注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
妹のパンティーでオナニー
主婦の皆さん

彼との行為 意欲がでない

レス2 HIT数 863 あ+ あ-

社会人さん
16/12/29 07:49(更新日時)

24歳女です。
彼とのえっちについて相談させて下さい。

付き合って10ヵ月の彼氏がいます。同い年で、お互い土日休みの社会人です。
月に2〜3回、週末に泊まりがけで会いに行ったり、彼から会いに来てくれたりします。
とても穏やかで優しくておもしろい人で、気も利きますし、大切にされているなーと思うことも多々あります。気も合うとおもいます。

はじめは彼とのえっちがすごく好きで、会っているとき毎日でも大丈夫でした。彼も毎日したい人みたいです。
ですが、最近どうしてもその気になれません。
彼のことはとてもすきだし、抱きしめられたりちゅっとキスされるのはとっても嬉しいのですが、そこで気持ちが満足してしまい、いざ胸をなめられたり、舌が入ってきたりすると、どうしても嫌な気持ちに(きもちわるく)なってしまいます。
でもたまに、夜中に起きた時など、気持ちの波がきて、自分から迫ってしまうこともあり、彼のことを振り回してしまいます。

この間彼に会った時に、最近どうしたのと聞かれたので、この話をしたら、じゃあ俺はどうすればいいんだ…と言われ、わたしも答えることができませんでした。
最初のころは、むしろ自分から求めていたのにその気になれなくて、どうしようどうしよう…と、自分の気持ちの変化に追いつかず、そんなことを考えていると余計エッチの時に嫌な気持ちになってしまいます。

わたしは、彼のこと、本当に好きではなくなってしまったのでしょうか。
どうすれば彼を振り回さず、前みたいなお互い意欲のあるえっちができるのでしょうか。

長文な上に駄文で、読みにくく、すみません。

No.2414265 16/12/27 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/29 05:19
通りすがり1 ( ♂ )

女性は生理や出産が原因でホルモンバランスが崩れて、性欲に波があるのは当たり前ですよね。

ロボットやサイボーグじゃないんだから、感情や体調の起伏があって当然、正直に話し合うのがいいと思うよ。

No.2 16/12/29 07:49
匿名さん2 ( ♀ )

それ普通。性欲には波があるのは当然。生理の前は性欲が高まるし、終わるとどうでもよくなる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧