注目の話題
セックスを見られるたい
主婦の皆さん
妹のパンティーでオナニー

エッチで感じない

レス3 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 11:35(更新日時)

彼とのエッチのことで悩んでます。

わたしはアラサーですがいい歳して恋愛経験ほぼなく、今の彼氏がほぼ初めてです。

経験人数は6人くらいですが、スポット的な人が多かったので、同じ人と何回もヤるのはあんまりなく、好きな人とするのも彼が初めてです。

多分人生レベルで数えてもまだ20〜30回くらいしかエッチしたことないからなのか?全く感じません。

クリは多少感じるのですが、今までみんなですが、ちゃんとしたとこに当たらなくないですか?

彼は今までした中でも、本当にわたしを大事にしてくれてて、ちゃんと前戯も時間かけてしてくれます。

声は勝手に出るのですが、彼は察してるのか、わたしが満足してないと言って、かなり気にして自信喪失してるみたいで、ダメなら俺頑張るし言って欲しいって言われるんですが、こうしてとか言ってもイケなかったら更に彼が自信なくす可能性あるので、わたしはそんなことないよーと言ってます。

自分でもどうしたらイケるかもわからない…。

彼に申し訳ないので、ひとりでも練習してるのですが、自分で触っても無理なのに、AVは見てるだけでイケます。

正直、人がしてるの見るほうが興奮します。

なので、明るいとことか、鏡の前とか自分がされてるの見えるほうが多分興奮するんでしょうけど、恥ずかしくて言えない…。

あ。でも朝するとき別に興奮しないな。

あと、毎回そうなんですが、寝る前に布団入ってするみたいなシチュエーションも萌えません。

正直、エッチしてる最中でも普通にスマホいじれそうなレベルです。

イッてないのってバレるんでしょうか?

彼に正直に言った方がいいんですかね…。

友達ふたりに、エッチのこと相談したら、そのふたりともが、異物が混入してきたって感覚しかないし別に気持ちよくないと言ってたので、わりとわたしのような人いるのかなって思ってるんですが。

彼氏できるのがほぼ初めてなんですが、エッチのこととかみんなちゃんと話し合ってるんですか?

No.2649770 18/05/23 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 02:17
匿名さん1 

女性の9割はイッてません。
演技です。AVみても演技モロバレです。男性から見たらイッてると思うんでしょうけど。
彼氏としても結婚してからも、気持ちいいと思う部分を一生イジられないとイケない。まぁ、男も女も同じだとおもいますけど、、。

でも本当に相性が合う人としたら衝撃ですよ!外では頑張りようで誰でもどうにかなるけど、挿入は相性が良くないと、女は絶対にイケないですもん、

男の人がよくヒダとか締まりがーとか言ってますが、逆に

男の人は平均より少し長めで竿は太さが無くても固め!カリが張ってる人が人気です。だからホーケイはカリと竿の差が無くてイマイチですよね。

竿は細めでも良いんですけど、
硬さと長さ、あとカリの張りは重要です

そういう人探してみてください
挿入で人生観変わりました。笑笑

No.2 18/05/23 04:05
社会人さん2 

1さんの少し笑えた。ホントに女?

主さんは多分だけとまだ開花してないだけなのだと思います。そう、経験が足りない。だんだん良くなってきます。

それと「逝く」と言ってもそれは様々。クリを触って身体がビクンビクンなるのを「逝く」っていう人もいるけど、その先の性器周辺が小刻みに痙攣するまでして「逝った」と思う人もいるからね。

それと挿入してのが刺激で逝く「中逝き」もあるよ。挿入されて感じることも出来るようになる。個人差有るけど大抵は入口周辺から前奥(Gスポット)、もっと経験を積んで感じ方も変わって最後に覚えるのがIスポットとも言われてます。Iスポットは男性だと殆ど知らなくて、女性でも知ってる人は少ないですね。

それとオナニーなどで簡単に得ることの出来る「前逝き」と時間をかけて性交して本当の本当に動けなくなる「本逝き」というのもあります。「本逝き」するとしばらくは動けませんし、後日は腹筋や大殿筋、大腿四頭筋などの筋肉痛も起きます。

クリ逝きや前逝きならオナニーの習慣がある女性なら大抵経験していると思います。

だけど性交での場合で逝けないのは、女性特有のものがあるからなのです。

男性は接触刺激で快楽を得ますが、女性の場合、接触刺激と感情刺激を伴わなければ絶頂に繋がらないのです。だからそこそこ気持ちいいだけで終わってしまうのです。性交に対する嫌悪感や否定感を持つ女性は脳内でも快楽ホルモンが出にくく、身体の反応も弱くなるのです!

それと性的快楽の開花は、思春期から成長が止まる20代前半までが1番覚えやすく、加齢と共に時間が掛かるようになります。

No.3 18/05/23 11:35
匿名さん3 

色々なチャレンジ試みて。
おもちゃとか使ったsexは逝けるようになると思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧