注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
えっちな身体
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

SM

レス11 HIT数 2272 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
16/09/29 16:03(更新日時)

SMに詳しい方いませんか?

タグ

No.2374204 16/09/05 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/05 22:33
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

わかる事であれば……
何が知りたいのかな?

• << 3 ありがとうございます。 実は、 結婚を考えている彼がいます。 その彼に、本格的なSMがしたいと言われました。 今までのエッチでは、目隠し、軽く縛り、玩具でされたりはあります。 私はM体質なのでかそういうのは好きなのですが、本格的って言われると、ちょっと怖いです。 彼に本格的ってどんなことするのか聞いてみたけど、今よりちょっと痛いことするかも…って。 詳しく教えてくれません。 あとは、SMホテル行きたいとも言われました。 SMホテルはどんなのがありますか? 痛いことって、どんなのが考えられますか?

No.2 16/09/06 15:51
腐女子さん2 ( ♀ )

ソフトですか?
ハードですか?

ドSな御主人様に調教され2年 ソフトでは満たされない身体にされてしまいました!

• << 4 ありがとうございます。 御主人様に2年も調教されてるんですね。 すごいな…。 私はあまり、ソフトとかハードとかあまり分からないんですが、目隠しや軽く縛られたり、玩具でされるのはソフトですか? 彼と、そういうのはしてるのですが、本格的なSMをしたいと言われまして…。 私はM体質なのでかそういうのは好き なのですが、本格的って言われると、 ちょっと怖いです。 彼に本格的ってどんなことするのか聞 いてみたけど、今よりちょっと痛いこ とするかも…って。 詳しく教えてくれません。 あとは、SMホテル行きたいとも言われ ました。 SMホテル行ったことありますか? 痛いことをしたいってハードですか? どういうのがソフトで、どこからがハードかも知りたいです。

No.3 16/09/06 23:10
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 わかる事であれば…… 何が知りたいのかな? ありがとうございます。

実は、 結婚を考えている彼がいます。
その彼に、本格的なSMがしたいと言われました。
今までのエッチでは、目隠し、軽く縛り、玩具でされたりはあります。

私はM体質なのでかそういうのは好きなのですが、本格的って言われると、ちょっと怖いです。

彼に本格的ってどんなことするのか聞いてみたけど、今よりちょっと痛いことするかも…って。
詳しく教えてくれません。
あとは、SMホテル行きたいとも言われました。

SMホテルはどんなのがありますか?
痛いことって、どんなのが考えられますか?

• << 5 ラブホにはSMプレイの部屋も有るし、場所によってはSM専門ホテル(全室SMプレイ可能)も有りますから、プレイをするしないに拘らず利用してみては? 痛い事で直ぐに思い浮かぶのはスパンキングや鞭打ちじゃないかな? 後は洗濯バサミとか……乳首やクリ責めとか? 縛りとか吊るしも想像できるけど、主さんのコメント見るとそこまでの経験は無さそうかな? 何にせよ、信頼出来るパートナーが知識と技術を勉強しないと危険が伴いますから無理してケガをしない様に楽しんで下さいね。

No.4 16/09/06 23:26
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 2 ソフトですか? ハードですか? ドSな御主人様に調教され2年 ソフトでは満たされない身体にされてしまいました! ありがとうございます。
御主人様に2年も調教されてるんですね。
すごいな…。

私はあまり、ソフトとかハードとかあまり分からないんですが、目隠しや軽く縛られたり、玩具でされるのはソフトですか?
彼と、そういうのはしてるのですが、本格的なSMをしたいと言われまして…。

私はM体質なのでかそういうのは好き なのですが、本格的って言われると、 ちょっと怖いです。

彼に本格的ってどんなことするのか聞 いてみたけど、今よりちょっと痛いこ とするかも…って。 詳しく教えてくれません。 あとは、SMホテル行きたいとも言われ ました。

SMホテル行ったことありますか?
痛いことをしたいってハードですか?
どういうのがソフトで、どこからがハードかも知りたいです。

No.5 16/09/06 23:35

>> 3 ありがとうございます。 実は、 結婚を考えている彼がいます。 その彼に、本格的なSMがしたいと言われました。 今までのエッチでは、… ラブホにはSMプレイの部屋も有るし、場所によってはSM専門ホテル(全室SMプレイ可能)も有りますから、プレイをするしないに拘らず利用してみては?

痛い事で直ぐに思い浮かぶのはスパンキングや鞭打ちじゃないかな?
後は洗濯バサミとか……乳首やクリ責めとか?

縛りとか吊るしも想像できるけど、主さんのコメント見るとそこまでの経験は無さそうかな?
何にせよ、信頼出来るパートナーが知識と技術を勉強しないと危険が伴いますから無理してケガをしない様に楽しんで下さいね。

No.6 16/09/07 00:03

>> 5 ありがとうございます。

SM専門ホテルって、あるんですね…。
知らなかった、、、

痛いこと、、、スパン キングや鞭打ちですかぁ。
そういえば、この前エッチの時にお尻叩かれました…軽くだけど。
叩かれるのは好きだけど、、、。
鞭ってやっぱり痛いんですか?

吊るしは、、、映像の中だけだと思ってました。。

• << 10 吊り縛りは素人はやらない方が良いよ その婚約者が、どの程度の熟練者が判らないから何とも言えないけど 1さんの御主人様は、多分ベテランのS男なんだと思う

No.7 16/09/07 00:10

>> 6 鞭は種類と打ち方で痛みも違いますよ。
バラ鞭は意外に痛みは軽くて音だけは派手ですし、一本鞭は振り抜くのと跳ねるのでは痛みも体に残る跡も全く違いますよ。
下手すると鞭跡は裂けて傷になります。
SMクラブやSMバーで少し勉強してからの方が良いと思います。

No.8 16/09/08 00:27

>> 7 ありがとうございます。

鞭…いろいろ種類があるのですね。

SMクラブやSMバーって、いろいろ教えてくれますか?

No.9 16/09/09 21:50

>> 8 お店や店員さんにもよるだろうけど、聞いたら教えてくれるんじゃないかな?
実演もしてくれるかも?

No.10 16/09/21 18:57
通りすがり10 ( ♂ )

>> 6 ありがとうございます。 SM専門ホテルって、あるんですね…。 知らなかった、、、 痛いこと、、、スパン キングや鞭打ちです… 吊り縛りは素人はやらない方が良いよ

その婚約者が、どの程度の熟練者が判らないから何とも言えないけど

1さんの御主人様は、多分ベテランのS男なんだと思う

No.11 16/09/29 16:03
匿名さん11 ( 40代 ♂ )

私はもっぱらスカトロ専門なのでAFで済ませてます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧