注目の話題
Hickey♥×2
セックスを見られるたい
えっちな身体

変な趣味のおじさん

レス3 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/05/04 19:17(更新日時)

僕が小学生の時に近所のよく遊んでいたお兄さんと、そのお兄さんのお母さんで某賭博場に連れていかれました。子供だった僕らは中には入れず、外で待ちぼうけの状態でした。
そうしていると一人おじさんがやってきてお兄さんに対して道を聞いてきました。
兄が近くまで案内することとなり、○○くんはここで待っててと言われて自分ひとりになりました。
もう時間もだいぶ遅くなっていいて、一人になり不安になった自分は泣きべそを
かき始めてしまいました。
そうするとまた別のオジサンが来て「大丈夫か?何してるんだ?」と話しかけてきて事情を話すと
色々優しくしてくれたので「じゃあお母さんの所まで送ってあげる」という言葉を信じて
ホイホイついていってしまいました。
案の定連れていかれたのは帰り道とは全然違う場所にある公園でした。
そこで「体が汚れているからきれいにしようか」と言って水道で濡らしたタオルで
自分の体をふいてきました。そしたら何の前触れもなく後ろから半ズボンとパンツを
ズルッと下ろしてきました。え?と思った瞬間そのまま抱っこされてトイレの裏側に
連れていかれました。
皆さんはこう言った変なおじさんに出会った経験はありますか?

No.2466458 17/05/03 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/03 21:29
匿名さん1 ( ♂ )

おじさんでは無いですが、近所のお兄さんにいろいろと教わりました。
オナニーを小学校の4年の時に覚えたのもそのお兄さんのおかげ?です。

No.2 17/05/04 18:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 近所にそうゆう人時折いますよね。
レスが少ないので思ったより経験してる人は少ないんですね。

No.3 17/05/04 19:17
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 公園の片隅にエロ本がいっぱい捨てている所があって、そこに連れて行かれて一緒に見てたのです。そのお兄さんが「勃つ?」と何度も聞いてきてイマイチ理解していなかった僕の股間をいきなり触りだし「ズボンとパンツを下ろして?」と。
言われるがまま、そうするとお兄さんは僕のを指で掴みシゴき始めて。
気持ち良いようなくすぐったいような、その後自分で同じようにやるよう言われ。
その時はイッたかどうかはわかりませんが、射精はしなかったです(精通前)
記憶ではほぼ毎日そこに行きエロ本を一緒に見ては僕は脱いでシゴいていたように思います。
また、そのお兄さんだけでなく別の友達とも一緒に行っては脱いでシゴいてた気もします。
ある時、同級生の友達の家で遊んでいたら、エロ本の場所での話になり、脱いでシゴいてたら、友達も脱いで僕に舐めろと言い出しました。僕はそれがどういう事か理解しないまま、舐めていました。その記憶は強烈に残っています。その友達に呼ばれるたびに舐めさせられていたんです。友達は気持ち良いとか言ってましたね。でも射精はしていなかったですね。
僕が初めて精通したのが6年生ごろだったと思います。出る性液を友達に見せていました。
エロいつもりじゃなくて、単におしっこじゃない物が出るのを得意になっていたようです。
その頃、友達と銭湯に行くのが頻繁にあり、見せるのは何の抵抗も無かったんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧