注目の話題
セックスを見られるたい
妹のパンティーでオナニー
えっちな身体

下着売りの女の子

レス1 HIT数 1343 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/06/23 16:29(更新日時)

下着売りますってHPで生脱ぎって手渡しって目の前で脱いでくれるの?

後、オプション有りってなんだろ?

タグ

No.2665503 18/06/23 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/23 14:54
匿名さん1 ( ♂ )

生脱ぎ手渡しなんてしてくれるんすかね?

俺も結構今までに買った方だけど、全て郵送ですし、もっと言えば相手の女性がどこ住みかもわからない時も多かったですよ。とりあえずポチった後にメールが来て、どこそこに振り込むよう指示があって、そのメールにいつ幾ら振り込むか書いて、住所と名前を書けば後日送ってくる感じ。

オプションはいろいろかもだけど、発送直前まで穿いてくれるとか穿いたままオナニーするとかだった気がする。
変わり種としてペットボトルにオシッコとか、小さな容器に唾とか、セックスの時に使ったコンドームとかもありましたね。買っちゃいましたけど。

一時期は着用姿の画像データとかマンコ画像のデータを別に付けてくれたりもありましたけど、俺が買う時は付いていなかったり、たまに付いていても下着とは関係ないヌード画像集みたいなのだったりでしたね、人によるんかな。

半分ぐらいは業者と言う噂もあるから、どこまで信じ込むか?がポイントなんでしょうけどね。
50枚ぐらいは今でも持っていますよ。

生脱ぎ手渡しだとお高いんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧