注目の話題
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?
Sekurosu6
妹のパンティーでオナニー

独身女性フェチ

レス2 HIT数 1499 あ+ あ-

匿名さん
16/10/28 08:40(更新日時)

心境はSMに近いと思いますが、私は女性の恥や屈辱に興奮します。

内容は色々あり、もちろん通常の羞恥的なことにも興奮しますが、普通ではない所で興奮する傾向も多々あり、その中の一つに、30~40代くらいの独身女性(彼氏なし)に興奮してしまいます。

それが綺麗で性格よく知性もある才色兼備でプライドの高い女性であればあるほど、こんな素晴らしい人が寂しい苦しい時に癒してくれる男性もいない、触れてくれる存在もない、薄暗い部屋で一人で泣いてる、性的にも一人で飢えてる、これから一生独りで朽ち果てていく等、そのギャップを色々と妄想してオカズにしています。

独身女性が知人の結婚式に参加したり、既婚女性の夫婦のノロケまじりの相談に乗らされたり、子連れ夫婦やカップルと一緒にいなくてはならないシチュエーションなどは、独身女性がより惨めで下劣で屈辱的に思えて堪りません。

独身女性が悲観したり屈辱的と思っていれば理想です。

このような感覚が分かる方、ことに女性からの意見を頂ければ嬉しいです。

あくまで、このフェチについての性的な意味での話でお願いします。
「独身女性が惨めとは限らない、女性に対してそのような見方は失礼」との一般的な御意見は控えて頂ければと思います。

No.2392676 16/10/27 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 13:03
匿名さん1 

綺麗でプライドの高い女性が実は「孤独で惨め」というギャップ萌えでしょうか?
なんとなくわかる気が…

私も知的でカッコいい人が、寂しそうな表情や雰囲気を醸し出しているとグッとくることがあります。
違ってたらすみません…

No.2 16/10/28 08:40
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます♪

そうですよね。実は孤独で惨めとのギャップがたまりません。

知的でカッコいい人が寂しそうな表情や雰囲気をみるとグッとくるのはよく分かります。私も恋愛面ではそうなります。
それの変態版というか性欲版みたいな感じですかね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧