注目の話題
Sekurosu6
Hickey♥×2
えっちな身体

夫婦でのエッチについて

レス11 HIT数 3029 あ+ あ-

既婚者
18/02/05 12:55(更新日時)

エッチな内容ですが、

子供2人います。
下の娘は生後5ヶ月。

夫婦での仲良しをしようとした時、
夫から思わぬ一言。

俺edかも。

と。
私がそばに来てもその気にならず、誘ってもすぐふにゃふにゃ。。。

なんか、私の魅力ないんだろうなと悲しくなりました。。。

タグ

No.2597870 18/02/05 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 03:00
通行人1 ( ♂ )

魅力は、関係無いですよ。多分?

女性は、分からないけど?

急に、インポになる人も居ますよ。
男は、デリケ一トなのですよ。
風俗に、行くけど役に成らない時もあるのですよ。
色んな理由は、ありますが?

旦那に、ストレスとか悩み事が、あると駄目な時もありますよ。

なんなら、バイアグラとか、ニンニクの唐揚げとかスッポンとか試したりしたら?

貴女の下着をTバックに、するとか?
刺激的に攻めるとか?

旦那は、仕事の疲れかも?知れないし‼

子供が、出来たのに急になるには、何か?理由が、ありますよ😃

No.2 18/02/05 03:06
既婚者0 

>> 1 風俗でもダメなときあった…とか、仕事疲れ、ストレス、当てはまる事たくさんありました。

刺激的にというより、寝させて?が多くて…結婚して6年目、旦那は三十路だけど、まだまだ若い分類にいるのになーと少しがっかり。

料理でも本人も気にしてか自分で作ることもあるけど効果それほどなく。。。

どーしたらいいのかわかりません。

No.3 18/02/05 04:14
通行人1 ( ♂ )

旦那さんは、体育会系では、無いでしょう?

今の男は、草食系が、多いから僕達みたいにがつがつ派とかイケイケタイプが、少ないのですよ。
奥さんの方が、試行錯誤で、色々試しにしてみたら?

医者に診療してもらうとか?

三十代は、働き盛りだから、大変ですよ。

マカとか試してみたら、最近は、貴女の旦那さんみたいな人が多いと思いますよ‼

三十代だから、と言う固定観念は、持たない方が良いですよ。
一番辛いのは、旦那かも知れないからね?

凹みますよ。結構あとを引き摺るからね。

男として!だから、貴女の魅了が、無いのですよ。

安心してね。バイアグラは、医者の診断書が、要るかもね?

僕は、ストレス?仕事の関係と思いますけどね?
一時的に、不能かも?僕も、あったからね‼

DVD を旦那と見たら?凄くエッチなモノを?

No.4 18/02/05 04:16
匿名4 

風俗通ってる事いってくる旦那とよく寝れますね

梅毒、淋病流行ってますよ
トイレやお風呂でもし抵抗力の弱い子供に感染したら?目の粘膜に入ると失明しますよ

治らない病気もあるのに
HIV、肝炎、ヒトパペロウイルス、性器ヘルペス

いろんな穴兄弟の念でEDになったんでしょう。自業自得です。

No.5 18/02/05 06:09
匿名5 

栄養不足も理由にあるみたいですよ。
亜鉛など足りてないと性欲減少したりするみたいですから、サプリメント買って飲ませてみては?

あとは毎日勃起不全改善のツボをマッサージするとか。

No.6 18/02/05 06:51
既婚者6 ( ♂ )

男の性欲は半分独占(支配)欲だからなー、意外とデリケートかもよ。
なので対処法を一歩間違えてしまうと永遠にセックスレスかも、ここは慎重に。
セクシーな服装だとか、食事療法だとかはかえって逆効果かも。
何故なら奥さんの欲が旦那さんに悟られてしまうから。
そうなると「お前の頭の中にはそれしかないのか?」って拒絶反応すら出始める。
拒絶反応が出ている状態でエッチを強要してしまうと、旦那さんにとってはエッチが苦痛でしかなくなる。
正しい対処法としては、独占(支配)欲は満たされていないと言う状態を故意に作り出す事。
言葉で言うのは簡単だけど、結婚している状況でこれを作り出すのはなかなか難しい。
一例を挙げると、奥さんが他の男と親しげに会話している姿を偶然見かけてしまうだとかです。

No.7 18/02/05 07:58
既婚者7 

6さんの前半部分には同意ですね。もう既に本当の意味でのコミュニケーションが疎かになってきたんでしょうね。

確かに子育ては大変です。その姿を見て萎える男は多いものです。でもね大丈夫な人もいます。それはほんの少しだけ違いがあるんですよ。それは妻に癒されているという自覚です。それが旦那にあるかどうか。

母親であると共に妻でもあり、女でもあるのです。そこを疎かにすると影響は出ますよ。それはこの先ずっと考え守って行かなきゃならない問題です。しかし出来ている人からしたら問題以前のことなのです。

生活リズムだったり、食事面だったり、普段の会話だったり。そういうことから見直しましょう。

No.8 18/02/05 09:28
既婚者 

一人一人にお返事したいのですが、まとめてになりすみません。

貴重な意見、ありがとうございます。

確かにそうだなぁと思うこともたくさんありました。

女としても、妻としても、母親としても…そして、食事や会話も出会った頃から比べ確実に減ってます。

むしろ最近避けられてる気がして…さみしいです。

仲良ししたとき、わざとなのか…いったふりされた気がします。私が寝たと思ったのかその後1人でしてました。なんでわかったか…、避妊してないので、拭いた時なんもなかったから。

妻としても子育てしてる母親としても、1人の女としてもダメなんだなぁと泣きたくなります。

逆に不倫してしまいそうな気持ちになるし。

もうこうなったら、ダメなのでしょうか…

• << 11 もう無理なのかな? それがなんで不倫に繋がるのか意味わかりません。結局そっちのことしか考えがないのでしょうか? 主さんにとって夫婦生活ってその程度のものですか? プライド傷付けるかも知れないから言えない?そんな事も話せない希薄な信頼関係なら、無理かもですね。本来なら夫婦だし、信頼関係が有るからこそ、真剣に話し合える事だと思いますけどね。なんか勘違いしてるみたいですね。 本当にEDならば夫婦で治さなきゃならない問題ですよ。女性って不妊治療って聞くと「夫婦で協力しなきゃならないもの」って言うんですよね。でもねEDだって不妊治療と同じものだし、相通じるものなのですよ。それなのに言えないだの、旦那任せだの言うんですよね。それこそ女の自己中でしょ。 最後まで逝ったフリをされた。それは騙したのでは無く、主さんに対しての申し訳ないからの苦肉の策でしょ。それをそういうふうにしか取れないってのはそれだけ相手を思いやれてないって事ですよ。だから不倫だの考えるんでしょうね。

No.9 18/02/05 10:32
匿名9 

本当にEDなら食事やサプリ食べたくらいで勃ちませんよ。そんなもので簡単に立つなら医療機関で薬は処方されません。医者に行くか通販でバイアグラ買ってください。

No.10 18/02/05 12:21
既婚者 

>> 9 それを旦那に進めるのもプライド傷つけてしまいそうで、様子見ることしかできないです。

No.11 18/02/05 12:55
既婚者7 

>> 8 一人一人にお返事したいのですが、まとめてになりすみません。 貴重な意見、ありがとうございます。 確かにそうだなぁと思うこともたく… もう無理なのかな?

それがなんで不倫に繋がるのか意味わかりません。結局そっちのことしか考えがないのでしょうか?

主さんにとって夫婦生活ってその程度のものですか?

プライド傷付けるかも知れないから言えない?そんな事も話せない希薄な信頼関係なら、無理かもですね。本来なら夫婦だし、信頼関係が有るからこそ、真剣に話し合える事だと思いますけどね。なんか勘違いしてるみたいですね。

本当にEDならば夫婦で治さなきゃならない問題ですよ。女性って不妊治療って聞くと「夫婦で協力しなきゃならないもの」って言うんですよね。でもねEDだって不妊治療と同じものだし、相通じるものなのですよ。それなのに言えないだの、旦那任せだの言うんですよね。それこそ女の自己中でしょ。

最後まで逝ったフリをされた。それは騙したのでは無く、主さんに対しての申し訳ないからの苦肉の策でしょ。それをそういうふうにしか取れないってのはそれだけ相手を思いやれてないって事ですよ。だから不倫だの考えるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧