注目の話題
妹のパンティーでオナニー
えっちな身体
Hickey♥×2

パンティ大好き

レス302 HIT数 100209 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
24/05/19 03:55(更新日時)

女性下着が好き過ぎて、毎日パンティ(わかりやすくするための表記)を穿いています。
ロリっぽいプリント柄やカラフルなモノを中心に出勤前にアレコレと悩んで、その日のパンティを決めています。会議の日などはいちご柄、クライアント訪問時は縁にフリルが付いた横ひも、と言う感じで楽しんでいます。別に男がパンティを穿いても違法じゃ無いし、好きだからしょうがない。
男の下着売り場に行ってもボクサーか素っ気ない白ブリーフしか選択肢がなく、世の男性は本当にそれで満足しているのでしょうか?
同じようにパンティ穿いている男性はいますか?女性の意見はどうですか?

※ ブラや女装はしません。

No.2447624 17/03/20 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 24/05/07 17:54
サラリーマンさん38 

>> 300 パンチラ大好きですよ。
裸より好きですね。

使用済み下着は過去に何枚も買いましたね。
写真付き、、は殆ど買わなかったですね。
ネットでも「相手は美少女」と思い込んで買っていましたよ。

捨てる事は無いですね。
昔に買ったパンティも家宝のように保管しています。

使用済み下着も穿いた事はありますが、今では全て新品を買って穿いています。

逆にメンズを穿かなくなってかなりの年月が経つので、逆にメンズは勇気がいると言うか、きっと穿きづらそうな予感です。

一応、パンティ、ソックス、寒い時期はキャミやパンストを穿いて仕事に行っていますね。

パーカーなんかもレディースですし、ジーンズもレディースだったりしますよ。

服を男女で区分ける必要性が無いと考えていますので。
スカートとか、特殊なものは除いて。

特にパンティのクロッチは機能的にも自分にとっては都合が良いので。

No.302 24/05/19 03:55
社会人さん111 

かなり久しぶりの投稿です。
相変わらず仕事から帰ったら速攻でパンティに穿き替える生活を続けています。
やむを得ず男物パンツを穿かなければならないのが残念でなりません、女性用パンティこそが男性が普段から身に着ける下着であるという想いに変わりなく、むしろ強い想いとなっています笑
ですから一日中パンティでいられる休日は嬉しくて仕方ありません。
ただ家に着いてから、いや帰宅途中から「この後どのパンティを穿こうか」と思案する時間はある意味至福の時ではあります、そして選んだパンティを穿いてその穿き心地に幸せを感じる毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧