注目の話題
セックスを見られるたい
主婦の皆さん
妹のパンティーでオナニー

ノンセクシャルな彼(性欲がない)

レス1 HIT数 4482 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/12/21 08:20(更新日時)

童貞の彼氏と付き合って半年ちょっとになるのですが、まだ性行為には及んでいません。
なんで手を出してこないのかなと思って、ある日、真面目なトーンで問い質してみました。
すると、彼は異性の身体に対して全く性的に興奮できないと言うんです。
彼はとても中性的なので、もしかしてゲイなの?と聞いたら、同性にも興奮しないから違うそうです。
直接そこを弄れば勃起はしますが、女性の身体を見て勃起したり、AVを見て勃起したりすることがないんだとか。
私の身体に興奮してないのがバレたら傷付けてしまうんじゃないかと思って黙っていたそうです。

そんな彼と、これからどう付き合っていけばいいのかわからず、今とても悩んでいます。
「〇〇のことは大好きだし、できるなら生涯寄り添えるような関係になれたらと思ってる」
というのが彼の気持ちです。
ですが、性欲の強い私にとって、性行為での心の興奮はとても重要な愛情確認の時間です。
それを一緒に楽しめないとなると、愛情不足と欲求不満でいずれしんどく感じてしまう気がします。

「俺はまだ性行為をしたことがないから、性行為そのものを楽しめるかどうかわからない」と言う彼ですが、ノンセクシャルの人は、女性の身体に性的興奮できなくても性行為を楽しめるものですか?
また、性行為そのものを愛情確認だと感じられますか?
彼自身が楽しめていないのに、私のために付き合わせることは、返って虚しいだけなので避けたいです。

No.2411874 16/12/20 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/21 08:20
匿名さん1 

今時そう言う若い男性いるよね!
セックスや異性に対してあまり興味の無い草食男子だよ!
性欲の強い女子なら性欲無い男子には絶対付き合えないよ。悪いけどね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧