注目の話題
えっちな身体
セックスを見られるたい
さらよんのナイトモノローグ13

【長文】セフレが好きになってしまいました

レス1 HIT数 1205 あ+ あ-

匿名さん
16/09/18 03:51(更新日時)

私はバイト先に年上のセフレがいます。私と関係を持った当時、彼には遠距離の彼女がいて、私もまた彼女とは知り合いでした。彼が彼女と付き合う前に私は少し彼の事を気になってはいましたが、付き合ってからは諦めていました。普通の友達として彼からの誘いで何度か遊ぶことがありましたが、それを知った彼女は恐らく嫉妬していたようでした。それを気にかけていたのもあるのかしばらく遊ぶのが途絶えていました。
遠距離になって数ヶ月後、ある日久しぶりに遊ばないかと誘われ、とくに恋愛感情はないまま、予定もなかったので遊びに行きました。その帰り、予想もしていなかったのですがホテルに誘われました。私は処女でホテルに行ったことがなく、そういう事はしないと言われ興味半分で行くことになりました。この時、私はもしそういう流れになったとしてもこの人ならいいかもと思ってしまいました。そして、雰囲気に流されてしてしまいました。関係を持ってからは恋愛感情が少しありましたが、必要とされるなら今は2番でもいいと思っていました。
それから半年ほどは月に1回程のペースで会うことがありましたが、映画やショッピングの帰りに…という感じでした。ご飯や遊び、ホテルのお金はほとんど出してくれます。しかしその後、彼は彼女と別れました。それから会うペースが増え、1週間に1回ほどになりました。次第に私の恋愛感情がエスカレートしてしまい、バイト中でも女の子と話していると嫉妬してしまうし、休みの日は女の子と遊んでいるのでは?と不安になってしまいます。
ある日突然、彼から旅行の誘いがあり、2泊の旅行へ行きました。私はこの日まで、彼と写真を撮るのはタブーだと思い、撮っていなかったのですが、向こうから撮ろうと言ってくれたり、私の写真を勝手に撮ったりしてきていました。なかでも、寝顔の写真を撮られたのが今でも理解できません。普通カップルがするようなこともしてきて、ますます私は勘違いしてしまいます。
しかし、最近になって生で入れようとしてくるのでやはり相手にとっては都合の良い相手でしかないのでしょうか?私が気持ちを伝えたらもう会ってくれなくなってしまうのではないか、困らせてしまうのではないかと思います。この先発展する可能性はあるのでしょうか…。
長文で日本語がおかしい部分もありますが、アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2375308 16/09/09 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/18 03:51
通りすがり1 

怖いかもしれないけど、私達付き合ってる?って聞いてごらんよ。

悩むよりこれからのためにも聞いた方がいい。

頑張ってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧