注目の話題
主婦の皆さん
Sekurosu6
えっちな身体

風俗業界に詳しい方教えてください。

レス5 HIT数 2169 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
17/03/16 22:50(更新日時)

風俗業界に詳しい方、もしくは、業界で働いている方教えてください。 仲の良い知人(23歳、男)が風俗業界の裏方のスタッフとして働くことになりました。凄い真面目な方です。入社の理由は、性業界という絶対に無くならない業界であること、もうひとつは実力主義で給料が、上がっていくからだそうです。
ひとつ目の理由は納得いきますが、二つ目の実力主義の意味がよくわかりません。何の実力を意味するのですか?
あと知人の決意を止めはしませんが、やはりこの業界経験者の方からは止めたほうが良い業界なのでしょうか?
長文ですが、回答よろしくお願いいたします。

タグ

No.2381475 16/09/26 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 04:22
通りすがり1 ( ♂ )

実力というのは、利益を上げるということですよ。

それしか無いです(笑)。

じゃあ、どうやって利益を上げるのか?

それは顧客満足度を上げるということです。

難しいのは、性風俗は店の女の子も顧客として扱わなければならないということ。

つまり、遊びに来るお客さんも、働いている女の子も、満足させなければならないということです。

八百屋さんや肉屋さんは、売り物に感情はないですよね。しかし、性風俗にはある。これがわかっているかどうか。これが実力があるかどうかです。

No.2 16/09/26 10:19
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。
さっき色々見ていたのですが、風俗業界に色管があるというのは、本当ですか?

No.3 16/09/27 05:47
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2
色管ですか?(笑)。

女の子を色恋で管理することかな?(笑)。

ネットで何を見たのか知りませんが(笑)、そんなことしてるバカは見たことないですね(笑)。

女の子のほうから言い寄ってくることはありますよ。太い客を紹介して欲しいとか、出勤に便宜を図って欲しいとか…そういう目的があって言い寄ってくる(笑)。

そんなことを言ってくる女の子に限って売れてないのはおわかりだと思います(笑)。

売れていれば、そんなことをしなくても店側は言うことを聞いてくれるから(笑)。

つまり、売れていないイコール店に利益をもたらさない女の子に無理を言って何をしてもらう必要があるんですか?(笑)。

稼げる店なら、文句が言っても女の子は店に出てきますよ。稼ぎたいから、身を削ってまでして働いているんだから。

つまり、色恋なんか用いなくても出勤管理は出来るんですよ(笑)。

出勤を飛ばすような女の子は、客をつけなきゃいいだけなんですから(笑)。

そんなことしてることが他の女の子にバレたらどうなるか…説明しなくてもわかりますよね(笑)。

No.4 17/03/14 00:26
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

最近は、メルマガとか登録してる客や太客に、夕方位から、アポとって、新人紹介したり、昨日の娘どうでした?など、話しながら、今日の本数増やすフロントがいる。ありゃ大変だね。寝る時間無い。1日70とか100とかこなすフロントは、出世する。後、自分でしつかり、常連管理出来る女の子をしっかり管理出来ると、出世する。後、パソコンのスキル高いといいね。後、製薬会社とかの大口 スーパーコンパニオン300人派遣とか営業のみ昼間の出勤である。普通の会社が、副業で夜風俗してる所、多い。西麻布辺りは、みなイケメンだが、嬢には、興味ない。

No.5 17/03/16 22:50
片思い中さん5 

もしも可能ならば止めるべきだと思います。
私は国立大学を卒業し、銀行マンとして働いておりましまが、思うような仕事が出来ず、私には銀行を変える力はないと判断し、6年間で退職。その後、全く同じ考えで、箱ヘルに勤め始めました。2年間働いた後、デリヘルを経営しているオーナーさんに引き抜かれ、三年間店長をやりました。普通に暮らしていれば知らない事も沢山身に付きますし、悪い側面ばかりでもありませんが、僕は周りの人間に恵まれませんでした。裏切られ、お金も借り逃げされ、悪事も全て擦り付けられ、散々でした。
僕だけかも知れませんが、風俗業界は人をしんじられなくなっていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧