注目の話題
セックスを見られるたい
Hickey♥×2
えっちな身体

エロい女とのsexが最高ですか?

レス9 HIT数 4723 あ+ あ-

恋愛中級者( 26 ♀ )
16/12/16 09:23(更新日時)

何故 男性は感度の高い女を好むんですか?
本当に女を知っていて、自信のある男なら(実際そんな男は稀なんですかね?)
sexに対して淡白な女をどれだけ自分が開発できるかに喜びを感じるものじゃないんですか?

でも私自身の経験や、普通以上の経験のある男の話を聞いても、感度が良くて、濡れやすい女(エロい)とのsexが良いと言います。

男は 意外に、自分が開発というよりは、生まれ持ったエロさがある女とのsexが良いものなんですかね?

タグ

No.2409945 16/12/14 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/14 21:05
匿名さん1 

よっぽど開発されたいのね(笑)

マグロ不感症女はつまらんしょ
誰だって感度のいい敏感な女がいいに決まってる

いくら手間かけて開発しても不感症は不感症、マグロはマグロ

No.2 16/12/14 21:25
匿名さん2 

sexに対して淡白な女って開発すらさせてくんないんじゃない?

経験少ないんで勝手なイメージだけど

No.3 16/12/14 21:52
匿名さん3 

開発する女って、その時に知り合った女として行くもんだし、その女が嫌がったら出来ない、

でも、乗ってくる女には色々、開発して行くけど!

無理には、出来ないからね!

主も、そう言う男を選べって言っても難しいでしょ?

女の方からも、リクエストしても良いと思うよ!

No.4 16/12/14 22:18
匿名さん4 

≫本当に女を知っていて、自信のある男なら(実際そんな男は稀なんですかね?)sexに対して淡白な女をどれだけ自分が開発できるかに喜びを感じる

惜しい、少し違う。

「本当に女を知っていて、自信のある男なら、sex経験が浅いけどsexにおける潜在能力の高い(肉体的・精神的感度が高い)女をどれだけ自分が開発できるかに喜びを感じる」

これが正解。

「女にはツボがあって、そこを刺激すればどんな女だって感じるようにできている」という話もあるけど、個人的には疑わしいと思っている。
それに、仮に女の子を開発して肉体的にある程度感じる身体にできたとしても、精神的にある程度は感じてくれるような女の子じゃなきゃ男はつまらないと思う。単純に性欲処理をしたいだけなら役に立つが、精神的にマグロだと男の征服欲が湧かないから長続きしないだろう。遅かれ早かれ、別れるなりsexレスになるなりするのは必至。
電マを使わなきゃ濡れないような女の子と、目隠ししただけでドキドキして濡れちゃうような女の子だったら、後者を選ぶ男が圧倒的に多いと思うよ。

No.5 16/12/14 22:22
匿名さん5 

無理、無理、無理、淡白な人を開発するなんてほぼ不可能です。

淡白な男を絶倫にする事が出来ないように、淡白な女を感度が良い体質に変える事も出来ないです。

そもそも女のカラダの性感帯は十人十色で違いますので、淡白な女の性感帯を刺激しても開発なんて出来ないです。

例えばアナルだって、凄く嫌がっている女のアナルを無理やり触っても、不快感を与えるだけで開発なんて出来ないでしょう。

しかし感度が良好な女はアナルsexでもイクことが出来ますよね。

それに感度が良好な女は潮を噴くことが出来ますが、感度が悪い女は潮を噴くことが出来ませんからね。

不感症の女はAV男優のプロが相手でもイクことが出来ないそうですよ。

淡白イコール不感症という訳ではありませんが、淡白な女には感度が悪い人達が多いのは有名な話ですからね。

そういう人を開発するなんてことを考えても無駄だと思います。

No.6 16/12/15 08:01
社会人さん6 

ポテンシャルの問題

あとは

お互いの思い遣り

No.7 16/12/15 11:19
モテ男7 

女はエロでなくちゃあね。裸になった時は包み隠さず曝け出して欲しいなあ。

No.8 16/12/15 12:32
匿名さん5 

そもそも主さんは大きな勘違いをしていますよね。

エロい女とのsexが最高と言っている男性はカラダ目的とか、sexを楽しみたいと思っている男性が考えている事ですからね。

やっぱり顔もスタイル抜群の女性とのsexが最高と思っている男性達が一番多いので、感度が良いとか悪いとかの話はそんなに気にしてはいないんですよ(笑)

よっぽど相手が不感症の女性だったら、sexをしてもマグロを抱いているみたいな気分になりますが、
オナニーやダッチワイフと比べたら、
例えマグロでも生身の女を抱いている方がオナニーやダッチワイフよりも遥かに気持ちいいですからね。

それとアソコの締まり具合が良い女性と、ガバガバで緩いアソコの女性がいますので、当然アソコの締まり具合が良い女性の方がsexをして男性も気持ちいいですからね。

まあ男性でも女性でも、本当に自分が本気で好きな人との愛があるsexが一番気持ちいいのは間違いないと思います。

No.9 16/12/16 09:23
主婦さん9 ( ♀ )

♀ですが。

普通の男に期待しすぎ。
出来れば最初から高性能なオンナが良いに決まってる。
最初から開発するのが面倒臭いんだと思う。
開発して欲しいなら経験値の高い一回に力を注ぐ(笑)エロじじいを狙ったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧