注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
セックスを見られるたい

男の人って??

レス2 HIT数 829 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 35 ♀ )
17/08/30 10:28(更新日時)

最近、彼がエッチな事を色々と求めて来るようになりました。
最初はただ、普通に一緒に寝る時に、していただけだったのに、日中テレビ観ながら求めて来たり、お風呂中も急に入ってきて洗って欲しい、、と言ってきて洗ったあげたら次の日も普通に入ってくるし、これって当たり前なのですか?慣れてきたからですか?
彼は以前からこんな感じで生活したかったのですか?

彼はエッチに対して淡白な感じで、あまり言葉や行動で表さない人なんだなーと思っていましたが、ちがったのですか?
男の人って急に変わるのって何か思いがあるのですか?

タグ

No.2523526 17/08/29 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 10:29
匿名さん1 

最初からはできないから、徐々に求める

男がしたい事

何をそんなに騒いでるの
10代の少女ならともかく、アラフォーならね

No.2 17/08/30 10:28
通りすがり2 ( ♂ )

最初から女性がひいてしまうような行為したら嫌がられて別れるきっかけになってしまうかもしれないだろ?
そもそもそういう変態的と思われそうな行為を男性が求めてくるのはやはり興奮的な刺激
男性は歳をとってくるとノーマルに女性の裸を見ただけでは興奮しなくなり勃起しずらくなってくる。
だからこれまでできなかった経験ができるようになるとスイッチが入ってそういうことをどんどんしたくなってくるんだと思う。
今は相手の反応を見ながらどこまで許容してくれるか様子を探っているところかもね。
過激なプレイを好む人だとハードなSMや野外での露出プレイ、スワッピング、ネトラレまでエスカレートさせる人だっているみたいだからね。
まあ普通の人ならせいぜい過激といってもソフトSMぐらいまでで歯止めがかかると思うけど自分が嫌だと思うことを要求されてきたらやんわりと嫌だといった方がいいと思うよ。
あまりきつく言うと逆にレスになってしまうかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧