注目の話題
えっちな身体
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

あそこの色

レス33 HIT数 7785 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/16 08:34(更新日時)

男性の方に質問です。
女性のあそこの黒さどこまで許せますか?

私のあそこは恥ずかしながら真っ黒です。しかもヒダが少し長めでものすごくグロテスクです。
AVなどでみる女性のあそこは凄く綺麗で羨ましいです。

彼女といざエッチとなった時、彼女のあそこが真っ黒だったらやっぱり引きますか?幻滅されそうで怖いです。

タグ

No.2514636 17/08/12 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/12 22:33
通りすがり1 ( ♂ )

あそこの色は黒くても平気
毛深くても大丈夫

でも不潔はいやだしキツいにおいもいやだなー

• << 3 お返事ありがとうございます。 黒くても大丈夫なんですね!良かったです。 においとかは綺麗に洗って気をつけます。

No.2 17/08/12 23:35
匿名さん2 ( ♂ )

ん~気にされてての相談なので申し訳ないが私的に正直おもうところをいうと引いたり幻滅するというより“ヤリマン”じゃないかと思ってしまう・・・
ヤリマンとは男性経験(この場合は人数という意味ではなくSEXの回数)がかなり多いとかあるいはオナニーを頻繁にしている女性器のことです。
男のチンポもみな最初は肌色に近い色をしているけどせんずり(チンポを手でしごくオナニー)すると皮膚が外的刺激を受けることでメラミン色素の分泌され加齢とともにみなどんどん色が黒く変色するんだけどせんずりしすぎるとその黒くなるのが早まるみたい

なので女性のアソコも男と同様いろんな意味でアソコをいじり(こすり)すぎているんじゃないかと思ってしまう。。。

若い頃からアソコを激しくこすりつけるような運動(たとえば乗馬とか)などされてました?
それともやはり自分でオナニーを頻繁にしてたり風俗関係のお仕事をされたことってありましたか?

まあSEXする相手にあまり性知識や経験がなかったりすると何も思わないと思う(自分もそうだった)けどある程度知識や経験のある人ならそう思ってしまう人もいるかもね

• << 5 お返事ありがとうございます。 黒いとやっぱり経験豊富と思われたりするんですね。 オナニーはしたことありますが、そんなに頻繁ではないです。男性経験は、過去に一度お付き合いした方とありますがそれっきりで…。 運動はテニスをやってました。あそことは関係ないですよね。 風俗関係の仕事は未経験です。 自分でも何故こんなに黒いのか分からないです。擦ると黒くなると聞いてから、トイレの後もウォシュレットにしてその後ティッシュで水気を拭き取るようにし、ゴシゴシ擦らないようにはしてます。とはいっても、それを知った時には黒かったので手遅れだった気もしますが。 知る前は結構強めに拭いてしまってたのでそれも原因の一つになっているのでしょうか? 黒さ事態に引くことはないのなら彼を信じて身を委ねてみます。昔、遊んでたとか誤解されない事を願うばかりですが。

No.3 17/08/12 23:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 あそこの色は黒くても平気 毛深くても大丈夫 でも不潔はいやだしキツいにおいもいやだなー お返事ありがとうございます。
黒くても大丈夫なんですね!良かったです。
においとかは綺麗に洗って気をつけます。

No.4 17/08/13 00:03
通りすがり4 ( ♂ )

全然引かないですよ!

好きであれば全て込みで彼女自身と思っていますので、黒くてもヒダが長くても興奮しますし幻滅などしません。

余談ですか、個人的には出来るだけ黒くてヒダが長くシワも多い方が好きです。
更に希望を言えば毛深くてグロテスクであればあるほど興奮します。

• << 6 お返事ありがとうございます。 引かないですか!嬉しいです。凄く安心しました。 グロテスクな方が興奮される方もいらっしゃるんですね。私的にはその方が嬉しいです。 あそこに自信が無く本気で悩んでいたのでお返事を読んでホッとしました。

No.5 17/08/13 00:06
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ん~気にされてての相談なので申し訳ないが私的に正直おもうところをいうと引いたり幻滅するというより“ヤリマン”じゃないかと思ってしまう・・・ … お返事ありがとうございます。
黒いとやっぱり経験豊富と思われたりするんですね。
オナニーはしたことありますが、そんなに頻繁ではないです。男性経験は、過去に一度お付き合いした方とありますがそれっきりで…。
運動はテニスをやってました。あそことは関係ないですよね。
風俗関係の仕事は未経験です。

自分でも何故こんなに黒いのか分からないです。擦ると黒くなると聞いてから、トイレの後もウォシュレットにしてその後ティッシュで水気を拭き取るようにし、ゴシゴシ擦らないようにはしてます。とはいっても、それを知った時には黒かったので手遅れだった気もしますが。
知る前は結構強めに拭いてしまってたのでそれも原因の一つになっているのでしょうか?

黒さ事態に引くことはないのなら彼を信じて身を委ねてみます。昔、遊んでたとか誤解されない事を願うばかりですが。

• << 8 返事ありがとうございます。 あと一つ気になったので追記しますが 『ヒダが少し長め』とおっしゃってたのでひょっとしたらもともと成長期の頃から歩いたり自転車に乗ったりした際、パンツとヒダが常時擦れることでおのずと色素の変色が早まってしまったのかもしれませんね。 ここのスレされている方々はみな気にされないようなのでご自身も過度に気にされることは無いと思います。

No.6 17/08/13 00:24
匿名さん ( ♀ )

>> 4 全然引かないですよ! 好きであれば全て込みで彼女自身と思っていますので、黒くてもヒダが長くても興奮しますし幻滅などしません。 余… お返事ありがとうございます。
引かないですか!嬉しいです。凄く安心しました。
グロテスクな方が興奮される方もいらっしゃるんですね。私的にはその方が嬉しいです。
あそこに自信が無く本気で悩んでいたのでお返事を読んでホッとしました。

• << 26 主さんが彼を愛しているのならば全てありのままの自分で行きましょう! 彼も主さんを愛していれば主さんのアソコが彼の理想になり、主さんのアソコだから彼も愛してくれる筈です、自信をもちましょう! グロくてもピンクでも、それで引くとか嫌いになるとか絶対にあり得ません。 アソコ単体で考えても一般的にグロいと判断するには個人差があると思いますが、黒くて動物的な方が興奮する男性の絶対数は多いです。 使い込まれたり加齢でそうなっているので無いのであれば尚更貴重で私は興奮しますね。 全体的に黒くてビラも長くてシワも多く大きい方が立派に見えますよ、グロいアソコは最高です!

No.7 17/08/13 07:17
匿名さん7 ( ♂ )

体質の問題ですが、基本的に成熟した女性は黒っぽくなりビラビラも出てきます。
それは当たり前の事です。
ピンクでツルッとしたスジマンを好む人がいますが、ハッキリ言ってロリコンの人以外は気にしないでしょう。なぜならピンクでスジマンは幼女の性器、つまり未成熟の姿なのですから。

男で置き換えると、黒々として皮が剥けた太くて立派なものがコンプレックスです。ピンクで細く皮も被っている方が良い、と言っているようなものです。

ちなみにネットでビラビラが異常にデカい(長い?)女性の画像を見ました。
アレって長いと可愛いよね? 俺的にはストライクなんだが。
むしろ引っ張って伸ばしたいぐらいです。

• << 10 お返事ありがとうございます。 体質の問題もあるんですね。成熟すると自然と黒くなっていくものなんですね! 男性への置き換えの例えが分かりやすくて納得できました。 友達にも恥ずかしくて相談出来ず、同性でも自分以外のあそこを見る機会も無いのでAVさんとかの情報しかなく…。 男性の素直な意見が聞けて安心しました。 ヒダが長いと可愛いですか!?引っ張られるのは恥ずかしいですが興奮しそうですね(笑) ヒダが長い楽しみもあるんですね!

No.8 17/08/13 10:41
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 お返事ありがとうございます。 黒いとやっぱり経験豊富と思われたりするんですね。 オナニーはしたことありますが、そんなに頻繁ではないです。… 返事ありがとうございます。
あと一つ気になったので追記しますが
『ヒダが少し長め』とおっしゃってたのでひょっとしたらもともと成長期の頃から歩いたり自転車に乗ったりした際、パンツとヒダが常時擦れることでおのずと色素の変色が早まってしまったのかもしれませんね。

ここのスレされている方々はみな気にされないようなのでご自身も過度に気にされることは無いと思います。

• << 11 再度お返事ありがとうございます。 言われて見れば学生の頃の交通手段は自転車でした。それも原因の一つだったのかもしれませんね!教えてくださってありがとうございます。 男性はピンクで綺麗なあそこが好みなんだと思ってたので、皆さんのお返事を見てとても安心できました。 あまり気にしないように努めます。

No.9 17/08/13 11:44
匿名さん9 ( ♂ )

色素の問題だから仕方ないのもあるけど、若くて真っ黒じゃなくても黒いとちょっとね。
もし黒いんだったら、エステや病院で黒ずみを完璧は無理な場合もあるけど解消してくれたりするらしいからやってもらったら。

• << 12 お返事ありがとうございます。 私はもうあまり若くは無いですが、黒いとちょっと…って思われる方もいらっしゃいますよね。 以前黒ずみを解消出来る石鹸なるものを購入して試した事もありますが、結果はほぼ変わらず…。 エステや病院でも黒ずみを解消してくれるとこがあるんですね!貴重な情報ありがとうございます。 自分に自信が持てずなかなか彼氏が作れなかったのですが、先日やっと彼氏が出来まして。彼氏が黒いのが苦手なようでしたらエステや病院も視野に入れてみます!

No.10 17/08/13 16:28
匿名さん ( ♀ )

>> 7 体質の問題ですが、基本的に成熟した女性は黒っぽくなりビラビラも出てきます。 それは当たり前の事です。 ピンクでツルッとしたスジマンを好む… お返事ありがとうございます。
体質の問題もあるんですね。成熟すると自然と黒くなっていくものなんですね!
男性への置き換えの例えが分かりやすくて納得できました。
友達にも恥ずかしくて相談出来ず、同性でも自分以外のあそこを見る機会も無いのでAVさんとかの情報しかなく…。
男性の素直な意見が聞けて安心しました。

ヒダが長いと可愛いですか!?引っ張られるのは恥ずかしいですが興奮しそうですね(笑)
ヒダが長い楽しみもあるんですね!

No.11 17/08/13 16:33
匿名さん ( ♀ )

>> 8 返事ありがとうございます。 あと一つ気になったので追記しますが 『ヒダが少し長め』とおっしゃってたのでひょっとしたらもともと成長期の頃か… 再度お返事ありがとうございます。

言われて見れば学生の頃の交通手段は自転車でした。それも原因の一つだったのかもしれませんね!教えてくださってありがとうございます。

男性はピンクで綺麗なあそこが好みなんだと思ってたので、皆さんのお返事を見てとても安心できました。
あまり気にしないように努めます。

No.12 17/08/13 16:42
匿名さん ( ♀ )

>> 9 色素の問題だから仕方ないのもあるけど、若くて真っ黒じゃなくても黒いとちょっとね。 もし黒いんだったら、エステや病院で黒ずみを完璧は無理な場… お返事ありがとうございます。
私はもうあまり若くは無いですが、黒いとちょっと…って思われる方もいらっしゃいますよね。

以前黒ずみを解消出来る石鹸なるものを購入して試した事もありますが、結果はほぼ変わらず…。
エステや病院でも黒ずみを解消してくれるとこがあるんですね!貴重な情報ありがとうございます。
自分に自信が持てずなかなか彼氏が作れなかったのですが、先日やっと彼氏が出来まして。彼氏が黒いのが苦手なようでしたらエステや病院も視野に入れてみます!

No.13 17/08/14 01:21
匿名さん13 

1000人くらい見てきたけど、個人差有るよ。男性経験少なくても黒いいのもありだよ

• << 15 お返事ありがとうございます。 1000人ですか!?凄いですね! 個人差はありますよね。ただ私の場合あまりにもグロテスク過ぎないかと思ってしまって。 男性経験少なくて黒いのも有りならありがたいです。

No.14 17/08/14 11:56
匿名さん14 ( ♀ )

私の場合、色素薄いからピンク色と男性から言われます。他の女性がどんな色か分からないけど私も少し黒い方が良いかも!アソコの色は乳首と同じ色とも聞いた事もあります

• << 16 お返事ありがとうございます。 ピンク色、羨ましいです!ピンクとはいかなくても茶色程度で収まってくれてれば、こんなに悩まなかったかなと思います。 乳首は黒く無いんですけど(ピンクでも無いですが…)、あそこだけが黒くて。。。肌も地黒なので色素が濃いんですかね…?

No.15 17/08/14 14:01
匿名さん ( ♀ )

>> 13 1000人くらい見てきたけど、個人差有るよ。男性経験少なくても黒いいのもありだよ お返事ありがとうございます。
1000人ですか!?凄いですね!
個人差はありますよね。ただ私の場合あまりにもグロテスク過ぎないかと思ってしまって。
男性経験少なくて黒いのも有りならありがたいです。

No.16 17/08/14 14:06
匿名さん ( ♀ )

>> 14 私の場合、色素薄いからピンク色と男性から言われます。他の女性がどんな色か分からないけど私も少し黒い方が良いかも!アソコの色は乳首と同じ色とも… お返事ありがとうございます。
ピンク色、羨ましいです!ピンクとはいかなくても茶色程度で収まってくれてれば、こんなに悩まなかったかなと思います。

乳首は黒く無いんですけど(ピンクでも無いですが…)、あそこだけが黒くて。。。肌も地黒なので色素が濃いんですかね…?

No.17 17/08/14 17:51
匿名さん17 ( ♀ )

こんにちは  
♀なのに、すみません。

普段見えないところなだけに
気になるのわかるなぁ。と思って。

私は乳首もアソコもピンクです。
でもビラビラが長めでそこだけは
黒くて(;><)
人によって違うこと知ってから
すごく嫌でした💦

今はアラフォーで
セックス経験はそれなりにあるし
出産2回、オナ歴も長いです💦

ヤりすぎとか絶対関係ないですよ

日本人は肌の色の関係で
茶色~黒っぽい人多いと聞きます。

あと、AVは加工修正できるそうですよ!
本当かは知らないけど、今なら
何でも出来そうですよね。

気になるのもすごくわかるけど
本当に好きな相手なら気にならないのでは?
男性に置き換えてみて、もし主さんなら、アソコの色とかで相手を嫌いになったりしますか?

男性だって、色々悩みあるだろうし、お互い様ですよ。

まるごと全部受け止めてくれる
人がきっといるはすですよ😄

• << 19 お返事ありがとうございます。 女性の方でも大歓迎です! 私もヒダが長くヒダは特に黒いです…。ヤりすぎ関係無いですよね。そんなに経験豊富では無いのに黒くて。。。ただそう思われてしまいそうで辛いです。 日本人は黒くなりやすいんですかね。仕方ない部分なのかな、と思い始めてます。 AV加工修正してるんでしょうか…。私も分からないですが、私が見た事のあるAVは皆さん綺麗でした。 私が男性だったとして、本当に好きな相手のあそこの色では嫌いにならないと思います。 そうですよね、、私があまりにも気にしすぎてしまっているんだと思います。 男性側にもそれなりの悩みはありますよね。私も出来るだけ気にしないようにしてみます。 今の彼氏が丸ごと全部受け入れてくれる人と信じたいです。 彼氏に明日会うので、エッチな流れになったらそのまま彼を信じてさらけ出してみます!

No.18 17/08/14 18:36
社会人さん18 ( 40代 ♂ )

男の人は好きなタイプが様々だと思いますよ
性的には僕の場合綺麗なタイプの女性より一癖ある体のほうが好きです
色素が黒くひだが長いなんて好きになってしまうかもですよ!
因みに妊婦さんとか産後の母乳が出る女性も大好きです。

• << 21 お返事ありがとうございます。 好きなタイプも個人差ありますよね。 黒くても大丈夫という声が思いの外多くてビックリした反面ホッとしてます。 一癖ある方が好きなんですね!そういう男性、私的には安心できます(笑) 妊婦さんや母乳の出る女性は、同じ女性として素敵だと思います。男性の方のも好きだと思っていただけると女性として嬉しいです。

No.19 17/08/14 22:23
匿名さん ( ♀ )

>> 17 こんにちは   ♀なのに、すみません。 普段見えないところなだけに 気になるのわかるなぁ。と思って。 私は乳首もアソコもピン… お返事ありがとうございます。
女性の方でも大歓迎です!

私もヒダが長くヒダは特に黒いです…。ヤりすぎ関係無いですよね。そんなに経験豊富では無いのに黒くて。。。ただそう思われてしまいそうで辛いです。

日本人は黒くなりやすいんですかね。仕方ない部分なのかな、と思い始めてます。

AV加工修正してるんでしょうか…。私も分からないですが、私が見た事のあるAVは皆さん綺麗でした。

私が男性だったとして、本当に好きな相手のあそこの色では嫌いにならないと思います。
そうですよね、、私があまりにも気にしすぎてしまっているんだと思います。

男性側にもそれなりの悩みはありますよね。私も出来るだけ気にしないようにしてみます。

今の彼氏が丸ごと全部受け入れてくれる人と信じたいです。
彼氏に明日会うので、エッチな流れになったらそのまま彼を信じてさらけ出してみます!

• << 23 主さん大丈夫だよ 受け答え観てても、しっかりしてるし可愛いなぁ~❤て思う😄 人は見た目が……なんていう言葉もありますが笑 やはり中身が伴わないと 魅力も半減だもんね。 恥ずかしそうにもじもじしてる 主さんにきっと彼もキュンとするはず 彼と素敵な時間を過ごしてね😄

No.20 17/08/14 22:23

あ!…ちなみに私はピンクらしくビラビラもほとんどありません

男性としては好みもあるようですが私の彼はすごく気に入ってくれてます

• << 22 再度お返事ありがとうございます。 ヒダもあまり無くピンク色は私の理想です。素敵です! 彼氏さんも綺麗なあそこお気に入りなんですね!羨ましいです。 男性も好みありますもんね。私の彼氏は黒い方が好きって思ってくれるといいですが…。彼が気に入ってくれれば、ヒダが長くても黒くても自信持てそうです。

No.21 17/08/14 22:29
匿名さん ( ♀ )

>> 18 男の人は好きなタイプが様々だと思いますよ 性的には僕の場合綺麗なタイプの女性より一癖ある体のほうが好きです 色素が黒くひだが長いなんて好… お返事ありがとうございます。
好きなタイプも個人差ありますよね。
黒くても大丈夫という声が思いの外多くてビックリした反面ホッとしてます。

一癖ある方が好きなんですね!そういう男性、私的には安心できます(笑)
妊婦さんや母乳の出る女性は、同じ女性として素敵だと思います。男性の方のも好きだと思っていただけると女性として嬉しいです。

• << 25 男としては予想通りな普通の女性の体よりもそのような状況になったとき 乳首とかあそこが大きかったり黒かったりするとビックリ(興奮)するものですよ 自信を持ってください 前にも書きましたが妊婦さん母乳が出る方などは人生の中で女性として一番素敵で綺麗な時期だと思います 僕もそのような方に出会いたいです!!よ

No.22 17/08/14 22:35
匿名さん ( ♀ )

>> 20 あ!…ちなみに私はピンクらしくビラビラもほとんどありません 男性としては好みもあるようですが私の彼はすごく気に入ってくれてます 再度お返事ありがとうございます。

ヒダもあまり無くピンク色は私の理想です。素敵です!

彼氏さんも綺麗なあそこお気に入りなんですね!羨ましいです。
男性も好みありますもんね。私の彼氏は黒い方が好きって思ってくれるといいですが…。彼が気に入ってくれれば、ヒダが長くても黒くても自信持てそうです。

No.23 17/08/14 22:48
匿名さん17 ( ♀ )

>> 19 お返事ありがとうございます。 女性の方でも大歓迎です! 私もヒダが長くヒダは特に黒いです…。ヤりすぎ関係無いですよね。そんなに経験豊… 主さん大丈夫だよ

受け答え観てても、しっかりしてるし可愛いなぁ~❤て思う😄

人は見た目が……なんていう言葉もありますが笑

やはり中身が伴わないと
魅力も半減だもんね。

恥ずかしそうにもじもじしてる
主さんにきっと彼もキュンとするはず
彼と素敵な時間を過ごしてね😄

• << 27 再度お返事ありがとうございます。 人は見た目だけじゃ無いですよね!中身あっての人ですもんね。 本日、彼と結ばれてきました(///∇///)私の心配し過ぎだったようで、全部を受け入れてもらえました。 身体に自信が無い事も彼に素直に伝えたところ、全然気にしないと言ってくれ、私が私ならそれ以上のものなんて無いし自分だって自信がある訳じゃない、と。 本当に嬉しかったです! 彼に素直になれたのも17さんをはじめここで相談に乗ってくれた皆様のお陰です!本当に本当に感謝してます。ありがとうございました!!

No.24 17/08/15 03:47
通りすがり24 ( ♂ )

俺、黒ビラまんこ好き😚

• << 28 お返事ありがとうございます。 黒くて長いヒダお好きですか?励みになりますし、嬉しいです。

No.25 17/08/15 08:53
社会人さん18 ( 40代 ♂ )

>> 21 お返事ありがとうございます。 好きなタイプも個人差ありますよね。 黒くても大丈夫という声が思いの外多くてビックリした反面ホッとしてます。… 男としては予想通りな普通の女性の体よりもそのような状況になったとき
乳首とかあそこが大きかったり黒かったりするとビックリ(興奮)するものですよ
自信を持ってください
前にも書きましたが妊婦さん母乳が出る方などは人生の中で女性として一番素敵で綺麗な時期だと思います
僕もそのような方に出会いたいです!!よ

• << 29 再度お返事ありがとうございます。 予想外だと逆に興奮してくれますか!?嬉しいお言葉です。 心強い励ましありがとうございます。自信になります! 妊婦さんや母乳の出る方は本当に輝いてますよね。神々しいです。 18さんのように優しいアドバイスをくださる方なら、きっと素敵な出会いがありますよ! 私も素敵な女性になれるよう努力ていかなくてはです。

No.26 17/08/15 12:57
通りすがり4 ( ♂ )

>> 6 お返事ありがとうございます。 引かないですか!嬉しいです。凄く安心しました。 グロテスクな方が興奮される方もいらっしゃるんですね。私的に… 主さんが彼を愛しているのならば全てありのままの自分で行きましょう!

彼も主さんを愛していれば主さんのアソコが彼の理想になり、主さんのアソコだから彼も愛してくれる筈です、自信をもちましょう!

グロくてもピンクでも、それで引くとか嫌いになるとか絶対にあり得ません。

アソコ単体で考えても一般的にグロいと判断するには個人差があると思いますが、黒くて動物的な方が興奮する男性の絶対数は多いです。

使い込まれたり加齢でそうなっているので無いのであれば尚更貴重で私は興奮しますね。

全体的に黒くてビラも長くてシワも多く大きい方が立派に見えますよ、グロいアソコは最高です!

• << 30 再度お返事ありがとうございます。 はい!ありのままの自分に自信を持つようにします。 彼の理想のあそこになったかは分かりませんが、引く事も嫌われる事も無く受け入れてもらえました。 皆様の優しく力強いお言葉は励みになりましたし、私でも大丈夫と自信にもなりました!感謝の気持ちでいっぱいです。 グロいあそこは立派ですか!?ありがとうございます。私にはありがたいお言葉です。

No.27 17/08/16 00:59
匿名さん ( ♀ )

>> 23 主さん大丈夫だよ 受け答え観てても、しっかりしてるし可愛いなぁ~❤て思う😄 人は見た目が……なんていう言葉もありますが笑 … 再度お返事ありがとうございます。

人は見た目だけじゃ無いですよね!中身あっての人ですもんね。

本日、彼と結ばれてきました(///∇///)私の心配し過ぎだったようで、全部を受け入れてもらえました。
身体に自信が無い事も彼に素直に伝えたところ、全然気にしないと言ってくれ、私が私ならそれ以上のものなんて無いし自分だって自信がある訳じゃない、と。
本当に嬉しかったです!

彼に素直になれたのも17さんをはじめここで相談に乗ってくれた皆様のお陰です!本当に本当に感謝してます。ありがとうございました!!

No.28 17/08/16 01:01
匿名さん ( ♀ )

>> 24 俺、黒ビラまんこ好き😚 お返事ありがとうございます。

黒くて長いヒダお好きですか?励みになりますし、嬉しいです。

No.29 17/08/16 01:09
匿名さん ( ♀ )

>> 25 男としては予想通りな普通の女性の体よりもそのような状況になったとき 乳首とかあそこが大きかったり黒かったりするとビックリ(興奮)するもので… 再度お返事ありがとうございます。
予想外だと逆に興奮してくれますか!?嬉しいお言葉です。

心強い励ましありがとうございます。自信になります!
妊婦さんや母乳の出る方は本当に輝いてますよね。神々しいです。

18さんのように優しいアドバイスをくださる方なら、きっと素敵な出会いがありますよ!
私も素敵な女性になれるよう努力ていかなくてはです。

No.30 17/08/16 01:19
匿名さん ( ♀ )

>> 26 主さんが彼を愛しているのならば全てありのままの自分で行きましょう! 彼も主さんを愛していれば主さんのアソコが彼の理想になり、主さんのア… 再度お返事ありがとうございます。

はい!ありのままの自分に自信を持つようにします。
彼の理想のあそこになったかは分かりませんが、引く事も嫌われる事も無く受け入れてもらえました。

皆様の優しく力強いお言葉は励みになりましたし、私でも大丈夫と自信にもなりました!感謝の気持ちでいっぱいです。

グロいあそこは立派ですか!?ありがとうございます。私にはありがたいお言葉です。

No.31 17/08/16 01:29
匿名さん ( ♀ )

相談に乗ってくださった皆様ありがとうございます。

本日、彼と結ばれる事ができました。素直に彼に身を委ねる事ができたのも、皆様が励ましてくださり背中を押してくれたからです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

くだらない質問と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、私にとっては本当に悩みで、嫌われたらどうしようと不安でいっぱいでした。顔も名前も知らない私の為にアドバイスくださった皆様の優しさがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
皆様のご多幸を祈ってます。

No.32 17/08/16 06:39

何も人と比べる物でもないし女にとっては自分のは分からないから気にする事はないですよ。彼やセフレの男性から言われれば気になるかもです。けど人は人、自分は自分ですから悩む必要なんて全く必要ありません。

No.33 17/08/16 08:34
まん臭事変 ( 10代 ♂ xSx3Be )

ビラビラは真っ黒だけど、おまんこの中はピンクだったら大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧