注目の話題
セックスを見られるたい
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体

ムラムラの解消法を教えてください

レス10 HIT数 2523 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/04/10 11:15(更新日時)

最近ムラムラしていて困っています。このムラムラを止める方法はなにが良いでしょうか?

最近頻繁にAVなどを観てパンツがびしょびしょに濡れてしまい、ズボンにも染みてしまいます。今も観ていたので愛液がすごいことになっています。私は処女で彼氏いない歴=年齢ですがムラムラしすぎてやばいです。一日中エロい事ばかり考えてしまい、とにかくセックスがしたいです。びちょびちょになったところを指で軽く撫でられて胸を乱暴に揉まれ言葉責めされて焦らしてから私が卑猥な単語で懇願してご褒美に挿れて欲しいです。妊娠は嫌だけど、バックで激しく突かれて射精しそうになったらがっつりホールドされて強引に連続で中出しされたいです。もうとにかくたくさん突かれて喘ぎまくりたいです。シャワーを捻ったら精液がたくさん出てきてそれで体を洗ったり、精液風呂に浸かりたいとさえ思ってしまいます。こんなこと誰にも言えません。

自慰はしたことありません。なのでこれで解消が出来ません。痛くなっても嫌なので… また膣がどこにあるかも分からないので、愛液で濡れているところの穴をなぞったり少し指を入れてみたりしています。
私は髪が短く中性的なモード系ファッションで少し化粧が濃い(?)のであまり男性は好きじゃない見た目だと思います。でも私は彼氏になった人とだけ行為をしたいので早く彼氏が欲しいです。最近snsで絡んだ人と会ってしまおうかなとも思っています。

私の性欲は普通でしょうか?またみなさんはどうやってこのムラムラを解消していますか?スレ違いだったらごめんなさい。

No.2627272 18/04/07 02:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/07 03:13
通りすがり1 ( ♂ )

ムラムラの解消法は伝授できませんが、気持ちはよくわかります。
自分もセックス未経験で、一日中オナニーに明け暮れていますから。
日に何度も何時間もオナニーしています。
部屋では下半身裸で過ごしていて、暇さえあれば弄って遊んでいるのです。
主の濡れたパンティをペロペロ舐めながらオナニーしたいぐらいです。

精液風呂は俺も入りたいです。
毎日自分の精液を舐めたり身体に塗って喜んでいます。

人それぞれ趣向を持っていますし、性欲があっても仕方がない事。
それを抑えるのは自分しかできません。
いろいろ方法を見出し、性欲を解消してください。
ネットを見れば、様々な解消法を知ることができますよ?

• << 3 同じような方がいて安心しました。 私は寝る前絶対エロ動画見て服を捲り上げて胸を出して激しく揉んで乳首をいじってパンツを下げてあそこを触ってびしょびしょになってから寝ます。 危険日に連続中出しして欲しいです。相手がいないので貴方が私の中にたくさん出してくれませんか?なんて笑 無理矢理挿れてぐちゃぐちゃに掻き回して欲しいです。

No.2 18/04/07 17:31
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

気持ち よく判ります‼️ 私は ムラムラする時は 超ミニのプリーツスカートや フレアースカートを 穿いて 街中等に 出掛けます。 見られている事で パンティーは とっても濡れますが 我慢出来なくなったら 駅のトイレや デパートのトイレで オナニーします。 もしかしたら 聴かれるかも知れないと 思いつつ 声を 殺しながら スリルを 味わいます だから バイブは いつも バックに入れて有ります‼️

• << 4 そういうの良いですね。 私は露出したいです。コートの下が裸の状態で人がいない所でコートを脱いで見つかるか見つからないかのドキドキ感を味わいたいです笑 ノーパンで長いスカートとか穿いたら愛液が太ももまで滴るんだろうなぁ…

No.3 18/04/08 03:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ムラムラの解消法は伝授できませんが、気持ちはよくわかります。 自分もセックス未経験で、一日中オナニーに明け暮れていますから。 日に何度も… 同じような方がいて安心しました。
私は寝る前絶対エロ動画見て服を捲り上げて胸を出して激しく揉んで乳首をいじってパンツを下げてあそこを触ってびしょびしょになってから寝ます。
危険日に連続中出しして欲しいです。相手がいないので貴方が私の中にたくさん出してくれませんか?なんて笑 無理矢理挿れてぐちゃぐちゃに掻き回して欲しいです。

No.4 18/04/08 03:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 気持ち よく判ります‼️ 私は ムラムラする時は 超ミニのプリーツスカートや フレアースカートを 穿いて 街中等に 出掛けます。 見られてい… そういうの良いですね。
私は露出したいです。コートの下が裸の状態で人がいない所でコートを脱いで見つかるか見つからないかのドキドキ感を味わいたいです笑
ノーパンで長いスカートとか穿いたら愛液が太ももまで滴るんだろうなぁ…

• << 6 主さんに ぴったりの ところが 有ります‼️(^o^) ハプニングバーなら 主さんの 願望は 全部 叶いますよぉ〜‼️ ハプニングバーなら 素性の 判らない 変な男の人は 入って来れないし 女性は 超簡単に 入れますが 男性は いろいろな 条件を クリアして 住所や 身分証明も 必要だし ちょっとでも 女性に 危害でも 与えたり お店の ルールが 守れなかったりすると すぐに つまみ出されて 出入り禁止に なります。女性は 入店 ドリンク 無料の 処も 多いです。 見学と 言うのも 有りますが ほとんどの人は 我慢出来ずに 自分も されたくてしょうがないです。私も 友達に 誘われて 行ったのですが 結局 上の口と 下の口で 男性の 白い液を 食べてしまいました。 店の人に 言えば ちゃんと ゴム等も する事にも なりますし・・・ ハプニングバーは 本当に 女性の言った 通りの プレーを させてくれますよぉ〜‼️(^o^)

No.5 18/04/08 12:02
匿名さん5 ( ♀ )

私も処女のときからオナニーしてました。レディースコミック見て、レイプとか近親相姦とかハードなのでオナニーしていました。

濡れるのも普通だよ。

• << 7 私もレイプものや近親相姦好きです。兄弟はいませんが笑 私の場合AVをほんの何分か見ただけで物によってはお尻の割れ目くらいまで愛液が流れてしまうので心配になりました。でも濡れる事自体は普通と言っていただけて少し安心しました。 私もオナニーしたいです。でも指が入っていかなくて… 入れる場所が間違っているのかもしれませんが調べても出てこないので分からなくて泣

No.6 18/04/08 18:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 そういうの良いですね。 私は露出したいです。コートの下が裸の状態で人がいない所でコートを脱いで見つかるか見つからないかのドキドキ感を味わい… 主さんに ぴったりの ところが 有ります‼️(^o^) ハプニングバーなら 主さんの 願望は 全部 叶いますよぉ〜‼️ ハプニングバーなら 素性の 判らない 変な男の人は 入って来れないし 女性は 超簡単に 入れますが 男性は いろいろな 条件を クリアして 住所や 身分証明も 必要だし ちょっとでも 女性に 危害でも 与えたり お店の ルールが 守れなかったりすると すぐに つまみ出されて 出入り禁止に なります。女性は 入店 ドリンク 無料の 処も 多いです。 見学と 言うのも 有りますが ほとんどの人は 我慢出来ずに 自分も されたくてしょうがないです。私も 友達に 誘われて 行ったのですが 結局 上の口と 下の口で 男性の 白い液を 食べてしまいました。 店の人に 言えば ちゃんと ゴム等も する事にも なりますし・・・ ハプニングバーは 本当に 女性の言った 通りの プレーを させてくれますよぉ〜‼️(^o^)

• << 8 ハプニングバー、名前だけ聞いた事ありましたがそんなバーだったんですね笑 入るのにも厳しかったら安心して行けますね。ただ私人見知りなのでなにもないまま終わったり早く帰りたくなりそうです笑 行きずりのセックスいいなぁ… 言葉責めされてイキたいです。考えただけで濡れてきてしまいました笑 でも私初めては好きな人がいいので彼氏作って(作れなそうだけど)一度経験してから行ってみたいです。

No.7 18/04/10 00:00

>> 5 私も処女のときからオナニーしてました。レディースコミック見て、レイプとか近親相姦とかハードなのでオナニーしていました。 濡れるのも普通… 私もレイプものや近親相姦好きです。兄弟はいませんが笑
私の場合AVをほんの何分か見ただけで物によってはお尻の割れ目くらいまで愛液が流れてしまうので心配になりました。でも濡れる事自体は普通と言っていただけて少し安心しました。

私もオナニーしたいです。でも指が入っていかなくて… 入れる場所が間違っているのかもしれませんが調べても出てこないので分からなくて泣

No.8 18/04/10 00:06

>> 6 主さんに ぴったりの ところが 有ります‼️(^o^) ハプニングバーなら 主さんの 願望は 全部 叶いますよぉ〜‼️ ハプニングバーなら … ハプニングバー、名前だけ聞いた事ありましたがそんなバーだったんですね笑 入るのにも厳しかったら安心して行けますね。ただ私人見知りなのでなにもないまま終わったり早く帰りたくなりそうです笑
行きずりのセックスいいなぁ… 言葉責めされてイキたいです。考えただけで濡れてきてしまいました笑 でも私初めては好きな人がいいので彼氏作って(作れなそうだけど)一度経験してから行ってみたいです。

No.9 18/04/10 08:58
匿名さん9 ( ♀ )

ハプニングバー行ったことありますよ。私も人見知りなので恥ずかしく私と皆さんに仮面つけてもらいました。1度きりだったけど仮面で気持ちが大胆になり次々とメチャクチャにされました

No.10 18/04/10 11:15
匿名さん10 

もっとひとりで気持ちよくなりましょう。
新しい筆で乳首を撫でて、柄の先を膣に入れてみてください。
もっとできそうならもう少し入れて出し入れしてみる。
小瓶を洗って、口先を膣に入れたり、外陰部をこする。
または、瓶の首や胴の部分を股に押し付ける。
これでいけちゃうと思います。
そしたらムラムラは減りますが、毎日したくなるかもしれないです。
慣れてきたらキュウリの丸い部分から入れてみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧