注目の話題
風俗店に行った後どんな感じでしたか?
さらよんのナイトモノローグ13
ムラムラしてます

乳首で逝ける女性はいるのでしょうか?

レス3 HIT数 1712 あ+ あ-

さとし@群馬( 39 ♂ mw0MBe )
18/04/10 07:52(更新日時)

最近、乳首だけで逝くAVを見て凄く興奮したのですが
実際に乳首だけで女性は逝けるものでしょうか?

AVでは逝ったフリをしているような気がして凄く気になります。

また、もし乳首で逝ける方がいらっしゃいましたら、乳首で逝く時とクリで逝く時、膣で逝く時でやっぱり感じ方が違うのでしょうか?

私自身が女性が感じている姿に凄く興奮するので、いつもクンニ等の愛撫でもいっぱい逝かせて、挿入でもなるべく逝って貰えるように頑張るのですが、乳首で逝くのはまた違う快感なのであれば、これからは乳首でも逝って貰えるように技術(?)を習得したいです。

もし、良かったらご回答いただけると幸いです。

No.2627773 18/04/08 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 14:22
通りすがり1 ( ♂ )

そりゃ男だって乳首だけでイク人がいるんだから女性にいても不思議じゃないです。
乳首が感じて困るからってメンズブラも売られている訳で。
女性じゃなくて悪いけど、男性の乳首イキはドライだから、どうも脳内でPと繋がっているようです。
従って女性も乳首とGが繋がっている可能性がありますね。
とすれば中イキに似た感覚なのかもしれませんね。

ハッキリとした根拠はないけど、そう主張する人も多いから軽視できないですね。
ドライはイケるけど、乳首だけではまだ到達できない未熟者です。

No.2 18/04/10 00:32
さとし@群馬 ( 30代 ♂ mw0MBe )

>> 1 レスありがとうございます。
なるほど、男性でも乳首だけで逝く方もいらっしゃるんですね。
しかも、ドライオーガニズムって事は前立腺と同じような感じなのでしょうか。
まぁ、私はドライオーガニズムも前立腺も経験が無いのでどのような感覚なのかは分かりませんが....(^^;

いずれにしても、なかなか奥が深いですね。
女性もドライオーガニズム的な感覚があるのかちょっと気になります。

No.3 18/04/10 07:52
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 そうですね、脳内で乳首と前立腺または女性で言うスキーン腺辺りと直結しているような感覚だと言う報告が多いそうです。もっとも女性のGは尿道に沿って点在している人と集中している人がいて、前者だと刺激を感じるけどオーガズムに達するほどではない、後者は位置の特定が難しいがオーガズムに達するほどの快楽を得られると言うので、乳首だけでオーガズムに達するにはGの構成にもよるかもしれません。
また女性は射精を伴わないオーガズムなのでドライと言えますが、スキーン腺では射精に似た現象が見られ、それが潮吹きであると主張する医学者もいますので、その場合はドライと言えるのかどうか気になります。

自分はアナルからのアプローチでドライに達しますが、準備の手間と不便さから会陰部のみで達するよう絶賛開発中です。上手く行けばいつでもどこでも簡単ですね。

達人だとPC筋の加減だけでドライに達するので、服を着たままデスクに座ったままドライを楽しめるそうです。射精もなく何度も何度も来る快感は止められませんね。
ドライを知らない男性は性の快感を半分も知らないと言うのは嘘じゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧