フェラとキスマーク

レス1 HIT数 1739 あ+ あ-

rei( 24 ♀ ppeMBe )
18/02/25 12:01(更新日時)

彼がフェラをさせてくれません。

いつも私ばかりしてもらっていて、何かして欲しいことないの?と聞いたのですが、自分がしたい方だから大丈夫だよ、と言われました。

コスプレとか気になる、Hしてる時に指舐められたら興奮する、とかは言われたんですが、口でするのは?と聞くと、した後キス出来なくなるから嫌だ、と言われました。

彼はキスがすごく好きで、私も好きなので1時間くらいずっとしてたりします。

今まで散々フェラを強要されてきたので、フェラはHの一部に含まれているのが当たり前だと思っていましたが、そうでもないんですかね?

するなら俺も舐めるよ?と言われて、私は単純に嫌なので、そう伝えると、でしょ?だからいいよ、と言われてしまいました。

フェラが嫌いなわけではないみたいですが、舐めてもらいたいっていうのが分からない、と彼いわく…
いつもしてもらってばかりなのでしてあげたいですが、突然するのもはしたない気がして…
まだ付き合って2ヶ月とかなので、マンネリになってきたら、してあげたらいいですか?

あと、彼がSで、言葉責めされたり焦らされたりするんですが、最近キスマークを付けてほしい欲求が強いです。
私は自覚してなかったんですが、周りや彼から絶対ドMだ、と言われて私自身も実感してるとこです。

彼がSっ気出してきたらめちゃくちゃ濡れるし、さすがに縛られたり痛いのは嫌ですが、ちょっと意地悪されると興奮します。

でも自分から言葉にできず、彼に察してもらって、聞かれて頷くくらいで…

キスマーク付けてってかなりハードル高いですよね?どうやって言ったらいいんでしょうか…
男性引かないですか…?

見えるとこじゃなくていいので、彼に独占されてる印が欲しいです…

No.2607420 18/02/25 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 12:01
匿名さん1 ( ♂ )

フェラはもうその人の好みとしか言いようがないけど。
俺なんかは自分の精液を自分で舐められるから、例えフェラで口に出してもキスはできるし、口移しで戻してもらっても平気だけど、イヤな人はイヤなんでしょう。

キスマークは中・高生とかならわかるけど、一般の大人ならやはり難しい気もしますけどね。
今はまだそこまで薄着じゃないにしても、どんな時に上着を脱ぐかわからないし。
そう言うのはどうでも良いって事なら、そもそもセックスや男女の行為にはルールがあるわけじゃないし、お互いが良ければ、それで良い訳で一般論を当てはめる必要もないですから、自分がこうしたいああしたいと言い合って、お互いに満足できるような方向に持って行くのが良いんじゃないですかね。

希望を伝えたからと言って、100年の恋が一気に冷めるような事も無いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧