば充分👍

400mダッシュしたぐらいの疲労感は聞いたことあるかも。食欲、性欲、睡眠欲が三大欲なのは知ってるけど、有吉がまだ猿岩石だった頃のアジアを旅してたときのことを話してて、人間まず最初が食欲、食欲が満たされないと性欲が湧かない。お腹がいっぱいになるとやりたくなるって言ってたんだけど、かっちゃんはお腹がいっぱいになると性欲も満たされてしまうのね。彼は三大欲を満たしてから勉強って、意思は強くないんじゃない?だって欲が我慢できないんだから(笑)欲を我慢してまでもやりたくない勉強を優先するならわかるけど、まず出すもの出しちゃってから‥なんてのは意思が強いとは言えないと思うんだけど(笑)でもそれも人それぞれだからね、結果的に勉強はするからいいけどね😁

牛タン、ありがとう☺そうね、そのときは最高においしい牛タンのおみやげ楽しみにしてるね☺

スタバのメロンやストロベリーは期間限定だからもうないよ。店によってはまだストロベリーフラペチーノは残ってるかもだけど、今週からチーズケーキフラペチーノに変わってるから。ちなみにコーヒーは入ってなくて甘いよ。かっちゃん甘いもの食べてるイメージないから、大丈夫かな?期間限定のフラペチーノは相当甘いけど😱(笑)

運動会頑張ってね🏃

私は今日は地味に姪っ子の机で勉強かな✏何かちょっと性欲が勝ってるな今日は😳何でかな😳かっちゃんがリビングで声を殺してしてるの想像したからかな😳(笑)気持ちいいって言うから😳(笑)

ではまたね(^∀^)ノ

• << 404 1つ書き忘れてしまったよ😰💦 甘いものはね、じつは好きなんだな〜これが…ケーキ🍰とかシュークリームとか、アップルパイ、アイスクリーム、たいやきとかね😉 暑い日なんか、仕事で外に出たときには会社の事務所に戻る前にちょっとしたおやつを人数分(人数は5人しかいない)お土産に買って帰って、みんなで休憩して食べるときもあるよ🎵 お酒🍺飲むときはもちろんしょっぱいものが大好きだけど(笑) リンちゃんも🍺は飲むけど甘いものは別腹だよね(笑)

No.403 16/06/04 17:35

>> 402 リンちゃん、今日も勉強おつかれさま〜m(__)m

いつも突っ込みをしなくてもよいんだね…安心したよ😳突っ込まないことで、話しててもつまんないって思われたら嫌だなぁって思ったからさ😰💦一応、聞いておいたほうがいいかと思って😉

彼が意思が強いと言ったのはね…三大欲のうち、食欲と性欲を満たしてしまったら、俺の感覚では必ず眠くなるはずで…その残った睡眠欲の睡魔に襲われてしまうはずなのに、それを我慢してでも勉強に集中できるのは逆に意思が強いってことなんだろうなと思ったわけです😉でも、猿岩石❓みたいに満腹で性欲湧いちゃう人もいるんなら同じ男でも人それぞれってことか(笑)

ストロベリーフラペチーノって甘いの❓リンちゃんの心配してくれたとおり、コーヒーが入ってると思ってすっかり誤解してました〜😜
ストロベリー、まだどこかの店に残ってるかなぁ…❓来週、会社の近くでスタバ探してみよっと🎵

運動会、怪我はしないで無事解散してきたよ😳
ちなみに、参加した障害物リレー(かさばる物をたくさん抱えて走る)は、参加チームで種目優賞しました✌
でも、他の種目で点が取れなくて、団体の総合優賞はできなかったけど…普通に走るリレーでは転んで怪我した人もいたから、とりあえず体が無事でよかったかなぁ😉

リンちゃん、今日は性欲が強いって…俺が声出すのを我慢してる姿を想像するだけで、そんなに興奮できるものなの❓
そういえば…もしかしたら前スレで聞いてるかもしれないけど、リンちゃんは自分ではあまりしないんだっけ❓
性欲が湧いてしまったときはどうしてるのか興味あるな〜😳

• << 405 かっちゃん おかえり🙋 潮干狩りに行ってた姪っ子が友達と帰ってきて賑やかなのであまり勉強できなかったなぁ‥(笑) かさばる物を抱えて走る障害物競争なの?(笑)何か想像がつくから笑ってしまった(笑)会社主催の運動会なんて、やっぱり大きな会社なんだね😲全員で運動会するの?女子社員がおっぱい揺らして走ってるのとか、鼻の下伸ばして見てるんじゃないの?😤(笑) 終わって飲みかと思ってたけど、車って言ってたもんね。怪我もなく無事終わって良かった😃お疲れさまでした🙇 うんうん、突っ込まなくていい(笑)クスっと笑ってくれればいいから(笑) 彼は400mダッシュの後ひと眠りしてるからね、その後ごはん食べて勉強だから、性欲→睡眠欲→食欲の順番に三大欲を満たしてますよ(笑)だいたい今は勉強が大事だからエッチは控えようって言ってたけど、結果、毎週エッチしちゃって、決して意思が強いとは言えないと思ってるよ(笑) 私の性欲ね😳 若いときは自分でしてたけど、最近は他のことすれば忘れちゃったりするけど、どうしても我慢できないときは自分でもするよ。女は出さなきゃいけない物もないし、前も言ったっけかな?自分ですると自己嫌悪に陥ってしまい、彼に申し訳ないって気持ちになっちゃうんだ。うん、でもどうしても我慢できないときはするんだけど(笑)できるだけ中イキはしないようにしてるかも😳 声を殺してるなんて聞いたら、普段はどんな声を出すのかな‥なんて想像しちゃって😳(笑) やばい!また性欲で悶々としてきちゃう😳(笑) かっちゃん、甘いもの好きなんだね😁もちろん私も好きだけど、最近は飲みの後にデザート食べなくなっちゃったかも。昔まだあまり飲まなかったときはデザートも飲みの楽しみのひとつだったんだけど、最近飲む量が増えてからはデザートって食べないかも。ワインが甘いし重いからかな🍷 でもパンケーキとかアイスとかプリン、クッキーとか甘い菓子パンとかも好きだし、前に言ったと思うけど、ココナッツが大好き😍なので、アジア系のデザートも好き😃あんこや和菓子も好き😃 かっちゃん、今日はさすがに家ごはんかな?🍚 お疲れさま(^∀^)ノ

No.404 16/06/04 19:37

>> 402 かっちゃん おはよう🙋 寝落ちしちゃった😪完全に寝ちゃって彼の電話すら気がつかず😪(笑) あ、全然、全然、突っ込まなくて大丈夫よ… 1つ書き忘れてしまったよ😰💦

甘いものはね、じつは好きなんだな〜これが…ケーキ🍰とかシュークリームとか、アップルパイ、アイスクリーム、たいやきとかね😉
暑い日なんか、仕事で外に出たときには会社の事務所に戻る前にちょっとしたおやつを人数分(人数は5人しかいない)お土産に買って帰って、みんなで休憩して食べるときもあるよ🎵

お酒🍺飲むときはもちろんしょっぱいものが大好きだけど(笑)

リンちゃんも🍺は飲むけど甘いものは別腹だよね(笑)

No.405 16/06/04 20:18

>> 403 リンちゃん、今日も勉強おつかれさま〜m(__)m いつも突っ込みをしなくてもよいんだね…安心したよ😳突っ込まないことで、話しててもつま…

かっちゃん
おかえり🙋

潮干狩りに行ってた姪っ子が友達と帰ってきて賑やかなのであまり勉強できなかったなぁ‥(笑)

かさばる物を抱えて走る障害物競争なの?(笑)何か想像がつくから笑ってしまった(笑)会社主催の運動会なんて、やっぱり大きな会社なんだね😲全員で運動会するの?女子社員がおっぱい揺らして走ってるのとか、鼻の下伸ばして見てるんじゃないの?😤(笑)

終わって飲みかと思ってたけど、車って言ってたもんね。怪我もなく無事終わって良かった😃お疲れさまでした🙇

うんうん、突っ込まなくていい(笑)クスっと笑ってくれればいいから(笑)

彼は400mダッシュの後ひと眠りしてるからね、その後ごはん食べて勉強だから、性欲→睡眠欲→食欲の順番に三大欲を満たしてますよ(笑)だいたい今は勉強が大事だからエッチは控えようって言ってたけど、結果、毎週エッチしちゃって、決して意思が強いとは言えないと思ってるよ(笑)

私の性欲ね😳
若いときは自分でしてたけど、最近は他のことすれば忘れちゃったりするけど、どうしても我慢できないときは自分でもするよ。女は出さなきゃいけない物もないし、前も言ったっけかな?自分ですると自己嫌悪に陥ってしまい、彼に申し訳ないって気持ちになっちゃうんだ。うん、でもどうしても我慢できないときはするんだけど(笑)できるだけ中イキはしないようにしてるかも😳

声を殺してるなんて聞いたら、普段はどんな声を出すのかな‥なんて想像しちゃって😳(笑)

やばい!また性欲で悶々としてきちゃう😳(笑)

かっちゃん、甘いもの好きなんだね😁もちろん私も好きだけど、最近は飲みの後にデザート食べなくなっちゃったかも。昔まだあまり飲まなかったときはデザートも飲みの楽しみのひとつだったんだけど、最近飲む量が増えてからはデザートって食べないかも。ワインが甘いし重いからかな🍷

でもパンケーキとかアイスとかプリン、クッキーとか甘い菓子パンとかも好きだし、前に言ったと思うけど、ココナッツが大好き😍なので、アジア系のデザートも好き😃あんこや和菓子も好き😃

かっちゃん、今日はさすがに家ごはんかな?🍚

お疲れさま(^∀^)ノ

No.406 16/06/05 01:23

>> 405 リンちゃん、ただいま🎵

1日外にいたから疲れてしまったのか、夕飯食べてからすぐに眠くなっちゃって、今目が覚めました💦💦食欲➡睡眠欲(笑)

今日はあれから6時過ぎには一旦帰宅したものの、次男の学校で必要なものを買いに出かけて…ついでに車を洗車したり、他の買い物をしたりしてたら、夕飯食べるのが8時を回ってしまったよ😣

今夜はね、ちゃんと家で作ってもらった夕食だったんだ😉豚肉のしょうが焼きと、生野菜サラダだけのシンプルなメニューでした🍴

そっか…姪っ子さんは潮干狩りに行ってたんだ❓
せっかくの勉強場所を、早く帰ってきて取り上げられてしまったのは痛いね〜

あ、運動会は、車で…ではなく電車で行ってきたんだけど…生き帰りにかかる時間は車も電車も同じような感じだったから、車で行けるなら車で行きたかったな😣
朝のレスにね、「電車で移動中」って書いてたんだよぅ…リンちゃんきっと見間違えてるよ〜😉今日の運動会は、参加者が1000人を超えてたから駐車場足りないので車での来場を禁止されてたんだよね❌

なるほど…彼は…ニャンニャンしたあとにちゃんと眠ってから食べてたんだね😉俺、「眠ってから」を読み落としてて💦それで、眠いはずなのに我慢して勉強するなんて、すごい❗って勝手に勘違いしてしまった💦💦

彼が、イったあとに眠くなる人で、なんか同じ男として少しほっとした(笑)
リンちゃんのレスの解説、「性欲➡睡眠欲➡食欲の三大欲を満たしてますよ」にはしっかり笑わせてもらったよ🎵

あ、リンちゃんの一人エッチの話、思い出したよ😳そういえば、前スレで、自己嫌悪と彼に申し訳ないってキーワードは聞いてたっけ(笑)でも、中イキはしないようにしてるって話は初耳だよ😉
中イキしないようにってことは…クリでイって満足して終わるってことだよね❓😳イカないで終わったらよけいに欲求不満になっちゃうもんね(笑)えっ❓勝手に想像するなって…❓リンちゃんの答えを聞いて、自宅の自分の部屋でこっそりしてる姿を思い浮かべてしまって…そしたらつい勃ってしまった😳
自分の部屋でするんだよね❓やっぱり声は出ないように声は我慢してるのかなーなんてね(笑)

あ、また今日も朝早くからいつもの日曜のスポーツチームの練習なので、甘いもの談義はまた次回に(笑)

おやすみなさ〜い✨🌛

No.407 16/06/05 18:23

>> 406

かっちゃ~ん🙋
帰るとこだよ😃

今朝バスでレス打ってたけどね、雨で普段チャリ通のパートさんがバスに乗ってきたから、会社まで話しをしてしまったので送れなかった😱

今日は雨だったけど練習あったの?☔

確かに電車って書いてあったよ(笑)しかも電車の絵文字もついてた(笑)寝起きだったから読み違いしちゃったんだね😲(笑)

昨日毛虫の駆除屋さんが駆除してくれたけど、会社のまわりにはご遺体がゴロゴロゴロゴロ🐛下手に掃除すると毛が舞ってまたアレルギーが出てしまうので、風化するのを待つしかないかな😨

一人エッチは、部屋のときもあるけど、だいたいお風呂かな😳シャワーの音で少し声がでちゃっても大丈夫だからね😳あとは秘密㊙でもだいたいかっちゃんの想像通りだけどね😳(笑)想像しておっきくなっちゃったの?可愛い☺(笑)あ、可愛いって言っちゃだめだったんだよね、ごめんね☺(笑)

今日は体調がいまいちだから一旦帰って、夜、彼と時間が合えば一緒に勉強しに行こうかな✏寝落ちしなければだけど‥

お疲れさま~(^∀^)ノ

• << 409 リンちゃん、体調はあれから大丈夫❓ 今、昼休みでコーヒー☕すすってるよ🎵 今夜は、俺の部署に移動してきた若手の部下の歓迎会で6時からまた飲みに行くんだ🍺 中間管理職は、金曜日は部長と飲みながら仕事の相談したり、月曜日は歓迎会に参加したり…❗❓会社の事務所で仕事してなくても、いろいろ忙しいんだなぁ😉 会社の経費で仕事の打合せと称して飲めることが多いから、やっぱり男は女よりお得かも(笑) ニャンニャンするときは女は動かなくてもずっと気持ちよさそうでいいなぁ…なんて羨ましく思ったりもするけど、出産の痛みもないし、いろんな面で、男でよかった〜ってつくづく思ってしまうよ😉 今夜は、ビアガーデンでバーベキューで〜す✌ 遅くなってもレス入れるからね🎵 ではではまた✋

No.408 16/06/05 20:15

>> 407 リンちゃん、日曜の仕事おつかれさまm(__)m

体調悪いの❓無理して勉強したりして大丈夫❓風邪気味なら早めに寝てちゃんと休んだほうがよいよ😳ん❓もしかして毛虫のせいで何かあったのかな❓

俺はね、今日の練習は雨で中止の連絡が早朝6時過ぎにメール配信されてきたから、日曜日にしては珍しく昼過ぎまで二度寝してました〜🎵
二度寝って、なんであんなに心地よいんだろう❓ま、たまには雨で練習休みになるのも体が休まっていいかも😳

じつは、俺、体が身長180で体重80kgあるから昨日の運動会で綱引きにも出場してて…勝ち抜き戦で参加したチームがずっと勝ち抜いて5回も綱を引いてきたんだよね💪そのせいか、胸周りの筋肉が軽〜い筋肉痛で😰💦意外に疲れていて二度寝もグッスリ💤

起きたらね、さすがに腹が減ってたから…朝昼を兼ねて焼きそばとツナサラダを作ってモリモリ食べちゃったよ😉

あ、一人エッチの話。リンちゃんはお風呂でもするのかぁ😉それって…もしかしてシャワーをクリに当てて水が勢いよく当たって感じてしまうやつ❓(笑)ヤバイ💦また想像してしまう😳
部屋でするときは、指でいじるの❓それとも…大人のオモチャ使っちゃってたりして😉そんなわけないか(笑)
リンちゃんは、胸は感じるほう❓○首とか…
さしつかえのない範囲でよいから、オジサンぜひ知りたいな〜😉

「可愛い」って言われるのはね、ダメってわけじゃないよ❗いつもいつも言われてばかりだと凹むけど、たま〜にいつものイメージにギャップを感じて言ってくれるならむしろ嬉しいな❤

あ、甘いもの、俺も飲んだあとに最後のデザート食べたりするよ〜🎵
アイスクリームとか、油っこいもの食べたあとに出されると口の中がすごくサッパリするよね😳
他にも、中華料理屋で〆に食べるのが杏仁豆腐とか、胡麻だんご🍡ハイボールとか炭酸系の酒を飲んでるとあの甘ったるいのがなんとも落ち着くんだよなぁ😳
リンちゃんの、タイ料理屋でお気に入りのココナッツは、デザートだとどんな名前のメニューなの❓飲み物は、よく「ココナッツミルク」とか聞くことあるけど…どんな見た目のものなのかがいまいち想像つかなくて😰💦

今夜は、これからお風呂入ってくるよ♨
体調悪いなら、レスは明日以降でよいから無理しないでね😉

No.409 16/06/06 12:46

>> 407 かっちゃ~ん🙋 帰るとこだよ😃 今朝バスでレス打ってたけどね、雨で普段チャリ通のパートさんがバスに乗ってきたから、会社まで話しをして… リンちゃん、体調はあれから大丈夫❓

今、昼休みでコーヒー☕すすってるよ🎵

今夜は、俺の部署に移動してきた若手の部下の歓迎会で6時からまた飲みに行くんだ🍺

中間管理職は、金曜日は部長と飲みながら仕事の相談したり、月曜日は歓迎会に参加したり…❗❓会社の事務所で仕事してなくても、いろいろ忙しいんだなぁ😉

会社の経費で仕事の打合せと称して飲めることが多いから、やっぱり男は女よりお得かも(笑)

ニャンニャンするときは女は動かなくてもずっと気持ちよさそうでいいなぁ…なんて羨ましく思ったりもするけど、出産の痛みもないし、いろんな面で、男でよかった〜ってつくづく思ってしまうよ😉

今夜は、ビアガーデンでバーベキューで〜す✌

遅くなってもレス入れるからね🎵

ではではまた✋

No.410 16/06/06 19:02

>> 409

かっちゃ~ん🎵
お疲れさま~😃
帰りま~す🙋

今日は勉強して帰ろ✏
どこのカフェにしよ☕

体調は大丈夫だよ✌ありがとう😃いつものことだから😁でも昨日はやっぱり体調が悪くて、いつ寝たのか自分でもわからないぐらいだったよ😥

かっちゃんは今頃飲みなんだね🍻会社の経費は羨ましいな‥。お金に余裕さえあれば私ひとりでも仕事の帰りに飲んで帰りたいぐらいだな(笑)でも今月は友達や会社の人なんかと、結構飲みの予定やランチの予定が入ってるから楽しみだよ🙌

でも私がかっちゃんの奥さんだったら、かっちゃんいつも飲み会でいないから、寂しくてへそ曲げちゃうかもな😠(笑)

はい、ニャンニャンのときはずっと気持ちいいですよ☺(笑)でも男も射精が一番なのはわかるけど入れてればずっと気持ちいいでしょ?🎯(笑)

ではでは
またね(^∀^)ノ

飲みすぎ注意⚠(笑)

• << 412 あ、さっきのリンちゃんのレス、読み間違えて思いっきり勘違いしてしまった💦 うちの奥さんが寂しがるんじゃないのって言われたのかと勘違いしてたよ😜リンちゃんが俺の奥さんだったら…って話だったんだね(笑) リンちゃんもさ〜、もしも子供がいて子供の世話に追われていたとしたら…旦那の帰りが遅くても、へそ曲げたりしないんじゃな〜い❓❓はたして寂しがってくれるのかな〜😉 でもね、俺の場合でいうと、レスになっていない夫婦関係だったとしたら、夜だって早く帰ってニャンニャンしたいと思うだろうし、夜は頻繁に飲みに行かないで、たまには早く家に帰るみたいな違う人生の過ごし方があったと思うんだよ😩 レスだから、寂しいぶん、いろんな人と飲んで自分の気持ちを一生懸命紛らせているのかも😰💦 ごめんm(__)mちょっと独り言を愚痴ってしまった😜 じゃぁ、おやすみ🌛

No.411 16/06/07 00:23

>> 410 リンちゃん、おつかれさまm(__)m
今夜はやっと飲み終わったよ〜今、帰ってきたとこで〜す🎵

体調悪いのがいつものことって…何か、持病でもあるの❓それとも女の子の日が重たくて辛いとか…❓

うちはね、俺がいなくても奥さんは寂しがったりなんかしないよ😉「亭主元気で留守がいい」ってよく言ってるし〜
今は仕事で飲むことが多いけど…若かった頃は、飲むよりも仕事で遅くなることが多くて、毎日帰りが遅いのは今とあまり変わらないから💦
今は、子供がいるので俺が家にいるとさらに世話をしなきゃなんないことも増えるし、外にいてくれたほうがラクなんだと(笑)休日は昼ごはんくらい俺の趣味で自分でつくるけど、夕飯は俺のぶんも用意しなきゃなんないし、洗濯物も増えるから、いなきゃいないでラクというのは案外本当なのかも😰💦
平日の夕飯は暗黙の了解で作んなくてよいよってことにしてるから、なまじ早く帰ってきて俺のぶんも油っこくないもので夕飯作ってよというほうが面倒なのかもしれないよ😉

あ、ニャンニャンのときはずっと気持ちがよいかというと〜男は自分が激しく動かないと気持ちよくなれないんだよ😩疲れていて体が敏感な日は入れてるだけで快感なときもあるけど…勃ちが悪くてちょっと元気なかったりすると入れてるだけじゃ気持ちよくないんだなぁ😣あとは、相手のあそこのキツいユルいの違いや、キュッて締めつけてくれたりするかどうかによっても快感の度合いが違うしね😳女の子はさ〜アレが入ってると、あ、入ってる💖って快感あるんだよね❓男が動かさなくても、奥まで届いてるだけで気持ちよさそうにしてるときもあるみたいだし…やっぱり動かされたほうが快感度は違うのかな❓

あ、リンちゃん、俺のもう1つ前のレスの一人エッチの話、忘れてないよね〜❓興味あるから教えてほしいなぁ😳

明日は休みでしょ❓コメントゆっくり待ってま〜す🎵

No.412 16/06/07 01:34

>> 410 かっちゃ~ん🎵 お疲れさま~😃 帰りま~す🙋 今日は勉強して帰ろ✏ どこのカフェにしよ☕ 体調は大丈夫だよ✌ありがとう😃いつもの… あ、さっきのリンちゃんのレス、読み間違えて思いっきり勘違いしてしまった💦

うちの奥さんが寂しがるんじゃないのって言われたのかと勘違いしてたよ😜リンちゃんが俺の奥さんだったら…って話だったんだね(笑)

リンちゃんもさ〜、もしも子供がいて子供の世話に追われていたとしたら…旦那の帰りが遅くても、へそ曲げたりしないんじゃな〜い❓❓はたして寂しがってくれるのかな〜😉

でもね、俺の場合でいうと、レスになっていない夫婦関係だったとしたら、夜だって早く帰ってニャンニャンしたいと思うだろうし、夜は頻繁に飲みに行かないで、たまには早く家に帰るみたいな違う人生の過ごし方があったと思うんだよ😩
レスだから、寂しいぶん、いろんな人と飲んで自分の気持ちを一生懸命紛らせているのかも😰💦

ごめんm(__)mちょっと独り言を愚痴ってしまった😜

じゃぁ、おやすみ🌛

No.413 16/06/07 13:31

>> 412
かっちゃん
お疲れさま🙋

昨日は仕事の帰りに勉強して、ご褒美に神戸屋のとろけるマンゴーパンを買ってきたので、今コーヒーを淹れて堪能してたとこ😁毎年この時期に神戸屋が出すんだけど、店舗によっては扱ってないけど、大好きなんだ☺家のコーヒーは豆から淹れるから実は家のコーヒーが1番好き☕スタバみたいな甘いコーヒーは家では飲まないかな😊

ココナッツのデザートはシンプルにココナッツアイスとか、ココナッツプリンとか、ココナッツミルクを使った物、とにかくココナッツ味なら何でも大好き😍前はあまりお菓子とかでもココナッツ系の物は売ってなかったけど、数年前にココナッツオイルが注目されるようになってから、夏になるとコンビニなんかでもいっぱいココナッツ味が出るから、やっとココナッツの時代がきたなってすごく嬉しい(笑)

1人エッチは‥

さすがにおもちゃは使わないよ(笑)細かくは内緒だけど、部屋ですると中イキまでしてしまいそうになるから、できるだけお風呂でするようにしてます㊙シャワーの刺激ではないよ(笑)○首はもちろん感じるよ😳逆に感じない人って今までいたことある?(笑)自分ででも感じるけど、やっぱりしてもらったほうが気持ちいいよね☺ずっと「男の人も○首って感じるのかなぁ‥」って疑問に思ってて、今の彼氏に試してみたら気持ち良さそうな声出すから、男でも気持ちいいんだなって(笑)かっちゃんも○首は感じるほう?😁

うんうん、確かに女は中に入ってるだけで気持ちいいけど、やっぱり動いてくれたほうが気持ちいいには気持ちいいよ。でも彼は動かなくても入れてるだけで気持ちいいって言って、動かすとすぐにイッてしまうって、いつもあんまり動いてくれないけどね(笑)

そうそう、私がかっちゃんの奥さんだったらって設定の話しね(笑)確かに子供が出来たら変わるかはわかんないな‥。夫婦ふたりだけだと将来が不安だけど、家族と言う形よりも夫婦の形を大事にしたくて、そうゆう意味も込めて子供は欲しくないと思った理由でもあるかもしれない。好きで結婚したんだし、亭主元気で留守がいい‥に辿り着くまでには、奥さんの中ではホントはいろいろな葛藤があったんじゃないかと思うけどな‥

体調は毎月のことです🇯重くはないけど2日間位は体調が悪いかな。でももう大丈夫✌

午後からも頑張って🙌

No.414 16/06/07 22:07

>> 413 リンちゃん、ただいま😃

今夜はもう帰ってきてま〜す✌夕飯は駅の立ち食いそば屋で冷やしたぬきそばを食べて軽く済ませたんだけど…リンちゃんの話してたココナッツのデザートが気になって、ローソンで売ってる「タピオカとろとろココナッツ」というのを試しに買ってきてさっそく試食してみたよ😉なんかこう、ヨーグルトにシナモンをうっすら混ぜたような甘さというんだろうか…ふつうのプリンやヨーグルトみたいなほんとに甘ったるい甘さとは違って、杏仁豆腐を食べてるような感覚だったよ🎵タピオカってプリプリして美味しいなぁと思って材料の表示を見たら…あれってデンプンなんだね❗❓なんとも不思議な食感だったよ😳

神戸屋パンて、うちの近くでは見たことないなぁ…イオンとかクイーンズマートみたいなスーパーの中に入ってるのかな…俺もパンは大好きだから、マンゴーパン、名前を聞くと気になるよ〜😉

あ、目の美容院、ネットで調べたら川崎駅の駅ビル(記憶ではたしか…❓)の中に入ってるみたいだね😉今度早く上がれる時にふらっと寄ってみようかなと(笑)

リンちゃんは家で飲むコーヒー☕は豆を挽くの❓本格的だね😳俺は家ではインスタントのスティック状の1袋単位のコーヒーを飲むことが多いかな☕

リンちゃんの一人エッチは風呂の中が多いのかぁ😉シャワーは使わないってことは…乳○とク○を指でいじって〜濡れてきたら中に入れちゃうみたいな感じかな〜😍😍

彼は、リンちゃんの中にせっかく入っても、あまり動かさないの❓なんてもったいなーい😉そんなに気持ちよいならさ〜、俺だったらバンバン腰を動かしてしまうかも(笑)
あ〜マジでうらやましー😒😒

あ、乳○や胸はね、同じ女性でもあんまり感じない人も中にはいるんだよね(笑)長くいじられるとヒリヒリするからクリのほうが感じるって人とかね。人によって性感帯はみんな違うものなんだね😰💦
俺は、もちろん乳○は感じちゃいます😳舌でチロチロ優しく舐められると気持ちよすぎて声が出てしまうよ💦

あとはね…挿入したままキスして舌を絡めあってると、すご〜く感じちゃうんだよなぁ😳
リンちゃんの彼は、正常位のときにキスしたまま腰を動かしてイクことってあるの❓

あ〜ちょっときわどすぎる質問しちゃったかな〜でも、もう夜遅い時間だしいいよね😉

No.415 16/06/07 23:07

>> 414

かっちゃん
おかえり~🙋

かっちゃん、ココナッツ苦手じゃなかった?大丈夫?😲杏仁豆腐は私も大好き。あ、杏仁豆腐っても種類いろいろだけどミルクっぽいなめらかなほうの杏仁豆腐が好き☺タピオカは確か南国のほうのお芋のでんぷんだったと思うけど、初めて食べたの?ココナッツと言えばタピオカは相方みたいなものだから、私はもう今までどれぐらい食べてきたかな(笑)

彼も正常位でキスしながらイクときあるよ。とゆうかだいたいイクときはそんな感じかも(笑)私があまりディープを好まないとゆうか、ちょっと恥ずかしいの、舌絡めたりとか、何となく😳(笑)でもだいたい私が先にイキそうになって呼吸が上がるからキスを中断しちゃうかな💏(笑)

○首ね、チロチロするの好きなんだな、実は(笑)気持ち良さそうな声出すんだもん☺かっちゃんも○首を攻められると声が出ちゃうんだね☺

1人エッチは‥
そろそろ秘密㊙(笑)
でもだいたい想像してる感じかな😳(笑)

目の美容院は行く前に空いてるか電話して聞いてからのほうがいいよ。私も来週はまたマッサージの予約入ってます👀私はいつも50分のフルコースをやるんだけど、時間がなければ頭のマッサージとセットとか、確か短いのもあったと思うよ。目だけよりスッキリするかもしれないよ😃

No.416 16/06/07 23:58

>> 415 ココナッツはね、食べられないわけではないんだよ✌ふだん食べないものだからどんなものかなぁと敬遠していただけ😉俺は辛いものと納豆、梅干し以外なら基本的に大丈夫なので🎵

タピオカは南国の芋のでんぷんなの❓口の中でプニプニしてなんともいえない舌触りでした(笑)初めて食べたけど…俺的にはわりと好きな食感かな😳デザート、スイーツのコーナーに置かれていたから辛くはないだろう…なら試してみるか❗的なノリで買ってみました🎵

リンちゃんは、キス💏はディープ苦手なの❓あんなに気持ちよいことはないのに(笑)イキそうになって息が上がるって…❓正常位でしてる時にさ、相手の気持ち良さそうなあえぎ声が耳元に響いてくるのって、すご〜く感じるものなんだよね😉なんか、聞いてるほうもその声で興奮のボルテージが上がるとゆうか…(笑)

え〜❗❓一人エッチのやり方、もうここで秘密なの❓秘密にするのちょっと早くない❓もうちょい知りたかったなぁ😍

あ、目の美容院はさ、目だけじゃなくて肩とか首とかのマッサージもあるんだよね😳パソコンに向かってばかりの1日だと肩や首筋が凝るから、ぜひ揉みほぐしてもらって極楽の世界を味わいたいなぁ🎵
予約したほうがいいんだね、覚えておくよ😉

あ、リンちゃんは明日はまたデートの日だね😉体調悪いと言ってたけど🇯の日はなんとかうまい具合に避けられたみたいだし…セーフ❓でよかったね〜🎵明日の夜は、俺は寂しくテレビでも見て寝るかなぁ😩

ゆうべはけっこう遅くなっちゃったから…今夜はもうそろそろ寝るかぁ💤リビングで寝落ちしてしまう前に(笑)…リンちゃん、おやすみなさ〜い🌛

No.417 16/06/08 00:39

>> 416

そっか、そっか、ココナッツを食べてみてダメだった訳じゃなく、食べる機会がなかったのね😊ココナッツってだめな人はとことんだめだから💦会社の人達も私が無類のココナッツ好きなの知ってるので、先週あたりからココナッツの入ったチョコをおみやげに買ってきてくれて、嬉しくて食べすぎて、昨日あたりからニキビがポチッと😨(笑)タピオカを気に入ってくれて良かったぁ😃

目の美容院は電話して空いてればすぐやってくれるよ👍もちろん目や顔のマッサージと一緒に肩や首も揉んでくれるからどのコースにするか相談したらいいと思う😊

1人エッチはね、だいたいかっちゃんの予想通りです(笑)○首と○リを刺激してイク感じ(笑)中イキしたくないからできるだけ中には入れないようにしてるけど、イカない程度にならちょっとは入れちゃうかも‥って、これ、公開1人エッチになってるでしょ?😳(笑)

イク時、息が上がるとゆうか、何て言うの?呼吸が荒くなるでしょ?キスなんてしてたら息ができなくなるでしょ?(笑)正常位では○首にキスされると気持ちくてイッてしまうし、中も動き出すみたいよ、私にはわかんないけど(笑)だからどちらかと言うと○首にキスのほうが‥って、これ、公開セックスだね😳(笑)

明日は健康診断で午前中は病院に行きます。お昼を食べて、その後はひたすら勉強する予定。明日は残念ながらまだニャンニャンができない体なもので(笑)

ではまた明日(^∀^)ノ

かっちゃん
おやすみなさい😪

No.418 16/06/08 22:23

>> 417 リンちゃん、ただいま😃今日は忙しくてさ〜外出もなくて事務所にカン詰めでパソコンとにらめっこだったから…レスする暇が全然なかったよ😩

午前中の健康診断は、会社で受けるように言われて受けてる健診なのかな❓結果のほうは…どうだった❓
俺はね〜会社で年1回定期的に人間ドックを受ける決まりになってて、2年前くらいまではコレステロールが高かったり血糖値が高かったり、肝臓の検査数値が高かったりして注意されてたんだけど、最近は食事を野菜中心に改善して運動したりしてるおかげで…体重がちょっと多めな以外は全部正常値の健康体に戻ったよ✌リンちゃんもお酒飲んでるから気をつけたほうがいいよ〜😉

一人エッチ、ちょっとだけ指を入れちゃうんだね😍やっぱりな〜😉クリを弄ってて気持ちよくなったら、そりゃ普通ならその先もやってみたくなっちゃうよね🎵気持ち、よ〜くわかりますよ〜

ちなみに〜正常位で入れたまま○首にキスを彼はできるの❓ってことは、リンちゃんと彼はそれほど身長差がないほうなのかな〜(笑)身長差があると、なかなか苦しい態勢になっちゃうもんね😉

でも、○首で感じてくれる子は、胸にキスした時にアソコが締まったりすると男も気持ちいいんだよなぁ😳お互いに気持ちよくなれるからいいかも(笑)

まだ、リンちゃん今頃は彼と勉強中かな〜❓

そういえば、彼は今までの試験、自己採点で何点くらいとれてるの〜❓今年はイケそうな感じで順調に勉強進んでる❓

専門スクールに行かないなら、せめて予想問題で試験慣れしたほうがよいね🎵緊張して時間に追われてるとさ〜「誤っているものはどれか」と「正しいものはどれか」をうっかり勘違いしてしまってほんとは点をとれる問題で間違えたりとか…よくあることだから、問題の選択肢を読む前に、まず問題文の「誤ってるもの」「正しいもの」のキーワードに線を引いて一旦落ち着いてから読んでいくと勘違いでの失点が減らせるんだよね〜😉
これ、昔通ったスクールで先生から注意するように受けたアドバイスの受け売りで〜す😉💦少しでも参考になればいいんだけど…もうとっくにやってたら大きなお世話かも…ごめんm(__)m

まだまだ時間はたっぷりあるから…勉強、頑張って〜💪彼は、ニャンニャンできないときくらい思いっきり集中しないとね〜(笑)

No.419 16/06/09 01:32

>> 418

かっちゃん
ただいま🙋

お疲れさま🙇

今日は1に勉強2に勉強34にごはんと買い物で5に勉強‥

なんかちょっと例えかたが古い?(笑)

脳みそが疲れたぁ(笑)

アドバイスありがとう😃私は“正しい”と“誤ってる”にライン引きはやってるけど、彼はどうだろ?やってるのかな?聞いてみるね😃。あとは“前”と“後”とかもライン引き大事だよね☝自己採点してるのかな?聞いたことないからそれも聞いてみる。まだ時間あるようで実はもうそんなに時間ない気がするから少し焦ってるよ💦

ニャンニャンは明日に持ち越しで❤(笑)明日は彼が休みだから昼間は勉強してもらってて夜はニャンニャンかも?☺彼とは身長差あまりないよ😃だから正常位で○首にキスは余裕だけど、あ、そうだね、身長差があると出来ないね😲今気がついたかも😲(笑)逆に身長差がないと立ちスタイルのとき位置が合わなくて出来なくて‥。立ったまんま片足を抱えてもらって挿入❤なんて、憧れてるんだけどね😳(笑)かっちゃんは180もあるの?私歴代の彼氏で背が高い人はいなかったなぁ‥

そうそう、健康診断は会社のです🏥まだ結果はわからないけど、コレステロールとかは気をつけないと‥

って、眠ってしまうからとりあえずここまで(笑)

かっちゃん
おやすみなさい😊

No.420 16/06/09 13:46

>> 419 リンちゃん、おつかれさまm(__)m

今頃は仕事だよね💦俺は今、郊外の客先まで出かけてきて、会社に戻る電車の中だよ🎵

ゆうべは、レス入れてからすぐに眠くなっちゃって寝てしまいました😪

昨日のリンちゃんは、勉強づくしの1日だったみたいだね😳食事と買い物は…ちょっとした気分転換❓それくらいは、しかたないよね😉

そういえば、「前」と「後」、思い出したよ〜😜そんなのもあったっけ…「許可」と「届出」もひっかけになってたり…問題を冷静に読めば、あぁそうか❗みたいなひっかけが多いから、そうゆうことに気をつけてればわりと点を落とさずに済んだりするんだよなぁ(笑)

ニャンニャン、けっきょく今夜するんだ〜❓彼、いつも深夜帰宅のわりには休みをよくとれたよね😉もしかして、リンちゃんの🇯の終わりに合わせて無理に休みをとったのでは…(笑)

なになに〜身長差がないと立ちながらうまくできないって❗❓リンちゃんのエッチな描写もなかなか臨場感があって生々しいね〜😍
でも、身長差がないほうが、立ちながらの挿入はわりと高さが合いそうな気がするけど…片足を上げてするのが憧れって、それは❓立って正常位でするってイメージだろうか❓

あ、昼間からなんて話をしてるんだ(笑)

リンちゃんの歴代彼氏の最高身長って、どのくらいなの❓そもそも…リンちゃんがわりと小柄なほうだったりするのかな❓

今夜も彼は…食欲➡性欲➡睡眠欲だったりして(笑)それで勉強までしたら夜遅くなっちゃうね😣

リンちゃんが彼とデートで遅くまで帰ってこないとやっぱり寂しい😩今夜はおとなしく先に寝たほうがいいかなァ(妬)

ではまた明日…ショボン😢

No.421 16/06/09 19:33

>> 420

かっちゃん
お疲れさま🙋

帰りま~す🎵

まさか、私の🇯に合わせた休みじゃないよ(笑)しかも終わらないとエッチできないから、まだ終わってないから、どうするのかは彼次第かな😊

私は身長161。高くも低くもないでしょ?歴代の彼氏(つっても何人もいないけど)のうち170超えた人はいないんじゃないかな‥。身長が同じぐらいだとだいたい彼氏のが足が短くて(笑)、立ち正常位(片足を持ち上げてもらう)のは高さが合わないんだぁ😳立ちバックも私がちょっと足を曲げないと合わなくて、途中で足がプルプルしちゃうからね(笑)

あとは、机(オフィスみたいな)の上に私が横になってとか憧れるけど、これも背が高くないと位置が合わなくて(笑)

何の話しをしてるんでしょうね、私😳(笑)

ではちょっと行ってきますね😃また勉強だけして帰るかもしれないし、わかんないから、かっちゃん、そんなにしょんぼりしないでね☺(笑)

No.422 16/06/09 21:12

>> 421 リンちゃん、おつかれ〜🎵

仕事上がりの合間にレスをありがと😃

今夜は俺、仕事早めに上がって歯医者🏥に寄って帰ってきたから、もうすぐ家に到着しちゃいま〜す✌でも、まだ麻酔が効いてるからしばらく夕飯も食べれない〜😣

リンちゃん、まだ🇯終わってないのか〜明日に持ち越し…なんて言うからさ〜てっきり今夜は彼とするんだなーって勝手に想像してしまった(笑)

まぁ、彼なんだから、しちゃって当然なんだけど…ここでイメージしてるリンちゃんが、ミクルに戻ってくるまでの間、長い時間待ってるとリアルでしてるところも自然に想像しちゃうわけで…(笑)そうすると、不思議と待つ時間がさらに長く感じられてきてしまって😩

こうやって合間にレスを書いてるほうが気が紛れるんだよね😳

歴代彼の身長、みんな170未満❗❓それってたまたまの偶然なの❓161のリンちゃんよりは背が高かったわけだよね❓それでリンちゃんの○○に届かないってことは…股間の位置がみんな低かったとゆうことなのか…❓今、ある意味すごいなーって驚きでいっぱいだよ😱😱
それかもしくは…リンちゃんの足がすごく長いってことだよね(笑)
立ち正常位も立ちバックもだめなのかぁ…気持ち良いときって、やっぱり足をピンと伸ばしたくなるもんだよね😉わかるわかる〜その気持ち😳

リンちゃん行く前にレスくれたから…もうションボリしたりしないよ😃

明日は金曜日🎵もう1日頑張れば休みだ〜✌

リンちゃん、あれから会社の毛虫トラブルは落ち着いたの❓死骸をうっかり掃除もできないって言ってたからさ、どうなったのかなって(笑)
皮膚は、無事治った❓

じゃぁ、あとはおとなし〜く待ってるよ😳またね🎵

No.423 16/06/09 23:37

>> 422

かっちゃん
ただいま~🙋

帰ってきたよ😁(笑)

やっぱり今日はまだできなかったよ😊と言うことなので、ごはん食べて勉強して帰ってきたよ😊日曜日あたり仕事の予定を調整して、早く帰ってくるからエッチしたいんだって(笑)そんなときは早く帰って来るんだね(笑)かっちゃんもそう言ってたもんね(笑)

今日は仕事は暇だったんだけど、何か変に疲れちゃって眠たいよ😪

毛虫は駆除してもらった後は出てきてないよ。管理会社が椿の木を伐採するらしい。一件落着(笑)皮膚も治ったからもう大丈夫✌ありがとう🎵

歴代の彼も今彼も、身長で選ぶ訳じゃないからたまたまなんだけど、立ちバックで私が足を伸ばすと爪先立ちになってしまうって言われて(笑)そうなの、気持ちくてピンと伸ばしたいのに伸ばせないの(笑)でも友達とかまわりでもあんまり180超えはいないから、かっちゃんの身長はなかなか貴重だね😃

かっちゃん、私のニャンニャンしてるとこ想像してまたおっきくしてたりする?かな?☺(笑)

• << 425 リンちゃん、おつかれさまm(__)m 今日のお弁当🍱のおかずはなんだろう〜❓ 俺はいつものベローチェでサンドイッチとアイスコーヒー🎵暑くなってきたから、カフェの心地よい冷房と、アイスコーヒーで癒されてるよ😳 正直な話、今、リンちゃんの彼が羨ましくて、恥ずかしながら勝手に嫉妬しちゃってます😰💦💦 最初は、管理職になったばかりで帰りが遅いって話を聞いて、同じ男として同情したところもあって、管理職の仕事って何がたいへんなのかをリンちゃんに説明したりもしたんだけど…ニャンニャンしたいから仕事調整して休みをとるって話を聞いてしまうとね…なんだか複雑な気分で😩😒😳 じつは、彼はそろそろ管理職の仕事のやりくりというか優先順位の付け方や手の抜きどころがわかってきて、慣れてきたのかなぁ❓…だとしたら、毎日少しずつ早く帰れるようになるんじゃないかと思うんだけど😃俺はそうだったから…今はもう、部下の相談やメールや書類で仕事だけに追われて午前様になるなんてまったくないしね😳むしろ、たまには部下の話を聞きながら酒を飲んだりお客さんと飲むことが仕事みたいな感じになってるし…(笑) そういえば、彼は、仕事の内容とかはあまりリンちゃんには話さないほうなのかな❓聞けば話してくれるけど聞かなきゃ何も話さないみたいな感じ❓ あ、そろそろ戻らなきゃ😰 またね✋

No.424 16/06/10 03:20

>> 423 リンちゃん、ごめん😱せっかく待っててリンちゃんのレスが入ってきて嬉しかったのにレスを打ってるうちに寝落ちしちゃってたよ〜(以下、打ってたレスです⬇)

リンちゃん、待ってたよ〜おかえり🎵

椿の木、伐採してもらえることになってよかったね〜😳皮膚も治ったみたいだし…めでたしめでたしだ😃

彼、やっぱり早く帰ろうと思えば帰れるんだよね😉やればできるのになぜ毎日そんなに遅いのかなぁ❓…って直接聞いてみたらどうだろう❗❓なんか最近の彼は…俺の想像したとおりの動きをするから予想していて面白いかも😉
ほんとに仕事忙しかったら…勉強もそっちのけでニャンニャンしてる暇なんてないと思うんだけどな〜(笑)
だって、本気で合格したくて独立したいと思ってたら、毎日コツコツ勉強しなきゃいけないだろうし…ニャンニャンすると漏れなく睡眠もオマケでついてくるから、勉強する時間が減っちゃうわけだよね❓いいのかな〜そんなんで😉
彼の中で、結婚の前提して仕事の独立(=資格取得)は必須条件にはなっていないのだろうか❓はたして、このまま本能に任せていって、大丈夫なのかな💦💦

あ…リンちゃんがまたまた立ちバックのことをリアルに書くから、やっぱり想像しちゃったじゃーん😰足をピーンて伸ばしてあえいでるとこ…😍当然俺の○○コもムクムク💖💖

俺ならさ〜身長ちょうどいいのかな〜😉足は長くもなく短くもないから、リンちゃんが普通に立って足伸ばしてても高さピッタリかもよ〜🎵なんてね😜(笑)

じゃぁ、勝手にいろいろ想像ふくらんじゃってるけど〜おやすみ🌛💤

No.425 16/06/10 12:49

>> 423 かっちゃん ただいま~🙋 帰ってきたよ😁(笑) やっぱり今日はまだできなかったよ😊と言うことなので、ごはん食べて勉強して帰ってき… リンちゃん、おつかれさまm(__)m

今日のお弁当🍱のおかずはなんだろう〜❓
俺はいつものベローチェでサンドイッチとアイスコーヒー🎵暑くなってきたから、カフェの心地よい冷房と、アイスコーヒーで癒されてるよ😳

正直な話、今、リンちゃんの彼が羨ましくて、恥ずかしながら勝手に嫉妬しちゃってます😰💦💦

最初は、管理職になったばかりで帰りが遅いって話を聞いて、同じ男として同情したところもあって、管理職の仕事って何がたいへんなのかをリンちゃんに説明したりもしたんだけど…ニャンニャンしたいから仕事調整して休みをとるって話を聞いてしまうとね…なんだか複雑な気分で😩😒😳

じつは、彼はそろそろ管理職の仕事のやりくりというか優先順位の付け方や手の抜きどころがわかってきて、慣れてきたのかなぁ❓…だとしたら、毎日少しずつ早く帰れるようになるんじゃないかと思うんだけど😃俺はそうだったから…今はもう、部下の相談やメールや書類で仕事だけに追われて午前様になるなんてまったくないしね😳むしろ、たまには部下の話を聞きながら酒を飲んだりお客さんと飲むことが仕事みたいな感じになってるし…(笑)

そういえば、彼は、仕事の内容とかはあまりリンちゃんには話さないほうなのかな❓聞けば話してくれるけど聞かなきゃ何も話さないみたいな感じ❓

あ、そろそろ戻らなきゃ😰

またね✋

No.426 16/06/10 22:42

>> 425

かっちゃん
ただいま🙋

かっちゃんは金曜だから飲み行ってるかな?🍺

スタバでストロベリーフラペチーノ飲みながら勉強して帰って来て、晩ごはん食べて、ゼログラビティを見てるよ📺今日のお弁当はハンバーグを詰めて行きました🍱

彼は仕事の話し、私から聞かなくてもよく話してくれるよ。都合の悪いことは言ってないだろうから全部ではないとは思うけど(笑)エッチするために早く帰るように調整するみたいだけど、休むまではしないよ(笑)だから多分早くは帰って来れないと思う。仕事人間だからね、エッチのためだけに仕事ほっぽらかしたりはしないから、ドタキャンはいつものこと😚

かっちゃん、私とレスするの、ストレスになっちゃってるかな?

No.427 16/06/11 08:05

>> 426 リンちゃん、おはよ\(・o・)/

ゆうべは飲みすぎちゃってレスできなかった…ごめんm(__)m

かなり酔ってたから電車を1駅乗り過ごしてしまって💦💦金曜でタクシーすごい並んでて、しかたなく歩いて帰ってきたよ😣

リンちゃんのお弁当🍱のおかずがハンバーグって聞いたら、ひさしぶりに食べたくなってしまった🎵最近バーベキューで肉を焼いて食べたりはしてるけどハンバーグはしばらく食べてないなぁ💦自分では作れないからなんだけど…今夜の夕飯のメニュー、リクエストしてみるかな…

彼は仕事のこと話してはくれるんだね😳
うんうん、そりゃ都合が悪いことは話さないかも😉でも仕事が第一優先で、ちゃんと話もしてくれるなら、リンちゃんとしては安心できるんじゃない❓エッチより仕事優先でドタキャンされるならまだ納得できるのでは😉

あ、リンちゃんとのレス、俺はべつにストレスにはなってないから大丈夫だよ😳心配してくれてありがとうm(__)m

今日は仕事休みだからまだ寝てるかな…俺はこれから出かけるので、また来るね

No.428 16/06/11 13:53

>> 427

かっちゃん
こんにちは🙋

やっぱり昨日は飲みだったのね🍺(笑)私もかなり飲みたいとこだけど、給料日がまだなのでもう少しの我慢💣来週末あたりから結構飲みの予定あるから、昨日は家にあった缶ビールで我慢(笑)

今日も休みなのにお出かけなのね😃今日はどこ行っちゃったのかな?😁

夜はハンバーグ食べれるといいね🍳

かっちゃん、もしレスするのがつらくなったり苦しくなったりしたら遠慮なく言ってね。私も今はかっちゃんとレスすることで、いろいろなことが安定してる部分もあったりとか、何となく守られてるような気がして助けられてるけど、お互いがそう思えなくなってしまうとつらくなってしまうものね。ごめんね🙇

今日は私は彼の親の様子を見に、夕方、小1時間?30分?ばかし行ってみようかなと思ってます😚

では、かっちゃん帰って来るまで勉強かな‥

またね(^∀^)ノ

No.429 16/06/11 18:12

>> 428 リンちゃん、ただいま😃

じつは俺も朝から自分の両親のところに行ってきたんだ😳車で1時間半くらいかかる距離だから、たまにしか行けなくてさ😰💦

親父が軽度の認知症と、左半身の自由がきかなくなってきて母親が老老介護をしてるから、時間ができた時たまに様子を見に行ってるんだよね…うちの奥さんが俺の両親とあまり仲が良くないから、家に呼んで孫に会わせたりもあまりできてなくて、体の様子を見に行きながら、子供の最近の生活や勉強ぶりなどを伝えて、一緒にご飯食べたりしてきてるよ😳

若い時はお正月に顔を出すだけだったんだけど、親父が具合悪くなってからは、年に3回くらいは顔を見に行くようになったかなぁ💦

リンちゃん、俺は心の中で思ってることをわりと素直に、ストレートに口に出しちゃう性格だから、かえって気をつかわせてしまうこともあるかもしれないけど、口に出すことでストレスは中に溜め込まないようになってるから安心してほしいな😳

あ、リンちゃんも昨日はビール飲んだんだね😉家飲みするときは、何をつまみにしてるのかな❓
俺は中華屋さんでプリっプリのエビマヨと〜ピーマンシャキシャキのチンジャオロース、バンバンジー、定番のレタス炒飯にハイボール❓杯(⬅覚えてない)でした✌

リンちゃんは、彼の親の様子を見に行ってる頃かな❓様子を見に行く時は、食事のお世話とかしてくるの❓

No.430 16/06/11 21:29

>> 429

かっちゃん
おかえり🎵

そうだったんだ‥

確かにお父さん具合悪いって言ってたもんね。お母さんも疲れて倒れないようにしないと、老老介護の怖いところだから。私のほうは近くに越して来て顔を出さないのも冷たいから、1時間ぐらいかな?お話ししてきただけよ。台所とかはあまりいじられたくないみたいだし、普段ヘルパーさんが入ってるから身のまわりは任せてるので、ただ話し相手がいれば気が済むみたいだから😊

かっちゃんは今日は親の所に行くから、遠慮して朝、あんまりハッキリ言わなかったのかな?いつもは『息子のなになにで出かける』とか『スポーツクラブの‥』とか言うのに、今日はひっそり出かけて行ったから、まさか我慢できなくなって出会い系の人とデートか風俗行くのかなんて思ってしまったよ(笑)でも風俗にしては朝早いから違うかなぁ‥なんて(笑)

まさか同じ日に親の様子を伺いに行くとは(笑)こないだの中華屋飲みが偶然同じだったり、偶然がよく重なるよね☺(笑)

家飲みは晩ごはんのおかず&スナック菓子の場合が多いかな🍺でも家飲みなのに、ちょっと酔いがまわってくると、また目がチカチカして倒れそうになって、家だったからすぐ横になれたけど、もしかしてコレ、ホントにお酒飲めなくなっちゃうかもなって、何となく心配になってきたな😨もしそうなったら人生の半分はつまんないな😚(笑)

かっちゃん、ストレスにならないなら良かった安心したよ。思ったことを言えないんじゃこの場の意味がないから、どんどん言ってくれていいし私も言うし、せっかく私のスレを探してまで来てくれて再会できたから、できるとこまで永く付き合えたらいいなって。もし気になる人とか彼女とかできたら、それはそれで話してほしいと思う。でも私もやきもちぐらいは焼くだろうけど(笑)

ひとつ疑問。奥様とご両親の不仲は仕方ないとしても、子供達をご両親に会いに連れては行かれないの?子供達も大きくなると、だんだん祖父母とも接触したがらなくなるんだろうけど…。でもひとまず息子に会えたの嬉しかったでしょうね😊

今日は、ハイ、彼は案の定ドタキャンで明日に変更になったけど、明日もどうかなぁ😤(笑)

• << 432 リンちゃん、おはよ\(・o・)/ ゆうべは眠くなっちゃってレスの途中で寝落ちしてて、なんとかレスを登録したけど…リンちゃんの質問に答えられてなかったね😰💦 子供を連れていけないのは、連れていこうとすると奥さんが機嫌悪くなるからだよ😩家に一人残されるのが嫌なんじゃないかな❓ま、単なるわがままとしか言いようがないんだけど(笑) お酒を飲んでて気分が悪くなるって…リンちゃんは健康診断の血液検査で肝臓に関わる数値とか指摘されたことはないの❓もともとあまりアルコールに強くないのに飲むのは好きで飲み続けてるのが原因なのかな❓一度、病院で相談してみたらどうだろ❓体を壊さないためにも… 俺は、今朝はこれから練習なんだ🏃 リンちゃんは日曜だから仕事だね😃行ってらっしゃい✋

No.431 16/06/12 01:31

>> 430 リンちゃん、おかえり🎵

彼のお母さんとは話相手をするだけなんだね😳キッチンいじられるのが嫌で家事はヘルパーさん来てくれてるんなら…たしかにそれくらいしかやれることはないかも(笑)

家の近くに引っ越してきたのに顔も出さないのは冷たい…って、リンちゃんはほんとに義理堅いんだね😳

あ、今朝はね、出かける理由をとくに意識して書かなかったわけではなくて(笑)だいたいの到着時間を親に伝えてあって、ゆうべの飲み過ぎもありゆっくり起きたから遅れそうで、焦ってレス書いてたからなんだ😰💦リンちゃんにはゆうべもレス返せなかったしね😣せめて朝くらいはって思ったんだけど出発時間に遅れてそうだったから💦💦

リンちゃん、俺が朝っぱらから出会い系でデートしたり風俗に行くようなやつたと思っってたの〜❓ひどいなぁ😢

いや〜行くとしても、それは夕方からだよ〜😉まさかね〜朝からそんなことしません😳

ん〜なんか今夜も眠気が💦また明日ね✋おやすみなさい✨🌛

No.432 16/06/12 07:54

>> 430 かっちゃん おかえり🎵 そうだったんだ‥ 確かにお父さん具合悪いって言ってたもんね。お母さんも疲れて倒れないようにしないと、老老… リンちゃん、おはよ\(・o・)/

ゆうべは眠くなっちゃってレスの途中で寝落ちしてて、なんとかレスを登録したけど…リンちゃんの質問に答えられてなかったね😰💦

子供を連れていけないのは、連れていこうとすると奥さんが機嫌悪くなるからだよ😩家に一人残されるのが嫌なんじゃないかな❓ま、単なるわがままとしか言いようがないんだけど(笑)

お酒を飲んでて気分が悪くなるって…リンちゃんは健康診断の血液検査で肝臓に関わる数値とか指摘されたことはないの❓もともとあまりアルコールに強くないのに飲むのは好きで飲み続けてるのが原因なのかな❓一度、病院で相談してみたらどうだろ❓体を壊さないためにも…

俺は、今朝はこれから練習なんだ🏃

リンちゃんは日曜だから仕事だね😃行ってらっしゃい✋

No.433 16/06/12 08:19

>> 432

かっちゃん
おはよう🙋

今日は仕事⤵
でも明日有給取ってるから今日だけ頑張ればいいから頑張ってくるね🎵

あ、昨日はデートだの風俗だの失礼しました(笑)ついつい最初にいろいろ聞いていたイメージと繋がってしまって(笑)いろいろ忙しいんだよね、休みの日でも😃でもいつも早起きして頑張れるからタフだよね。遅くまで飲んでても昼まで寝てるなんてこと、あんまりないんじゃない?私は週3日も休んでる割には、1日は家から全く出ない日があるよ(笑)もともとあまり体力があるほうじゃないから、すぐ疲れちゃうほうなので、タフなかっちゃんが羨ましいな😚

奥さんはやっぱり、子供達も連れて行ってきてとはならないんだね。両親は喜ぶし一人でゆっくりできるし、一石二鳥なのにね。まぁそこいらへんも夫婦のいろいろが絡むことだから複雑かな?

あ、こないだの健康診断で不整脈は聞いたんだけど、お酒のこと、聞くの忘れちゃった。9月に胃カメラあるから、そのとき忘れずに聞こっと。血液検査はまだわからないから肝臓の数値はわからないけど、今までは特に何か言われたことはないんだけど。もしかしたら血圧が関係してるんじゃないかな?と、素人判断してるとこです😲

やっぱり風俗は夕方から夜なのね(笑)さすがに昼間からは行かないか(笑)風俗ってどんな感じなんだろうな‥。また興味がムクムクしてきた🚨(笑)

ではでは
行ってきます(^∀^)ノ

かっちゃんも気をつけて行ってきてね😃

No.434 16/06/12 18:43

>> 433 リンちゃん、おつかれさまm(__)m
そろそろ仕事が終わるころかな❓

今日の練習は炎天下だったからめっちゃ焼けてきたよ😉
そうだね、今週は金曜に深酒して土曜も日曜も早起きで…辛い週末だったかも😩でもね、自分が楽しくてやってることがほとんどだから、疲れていてもわりと体は普通に順応してるんだよね✌
まぁ、たしかに、会社ではよく「タフだね〜」って言われることが多いよ😉

奥さんは、一人になると羽根を伸ばせるという嬉しい気持ちよりも、一人だけ置いていかれたという寂しい気持ちが大きくなってしまうみたい。たまには一人でブラブラ買い物でもしてきたらって勧めても、「私がいなくて子供だけ来たほうが喜ばれるんでしょ」って言い出す始末。なんか…子供みたいなやっかみ方だよね(笑)
そんなことないよ、っていくら言っても聞かないから…もういいや、勝手にしなよってなるわけ。

健康診断で不整脈って言われてるの❓血液検査の結果はどうなんだろう❓ほんとに問題ないのかな❓血圧は正常❓リンちゃん、お酒を飲むときにいろいろ食べてるだろうからコレステロールとかも気にしたほうがよさそうだよね😰💦

ちょっと飲んだだけで気分悪くなっちゃうなら…アルコール摂取についてはちゃんと病院で聞かないと危険だよ〜

うん❓男が行く風俗のこと、気になってるの❓
どれどれ…リンちゃんはどんなことを知りたいのかな〜😉

No.435 16/06/12 20:20

>> 434

かっちゃん
お疲れさま🙋

今カフェで勉強しながら彼が終わるの待ち中☕ホントに来れるかなぁ😁

ドトールのね、期間限定フローズンカフェラテおいしいよ👌よく混ぜるとなんかふわふわしてる😲もし機会があったら飲んでみてね😊

明日は有給もらってるから今日は気が楽。勉強も頑張っちゃお😁

かっちゃん、夏は健康的に真っ黒なんだね(笑)風俗のことはまたゆっくり聞きま~す㊙

とりあえずこれから勉強始めるね✏

また来ま~す(^∀^)ノ

No.436 16/06/12 23:00

>> 435 リンちゃん、勉強おつかれさまm(__)m

彼は仕事終わって連絡くれたのかな❓

ドトールなら会社の近くに何件かあるから、明日フローズンカフェラテを飲んでみるよ😃

明日は休みなんだね😉ってことは…三連休❓いいなぁ😳

そういえば、昨日の夕飯はブツブツ(# ̄З ̄)言いながらハンバーグ作ってくれたから一応希望どおりに食べれたよ✌
今夜は、暑かったからさっぱりと冷やしそうめんを作って食べました〜そうめんは男でも手軽に作れるからね😉

具はお好みでその時によって変えたりするんだけど…今日はキュウリと細ネギ、かいわれ大根で食べてみました〜🎵

リンちゃんはまだ勉強中か、もしかして…❗❓あとはリンちゃんの帰りをおとなしく待ってまーす✨

No.437 16/06/13 01:58

>> 436

かっちゃん
ただいま🙋

彼から連絡あったよ。エッチしたいがために部下よりも先に急いで帰ってきたみたいで(笑)

フローズンカフェラテは15日までみたい。16日からまた新しいフローズンになるって言ってたよ。明日とあさってと勉強しながら私も飲も☕

今日は遅いから明日また来るね(^∀^)ノ

おやすみなさい👯

No.438 16/06/13 12:45

>> 437 リンちゃん、ゆうべは遅かったみたいだからまだ寝てるかな❓

今、会社近くにあるドトールコーヒーで、チキンと玉子のミラノサンドにフローズンカフェラテを注文して、クリームと混ざったカフェラテをいただいてま〜す🎵

これ、美味しいね😉上に乗ってる生クリーム、あっという間にたいらげてしまった(笑)ストローで吸うとクリームっぽい舌触りがなんとも心地いい感じ😳

ゆうべは、ニャンニャンしてきてあの時間❓レスの時刻がすごく遅かったから…リンちゃんは今日も休みだけど、彼はそんな遅い時間に体力使って、今日の仕事に支障ないのかな❓

あ、聞いてみたかったんだけど、彼はまだ20代後半てことは、ニャンニャンは2回戦当たり前みたいな感じ❓まだまだ年齢的に体力あるから当然かぁ(笑)俺は、最近40代後半になって、回復に時間がかかるから、ラブホで時間が2時間くらいだとちょっと…2回目は勃っても体力不足で最後まではイケないまま終わっちゃうかな(笑)あぁ…できることなら若いころの体に戻りたい😉

• << 440 あ、忘れてた、不整脈のことね。不整脈だって言われたんじゃなくて、時たま不整脈みたいにドキドキってすることがあるけど大丈夫ですか?って医者に聞いたけど、心電図見る限りでは大丈夫だと言われたので、多分大丈夫だと思う。コレステロールは毎年注意されてるけど、なかなか気をつけないからだめね、生活習慣病が一番怖いってのはわかってるけど、痛いとか違和感とかないからついつい不摂生。お酒の件は、健診の結果が出たときに先生と話しをさせてもらうように病院に問い合わせてみるので、その時についでにお酒のことも聞いてみようかな。血圧はさほど高くはないんだけど、若いときより少し上がってる可能性は捨てがたいかも‥ かっちゃん、2回目が厳しくなってきても、やっぱり健康が一番☝(笑) ではではまた(^∀^)ノ

No.439 16/06/13 14:53

>> 438

かっちゃん
お疲れさま🙋

ご想像通り、お昼過ぎまで寝てしまった😪(笑)有給休暇をもらっても単なる消化だから特に予定がある訳じゃなくて、月曜日は一週間で一番忙しい曜日なので、たまには解放されたいなと思って休んでしまったの(笑)勉強しに行こうかなと思ってるけど雨だしなぁ‥

でしょ?でしょ?フローズンカフェラテおいしいでしょ?混ぜるとなんかふわふわしてて☺でももう15日までなんだって😚もっと早くから飲んでおけば良かったな😚多分ずいぶん前に看板はチラ見したんだけど、スタバにうつつを抜かしてたもんだから、ドトールは盲点になってたよぉ(笑)明後日まで飲もっと😁

えっと、彼は30代半ばで20代後半ではないよ。年下だけど学年だと1つしか変わらないから。体力は人それぞれだから、彼も2回目まではひと寝したりしないとすぐには回復しないし、時間のないときは2回目には挑みません🙅(笑)女はわりかしいつでもWelcomeだけど男はそうはいかないもんね。気持ちとは裏腹に体が言うことをきかなくなるんでしょ?でもね、元気のないときのをおっきくしてあげるのも、実は好きなの☺(笑)って、昼間からする話題?😳(笑)

かっちゃんは風俗には結構頻繁に行くの?よく虚しくなるって聞くけど、風俗から出てくる人はわりとスッキリした感じで出てくるから、そっちの処理だけだと割り切れる人と、割り切れない人といるのかなと思って。ちなみに本番ありはソープだけ?かっちゃんも行くのはソープなの?👯

って、私は休みだからいいけど、かっちゃんの仕事中に聞く話しじゃないかな?(笑)

また夜にでも(^∀^)ノ

仕事、頑張ってね🎵

• << 441 リンちゃん、ただいま🎵 さっきね、夕飯に冷蔵庫の中の冷凍餃子を温めて…買ってきた海藻サラダと一緒に食べ終わったとこだよ😳 フローズンカフェラテ、うまかった〜😉もう一度飲みたいけど…明日は昼前から外出する行き先にドトールが無さそうな感じだし、あさっては出張だから運良くドトールの前を通れば最後の一杯が飲めるかも😉 リンちゃん、今日は雨降ってたけど勉強しに出かけたの❓ やっぱりあの時間まで起きてたら昼過ぎまで寝ちゃうよな〜(笑) そういえば、彼は年下っていうのを聞いて、勝手な思い込みでまだ20代後半くらいのイメージ持っちゃってたよ💦💦もう、30代半ばなんだね😳管理職になってるわけだし、そのくらいの年齢じゃなきゃおかしいよね…失礼しましたm(__)m やはり…30代半ばにもなると短時間で2回目はなかなか難しいかぁ(笑) そう❗男は、気持ちが2回目をしたくても、息子がゆうこと聞いてくれないと気持ち良くなれないんだよ😢😣女は気持ちさえ乗ってればいつでもウェルカムなわけで、中には気持ちがないとあまり濡れない人もいるよね❓男とは真逆かもしれない…男は気持ちが○でも勃たない時があるし、気持ちがなくてもエッチな画像見たり声を聞いただけで無意識に勃っちゃう時もあるわけで…男と女の体と心って、ほんとに不思議なものだなぁって思うよ😉 あ、風俗の話ね(笑)やっぱそうゆうとこが気になるんだ〜(笑)それではお答えしましょう😉 俺が行く頻度は…だいたい1ヶ月に1回のペースかな😳本番はソープだけじゃなくて、他にも本番ありの店はいくつかあるよ😉ここであまりいろいろ書くとまずいかなと思うので…詳しいことは省きま〜す😰💦 うーん、ソープはすっきりするのは間違いないけど…お店の中の個室で遊んだあと、最後に嬢がフロントに内線かけて「お客様お帰りです」って言うのを聞いてしまうと…なんとも虚しい気持ちになるんだよね😩だから、俺は最近はデリヘルっていうのを利用してるよ(笑)デリヘルは、お店によってサービスの内容も違うから😳🎵俺が利用する店は、お店に行かないでラブホに入ってから目当ての嬢を指名して呼ぶ形式になってて…初めて呼ぶ嬢が来るときは、玄関の扉を開ける時にどんな人が来るのか期待で一杯で心臓ドキドキ(笑) 次に続く

No.440 16/06/13 15:41

>> 438 リンちゃん、ゆうべは遅かったみたいだからまだ寝てるかな❓ 今、会社近くにあるドトールコーヒーで、チキンと玉子のミラノサンドにフローズン…

あ、忘れてた、不整脈のことね。不整脈だって言われたんじゃなくて、時たま不整脈みたいにドキドキってすることがあるけど大丈夫ですか?って医者に聞いたけど、心電図見る限りでは大丈夫だと言われたので、多分大丈夫だと思う。コレステロールは毎年注意されてるけど、なかなか気をつけないからだめね、生活習慣病が一番怖いってのはわかってるけど、痛いとか違和感とかないからついつい不摂生。お酒の件は、健診の結果が出たときに先生と話しをさせてもらうように病院に問い合わせてみるので、その時についでにお酒のことも聞いてみようかな。血圧はさほど高くはないんだけど、若いときより少し上がってる可能性は捨てがたいかも‥

かっちゃん、2回目が厳しくなってきても、やっぱり健康が一番☝(笑)

ではではまた(^∀^)ノ

• << 442 リンちゃんは不整脈は気のせいだったんだ❓よかったね😳でも、お酒を飲むと気持ち悪くなることが多いってゆうのはやっぱり気になるので念のために病院で聞いておいたほうがよいと思うよ😉 今夜は、もしかして勉強まだ頑張るの❓

No.441 16/06/13 22:56

>> 439 かっちゃん お疲れさま🙋 ご想像通り、お昼過ぎまで寝てしまった😪(笑)有給休暇をもらっても単なる消化だから特に予定がある訳じゃなくて… リンちゃん、ただいま🎵

さっきね、夕飯に冷蔵庫の中の冷凍餃子を温めて…買ってきた海藻サラダと一緒に食べ終わったとこだよ😳

フローズンカフェラテ、うまかった〜😉もう一度飲みたいけど…明日は昼前から外出する行き先にドトールが無さそうな感じだし、あさっては出張だから運良くドトールの前を通れば最後の一杯が飲めるかも😉

リンちゃん、今日は雨降ってたけど勉強しに出かけたの❓
やっぱりあの時間まで起きてたら昼過ぎまで寝ちゃうよな〜(笑)

そういえば、彼は年下っていうのを聞いて、勝手な思い込みでまだ20代後半くらいのイメージ持っちゃってたよ💦💦もう、30代半ばなんだね😳管理職になってるわけだし、そのくらいの年齢じゃなきゃおかしいよね…失礼しましたm(__)m
やはり…30代半ばにもなると短時間で2回目はなかなか難しいかぁ(笑)
そう❗男は、気持ちが2回目をしたくても、息子がゆうこと聞いてくれないと気持ち良くなれないんだよ😢😣女は気持ちさえ乗ってればいつでもウェルカムなわけで、中には気持ちがないとあまり濡れない人もいるよね❓男とは真逆かもしれない…男は気持ちが○でも勃たない時があるし、気持ちがなくてもエッチな画像見たり声を聞いただけで無意識に勃っちゃう時もあるわけで…男と女の体と心って、ほんとに不思議なものだなぁって思うよ😉

あ、風俗の話ね(笑)やっぱそうゆうとこが気になるんだ〜(笑)それではお答えしましょう😉

俺が行く頻度は…だいたい1ヶ月に1回のペースかな😳本番はソープだけじゃなくて、他にも本番ありの店はいくつかあるよ😉ここであまりいろいろ書くとまずいかなと思うので…詳しいことは省きま〜す😰💦
うーん、ソープはすっきりするのは間違いないけど…お店の中の個室で遊んだあと、最後に嬢がフロントに内線かけて「お客様お帰りです」って言うのを聞いてしまうと…なんとも虚しい気持ちになるんだよね😩だから、俺は最近はデリヘルっていうのを利用してるよ(笑)デリヘルは、お店によってサービスの内容も違うから😳🎵俺が利用する店は、お店に行かないでラブホに入ってから目当ての嬢を指名して呼ぶ形式になってて…初めて呼ぶ嬢が来るときは、玄関の扉を開ける時にどんな人が来るのか期待で一杯で心臓ドキドキ(笑)

次に続く

• << 443 かっちゃん 遅くにごめんね🙇 風俗は続きがあるのね😁楽しみだわ😁 ラブホに行くと、ときどき1人の人を見かけるからデリだよね。来た女の子がタイプじゃなかったらどうするの?写真じゃないから選ぶことできないでしょ?そっかデリは本番ありなのかぁ‥。 うん、お酒のことは先生に聞いてみるよ。もともと低血圧だったから、もしかしたら血圧が関係してるかもしれない。お酒飲むと一気に血圧が下がるらしいから、それで具合悪くなるのかな?素人判断(笑)明日先生の予約取りに行ってみるね🏥 あ、ドトール調べたら16日からコーヒーゼリー入りフローズンカフェラテになるみたい(笑)ゼリー入ってどうかわかんないけど、フローズンカフェラテはまた飲めそう。同時にマンゴーココナッツプリンが新発売🍮食べてみよ~っと(o^∀^o) おやすみなさい😪

No.442 16/06/13 23:02

>> 440 あ、忘れてた、不整脈のことね。不整脈だって言われたんじゃなくて、時たま不整脈みたいにドキドキってすることがあるけど大丈夫ですか?って医者… リンちゃんは不整脈は気のせいだったんだ❓よかったね😳でも、お酒を飲むと気持ち悪くなることが多いってゆうのはやっぱり気になるので念のために病院で聞いておいたほうがよいと思うよ😉

今夜は、もしかして勉強まだ頑張るの❓

No.443 16/06/14 01:47

>> 441 リンちゃん、ただいま🎵 さっきね、夕飯に冷蔵庫の中の冷凍餃子を温めて…買ってきた海藻サラダと一緒に食べ終わったとこだよ😳 フロー…

かっちゃん
遅くにごめんね🙇

風俗は続きがあるのね😁楽しみだわ😁

ラブホに行くと、ときどき1人の人を見かけるからデリだよね。来た女の子がタイプじゃなかったらどうするの?写真じゃないから選ぶことできないでしょ?そっかデリは本番ありなのかぁ‥。

うん、お酒のことは先生に聞いてみるよ。もともと低血圧だったから、もしかしたら血圧が関係してるかもしれない。お酒飲むと一気に血圧が下がるらしいから、それで具合悪くなるのかな?素人判断(笑)明日先生の予約取りに行ってみるね🏥

あ、ドトール調べたら16日からコーヒーゼリー入りフローズンカフェラテになるみたい(笑)ゼリー入ってどうかわかんないけど、フローズンカフェラテはまた飲めそう。同時にマンゴーココナッツプリンが新発売🍮食べてみよ~っと(o^∀^o)

おやすみなさい😪

No.444 16/06/14 12:46

>> 443 リンちゃん、今日の昼はドトールでフローズンカフェラテかな❓

俺は今、ちょっと辺鄙な郊外の現場に外出して電車で移動中🚊

気にいらない嬢が来たら…たしかにたまにそうゆうことはあるけど、顔やスタイルは好みじゃなくても、実際ニャンニャンしてみたらすっごい気持ちよくしてくれる人もいるから、俺は「チェンジ」はしたことは一度もないよ😉

気にいらないとチェンジする人もけっこういるみたいだけどね(笑)

デリって、写真は選べる店が多いけど顔や体型をだいぶ修正してる店もあるから、俺はあまり修正していない店を選んでるよ😳
年齢は、だいたい+5歳は当たり前だし、スリーサイズもウェスト63以上って書いてある嬢は実際かなり太めな人が多いから、だいたいマイナス5センチで考えて選ぶかな

でも、外れを引いてショック受けたくないから、相性の合う嬢がいたら、次からは同じ嬢を指名することが多いよ🎵
同じ嬢を指名してると、別れ際に店に電話するときも「お客様」とか言わないよう気をつかってくれるし、キスやフェ○も、気持ちをこめて優しくしてくれるから一緒にいる時間は風俗ってことを忘れて楽しめる。メールアドレスを聞いて教えてくれたら、自分が行きたい日に休みでもわがまま聞いて出勤してくれたりするから、次に逢えるのも楽しみになるしね😳

だから、俺は今は虚しいとか感じないでふだんの生きる活力をもらえてる感じかな💪

だから…できれば2回目はできるようになりたいなって思ってしまう😉まぁ、無理かもだけど、気持ちだけはね(笑)

…なんて、昼間からなんて話をしてるんだか😰

あ、コーヒーゼリーのラテは、俺も食べて❓飲んでみたいなぁ😉今度頼んでみるね

リンちゃん、病院の予約取れた❓ドクターストップがかかって酒を飲めなくなったら…かなりショック受けそうだなぁ😉俺がもし酒を止められたらつまんなくて死にたくなっちゃうかも(笑)

No.445 16/06/14 14:24

>> 444

かっちゃん
お疲れさま🙇

今日はファミレスにしようかな。ちょっと勉強が遅れてるから、長く居られるファミレスのほうがいいと思って。フローズンはおいしくて一気に飲んでしまいそうで間がもたなそうだから、ドトールは帰りか明日にしようかと思って。慌てて飲まなくてもゼリー入りので飲めそうだもんね😁

かっちゃんは嬢に感情移入はしないの?風俗を忘れさせてくれるくらいの相手だと、好きになったり独占欲が出てきたりとかはしないの?そのへんは割り切れるものなのかな?私もデリってやってみたいなと思ったことあるけど、もちろんお金もだけどエッチが好きだからもあるしね☺でもみんながみんなかっちゃんみたいに優しいお客さんとは限らないから、ホテルの密室で2人きりなのも怖いなって思ったり。だから実行はしなかったんだけど、もしかっちゃんみたいな優しいお客さんだったら、私もアドレス教えちゃうかも☺(笑)

じゃあ、今はその嬢さんがかっちゃんの心と体のバランスを保ってくれてるってことなのね、ふむふむ‥。かっちゃんのニャンニャンは気持ち良さそうだもんね☺(笑)

あ、ちょっと病院へ行って予約してくるね。健診の結果と同時の予約になるから、ちょっと先になりそうだけど、とりあえず予約だけしてくる🏥

かっちゃん、辺鄙なとこってどこだか?(笑)気をつけて行ってきてね😊

• << 452 お風呂あがったよ〜🎵 リンちゃん、なんか誤解してるって〜(笑)べつに焦らしてるわけじゃないのに😉 嬢に感情移入しちゃうかどうか❓だけど…たしかに、ニャンニャンして抱きあってキスしたりしてる時は、目の前にいる相手を好きだ〜って思ったりもすることがあるよ😳でも、終わったあと別れるときには…笑って「またね〜おやすみ✨」ってお互いに明るく言えるんだよね😳 たぶん、俺自身、自分は今の生活を壊してまで…とか面倒なことは思っていないし、その嬢に会ってるときだけは恋人みたいな感じで一緒にすごしたいって、嬢にもはっきりとそう話してあるからかも。向こうも、これは仕事だって当然割り切っていて俺は何人か指名してくれるお客さんの一人だからね😉 メールアドレス教えてくれてる嬢とは、エッチ抜きで夜お酒を飲みに行ったこともあるよ😳俗に言う店外デートってやつだね🎵嬢にも🇯のお休みがあるからそうゆうときに夜オシャレしてきてもらってデートすると、なんとなく疑似恋愛が楽しめるんだよ😳 独占欲は、不思議と湧かないなぁ…だって、俺は嬢を束縛できる立場じゃないし、他の男としないで、なんて言えた義理じゃないからね。 自分が相手に束縛されるのは困るのに俺が嬢を独占したいなんて、さすがに言えないですよ😉 優しいお客さんは…以外にいろいろいるみたいだよ。何もしないでお話しだけして帰る人もいるし、おじいさんになると勃たない人もいてひたすらク○ニして嬢の声を聞いて満足げに帰ってく人もいるんだってさ😳 かと思えば、ホテルの部屋に入ってから一言も喋んないで黙ってる人もいるそうだよ😰💦 嬢が言うには、こっちから話しかけるまで何も喋んないでいる人は、何考えてるのかわからないからやっぱり恐いなって感じるみたいです😳 お客さんも人間だから、いろんな人がいるもんだね(笑) あ、そうそう❗俺のニャンニャンはね〜いきなりク○ニしたりしないから、胸や首をさんざん舐めて、腰や太ももあたりからじらして、最後はクリに進む感じで焦らしますよ〜リンちゃん、なんでわかったんだろう❓

No.446 16/06/14 14:45

>> 445 リンちゃん、おつかれさまm(__)m

今はまた次の現場に電車で移動中🚊

長くはレスできないけど…

ファミレスで長居したいなら、ガストかサイゼリヤがお薦めだよ😉ドリンクバーがあって、広い店舗ならば回りにテーブルが少ないエリアのちょっと静かな席を見つけて座れば、落ち着いて勉強できるしね。

おっと、電車降りちゃうからデリの話はまた夜にでも😉

病院頑張って(何を❓)ではではまたね〜✋

No.447 16/06/14 15:50

>> 446

かっちゃん
お疲れさま🙋

かっちゃんのお薦めファミレス情報をジョナサンで読んでしまった(笑)

向かいのテーブルの5人の声が大きくて賑やかだから時たま集中力が途切れそうだけど、とりあえず頑張ってみるね📖ありがとう☺☺☺

病院は来週の火曜日に予約が取れたよ😃頑張ってきた😁(笑)頑張ったからかっちゃん撫で撫でしてくれるかなぁ☺(笑)コレステロールがどうのこうのって毎回注意されてたから、何年か前から結果の説明は敬遠してたんだけど、お酒の件があるし今年は仕方ない、諦めて注意受けてくる😚(笑)

ではではデリ情報はまた夜にでもゆっくり㊙

かっちゃんも頑張って🙋

No.448 16/06/14 20:30

>> 447 リンちゃん、ただいま🎵

今夜はちょっとだけ早く終われたよ〜✌

え❓なんでガストとサイゼリヤがジョナサンに❗❓リンちゃんおもしろすぎです(笑)

ガストとかサイゼリヤでさ、トイレの入口の手前あたりの席とか、お店の中のちょっと隅のほうの窓から離れた席はわりと人気ないから空いてることが多いんだよ😉俺もガストで資格試験の勉強したりするときには車で郊外の店舗が広めのガストに行って勉強することが多いよ🎵

あ、先に夕飯食べちゃうからさ、他の話はちょいと待ってて〜✋

また来ます🎵

No.449 16/06/14 21:09

>> 448

かっちゃん違うよ~、すでにジョナサンに着いてたので、そこでかっちゃんのレス読んだの(笑)サイゼリはワイン飲みたくなっちゃうのであまり行かないけど、ガストには割と行くよ😃でもドリンクバーだけだと意外と高いので、カフェで1杯分の値段とあんまり変わらないんなら、やっぱりカフェのがおいしいからカフェに行きがちかな。ファミレスはどうしても賑やかだしね。かっちゃんもファミ勉してたの?人によってはカフェやファミレスは全然集中できないって人もいるから。

今日は早かったね😊ごはんは何食べたの?🍚

No.450 16/06/14 21:27

>> 449 えっとね、夕飯は、焼きうどんと、ローソンの鯖の味噌煮、海藻サラダをインスタントごはんでいただきました😉

海藻はね、主食を食べる前に食べると糖尿病対策によいんだよ🎵栄養指導を受けてた血糖値、俺はこれで改善できました✌

あ、なるほど、すでにジョナサンにいたわけか(笑)俺は、ガストでファミ勉するのが一番リラックスしてできるかな😉長時間いるとさ、カフェだと喉が渇いておかわりしたくなって高くつくから、ドリンクバーのガストのほうが心置きなく長居できるんだよね😳図書館だと飲み物持ち込み可の席が少ないからね😩

コレステロール、リンちゃんは高いの❓じゃぁ気をつけなきゃね😰💦血管からくる病気や肝臓の病気はいきなりくるから怖いよ〜😱😱
俺、最近すごーく気をつけてるもん✌

あ、本題に入る前に…先にお風呂行ってくるね♨

待っててね〜✋

• << 451 かっちゃん 焦らすね~(笑) でも少し焦らされたほうが挿れたとき数倍気持ちいもんね☺(笑) さては‥ かっちゃんのニャンニャンはその手だなぁ(笑) ではでは🙋
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧