注目の話題
帰省中の営み
中出しと外出しの違い
妹のパンティーでオナニー

夜の相性が合いません

レス2 HIT数 1270 あ+ あ-

こうちゃ( 21 ♀ HcuLBe )
17/06/29 14:28(更新日時)

男性と女性のどちらにもお伺いしたいです。

現在同い年で21歳の彼(アメリカ人)と遠距離で付き合っているのですが、夜の相性が合わないのではと困っております。普段は大人しくて優しい方なのですが、先日電話でアナルセックスをする、しないで言い合いになりました。私は痛いのは嫌だし、お互いにしたことがなかったので正しい知識がないと危険だと思い、「やりたくない」とはっきり言いました。以前に一度やろうとしましたがお互い初めてだったため私が痛い思いをした上、結局入りませんでした。私は今後二度とやりたくないと言ったのですが彼にとってはどうしてもやりたいものだったらしく「最初のときはやり方が間違っていた、次はもっとちゃんとやるから」と絶対に引きません。私も引きたくなかったので、あなたが折れるか、一度だけなら痛いの我慢るからそれで妥協してもらうか、セフレを探してその人にしてもらって、と提案しました。でもセフレに関してはそれだとお互いの関係に傷が付くからと言われました。今度は彼が「イラマチオかアナルかどっちかだけでいいから選んで」、と言われました。私はどちらも嫌いだった(以前から嫌だと伝えていた)ので、どちらも嫌いだから選べないと言いました。男性にとってこれらのプレイはたとえ女性側が嫌でもやってもらいたいことなのでしょうか。結局のところこの問題の決着は明確についていません。

私が我慢するべきなのでしょうか。彼が好きなら彼のやりたいことはしてあげるということもわかるのですが、自分の気持ちを押し曲げてまでしなければならないのかと疑問に思います。正直、一度だけならやってもいいよと認めたときは自分の意思を曲げてしまったと自己嫌悪になりました。私と彼、どちらが譲るべきでしょうか、もしくはお互いの妥協点を決めるべきでしょうか。皆さんの率直な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2479795 17/06/02 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/03 16:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こんにちわ! 確かに アナルセックスやイマラチオは 男性からしたら やってみたいようですが だからと言って それを 受け入れる事は ないかと思います! 簡単に言えば ただ わがままなだけで 独りよがりだと 思います! 私も 彼に やってみたい って言われた事は ありますが 私も キッパリ 断りました! すると彼は お前が 痛いんだったら『辞めとこう』と言ってくれました。 それ以来 アナルセックスとか イマラチオとかは 言わなくなりました! 好きだったら 相手の 嫌がる事を 押しつけたりしないのでは ないでしょうか? 自分のわがままを 相手に 望むのは 好きだから とは 違うような気がします! 私は 彼に言った事が有ります! 『もし どうしても アナルセックスとかイマラチオとか やってみたかったら 悪いけど 風俗に行って』と そしたら彼は 何も言いませんでしたが・・・

No.2 17/06/29 14:28
モテ男2 

外人はアナルsexが好きなんだよ。覚悟決めておきなよ。気持ちいいからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧