注目の話題
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー
さらよんのナイトモノローグ13

変な 彼氏

レス3 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/20 22:48(更新日時)

この前 買い物に 行く途中で 天気が とっても 良いので やっぱり 洗濯を してから 買い物に 行こうと 思って 家に 帰ったら アホ彼氏が 私が 帰って来たのに 気がつかず 私のセーターを着て ミニスカートを 穿いてて『え〜 何 やってのぉ〜? 早く 脱いでよぉ〜‼️』と言ったら なかなか 脱がずに『早く〜』とせかすと やっと 脱ぎ始めたのですが 洗濯かごに 入れといた 私のブラと パンティーまで 着けて居て 超びっくりしました❗ 理由を聞くと 『ブラとパンティーを 着けて ミニスカートを 穿いてる気持ちを 味わってみたかったから』って 訳の 判らない事を 言ってて アホかって 思ってしまいました。 それで今後 何かの為に 彼氏のミニスカートの姿と 私の ブラとパンティーを 着けた姿を 携帯のカメラで 撮りました❗でも そんな人居ますか?

No.2617746 18/03/18 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/19 23:56
通りすがり1 ( ♂ )

珍しくないですよ。
俺は妻の下着(パンティ)を穿いて仕事に行っていますから。
ミニスカ等は穿きませんが、下着は俺も妻も共用のものもあるし。
好みの問題で俺専用のパンティもありますが、基本的に俺は女性用の下着しか穿いていません。
妻の友人の前でも下着姿は見せていますけどね。

まぁ良いんじゃないですか?
俺も若い頃は部屋の中では上から下まで下着だけじゃなく、全てレディースだったし。
世間的にどうかは別にして、家の中ぐらい好きな事をするのも(黙認するのも)良いと思います。

それでいろいろ発散できて、また明日を頑張ろうとなれば良い訳で。
価値観と言うか、満足感が必要な部分もあるでしょう。
モラルやルール、世間体ばかりに雁字搦めにされる事が良いとも思えませんね。

No.2 18/03/20 16:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちわ! 奥様の ブラも 着けて 仕事へ 行くんですか? パンティーだけじゃ ないのですか? 奥様 嫌がりませんか? 彼が 女性の 下着を 着けるのは 勝手だと 思いますが 私の下着は 着けて 欲しくないなぁ〜‼️

No.3 18/03/20 22:48
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 ブラは(当たり前ですが)身体にフィットしないので着けないです。
メンズブラを着けて外出したことはありますが、慣れていないせいか違和感を感じました。
パンティは共用していたものもありますが、次第に自分専用のものが増えていきましたね。
通販は問題ないけど、下着店などでは妻と一緒に行って購入していました。
共用しても別に嫌がったりはしなかったですけどね。
ただ、俺の下着のデザイン的な?趣味が合わない部分はあったと思います。
俺は基本的にはロリパンツ系が好きだったので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧