注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
セックスを見られるたい

お馬鹿さんの変態相談室

レス145 HIT数 26754 あ+ あ-

お馬鹿さん( ♂ 5ETIBe )
18/01/13 04:59(更新日時)

いや、別にそんな偉いもんじゃないんです。
変態大好きなあたしが、大好きな変態さんとキャッキャッしようと思って立てたスレです。

あたしが思う変態は、かなり背徳な感じです。
自ら心に傷を負いながら、もう普通の暮らしに戻れない。
そんな方とお話ししたく思っています。

きっと、とっても不道徳なレスになります。
誹謗中傷は、ご勘弁ください。

タグ

No.2340873 16/06/06 01:15(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.145 18/01/13 04:59
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 144 細いタイプの物でも凸凹の付いた玩具を使って、膀胱に激しく出し入れすると絶頂感を味わえますよ。
狙い目は、前立腺よりも奥の尿道括約筋です。

確かに奥で膨らむバルーンカテーテルはいいですね。
私も時々使います。
24Frを入れてると快感が止まらなくって、すぐに我慢できずに抜いてしまいます。
3ccくらい膨らませて、無理やり引っ張って抜くのもいいですね。
5ccくらい膨らませて引っ張りながら電マを当てて振動させるのも快感です。

以前気持ち良すぎて調子に乗ってしまって、5ccなのに引き抜いたら血が出て膀胱炎になってしまいました。
オシッコが染みるし、発熱が続いて辛かったです。

ころさんも気を付けてね。

No.144 18/01/13 02:29
ころ ( EJeMBe )

>> 143 お馬鹿さん、無駄に頑丈な膀胱で困っちゃいます。。壊れちゃえばいいのに。。

さすがですね、いろいろやられててすごいです!

リンクのおもちゃもとても気持ちよさそう

ころの尿道は入り口の拡張をしていないので狭いんですよね。。
がんばって8mmくらいしか入らないです。
尿道の入り口の方はあまり気持ちよく感じないので。。
お馬鹿さんみたいに、入り口の狭い部分を切ってしまえば太いもの入れられるんですが。
今は狭い部分通してから太くできるバルーンカテーテルでしか拡張できないです。。
太いもの入れられてうらやましいです><

No.143 18/01/12 02:14

>> 142 にょろさんにいろいろと教わっているようですけど頑丈な膀胱をお持ちのようで。
まだお若いのでしょうか?
筋力が衰える年齢になれば、嫌でもお漏らししちゃうんですけどね。(*^_^*)

私の場合
サブインシジョンで尿道の感覚が弱いこと。
リルートの失敗で前立腺下部の筋力が弱いこと。
アナル拡張で括約筋がゆるいこと。
ブジーを挿入してオーガズムを感じるまで遊んだこと。
他にも細々ありますけど。。。

ころさんの場合、せっかく気持ちいいのに逝けないのは辛いですね。
私はこれを使うと何回も逝ってしまいます。(>_<)
s://www.1night-heaven.com/shop/details/R01J.html

逝った後、しばらくは尿漏れしちゃいます。

No.142 18/01/11 23:14

>> 141 そうですかぁ。。
ところでお馬鹿さん、お漏らしする体になる、良い方法知りませんでしょうか??最近自分はバルーンカテーテルを膨らませたまま膀胱で引っ張ることで拡張しようと思っているのですが、なかなかお漏らしするところまで行きません。。

No.141 18/01/11 04:01

>> 140 はい。
このスレだけです。
直接お話しできるお友達がいれば、私は必要ないので
それでいいと思っています。

No.140 18/01/10 22:50

>> 139 お馬鹿さん、メール届きました、教えて頂き本当にありがとうございます。
アドレスは消させてもらいました。
確かにその手の知り合いでもいない限り難しい方法ですね。。

リルートですか?それこそ手術などが必要そうですね
でも股下に尿道口あったら前立腺周りに簡単に挿入できそうで楽しそうですね♪

お馬鹿さんは夏花さんとはこのスレの最後のレス以降連絡はとってないのですか?

No.139 18/01/10 21:51

>> 138 ご苦労をかけさせてしまってすみません。
メール届きましたか?

男性は、太いブジーとかを入れることができないから、夏花さん戦法は無理ですね。
私は尿道をリルートして股下に尿道口を作るのが夢なんですけど、いろいろ難しいですね。

No.137 18/01/10 06:56

>> 136 すみません、夕方頃また連絡しますね

No.136 18/01/10 05:23

>> 135 失礼ですけど男性ですか?女性ですか?

メールでならお話しします。
YAHOOやGoogleの使い捨てアドレスを作って下さい。
次にレスできるのは今晩になると思います。

No.135 18/01/10 05:11

>> 134 アナルはあまりやってないですが、
よく尿道プレイをしています。
お馬鹿さんほどハードなプレイはできていませんが。ちょっと前から夏花さんとお馬鹿さんのやり取り見ていて、
自分もおしっこを漏らす体になりたいと思っています。
秘密の方法、どうにかして教えてもらえませんか

No.134 18/01/10 04:40

>> 133 ごめんね。
それは、このスレでは言えません。

ころさんはアナル拡張しているのですか?

No.133 18/01/10 02:56

お馬鹿さん、初めましてころです。
夏花さんもう来られないのですか。。残念です。
お馬鹿さんに聞きたいのですが、夏花さんが行っていた、
”ひみつの方法”ってなんなのでしょうか?
ひみつと言うくらいなので軽く言えないことだとは思いますが、
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

No.132 18/01/10 02:46

>> 131 ころさん、初めまして。
もう、1年半前のスレですから放置してました。

夏花さんは、もう来ないと思います。
私で良ければお話ししますけど、きっと違いますよね。

No.131 18/01/10 02:10

夏花さんの話もっと聞きたかったのですが、、
ざんねん。。

No.130 17/12/18 08:14
変態ひろ ( 40代 ♂ rGYGBe )

もうここには来ないのかな?

No.129 17/12/14 23:43
きなこ ( ♀ L6GY2 )

>> 128 「変態日記」の主さんと同じかと思います。

お邪魔しました~

No.128 17/12/14 21:59

ここのスレの方はもういなくなってしまいましたでしょうか?

No.127 16/09/07 22:11

>> 126 夏花さん
なんでもなくって、良かった!(#^.^#)
また、お話ししたくなったらレスして下さいね。
私の方も、特に進展がなくって、、。

No.126 16/09/07 11:02
夏花 ( ♀ UiKHBe )

>> 125 お馬鹿さん。
レス遅くなってごめんなさい。
体調が悪い訳ではないです。
ただ話題のない一週間で他人の話しばかりになりそうでレス出来ませんでした。
心配ないですよ。(笑)

No.125 16/09/05 19:57

>> 124 夏花さん、、。

しばらくレスが無いので心配しています。
体調を崩しているの?大丈夫ですか?
思い過ごしならいいんですけど。。。

No.124 16/08/30 20:54

>> 123 夏花さん
はぁ、、。奥さんの気持ち、、そういうもんなんですか??
たぶん、昔の夏花さんと同じね。

本当は、尿道に太いブジーを挿入した快感が好きになってしまって、もっと遊びたくてしょうがないんでしょう。
でも、はっきりそんなこと言ったら恥ずかしいから、理由を付けてるだけなんですよ。
まぁ。私は直接お話し聞いてないし夏花さんは良いと思うのなら、これ以上は止めません。

夏花さんのオムツ姿、今度は私に見せて欲しいな♪
毎回、恥ずかしくて顔が真っ赤になるような言葉で責めながらオムツ交換してあげる!

No.123 16/08/30 10:50

>> 122 お馬鹿さん。
奥さんの気持ちを確認したのですが、尿漏れするようになれば残尿が無くなって良いと笑っていました。
確かに残尿が無くなれば身体には良いですよね。それにオムツにお漏らしする恥ずかしさも楽しんでいるようですから私が心配する事はなさそうです。(笑)
最近、奥さんにオムツ交換されても恥ずかしさが薄れて来ました。
また違う誰かに私の恥ずかしいオムツ姿を見られたい欲求が出て来て悩んでいます。

No.122 16/08/29 01:52

>> 121 夏花さん
尿道で快楽を求めだしたら、少しづつ太いモノを入れたくなるのは、良く知っています。
私もそうですから。。

でも、、、そうですね。
奥さんの気持ちをちゃんと聞いてみましょう。
プレイの勢いで太いのを使い続けて将来、家庭を無くすことになってしまったら大変です。
もしも、「それでもいい」と言うよでも、拡張は一気にしないで少しづつにしてあげて下さいね。
自分の身体の変化に気持ちが追いつくように。
奴隷さんのようになったら絶対後悔すると思うの。

No.121 16/08/28 11:09

>> 120 お馬鹿さん。
尿道プレイをしているとだんだん太い物を入れたくなるようです。
パーティーに参加している女性も徐々に太い物を使うようになっていますし、奥さんも太いブジーの方が感じるようです。それに布オムツに変えてからは導尿しないでお漏らしを楽しんでいるようです。
奥さんは「今もオムツが必要な身体だから尿漏れするようになっても良い」と言っています。
でも奥さんの将来を考えるとお馬鹿さんの言うように奥さんが望んでも太いブジーは使わない方が良いのでしょうね。
明日もう一度奥さんの気持ちを確認するつもりです。

No.120 16/08/27 14:54

>> 119 夏花さん
奥さんは今、夏花さんに出逢えて、ひと時の「恋」のような感情が芽生えてるんじゃないでしょうか?
夏花さんが垂れ流しの身体なら、自分も同じになってみたい。って。
尿道の快感は、無理に拡張しなくても得られます。
太いブジーとかは、なるべく使わないようにして、しばらく様子を見た方がいいと思いますよ。

奥さんには家庭があるし、親族にその秘密を知られたときの惨めな気持ちは、夏花さんが一番よく知ってるよね。
そんなときに助けになるのがご主人でしょうけど、奥さんには味方がいないから、今よりも失禁の症状を悪化させたらいけないと思うんです。
パーティーにくる人の中でも、拡張しないで楽しんでいる人もいるでしょう。
社会生活をするうえでオシッコを我慢できないことは、とっても不利なことです。
夏花さんがちゃんと教えてあげて我慢させた方がいいと思います。

No.119 16/08/27 10:32

>> 118 お馬鹿さん。
奥さんの恥丘は永久脱毛してツルツルで綺麗になりました。
やっぱり剃毛したパイパンより綺麗で良いですね。
陰毛が薄くて悩んでいる女性も居るようですが、それは人に見られた時の場合だけじゃないでしょうか?
私の周りのパイパン女性は陰毛は無い方が快適だと話しています。
今月はパーティーはお休みです。来月からは再開するらしいので奥さんも誘うつもりです。
最近は奥さんの尿道に太い金属ブジーも使うようになりました。
導尿は細いカテーテルで時間をかけて排尿するのが好きらしいのですが、尿道を刺激するのは太いブジーの方が気持ち良いようです。
太いブジーを使うという事は拡張するのと同じなので頻繁に尿漏れする身体になってしまいます。奥さんは膀胱が許容量を超えた時に失禁するだけで普段の尿漏れはしないのです。
奥さんは尿漏れするようになっても良いと言っていますが、頻繁に尿漏れする不便さを分かってないのです。
将来の事を考えると本当に奥さんの尿道を拡張してしまって良いのか迷っています。
お馬鹿さんはどう思いますか?

No.118 16/08/27 08:42

>> 115 お馬鹿さん。 私は夫のパイパンの股間は好きですよ。 自分がパイパンになってからは男女問わず陰毛があると汚く見えてしまいます。 夫は陰毛… 夏花さん
ご主人は、自分の性癖でずいぶん苦労したんですね。
夏花さんと結婚して、自分の思いを全て受け入れてくれて、ご主人は幸せ者だと思います。
私も、夏花さんのような素敵な人にめぐり会えるかな?

今週は、パーティーないのかな?
奥さんも連れて行ってあげれば喜ぶかもしれないですよ。
せっかくパイパンにしたんだしね。
折を見てそんなお話をしてみてはどうですか?

No.117 16/08/27 08:26

>> 116 ぶろかなさん
はじめまして。
スレ主のお馬鹿さんです。

もともと、下の毛が薄い体質なんですね。
とっても羨ましいです。
きっと毛穴も目立たない綺麗な恥丘なんでしょうね。(#^.^#)
大丈夫!
私たちは、パイパン大好きですからね。元気を出してください。

No.116 16/08/26 23:40
ぶろかな ( ♀ eMvKBe )

はじめまして、ぶろかなといいます
タイトルにつられてきてしまいました。
ミクル初心者ですがよろしくお願いします。

私はパイパンではないのですが
ほとんど毛が生えてません。
そのことがすごく恥ずかしいのですが
永久脱毛までされる話を聞いて
なんか勇気が出たような気がします!

No.115 16/08/26 11:11

>> 114 お馬鹿さん。
私は夫のパイパンの股間は好きですよ。
自分がパイパンになってからは男女問わず陰毛があると汚く見えてしまいます。
夫は陰毛に嫌悪感を持っているようで毛が生え出した頃から剃毛していたらしいです。
付き合った女性の陰毛は必ず剃毛したそうですが何度も剃毛を要求して別れる原因になったそうです。
男性のパイパンは女性に引かれてしまう事も多かったらしく私と付き合い出すとパイパンにするのは止めたそうです。
私が留守の間はパイパンにすると言い出したのも夫ですし、私の知らない間に永久脱毛までしていました。(笑)

• << 118 夏花さん ご主人は、自分の性癖でずいぶん苦労したんですね。 夏花さんと結婚して、自分の思いを全て受け入れてくれて、ご主人は幸せ者だと思います。 私も、夏花さんのような素敵な人にめぐり会えるかな? 今週は、パーティーないのかな? 奥さんも連れて行ってあげれば喜ぶかもしれないですよ。 せっかくパイパンにしたんだしね。 折を見てそんなお話をしてみてはどうですか?

No.114 16/08/25 22:35

>> 113 夏花さん
私は、ずいぶん昔からパイパンに憧れていたんです。
たまに剃毛して感触を楽しんだり、ペニスを隠すものがない見晴らしの良さに興奮して遊んでいたんです。
でも、お友達と温泉に行ったり、海に行って着替えたり、男同士裸の付き合いも時々あったので、永久脱毛に踏み切るのは、やっぱり勇気が必要でしたよ。

段々と年をとって、そういう付き合いが少なくなってきたので、思い切って脱毛を始めました。
それでも年に1回や2回は温泉や健康ランドに行くことがあるので、その時はなんとかバレないようにタオルで隠すのに必死です。(>_<)
幸いまだお友達にバレてないようです。

でも、そのとき以外は、ずっごく快適!
本当にパイパンにして良かったって思ってますよ。

夏花さんは、ご主人の股間をどう思いますか?好きですか?
私、ご主人さんは剃毛してるだけだと思ってたんです。
夏花さんが梨香様のもとで、拡張しているときだけの一時的なことかなって。
でも永久脱毛にしたってことは、ご主人もきっとパイパンになりたかったんですね!

No.113 16/08/25 09:59

>> 112 お馬鹿さん。
お友達の女性もパイパン願望があると思いますよ。(笑)
人に見られたら恥ずかしいので恥丘の毛は少し残しているのでしょうね。無毛の快適さを知って徐々に恥丘の毛の面積を小さくする人が多いらしいです。
お馬鹿さんは切開した尿道が丸見えになってパイパンにした事を後悔していないですか?
私は永久脱毛を強要されて一生パイパンで過ごすのかと思うと悲しい時期もありましたが、オムツを常用するようになってからはパイパンの良さが分かりました。
世間ではパイパンは少数派ですが私の周りはパイパンが普通です。
男性は分かりませんが女性は将来、脇毛のように陰毛も処理するのが普通になるかも知れないですね。

No.112 16/08/25 01:42

>> 111 夏花さん
あっ。性器ピアスは、嫌だったんですね。失礼しました。
夏花さんの周りの方々が、どんどん様子が変わっているので、いろいろ気になってしまいます。

でも美容外科の先生の話は、説得力ありますね。
やっぱり、ちょっとだけ残してる人は、パイパンにしたいんですね。
私のお友達の女性もIラインはレーザー脱毛して、恥丘の毛もだいぶ少なくしているらしいです。
今度「パイパンにしちゃえば」って進めてみようかな?

ご主人も永久脱毛したんですね。
私も、もうほとんど残っていませんよ。
下腹部は、もう生えてこないです。
2ヶ月に1回くらいペニスの辺りにチョロチョロと伸びて来たのを処理するくらいですから。
切開した尿道も丸見えです。(>_<)
こうなっちゃうと、温泉とか本当に行けないですね。切開した尿道も丸見えだし、、、。
だって男は生物学的にパイパンはありえないそうですから。
それにパイパンにしている日本人男性は、かなり少ないみたいですよ。
女性の1/10くらいじゃないですかね。

でも一度パイパンの気持ち良さを知ってしまうと、「もう生えなくてもいいや!」って気持ちになっちゃうの。夏花さんもそうでしょ!(#^.^#)

No.111 16/08/24 10:23

>> 110 お馬鹿さん。
性器ピアスは奴隷のようで嫌です。
でも夫に強要されたら拒否できないかも…(笑)奴隷さんの拡張ペースは早いですね。ご主人様の指示で無理やり拡張しているようです。
拡張も辛いと思うのですが、拡張が終わった後はオムツ生活が待っています。
プライドの高い彼女がオムツ生活に耐えられるのか心配です。
奥さんも残していた恥丘の毛を永久脱毛する決心をしたようです。
前に美容外科の先生に聞いた話しですが、日本でも陰毛を永久脱毛する若い女性が増えて来ているらしいです。
Iラインはツルツルにして恥丘は残すのが今の主流らしいですが、恥丘の毛量を減らす為に一時的にパイパンにする人は多いらしいです。
中にはそのままパイパンにしてしまう人も居るそうですが、パイパンは人に見られたら恥ずかしいという理由でパイパンにしたくても出来ない人が多いそうです。
恥丘に残している毛の面積が小さい女性はパイパン願望があると思って間違いないそうですよ。
お馬鹿さんも夫のように永久脱毛したらいかがですか?

No.110 16/08/22 19:53

>> 109 夏花さん
なるほどー。義妹さんはモデルさんなんですか。
そうしたら、いろいろ詳しそうですね。
永久脱毛までしてる人は、確かに少ないかもしれませんね。
剃毛でパイパンにしてる人は、結構いるようですけどね。(#^.^#)

奴隷さん、ペースが早過ぎですね。
夏花さんだって16mmから上のサイズは、随分時間をかけて拡張しましたもんね。
やっぱり奴隷さんのご主人様は、膀胱拡張も狙いにあるんですね。
昭和のSMの動画で、ご主人様のオシッコを膀胱に注入されて、それを我慢しきれずに漏らしてしまうと、今度はそのオシッコを浣腸されてしまうというのを見たことがあります。
心の底からご奉仕したいと思っているM女の人ならともかく、奴隷さんはそんなことされたら更にショックでしょうね。

スタジオでピアスの施術!しかも尿道プラグをしたまま。恥ずかしいですね。
でも奴隷さん、プラグをしてなかったらオシッコ垂れ流しになっちゃうし、もっと屈辱的なことになっちゃいますもんね。

夏花さんもピアスしてみたくなりましたか?
でもラビアは無いから大陰唇かクリちゃん!(>_<)

No.109 16/08/22 10:40

>> 108 お馬鹿さん。
日本ではまだパイパンは変な目で見られる事が多いと思います。
義妹は下着カタログのモデルの仕事をする時はパイパンにするそうですがパイパンの時は恥ずかしくて温泉にも行けないと話していました。
義妹には一生オムツ生活だからパイパンにしたと話しましたが、「永久脱毛までする必要があったの?」と言われて困りました。
同じパイパンでも永久脱毛してるのは変に思われるのですね。
昨日、奴隷さんのプラグを18ミリに替えたのですが尿道が裂けたようで出血していました。
最近は膀胱が大きくなって来て仕事中に排尿出来なくても以前ほど辛くないそうです。
先週ラビアピアスを付けられたそうですが尿道プラグを入れたまま施術されるのは屈辱的だったそうです。

No.108 16/08/20 14:22

>> 107 夏花さん
私は、パイパン大好きですよ!
自分もパイパンですから。(#^.^#)
私はパイパンにしてる女性は結構いると思っているので、それだけで変態だとは思わないですよ。
ただ、「そういうことに敏感な人なんだろうな。」とは思いますけど。

ちゃんとした統計なんて勿論ないんですけど、、、。
アメリカの20代の女性の8割はパイパンにしている。と言われています。
一番の理由は、毛じらみとか性病、感染症の予防です。
自立した女性の考え方ですね。
イギリスの風俗営業は、「パイパンじゃないと客が逃げる。」なんて話も聞きます。
つまり、陰毛は「不潔」の代名詞みたいなものです。

日本では、まだそんな観念が少なくって、
「下着や水着からはみ出すと嫌だし、いちいち処理するのが大変だから。」
って言う人が一番多いんじゃないかな。

私は、昭和のSMで育った人間ですから、イメージとして「パイパンはM女の証」って感覚がまだあるんですよね~。
陰毛は大人の女性になった証拠だから、それを剃毛されるのは屈辱で他人に見られたら大変。
たぶん30代以上の女性はそんな感覚じゃないかな?
だから、そういう恥じらいを持った女性が好きです。
夏花さんみたいに!(#^.^#)

No.107 16/08/20 08:58

>> 106 お馬鹿さん。
私も秘密にしているだけで変態的な趣味を持っている人は少なくないと思っています。
永久脱毛した事を話すと義妹も仕事上の理由で剃毛する事があると話していました。
義妹も夫と同じDNAですから変態の素質があるのかも分かりませんね。
お馬鹿さんはパイパンにしている女性は変態だと思いますか?

No.106 16/08/19 23:23

>> 105 夏花さん
それは、さぞかし驚いたでしょう!
義妹さんは、夏花さんと同じくらいの年齢かな?
まだ若いのにそんな話聞いて、義妹さんもショックだったかもしれないですね。

これは余談ですけど、お漏らしやオムツに興味を持ってる人って意外と多いみたいですよ。
何かのきっかけでそういうことを見たり聞いたりすることで、
どんな感じだろう?とか自分の彼女はお漏らししないのかな?とか
妄想してしまうようです。
幼児退行とかスカトロとか羞恥とかいろんな要素があるから目的は違っても手段は同じということですね。
夏花さんは羞恥プレイが好きなのは知ってますけど、赤ちゃんプレイが好きな人が夏花さんを見たら自分もやってみたい!って思っちゃう訳です。

義妹さん変な道に走らなければいいのですが。

No.105 16/08/18 11:46

>> 104 お馬鹿さん。
義妹に見られたのはアクシデントです。わざとじゃないですよ。
夫と夫の両親が出掛けて誰も居なくなった隙にオムツ交換していたのですが義妹が帰って来たのに気付きませんでした。
オムツ交換が終わって立ち上がると義妹が居て心臓が飛び出るほど驚きました。
義妹と会うのは1年ぶりで私が失禁する身体になってしまった事は知らなかったそうです。
義妹にまでオムツ生活やパイパンの理由を話すのは恥ずかしかったです。

No.104 16/08/17 14:40

>> 103 夏花さん
ご主人と仲が良くって安心しました。
布オムツを交換してもらう興奮を奥さんも覚えてしまったんですね。
私もオムツに漏らしてしまったのを誰かに見られながら交換してもらうのを想像したら恥ずかしくてドキドキしてきちゃいました。

今回はご主人の実家に泊まったんですね。
義妹というとご主人の妹さんですね。
パイパンの人は良くいるらしいですけど、オムツ姿はヤバいですね。
なんで見られちゃったの?
お風呂に入ってきちゃったとか、同じ部屋で着替えたとか、、、。
相変わらず夏花さんは、ガードが甘いですね。ワザとかな?(#^.^#)

No.103 16/08/16 10:43

>> 102 お馬鹿さん。
レス遅くなってごめんなさい。
夫は私のオムツ交換に飽きたようですが夫婦仲は悪くなっていないですよ。
パンツタイプの紙オムツより布オムツの方がオムツって感じで屈辱感が強いと思います。
交換する時もお股を大きく広げられるので凄く恥ずかしいです。
でも、その恥ずかしさが興奮するんですよね。

泊まりがけで夫の実家に行って来たのですが、義妹にパイパンとオムツ姿を見られてショックでした。(泣)

No.102 16/08/13 19:05

>> 101 夏花さん
そうですね。
一日中変態モードでいる訳じゃないから、普通の生活をしたいときもありますね。
便失禁しちゃうと、本当に情けないですね。
現実に引き戻されたような、普通の人のふりをしてるけど自分の身体は、ウンチもオシッコも我慢できないんだって、思い知らされる感じですよね。
でも、そんな夏花さん可愛いと思ってしまいます。
その嫌悪感を持ちながら、辛い生活を送っている夏花さんの気持ちを考えると抱きしめてあげたくなっちゃう!(#^.^#)

え??ご主人ったら最近オムツ交換してくれないの?
夏花さんのお世話するの飽きちゃったのかな?
大丈夫?夫婦仲悪くなっちゃったの?、、ちょっと心配。

奥さんとの仲は、順調に進んでいるみたいですね。
便失禁してても交換してくれるのかな?
夏花さんの一番恥ずかしい姿を見せられる、大切な人になりましたね。
奥さんも布オムツにしたんですか。
わざわざ快適じゃない方を選んで恥ずかしさを楽しんでるなんて、奥さんもなかなかの変態さんだと思いますよ。
今まで一人っきりで悩んできた奥さんですから、本当はもっといろんなことしたいのかもしれません、行きすぎにならないように注意して下さいね。

No.101 16/08/13 11:18

>> 100 お馬鹿さん。
変態の私でもオムツ生活は平気じゃないですよ。1日のうちで変態モードの気持ちになっているのは一時的ですからね。
外出するのは恥ずかしいですし汚れたオムツを自分で交換する時は惨めな気持ちになります。
快楽に溺れてこんな身体にしてしまった自分に嫌悪感を持っていますよ。特に外出中に便失禁した時は涙がでそうなぐらい情けない気持ちになります。
でも気持ちが変態モードの時はオムツを楽しんでいます。
最近夫が私のオムツ交換をしなくなったので奥さんにオムツ交換されていると凄く興奮します。
奥さんも布オムツを使うようになりました。紙オムツより恥ずかしいと言いながらも気に入っているようです。

No.100 16/08/12 13:03

>> 99 夏花さん
遅くなってごめんね。
そっかー。Tバックの前も食い込んじゃってたのね。
そりゃ、恥ずかしいね。
そんなカッコして興奮しちゃうなんて、夏花さんは本当に変態さんね。
奴隷さんは、すでに垂れ流しなのね。
自分でオシッコを我慢できないことの情けなさは、強烈ですよね。
しかも、強制的にそういう身体に改造されてゆく怖さやおぞましさ、とても不安でしょうね。

オムツを付けて楽しそうな夏花さんとは対照的ですね。
もちろん夏花さんも全然平気な訳じゃないでしょうけど、、、。
覚悟した夏花さんの判断のすばらしさに、感動です!

No.99 16/08/10 10:16

>> 98 お馬鹿さん。
私はTバックの水着の前が割れ目に食い込んで大陰唇が見える状態だったので人混みの中には行きませんでした。
でも、そんな状態でビーチに居るだけでも興奮しました。(笑)
奴隷さんは17ミリのプラグに替えました。
もう尿道口が開いたままでオシッコも垂れ流しになっていました。
秘密の方法も使っているので括約筋や尿道が弛緩するペースが早いようですね。
拡張を依頼された梨香さんも彼女の涙の意味を分かっているので辛そうです。

No.98 16/08/09 23:28

>> 97 夏花さん
ビーチで露出を楽しんできたのね!
ん??
Tフロントバックって?前後ろ逆なのかな?
それって、何も履いてないみたいになっちゃうね!
男達がウロツクもの理解できますよ。
離れた場所とはいえ、4人して全裸でいたらそりゃ目立っちゃいますよー!
私は、露出プレイはしないですけど、公然露出してる女性って凄いなーって、いつも思います。
4人とはいえ全員女性ですから、男が数人集まって来たら、捕まって大変なことになっちゃいますよ!
とりあえず、無事で良かったです。
熱い一日でしたね。
夏花さんの露出プレイの第一歩ですから、、おめでとう!

奴隷さんは、またサイズアップしたんですね。18mmくらいかな?
可哀そうですけど、仕方ないですね。
もう、尿漏れは治らないですね。
尿道を拡張されてバイブで刺激されたら、誰だって声出して喘いじゃいますよ。
だって、元々オシッコしてるだけで気持ちいいんだから。
精神壊さずに、自分の身体を受け入れてくれることを祈ります。

No.97 16/08/08 13:55

>> 96 お馬鹿さん。
梨香さん達とビーチへ行って来ました。
4人共Tバックのマイクロビキニを着たのですが私だけ尿道プラグが大き過ぎてTフロントバックになっていました。
人混みからは離れた場所で日光浴して居たのですが男性達が近くをウロウロしながら私達を見ていて興奮しました。
夕方、人が少なくなったので4人共水着を脱いでいたのですが、数人のグループが近づいて来て慌てました。急いで水着を着け帰って来ましたが全裸はしっかり見られました。(笑)
ビーチでの露出は初めてでしたが4人一緒だったので心強かったです。

昨日も梨香さんの家に居て奴隷さんの尿道拡張を手伝いました。
入っていたプラグを抜くとオシッコが垂れて来て、それを見た彼女は涙を流しました。
でも、尿道バイブで尿道を刺激されるのは気持ち良いらしく喘ぎ声を出していました。
サイズアップされた新しいプラグを入れて帰りましたが悲しそうでした。もう括約筋も緩んでいて後1ヶ月も経てば垂れ流しの身体になると思います。

No.96 16/08/06 06:07

>> 95 夏花さん
なるほどねー。
きっと奥さん自身も夏花さんとこういう仲になれると思って、いろいろオムツのことでお節介をしてたんですね。
浣腸は、夏花さん初めの頃は見られるのがイヤだって言ってたけど、奥さんは少し違うみたいですね。
夏花さんは、スカトロも興味なさそうでしたし。
その辺のプレイの好みの違いは、問題なさそうですか?

奥さんは、拡張の方には興味なさそうだし、その微妙な違いが面白いね。
お互いにお世話してあげることを決めて、より一層仲良くなれそうですね。
羨ましい!

それにしても、看護のお仕事でいろいろな性器を見てきた奥さんですら絶句する夏花さんの尿道!!見てみたい!舐めたい! (#^.^#)

No.95 16/08/05 10:57

>> 94 お馬鹿さん。
告白する直前は羞恥心で緊張しました。でも自分の恥ずかしい秘密を告白している時は羞恥プレイのようで興奮しました。奥さんとの事は夫も梨香さんも知らないです。夫には今後も秘密にするつもりですが、奥さんが尿道プレイに目覚めた時には梨香さんに紹介するつもりです。
前にオムツかぶれの状態を見た時に小陰唇が無いのに気付いたそうです。奥さんは看護師時代に性器改造されている女性を見た事があるらしく、私も同類だと思ったそうです。
それでも私の尿道を見た時は絶句したと言っていました。(笑)
私も清楚な感じの奥さんが浣腸マニアだったなんて驚きました。スカトロも平気なのか?アナルの中まで舌を入れて舐めてくれますよ。
導尿するのが日課になって徐々に尿道に快感を感じるようになったそうです。昨日は初めて金属ブジーで尿道を刺激してあげました。
10ミリのブジーも入りましたが8ミリぐらいが気持ち良さそうでした。
恥丘の剃毛もしてあげたのですが、私に剃られると感じると話していました。
奥さんの剃毛と導尿は私が、私のオムツ交換は奥さんがする事になりました。
暇だった平日の昼間も楽しく過ごせそうです。

No.94 16/08/04 23:25

>> 93 夏花さん
遅くなりました。
奥さんに話したんですね。
緊張しましたか?それとも落ち着いて話せましたか?

奥さんにとって待望の浣腸プレイ!
夏花さんに見られながら排泄して、嬉しくて、恥ずかしくて気持ち良かったでしょうね。
奥さんの気持ちが良く解かる夏花さんだからこそできるプレイですね。

そしてクンニをしてもらったのね。
話を聞いて驚いていたのに、黙って舐めてくれたのね。
いいなぁ。アナルの中まで舐めてもらったの?
奥さんは、夏花さんのこと本当に好きになってしまったのね。
そして夏花さんの股間も受け入れてくれて、とっても充実した時間を過ごしましたね。

奥さんとのことは、ご主人や梨香様は、知っているのですか?
せっかく、そういう関係になれたのですから、頃合いをみて皆さんに紹介してあげても良いような気がします。
でも、普通の生活をしているご主人がいるんですよね。
奥さんの家庭を第一に考えて、自粛するべきかな?
悩みますね。

No.93 16/08/03 11:53

>> 92 お馬鹿さん。
昨日、奥さんに私の秘密を告白しました。奥さんは凄く驚いていましたが、同情してくれました。私の告白が終わって「そろそろ始めますか?」と聞いたら、奥さんは恥ずかしそうに頷きました。導尿の後で浣腸器で5回浣腸してあげました。しばらく経って奥さんが「トイレまで行けそうにないので此処で出してもいい?」と聞きました。
奥さんの気持ちは分かっていたので「私が見ててあげる」と答えると、浣腸液が入っていた洗面器の上にしゃがみました。排便中の奥さんの顔は恍惚感が溢れていて気持ち良さそうでした。
シャワーを浴びて戻って来ると「先日のお詫びに私にもクンニさせて」と言って来ました。
恥ずかしい身体を見せる覚悟は出来ていたので無言で頷きました。
オムツだけの姿で仰向けに寝ると奥さんがオムツを外して行きました。
大きく両脚を広げられてしまったので何もかも丸見えになったと思いますが、奥さんは何も言わずにクンニを始めました。先日私にオシッコを飲ませてしまったのを申し訳ないと思っているようで、尿道を舐めながら漏れ続けている私のオシッコを飲んでいました。
アナルの中まで舐め出した時は驚きましたが凄く気持ち良かったです。

No.92 16/08/02 23:48

>> 91 夏花さん
すごいなー。夏花さんの尿道。本当に見てみたい!
でも、そうですね。さすがにこれ以上拡がったら大変ですもんね。
ご自愛して長持ちさせて下さいね。
女医さんも20mmまでサイズアップしちゃったんですかー。
お仕事がら、プラグを入れっ放しにしてしまってるのね。
少しお気の毒な感じもするけど、きっとご本人は、満足してるんでしょうね。

奥さんにはそんな秘密が、、、。
泣きながら告白してる奥さん、可愛いですね。
それに、夏花さんとは趣味がバッチリ合うじゃないですか!
今日は、夏花さんの秘密を教えてあげたの?
夏花さん自身も、こんなに仲が良くなったお友達に自分の恥ずかしい秘密を告白するの、
恥ずかしいし、緊張するし、とても感じちゃったんじゃない?
お二人の話を聞いてると、中学生の恋愛みたいな、なにか新鮮なトキメキを覚えます。
うまくお話ができて、より深い仲になれますように!(#^.^#)

No.91 16/08/02 10:53

>> 90 お馬鹿さん。
私の尿道、38ミリの大きさになっていたなんて驚きました。
見た目も、もう尿道口って感じではなく膣のようです。
拡張はしてないので尿道セックスのせいだと思います。
尿道プラグは必要に応じて使うつもりです。常用すると尿道が広がってしまいますからね。
女医さんも何度かプラグのサイズアップをして今は20ミリですよ。
プラグを入れっぱなしなので徐々に尿道が広がっているようです。

昨日、奥さんを逝かせてあげた後で導尿も私がしたんですよ。
奥さん泣きながら何もかも告白してくれました。性的欲求不満が溜まっても排尿障害の事があるので男性との性的な関係は持てなかったそうです。看護師になってから浣腸に興味を持つようになったそうで浣腸器も見せてくれました。
浣腸が好きなのはご主人も知っていて以前は浣腸プレイもしていたそうです。
今日、奥さんに導尿と浣腸をしてあげる約束になっています。私も奥さんに恥ずかしい身体を見せるつもりです。

No.90 16/08/01 19:21

>> 89 夏花さん
お帰りなさい!
38mm!!!マジっすか?(;゚Д゚)
いつの間にそんなに大きくなってたのか?夏花さんの尿道は本当に凄すぎます。
もう膣と変わらないくらいですね。
新しいプラグは優れものですね。
排尿も膀胱洗浄もできるとは、オリジナル商品を作ってくれる業者さんも凄いなー。

奥さんとの関係、だいぶ進展しましたね。
奥さんは、まさにそういうことして欲しかったんだと思いますよ。
喜んでもらえて良かったじゃないですかー。
それにオシッコは汚いものじゃないから、飲んでしまっても大丈夫!
マズかったってことは、随分濃かったのかな?

排泄障害の人って、自然と水分控えてしまって濃いめのオシッコになりがちですよね。
でも熱中症や高血圧の原因にもなるから、夏花さんは、しっかり水分取って、たくさんオシッコして下さいね。
あー!夏花さんのオシッコ飲みたい!

No.89 16/08/01 16:15

>> 88 お馬鹿さん。
週末は梨香さんの家に行っていました。
ビーチに行く予定は女医さんの都合で延期になったのですが新しい尿道プラグは出来ていました。尿道プラグは38ミリの太さで排尿口が2つありました。
「38ミリは無理ですよ」と梨香さんに言ったら「大丈夫だから」と笑っていました。
不安でしたが尿道が裂ける事もなくプラグが入ってしまい驚きました。私が気付かなかっただけで尿道が大きくなっていたようです。
排尿口が2つあるので膀胱洗浄しながら排出も出来て便利そうです。

今朝、奥さんのアソコをクンニする羽目になってしまいました。
奥さんが導尿すると言うので私が陰部洗浄してあげました。
感じてしまうような洗い方をした私が悪かったのです。
快感で理性を無くしてしまった奥さんは私の頭の後ろに両手を廻すと、そのまま股間に顔を押し付けられてしまいました。感じてしまった奥さんを生殺しにするのも可哀想に思いクンニしてあげました。
クリや尿道口を舌で刺激していたら奥さんが失禁してしまいオシッコまで飲んでしまいました。
オシッコはマズかったけど奥さんを喜ばす事が出来て良かったです。
(泣)

No.88 16/07/29 22:07

>> 87 夏花さん
そうですね。Sの人にとっては、普通の感覚の人の反応がいいのかもしれないですね。
だから、奴隷さんのように本当に嫌な表情や悲しい表情はたまらないんでしょうね。

奥さんは、羞恥プレイが好きなのね。
それにしても12Frは細すぎますね。子供用ですよ???
わざと細いカテーテルでゆっくり導尿を楽しんでいるのかもしれないですね。
夏花さんの秘密。。。そうですね。いいと思います。
どんなタイミングで打ち明けるのかな?
奥さんは、夏花さんを完全に信頼してるから、話し方次第だと思いますよ。

いい関係のままでいられるよう祈ってます。

No.87 16/07/29 12:52

>> 86 お馬鹿さん。
奴隷の彼女も社長ですよ。Sの人ってM女より彼女のような普通の女性を調教する方が楽しいのでは?…。
昨日も奥さんと会いましたが、奥さんの行動から私に恥ずかしい姿を見せる事で性的欲求を解消しているように思いました。
会話していると奥さんが「導尿する時間だから少し待っててね」と言って私の前でオムツを脱ぎました。
オムツはぐっしょり濡れていて何度か失禁したようでした。
導尿を始める時には私にティッシュを持って来るよう頼みました。
奥さんの意図を感じたので近くで排尿するのを見る事にしました。
12Frのカテーテルなので排尿が終わるまで長く時間がかかりました。
「恥ずかしいからあまり見ないでね」と言う奥さんの言葉は「もっと見て」と私に言っているようでした。
そろそろ私の本当の秘密を話しても良いかなと思っています。

No.86 16/07/29 00:45

>> 85 夏花さん
ドSで奴隷を持とうって思っても、それなりの経済力がないとダメなのね。
他の人でも話に聞く限り、みなさん相応の立場の方が多いみたいですね。
社長さんとかお医者さんとか。
あれ?でも奴隷さんも社長さんでしたね。???

奥さんとの不思議な関係、面白いですね。
でも、もしも親切心だけでそこまで見せてくれているんだとしたら、本当に天使のような方ですし、知らないふりをしてる夏花さんは罪深いですよ。
まぁ。なんとなく奥さんも楽しんでいるみたいだから、いいか!

強引に26Frを使わせるなんて、やっぱりS気がありますね。
そして、感じてる奥さんの表情を楽しんでる夏花さん。
きっと少し太くなって存在感があるし、カテーテルがクリを刺激しているのね。

お話を聞くたびに、昨年の夏花さんを思い出します。
昨年の今頃は、導尿されて痛くて、一人で悩んでいたんですよね。
今は、いろんなお友達がいて羨ましいです。

No.85 16/07/28 12:05

>> 84 お馬鹿さん。
奴隷さんのご主人様とは数回会いましたが夫との面識はないです。
変態のドSですが普通の生活を送れなくなった梨香さんに今でも生活援助をしているようです。
奥さんとの関係は不思議に思うでしょうね。
導尿の手順を見せてくれたのも、お互いに排尿障害という秘密を持っていて陰部まで見せ合った関係だからだと思います。私が導尿の事をあまり知らないと思っているようで色々詳しく教えくれます。
昨日もバルーンカテーテルの手順を実演してくれました。
使用するバルーンカテーテルを選んでいると26Frのバルーンカテーテルがあったので奥さんに渡しました。
奥さんの顔が困った表情に変わり「26Frは使った事がないから20Frで…」と拒否してきました。
結局私に押し切られて26Frのカテーテルを使う事になりました。
尿道にカテーテルが入って行くと奥さんの顔が明らかに気持ち良さそうな表情に変わりました。
バルーンを膨らませた後は何度も引っ張って抜けない事を教えてくれました。
排尿した後でカテーテルを抜くのかなと思ったのですが、カテーテルを割れ目に挟んでオムツを履いていました。
その後も会話していたのですが奥さんの表情は気持ち良さそうでした。

No.84 16/07/27 19:47

>> 83 夏花さん
副作用もなくて、オシッコを我慢できるようになるなんて、いいお薬でしたね。
さすが、梨香様お勧めだけのことはありますね。
奴隷さんのご主人様とは面識があったんですね。すこし驚きました。
もしかして、夏花さんのご主人ともお知り合いなのかな?

奥さんったら、、。(#^.^#)
奥さんの使っているカテーテル、別に細いんじゃなくて、たぶん普通のサイズなんだと思いますよ。
夏花さんが太いのを見慣れてしまっているですよ。
普通の尿道なら5mmくらいのカテーテルが標準だと思うし、そのくらいでも十分感じちゃうものですよ。
夏花さんも一番最初は、痛いって悩んでたじゃないですか。

それにしても、女性同士って凄いですね。導尿の様子を解説付きで見せてくれるなんて。
男同士でそんなことしてるの聞いたこと無いです。
ある意味うらやましい関係ですよ。
私にも見せてー!

No.83 16/07/27 12:31

>> 82 お馬鹿さん。
薬を使った後も膀胱は大丈夫でしたよ。
尿意が鈍くなってオシッコを溜められるのでプラグを入れている時には良いです。
奴隷さんのご主人様には会った事がありますが見た目は普通の人でした。尿道セックスには興味があるようですよ。(笑)昨日、奥さんの家に行って来たのですが、驚きの展開になりました。
会話の流れで奥さんが導尿しているところ見せてくれる事になりました。オムツを脱ぐと恥丘の毛も剃っていてパイパンになっていました。
恥ずかしそうに手順を説明しながら自分で導尿したのですが興奮してるのか声がかすかに震えていました。
奥さんが使っているカテーテルは細くて排尿に時間がかかりました。排尿が終わる頃にはカテーテルをゆっくりと前後に動かしていました。
完全に排尿する為に動かしていると話していましたが奥さんの表情が気持ち良さそうでした。
私も奥さんを見ていて興奮してしまいました。自分が恥ずかしい姿を見せている訳ではないのに変ですよね?

No.82 16/07/26 21:37

>> 81 夏花さん
そんなぁ、、、。もうお薬、試してみたの。
私、すごく心配してたのにー。
その後、膀胱は大丈夫ですか?
今までそんなにオシッコ溜めたことなかったでしょ。

奴隷さんは、そのお薬で随分助かりそうですね。
でも、ご主人様は、どうかな?
自分の奴隷の変化に気が付かないはずがないと思いますけど。。。
夏花さんは、そのご主人様に会ったことはあるのかな?
夏花さんの素敵な尿道は、夏花さんの強い意志と覚悟で作られた夢の尿道!
そういう気持ちがないまま、無理やり同じ尿道にされたら、可哀そう過ぎますね。

奥さんは、やっぱりM女さんですね。
でもMってことは、Sのお相手が必要ですね。
雰囲気としては、Sと言っても「ご主人様」ではなくて、優しくでも意地悪に恥ずかしいことをしてくれる人が似合いそうですね。
夏花さんさえ良かったら、「私が剃ってあげる!」って半ば強引に誘ったら、恥ずかしがりながら、ちゃんと付いて来そうな気がしますよ。

No.81 16/07/26 09:39

>> 80 お馬鹿さん。
ビーチに行く時は尿道プラグとアナルプラグは入れるので心配ないですよ。
薬は私も昨夜プラグを入れて試してみました。普段なら1時間も経つと強い尿意を感じるのですが3時間経っても弱い尿意を感じる程度でした。
この薬を使えば奴隷の彼女も楽になれると思いました。
彼女はプラグを入れたままの生活ですからまだ尿漏れの経験は無いと思います。でも私達を見ていて尿道を拡張すれば尿漏れする事は分かっているようです。
ご主人様は私が手術で尿道セックスが出来るようになったのを知っているので彼女も最終的には尿道を切開されそうな気がします。
元看護師の奥さんですが、やはりMの要素を持っているようです。
昨日、奥さんの方から恥丘に残している毛が不自然で気になると私に相談してきました。
話しの内容からパイパンにしたいようだったので脱毛する前に試しに剃毛するように勧めました。(笑)

No.80 16/07/25 20:39

>> 79 夏花さん
新しいプラグ作ってもらうんですね。良かったね!(#^.^#)
しばらくは、それを使ってオムツかぶれを治せるね。

…ビーチに行くってことは、マイクロビキニの登場ですか?
砂浜歩くときは、ちゃんとパレオとか使って、子供たちに見えないようにして下さいね。
それから、くれぐれも海水が逆流して膀胱に入らないように気を付けてね。
危ない菌とかが入っちゃったら大変ですよ。

奴隷さんは16mmですか、、、。
たしか、夏花さんはそれくらいのサイズで、姿勢を変えるだけで漏れてくるって言ってましたね。
奴隷さんは、自分の尿道がどのくらい壊されてしまったのか、分っているのかな?
本当にお気の毒です。
膀胱が弛緩するお薬、、夏花さんは使わない方がいいと思いますよ。
副作用がありそうだし、夏花さんの場合、プラグを抜いたら今まで以上に膀胱が出てきちゃうかもしれないですよ。
緩くなって柔らかくなった膀胱は、支えるものが無くなったら、どうなっちゃうのか?使う前に梨香様と相談して下さいね。

ところで、奥さん、、、言わなければ分らないのに、夏花さんに話すなんて、かなりのM女さんじゃないですか!
恥ずかしいことを自分から告白して、その恥ずかしさに感じてしまっているのでは?

No.79 16/07/25 10:49

>> 78 お馬鹿さん。
パーティーの後で梨香さんの家に行っていました。
梨香さんにお願いして排尿も出来る尿道プラグを作って貰うことになりました。
来週ビーチに行く予定なので、それまでには出来るそうです。

奴隷の彼女も16ミリのプラグにサイズアップされました。
梨香さんが排尿出来ない苦痛を和らげる薬を内緒で渡していました。
梨香さんも最近外出する時に飲んでいるそうで膀胱を弛緩させる効果があるそうです。
私もプラグが出来て来たら使ってみようと思っています。

奥さんの失禁は偶然だと思います。
オムツを履いているので奥さんが言わなかったら気が付かなかったです。なぜ失禁した事を私に話したのか不思議です。

No.78 16/07/23 11:01

>> 77 夏花さん
変に勘ぐってしまってごめんなさい。

そっかー。
今の夏花さんの尿道に合うプラグは、バルーンタイプだから排尿用の穴がないんですね。
でも入れてれば、膀胱脱は抑えられそうですね。。。でも緩くなってしまったら困るしね。
なやむなー。

奥さん、可愛いですね。
夏花さんは、いろいろなタイプの女性を見て来たから、相手に合わせてSもMもできるようになったんじゃないかな。
夏花さんの気持ちのままに奥さんに接して大丈夫だと思いますよ。
もう奥さんのオシッコなら触っても平気でしょ。
夏花さんが奥さんのお世話をしながら、あんなこと、こんなことをしてるのをつい想像しちゃいます。

だって、今までの経緯から見て、、、。
もしかしたら奥さんは、夏花さんの前で失禁したかったのかもしれませんよ。
その恥ずかしい姿を見てもらうことで、興奮してたのかも。
そう考えたら、奥さんは望んでるんじゃないかな?って思うの。

No.77 16/07/22 10:19

>> 76 お馬鹿さん。
奴隷さんや奥さんの話しをするのは私の話題が無いだけです。
自分の話しをするのが嫌な訳じゃないですよ。
膀胱炎やオムツかぶれの防止には尿道プラグを入れたまま生活するのが良いと思っていますが、今は排尿が出来るプラグが無いです。
身体の事を考えると尿道プラグ&尿バッグが良いのでしょうね。

昨日、奥さんが会話中に失禁してしまいました。奥さんの恥ずかしそうな顔を見て私までドキドキしてしまいました。
奥さんの恥丘に残っている毛を見た時も剃毛したくなりました。
私ってS気もあるのでしょうか?(笑)

No.76 16/07/20 22:28

>> 75 夏花さん

そうですか。
夏花さんの現状は変わってないんですね。
悲しくて惨めな身体って、ご自分で言っていましたね。
膀胱脱や膀胱炎、オムツかぶれ、普通の人は、どれも1日でも早く治したいって思う症状ですね。
でも今の夏花さんは、それが自分だって受け入れているのかな?

ごめんね。こんな言い方して。
なんとなく、ご自分の話題を出すのがイヤで奴隷さんや奥さんの話をしているように感じてしまって、、、。

もちろん、お二人とも夏花さんにとって気になる存在でしょうね。
お二人の尿道がどんな状態になって、これからどんな暮らしをしてゆくのか?
梨香様も含めて、もっといろいろな情報を聞いて、夏花さんのこれからの生活のヒントにしていきたいですね。
そして、夏花さんの体験したことも、お二人にとってとても貴重なお話しになると思います。

奥さんの尿道口は、拡張したわけじゃないから普通の大きさだったでしょ。
それなのに漏れて来ちゃうんですね。
そろそろ、夏花さんの秘密を教えてあげてもいいんじゃないかな?
もう少し、直感が確信に変わるまで待ちますか?

取り止めがなくってごめんなさい。
私は、夏花さん、そして夏花さんを取り巻く方々に興味津々です。
でも一番心配してるのは、夏花さんの事ですからね。(#^.^#)

No.75 16/07/20 10:52

>> 74 お馬鹿さん。
私の身体はあまり変化は無いです。
尿道セックスはしていますよ。でも前みたいに毎日はしていないです。
回数が減っても膀胱脱は治らないようです。
オムツかぶれも治ってないですし、膀胱炎も繰り返しています。
尿道が開いたままなのでどうしようもないです。
奴隷の彼女は契約期間が終わるまで耐えるしかないですよね。
2週間毎に尿道プラグのサイズアップをするらしいので、失禁する身体になるのは間違いないと思います。

昨日の夕方奥さんが来て脱毛した陰部を見せてくれました。
パイパンにはしていませんでしたが割れ目の上の方まで丸見えになっていました。
恥ずかしくて全部脱毛したいとは言えなかったそうです。
恥丘に残った毛の形が不自然で奥さんも気になっているようでした。
奥さんの陰部を見ていると尿道口も見たくなり指で割れ目を広げました。叱られるかな?と思ったのですが奥さんは無言のままでした。
小陰唇の中は濡れていて尿道口を指先で触ると身体がビクッと反応しました。
奥さんも尿道の快感を知っていると直感しました。(笑)

No.74 16/07/19 21:34

>> 73 夏花さん
奴隷さんは、いつまでそういう状態が続くんでしょうね?
梨香様のように解放される日が来るのかな?
でも、その時には普通の生活ができないくらいの変態にされてしまうのでしょうね。

奥さんは、尿道の感覚あるんだー。(#^.^#)
それは良かった。
たしかに、いきなりパーティーは強烈すぎますね。言い過ぎました。
奥さん、どこまで脱毛したのかな?
気になりますね。
でも自分と同じ仲間だと思った夏花さんが尿道遊びの達人とは思っていないでしょうね。
これからの二人の進展も気になります!

ところで、大分暑くなってきましたね。
オムツかぶれは、奥さんのアドバイスで少しは良くなってますか?
尿道SEXもしてるんでしょ?膀胱の状態も気になります。
膀胱炎や膀胱脱?の進行は止まったのかな?
最近夏花さん自身の事あまり話してくれないから、安定はしてるのかな?

No.73 16/07/19 11:16

>> 72 お馬鹿さん。
奴隷の彼女、辛そうでした。
野外での露出や排泄は日常的に行われているそうです。
人に見られてしまわないか不安だと話していました。

元看護師の奥さんとも上手くやっています。
尿道の感覚はあるそうですよ。
導尿で快感を感じるのかは分かりませんが…
お馬鹿さんの言うようにパーティーに誘うのも良いですね。
でも、いきなり連れて行ったら驚くでしょうね!(笑)
奥さん今日脱毛に行くそうです。
パイパンを勧めましたが迷っているようでした。スキンケアの事を考えるとパイパンの方が良いのは分かっているらしいのですが、人に見られたら恥ずかしいと話していました。
帰って来たら見せて貰える約束になっています。パイパンにしたのか?見るのが楽しみです。

No.72 16/07/18 23:26

>> 71 夏花さん
奴隷さんに会ったんですね。
排泄管理、、、恐ろしいです。
オシッコしたくてなりふり構わず懇願する奴隷さん。気が狂いそうなほど辛いでしょうね。
オシッコを我慢し過ぎると、腎臓から尿を排出できなくて、身体に塩分や水分、毒素が溜まって病気になるって聞いたことがあります。
継続的な排尿管理は、しない方が良いと思いますけど、ご主人様は許してくれないんでしょうね。
それだけでも十分すぎるほどの醜態をさらしてるのに、野外で強制排泄!しかも緊縛露出!
そうね。夏花さんは、好きそうですね。
それにしても、裸で排泄してウンチをお尻や足に付けたまま、ワンピース1枚で歩いて帰ってくるなんて、、どれほどの屈辱感や恥ずかしさなのか?
私は見当もつきません。
だけど、奴隷さん、ちゃんと両方とも出せて良かったね。
夏花さんがアナル拡張を始めたときは、5日くらいウンチさせてもらえなかったんでしょ。

健康なのに排泄できない苦しさ、これは相当なものでしょうね。
そして、人前や野外での強制排泄!たしかにゾクゾクしちゃいます。
なんだか、私もされてみたい気持ちになりました。

No.71 16/07/18 12:10

>> 69 お馬鹿さん。 昨日も奥さんの家に呼ばれました。 手術の後、夫婦関係も冷めてしまって寂しいみたいです。 秘密を話してしまった私との雑談は… お馬鹿さん。
土曜日から梨香さんの家に行っていました。
夜遅くに奴隷の彼女がご主人様に連れられて来ました。
金属製の貞操帯を外すとアナルプラグも入れられていて排便も管理されているようでした。
なりふり構わず「早く出さて下さい」とご主人様に懇願する姿が哀れでした。
梨香さんが尿道プラグの栓を抜くとオシッコが洗面器に大量に溜まっていきました。
彼女の顔が安らぎの表情に変わっていき排尿姿を見られる恥ずかしさも忘れている様子でした。
排尿の後は浣腸でした。アナルプラグを再び入れるとご主人様が服を着るように命令しました。
下着も着けずワンピース1枚だけの姿でご主人様に連れられ部屋を出て行きました。
1時間ぐらい経って彼女だけが戻って来ましたが顔は涙で濡れていました。
便臭がするのでワンピースを脱がせるとお尻の谷間から脚までウンチで汚れたままでした。
公園で全裸にされた上に両手を木の枝に縛り付けられ立ったまま排便させられたそうです。
深夜とはいえ人が来ないか不安だったそうです。排便の後始末も許されず梨香さんの家まで戻ってくるのも屈辱的だったと話していました。
私も野外排泄を強要されてみたいです。(笑)

No.70 16/07/18 10:26

>> 69 夏花さん
遅くなりました。
奥さんとは、うまくやっているみたいですね。
尿道や膀胱の感覚がないということは、尿道でオナニーしようとしても感じないんでしょうね。
だけど、SEXの欲求はあるはず。
子宮がなくなるとホルモンのバランスも崩れて、いろいろ精神的にも辛いと思います。
本当なら旦那さんがその辺を意識して、女性として見てあげることが大切だと思うんですけど、、、。
きっと変に意識しちゃって、あまりうまくいってないんですね。

このまま夏花さんと変態の道に進んでしまいそうで、少し心配です。
でも、逆にパーティーとかに誘って、今まで知らなかった世界があることを教えてあげるのもいいのかな?って少し思っています。

さて?この連休中に何か進展はありましたか?
教えて下さいね。

No.69 16/07/15 11:11

>> 68 お馬鹿さん。
昨日も奥さんの家に呼ばれました。
手術の後、夫婦関係も冷めてしまって寂しいみたいです。
秘密を話してしまった私との雑談は気楽で楽しいと話していました。
元看護師だから私も興味ある話しを聞けて楽しいです。
奥さんは尿意を全く感じなくて自分の意志で排尿することも出来ないそうです。
膀胱にある程度オシッコが溜まると失禁するそうですが全部は出ないそうで、残尿を出すために導尿しているらしいです。導尿する時は感じますか?なんて聞けないから奥さんが導尿しているところを見たいと思っています。(笑)
奥さんは大陰唇の周辺は剃毛していて恥丘の毛は短くカットしているそうです。
伸びて来るとチクチクするので可能ならレーザー脱毛したいと話していました。
今日も奥さんと会うので私が脱毛した美容外科を紹介してあげようと思っています。

• << 71 お馬鹿さん。 土曜日から梨香さんの家に行っていました。 夜遅くに奴隷の彼女がご主人様に連れられて来ました。 金属製の貞操帯を外すとアナルプラグも入れられていて排便も管理されているようでした。 なりふり構わず「早く出さて下さい」とご主人様に懇願する姿が哀れでした。 梨香さんが尿道プラグの栓を抜くとオシッコが洗面器に大量に溜まっていきました。 彼女の顔が安らぎの表情に変わっていき排尿姿を見られる恥ずかしさも忘れている様子でした。 排尿の後は浣腸でした。アナルプラグを再び入れるとご主人様が服を着るように命令しました。 下着も着けずワンピース1枚だけの姿でご主人様に連れられ部屋を出て行きました。 1時間ぐらい経って彼女だけが戻って来ましたが顔は涙で濡れていました。 便臭がするのでワンピースを脱がせるとお尻の谷間から脚までウンチで汚れたままでした。 公園で全裸にされた上に両手を木の枝に縛り付けられ立ったまま排便させられたそうです。 深夜とはいえ人が来ないか不安だったそうです。排便の後始末も許されず梨香さんの家まで戻ってくるのも屈辱的だったと話していました。 私も野外排泄を強要されてみたいです。(笑)

No.68 16/07/14 21:11

>> 67 夏花さん
そっかー。奥さんは、病気で大変な目にあったのね。
ちょっと「尿道の快感が好きで拡張しちゃったの。」とは言えないね。
オシッコの感覚がないってことは、尿道にカテーテル入れても感じないってことじゃないかな?

この前ご主人が、「尿意を感じる神経を切りたい」って言ってたでしょ。
奥さんは、たぶんそんな感じなんですよ。
かなりお気の毒な感じです。
どの程度、感覚がないのか解からないけど、病気でやむなくそんな身体になってしまった人にとって、同じようにオシッコが漏れてしまう夏花さんは、きっと同じ辛さや苦労を分かち合えるお友達になってくれる。って思ってるんじゃないかな?

夏花さんの尿漏れの本当の理由を知ったら、軽蔑されるかもしれないですけど、、、。
「主人がそういうの好きだから仕方ないんです。」って開き直ってしまえば、経緯は違えど同じ症状の仲間として見てくれるかもしれないですね。
夏花さんの態度や話術で、奥さんとのこれからの付き合い方は、どうにでもできると思いますよ。

奴隷さんは、きっと会社では何食わぬ顔で、いつも通りのお仕事をしていたんだと思いますよ。
でも、排尿管理をされてしまうと気持ちが落ち着かないし、膀胱痛いし、半病人のような状態になってしまいますね。
どこまで厳しく管理されるかですね、お仕事に支障がない程度にしてもらえるといいんですけど、、。

No.67 16/07/14 11:20

>> 66 お馬鹿さんに言われてあの時の記憶がよみがえりました。(笑)
オシッコがしたいのに出せないというのは辛かったです。
奴隷の彼女が会社でどのように過ごしているのか気になります。

私もお馬鹿さんと同じ事を考えていました。
奥さんがバルーンカテーテルを持っている理由が気になって、昨日奥さんの家に行って来ました。奥さんの秘密も分かりましたが私の想像とは少し違っていました。
奥さんは子宮癌で子宮を全摘出したそうです。
手術の後オシッコの感覚が無くなって失禁するようになったらしいです。日中は自己導尿でオシッコを出しているそうですが予想外の失禁に備えてパンツタイプの紙オムツを常用しているそうです。
バルーンカテーテルはかぶれた時や外泊する時に使うので常備していると話していました。
1日に何度も自分で導尿するらしいのですが尿道に快感を感じるのか気になります。

No.66 16/07/13 21:47

>> 65 夏花さん
元看護師の奥さんは、そういう感じなんですね。
そうしたら、夏花さんもろいろと奥さんに聞いてみたらどうですか?
パイパンにはしないんですか?とか、尿漏れは少しはするんでしょう?とか、
もしもレズ気があるんなら、恥ずかしがりながらも正直に答えてくれると思います。
それで、いい感じだったら、夏花さんもバルーンカテーテルを使えない理由を教えてあげてもいいのかなって思いますよ。
相手が自分の秘密を教えてくれるような人なら、信用してもいいのかな?って。
でも、最終的には夏花さんの判断ですよ。
やっぱり、嫌ならきっちり断って、できるだけ会わないようにすることですね。

排尿管理の話は、私の想像ですよ。
実際に奴隷を持つことに慣れているご主人様の考えることなんて、解かりませんから。

少し前に、夏花さんの尿道に小さめのアナルプラグがハマって取れなくなった時のことを思い出しました。あの時は、辛そうでしたよね!
オシッコがしたくても出せない辛さは、夏花さんよーく知ってますもんね。(#^.^#)

夏花さんのお友達は、凄い人が多過ぎて、心配事が絶えません。
私は、夏花さんの相談に乗ってるつもりだったんですけど、二人で奴隷さんの心配をするようになっちゃいましたね。

No.65 16/07/13 11:35

>> 64 お馬鹿さん。
元看護師の奥さんですが、親切で優しいしS女とは思えないです。でもレズっぽい雰囲気は感じます。
奥さんは会話の内容からマニア用のオムツカバーとレーザー脱毛に興味があるようです。
私の想像ですが、奥さんも人に言えない秘密があるように思います。

排尿を管理されるのは排便を管理されるより辛そうですね。
貞操帯を着けさせられているので尿道プラグの栓を内緒で抜く事も出来ないと思います。
彼女の膀胱が破裂しないか心配です。

No.64 16/07/12 21:10

>> 63 夏花さん
やっぱりね。、、、たぶん梨香様の前のご主人様だろうなって思ってました。
女性を喰いモノにする鬼畜のような人ですね。
社長でありながらの借金ですから相当な金額なんでしょうね。
恐らく会社を清算しても返しきれないくらいの額でしょう。
恐ろしい話です。
倒産、自己破産っていう選択肢もあったんでしょうけど、ご主人様の巧みな罠にはまってしまったのね。

一人のM女とじっくり開発するのと違って、ご主人様は、その都度違う改造をして楽しんでいるのね。
垂れ流しの尿道なのにプラグで塞いでオシッコをさせないって言うのはかなり酷な責めですね。
たぶん膀胱が収縮して機能しなくなっている夏花さんたちとは逆に、膀胱が膨張してどんどん容量が増えていくんでしょうね。
男の人なら700~800mlくらいはすぐに溜められるようになるみたいです。
女性は普通400~500mlが限界ですから、その人は1リットルくらい我慢できるようにされちゃうかもしれないですね。
でも、辛いし、痛いし、膀胱炎になるし、普通は耐えられないですよ。

ところで、元看護師の奥さん、ちょっとお節介すぎですね。
①ただのお節介で、世話好きな無神経な人
②夏花さんの身体に興味があって、反応を楽しんでいるドS女
のどちらかですね。
①か②かで今後の対応が全然変わってきますね。

①だったら、怒ったふりをして、「もう私にかまわないで!」って遠ざけた方がいいです。
②だったら、ご主人に相談してから、立派な尿道を見せてあげていいんじゃないですか?

これまでの会話や行為の中で、何か感じ取れるものはありましたか?

No.63 16/07/12 10:45

>> 62 お馬鹿さん。
彼女のご主人様は梨香さんの昔のご主人様らしいです。
性器改造や拡張が好きらしいので彼女も奴隷契約が終わるまでに排泄障害者にされていると思います。
多額の借金からは解放されますが、人には見せられない恥ずかしい身体に改造されてしまうのですから辛い選択だったと思います。
彼女は美人でプライドも高そうですし、小さいながらも会社を経営しているそうです。
昼は女社長、夜は性奴隷なんて凄いギャップですね。
私達は尿道プラグを失禁防止に使っていて自由に排尿出来ますが、彼女は拡張と同時に排尿も管理されるそうです。
自由にオシッコを出せないのは辛いでしょうね?
昨日奥さんにカテーテルは不快感があるし病院に行くのも恥ずかしいと話しましたが、オムツかぶれが治るまでの間だけでも入れた方が良いと言われました。
不快感は慣れれば無くなるし病院に行くのが嫌なら奥さんが入れてくれるそうです。
どうしょうかな?(笑)

No.62 16/07/11 22:36

>> 61 夏花さん

奴隷は、悲しいですね。
たしか、梨香様もそうだったんですよね。
だから奴隷は、ご主人様には絶対に従わないといけないことも良く知っているのね。

奴隷を持ったご主人様は、自分だけの特別な奴隷にしたくって、二度と元のように戻れないことを施すことが多いみたいです。
永久脱毛、タトゥー、ピアス、性器改造、、、。
尿道拡張もそれ以上太くしたら元に戻れないギリギリのサイズですね。
自分の意志ではなく、オシッコ垂れ流しの身体になってしまうことの、悲しさ惨めさ、おぞましさ。
正常な分別のある人にとって、辛くて過酷な現実ですね。

せめて、精神を病まないように、夏花さんたちは良いお友達でいてあげて欲しいです。

No.61 16/07/11 13:25

>> 60 お馬鹿さん。
アドバイス有難うございます。
カテーテルを使わない理由、色々思い付きました。

昨日、奴隷契約した女性に尿道プラグを入れると聞いたので梨香さんの家に行って来ました。
まだ尿道拡張の経験が浅い彼女に15ミリの尿道プラグを入れるのは可哀想に思いました。
秘密の方法を使ってプラグを入れたので痛くはなかったようですが、尿道に装着されたプラグを鏡で見せられると悲しそうでした。
梨香さんがプラグを引っ張って抜けない事を確認してから排尿口の栓を抜きました。
自分の意志とは関係なく出てくるオシッコを見て耐えられなくなったのか涙を流していました。
SMプレイで醜態を晒すのはその場かぎりなので我慢出来るらしいのですが、レーザー脱毛で無毛になった陰部やタトゥーは奴隷契約が終わっても元に戻せないのが辛いと言っていました。

No.60 16/07/10 17:09

>> 59 夏花さん
バルーンカテーテルが使えない理由ですか?、、、。
うーん。
尿道プラグとか時々使うでしょ。それと同じ感じで説明せればいいのかな。
「漏らしちゃいけない時は、ちゃんと使ってるけど、違和感があるから普段は使ってないんですよ。」
とか
「膀胱があまり溜められないし、尿バックは気になって嫌だ。」とか
とにかく、漏らしてるのが一番楽に生活できるってことでいいんじゃない?

パーティーの奴隷契約の女性は御気の毒ですね。
色々な理由で無理やり奴隷にされちゃう女性は本当にいるみたいですね。
それにしても、パイパン、タトゥー、尿道拡張、人前で陰部を晒して、、本人はどう思っているのか?
とても気になります。

夏花さんは、ご主人の思いがあったにしても、自分で進んで入っちゃった道ですものね。
悲しいくらい楽しいでしょ!

No.59 16/07/10 12:46

>> 58 お馬鹿さん。
小陰唇の事まで考えませんでした。
割れ目に小陰唇が見えないのは気付いたでしょうね。
バルーンカテーテルの事は困っています。
奥さんにバルーンカテーテルを使えない理由をどう説明したら良いのか悩んでいます。
お馬鹿さん。どう話したら良いと思いますか?

昨日のパーティーは新人女性の尿道拡張がメインでした。
梨香さんが知り合いの男性から本格的な尿道拡張をして欲しいと依頼されたそうです。
陰毛もレーザー脱毛されていて恥丘とお尻に薔薇のタトゥーが入っていました。
尿道プレイはしていたようですが本格的に拡張されるのは初めてらしく不安そうでした。
金属ブジーでの尿道拡張が始まると悲鳴をあげて泣いていました。
談話の時間にその女性から聞いたのですが、借金の返済が出来なくなって奴隷契約を強要させられたそうです。
まるでAVの世界のようで驚きました。

No.58 16/07/09 10:51

>> 56 お馬鹿さん。 昨日も奥さんが来たのですが顔を合わすのが恥ずかしかったです。 大陰唇を見た時に割れ目から絶えず漏れてくるオシッコに気付き驚… あっ。今度は、私がレス重なっちゃいましたね。
今日も奥さんに見てもらったのね。
奥さんが言っているのは、普通の人に対するアドバイスですね。(#^.^#)
なんだか、一生懸命見てくれているのに、申し訳ないですよ!
皮の無いクリや小陰唇が全然見えないこともきっと気が付いてますよ!

パーティーで発散してきてください!!

No.57 16/07/09 10:45

>> 55 お馬鹿さん。 私も泣きたくなる程恥ずかしかったですよ。 今度、友達のお見舞いに行く時もパンツスタイルで行くよう命令されています。(泣) … 夏花さん
病院にパンツスタイルで行くのは、やめた方がいいと思います。
きっとお友達も心配すると思うし、安静にしていないといけないのに
変な気分にさせてしまって何かあったら取り返しがつかないことになりますよ!
お見舞いが目的なら、それに徹して下さい。
無事出産して、元気になったら、お友達に告白してもいいんじゃないですか?
夏花さんは、上院に行くと独特の雰囲気で理性が無くなっちゃうのかもしれないですね。
気を付けてください。
ご主人にも、お見舞いであることをちゃんと伝えてやめてもらって下さい。

元看護師の奥さんは、たぶん本当に看護や介護が好きなんだと思います。
きっと天使のように優しかったんじゃない?
でも夏花さんの本性は変態だし、ご主人の欲求のままに改造された陰部は全部の穴が性器!
人に言いふらすような方では、なさそうですけどある程度自重して下さいね。

No.56 16/07/09 10:28

>> 55 お馬鹿さん。
昨日も奥さんが来たのですが顔を合わすのが恥ずかしかったです。
大陰唇を見た時に割れ目から絶えず漏れてくるオシッコに気付き驚いたそうです。
常にオシッコが漏れている状態だとかぶれも治らないのでオムツは止めてバルーンカテーテルを入れた方が良いと勧められました。
陰毛を全て脱毛していてオムツカバーが介護用の物ではないのには変に思っているようでした。
パイパンの股間まで見せてしまいましたが、割れ目の中やアナルは見せてないので安心して下さい。(笑)
今日のパーティーでは尿道を激しく責められたい気分です。

• << 58 あっ。今度は、私がレス重なっちゃいましたね。 今日も奥さんに見てもらったのね。 奥さんが言っているのは、普通の人に対するアドバイスですね。(#^.^#) なんだか、一生懸命見てくれているのに、申し訳ないですよ! 皮の無いクリや小陰唇が全然見えないこともきっと気が付いてますよ! パーティーで発散してきてください!!

No.55 16/07/08 12:12

>> 54 お馬鹿さん。
私も泣きたくなる程恥ずかしかったですよ。
今度、友達のお見舞いに行く時もパンツスタイルで行くよう命令されています。(泣)

昨日、元看護師の奥さんが来てオムツかぶれの予防法など詳しく教えて貰いました。
でも…お馬鹿さん。
私、普通では考えられない事をしてしまいました。
使っているオムツカバーを見せたり尿漏れやオムツかぶれの状態を話しているうちに恥ずかしさで興奮してしまい精神状態がおかしくなってしまったようです。
奥さんからオムツかぶれの状態を見せて欲しいと言われた時も頭の中が真っ白で拒否しませんでした。
言われるまま仰向けに寝るとワンピースの裾を捲り上げオムツカバーの前を開けました。
布オムツを外すのを躊躇していると、奥さんがゆっくり布オムツを外して行きました。
まるで病院で介護されているような錯覚に陥りその後はされるがままでした。

お馬鹿さん。
奥さんが帰った後で正気を取り戻し後悔しました。でもあの興奮は忘れられないです。
夫の命令どうり友達にも告白してしまいそうな自分が怖いです。

• << 57 夏花さん 病院にパンツスタイルで行くのは、やめた方がいいと思います。 きっとお友達も心配すると思うし、安静にしていないといけないのに 変な気分にさせてしまって何かあったら取り返しがつかないことになりますよ! お見舞いが目的なら、それに徹して下さい。 無事出産して、元気になったら、お友達に告白してもいいんじゃないですか? 夏花さんは、上院に行くと独特の雰囲気で理性が無くなっちゃうのかもしれないですね。 気を付けてください。 ご主人にも、お見舞いであることをちゃんと伝えてやめてもらって下さい。 元看護師の奥さんは、たぶん本当に看護や介護が好きなんだと思います。 きっと天使のように優しかったんじゃない? でも夏花さんの本性は変態だし、ご主人の欲求のままに改造された陰部は全部の穴が性器! 人に言いふらすような方では、なさそうですけどある程度自重して下さいね。

No.54 16/07/07 21:27

>> 52 お馬鹿さん。 昨夜はパンツでオムツを買いに行かされました。布オムツとオムツカバーでお尻が不自然に膨らんでいて誰が見てもオムツ着けているのが… 夏花さん

パンツスタイルでオムツを強要されてるなんて、私なら泣きたくなっちゃいますけど、、。
夏花さんは、それがドキドキしていいんですね。凄いな~。

元看護師の奥さんは頼もしいですね。
「夏花さんのオムツかぶれが良くなりますように!」
七夕だからお願いしておくね。
でも、お部屋で陰部を露出させて乾かしていても、すぐにオシッコで濡れちゃいますね。
どうしましょう?
乾燥中は、プラグを入れておきますか?
ちなみに、私はときどきドライヤーで乾かしますよ。
私もパイパンだからすぐに乾くし、肌がサラサラになって気持ちいいの。(#^.^#)

No.53 16/07/07 20:20
変態男 ( 40代 ♂ rGYGBe )

>> 51 変態男さん。 人が居ないと山中と変わらないですよ。 私だったら遠くに人が居る方がドキドキすると思います。 マイクロ水着もお薦めです。全…

夏花さん

ありがとです

確かに遠くに人がいると興奮するかもです

昔はブラジャーとショーツだけの格好で真夜中ドライブしたことあります。

No.52 16/07/07 11:57

>> 49 お馬鹿さん。 友達のお見舞いにパンツでは行かないですよ。 パンツタイプの紙オムツでオムツカバーは着けなかったので蒸れも少なく快適でした。… お馬鹿さん。
昨夜はパンツでオムツを買いに行かされました。布オムツとオムツカバーでお尻が不自然に膨らんでいて誰が見てもオムツ着けているのが分かると思いました。
紙オムツの袋を持ってレジに並んでいる時は恥ずかしくてドキドキしました。
近所の奥さんとも会ってしまいました。
帰り道が同じで会話しながら帰ったのですが、元看護師だと言っていました。
パンツだとオムツが目立つのでスカートにした方が良いと言われてしまいました。(笑)
オムツかぶれで悩んでいると話すと色々アドバイスしてくれました。
オムツは頻繁に交換して交換する時は肌を乾燥させるよう言われました。直ぐにはオムツを着けないで陰部を露出させておくのが良いらしいです。下の毛も剃るか短くカットするよう勧められて、うっかり脱毛した事を話してしまいました。

今日はスキンケアの方法を教えてくれるそうです。

• << 54 夏花さん パンツスタイルでオムツを強要されてるなんて、私なら泣きたくなっちゃいますけど、、。 夏花さんは、それがドキドキしていいんですね。凄いな~。 元看護師の奥さんは頼もしいですね。 「夏花さんのオムツかぶれが良くなりますように!」 七夕だからお願いしておくね。 でも、お部屋で陰部を露出させて乾かしていても、すぐにオシッコで濡れちゃいますね。 どうしましょう? 乾燥中は、プラグを入れておきますか? ちなみに、私はときどきドライヤーで乾かしますよ。 私もパイパンだからすぐに乾くし、肌がサラサラになって気持ちいいの。(#^.^#)

No.51 16/07/07 09:17

>> 50 変態男さん。
人が居ないと山中と変わらないですよ。
私だったら遠くに人が居る方がドキドキすると思います。
マイクロ水着もお薦めです。全裸では無いので捕まる心配も無いと思います。

露出を助長してる訳ではないので自己責任でね!(笑)

• << 53 夏花さん ありがとです 確かに遠くに人がいると興奮するかもです 昔はブラジャーとショーツだけの格好で真夜中ドライブしたことあります。

No.50 16/07/06 13:34

>> 48 変態男さん。 山中より海岸の方が良いと思います。

夏花さん

海岸いいですね

僕は日本海側の住人なので、すぐ実行できると思います。

人があまり来ないようなスポットをみつけないまとダメですね

海水浴シーズンがら始まるといたるところに人がいますから…

No.49 16/07/06 11:34

>> 47 夏花さん、変態男さん 私が言うのも変ですけど、かなり危なくなってきましたね。 私は、勇気がなくって露出系は若い頃に少しやっただけで今… お馬鹿さん。
友達のお見舞いにパンツでは行かないですよ。
パンツタイプの紙オムツでオムツカバーは着けなかったので蒸れも少なく快適でした。
布オムツみたいにお尻が不自然に膨らまないのも良いですね。

椅子が濡れていたと言う話題は出なかったですが友達は私のお尻を気にしているようでした。
話題にしなかっただけで私のお漏らしに気付いたのかも知れないです。

友達が尿道の快感を感じているのか興味があってカテーテルの感想を聞いてみました。
入れる時や抜く時は尿道がムズムズして何とも言えない感覚らしいですが、膀胱に入ってしまうとオシッコがしたい感じが続くと言っていました。
話している様子から尿道の妖しい快感を感じているように思いました。
(笑)

• << 52 お馬鹿さん。 昨夜はパンツでオムツを買いに行かされました。布オムツとオムツカバーでお尻が不自然に膨らんでいて誰が見てもオムツ着けているのが分かると思いました。 紙オムツの袋を持ってレジに並んでいる時は恥ずかしくてドキドキしました。 近所の奥さんとも会ってしまいました。 帰り道が同じで会話しながら帰ったのですが、元看護師だと言っていました。 パンツだとオムツが目立つのでスカートにした方が良いと言われてしまいました。(笑) オムツかぶれで悩んでいると話すと色々アドバイスしてくれました。 オムツは頻繁に交換して交換する時は肌を乾燥させるよう言われました。直ぐにはオムツを着けないで陰部を露出させておくのが良いらしいです。下の毛も剃るか短くカットするよう勧められて、うっかり脱毛した事を話してしまいました。 今日はスキンケアの方法を教えてくれるそうです。

No.48 16/07/06 08:24

>> 46 夏花さん なんか山の中で露出しても 興奮しなくなってきました。 誰かに見られたい 見られたくない その狭間です… 変態男さん。
山中より海岸の方が良いと思います。

• << 50 夏花さん 海岸いいですね 僕は日本海側の住人なので、すぐ実行できると思います。 人があまり来ないようなスポットをみつけないまとダメですね 海水浴シーズンがら始まるといたるところに人がいますから…

No.47 16/07/05 22:29

>> 45 お馬鹿さん。 書き込みしてたのでレスに気付きませんでした。個室の中ではオシッコしてる振りをしていました。(笑) 夫の命令もエスカレートし… 夏花さん、変態男さん

私が言うのも変ですけど、かなり危なくなってきましたね。
私は、勇気がなくって露出系は若い頃に少しやっただけで今は、全然してないです。
もの凄くドキドキして心臓の鼓動が激しくって、興奮し過ぎて倒れちゃうんじゃないかと思うくらいでした。私も、きっと本当はやりたいんですね。(>_<)

今もお部屋の中では、全裸ですけど怖くてカーテンは開けられないです。
お出かけするときは、ショーツとキャミです。(#^.^#)
男用のズボンは、少し大きめだから、たまにオムツで買い物に行くときもありますよ。
レジで並んでるときに、人知れずお漏らしするスリルと快感はたまりません。
オムツカバーは買ったけど、パットタイプは上手に付けられなくって今は使ってないの。

夏花さんは、お見舞いもパンツで行ったのかな?
お友達にもオムツしてるのバレちやうよ!
大丈夫でしたか??

• << 49 お馬鹿さん。 友達のお見舞いにパンツでは行かないですよ。 パンツタイプの紙オムツでオムツカバーは着けなかったので蒸れも少なく快適でした。 布オムツみたいにお尻が不自然に膨らまないのも良いですね。 椅子が濡れていたと言う話題は出なかったですが友達は私のお尻を気にしているようでした。 話題にしなかっただけで私のお漏らしに気付いたのかも知れないです。 友達が尿道の快感を感じているのか興味があってカテーテルの感想を聞いてみました。 入れる時や抜く時は尿道がムズムズして何とも言えない感覚らしいですが、膀胱に入ってしまうとオシッコがしたい感じが続くと言っていました。 話している様子から尿道の妖しい快感を感じているように思いました。 (笑)

No.46 16/07/05 10:25

>> 41 変態男さん。 山の中だと安心して露出出来ますね。 でも誰かに見せたくなったりしませんか? お馬鹿さん。 布オムツを着けるのには慣…

夏花さん

なんか山の中で露出しても
興奮しなくなってきました。

誰かに見られたい
見られたくない

その狭間です

• << 48 変態男さん。 山中より海岸の方が良いと思います。

No.45 16/07/04 13:02

>> 43 夏花さん ご主人に、話したんだー。 それですぐ実践しちゃうなんて、本当に好きなのね。 後ろのおばさんに声を掛けられた時のドキドキが… お馬鹿さん。
書き込みしてたのでレスに気付きませんでした。個室の中ではオシッコしてる振りをしていました。(笑)
夫の命令もエスカレートしないか心配です。

これから友達のお見舞いに行くのですが先日の事が気になります。

• << 47 夏花さん、変態男さん 私が言うのも変ですけど、かなり危なくなってきましたね。 私は、勇気がなくって露出系は若い頃に少しやっただけで今は、全然してないです。 もの凄くドキドキして心臓の鼓動が激しくって、興奮し過ぎて倒れちゃうんじゃないかと思うくらいでした。私も、きっと本当はやりたいんですね。(>_<) 今もお部屋の中では、全裸ですけど怖くてカーテンは開けられないです。 お出かけするときは、ショーツとキャミです。(#^.^#) 男用のズボンは、少し大きめだから、たまにオムツで買い物に行くときもありますよ。 レジで並んでるときに、人知れずお漏らしするスリルと快感はたまりません。 オムツカバーは買ったけど、パットタイプは上手に付けられなくって今は使ってないの。 夏花さんは、お見舞いもパンツで行ったのかな? お友達にもオムツしてるのバレちやうよ! 大丈夫でしたか??

No.44 16/07/04 12:46

お馬鹿さん。
昨夜も恥ずかしい体験をしました。
夫と出掛ける際に紙オムツが許可されたのですが、スカートではなくパンツで行くように命令されました。
パンツだとオムツを着けてるのが分かってしまうので拒否したのですが夫は許してくれませんでした。
パンツのお尻にパッドの形がはっきり見える格好で繁華街を歩くのは恥ずかしかったです。

今日から長時間の外出は紙オムツで良いことになりました。
これから友達のお見舞いに行ってきます。

No.43 16/07/04 12:20

>> 41 変態男さん。 山の中だと安心して露出出来ますね。 でも誰かに見せたくなったりしませんか? お馬鹿さん。 布オムツを着けるのには慣… 夏花さん

ご主人に、話したんだー。
それですぐ実践しちゃうなんて、本当に好きなのね。
後ろのおばさんに声を掛けられた時のドキドキが伝わってきますねー。
順番が来るまで逃げることもできないから、変わってくれた人にもお尻の染みを見られていたのね。
ところで、夏花さんは個室に入って何してたのかな?
全部出ちゃってもう出すものないもんね。
出た後も、濡れて色が変わったジーンズで、みんなの注目をあびて、恥ずかしいね。

でも、女子トイレの行列は、良く話で聞くので知っていますけど、本当に我慢して漏れそうな人もいるんですから、あまり良い行為ではないですよ。
ほどほどにしましょうね!

• << 45 お馬鹿さん。 書き込みしてたのでレスに気付きませんでした。個室の中ではオシッコしてる振りをしていました。(笑) 夫の命令もエスカレートしないか心配です。 これから友達のお見舞いに行くのですが先日の事が気になります。

No.42 16/07/04 03:36

>> 41

夏花さん

誰かに見られたいです

でも、実際見られたら恥ずかしいんだろうなぁ

変態な姿を自撮りして、ネットで知り合った女性に見てもらったりしてます\(//∇//)\

No.41 16/07/03 12:08

>> 40 変態男さん。
山の中だと安心して露出出来ますね。
でも誰かに見せたくなったりしませんか?

お馬鹿さん。
布オムツを着けるのには慣れましたが立ったまま交換するのはとても無理です。(笑)
昨日、着衣お漏らしを強要されました。
夫に電車でのお漏らしプレイの話しをしたせいです。
オムツもショーツも無しでジーンズを履かされました。
車の助手席に紙オムツを敷いた上に座らされドライブしました。
サービスエリアに着いた時にはジーンズの股間からお尻にかけて濡れていました。
トイレに行って来るように命令されたのですが人が多くて車から出れなかったです。
躊躇している間にもお尻がどんどん濡れて来てオシッコの染みが広がって来るのが分かりました。外が少し暗くなるのを待ってトイレに向かいました。
予想はしていましたがトイレは満員で列んで待つ状態でした。
後ろに居たおばさんがジーンズが濡れているのに気付いたようで前の人に順番を替わるよう言ってくれたのですが、周囲の人の視線が私に向けられよけいに恥ずかしくなりました。
個室から出た後は逃げるように車に戻りましたが、しばらくは動悸が収まらなかったです。(恥)

• << 43 夏花さん ご主人に、話したんだー。 それですぐ実践しちゃうなんて、本当に好きなのね。 後ろのおばさんに声を掛けられた時のドキドキが伝わってきますねー。 順番が来るまで逃げることもできないから、変わってくれた人にもお尻の染みを見られていたのね。 ところで、夏花さんは個室に入って何してたのかな? 全部出ちゃってもう出すものないもんね。 出た後も、濡れて色が変わったジーンズで、みんなの注目をあびて、恥ずかしいね。 でも、女子トイレの行列は、良く話で聞くので知っていますけど、本当に我慢して漏れそうな人もいるんですから、あまり良い行為ではないですよ。 ほどほどにしましょうね!
  • << 46 夏花さん なんか山の中で露出しても 興奮しなくなってきました。 誰かに見られたい 見られたくない その狭間です

No.40 16/07/02 18:54

>> 36 お馬鹿さん。 スカートは淡いベージュ色でしたがオシッコの染みがはっきり分かりました。 病院から家まで電車にも乗りましたし…考えただけで恥… あっ。変態男さん、どーも!(#^.^#)
虫刺されに気を付けてね。

夏花さん
紙オムツ禁止なの?
これからもっと暑くなって来たら、本当に大変だよ。
せめて、早めに交換できるといいんですけど、、布オムツは難しいですもんね。
でも夏花さんもう慣れて来たでしょうし、外出先でも立ったままトイレで交換できちゃったりするんですか?
プラグは、あまり多用しない方がいいかもしれないけど、布オムツが大分染みて来たなって思ったらプラグに交換するとか、方法はいろいろあると思いますよ。

かぶれたとこは、ちゃんとお薬塗って、ベビーパウダー付けてサラサラにしておかないと酷くなっちゃうよ!

No.39 16/07/02 13:20

>> 38

夏花さん

お久しぶりです

まさか、街中ではしないですよ!
捕まっちゃいます

ブラとオムツが透けてるなんて
恥ずかしですね

僕もブラ透けてたらどうなるかなぁ
って想像しますが、怖くて実行できません。

アナル遊びも少しづつ復活です。

今度、露出したときアナル遊びもしてみようかなぁ
って思ってます\(//∇//)\

野外露出は人の来ない山の中でしています。

露出は1度ハマるとやめられません

No.38 16/07/02 11:03

>> 37 変態男さん。
お久しぶりです。
全裸露出楽しんでいるのですか?
まさか街中じゃないですよね?(笑)

私は夜中にブラとオムツが透けて見える白のワンピースでコンビニに行かされる事があります。
明るい店の中ではオムツがはっきりと透けて見えるので凄く恥ずかしいです。

No.37 16/07/01 18:11

お馬鹿さん
お邪魔します

夏花さん、初めまして
ではないですよぉ
お邪魔いたします

最近の変態男は露出にハマってしまいまさ

No.36 16/07/01 10:45

>> 35 お馬鹿さん。
スカートは淡いベージュ色でしたがオシッコの染みがはっきり分かりました。
病院から家まで電車にも乗りましたし…考えただけで恥ずかしいです。
病室で溢れてしまっていたら椅子も濡れていたと思います。
友達に気付かれなかったかが心配です。

お馬鹿さんの言うとおり布オムツだと肌が常に濡れた状態なので吸収量の限界も分からないです。オムツかぶれも酷くて恥丘からお尻にかけて赤くなってブツブツが出来ています。
でも紙オムツは禁止されているので我慢するしかないです。

電車の中でのお漏らしは恥ずかしいでしょうね。直ぐにその場から逃げ出せないし…
でも興味あります(笑)

• << 40 あっ。変態男さん、どーも!(#^.^#) 虫刺されに気を付けてね。 夏花さん 紙オムツ禁止なの? これからもっと暑くなって来たら、本当に大変だよ。 せめて、早めに交換できるといいんですけど、、布オムツは難しいですもんね。 でも夏花さんもう慣れて来たでしょうし、外出先でも立ったままトイレで交換できちゃったりするんですか? プラグは、あまり多用しない方がいいかもしれないけど、布オムツが大分染みて来たなって思ったらプラグに交換するとか、方法はいろいろあると思いますよ。 かぶれたとこは、ちゃんとお薬塗って、ベビーパウダー付けてサラサラにしておかないと酷くなっちゃうよ!

No.35 16/07/01 01:50

>> 34 夏花さん
あーあ。やっちゃいましたね。(#^.^#)
布オムツは、保水力が弱いから気を付けないと。。。
もしかして病院の椅子も濡れちゃってるんじゃない?
スカートは濡れても目立たない色だったのかな?
グレーとかすぐに分かっちゃうもんね。

布オムツは、ずっと濡れてる感触だから、どのくらい吸収したのか解からいし難しいですね。
最近、随分暑くなってきたけど、ムレとかかぶれとか心配です。
夏場は、紙オムツにした方が、肌にも、膀胱にも安心だと思いますよ。
アナルも粘液と汗でヌルヌルになっちゃうでしょ。
もよおしてなくても、シャワー付きトイレで洗浄するようにした方がいいと思いますよ。
余計なお世話だったかな?

そう言えば昔、電車の中でお漏らしするのが露出趣味の人の間で流行ったことがあるんですよ。
投稿画像とかで見たことあるんですけど、Gパンの色ではっきり分るほど内側が濡れてる人やしゃがみこんで足元に水たまりができてる人とかいましたよ。
きっと凄く恥ずかしいよね。

No.34 16/06/30 10:51

>> 33 お馬鹿さん。
昨日は大失敗してしまったようです。
友達のお見舞いに行ってきたのですが、家に帰って着替えているとスカートのお尻の部分がオシッコで濡れていました。
オムツカバーを外すと布オムツはぐっしょり濡れていてオシッコを吸収しきれていませんでした。座っていたのは友達の病室だけだったので友達との会話中にオムツカバーから溢れてしまった可能性が高いです。
お尻が濡れたスカートで家まで帰って来たのかと考えると恥ずかしさが込み上げて来ました。
やっぱり布オムツは長時間の外出には向かないですね。

No.33 16/06/30 02:46

>> 32 夏花さん

SMの小説ね。私は本が苦手だから読んだこと無いけど、すこいワクワクしそう!
私、感情移入が激しいから、ドラマや映画でもすぐ泣いちゃうの。
小説って特に頭でイメージする分が大きいからなおさらで、、。
今は、夏花さんのことで頭はいっぱいです。

慢性膀胱炎になっちゃったんですか?
なんだか落ち着かなそうですね。
大好きな病院での羞恥プレイが楽しめるのは、いいですけど。
膀胱が収縮して痛いって、、、これは経験しないと解からない痛さね。
しっかり消毒して、ばい菌を減らすお薬しっかり飲んでくださいね。

No.32 16/06/29 11:59

>> 31 お馬鹿さん。
私のテレパシー感じていますか?(笑)
お馬鹿さんは動画見ながらオナするのですね。
梨香さんの家にはSM小説や医療プレイ系の本がたくさん有り毎日読んでいました。
特に病院物で女性患者が強制的に屈辱的で恥ずかしい処置を受ける小説が好きでした。
入院中の友達に色々聞いてしまったのも小説の事が頭にあったからです。昨日は泌尿器科で膀胱洗浄して来ました。
膀胱炎が慢性化してしまったようで最近は常にオシッコがしたい感じがします。
症状が酷い時は膀胱が勝手に収縮して痛いです。尿道を拡張してしまった代償ですから我慢するしかないのですが、泌尿器科での治療はかなり屈辱的で恥ずかしいです。
でも屈辱的で恥ずかしい治療をされると感じてしまいます。
本当に恥じ知らずな女ですよね?

No.31 16/06/28 21:50

>> 30 夏花さん
出産は、ホント大変そうです。
でも、、それにつけ込んでいろいろ聞いちゃう夏花さん。(#^.^#)
答えてるお友達も、かなり恥ずかしかったでしょうね。
きっと尿道がウズウズしちゃってたんじゃないのかな?
なかなかのS女振りですよ。

最近ね、夏花さんが書き込みしていると私はなんだか落ち着かなくってソワソワしちゃうの。
今日もお昼前に、凄く気になって何回も携帯でチェックして、「レス来たー!」って感じ。
なにかテレパシー出してるでしょ!

昨日は、「アナル拡張エステ」ってタイトルの動画を見ました。
勿論、架空のことですけど、アナルを拡張したいって女性が恥ずかしそうに告白して、指やディルドーで少しづつ大きくされていく動画です。
だらしなく開いたアナルは、とっても魅力的で我慢できずにオナニーしちゃいました。
まあ、夏花さんと比べたら可愛いものですけど、私、好きだなぁ。

No.30 16/06/28 11:26

>> 29 お馬鹿さん。
出産って大変ですね。
友達も後数週間はベッド上で過ごさなければいけないそうです。
普通の出産でも剃毛や導尿、浣腸までされる場合が有るそうです。
興味があって友達に色々聞いてしまいました。
友達もカテーテルを入れる前に剃毛されたそうですが、ツルツルになったアソコを見られるのが恥ずかしいと話していました。
カテーテルは少し違和感が有ると話していましたが嫌な様子は感じられませんでした。
友達も尿道の妖しい快感を感じているのでしょうか?
気になります。

No.29 16/06/27 20:00

>> 28 夏花さん
お仕事や個人的な理由で時々レスができないことがあるけど、いつもチェックはしています。
心配かけてしまってゴメンなさい。

「切迫早産」って良く知らなかったので調べてみました。
早産じゃないんですね。でも早産にならないように安静にしてないといけないとか、、。
きっとお友達は、排尿や排便で力を入れたら産まれちゃうから、そうして寝たままの姿勢でいるのね。たしかに羞恥プレイのようですけど、授かった一つの命を守るために恥ずかしさに耐えて、ベットの上で排便するんですよ。
これは、プレイと言うより母の愛の強さですね。
女性は、こういう経験を乗り越えて強くなって、また羞恥心も薄れて行くんでしょうね。

夏花さんは、理由が違いますけど、パーティーやお医者さん、野外露出とどんどん過激になってゆくのは、女性の性なのかもしれないね。
私も考えてみたら医療機関と風俗以外で自分の性器を見せたこと無いですもん。
夏花さんは、もう何人に見てもらったか、数えきれないくらいでしょう!
凄いね!(#^.^#)

No.28 16/06/27 11:05

>> 27 お馬鹿さん。
しばらくレスなかったので心配していました。
仕事だったのですね。

パーティーでは身体の快感は得られるのですが精神面では満足出来なくなりました。
公園でオムツ交換された時の恥ずかしさと屈辱感が忘れられないです。

昨日、切迫早産で入院している友人のお見舞いに行って来ました。
ベッドの横には尿バッグが吊されていて、ベッドの下には便器も置いていました。
バルーンカテーテルを入れられていて排便も寝たままさせられているのかと思うとドキドキしてしまいました。
病院での医療行為って羞恥プレイのようですね。

No.27 16/06/26 18:53

>> 26 夏花さん
返レスできなくてゴメンね。
急な出張で昨日帰って来たの。

今週もパーティーとかやってるのかな?
それとも、ご主人と羞恥プレイに夢中になってるのかな?
私も昔、露出プレイを何度かやったことがあります。
心臓がバクバクで、凄いスリルと羞恥でアドレナリン急上昇!って感じでした。
今、あんな事したら心筋梗塞になっちゃいそうです。(^-^;

でも、あんな興奮を受けないと満たされないなんて、悲しいね。
露出は、ある意味究極の快感だと思うので、少し時期をおいて冷まさないとエスカレートしててまいますよ。

No.26 16/06/22 09:59

>> 25 お馬鹿さんってネット好きですね。
私も日本人女性の尿道プレイ画像は見た事があります。
23ミリまで拡張している女性も居るようですが、お馬鹿さんが見た動画の女性も普段は尿漏れで悩んでいると思いますよ。
公園でオムツ交換された時は屈辱感で涙が出そうになりました。
でも一方で羞恥に興奮してしまう私も居ました。屈辱的な恥ずかしい行為をされないと満たされない女になってしまったと実感しました。

No.25 16/06/22 03:05

>> 24 夏花さん
そうですよ。神経が無くなったら秘密の方法を使ってるときと同じですからね。
よーく考えて!絶対にやめましょう。

野外羞恥には良い季節になってきましたね。(#^.^#)
ドキドキしたでしょう!!
いいなぁ。
オムツ履いた大人の女性が公園で歩いてたら「えっ!」って一瞬固まりそうです。
夏花さんは、そういうスリルが好きなのね。
誰でも少しは、そういう経験に憧れるものですけど、実践できる人は少ないですよね。

あっ。そうそう。
昨日、動画の検索してたら日本人女性で尿道でオナニーしてる人、見つけました。
30代前半くらいかな?20mmくらいのアナル用のディルドーや指を入れて気持ち良さそうに喘ぎ声出してませた。最後は男性の太い指入れられて、凄いクチュクチュされて昇天してましたよ。
凄く興奮しました。夏花さんもこんな感じなのかなぁ。って思ってオナニーしちゃった。
(#^.^#)

No.24 16/06/21 09:43

>> 23 お馬鹿さん。
男根や文字のタトゥーは絶対に嫌です。
タトゥーやピアスを入れるなら代わりに神経を切る方がましだと思っていました。
どうせ失禁してしまう身体ですから…
でも快感も感じなくなるなら考え直した方が良いですよね?

昨夜、夫と買い物に行った帰りに公園のベンチでオムツ交換を強要されました。
夜で誰も居ませんでしたがスカートまで脱がされていたので人が来ないか不安でした。
オムツ交換の後もスカートは脱いだままオムツが丸見えの状態で散歩させられました。
しばらくして人の気配がしたので慌てて車に戻り帰りました。
凄く恥ずかしかったです。

No.23 16/06/20 20:10

>> 22 (;゚Д゚) ご主人恐るべし!!

そんなことが可能かどうかは解かりませんけど、絶対ダメですよ!
尿意や便意を感じることができないって、、、つまり夏花さんが気が付かないうちに漏れてるってことでしょう?
そういう神経があるからこそ、快感だって感じられるんです。
尿道でせっかくSEXしてもらってても何も感じないんですよ!
夏花さんは、ただのダッチワイフのように扱われるんです。
そういう、状態に一時的になるならともかく、一生、生涯そんな状態の廃人のような身体になるなんて絶対にダメですよ!!
尿失禁にしろ、便失禁にしろ、自分で漏らしてるって感覚があるから恥ずかしいし、むしろ快感に感じるんですよね。よーく考えて!

夏花さんは、どこまで惨めで情けない身体になってしまうのでしょうか?

蝶の柄のタトゥーならまだ可愛げがありますけど、きっとご主人は、リアルな男根のタトゥーを入れたがりますよ。そして「変態妻・夏花」って文字も。
それを他人に見せるために、泌尿器科や産婦人科に行かされますよ。
最終的には、禁止されている公衆浴場へ。しかも混浴の。。。。

ごめんなさい。
余りにも衝撃的なことを言われて、今日は少しS気が出てしまいました。

No.22 16/06/20 09:44

>> 21 お馬鹿さん。
尿道プラグは自分で簡単に入れることが出来ますよ。
でも膀胱頸部が尿道内に下がって来ているので以前より強く押し込まないと入らないです。
もうアナルと同じように括約筋の締め付け感も無くなりました。

タトゥー入れるのって大変なのですね。
出来れば私は今のままの綺麗な身体で居たいです。
排泄障害者にされた上に恥丘やお尻にまでタトゥーを入れられたら惨め過ぎますよね?
夫が考える人体改造。
タトゥーの次はピアスかな?
尿意や便意を感じる神経を切断する事も考えているようです。

No.21 16/06/20 07:17

>> 20 夏花さん
尿道プラグは、一人で簡単に入れられるんですか?
もう、タンポン入れるみたいにササッって感じなのかな?(^^;)

ご主人のイメージしてるバタフライさんも何年もかかってあそこまで大胆なタトゥーになったんですよ。腕のいい彫師さん探して、よーく相談しながら進めていたみたいです。
恥丘のバタフライを入れてからお尻に入れるまで、ネットで書き込みをしていたのでいつも読んでました。(#^.^#)

でも、夏花さんは幼い感じの綺麗な股間が好きなんでしょう?
だから小陰唇も切除したんでしょ?
ご主人がどこまで夏花さんを改造したいのか?全貌を聞いてみたいですね。

No.20 16/06/17 08:56

>> 19 お馬鹿さん。
たぶん最後の脱毛してきました。
先生が消毒の準備をしている横でオムツを外して尿道プラグを入れましたが恥ずかしかったです。プレイじゃない時にプラグを入れるのは情けない気持ちになります。

まだタトゥーを入れる決心がつかないので夫には脱毛が完了した事は話していません。
恥丘に小さな蝶のタトゥーを入れるぐらいなら妥協も出来るのですが、夫は恥丘からアナルの周りまで陰部全体のタトゥーを考えているようです。たぶんバタフライさんのタトゥーをイメージしているのでしょうね。
あの方は凄すぎますよね!
小陰唇のピアスも凄いしアナルも開きぎみになっています。
あの方も便失禁するのかな?
お馬鹿さんの忠告は心に刻んでおきます。
せっかく無毛の綺麗な恥丘になったのにタトゥーを入れたら台無しですよね?

No.19 16/06/16 19:49

>> 18 夏花さん

そうですね。
いくら夏花さんに憧れてるとはいえ、便失禁するようになってしまうと、今のお仕事続けられないので、生活費が困ってしまいますから気を付けます。
誰か私を飼ってくれれば、なんでも言うこと聞いちゃうんですけどね。

今日は、最後の脱毛だったんですね。
美容外科の担当の方も仕事がら、いろんな方のIラインを見てきたと思いますけど、夏花さんは特別だったでしょうね。

秘丘が綺麗に仕上がったら、いよいよタトゥーを具体的に要求されそうですね。
夏花さんは、きっとご主人の要求を断れないから、最終的には入れてしまうんでしょうね。
(>_<)
私個人的には、入れて欲しくないです。
大好きな温泉にも行けなくなるし、せっかく少女のような綺麗な股間になったのに勿体ないです。

バタフライさんやZoikhemさんみたいな方を見ちゃうと凄くイヤらしく見えるけど、いろいろ不自由をしてると思います。
ワンポイントでも一度彫ってしまうと、もっと大きな柄を入れてみたくなってしまうのがタトゥーの怖さです。
絶対断った方がいいです。

ちなみにGoogleで「刺青失敗」で画像検索してみてください。
題材や彫師さんによっては、こんな悲劇も待ってますよ。

No.18 16/06/16 10:16

>> 17 お馬鹿さん。
尿道の拡張は少しは私の意志もあったので壊れてしまっても諦めがつきます。
でもアナルの拡張は最後まで嫌でした。
結局、無理なフィストで壊れてしまって本当に悲しいです。
便失禁は想像以上に屈辱的ですからお馬鹿さんも注意してくださいね。
今日は脱毛に行きます。もう殆ど生えて来ないので最後の脱毛になると思います。
朝から浣腸してアナルプラグも入れています。
今日は紙オムツなので途中で交換も出来て嬉しいです。
尿道プラグは施術前に入れます。今のプラグはオシッコを出す穴が無いのが不便です。
美容外科で尿道とアナルにプラグが入った恥ずかしい姿を晒すのも今日が最後と思うと少し残念です。
私って本当に変態ですよね!(笑)

No.17 16/06/15 19:32

>> 16 夏花さん

夏花さんのお蔭で、アナルを本当に壊してしまったらどうなるのか、良く解かりましたよ。
私は、無理やり太いのをぶち込んで、括約筋が悲鳴を上げてる感覚が好きだったんですけど、
その太いのを常に挿入したままでいないと、夏花さんのようにはなれないんだって。

尿道のことは、他のお友達から聞いて多少のことは知ってましたけど、夏花さんのお話は凄く具体的なので、とっても良く解かりました。
どちらも、まるで自分が拡張の調教を受けているような気がして、本当に嬉しかったです。

でも、実際にそういう身体になって、しかもお隣さんから屈辱的な羞恥プレイを受けるハメになるとは想像できませんでしたよ。
夏花さんは、いつも私の想像の上を行きますね。
どんな会話だったのか?気になりますけど、ここではやめておきましょう。

No.16 16/06/15 10:48

>> 15 お馬鹿さん。
私みたいな情けない身体に憧れるなんて多分お馬鹿さんぐらいじゃないでしょうか?
女医さんやパーティーの参加者も皆さん尿漏れには悩んでいるのですよ。ユリちゃんは悩んでいないようですが。(笑)
最近は隣の奥さんと仲良くなって自宅に呼んでくれたりします。
私の排泄関係に興味を持っているようで普通なら遠慮して聞けないような事もズケズケ聞いてきます。
屈辱的な話しも多いですが羞恥プレイだと思って楽しんでいます♪

No.15 16/06/15 07:04

>> 14 夏花さん

少し、お疲れ気味です。(>_<)

あっ。たしかに臭くなっちゃいますね。
スカトロ好きのパーティーだったら、全然OKなんでしょうけどね。

排泄を我慢できない夏花さんが、そんな風にされたい願望があるなんて、、。
私も想像しただけで、ビンビンになってます。

私は、「自分がもしも夏花さんだったら」って思っていつもいろいろ妄想してます。
だって、私の憧れの身体の持ち主ですから。
すごい破廉恥なこといっぱいいてみたいし、その身体を愛してくれる人がいて羨ましいな。

夏花さんは、同じ嗜好の仲間がいると、安心しちゃって更にハマっちゃうタイプね。
私は、こんなことが好きなのは、異常なことで私だけかもしれない、と思うと興奮してしまいます。普通じゃなくて、他人に理解してもらえない恥ずかしいことが感じてしまう変態なんだ、って思うと、悲しい気持ちと恥ずかしい気持ちとかいろいろ混ざって、、。
それが嬉しいの。

No.14 16/06/14 12:34

>> 13 お馬鹿さん。
お仕事忙しいのですか?返レス無いので心配していました。
残念ながらパーティーでは強制排泄は無かったです。
会場が臭くなりますからね。(笑)
顔馴染みだと羞恥心が薄れてしまって失神までは至らなかったようです。公園のベンチでの全裸放置は想像するだけで興奮します。
ベンチの上にM字開脚に縛られオシッコやウンチを垂れ流している私を大勢の人が嘲笑しながら通り過ぎて行くのです。
でも安心して下さいね!夢の中の出来事は妄想だけにします。
病院での会話、お馬鹿さんも興奮するのですね。見ている訳では無いのに会話の内容で興奮するなんて私だけかな?と思いました。
剃毛と導尿されている姿を想像してしまいました。
後で看護師さんに聞いた話しですが…
時々来る患者で本当にオシッコが出せないのか先生も疑問に思っている怪しい女性だそうです。
私のお仲間なのかも知れませんね!(笑)

No.13 16/06/14 03:11

>> 12 夏花さん

少し間が空いてしまってごめね。
毎日レスしてくれてたんですね。ありがとう!

ユリちゃんみたいに公開強制排泄をしてもらったんですね。
3点電マ責めで、そんなに気持ち良かったのに不完全燃焼とは、、、。
夏花さんは、どこまで貪欲なんでしょう!(#^.^#)

たぶんパーティーにもう慣れてしまったんですね。
初夢も実現させた夏花さんですから、公園での全裸放置もできるかもしれないですね。
私もそんなこと想像したら、ドキドキして興奮しちゃいます。
ご主人には、そういう露出系の趣味はあるのかな?
ご近所に恥ずかしい話をワザと広めるくらいですから、羞恥責めは好きそうですね。

でも、、これは完全に違法行為ですよ。
ご主人の立場を考えると、望んじゃいけないことなのかもしれないです。

心の快感と身体の快感、両方を同時に味わったとき、主婦さんは失神するほど気持ち良くなれるんでしょうね。

そうそう、病院での会話! ちょっと本当ですか!
こんなの聞こえちゃったら、もう下半身元気になちゃって、いてもたってもいられないですよ!
しかも、尿バック付けて帰ったんですよね、きっと!!
でも、オシッコ出せなくなっちゃう病気もあるんですね。
患者さんは、少し気の毒ですね。

No.12 16/06/12 10:15

お馬鹿さん。
昨日はパーティーに行って来ました。
久しぶりにアナルプラグを入れて紙オムツで出かけました。
ユリちゃんの失神の話しを聞いていたので梨香さんに私も失神してみたいとお願いしました。
参加者の尿道プレイが終わった後で私の出番が来ました。
梨香さんが私をSM的な恥ずかしい体勢に縛った後、アナルプレイもする事を参加者に説明しました。
尿道とアナルを拡張された後、バイブ責めが始まりました。
ユリちゃんにはクリ、女医さんにはアナル、梨香さんには尿道を電マで責められました。
3箇所同時の電マの振動は凄くて直ぐに絶頂を迎えましたが、その後も電マ責めは続きました。
何度も絶頂を感じているうちに頭の中が真っ白になって来て意識が飛びそうになりましたが失神はしませんでした。
凄く気持ち良かったのですが何か物足りないような気がしました。
パーティーの参加者の前では羞恥心が薄れてしまってるせいかも知れません。
時々、公園のベンチに全裸でM字開脚に縛られ放置されている夢を見ます。
凄く屈辱的で恥ずかしい夢ですが私の心に潜在している願望なのでしょうか?

No.11 16/06/11 14:17

昨日、膀胱洗浄に行って来たのですが、隣の処置室から聞こえて来る女性患者と看護師さんの会話がプレイの様でした。

看護師「下着脱いでくださいね」
女性「全部ですか?」
看護師「オシッコ出なくて辛いんでしょう?」
女性「はい」
看護師「オシッコの管入れるので少しだけ剃りますね」
女性「剃らないと駄目ですか?」
看護師「管入れるので剃らないと駄目です!」
看護師さんが剃毛しているようでした。
女性「え~、どこまで剃るんですか?」
看護師「…」
女性「え~、前も剃るんですか?」
看護師「上の方は剃らないですから」
剃毛が終わったようでした。
看護師「管入れますね」女性「はい」
看護師「随分溜まっていましたよ」
女性「はい、楽になりました」
看護師「今日は管入れたままにしますから」
女性「え~、このまま帰るんですか?」
看護師「またオシッコ出なくなったら困るでしょう?」
女性「分かりました」

このような会話でしたが私は少し興奮しました。お馬鹿さんはどうですか?

No.10 16/06/10 10:43

>> 9 お馬鹿さん。
ユリちゃんの話しを聞いて、私が羞恥の公開排泄を強要されている姿を想像してしまいました。
恥ずかしい排泄を強要されている自分の姿を想像しただけで濡れてしまいます。
自宅に帰ってからは布オムツを強要されていますが、布オムツは紙オムツより屈辱感が強いです。オシッコで濡れてくると肌も徐々に濡れて来て失禁している事を実感させられます。
汚れたオムツを洗濯するのも屈辱的ですが、庭に干す時が一番屈辱的です。
今朝もオムツを干していると隣の奥さんが見ていました。(恥)
自分で汚れたオムツを交換する時も惨めな気持ちになります。
布オムツは交換する時間も長くかかるので惨めな気持ちも長く味わう事になります。
オムツ交換する度に赤ちゃんのようになってしまった身体を後悔しています。
以前は少し開いた程度だった尿道口も今は大きく開いたままで膣が2つ有るように見えます。
最近は尿道セックスする度に膀胱頸部が尿道口から出てしまい不安です。

No.9 16/06/10 04:35

>> 8 夏花さん

ご主人は、すごい鬼畜になってきましたね。
そして、その屈辱がたまらない快感になってしまった夏花さん、、。

ご主人がプレゼントしてくれた布オムツを愛用しているのね!
布オムツに便失禁したら、後処理も大変!!
お家に帰ったら、自分が漏らしたウンチを洗い流して、洗濯するんですね。
手揉み洗いですよね!でもウンチの染みは取れないですよね。
茶色い染みの残ったオムツを、ご近所さんに見えるように干すんですね。

漏らしてるときも屈辱的ですけど、後々まで続く屈辱、、、いいですね。
恥ずかしくてお家から出られなくなっちゃうね。

夏花さんのアナルは、ホントに素敵!
愛撫してしゃぶり付きたいくらいです。たしかに醜いでしょうね。でも私は大好き!

尿道は、本当に気持ち良さそう!
どうなってしまっても構わないって思えるほどの快感。感じてみたいです。
これは、もう夏花さんの努力のたま物。
オシッコ垂れ流しで膀胱まで見える変態夏花と言われても臆することないですよね。
悲しい身体って言うけど、尿道はきっと別なんでしょう?

ユリちゃんも頑張ってますね。
一番恥ずかしい姿、人に見せて、思わず泣いてしまっても、身体が震えるほど気持ち良かったと思いますよ。

そんな気持ちの通じる人同士だと、過激な発想の遊びをしたくなるのも、解かる気がします。(#^.^#)

No.8 16/06/09 10:22

>> 7 お馬鹿さん。
オムツカバーは布オムツ用なので通気性は無いと思います。
夫がアナルプラグを禁止にしたのは便失禁の屈辱感を与える為です。
尿失禁はあまり臭わないのでオムツを着けていれば屈辱感は少ないけれど便失禁は本当に屈辱的です。
アナルプラグが禁止になって2週間以上経ちましたがアナルは脱肛して開いたままですし括約筋も動かせないです。
凄く醜くて人間のアナルとは思えないです。
尿道も段々とガバガバになって来ているみたいで常に膀胱頸部が見えるようになってしまっています。
でも、尿道セックスや尿道プレイはもう止められないです。
尿道がどうなってしまっても良いと思うほどの快感を得られるからです。尿道の排泄機能を無くしたからから得られた快楽ですね。(苦笑)
ユリちゃんがSMパーティーでモデルになったそうです。
M字開脚に縛らて何度も浣腸され、最後はバイブ責めで失神しオシッコが尿道から噴き出したそうです。
排泄している最中は泣いていたそうですがユリちゃんの心境は良く分かります。
女性にとって排泄姿を見られるのは一番屈辱的な事ですから!

No.7 16/06/09 01:32

>> 6 夏花さん

アナルプラグ禁止でいきなりやっちゃいましたね。(>_<)
私も人前ではないですけど、ウンチを漏らしたことがあるので、その情けなさ良く分ります。
恥ずかしいよね。気持ちいいよね。
こんなことが気持ち良く思ってしまう自分が情けないよね。

この気持ちの葛藤は、マゾの人ならではだと思います。
ご主人やSの方は、きっと違う心の葛藤があるんだと思います。

私は、街中でウンチ漏らしてしまってもいいと思いますよ。
そりゃ、道端にボトボト落としたらダメだけど。
その恥ずかしさ、惨めさを存分に味わってみてください。

それから、臭いはどうしても出てしまいますから、マナーとして通気性のない防水性のオムツカバーを使いましょうね。
「他人に迷惑を掛けない」って、そういう気遣いがあるかどうかだと思います。

それに、アナルプラグをやめれば、少しづつでも括約筋が戻ってくるかもしれないし。
後は、脱肛さえ自力で戻すことができれば、もっと自由になるんじゃないですか?

No.6 16/06/08 11:08

>> 5 昨日は屈辱的な買い物になりました。
アナルプラグが禁止になって外出するのが不安だったのですが、昨日はタイミングが悪く買い物している最中に漏らしてしまいました。
便意が来ても普通の身体なら我慢することが出来るのに今の私には出てくる便を止めることも出来ません。
近くに多くの人が居たのになすすべもなく便が出終わるまで待つしかなかったです。
オムツを着けていても便失禁は臭いがするので周りの人に気付かれてしまい屈辱的でした。
でもね…恥ずかしい姿を晒すと身体が反応して濡れてしまうんです。
道徳的に許されない夫の命令を実行してしまうのも私自身が望んでいる事なのかも知れません。
お馬鹿さん。
こんな変態女になってしまった自分が情けないです。
でも、もう理性で抑えることが出来なくなって来ていて…
他人に迷惑をかけないで私の欲求を満たす方法って無いでしょうか?

No.5 16/06/08 03:05

>> 4 夏花さん

本当に難しい局面になりましたね。

夏花さん自身、SMとかちょっと変態ぽいことには興味があったんですよね。
そんな感じをご主人も気が付いていたから、結婚されたんでしょう。

夏花さんはマゾっぽいところが多いから、ご主人に言われたら、それに答えて辛いことでも叶えてあげちゃうんですよね。
ご主人は男としていくつもの夢を叶えましたね。
それと同じく夏花さんはたくさんの幸せを感じたんでしょう。

でもいくらマゾでも人それぞれ限界ってものがあります。
夏花さんは、ご主人に気持ち良くなって欲しいって気持ちがあるから、尿道やアナルの機能を破壊してまで拡張したんですもんね。

人にはね。尊厳ってものがあります。
夏花さんはご主人によって、排泄の尊厳を奪われたんです。
私のようなマゾは、その尊厳を奪われる悲しみが、快感でなりません。
縛られて身動きできない状態で犯されたり、家畜のように鞭で打たれたり。。。
でも、それは一時的なプレイで済むことです。

夏花さんは、永久に自由に排泄できないんです。
本当に凄い決心をしたと思いましたよ。

公衆の面前で痴態を晒すこと。
これも、尊厳を奪う行為です。
マゾの夏花さんには、想像しただけで濡れてきちゃう行為でしょ。
でも、公衆って一人一人が人間なんですよ。それぞれ気持ちがあって生活がある人々です。
だから、怪訝に思う人、呆れる人、怒る人、軽蔑する人そんな人たちの中で痴態を晒すんです。
どれだけ良い子ぶっても、命令されたからって言っても、怒りの目は、夏花さんに向けられます。

限られた人が来るパーティの中なら、皆さん優しく好奇の目で見てくれますけど、全く違うってことを理解してもらって下さいね。
大陰唇やアナルプラグ丸見えでビーチを歩いたら、日本じゃなかったら殺されるかもしれないですね。

タトゥーのことは、また今度。

No.4 16/06/07 10:12

>> 3 なつか です。(笑)
夫の道徳的に反する命令は公衆の面前で私の痴態を見せる事です。
野外プレイは好きではないのですが痴態を見られると興奮してドキドキしてしまいます。
痴態を見られたくはないけど、見られたい願望もあるのです。
矛盾していますよね?
先日、梨香さん達とマイクロ水着の試着をしました。
Tバックで前の面積も凄く小さくパイパンじゃないと着れないですね。
前から見ると尿道プラグで広げられた大陰唇の一部が見えるし、前かがみになるとアナルプラグの台座が見えてしまいます。
恥ずかし過ぎる水着でした。(笑)
タトゥーの事も小さな蝶柄だとまだ妥協出来るのですが、夫の要求は大きな蝶柄です。
尿道やアナルと違って目立つので悩んでいます。お馬鹿さんはどう思いますか?

No.3 16/06/06 19:44

>> 2 夏花さん!  ん?なんて読むのかな? かかさん?

私も何がNGで、何がOKなのか、良く分らないんです。
ガイドラインには、「(卑猥表現など)公序良俗に反する記載」はNGとなってますね。
私なりの解釈だと、
「キスやオナニー、セックスは善良な行為、それに含まれないことは、反する行為」
と言うことでしょうかね。

でも私も、散々自分の変態行為を告白してきましたから、そこに反社会性があるかどうか?が
判断のポイントなのかもしれません。

難しく考えても仕方ないので、今まで通り行きましょう!!(#^.^#)

だって、やっぱり夏花さんは悩んでいるんだし、私に話すことでその葛藤やストレスが和らぐんでしょう?
理性と快感の狭間で思い悩む気持ちは、良く分ります。
しかも、超ドSのご主人をもってしまった夏花さん。
少しは、良識がある変態の私とお話しして、ご主人の要求がどの程度「公序良俗に反する」ことなのか確認していきましょう。

No.2 16/06/06 11:07

>> 1 私です。
またお馬鹿さんと話し出来て嬉しいです。
でもどこまで書いて良いのでしょうか?
今の私は理性と快楽の間を行ったり来たりしているようなものです。
本心はこんな身体になってしまって凄く惨めで悲しいのですよ。
でも背徳の快楽を身体が覚えてしまって理性で止めることも出来ないのも事実です。
身体の改造も一段落して夫が要求して来るのはタトゥーと道徳的に許されない事ばかりです。
それから最近はアナルプラグが禁止になって外出するのが辛いです。

No.1 16/06/06 04:49

主婦さん、待ってるよー。(#^.^#)

• << 2 私です。 またお馬鹿さんと話し出来て嬉しいです。 でもどこまで書いて良いのでしょうか? 今の私は理性と快楽の間を行ったり来たりしているようなものです。 本心はこんな身体になってしまって凄く惨めで悲しいのですよ。 でも背徳の快楽を身体が覚えてしまって理性で止めることも出来ないのも事実です。 身体の改造も一段落して夫が要求して来るのはタトゥーと道徳的に許されない事ばかりです。 それから最近はアナルプラグが禁止になって外出するのが辛いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧