注目の話題
妹のパンティーでオナニー
主婦の皆さん
Sekurosu6

不倫から一方的に本気になって心が壊れそう

レス8 HIT数 4056 あ+ あ-

通りすがり
17/10/22 06:06(更新日時)

私 独身 子無し
彼 妻子持ち 子供2人

不倫して二年半の彼氏がいます。
私は一年前に離婚しました。
彼には子供がいます。
付き合いだした当初はお互い結婚してる事知りませんでした。それから月日が経ちお互い暴露しました。
それから半年で私は離婚しました。
彼を好きだったし夫婦仲が悪かった為。
彼も夫婦仲が悪いと言ってました。
でも色々事情があるし子供の事とか落ちつくまで、別れられないと言われました。

私が離婚してから彼とは会う頻度があがり半同棲状態になりました。
そして同棲してみることになりました。
二ヶ月間の同棲してそれから、また半同棲になりました。
その間私は妊娠しました。
産んでもイイけど父親らしい事はあまりできないと言われ中絶しました。
嫁さんにバレるから認知はできないとの事。

そして先日彼に一歳になる、もう一人の子供
がいることを知りました。同棲できたのは、嫁が実家に帰ってるからだと知りました。
それから彼を信じる事ができなくなりました。
それでも好きで別れる事は出来なくて今に至ります。
嫁さんの家庭事情や子供の事情が色々あるからあと三年くらい待ってと言われました。
私は彼と結婚したいし子供も欲しいです。
待っていれば本当に彼は私と一緒にいてくれる事になるのでしょうか。
ただ都合よく扱われてるだけなのでしょうか。
嫁さんとは別居してる と言ってますが、それも真実か分からないです。
夜には嫁さんが子供を預けに来るから朝まで面倒みないといけないからと言って帰って行きます。そして早朝には私と一緒にいます。
謎な点が多いです。
やっぱり私はただの都合がいい女なのでしょうか。彼からは愛されてないのでしょうか。
よくこの話したら彼は小さい子供がいるのに、それを放置して私といるんだから、私を沢山優先してるのに何で分かってくれないの?と怒られます。離婚する時に父親らしい事してないと慰謝料とか沢山とられるから最低限な事はしないといけないのに、なんで分かってくれないの?と言われます。それでも私が納得できてないと じゃあ子供を放置したらいいの?それ最低だよ!っと言われ何も言えなくなります。
彼が子供の面倒やお世話をするのには当たり前の事だし何とも思いません。
私が嫌なのは彼が子供を理由に嫁さんと仲良くしているのではないかと言う不信感と嫉妬です。実際子供を理由に別れられない、嫁さんとは不仲と言ってたのに、新たな子供の誕生を目の当たりにしました。
やはり、私はただ都合が良く使われているのですかね?
信じて待っていれば私だけの事を見てくれる日はくるのですかね?
嫁さんと体の関係を持たれるのが嫌でキスマークを付けていたのですが、最近キスマークをつけるのを反対されます。
なぜつけさせてくれないか聞くと
子供二人をお風呂に入れるから
バレたら大変だから だそうです。

No.2343263 16/06/12 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/12 23:56
アドバイザー1 

傷つくこというかもしれませんが騙されてるのではないですか
付き合ってる最中に出産してるのだから怪しい
あなたには中絶

一度冷静になるのをお勧めします

No.2 16/06/13 00:24
通りすがり2 

妊娠と中絶させる男、最低!
主さん、早く目をさましてね!

• << 6 >『妊娠と中絶させる男、最低!』と言っているやつがいるが、 無理矢理のレイプでもなく、合意で妊娠したなら、女も生で中だしさせてるわけで、 しかも、その結果、二人で話し合い、堕ろしたなら、男が最低ではなく、女も同罪。 アホなこと言わすな、ボケ!

No.3 16/06/13 09:49
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

憶測であれこれ考え、またここで他人の憶測を聞いて、本当に判断材料になるの?

そこまで考えてるのなら、興信所で彼の言い分が正しいか調べてみたら?

事実を知れば、待つか別れるか決められるでしょ?

それよりさ、奥さんにバレて、慰謝料請求されるのは怖くないのか…
ま、彼以外はどうでも良いと考えている主には、奥さんが傷付くことも子供の生活も慰謝料までもどうでも良いことなのかもね。

普通、子供が産まれたばかりで外出ばかりしている旦那は浮気を疑われる。
奥さんが少し本気で調べれば、無防備な主はあっという間に慰謝料請求されるよ。

No.4 16/06/13 11:22
匿名さん4 

男は義務感、責任感があるので、好きとか嫌いとかいう感情論だけで嫁と離婚するという事は基本的にありません

女は男に対して義務感、責任感がないので、イヤになれば感情だけで簡単に離婚をしますが…

ある意味、これが男の弱味であり、女の強味で、これが男と女の決定的な違いですね

たとえ不倫であっても、どうしても女性は『最終ゴール→結婚』という所を望むんですね
だから女性には浮気や不倫は向かないです

夫を捨てて、浮気相手の男が自分を幸せにしてくれるとでも思ってたのか知りませんが、ちょっと利己的ですね
自分の利己的さを棚上げして、幸せになれる道理があるのかなとも思いますけれども…

やたらに「私は都合よく使われているだけなのでしょうか」という言葉が出てますけど、期待が外れかけて腹を立ててるだけでしょ

No.5 16/06/13 16:11
通りすがり5 

そんな小さい子を夜〜朝に不仲で別居中の旦那に預けるなんて・・そんなアホな母親は普通いませんよ。確実に別居はウソ、家では普通のパパをしてるのでしょう。探偵に頼まなくとも、お宅まで行ってみれば分かるのでは。

主さん達は嘘から始まってるのだから、基本嘘だと思って付き合った方が楽ですよ。嘘、は聞こえが悪いですね、バーチャルの付き合いをしてるのだ、と。

離婚はないでしょうけど、もし彼の言うことを信じたとして・・一緒になれる可能性が少しでもあるのか、は彼の資金力に寄ります。まだ幼い子供2人の養育費、慰謝料、すべて払った上で主さんとの家庭を築いて子ども作る、普通の経済力ではまずムリ。それとも主さんががっちり稼げるから、自信があるの?

No.6 16/06/14 09:24
通りすがり6 ( 50代 ♂ )

>> 2 妊娠と中絶させる男、最低! 主さん、早く目をさましてね! >『妊娠と中絶させる男、最低!』と言っているやつがいるが、
無理矢理のレイプでもなく、合意で妊娠したなら、女も生で中だしさせてるわけで、
しかも、その結果、二人で話し合い、堕ろしたなら、男が最低ではなく、女も同罪。
アホなこと言わすな、ボケ!

No.7 17/08/31 18:48
甘えん坊さん7 

不倫相手の子供を妊娠して
4回中絶させられた 女です

主さんの気持ち解るなぁ

結局 単に 都合のよい便利な女じゃない 何かを示して欲しかった気持ち

不倫なんだから
それを判って付き合ったんだから自分にも非は ありますが

私は 不倫相手と5年付き合い 避妊は して貰えず
4度中絶させられましたが
彼が好きだし 従いました。
彼の奥さんの座を得るのは無理とはわかってますが
単なる性処理道具じゃない 証を知りたかったけど
4度目の妊娠は複数プレイやろうと言われ 彼も含め誰も避妊せず 中に出されて妊娠。
誰の子かも判らず
そんな彼を怨みましたが会えば好きだから つい中だしを許してしまいます。

妊娠しても 彼が誠意を見せたり私を身体だけの目当てと思わないような証が欲しいと思いますから

No.8 17/10/22 06:06
ミルク ( 50代 ♀ MRILBe )

>> 7 その気持ち わかります。

好きだからこそ、ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧