注目の話題
セックスを見られるたい
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
えっちな身体

朝から

レス69 HIT数 2705 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/09/14 15:34(更新日時)

最近ずっとなんだけど
支配的と言うか一方的と言うか
相手の事を考えない
ただ自分の欲求を満たすだけの悪エッチがしたい。

もちろん現実には、出来ませんが
朝からそんな妄想してしまったので。

No.2374721 16/09/07 06:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/09/12 07:14
通りすがり1 ( ♀ )

>> 49 お疲れ様です。 も少しだけ質問しときます 俺も返信レス順不同で、ごめんね…。 給料前は、分かるけど生理でホテルに行けない時… おはようございま~す

昨日は途中で眠くなってしまって寝ちゃったf(^^
昨日の続きでナインさんに質問されてたことね、、、

ナインさんの言う通り生理の時はフ○ラですよ(笑)
でもそれだけでなくイチャイチャもしたかったのもあって、、笑💦

旦那を含めて…3人程ですかね。車でエッチをしたことあるのは…(*''*)
結婚したのが30過ぎだったので私もナインさんと同じ歳くらいまでかな~車エッチしてたのはね( *´艸`)

ナインさんは室外といえば車以外であったの⁉誰もいない公園とか…( *´艸`)
私は車以外はなかったなぁ(^_^;)

今日はお仕事ですか⁉

• << 53 回答ありがとう(^^) また旦那さん事も教えてね それとフェラだけなんて萌えます。 またシチュエーション詳しく教えてね‼︎ 俺も質問に答えときます。 俺も車でエッチしたのは、3人です。 車から出て本当に野外でエッチした事もあります。 でも部屋でしかエッチしてない相手と違い 外でエッチ出来る相手は、本当に性欲と言うより性癖を満たすエッチになりました。 それと思い出すのは、未遂の相手 何で手を止めてしまったんだろって(^^;; 今そんなチャンス無いのに‼︎
  • << 54 あっ‼︎ 今日は、本当は休みなんだけど 研修を入れられてます(ーー;) 今週休めるかな(T_T)

No.52 16/09/12 07:29
匿名さん ( ♂ )

>> 50 ナインさんこんばんは~ 返レスありがとう すみません。私はまとめてのレスにさせてもらいますね 今日もお疲れさまでした。平日がお休み… おはようございます。

昨日は、連続になってゴメンネ!

ここに来た本音をレスしときます。
結婚するまでは、雑と言うか軽い付き合いとか色々あって、まぁまぁ性癖を満たす様なエッチしてたのね。会社のスタッフとかコンパにネット等などに手を出してね‼︎

でっ‼︎
結婚して落ち着いて父になって
今の生活に満足していて後悔もしてない

でも浮気症は、治らないんよね(^^;;
ただ子供1番だし時間も無いし
上手く浮気出来ないから
全く何もしないんだけどね(^^)

それでも「勝手な思い込み誘惑」があって‼︎

例えば女性と飲み会が普通なある時

昔だったら必ず手を出しいたと思う可愛いスタッフ居る

誰にも言えない相談を異性にされる時

もちろん今でも異性と飲みに行けるなんて嬉しい事だし会社に可愛いスタッフが居るのも楽しいし相談されるのも本当は、嬉しい‼︎

ただ何も出来ないストレスもほんの少しは、発生する。

そして昔を思い出したり
もし結婚しなかったら‼︎
的な妄想したりする。

でっミクルを知ったのは、前にレスしたとうりだけどスレを始めたのは、そんなクーみたいな妄想を相手を探すため‼︎

ここからは、妄想発言です。
クー気を付けないと俺の性欲処理専用にされるよ(^^;;

てな感じ‼︎

No.53 16/09/12 07:46
匿名さん ( ♂ )

>> 51 おはようございま~す 昨日は途中で眠くなってしまって寝ちゃったf(^^ 昨日の続きでナインさんに質問されてたことね、、、 … 回答ありがとう(^^)

また旦那さん事も教えてね
それとフェラだけなんて萌えます。
またシチュエーション詳しく教えてね‼︎

俺も質問に答えときます。
俺も車でエッチしたのは、3人です。
車から出て本当に野外でエッチした事もあります。

でも部屋でしかエッチしてない相手と違い
外でエッチ出来る相手は、本当に性欲と言うより性癖を満たすエッチになりました。

それと思い出すのは、未遂の相手
何で手を止めてしまったんだろって(^^;;
今そんなチャンス無いのに‼︎

No.54 16/09/12 07:49
匿名さん ( ♂ )

>> 51 おはようございま~す 昨日は途中で眠くなってしまって寝ちゃったf(^^ 昨日の続きでナインさんに質問されてたことね、、、 … あっ‼︎
今日は、本当は休みなんだけど
研修を入れられてます(ーー;)

今週休めるかな(T_T)

No.55 16/09/12 11:23

こんにちは~今日は出勤になったそうでお疲れさまです💦

ナインさんこそ、忙しいなかいつも連投でありがとうございます(^^)
でもレスの方は無理しないでくださいね~

今朝のレス読ませてもらいましたよ。
へぇ~ナインさん、独身の頃は結構遊ばれてたんですね~(*^^*)言葉悪くてすみません💦
でも今はすっかり落ち着かれたようで…何よりです(^-^ゞ

私なんて実際の経験はノーマルですし、性癖と呼べるのもないかなぁ(笑)
ただリアルではエッチのある生活に遠ざかってるのでその悶々とした思いをハレンチな妄想で解消してるって感じですかね~笑

経験豊富なナインさんにこんな私が妄想相手になっていいんだろうか⁉ってふと思ってしまいましたf(^^;

浮気癖は治らないかも⁉って⁉ダメですよぉ~(笑)この先いくら可愛いコちゃんからアプローチ受けたとしても妄想止まりにしとかなきゃだね(^-^ゞ
でも何だかんだ言っても家庭を大切にしたい気持ちを大事にして妄想で踏みとどまるナインさん偉いと思いますよ

ナインさんの妄想発言、、俺の性欲処理専用にされるよ…に正直萌えました(*''*)

ところでナインさん!野外エッチ実際にされてたんですね~♪
私はcar止まりなので結構興味アリアリです(笑)
良かったらどんな感じのことをしてたのか聞かせて欲しいです(≧∇≦)

• << 57 でっ性癖と言うと大げさだけど 基本的には、エッチする場所と最後に出す場所かな(^^;; まだ俺も若く経験が少ない時の話なんだけど 当時は、フェラでお口の中に出すのは、相手の関係からNGだったのと外でエッチするなんてありえなかった状況のだった時に 当時の会社の若いスタッフと海に行った時の話です。 そうなった理由は、また別の日にクーが興味があればレスしますが今夜は、結果だけね(^^) 初めて車でフェラでお口の中に出す事になったのね‼︎ そりゃあ〜初めての車内と言うシチュエーションもあったんだけど女性の口の中に出すなんて、とても悪い事と思ってたんで(^^;; 最初は、戸惑いながらも優しくしてたんだけどイク瞬間と言うかイク前か⁉︎ 背徳感からか興奮して我を忘れて彼女の頭を押さえて出したのね‼︎ そりゃあドキドキして忘れられない興奮に 今から思えば、その解禁と経験が 車と口が性癖のスタートになったと思ってます。 それがスタートなんで(^^;; それから興奮を求め駐車する場所もリスクの高い場所になって行きました。
  • << 58 車から出るようになったのは、30ぐらいからです。 まぁ〜それまでも車内でも興奮を求め住宅地やライバル会社の駐車場に駐車したりして窓を開けたり女性のデリケートな部位に光る物を入れて外から見え体位でエッチな事をしてたんだけど20代の時は、まだ外には出ませんでした。 外に出れる女性と巡り会ったのは、30過ぎてからなんだけど その彼女も最初がフェラお口に中だしでした。 そうなった理由は、また別の機会ね(^^) まぁまぁ仕事が終わってから頻繁に会うようになり最初は、ホテルでエッチしてたんだけど‼︎ やっぱり時間とお金がね(^^;; だんだんと会う回数が増え自然と車で 男も相手が変わると反応も変わるからエッチもパターンもワンパターンなりに変わのね‼︎ でっ! その彼女は、車内で全裸に出来るのね‼︎ その時の場所のシチュエーションとかは ここでは言いにくいけど‼︎ また背徳感を感じ興奮した俺は、何回目かは、忘れたけど新たなドキドキを求めエッチの最中に外に出たのね‼︎ 外では自然と立ちバックだったんだけど まぁ〜それがエロくて直ぐに発射準備OKな状況に、そして最後はお決まりだけど 俺は、達った状態だから彼女は車に頭と背を着けるける状態で、股がM字になるようにしゃがんで‼︎お口の中に発射‼︎ これが俺の室外の経験です。 クーは、もしかして会社の倉庫や会議室とかトイレとかを妄想してたかなぁ⁉︎ もっとエッチな場所を妄想してたら 物足らなくてゴメンネ。
  • << 59 おはようございます。 また連続でのレスになるけど 返レスは、クーこそ気にしないでね(^^) 会社に行くと中々レス出来ないから 出来る時にと!ついつい連続でしてしまうので‼︎ クーより経験豊富かどうかは、分かりません 例えば、経験人数がクーが多いかも⁉︎ とかクー自身が普通と思ってる事がアブノーマルで俺にとったら萌える事だったり未経験だったりってあると思うから(^^) はい俺もリアルでは、本当にエッチな事から遠ざかってます(^^;; だから俺も妄想大会しにここに来た感じ‼︎ しかし他の誰とエッチなエッチしたいと思う願望 つまり浮気願望って消えないよね(^^;; これがなかったら楽なのに‼︎

No.56 16/09/12 22:13
匿名さん ( ♂ )

>> 55 お待たせしました。

じゃあ話せる範囲で過去の話をしますね。

基本的なは、車内ですが誰かに見られるてるかも的なドキドキなシチュエーションから更にドキドキ感を求めて車から出るようなりました。だから外と言っても車の横です。

No.57 16/09/12 22:43
匿名さん ( ♂ )

>> 55 こんにちは~今日は出勤になったそうでお疲れさまです💦 ナインさんこそ、忙しいなかいつも連投でありがとうございます(^^) でもレ… でっ性癖と言うと大げさだけど
基本的には、エッチする場所と最後に出す場所かな(^^;;

まだ俺も若く経験が少ない時の話なんだけど
当時は、フェラでお口の中に出すのは、相手の関係からNGだったのと外でエッチするなんてありえなかった状況のだった時に

当時の会社の若いスタッフと海に行った時の話です。

そうなった理由は、また別の日にクーが興味があればレスしますが今夜は、結果だけね(^^)

初めて車でフェラでお口の中に出す事になったのね‼︎

そりゃあ〜初めての車内と言うシチュエーションもあったんだけど女性の口の中に出すなんて、とても悪い事と思ってたんで(^^;;
最初は、戸惑いながらも優しくしてたんだけどイク瞬間と言うかイク前か⁉︎
背徳感からか興奮して我を忘れて彼女の頭を押さえて出したのね‼︎

そりゃあドキドキして忘れられない興奮に

今から思えば、その解禁と経験が
車と口が性癖のスタートになったと思ってます。

それがスタートなんで(^^;;
それから興奮を求め駐車する場所もリスクの高い場所になって行きました。

No.58 16/09/12 23:18
匿名さん ( ♂ )

>> 55 こんにちは~今日は出勤になったそうでお疲れさまです💦 ナインさんこそ、忙しいなかいつも連投でありがとうございます(^^) でもレ… 車から出るようになったのは、30ぐらいからです。
まぁ〜それまでも車内でも興奮を求め住宅地やライバル会社の駐車場に駐車したりして窓を開けたり女性のデリケートな部位に光る物を入れて外から見え体位でエッチな事をしてたんだけど20代の時は、まだ外には出ませんでした。

外に出れる女性と巡り会ったのは、30過ぎてからなんだけど
その彼女も最初がフェラお口に中だしでした。

そうなった理由は、また別の機会ね(^^)

まぁまぁ仕事が終わってから頻繁に会うようになり最初は、ホテルでエッチしてたんだけど‼︎
やっぱり時間とお金がね(^^;;
だんだんと会う回数が増え自然と車で

男も相手が変わると反応も変わるからエッチもパターンもワンパターンなりに変わのね‼︎

でっ!
その彼女は、車内で全裸に出来るのね‼︎

その時の場所のシチュエーションとかは
ここでは言いにくいけど‼︎

また背徳感を感じ興奮した俺は、何回目かは、忘れたけど新たなドキドキを求めエッチの最中に外に出たのね‼︎
外では自然と立ちバックだったんだけど
まぁ〜それがエロくて直ぐに発射準備OKな状況に、そして最後はお決まりだけど
俺は、達った状態だから彼女は車に頭と背を着けるける状態で、股がM字になるようにしゃがんで‼︎お口の中に発射‼︎

これが俺の室外の経験です。

クーは、もしかして会社の倉庫や会議室とかトイレとかを妄想してたかなぁ⁉︎

もっとエッチな場所を妄想してたら
物足らなくてゴメンネ。

No.59 16/09/13 06:17
匿名さん ( ♂ )

>> 55 こんにちは~今日は出勤になったそうでお疲れさまです💦 ナインさんこそ、忙しいなかいつも連投でありがとうございます(^^) でもレ… おはようございます。

また連続でのレスになるけど
返レスは、クーこそ気にしないでね(^^)
会社に行くと中々レス出来ないから
出来る時にと!ついつい連続でしてしまうので‼︎

クーより経験豊富かどうかは、分かりません
例えば、経験人数がクーが多いかも⁉︎

とかクー自身が普通と思ってる事がアブノーマルで俺にとったら萌える事だったり未経験だったりってあると思うから(^^)

はい俺もリアルでは、本当にエッチな事から遠ざかってます(^^;;

だから俺も妄想大会しにここに来た感じ‼︎

しかし他の誰とエッチなエッチしたいと思う願望
つまり浮気願望って消えないよね(^^;;
これがなかったら楽なのに‼︎

No.60 16/09/13 06:36
匿名さん ( ♂ )

>> 50 ナインさんこんばんは~ 返レスありがとう すみません。私はまとめてのレスにさせてもらいますね 今日もお疲れさまでした。平日がお休み… 私(クー)の歳 「いい歳して」って話題だけど

ここに俺が萌える妄想が(^^)

そう〜クーに「いい歳して」的なエッチな事したいな‼︎

若い時って未経験な事も多いから好奇心も多いしドキドキも多い、また勢いもあるし
今より若い分だけ恥じらいも少ないと思います。

その恥じらいを知り身体の衰え感じる歳になったクー
若い時は、平気だった事が
今は、好奇心より恥ずかしい事に(^^)

そんな恥じらいこそエロだから‼︎

次回は、またクーをネタに恥じらい的な妄想レスします。

それと「もう一つの支配的」をレスします。
これは、エッチじゃないけど(^^)

No.61 16/09/13 10:18

>> 60 ナインさんおはよう♪

たくさんのレスありがとう(^-^
何にレスを返していいのか分からなくなってしまった~(笑)
でも過去のエッチとか読ませてもらってナインさんがここにスレを立てたのが分かったよ(笑)
うん。ナインさんは自分が言う通りシチュエーションとかでコーフンしちゃうんだね( *´艸`)
私は実際なら理性が働いてダメだなぁ(笑)
全裸にされて外に出されたら涙目になってもうエッチどころじゃなくなるぅ~笑

でもナインさんは、、そんな恥ずかしがってる姿をみて余計にコーフンしてしまうのかもしれん(笑)

ね、ナインさん、全盛期エッチしてた頃、本命さん以外とも他にかけもちでしてたの⁉

私は実際にはそういう経験ないからナインさんの過去のお話にすごい興味あるんだ~(*^^*)
私はね、エッチには昔からすごい興味はあったんだけど(笑)、でも実際はあんまりエッチする機会に恵まれなくて経験数はびっくりする程実は少ないんだよね💦💦(笑)

結婚してからもわりと早くにエッチから終遠ざかる生活を迎えてしまったから(苦笑)、だからかな~夜な夜な、つい激しい妄想をついしてしまうのは…。(*''*)笑

ところでナインさんも遠ざかってるんですか⁉意外ですよ~ビックリです(^-^ゞ

ヤバイですね~でもそこは一緒ですね~(笑)

はい。。だから私も妄想大会しにここに来てます♪

しばらくエッチしてないし、もう若くないし、やっぱりいい歳して…って自信もないけど心のなかでは本当は我を忘れるくらい乱れたいと思ってたりするf(^^;💦
口では「イヤイヤ」と言っておきながらもね笑💦

ナインさんはそんな私をどう自分の性癖のエロな世界に導いてくれるのかな⁉(*''*)

• << 63 まぁ〜先の事は、分からないけど 上手く導けるか自信ないなぁ(^^;; さて少し妄想タイム クーとリアルで出逢ったとして そう言う関係になったとして車から出るかは、分かりません(^^) 無理矢理とか泣くとかテリトリー外だから 本気で嫌がられたり泣かれたりしたら 俺が萎えるので大丈夫ですよ(^^) 嫌がる我慢する耐えるとかは、大事な萌える要素だけど‼︎ 「ただ嫌がる」とか「ただ我慢する」は、意外だと思うけど「ただ」は、だめなんで。 呼ばれたので、まだ聞いてほしい事が 色々あるのでフリーになったらレスします。
  • << 64 やっと合間ができました? 夫婦仲は良好? ただレスなだけ? ふとクーのレスを読み返して思ったので‼︎
  • << 69 それと重なって事があるかって質問に答えてなかったね。 ハイあります。 でも若いときは、確かに重なったけど 浮気が本気になりました。 やりたい様に出来る相手には、かないません。 30過ぎてから本当の意味で、思い描くエッチをする様になったんだけど 重なってましたが別れるのも早くなりました。 ただ未遂もこの時期は、多く 何も無く一晩をすごしたり 現実には、妄想と違い膝枕だけで何もしなかった人もいます。 またエッチしても自分を出せない相手も別れが早かったです。 でっ実は、まぁ〜この時期から1人暮らしを始めたんだけど遊びにくる女性に対し未遂と言うより何もしない方が多かったです。 男の人の場所に行くって感じより 人の居る場所に行くって感じだった思うから そんな感じで遊びに来られても 何もできません。

No.62 16/09/13 12:07
匿名さん ( ♂ )

>> 61 はい正解(^^)
まさにそのとうりです。
シチュエーションと雰囲気プラス気持ちです。

ゴメンネ‼︎
話したい事 答えたい事 聞いてほしい事が上手くまとめられなくて長いレスを数多くして(^^;;

No.63 16/09/13 12:15
匿名さん ( ♂ )

>> 61 ナインさんおはよう♪ たくさんのレスありがとう(^-^ 何にレスを返していいのか分からなくなってしまった~(笑) でも過去のエッチ… まぁ〜先の事は、分からないけど
上手く導けるか自信ないなぁ(^^;;

さて少し妄想タイム
クーとリアルで出逢ったとして
そう言う関係になったとして車から出るかは、分かりません(^^)

無理矢理とか泣くとかテリトリー外だから
本気で嫌がられたり泣かれたりしたら
俺が萎えるので大丈夫ですよ(^^)

嫌がる我慢する耐えるとかは、大事な萌える要素だけど‼︎

「ただ嫌がる」とか「ただ我慢する」は、意外だと思うけど「ただ」は、だめなんで。

呼ばれたので、まだ聞いてほしい事が
色々あるのでフリーになったらレスします。

No.64 16/09/13 20:10
匿名さん ( ♂ )

>> 61 ナインさんおはよう♪ たくさんのレスありがとう(^-^ 何にレスを返していいのか分からなくなってしまった~(笑) でも過去のエッチ… やっと合間ができました?

夫婦仲は良好?
ただレスなだけ?

ふとクーのレスを読み返して思ったので‼︎

No.65 16/09/14 07:30

おはよう~

忙しいのに合間にレスをくれてありがとう
謝らないでくださいね(^-^ゞ

「イヤイヤ」と口では言いつつも本当はイヤじゃないですから~演出のひとつというか、わざとです(照)

でも本気で嫌がったり泣いたりしてるのに、それでもプレイを続行されたらそれはたとえ最初は合意であってもレイプに近くなってしまいますよね~('';)

でも私の場合、妄想ならレイプみたいな強引なのもコーフンしますね~( *´艸`)
ヘンタイか⁉(笑)

でもナインさんとの妄想プレーならなんでもアリですから大丈夫です(*^^*)
あまりプレッシャーに感じなくていいですよ~(笑)

でも…レスを拝見してるとナインさんなりのこだわりがあるんですね(*^.^*)

今日の私のレスでの文の始り、やたら‘でも’が多い↑↑↑笑。(´▽`)ゞ

ナインさんに聞かれたことだけど、うちは旦那との仲はいいですよf(^^
家族としてはね、、f(^^;

ナインさんところも夫婦仲は良好ですか⁉

• << 67 続き お互いの距離を縮めるのと外から見えにくい様にとクーと並んで後部座席に座っていた。 最初は、お互いの事を確かめ合うように質問大会的な会話だったけど何時しか共通の話題である妄想大会からエッチな会話になった。 1時間ぐらいかな俺は、クーの膝の上に頭を置いた。「少しだけ」と言い。 膝枕してもらった‼︎ 俺は、また「少しだけ」と言い膝枕のまま顔をクーの方にくねらし両腕をクーの腰に回した。 そして俺は、クーのお尻に手を伸ばした。 もちろんクーは、「ダメ」と言ったが 俺は、「少しだけ」を連発し‼︎ クーは、しかたなく「少しだけなら」と言い 俺は、衣類の上から優しく触った。 そして「本当に少しだけだから」と俺は クーにお願いしまくりクーの衣類の中に手を入れ下着の上からお尻を触った。 さらに俺は、「本当に少しだけだから最後だから本当だから」と! 小さな声でお願いし‼︎ 下着の上からクーにアソコに触れた。 俺は、クーのアソコの更にデリケートな部分を中指で少しづつ優しくなでた。 さすがにクーも「もうダメ」と俺の手を取り ストップがかかった。 クーは、何度も「ずるいダメ」を繰り返し言いった。 そして逆に俺がクーに膝枕し クーの頭を優しくなでながら俺は、言った。 逆に「俺のを触って」と‼︎ また小声で クーは、戸惑いながらも触りながら 少しエッチになでてくれた。 俺は、クーに「見て」と言い 同時にチャックを開けアレを出し 無言でクーのお口に当て 「少しだけ舐めて」と言った。 クーは、「少しって!どれだけ⁉︎」 と言いいながらも俺が口に押し当てるので 思わず口を開いた。 そんな感じで入れたからクーのお口に 一気に奥まで入った。 そんなシチュエーションに俺は、拒まれながらも下着の中に手を入れクーの大事なアソコに指を入れ俺は、クーのお口に腰を突き上げる様に腰を振り言った。 「最後までしようか?」と‼︎ 「妄想なら入れて」だよね⁉︎ と言ったが現実のクーは、「こんな場所で私に入れるのはダメ」と言い舐め続け 俺の押さえられない気持ちと一緒に 口で受け止めた。
  • << 68 何か無理矢理と真逆の弱々しい妄想レスでゴメンネ。 クーには、物足りないかな(^^;; さて最後に質問して仕事に戻ります。 俺は、絶対に秘密が守れて今までと同じ日常生活ができるなら現実に他の好きでもない人とエッチがしたいです。 クーも同じだとして自分の中での秘密が一つ増えるだけなら好きでもない他の男性とエッチできますか?

No.66 16/09/14 13:37
匿名さん ( ♂ )

>> 65 先に俺も質問の答えから

現実には、口にしないけど夫婦仲は、良好ですよ(^^;;

まぁ〜子供の力が大きいけど‼︎

居なくなるのも考えられないし
俺と子供だけでも生活できない。
母親の力ってすごいからね。

さて俺のエッチな経験ですが
何かレスにしたら、ただの自慢大会的なレスになって面白くない気がするのと
妄想もレスにすると短く書こうとするからか
何か偏った妄想劇場になってしまって
こちらも面白くないかなと思って(^^;;

もしクーを妄想するなら
現実的な視点から!こんな感じかなぁ‼︎

何度かレスを繰り返しお互いの事を、もっと知りたくなった2人は、試行錯誤し誰も見てない2人だけの連続方法を知った。

そこで2人は、現実化し言葉と共にお互いの写メなどを送りあった。

メールを送り合ってる内に
俺は、クーのエッチな写メを要求した。
もちろん断られたけど(^^;;

俺がひつこく言うもんだから
クーは、迷いながらも密かに自分のヌードを自撮りしてた。

もちろんクーだけの秘密にしてたし送信は、しなかった。
ただ自撮りする度にクーの大事な部位は、熱くなっていた。

そして意外な事に実際に会う事が可能な距離に住んでいた。

クーは、実際に俺が実在してるのか
ただの妄想でないのか?
確かめたいと言う気持ちから会う事になった。

「現実は、妄想と違うからね」と
クーに「何もしない」と言う約束で会った。

ただ現実的に誰にも見られたくないので
コンビニで買ったコーヒーだけ持って
車内でコッソリ会った。

色々な事を話しお互いの存在を確かめた。

続く

No.67 16/09/14 14:49
匿名さん ( ♂ )

>> 65 おはよう~ 忙しいのに合間にレスをくれてありがとう 謝らないでくださいね(^-^ゞ 「イヤイヤ」と口では言いつつも本当はイヤじ… 続き

お互いの距離を縮めるのと外から見えにくい様にとクーと並んで後部座席に座っていた。

最初は、お互いの事を確かめ合うように質問大会的な会話だったけど何時しか共通の話題である妄想大会からエッチな会話になった。
1時間ぐらいかな俺は、クーの膝の上に頭を置いた。「少しだけ」と言い。
膝枕してもらった‼︎

俺は、また「少しだけ」と言い膝枕のまま顔をクーの方にくねらし両腕をクーの腰に回した。

そして俺は、クーのお尻に手を伸ばした。
もちろんクーは、「ダメ」と言ったが
俺は、「少しだけ」を連発し‼︎
クーは、しかたなく「少しだけなら」と言い

俺は、衣類の上から優しく触った。
そして「本当に少しだけだから」と俺は
クーにお願いしまくりクーの衣類の中に手を入れ下着の上からお尻を触った。

さらに俺は、「本当に少しだけだから最後だから本当だから」と!
小さな声でお願いし‼︎
下着の上からクーにアソコに触れた。

俺は、クーのアソコの更にデリケートな部分を中指で少しづつ優しくなでた。

さすがにクーも「もうダメ」と俺の手を取り
ストップがかかった。

クーは、何度も「ずるいダメ」を繰り返し言いった。

そして逆に俺がクーに膝枕し
クーの頭を優しくなでながら俺は、言った。

逆に「俺のを触って」と‼︎
また小声で

クーは、戸惑いながらも触りながら
少しエッチになでてくれた。

俺は、クーに「見て」と言い
同時にチャックを開けアレを出し
無言でクーのお口に当て
「少しだけ舐めて」と言った。

クーは、「少しって!どれだけ⁉︎」
と言いいながらも俺が口に押し当てるので
思わず口を開いた。

そんな感じで入れたからクーのお口に
一気に奥まで入った。

そんなシチュエーションに俺は、拒まれながらも下着の中に手を入れクーの大事なアソコに指を入れ俺は、クーのお口に腰を突き上げる様に腰を振り言った。

「最後までしようか?」と‼︎

「妄想なら入れて」だよね⁉︎

と言ったが現実のクーは、「こんな場所で私に入れるのはダメ」と言い舐め続け
俺の押さえられない気持ちと一緒に
口で受け止めた。

No.68 16/09/14 14:56
匿名さん ( ♂ )

>> 65 おはよう~ 忙しいのに合間にレスをくれてありがとう 謝らないでくださいね(^-^ゞ 「イヤイヤ」と口では言いつつも本当はイヤじ… 何か無理矢理と真逆の弱々しい妄想レスでゴメンネ。

クーには、物足りないかな(^^;;

さて最後に質問して仕事に戻ります。

俺は、絶対に秘密が守れて今までと同じ日常生活ができるなら現実に他の好きでもない人とエッチがしたいです。

クーも同じだとして自分の中での秘密が一つ増えるだけなら好きでもない他の男性とエッチできますか?

No.69 16/09/14 15:34
匿名さん ( ♂ )

>> 61 ナインさんおはよう♪ たくさんのレスありがとう(^-^ 何にレスを返していいのか分からなくなってしまった~(笑) でも過去のエッチ… それと重なって事があるかって質問に答えてなかったね。

ハイあります。
でも若いときは、確かに重なったけど
浮気が本気になりました。

やりたい様に出来る相手には、かないません。

30過ぎてから本当の意味で、思い描くエッチをする様になったんだけど
重なってましたが別れるのも早くなりました。

ただ未遂もこの時期は、多く
何も無く一晩をすごしたり
現実には、妄想と違い膝枕だけで何もしなかった人もいます。

またエッチしても自分を出せない相手も別れが早かったです。

でっ実は、まぁ〜この時期から1人暮らしを始めたんだけど遊びにくる女性に対し未遂と言うより何もしない方が多かったです。

男の人の場所に行くって感じより
人の居る場所に行くって感じだった思うから

そんな感じで遊びに来られても
何もできません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧