注目の話題
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

s49、50年生まれの男女の本音あるある話したーい‼️

レス88 HIT数 3503 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
16/07/12 18:57(更新日時)

s50🐰年の女です❗️
同い年の人と本音を言い合いたいなぁ🎵
なかなか周りの友達には言えないような話とか🙊
勝手なつぶやきもokでーす❗️
タメなのでタメ語で来てね🎵

No.2344847 16/06/17 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/17 11:09
主婦さん0 ( ♀ )

と言うわけで、今年41歳になった主の🐰です❗️
うさぎチャンって呼んでください(笑)

ここの掲示板は年齢層高めだから、タメの人に見つけてもらうのは難しいかなぁ😞?

No.2 16/06/17 11:14
主婦さん ( ♀ )

なぜアラフィフさんお断りかと言うと、リアルなアラフィフさん達が怖いからです😢と言うか苦手。別に私なんてもう若くないのに「若いからね!」と言って馬鹿にしてくるから。まぁ馬鹿なのは間違いないんですけど。
言い方がキツくて怖いです💧

No.3 16/06/17 11:17
主婦さん ( ♀ )

オトナな話もしたくてオトナ板にしたけど、hit
数少ないなぁ〜😞しかもこんな平日の昼間だもんね…
タメさんいないかな〜⁉️

No.4 16/06/17 11:24
主婦さん ( ♀ )

今日は元気に遊びに行きたかったけど、一人で遊びに行く勇気がなくてやめた。
前は平気でガンガン行けたのにな〜😞
遊んでくれる友達もいるけど、今日は予定が合わなくて一人ヒマになりました。

夫婦仲もわりといいけど、最近微妙かな〜。
オトナのラブラブ💓ってなに⁉️
この前ランチの写メを旦那と送りあってたら、ママ友に「🐰チャンちホントラブラブだよね〜」って言われた。こんなんでラブラブなんだ⁉️
私はもっと少女漫画みたいなラブラブ希望なのになー😍

No.5 16/06/17 11:27
主婦さん ( ♀ )

レス4つ話たい時点でhit数「5」って‼️😂

まぁいいや。
誰か共感してくれる方来るまでつぶやきまーす🎵
けっこう楽しい🎵

No.6 16/06/17 11:31
主婦さん ( ♀ )

今日は家事いっぱいして頑張ったなー🙆
ボーナスも出たし週末が楽しみだな🎵
とは言え受験生の親だから、色んな出費に備えて節約しなきゃね。ツラいなー。

誰も来ないし家事しますかー💪

No.7 16/06/17 11:52
主婦さん7 

こんにちは!
はじめまして。
私はS48年生まれの主婦ですが、ダメですよね💦

とても共感する内容のスレなので、年齢オーバーしつつレスしました。
ごめんなさい。

No.8 16/06/17 12:23
主婦さん ( ♀ )

>> 7 こんにちは‼️とっても嬉しいでーす😂
ありがとうございます✨
今日は曇り予報だったのにすごく晴れてきたから家事がはかどっちゃいました🎵

私、48年生まれの方大好きでーす💓
凄く仲良くなるお友達が多いです‼️
よろしくお願いしまーす😊

🐮チャンですよね❓🐮生まれのママは巨乳が多いらしいですがホント⁉️
どのへんに共感してくれんだろう🎵
よかったら本音言っちゃってくださいね🙌

No.9 16/06/17 12:40
主婦さん7 

>> 8 ウサギさん、レスありがとうございます。
🐮です。ママさんではないですが、無駄に巨乳です😭
でも重力には勝てない…形の良い乳に憧れてます✨

共感したところは、旦那さんともっとラブラブしたい のところです!

うちもS49年生まれの旦那さんいますが、仕事が忙しく家では寝てばかり💦

もっとラブラブしたいです~

というわけで、ウサギさんよろしくお願いします(*^o^*)

私も今日は朝から洗濯してちょっと遠くのスーパーまで買い出し行きました😊

年齢オーバーなのに暖かく受け入れていただき、ありがとうございます🙇

• << 11 🐮チャン💓 ありがとございます🎵 やっぱり巨乳さんですかー‼️すごい確率ですね🎵私の友達も二人ともGカップで、一人は痩せてるのに巨乳で凄い羨ましいです‼️(笑) ちなみに私Eカップですが、旦那さんにだけ可愛いがられてます😂 旦那さん寝てばっかりで、🐮チャンはくっつきに行ったりしないの⁇ 疲れてそうで遠慮しちゃうのかなぁ? 私は構ってチャンだから、果敢にアタックしちゃいます(笑) 子供が帰ってきたのでレスはゆっくりめになりまーす💦

No.10 16/06/17 14:35
サラリーマンさん10 ( 40代 ♂ )

こんにちは

俺も48年牛だけど良いですか?
嫁は49年虎です

良ければ返事ください

• << 13 🐮さんありがとうございます‼️大歓迎でーす🎉 🐮チャン二人なのでお名前教えてくださいね🎵 お嫁さんはたぶん私とタメですねー🙆 10さん夫婦もラブラブそうな雰囲気がします‼️ 10さんは奥さまにハグしたり頭撫でたりしますか?(🙊いいなぁ〜💓) 普段言えない本音とかあったらいっぱい言ってくださいね🤗
  • << 16 こんにちは! 私もS48年生まれで、旦那さんがS49年生まれです😊 一緒ですね♪ よろしくお願いします。

No.11 16/06/17 15:53
主婦さん ( ♀ )

>> 9 ウサギさん、レスありがとうございます。 🐮です。ママさんではないですが、無駄に巨乳です😭 でも重力には勝てない…形の良い乳に憧れてます✨ … 🐮チャン💓
ありがとございます🎵
やっぱり巨乳さんですかー‼️すごい確率ですね🎵私の友達も二人ともGカップで、一人は痩せてるのに巨乳で凄い羨ましいです‼️(笑)
ちなみに私Eカップですが、旦那さんにだけ可愛いがられてます😂

旦那さん寝てばっかりで、🐮チャンはくっつきに行ったりしないの⁇ 疲れてそうで遠慮しちゃうのかなぁ?

私は構ってチャンだから、果敢にアタックしちゃいます(笑)

子供が帰ってきたのでレスはゆっくりめになりまーす💦

No.12 16/06/17 16:01
主婦さん7 

>> 11 ウサギさんレスありがとうございます。

いいですね…旦那さんに可愛いがられてるんですね😊

うちは旦那さん家では疲れ果ててボロ雑巾みたいです😥

くっついてもいびきかいてます💦

お子さんご帰宅の時間ですね~
お互いに家事頑張りましょう💪

私も気ままにレスしますね♪

私は胸だけでなくウエストも肉ついてます😂
お友達さんみたいな痩せていて巨乳、憧れます💕

• << 14 わぁ😲旦那さん働き者なんですね💦 私の旦那さんもきっとボロ雑巾(笑)なんですけど、食後は私からくっついて行って、寝室では旦那からくっついてきます(笑) 🐮チャン(他に名前決めましょうか!(笑))の旦那さんはいくつ?ウチは5つ上の🐶チャンです(笑)「好き」とか「可愛い」とか撫で撫でとか全然くれません😞 どんな事して欲しいですかー❓

No.13 16/06/17 16:02
主婦さん ( ♀ )

>> 10 こんにちは 俺も48年牛だけど良いですか? 嫁は49年虎です 良ければ返事ください 🐮さんありがとうございます‼️大歓迎でーす🎉
🐮チャン二人なのでお名前教えてくださいね🎵

お嫁さんはたぶん私とタメですねー🙆
10さん夫婦もラブラブそうな雰囲気がします‼️
10さんは奥さまにハグしたり頭撫でたりしますか?(🙊いいなぁ〜💓)

普段言えない本音とかあったらいっぱい言ってくださいね🤗

• << 17 ウサギさんありがとうございます(^^) ではたまにお邪魔させていただきますね 名前は『蒼(あお)』でお願いします、(長女の名の一部です) うちは超ラブ×2ですよ(笑) 付き合い始めたのは中学からで、結婚したのは23の時ですが 未だに行ってきますチューと、ただいまハグしてます さらに寝るときは一緒の布団で腕組んで寝てます これってなんなんでしょうね? 全然当時と変わらないし、娘達にも、お父さんたちホント仲良いよねとか言われます(笑) >>16 あいさんとお呼びして良いですか? よろしくお願いします うちと逆パターンですねw うちの嫁もaikoが大好きです、聞くたび元気が出るし、泣けると言ってますw これからよろしくお願いしますね^^

No.14 16/06/17 16:10
主婦さん ( ♀ )

>> 12 ウサギさんレスありがとうございます。 いいですね…旦那さんに可愛いがられてるんですね😊 うちは旦那さん家では疲れ果ててボロ雑巾みた… わぁ😲旦那さん働き者なんですね💦
私の旦那さんもきっとボロ雑巾(笑)なんですけど、食後は私からくっついて行って、寝室では旦那からくっついてきます(笑)

🐮チャン(他に名前決めましょうか!(笑))の旦那さんはいくつ?ウチは5つ上の🐶チャンです(笑)「好き」とか「可愛い」とか撫で撫でとか全然くれません😞

どんな事して欲しいですかー❓

No.15 16/06/17 16:56
主婦さん7 

>> 14 ウサギさんレスありがとうございます。

名前なんですけど、「あい」でお願いしてもいいですか?
単純ですが、私aiko好きなので(でも詳しくはない笑)

うちの旦那さんは、一つ下の虎ですが、全然虎っぽくない💧
むしろ🐮に似てます(笑)

そうですね~
来年結婚10周年なので、お泊まりしたいです😊

話は前から出ているのですが、休みが余りにもないので「一泊2日車中泊で弾丸ツアー」かも💦

車中泊って…ラブラブできない(笑)

それはさておき、うちも全然誉めてくれないので、たまには誉めて欲しいです。
頭なでなでプリーズ😂

• << 18 あいちゃん💓可愛いですねー🎵 私もaiko好きでーす👍 ダメ恋の主題歌可愛いよね🎵 ウチの旦那さんは…🐶っぽいかも‼️(笑) すごーく真面目‼️ 子供に厳しくて私には優しい〜😊 二人っきりで旅行なんて羨ましいです💓 でも車中泊〜⁉️近場にしてでも温泉とかでイチャイチャしましょうよー😫💦 最近、何処にでも子供を一緒に連れて行きたがるんだよね😞私は二人でいいのにー。中学生だからsnsで自慢させてやりたいのかなぁ❓ 私sns苦手ー💦どこまでイイね👍していいかわかんなくてめんどくさい💧個チャはするけどね🎵 わかります‼️ウチも全然褒めてくれない😢 家事がんばって、「ほめて💓」って言わないと褒めてくれないー😞 あいちゃんも敬語ナシでしゃべろー🎵

No.16 16/06/17 17:07
主婦さん7 

>> 10 こんにちは 俺も48年牛だけど良いですか? 嫁は49年虎です 良ければ返事ください こんにちは!

私もS48年生まれで、旦那さんがS49年生まれです😊

一緒ですね♪
よろしくお願いします。

No.17 16/06/17 18:03

>> 13 🐮さんありがとうございます‼️大歓迎でーす🎉 🐮チャン二人なのでお名前教えてくださいね🎵 お嫁さんはたぶん私とタメですねー🙆 10… ウサギさんありがとうございます(^^)
ではたまにお邪魔させていただきますね

名前は『蒼(あお)』でお願いします、(長女の名の一部です)

うちは超ラブ×2ですよ(笑)
付き合い始めたのは中学からで、結婚したのは23の時ですが
未だに行ってきますチューと、ただいまハグしてます

さらに寝るときは一緒の布団で腕組んで寝てます

これってなんなんでしょうね?
全然当時と変わらないし、娘達にも、お父さんたちホント仲良いよねとか言われます(笑)

>>16

あいさんとお呼びして良いですか?
よろしくお願いします

うちと逆パターンですねw

うちの嫁もaikoが大好きです、聞くたび元気が出るし、泣けると言ってますw

これからよろしくお願いしますね^^

• << 19 蒼さん、ウサギさん、こんばんは! 蒼さん、奥様とお付き合い長いのに超ラブラブですね♪ 羨ましい限りです😊 あっ、うちも「行って来ます」のチューだけはしてました😃 忘れてた💦 はい、あいって呼んで下さいね。 奥様もaiko好きなんですね。 私は曲や歌詞も好きですが、ファッションやメイクも好きですo(^-^)o お二人のところはお子さんがいらっしゃるんですね。 うちは子なしですが、どんどんお子さんネタもお待ちしていますね🙆
  • << 20 蒼くん💓ステキな名前ー😍 しかも娘ちゃんの名前からだなんて愛情溢れかえってますよー‼️(笑) しかしやっぱりラブラブでしたかー。しかーも超ラブラブじゃないですかー🙊💓いいないいな💓 男性で23で結婚って、相当素敵カップルじゃないですかー‼️しかも中学からって⁉️羨ましすぎて倒れそう(笑) あれ?でもウチも「いってらっしゃいちゅー」と「おかえりーはぐ」はしてる(笑) でも旦那さんにギューってして欲しいのに「ギューして」って言えません😞なんでやー 奥さま言います? 教えてください‼️ラブラブ師匠‼️(笑) ウチも寝る時は抱き合って絡まってる…🐶 でも起きると最近体が痛いお年頃…😂 お子さんもう大きいのかなぁ? ウチは中学生👦です💓

No.18 16/06/17 18:05
主婦さん ( ♀ )

>> 15 ウサギさんレスありがとうございます。 名前なんですけど、「あい」でお願いしてもいいですか? 単純ですが、私aiko好きなので(でも詳しくは… あいちゃん💓可愛いですねー🎵
私もaiko好きでーす👍
ダメ恋の主題歌可愛いよね🎵

ウチの旦那さんは…🐶っぽいかも‼️(笑)
すごーく真面目‼️
子供に厳しくて私には優しい〜😊

二人っきりで旅行なんて羨ましいです💓
でも車中泊〜⁉️近場にしてでも温泉とかでイチャイチャしましょうよー😫💦

最近、何処にでも子供を一緒に連れて行きたがるんだよね😞私は二人でいいのにー。中学生だからsnsで自慢させてやりたいのかなぁ❓

私sns苦手ー💦どこまでイイね👍していいかわかんなくてめんどくさい💧個チャはするけどね🎵

わかります‼️ウチも全然褒めてくれない😢
家事がんばって、「ほめて💓」って言わないと褒めてくれないー😞

あいちゃんも敬語ナシでしゃべろー🎵

No.19 16/06/17 18:12
主婦さん7 

>> 17 ウサギさんありがとうございます(^^) ではたまにお邪魔させていただきますね 名前は『蒼(あお)』でお願いします、(長女の名の一部で… 蒼さん、ウサギさん、こんばんは!

蒼さん、奥様とお付き合い長いのに超ラブラブですね♪

羨ましい限りです😊

あっ、うちも「行って来ます」のチューだけはしてました😃

忘れてた💦

はい、あいって呼んで下さいね。

奥様もaiko好きなんですね。
私は曲や歌詞も好きですが、ファッションやメイクも好きですo(^-^)o

お二人のところはお子さんがいらっしゃるんですね。
うちは子なしですが、どんどんお子さんネタもお待ちしていますね🙆

No.20 16/06/17 18:20
主婦さん ( ♀ )

>> 17 ウサギさんありがとうございます(^^) ではたまにお邪魔させていただきますね 名前は『蒼(あお)』でお願いします、(長女の名の一部で… 蒼くん💓ステキな名前ー😍
しかも娘ちゃんの名前からだなんて愛情溢れかえってますよー‼️(笑)

しかしやっぱりラブラブでしたかー。しかーも超ラブラブじゃないですかー🙊💓いいないいな💓
男性で23で結婚って、相当素敵カップルじゃないですかー‼️しかも中学からって⁉️羨ましすぎて倒れそう(笑)

あれ?でもウチも「いってらっしゃいちゅー」と「おかえりーはぐ」はしてる(笑)
でも旦那さんにギューってして欲しいのに「ギューして」って言えません😞なんでやー
奥さま言います?
教えてください‼️ラブラブ師匠‼️(笑)

ウチも寝る時は抱き合って絡まってる…🐶
でも起きると最近体が痛いお年頃…😂

お子さんもう大きいのかなぁ?
ウチは中学生👦です💓

No.21 16/06/17 18:34
主婦さん7 

ウサギちゃん、蒼くん、二人ともラブラブだね💕

やっぱり抱き合って眠りたいけど、うちは二人してメタボなんで、くっつくと暑くて(^_^;)

クーラー使う時期まで我慢 ザ・ガマン(って古いテレビ番組知ってる?)だよ😂

ウサギちゃん、私はSNSどころかいまだにガラケーだよ💦

旦那さんがスマホ買った時に、触ったけども、私 主婦湿疹の手荒れが酷くてスマホの画面を指で触ったけど反応なしだったんだ😭

だからアプリどころかミクルしかやってない(笑)

こんなアナログだけどよろしくね♪

No.22 16/06/17 19:05
主婦さん ( ♀ )

>> 21 あいちゃんだって魅惑のボディでラブラブになろうー🙆私もメタボ予備軍(笑)

ヨガをしてると自分の体の何処に余計な脂肪が付いてるかを教えてくれるからオススメだよ👍
この夏はくびれ巨乳でラブラブになろうー🙆

ザ、ガマン⁉️ごめん知らないー😂
大食い選手権の逆みたいな❓(笑)
気になる…ちょっとYouTubeチェックしてみようかな(笑)

ガラケーかぁ‼️もしかして私の使ってる絵文字文字化けしてるかなぁ?これとか👉🐰🐶

手湿疹ね‼️わかる‼️
私も昔なった事あるけど、アロマオイルに詳しい友達が作ってくれたハンドクリームで急に治ったよ‼️天然オイルって凄いの‼️
最近はスーパーに売ってるグレープシードオイルで代用してるよ🎵(できれば回復効果のあるラベンダーオイルを1滴混ぜて)ベタベタが少なくてしっとりサラサラするよ😉

治ったらあいちゃんもスマホデビューしよう🙌🙌

• << 24 ウサギちゃん、ヨガね。体固いけど大丈夫かなぁ? ザ ガマンはね、今じゃ有り得ない番組。 うろ覚えだけど、決勝戦は真夏に水をたくさん飲んで、トイレを一番我慢した人が優勝(笑) 手湿疹にはオイルかぁ…メモメモ。 ウサギちゃん、いろいろ教えてくれてありがとうo(^-^)o ちなみに、絵文字はちゃんと表示されるよ🙆 今日は花金だね💕 楽しい週末の夜を過ごしてね 我が家はまだまだ旦那さん帰宅しない時間帯なので、ミクル散歩します😃

No.23 16/06/17 19:08
主婦さん ( ♀ )

さて、楽しい花金と週末ですねー🎵
楽しみましょうね💓

つぶやきも自由にしてくださいねー🙆

No.24 16/06/17 19:38
主婦さん7 

>> 22 あいちゃんだって魅惑のボディでラブラブになろうー🙆私もメタボ予備軍(笑) ヨガをしてると自分の体の何処に余計な脂肪が付いてるかを教えて… ウサギちゃん、ヨガね。体固いけど大丈夫かなぁ?

ザ ガマンはね、今じゃ有り得ない番組。

うろ覚えだけど、決勝戦は真夏に水をたくさん飲んで、トイレを一番我慢した人が優勝(笑)

手湿疹にはオイルかぁ…メモメモ。

ウサギちゃん、いろいろ教えてくれてありがとうo(^-^)o

ちなみに、絵文字はちゃんと表示されるよ🙆

今日は花金だね💕
楽しい週末の夜を過ごしてね

我が家はまだまだ旦那さん帰宅しない時間帯なので、ミクル散歩します😃

• << 28 みんな素敵な名前なのに私一人でウサギって恥ずかしくなってきた!(笑) 海が好きなので「みう」にしようかな😁 あいちゃん体をゆっくりほぐしていくと柔らかくなってくると思うよー🎵ただストレッチするだけでもかなりウエストのお肉を実感できると思う💓そしてお通じが良くなる‼️ でもでも私も食べ歩き大好きだよー💓 美味しい物食べると幸せだもんね🎵 弾丸ツアーももしや美味しいもの食べに行くのかなぁ❓ 何食べに行くのか教えてね🎵 わが家は最近ステーキにハマってたよ🍖 あと、子供が寝た後こっそりお気に入りのお店に飲みに行くのも好き💓夏のビールはお腹の天敵なんだよね‼️わかってまーす💦 あ、あと「ザ、ガマン」観てみたよー😂 なんか夕焼けニャンニャンみたいなノリだった!(笑)これまたふっるー笑笑 今日はあいちゃんと出会えてよかった〜✨ あいちゃんと話せて私も癒されました。 ありがとう✨ また隙あらばレスしまーす🙌 おやすみなさーい🌟

No.25 16/06/17 20:54
主婦さん7 

ザ ガマンは他にも真冬に裸で氷柱を最後まで持っていた人が優勝 というパターンもあったような気がする💦

本当にとんでもない番組だったが、それを見てた私も私だ😥

No.26 16/06/17 21:48

ただいま家に帰りました~🎵

嫁さんは子供を寝かせ中です

ウサギさんあいさんに色々誉められて照れます(笑)

うちは、上の子は高2で、下の子は小2です
どっちも女の子で、上は今頃思春期真っ盛りです(笑)

別に意図的に離して産んだ訳ではないんですが、普通に二人目がなかなか出来なくて、気がついたらこんなに離れちゃいました(笑)

ただいまハグは、頼まれなくてもぎゅーってするのですが、たまに緩いと「ユルい!」って怒られます(笑)

自分の休みが日、月、なので明日は仕事なんですが、月曜日になると、子供達が学校行ってる間に二人でデートしてます(^-^)

自分の趣味がバイクなので、午前中にバイクで出掛けて、下が帰ってくる前に戻ってくる
そんなの感じで過ごしてます

自分も嫁もどっちかと言うと、子供達より大人時間を大事にしてるので、上の娘を未だに10時に寝かすと言う無茶な決まりを作ってますよ(笑)

その辺が長持ちの秘訣かも知れないですね

あ、ザ・ガマン知ってますよ
子供の頃見てました(笑)
同世代だとそう言う話も合うので楽しいですね😄

今これを書いてる最中嫁さんが戻ってきたので、嫁さんの太ももの上に足を重ねてこれを書いてます(笑)

世の中不倫だ離婚だと嫌な話が多いですが、仲の良い夫婦もいっぱいいることを知れて何だか嬉しいですよ(*´∀`)♪

• << 29 蒼くんおかえりなさーい‼️ どーも、ウサギ改め「みう」です(笑) 蒼くんち、ホントに素敵✨ ミクルにこんな素敵な旦那さまが存在したとは⁉️色々感化されたいのでもっとのろけてくださいね🎵 今から旦那さん帰ってくるから、今日は私からハグしないで「ん💓」って気をつけして待ってみようかな(笑)ドキドキしてきたー😍 上のお子さん高校生かぁ。いいなぁ😢 うちの子受験生だし中間テスト前なのにゲームばっかりで💧どうすれば勉強するのか教えてくださーい🙏 ウチの旦那さんもバイク乗ってたんだけど、もう乗らなくなって売っちゃったんだぁ💧 月曜日は奥さまを後ろに乗せてデートしてるって事ですよね⁉️いいなぁ〜😫 オトナ板だから聞いちゃいますが、夜は家でエッチできますか❓ 私は自分の声が思春期の息子に聞こえるかと思うと気が気じゃなくて😣💦寝室は別だけどね。 でも旦那は気にせず色々してくるので、気持ちよくなってワケわかんなくなってくると、たぶん声出ちゃってます💧 でも息子は知らんぷりしてくれてる。 いつか言われると思うー💦 でもいつまでも良い関係でいたいな💓 と書いていたら今旦那さん帰ってきて、「おかえりー💓ん💓」って待ってたら「なに?」ってお腹で「ドーン💥」って飛ばされたー😭 くっそー💦 めげないぞー💦 と言うわけでこれからラブラブします💓 あいちゃんと蒼くんがこのスレに遊びに来てくれた事に本当に感謝です✨ 楽しみが増えましたー🙊💓 明日もお仕事頑張ってくださいね🎵 長々ごめんなさい💦 おやすみなさーい🌟

No.27 16/06/17 22:12
主婦さん7 

>> 26 蒼くんお帰りなさい!そして奥様はじめまして、あいです🐮

ラブラブぶり、読んでいて心から癒やされました😊

初心を思い出しました(笑)
うちも再び新婚時代を蘇えらせたい💪

お子様女の子なんですね、ご両親がラブラブだとお家も楽しいですね♪

二人でバイクっていう共通の趣味素敵です🙆
うちは共通の趣味が食べ歩きなので、メタボまっしぐら💦

ザ ガマン見てたんですね😃
子供心にインパクトある番組だった…

同世代あるある、いろいろ話したいなo(^-^)o

明日のお仕事もファイト!
うちもサービス業なので旦那さんお仕事なので、共感😉

夫婦で仲良くミクル楽しめるっていいな💕

ではではまた明日、蒼くん、ウサギちゃん、お休みなさい。

No.28 16/06/17 23:02
主婦さん ( ♀ )

>> 24 ウサギちゃん、ヨガね。体固いけど大丈夫かなぁ? ザ ガマンはね、今じゃ有り得ない番組。 うろ覚えだけど、決勝戦は真夏に水をたくさん飲… みんな素敵な名前なのに私一人でウサギって恥ずかしくなってきた!(笑)
海が好きなので「みう」にしようかな😁

あいちゃん体をゆっくりほぐしていくと柔らかくなってくると思うよー🎵ただストレッチするだけでもかなりウエストのお肉を実感できると思う💓そしてお通じが良くなる‼️

でもでも私も食べ歩き大好きだよー💓
美味しい物食べると幸せだもんね🎵
弾丸ツアーももしや美味しいもの食べに行くのかなぁ❓

何食べに行くのか教えてね🎵

わが家は最近ステーキにハマってたよ🍖
あと、子供が寝た後こっそりお気に入りのお店に飲みに行くのも好き💓夏のビールはお腹の天敵なんだよね‼️わかってまーす💦

あ、あと「ザ、ガマン」観てみたよー😂
なんか夕焼けニャンニャンみたいなノリだった!(笑)これまたふっるー笑笑

今日はあいちゃんと出会えてよかった〜✨
あいちゃんと話せて私も癒されました。
ありがとう✨

また隙あらばレスしまーす🙌
おやすみなさーい🌟

No.29 16/06/17 23:23
主婦さん ( ♀ )

>> 26 ただいま家に帰りました~🎵 嫁さんは子供を寝かせ中です ウサギさんあいさんに色々誉められて照れます(笑) うちは、上の子は… 蒼くんおかえりなさーい‼️
どーも、ウサギ改め「みう」です(笑)

蒼くんち、ホントに素敵✨
ミクルにこんな素敵な旦那さまが存在したとは⁉️色々感化されたいのでもっとのろけてくださいね🎵

今から旦那さん帰ってくるから、今日は私からハグしないで「ん💓」って気をつけして待ってみようかな(笑)ドキドキしてきたー😍

上のお子さん高校生かぁ。いいなぁ😢
うちの子受験生だし中間テスト前なのにゲームばっかりで💧どうすれば勉強するのか教えてくださーい🙏

ウチの旦那さんもバイク乗ってたんだけど、もう乗らなくなって売っちゃったんだぁ💧
月曜日は奥さまを後ろに乗せてデートしてるって事ですよね⁉️いいなぁ〜😫

オトナ板だから聞いちゃいますが、夜は家でエッチできますか❓

私は自分の声が思春期の息子に聞こえるかと思うと気が気じゃなくて😣💦寝室は別だけどね。

でも旦那は気にせず色々してくるので、気持ちよくなってワケわかんなくなってくると、たぶん声出ちゃってます💧

でも息子は知らんぷりしてくれてる。
いつか言われると思うー💦

でもいつまでも良い関係でいたいな💓

と書いていたら今旦那さん帰ってきて、「おかえりー💓ん💓」って待ってたら「なに?」ってお腹で「ドーン💥」って飛ばされたー😭

くっそー💦
めげないぞー💦

と言うわけでこれからラブラブします💓

あいちゃんと蒼くんがこのスレに遊びに来てくれた事に本当に感謝です✨
楽しみが増えましたー🙊💓

明日もお仕事頑張ってくださいね🎵

長々ごめんなさい💦
おやすみなさーい🌟

No.30 16/06/18 13:20

みうさん、あいさん、こんにちは!
レス遅くなってスミマセンでした

職場から失礼します(笑)

あいさん、
ありがとうございます!午後からも仕事頑張ります!

食べ歩き自分も大好きですよw
月曜休みの時に、お店を調べてランチを食べに行ったりしてます
特にうちは二人ともラーメンが好きなので、ラーメン屋めぐりとかよくやってます

もし、おいしいラーメン屋とかを知ってたら教えてください^^

みうさん
ありがとうございます!

うちの娘も全然勉強しませんでしたよ^^;
中3になって周りが志望校決まってるのを知って直前で動き出した感じでしたから
何とか公立には受かってくれましたけど、私立行かれてたら泣く所でした(笑)

で、せっかく公立入ってちゃんとやってくれるのかと思ったら、部活も辞めちゃって
今は毎日家に居ても携帯いじってるか。テレビ見てるかどっちかですから、、、
いつになったらやる気を出してくれるのか心配で仕方ないです^^;

夜の性活はですね
うちは未だに4人家族同じ寝室で寝ているので、寝室ではまず無理です
上で書いたように、子供たちは10時で寝る決まりになってるので、2階の寝室で寝静まったあと
下の階のあとリビングで、、、って言う感じです

でもたまに下の子がいきなりトイレとかで降りてきて、焦ったことは何度かあります(笑)

上の子は一度寝ると、何があっても起きてこないので大丈夫なんですけどねw

旦那さんに跳ね返されてもめげずにラブを送ってください(笑)

きっと照れてるだけですからw

No.31 16/06/18 14:43
主婦さん7 

みうちゃん(可愛い名前⭐)蒼くんこんにちは!

レス凄く遅くなってごめんね🙇

今明日の父の日の前祝いで実家にいるよ~

また時間ある時に、ゆっくりレスするね♪

二人とも良い土曜日を🙆

No.32 16/06/19 09:48
主婦さん ( ♀ )

あいちゃん、蒼くん、おはようー🙋
今日も素晴らしくいいお天気ですね‼︎

蒼くんありがとう🙆
お仕事中の貴重な休憩時間にレスくれるなんて優し過ぎます✨
お返事遅れてごめんなさい💦
私もこんなですし、皆さん既婚者さんなのでマイペースで行きましょうね😅

しかし蒼くんの娘ちゃん、公立受かってくれるなんて親孝行な娘ちゃんですねー😢

周りの先輩も、部活引退したら焦って勉強し出すよ〜って言ってくれるけど、、。
ウチの息子が「焦って勉強する」なんて姿、想像つかなくて💦世の中スマホとおやつとDVDがあれば生きていけると思ってるゆとりくん(笑)

夜の性活、、リビングあるあるですねー(笑)
子どもが「おしっこ〜」って起きてくるとビックリするけど、可愛くて愛おしいですよね☺なつかしい✨

夜のリビングってやけに声響きません?(笑)
どんな風に始まるんだろう…
あぁ(//・_・//)
よその性活を聞くなんてないからドキドキしますね‼️

よかったら教えてほしいけど・・・
嫌だったら内緒でいいでーす(笑)

今日は皆さん家族サービスで大忙しかな❓
蒼くんは主役ですね〜🎵
あいちゃんもイベント頑張ってるのかな🎵
楽しい休日になりますように✨

また落ち着いたらゆっくり話しましょうねー💓

miu

No.33 16/06/20 10:23

みうさん、あいさん、おはようございます(もう昼かな?)

あいさんのうちでは父の日はどうでしたか?
うちは去年の父の日は特になにも無くて、今年も特に何も期待してなかったんですけど
昨日は、上の娘にケーキをもらい、したの娘には手紙付でシャツを貰いました(>_<)

少ないお小遣いから出してくれたのかと思うと泣けてきましたよ

妻からは靴下を貰い今年の父の日は大満足でした!

みうさん

そんなだったので昨日の夜は燃えてしまいました(笑)
うちはだいたい自分から始めるんですけど、嫁のお尻を揉むのと
胸を触るのが毎日の挨拶みたいになってて、なかなか区別がつきにくいんですけど、
する時の夜は、ソファーに座ってテレビを見ながら胸を触る+○首を触ると大体始まっちゃいます(笑)
なので乳○が始まりのサインですねw

夜のリビングは声が響くんですけど、個人的にそれがまた良かったりして(笑)

でも、流石に20年以上一緒にいるのでマンネリ化してるのは確かです
なにか新しいことを見つけないと嫁に申し訳ないかなぁと思うのですが、女性からしたら
そういうところはあまり気にしませんか?

喜ばしてあげようと、新たなことに挑戦するのはだめですかね?
なかなか言い出すきっかけもないし、嫌がられても嫌だし、、、

結構難しいです^^;

No.34 16/06/20 11:35
主婦さん7 

みうちゃん、蒼くんこんにちは。

蒼くん父の日良かったねo(^-^)o
私もウルウルしちゃいました😃

みうちゃんの旦那さんも父の日はイベントあったのかな?

話は変わりますが、私が四年前に体を壊してからレスだし、子なしだし、お二人に気を遣わせてしまうのも悪いので、私はここで抜けますねm(_ _)m

今までありがとうございました🙇

No.35 16/06/20 18:50
主婦さん ( ♀ )

あいちゃん、蒼くん、こんにちは‼️
今日は無風でとても暑い1日でしたー🌞
今年の夏は猛暑だってホント⁉️エアコン準備しなきゃですねー💦💦

さてさて父の日イベント、あいちゃんちはご実家で盛大にお祝いしたのかな❓ここのスレで、せっかく知り合えたしあいちゃんが気にしないなら良かったら気楽に遊びに来てー🙌あいちゃんの癒しレスは最高です✨

蒼くんちは家族みんなで愛に溢れてますねー✨
少ないお小遣いから…わかります‼️一生懸命選んでくれてる姿を想像しただけで泣けます(;_;)✨

ウチなんて父の日も母の日も毎度ご馳走(私が作って)食べて乾杯して、食後に息子達にマッサージして(踏んで?)もらって終了ですよー(笑)

しかも昨日生理になってしまってしばらくエッチはお預けです😣

でもそのテレビ観ながら乳く◯でスイッチ入っていくパターンはウチも一緒です‼️「やめてやめてー」って言いながら「ふにゃん💓」です(笑)

しかもリビングだと色々激しいです💦
大騒ぎしたくないから声を殺すの大変なんですよー💦💦😣

マンネリ化はたぶん大丈夫だと思います🎵私もなんだかんだいつも同じパターンで満足しちゃってます(笑)でもね今朝、寝室で「ぎゅーってしてほしいのにしてくれない」って言ったら「俺40肩が痛いのに(笑)もぉー」って言いながら抱きしめてくれましたー💓
気持ち良くて泣きそうでしたー(∩´`∩)✨

可愛く言ったら受け入れてくれるかも?(笑)
蒼くんもがんばってー🎵
ちなみにどんな事してみたいの?

今夜は出かけまーす🎵

No.36 16/06/21 09:00

>> 35 みうさん、あいさん

おはようございます

あいさん、なにか自分が気に障るような書き込みをしていたのならごめんなさい

自分は馬鹿なので気付かずに傷つけてしまっていたのだとしたら謝ります。

逆にあいさんになにか気を遣わせてしまったのなら、自分は何にも気にしてませんし
もっとお話をしたいので抜けるなんて言わないでください-_-;
待ってますね。

みうさん

昨日はホント暑かったですねぇ
今日はやっと梅雨らしく朝から雨で、季節的には雨は降った方が良いんでしょうけど
雨は嫌いです(笑)

昨日はどちらへお出かけしたんですか?
夫婦で飲みに行ったりしたんですか?
だとしたら羨ましいなぁw

うちは二人で飲みに行ったのは一年位前かなぁ
なかなかタイミングが合わなくて難しいですね

どんなことをしてみたいかと言うと

新たな夫婦の営みと言うかですね、、、
なんというか、恥ずかしいですがw

個人的にはやりたいなぁって思ってること結構あるんですよ
でも今までほとんど変わらないパターンでずっと来ちゃってるので
今までと違う事をすると、変に勘ぐられちゃったりするかなぁって思って、、、

でも、あれですよ
ド変態チックではないですよ(笑)
今までとちょっと違うことしてみたいなぁっと思っている程度ですw

みうさんだったら突然旦那さんが今までと違うことしてきたらどう思いますか?

No.37 16/06/21 20:50
主婦さん ( ♀ )

>> 36 蒼くんこんばんは‼️
こちら午後には雨あがりましたよー(^O^)
あいちゃんの心も晴れて、また遊びに来てくれるといいですね✨

私はスレ主らしからぬ、気の利かない雑な女なので、繊細なあいちゃんを傷つけていないか心配です😢

あいちゃん、冷房つけてね🎵イチャイチャぎゅーぎゅーできたよ報告待ってるからね👍

蒼くん、昨日はねー女子会でした😂
職場の付き合いでたま〜にママ業を休ませてもらってまーす💓とっても楽しかったー🎵🎵
10数年ぶりにプリクラ撮っちゃった‼️(笑)
初めて行った串焼き屋さんも、どれも美味しかったし、お酒の種類も豊富で大満足でした〜
今度パパと行くんだ〜(∩´`∩)♥

蒼くんの「ど変態ちっくじゃないアレ」が凄く気になる〜💓 良かったら、、教えてー🎵

もし旦那さんがいつもと違う事してきたら、、
「なになにーエッチな動画でも観たんでしょー」って言いつつ「誰かにこんな事教わったのかなぁ、、」「誰かに置き換えて私抱かれちゃってるのかな、、」とか色々嫉妬妄想しちゃうかもしれないバカヤローです😢

でもきっと「いつもと違うエッチも気持ち良かったよ💓ギュー」なんてしてくれたら、、きゅきゅーん💓KOです(笑)

蒼くんのエッチは優しそう💓
ウチの旦那さんも優しいけど、結構Sです💧
「ダメいやぁ」って言っても「いいんでしょ?」って言ってなかなかやめてくれないです( *˙˙*)。

あぁ、、喋りすぎ?(笑)
こんな話ができるなんて掲示板ってスゴイ‼️
ありがとうございまーす(笑)

No.38 16/06/22 11:13

みうさんおはよー♪

昨日は女子会お疲れ様でした
楽しめたようで良かったですね♪

うちの嫁さんも2か月に一度くらいの割合で昔の職場の女子会に参加してます
家事ばかりではストレスもたまると思うので
息抜きにいってもらってますよw
息抜きも大事ですからね

アレ
聞いちゃいます?(笑)

えーっとですね
どちらかと言うと、と言うかかなりの比率で自分はSなんですよ
あ、でも痛いとか嫌がることをするのが好きなSじゃなくて、
極端な「攻め」好きなんです

比率で言うと9:1位の割合で

時には攻めるだけで終わってしまう事もあるくらい攻め好きで
逆に攻められるのが苦手なんです

なので、今やってみたい事は
「言葉攻め」なんですけど、

「乳○立ってきてるよ」「濡れてきてるよ」「欲しいの?」

とかそんな感じで言葉で攻めて、嫁にも色々言わせてみたいんです

でも、そんな事したら「AVの見すぎ」とか言われそうで、、、

他にも色々あるんですが、今迄が至ってノーマルな感じで、どちらかと言うと嫁もSなので
攻められっぱなしが好きじゃないと言うか攻めたがる感じなので
ちょっと躊躇してる感じです(笑)

自分はとにかく女性の感じている姿を見るのが好きなので
相手が求めてくれればどんな事にも付き合う自信はあるのですが、
そこだけは我慢してますw

No.39 16/06/22 16:34
主婦さん ( ♀ )

>> 38 蒼くんこんにちはー‼️
お疲れさまでーす、かな❓

今日は急遽カラオケに誘われて行ってきてしまったー😂5時間でのどやられましたー💦
あいちゃんのカブトムシも歌ったよ〜🎵
最新曲から懐メロまで〜🎵🎵
今日イチは「Garden」‼️(知ってる❓)

蒼くんはどんな曲聴くのかなぁ🙉❓

わわぁー💓
蒼くんドSなんだー(∩´`∩)いいねー💓
痛くしない極端な攻め好きって理想的💓
私も痛いのは嫌だけど、たぶんドMです(笑)

でもずっと感じさせられてると、だんだん豹変してきてキス魔と抱きつき魔になる(笑)

言葉攻め、、あんまりされた事ないけど、恥ずかしい事言わされると何故か興奮して泣いちゃいます💦
「すごい濡れてるね」は旦那くんも言う(〃'‐'〃)
「(旦那くん)が凄すぎのせいだよバカぁー」っておこる(笑)

奥さまもSなんだ❓どんなふうに攻められちゃうんですか❓ってこんな質問してる私もSっ気あるのかなぁ(笑)

こんな事、、ご近所のパパさん達になんて絶対言えないし聞けない🙈💓スゴイね蒼くん‼️

No.40 16/06/22 19:56

みうさんお疲れ様でーす

もうすぐ仕事終わるので帰ります

カラオケ良いなぁ~
自分もカラオケ好きなんですけど、なかなか行く機会が無くて
最近全然行ってないですねぁ

「Garden」ってMay Jの曲でしたっけ?
aikoの曲じゃないですよね?
あ、でもMay Jも誰かのカバーでしたっけ?

全然違ったりして(笑)

自分が良く聞く曲はミスチルとかゆずとかですかね
後は、無難にサザンとか洋楽も少し
ミスチルは学生時代の思い出がいっぱいあって、ゆずは地元なので何となく応援してますw

あ、こんなこと書くと地元ばれちゃうかな?

うちのよめさんもみうさんみたいな反応してくれたらもっと燃えるんだけどなぁ(笑)
俺に新たなプレイを実行する勇気を下さいw

んでもホント、こんな内容近所のママ友や友達の嫁さんなんかには絶対できないですよねw
本当はこんなこと思ってても面と向かって話すきっかけもないですし
勇気も無いですからね(笑)

みうさんとお話しできてホント嬉しいです

No.41 16/06/22 20:50
主婦さん ( ♀ )

>> 40 蒼くんこんばんは‼️
お仕事お疲れでしたー🙆

仕事のつきあいとかでカラオケ行かないんですか❓とは言えウチも旦那さんは全然行ってないかも。一緒に行ってもなかなか歌ってくれない😢
シャイ王子なの(笑)

「Garden」さすが‼️
知ってますね〜🎵でも私が好きなのはカバー元のSugar Soulのほうです💓めっちゃいい曲💓
でもコレも旦那さんの受け売り(笑)

音楽大好き夫婦です🎵

ミスチルも好きだよ〜💓たぶんアルバム全部持ってる‼️どの曲が好きですか❓
学生時代の思い出って言ったら、、「抱きしめたい」とか❓1stアルバムジャケットとかめちゃくちゃカッコいいですよね‼️というか全部カッコイイ‼️bank bandのsalyuも大好きです‼️
「to U」って曲が最強です✨

はっ💧すみません
暑く語りすぎましたー(∩´`∩)
ゆず私も応援してますよ🎵息子が好きです🎵
路上ライブもよく見かけましたよ🎵って言ったらご近所なのバレますね〜(笑)

新たなプレイのきっかけは〜、、記念日に酔った勢いとかどうですか❓ウチはそうゆう時けっこう盛り上がります🎵あと、一緒に映画観た後とか‼️泣けるくらい感動映画だといいですね〜💓セカチューとか(笑)

蒼くんみたいな優しい旦那さんなら、奥さん絶対引かないと思います✨
私なら痛くないドSプレイ色々して欲しいな〜💓絶対言えないけど(笑)
時々激しいエッチだと、凄く愛を感じちゃいます💓

甘えっこの息子がめっちゃ絡んでくる〜(笑)
ではまたです🎵

No.42 16/06/23 10:10

>> 41 みうさんおはよー

やっぱり同年代の会話は良いなぁなんてw

自分もbank band聞いてましたよ!
小林武史が全盛の頃の曲とかすごく好きで、MY LITTLE LOVERとか、ちょっと後のレミオロメンとかも
すごく好きでよく聞いてました
「抱きしめたい」も何十回とカラオケで歌いましたねw
ミスチルで一番好きな曲は「車の中でかくれてキスをしよう」ですね

当時この曲を車で流しながら当時は彼女だった嫁さんとチューしてました(笑)

あの頃の曲は良い曲がいっぱいありましたよね~

最近の曲はあんまり知らないと言うか耳に入らないと言うか
歳のせいだとは思えないのは自分だけでしょうか?

そんで、ゆずの路上ライブ見てたりしたんですか?
じゃぁもしかしたら当時会ってたかもしれませんね(笑)

自分も当時よくあの松坂屋の前に行きましたからw

で、岩沢くんの家が当時の自分の家の目の前にあったので、追っかけの子達が良く来てましたよ
っとさらに地元がバレそうなのでこの辺にしときますねw

何かの記念日、良いですね!
そういうきっかけがあれば何か始めるのに良いタイミングかもしれませんね
8月が結婚記念日なのでその辺でチャレンジしてみようと思いますw

ありがとう!!(笑)

No.43 16/06/23 21:10
主婦さん ( ♀ )

>> 42 こんばんは〜お疲れさまですたー(ˊ࿀ˋ⋆)💧
私も今日はクタクタでーす💧
暑い1日だったけど夜風は涼しいね〜🎵

いいなぁ✨蒼くんの青春ストーリー聴いてほっこりしましたよ〜✨
車の〜はウチの旦那も好きな曲だー💓
いいなぁ、、チュー、、( ¯ ³ ¯ )
ないな〜💧

私の車の中思い出曲はUAの情熱
当時付き合ってた彼の車の中で〜、、、🔥(笑)

マイラバ懐かしい‼️白いカイトをよく歌ってました🎵あとブリグリとかELTとかglobeとか🎵今でも友達と行くと歌いまーす🎵🎵

レミオロメンの「こな〜ゆき〜🎵」の高音出たらすごい‼️👏蒼くん歌える?

最近の曲はカラオケ盛り上げ用に覚える程度ですね〜😞絢香とか家入レオは好き🎵

ゆずは本格的にご近所さんなんだねー💓
私そこまではご近所じゃないなぁ(笑)同県住みってかんじ🎵

でもきっと松坂屋の前ですれ違ってると思う(笑)

蒼くんに言われて思い出したー‼️
あぶないあぶない💦うち今月結婚記念日ー😂これだけのろけておいて忘れてるってアホアホー‼️ありがとう蒼くーん💓

でもここ数日、なんだか冷めてる💧
甘えても無反応、、生理だったからかな❓
ちょっと太ってきたからかなぁ😞
旦那くんはストイックでめちゃくちゃスタイルいいから私のお腹が許せなくなってきたのかも💦

蒼くん夫婦はスタイル良さそう〜✨
素敵夫婦なんでしょーいいなー( ¯ ³ ¯ )

私も自慢の嫁になれるようにダイエットしようかなー🏋

No.44 16/06/24 10:23

みうさんおはよっ!

昨日は大変だったみたいでお疲れ様でした

今日も雨は降ってないけど、ムシムシして嫌な天気ですね(´^`;)

当時の曲ってホント良い曲いっぱいあったなぁ
みうさんが上げてるアーティスト全部聴いてましたよ
ELTは今でも聞いてたまに聴いてるし、思い出の曲も結構あったりなんだか色々思い出しちゃいますね、、、

俺の「粉雪」聞いちゃいます?(*´艸`*)

大好きな曲なのでカラオケではしょっちゅう歌ってますけど
後半部分だいぶ掠れちゃいます(笑)

今月結婚記念日なんですね、おめでとうございます
旦那さんとラブラブしちゃってくださいw(///pωq///)

うちもですね、昨日はなんだか険悪ムードと言うか、なんというか
帰ったらなんだか不機嫌で、上の娘となんかあったのかなんなのか良くわからないけど
いつもは帰ると、その日あったことをひたすら喋ってきて
自分が聞いてるって感じなんですが、それも無く、、、
今日帰ったら何があったか聞いてみます

んでですね、うちは夫婦ともども間違いなくスレンダーではないです(笑)

自分は学生時代ラグビーをやっていたので、あんな体系なんですよ
で、その頃付いてた筋肉が脂に変わってきているので結構残念ですよ(-.-;)

嫁もどちらかと言うと太ってはいないですが、ガッチリ体系なので、
周りには、お前ら夫婦ってホント似てるよなって言われます(笑)

親子ならわかるけど、夫婦で似てるってなんだよって思いますが、、(´・ω・`)

旦那さんの為にダイエットするなんて素敵なお嫁さんですねw
頑張って!

応援しますよw

No.45 16/06/24 20:08
主婦さん ( ♀ )

>> 44 蒼くんこんにちはー‼️
お疲れさまでーす(´・Д・)」🔊
今日も蒸し蒸しだったけど、今は雨降りだして涼しい〜、、💤

あっ(*´艸`*)蒼くんの絵文字カワイイ〜💓
だんだん心開いてきてくれてうれしいなぁ♪
良かったら敬語もやめちゃおー(笑)

こな〜ゆき〜🎵得意なんだ⁉︎(笑)スゴイ‼️
蒼くん上級者だねきっと♪掠れるかんじも好きですよー💓ELTのモッチー可愛いよね🎵じゃあglobeも歌うのでマークよろしくね(笑)

結婚記念日、、スケジュール確認したら、その日は仕事ガッツリ入っててとってもお祝いできそうにないから今週末お祝いしようかと思いまーす🎵美味しいもの食べたーい🙆、、え?自慢の嫁ダイエットってなんのコト❓(笑)

でも蒼くんラガーマンなんだー✨
ガッチリマッチョ素敵じゃないですかー💓今から蒼くんのイメージは勝手に五郎丸(笑)
しかも奥さまもガッチリなんですね⁉️鍛えてる女性は素敵です✨✨

私も学生時代は運動部でガッツリやってたから下半身の筋肉凄かったー‼️そして同じく残念なかんじで脂に変わり、、😞💧

でもおかげで運動大好きなので、今は旦那くんと一緒にサーフィンしてまーす🌊✨どんなに喧嘩しても一緒に海に入ると仲直りしちゃいます💓海サイコー✨✨ありがとう自然✨✨

似た者夫婦っていうのは相性バッチリ夫婦って事だよね🎵幸せだよね〜💓

あっ、、そうだ💓
今朝起きあがろうとしたら捕まえられて、おっぱい吸われちゃいました🙈💓えへ〜💓気持ち良くて困った(笑)

今夜は蒼くんち家族会議かな❓
みんなの笑顔の為に、円満夫婦の為にも(笑)蒼くんパパ頑張って✊✊

ではよい週末を〜✨

No.46 16/06/24 22:18

>> 45 みうさん、こんばんわ(*^ー^)ノ♪

今日は会社のお偉いさん達と飲み会だったので今帰ってるところ
爺達の話し鬱陶しい(#`皿´)
自慢か説教のどっちかしかないから聞いてらんない
今日の飲み会のなかで一番下だったからえらいコキ使われたし(*`Д´)ノ!!!

んでもって
敬語使わなくで大丈夫?
仕事柄、敬語使うの癖みたいになってて、特に女性に対しては年下でも敬語使うから、ちょっと緊張しちゃう(笑)

では、改めて、、ゴホン

カラオケはね、正直ちょっと自信あるんだ(´∇`)
学生時代カラオケ屋でバイトしてて、当時はレーザーディスクだったけど、暇な時間で、店番一人の時とかは一人でかなり練習した

お陰でカラオケ行くと、ちょいちょい誉められるんだ(笑)

それと、嫁はね特に運動してたわけでも鍛えてた訳でも無いんだけど、元々が骨太で、骨格ががっちりしてるって言ったら良いのかな
とにかく強そうな感じ(笑)

俺も同じく骨太なので、似てるって言われる(^^;

みうちゃんは運動なにやってたの?
下半身がって事は陸上かテニスとかかな?

んでも今サーフィンやってるって事は相当万能なんだね
羨ましい
体力には自信あるけど、センスが無いからスポーツは苦手(笑)

旦那さんやっぱり愛に溢れてるじゃないですか~🎵
俺も朝からおっぱい吸ってみようかな(笑)
そのまま始まっちゃいそうだけどΣ(゜Д゜)

結婚記念日は仕事かぁ
残念だけど、美味しいもの食べて、その後のデザートもしっかり残さずにね(イミフ)

そろそろ家に着くので着いたら夫婦会議後おっぱい吸って見る~🎵

んじゃみうちゃんお休み~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.47 16/06/26 08:57
主婦さん ( ♀ )

>> 46 蒼くんおはよう〜✨
みうさん→みうちゃんに変わっててテンション上がりましたーヾ(*´∇`*)ノ💕
しかもタメ語ー🎵ありがと蒼くーん🎵
家族会議はうまくいきましたか❓
おっぱい、、吸えましたか❓(笑)

金曜日は接待❓つきあい❓大変でしたね💦
お疲れさまでしたーヾ(・ω・`*)ナデナデ
私もおじさんとの飲みちょーちょー苦手💦
自慢もお説教ももの凄く長そう、、

私もカラオケ屋さんでバイト経験あるよー🎵
でもとても歌ったりできるお店じゃなくて、先輩のアホ高校生とかにもの凄くコキ使われて、掃除ばっかりした記憶が、、(´-`).。oO
いいなぁ蒼くん、、

私も骨太かもー‼️
部活は、、ちょっとナイショにしておこ(笑)
でもかなり強い学校で、マラソン大会とか体育祭は皆陸上部よりも速かったな〜✨って言ったらわかるかな❓(笑)

あとね、、うふふ💕
昨日はBBQでお祝いして、その後夜中に猛烈に盛り上がってしまいましてー🙈💕あまりの気持ち良さに、ちょっと積極的になったりして、凄く凄く幸せなデザート(笑)でした〜✨

まだ気持ちいい💕(笑)

蒼くんも素敵な休日を〜✨

No.48 16/06/26 17:31

みうちゃんこんにちは👋😃

夫婦会議は昨日やったよ~🎵
お陰さまで夜は盛り上がってしまった(/▽\)♪

原因はやっぱり上の娘だったみたいなんだけど、期末テストが今週なのに、遊び回ってて、帰ってきても携帯ばっかりでかなり切れて怒鳴ったみたい
もう、高校生なんだし、好きにやらせとけって言っといたけどね

で、夜遅くまで燃えてしまったので今日は朝寝坊(笑)

遅めの昼を外で食べてきた
六角橋にある
「くり山」って言うつけ麺屋さんなんだけど知ってるかな?
凄い美味しいので機会があったら旦那さんと行ってみて

部活秘密なの?(笑)
余計に気になるなぁ
それが分かると何か特定できちゃ�のかな?

・・・・気になる!!(笑)

ちなみになんだけど、みうちゃん所は旦那さんとのアレは月に何回くらい?

うちは、流石に最近数が減ってきてて、多くて2回位かな

嫁さんは十分だって言うんだけど、最近ちょっぴり寂しく感じてるこの頃(´・ω・`)

明日は午前中一人なので、熱帯魚の水槽掃除して、部屋掃除して、トイレ掃除して過ごす予定(笑)

では明日からまた気持ちを新たに一週間頑張ろうね

ちなみに今日の晩御飯はたこ焼きパーティーだよ~🎵

んじゃまたね➰

No.49 16/06/27 12:25
主婦さん ( ♀ )

>> 48 蒼くんこんにちわー🤗
午前中1人だったんだー残念💦
お天気良すぎて暑いねー💦
水槽のお掃除できた❓

家族会議&後夜祭(笑)できて良かったねー💓でも奥さんの子供に対する気持ちわかるー💦ウチも先週同じようなバトル勃発してましたよー💧でもやっぱり蒼くんは大人だな〜✨そこで「好きにやらせとけ」って自己責任にできる寛大さをウチの旦那にも分けて欲しい〜💧わが家の今最大の悩みです、、💧

いまねーオススメのお店ネットで見てみた🎵めっちゃ美味しそうー💓💓ウチもつけ麺大好きで近所の行列ができるお店によく行くよー🎵
そこも豚骨魚介系🍜でも蒼くんのオススメ店の太麺ぐあい、美味しそうでやばーい💓是非こんど行ってみまーす💓絶対行くー✊✊ありがとう🎵🎵

部活は⛹です(笑)なんかもしご近所さんとかに特定されて、夫婦生活の話しにくくなったら嫌かな〜って気になった、、気にしすぎ?(笑)

ちなみに旦那さんとは、、うーんどの位のペースかなぁ❓いつも旦那さん任せだけど前は毎日のように(笑)最近はたぶん週2くらいかな〜。

土曜日凄く気持ち良かったのに昨日はしてくれなかったな〜😞私ばっかり何回もイかされて、旦那さんはイけなかったみたいなの。私が先にグッタリしちゃったからかなぁ❓
男性の体の仕組みがよくわかんない。気持ち良く無かったのかなぁ❓
あと男性は、魅力的な女性相手だったらいつでもしたいもの?できるものなの❓

おしえて蒼センセー🙋🎵

凄い長文💦読みにくくてゴメンなさい💦
午後は奥さまとデートかな?
私も今日はエステに行ってきまーす💓
あーたこ焼きたべたーい💓

No.50 16/06/27 20:51

みうちゃんおつ~🎵

掃除完璧😃✌
水槽も部屋も綺麗になったよー🐠

エステかぁ
家の嫁さん多分行ったこと無いなぁ(笑)

俺は今、みうちゃん所をBBQとかエステとか、何かセレブっぽいイメージに勝手に変換して想像してる(笑)

みうちゃんは綺麗で、旦那さんは男前なんだろうなぁ(;゜∇゜)
羨ましい(笑)

あとね、部活聞いたら何となくどこか分かった(*´∀`)♪
多分イメージしてるところであってるはず(笑)

でも、それだけじゃみうちゃん特定出来ないから安心して(笑)
これまでどおりで行こう👍

週2!
凄いなぁ⤴⤴
ラブラブだなぁ
旦那さんいくつだっけ?
上にも書いたけど、うちは多くて月に2回位だから、週2は感心するなぁ

うちもせめて週1位は出来たら良いなぁ

んで、質問に対してだけど、
土曜日して翌日もって事?
俺が10年前だったら行けたかな?(笑)
2日連チャンは体力的にきついかな、翌日が休みなら行けるときもあるけど、って感じかな

気持ち良いとかそうじゃないとかは別にして、頭がやりたがってても体が反応しないときはあるよ、そういう時は俺も嫁さんだけイカせて、自分はしないこと結構ある

旦那さんも、みうちゃんのために一杯してくれるんでしょ?
面倒で、それすらしない男は山ほど居るから
みうちゃんは間違なく旦那さんに愛されてるから安心して(/▽\)♪

でも、体調や気分で出ないことはあるからそれほど気にしないで大丈夫だと思うけどなぁ

あと、魅力的な女性についてだけど、

ん~~~(´д`|||)

難しい、俺個人の感覚で良い?

いつでもしたいかって言われると、したい

したくないなんて言うやつは嘘つきだね

で、さっきの話しじゃないけど、いつでもできるか?
って聞かれると、いつでもは難しいかな
俺も、どちらかと言うとソッチは強いと思ってるけど、毎日はキツイ(笑)
2日おきならイケる(笑)

けど、その魅力的って言うのがどういうものかによるけど、最近はしたいだけでは無くなってきてる。
その人との会話、その人と居る空間が心地よかったりすると、しなくても良いと思うときもある

でも、女性に誘われたら絶対する
女性に誘わせといて
断るのは失礼だからね

長々書いちゃった
みうちゃんの質問に対して
検討違いな返信だったらゴメン

んじゃまたね( ´∀`)/~~

• << 52 蒼くんおはよ〜ヾ(o´▽`)ノ また読んで安心しちゃった💕 ほんとに的確に答えてくれてるなぁ〜って✨ その人との会話、空間が心地よかったら、しなくてもいいと思えるっていうのが凄くステキでナットク〜💓 あと昨日は自分の中でいろいろ感動して納得しちゃって、興奮気味にレスしちゃったから、蒼くんからの質問に答えそびれてたな〜って(笑) ウチの旦那さんは私の4つ上です💓 蒼くんは旦那さんと似てるところある(∩´`∩)💓 優しくて誠実なところと、えっちいっぱいしたがるところ💕もっと奥さまに甘えてみたらいいのに🎵ほんとは私みたいに言えずに待ってるかもよ❓ また頭がふわふわしてきたー💓 今日からまたお仕事ですよね❓ がんばってくださーい📣('ᴗ' )و
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧