注目の話題
Sekurosu6
妹のパンティーでオナニー
えっちな身体

彼氏との初めてのエッチ

レス12 HIT数 2966 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/01/01 18:03(更新日時)

彼氏と付き合ってもうすぐ2年です。お互い大学生、私は21、彼氏は22です。
この前のクリスマスで、初めて彼氏の一人暮らしの家にお泊まりしました。
夜はエッチな雰囲気になって、それは覚悟していたのですが、
お互い未経験なのでうまくいきませんでした…。主に私が、です。
自分でしたこともないので、私のあそこに、彼氏の指が入るのも初めてでした。
指は入ったのですが、第2関節くらいまでしか入らなくて、それ以上は何かに押し返される感じがして、入りませんでした。
彼氏曰く、「膜みたいなものがあるのかも。指の力だけだともっと深くはきっと入らない。でもこれ以上したら絶対(私)が痛いと思う」
と言って、優しい彼はそれ以上はしてきませんでした。
私としては、彼と1つになりたかったのですが、指2本がやっとな感じだったので今回は諦めました。
来月は初めてラブホテルに行こうと話しているので、そこでまた頑張ってみようと思っています。

そこで質問なのですが、第2関節くらいまで指を入れても、あまり痛いとは感じませんでした。無理にでも入れたらもう少し位入ったのでしょうか?
あと、体が小さめなので私のあそこは小さいのだと思います。本当に彼のものが入るのか不安です…。いつか入るものなのでしょうか…。
指入れただけなのに怖くて足が震えてしまいました。
どうしたらいいのかわかりません。
何か良い対策や、方法があればぜひ教えていただきたいです。
長文ですみませんが、アドバイスお待ちしています!

No.2415376 16/12/30 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 14:50
匿名さん1 

あのね、あそこは赤ちゃんの頭が通る所なのよ?
あなたの体格が小さめだろうと、普通に健康であれば、
赤ちゃんの頭が通るだけの大きさは確保できるんですよ。
縄文人や弥生人なんて、あなたより小さい体格だったのよ?
それでも子供を産めたんです。
その心配、まったくの無意味ですよ。

それにしても、あなたの彼氏優しいね。
彼氏のためにも、あなたを応援したくなりますね。

まあ、慣れるのが一番だと思うので
自分でするところから挑戦してみたら?
初めてで怖いのは、とてもよくわかるんだけど
その気にならないと濡れないしね。
慣れてる人でも、濡れないと入れるのキビしい時あるよ。
まず、その気になる練習だね。

そういう本とか、マンガとか、動画とか見たことある?
そういうので、女の子がその気になる描写を見てごらん。
ただ見るだけじゃなく、自分に置き換えるくらいのつもりでね。
実際に入れることにこだわらず、
その気になる事に挑戦してみると良いと思うよ。

• << 7 レスありがとうございます! そうですよね。私もいつかは赤ちゃんを産むかもしれないですし、そんな心配しただけ無駄ですよね。 勇気が出てきました。ありがとうございます! 彼氏は本当に優しいと思います。彼のためにも、なんとか頑張りたいです。 その気になる練習、ですか…それは今まで思いつきませんでした。 自分に置き換えることで、いざという時にリラックスできそうですね。 ありがとうございます!やってみます。

No.2 16/12/30 16:03
通行人2 ( ♂ )

1さんに同意です。

膣の穴って、子供が生まれる時にそこを通るのですよ!
つまり、子供が通るために大きく広がるんです。

彼氏のがいくら太くても、子供の頭の大きさにはならないでしょ!
大丈夫、入りますよ!

入る時は痛いかも知れませんけどね!

• << 8 レスありがとうございます! そうですよね…大丈夫なはずですし、頑張りたいと思います。 そうなんですよね。 最初は痛いってよく聞くし、つい怖いなと思ってしまいます。 彼を信じてなんとか頑張りたいと思います!

No.3 16/12/30 16:05
通行人3 

人間の構造上、通常であれば交尾可能な常態。

上手く行かないのは、慣れていないダケで無く精神的な緊張によるもの。

焦らず冗談言いつつ互いに気遣えば、やがて結ばれるものさ。

時には主さんからのお誘いも、リラックスに繋がると思うよ。

今日パコろうよ❤

• << 9 レスありがとうございます! そうですよね。精神的な緊張さえなんとかできれば、もう少し上手くいくのではないかと思います。 お互いに未経験なので、どちらかがそんなに緊張していなくても、相手が緊張していたら一緒に緊張しちゃいそうです。笑 自分から誘うのは、勇気が必要ですね…笑

No.4 16/12/30 16:07
通行人2 ( ♂ )

自分で指を1本突っ込んでみて下さい。

突っ込んで、出し入れするんです。
そのうち慣れて来たら、指を2本突っ込む。

慣れたら指を3本突っ込む。

こうすれば彼氏さんでも受け入れられると思います。

最近のAV女優の中には、膣に腕を突っ込まれる女性、自分で自分の膣に腕を突っ込む女性もいますよ。
そこまでやれとは言いませんが。

• << 10 レスありがとうございます! 想像しただけでなんだか痛そうですね…。でも2本まではいけたので、自分でも頑張ってみたいと思います! 腕も入るんですか…!すごいですね。私の知らない世界です。笑

No.5 16/12/30 16:31
匿名さん5 ( ♀ )

緊張して力が入ってるんだと思います。
指を入れる前の段階で時間をかけて前戯してもらわないと私も最初のころは痛かったです。
無理に入れると傷ついたりする可能性もあるから気をつけてくださいね。

• << 11 レスありがとうございます! はい、どうしても緊張してしまって。彼に「足震えてる、大丈夫?」と心配されてしまいました。 自分では大丈夫なつもりだったのですが、やっぱり体は正直ですね。 なるべく最初は時間かけてもらって、なるべくリラックスしたいです。 前戯だけなら、少し前から彼にしてもらうようになっていたので、少しずつ慣れてきていると思います。 ありがとうございます!気をつけます。

No.6 16/12/30 16:36
通行人2 ( ♂ )

書き忘れましたが、膣に入れる時にローションを塗ると滑りがよくなります。

指を入れる時は爪を切って、やすりがけしておくことです。

慣れてきたらバイブレーターを入れてみるのもいいと思います。

• << 12 そうなんですね。 ローション、買ってみたいと思います。 爪も気をつけようと思います。ケガしたくないので…。 ありがとうございます!

No.7 17/01/01 17:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 あのね、あそこは赤ちゃんの頭が通る所なのよ? あなたの体格が小さめだろうと、普通に健康であれば、 赤ちゃんの頭が通るだけの大きさは確保で… レスありがとうございます!
そうですよね。私もいつかは赤ちゃんを産むかもしれないですし、そんな心配しただけ無駄ですよね。
勇気が出てきました。ありがとうございます!
彼氏は本当に優しいと思います。彼のためにも、なんとか頑張りたいです。
その気になる練習、ですか…それは今まで思いつきませんでした。
自分に置き換えることで、いざという時にリラックスできそうですね。
ありがとうございます!やってみます。

No.8 17/01/01 17:56

>> 2 1さんに同意です。 膣の穴って、子供が生まれる時にそこを通るのですよ! つまり、子供が通るために大きく広がるんです。 彼氏のが… レスありがとうございます!
そうですよね…大丈夫なはずですし、頑張りたいと思います。
そうなんですよね。
最初は痛いってよく聞くし、つい怖いなと思ってしまいます。
彼を信じてなんとか頑張りたいと思います!

No.9 17/01/01 17:59

>> 3 人間の構造上、通常であれば交尾可能な常態。 上手く行かないのは、慣れていないダケで無く精神的な緊張によるもの。 焦らず冗… レスありがとうございます!
そうですよね。精神的な緊張さえなんとかできれば、もう少し上手くいくのではないかと思います。
お互いに未経験なので、どちらかがそんなに緊張していなくても、相手が緊張していたら一緒に緊張しちゃいそうです。笑
自分から誘うのは、勇気が必要ですね…笑

No.10 17/01/01 18:00

>> 4 自分で指を1本突っ込んでみて下さい。 突っ込んで、出し入れするんです。 そのうち慣れて来たら、指を2本突っ込む。 慣れたら指を… レスありがとうございます!
想像しただけでなんだか痛そうですね…。でも2本まではいけたので、自分でも頑張ってみたいと思います!
腕も入るんですか…!すごいですね。私の知らない世界です。笑

No.11 17/01/01 18:02

>> 5 緊張して力が入ってるんだと思います。 指を入れる前の段階で時間をかけて前戯してもらわないと私も最初のころは痛かったです。 無理に入れると… レスありがとうございます!
はい、どうしても緊張してしまって。彼に「足震えてる、大丈夫?」と心配されてしまいました。
自分では大丈夫なつもりだったのですが、やっぱり体は正直ですね。
なるべく最初は時間かけてもらって、なるべくリラックスしたいです。
前戯だけなら、少し前から彼にしてもらうようになっていたので、少しずつ慣れてきていると思います。
ありがとうございます!気をつけます。

No.12 17/01/01 18:03

>> 6 書き忘れましたが、膣に入れる時にローションを塗ると滑りがよくなります。 指を入れる時は爪を切って、やすりがけしておくことです。 … そうなんですね。
ローション、買ってみたいと思います。
爪も気をつけようと思います。ケガしたくないので…。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧