注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
妹のパンティーでオナニー

デリヘルですが…

レス48 HIT数 2022 あ+ あ-

夜のお仕事さん( ♀ )
18/08/04 18:36(更新日時)

ウザいし、ディスられるのは当然だけど…。
そ、フーゾクはホンバンNGだけど、オプション?、自由恋愛なら?(苦笑)。
でも、感じちゃうですよね、ビジネスなのに。切り売りした時間だけのお客さんなのに。
もしかすっと、仕事だからこそなんかなぁ。ヤバいことシてると思うから。
アナルもそうだよね。フーゾクはホンバン以外はOK、お尻は疑似だし(笑)
つっても辛いっスよ、いくらローション使いまくっても。なのに、イっちゃいがち。結局、いけないことしてる意識なのかも。
つまりはクソでカスなバイタなんだろうけど。なんか、グチでボヤキ、ごめんです。
ps なんか昨夜は「マノちゃんタイプ」って指名が多かったけど、タレントさん?、どんな人なんだろ?。テキトーなメイクでごまかしたし、お客さんもそんな期待はしない土しょうけどね。

No.2675983 18/07/13 07:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/13 07:21
匿名さん1 

アナルOKですか?しかもイケる??

No.2 18/07/13 08:46
夜のお仕事さん0 ( ♀ )

>> 1 おはよう、です。
お尻、フツーじゃないんですか?。ウチはそのためにゴム、持たされてるし、このンヵ月、ずっとしてたけど?。う〜む、なんだか、ですかね(笑)

ついでに、真野さんを検索したら、美人さんじゃん!。こりゃアカンでしょ、そんなのリクすんじゃねぇっ!(笑)。ま、顔はゼンゼンでも裸は似てるってことにしときましょい。

No.3 18/07/13 10:27
匿名さん1 

>> 2 おはようございます。(^o^)

主さん、明るいですね。それにとても面白い!

お尻の話題を掘り下げてしまって申し訳ありません、私はデリとかあまりしないんですけど後が普通と言う主さんなら何回も指名しちゃうかも!?

結構カワイイみたいだし、一度お願いしたいもんです。

No.4 18/07/13 12:43
夜のお仕事さん ( ♀ )

>> 3 あら、ま。“エア指名”いただいちゃいました?(笑)
でも、お尻ってマジ、フツーじゃないの?。「穴があったら入れたいもんだから」って教えられましたけど、ねぇ。きっとウ〇チ、ぶっ太くなるくらい広がってるし、くっそ〜。あ、かけことば?、そんなの?。
ま、きもちいからいいかぁ。お客さんはお金使ってサービス求めてンだから申し訳ないんですけど。
ついでに、長くなってゴメンですが、かわいくなんかないっすよ。あえぎ顔?、イき顔?はエロいって言われますが。ゲロマジなんだから仕方ないっスよね。デリ嬢、失格(笑)。ホント、昼間からゴメンなさい、です。

No.5 18/07/13 15:59
匿名さん1 

>> 4 『エア指名』(笑)

マジ笑えます、面白い。
お尻セックス無しで、お話だけでも指名したいかも。(^o^)

でも客商売はなんたるやって事も凄く分かってるし尊敬しちゃいます。
それに加えて気持ちいいからいいかぁ〜みたいなノリが最高ですね。

演義無しのガチのエロ顔、俺も見てみた〜い!

No.6 18/07/14 05:01

>> 5 ありま、なんかホメられちった?!。

こんなスレなんてすぐ引き上げるべきなんでしょうけど、調子に乗って、もうちびっとだけ…。

えと、やっぱゲスですけど、おクチ発射のザー君、あれって男性はどうされたいもんスかねぇ?。いつもこっそり横向いてティッシュに吐き出してますが、なんか風情がないような…なんて気にしすぎでしょうか?。
つうことで、相変わらずどうでもいいこと、でしたぁ。

No.7 18/07/14 07:32
匿名さん1 

>> 6 おはようございます。

主さんが良ければ引き上げないで下さい、とても楽しいのでもう少しお話したいです、お願いします。m(_ _)m

よくそのまま飲んで欲しいって男が居るけど、俺はナシですね。
口の中で出させてもらってるんだから、その上飲んで欲しいなんてあつかまし過ぎ。風情が無いなんて思う主さんも優しすぎますよ。

俺は逆に出てすぐにテッシュを女性に差し出します。
男は出てしまえば完結なので飲んでやる必要はありませんよ、間違い無く気にし過ぎです。

お尻OKの主さんに質問なのですが、入れる前にいつも結構な時間舌を入れて揉みほぐすのですが女性側は嫌なものですか?
私は舐めるのも前より後ろの方が好きでいつも舌を入れたいのですが・・・。

No.8 18/07/14 10:07

>> 7 ども、です。

さすがに「ごっくん」はありませんよ、いくらドアホな私だって(笑)
ただ、クチに溢れたのを泡立てたり、わざと唇からこぼしてタレさせたりして見せつけるのもテクだしサービスって、デリ仲間が言うし、そんなもんかな、と。

お尻はス〇タプレイの延長ですかねぇ。きっと技術不足(苦笑)?、イッてもらえないから、そのまま突入?、さりげないつもりなんですが、私的には。
逆に、お客さんをナメナメや、おフ〇ラしながら指先コネコネは。これでたいがいは発射してもらえるんですが、ね、ツワモノはやっぱアナルでハメハメってことっスかねぇ。
こんな時間から生々しくてゴメンなさい。ちびっと飲んでるし。…言い訳だけど。

No.9 18/07/14 11:42
匿名さん1 

>> 8 どもども、です。

女性の口から垂れている精子は確かに興奮しますね、そうそう、AVであれば確かに抜きどころの映像ではあるけど、実際には出たあとの事だから男は俗に言う賢者タイムにもう突入しているからそこまでサービスしなくていいかも??

お尻がス○タの延長なんて主さんはよっぽどの天然かサービス精神旺盛すぎ?気を悪くしないでね、ホメてますから。
俺にとっては前より後ろの方が順位は上だから、主さんと遭遇出来たら何度でも指名しちゃいそうです。

主さんは攻められるより攻めたい方ですか?それとも仕事抜きのセックスはマグロになっちゃうとか。
今日はとても暑いから俺もこれから昼ビールです!

No.10 18/07/14 13:27

>> 9 マグロかぁ…。転がってるだけなのは冷凍されてるから、いつも高速で泳いで跳ねまわってなきゃ死ぬんじゃい!って、ネタ?(笑)
自分はどかな?。でも、M君ジラしていぢめたり、逆にハズいのガマンしたりするの嫌いじゃないし、だからフーゾクなんスかね。とにかくエロいのは自覚してるし(笑)
もともとキャバがマクラばっかだったし、いっそのこと…って感じでしたしね。
ところで、ビール派ですか?。私はちょっと…。すぐお腹一杯になるし、トイレ近いし(笑)
ミクルって、こんなんでいいんスかねぇ?。週末だけどデリはお休み、飲みまくってますがww。

No.11 18/07/14 15:57
匿名さん1 

>> 10 冷凍って・・・、そこかぁ〜い!?

思わず一人でツッこんじゃったよ、つってもチ○コをどこかに突っ込んだ訳じゃ無いんだけど、そんな事誰も言ってませんね、すみません。m(_ _)m

エロくてハズいのが好きなんだね、それでは部屋の電気をつけて四つん這いになって自分でお尻を広げたりしてお尻の穴丸見えなんてどうでしか?

この暑さに負けて昼間からビールを飲み過ぎました、こんだけ暑ければやっぱりビールっしょ!焼酎も飲むけどね。

でも主さんみたいなオモロイキャバ嬢様ならマクラなんかしなくても全然イケると思うけどね、でもエロなのね、スケベなのね〜。

No.12 18/07/14 18:49

>> 11 おもんないキャストだったんスよ、ベッドの中なら得意、で、結果的にこの仕事、参ったか(笑)
酔っぱらいついでに、どんくらい得意かっつうと、ん、例えば延長して送迎車戻ったら、ドライバー君、ご自分で?!。
私がデリってるの想像したらコーフンしちやたんだって。なんかカワユイし、申し訳ないし、おてつだい。ホンマはダメなんやけどね、スタッフ同士は、そんなの。
でも、なんとかなるもんス。なんの話だったかしらー。じゃ、また。

No.13 18/07/14 18:58

思い出しました。エロくてハズいのは、、、書けません。でもスゲーんですよ、女性のお客さん。タチ系なんスかねぇ、女性と遊びたい女性。ま、こっちだってフツーじゃないですしね。せやけど、ペニバン?、「ホンバンはアカン」言うたら、「オモチャだからホンバンじゃないし」って、一本とられ、うんにゃ、いれらりちまいました。そんなとこかな。

No.14 18/07/14 20:07
匿名さん1 

>> 13 マジかぁーーーー! (^o^)

主さんを分析するとエロの度合いよりも優し過ぎるんじゃないの!?

そんな何でもOKだったら沢山の人を幸せにしてきたんだね、自分が出来るかどうかの前に相手がどれだけ喜ぶかをまず考えてるよね。

ベースがスケベだとしてもナカナカそこまで出来ないと思うよ、なんだか好きになっちゃいそうです。(*^_^*)

ちょっと興味があるのは女性にペニパンで犯された時は気持ち良かった?イッたの??どんな感じ???

No.15 18/07/14 23:19
匿名さん1 

俺も思い出した!

俺的にはレズは全然OKなんだよね、それ系のAV動画も見るし。
女同士って絵的に綺麗だからいいと思う。
それに参加したい自分も居るけど混ざっちゃったら汚くなっちゃうもんね。

あっ、主さんをレズって言ってる訳じゃ無いから怒らないでね!!

No.16 18/07/15 04:03

>> 15 遅くなりました。飲みすぎて、さすがに爆睡しやしたぁ。
ペニバンはやっぱイマイチかなぁ、オモチャのハリボテだし。正直、生〇〇〇にはとても。
けれど、女性とエッチって、なんか羽毛に包まれてるみたいだし、ヒットポイント?、分かっていらっしゃるし…結局イキまくっちまったじゃないかいっ!。
射精ってクライマックスがないから全部がカノジョのペース、初めて腰が抜けちったかも(笑)。結局、使った穴は二度と遊ばないそうで、その夜だけでしたけどね。とあるタレントさんにめっちゃ似てた方でしたが。
あ、ついでに、偽芸能人てけっこういますよ。そっくりさんに限って「実は〇〇」なんて名前をカタるけど、もしかして本物かもと思う人ほど逆に「よく似てるって言われる」なんて笑ってますね。
また寝ま〜す。今日もお休みかも(苦笑)

ごっちゃですが、ズーレ混ざりたいですか?。チャンスがあればチャレンジします?、なんてモーソー(笑)。デリでも複数は今までありませんが。笑笑

• << 18 イキまくり・・・、凄い。(^_^;) しかも射精が無いからエンドレスってゆうのもうなずける、もっとペニの部分がリアルなパンだったら気持ち良くて、時間も自由自在だから腰が抜けるまでも可能ですな。アリアリ。 でもその女性側の目的とゆうか、どこで快感なんだろうか、フィニッシュはどうなんだろう? 相手は男性じゃなく女性の方がいいんだろうか?? 一度使った穴は二度と使わなぇ、なんてちょっとカッコいいよね、さすらいのペニパンレディーみたいな感じ。 きっと沢山の女性を犯す事に至上の喜びを感じてるんだろうね。 俺もゲイでは無いけど竿付ニューハーフに憧れてます、身体は女性じゃないと勃たないから、まんま女体で竿と玉は立派なのがバッチリ付いている感じが最高です。 そんで後ろを犯されたいとかも思うけど、何よりフ○ラチオしてみたいんだよね、同じ男だからツボは分かってるつもりなんだけど、やっぱりプロの主さんには負けるかなぁ〜。

No.17 18/07/15 05:13

「複数」ありました!。でも、二輪車?とかじゃなく、当たり前スよね、ヌキ系にたくさん呼ぶような人はいないだろうし…カップルさんでしたね、「ぼくらのエッチを見ててほしい」って。
露出プレイなんだろうけど、フツーじゃ出来ないし、ウチらの前なら安心して?。
で、ラブホのベッドでくんずほぐれつを観察させていただきました。スマホ撮影は別料金(笑)、ちゃんと撮れてたかなぁ。

• << 20 俺も複数ってゆうか、しているところを女性にずっと見られてた事あるよ。 セフレ調な関係のコとやってるところを、その女友達がずっと見てる感じのシュチエーション。 相手の女の子の提案だったけど結構興奮したね、あとで参加してくれるのかなと思いきやそれはナシでした、う〜ん残念⤵。 主さんは仕事で撮影までして、その時濡れてこなかった??

No.18 18/07/15 08:02
匿名さん1 

>> 16 遅くなりました。飲みすぎて、さすがに爆睡しやしたぁ。 ペニバンはやっぱイマイチかなぁ、オモチャのハリボテだし。正直、生〇〇〇にはとても。 … イキまくり・・・、凄い。(^_^;)

しかも射精が無いからエンドレスってゆうのもうなずける、もっとペニの部分がリアルなパンだったら気持ち良くて、時間も自由自在だから腰が抜けるまでも可能ですな。アリアリ。

でもその女性側の目的とゆうか、どこで快感なんだろうか、フィニッシュはどうなんだろう?
相手は男性じゃなく女性の方がいいんだろうか??
一度使った穴は二度と使わなぇ、なんてちょっとカッコいいよね、さすらいのペニパンレディーみたいな感じ。
きっと沢山の女性を犯す事に至上の喜びを感じてるんだろうね。

俺もゲイでは無いけど竿付ニューハーフに憧れてます、身体は女性じゃないと勃たないから、まんま女体で竿と玉は立派なのがバッチリ付いている感じが最高です。

そんで後ろを犯されたいとかも思うけど、何よりフ○ラチオしてみたいんだよね、同じ男だからツボは分かってるつもりなんだけど、やっぱりプロの主さんには負けるかなぁ〜。

No.19 18/07/15 11:49

>> 18 マジにいらっしゃるんですか?、AVに出てくるような女装子さんて。私は演出かと。だって悔しいっスもの。あんな美人でナイスバディ?で、しかもデカいのお持ち…。もし実戦のチャンスがあったら無茶苦茶しちゃうかも(笑)
そうそう、いまさらですが、ハズいのはアナルおっぴろげるより、セーラー服のコスプレとかですかねぇ。年だし、とにかく似合わねぇっス!。でも、お客さんてそんなのがむしろコーフン?。
あと、生脱ぎ下着で包んでシゴいてってのも、すいません、ちょとようじ、また次

No.20 18/07/15 11:56
匿名さん1 

>> 17 「複数」ありました!。でも、二輪車?とかじゃなく、当たり前スよね、ヌキ系にたくさん呼ぶような人はいないだろうし…カップルさんでしたね、「ぼく… 俺も複数ってゆうか、しているところを女性にずっと見られてた事あるよ。

セフレ調な関係のコとやってるところを、その女友達がずっと見てる感じのシュチエーション。
相手の女の子の提案だったけど結構興奮したね、あとで参加してくれるのかなと思いきやそれはナシでした、う〜ん残念⤵。

主さんは仕事で撮影までして、その時濡れてこなかった??

No.21 18/07/15 14:17

>> 20 どだったかな?。お二方のスマホ渡されて、なんかミョーにアングルとか、いかに二人の頑張り具合を撮るか必死だったし…。
ところで、考えたんですが、私のアホエロ話にお付き合いしていただいて、ホントありがとうございます。フーゾク女のストレス発散、きっと気を使ってくださってんだろうとは。
だからこそ、なんか悪くて。ミクルはたくさんの人が見てるんだろうし、わざわざシモネタに応じてくださって、ご迷惑じゃないかと。
お礼にはブサ顔と片乳首ぐらいはお見せすべきでしょうが(アプリでめっちゃ可愛いし、どピンク、マジ:笑)それもムリですし、すいません。勝手に言いたい放題、下品すぎたけど、だからこそ控えます。失礼しました。

No.22 18/07/15 14:35
匿名さん1 

>> 21 こちらこそ有難う御座います。m(_ _)m

アホエロ話とも思って無いし気を使ってもいませんよ、下品でも無いのでどうか控えないで下さい。(笑)

だから迷惑だなんて思わないでね、前にも書いたけど主さんは本当に優しいと感じます、それとエロ面白いです。

言い回しの感じも好きなのよね、マジで色々と勉強になるし。
主さんさえ良かったらまだお話したいのでスレ締めないで欲しいです。

レスも主さんが超ヒマで飲んで気が向いた時だけでいいからお願いします。

いろんなお客様がいて本当に大変だと思うよ、俺も客商売だから少しだけだけど分かる様な気がします。

仕事のグチは大歓迎です!  (^o^)

No.23 18/08/02 06:26

復活っ〜!
勝手に閉めちゃったし、1さんとか見てくれると嬉しいっス。つっても、またすぐほったらかしだよね、いい加減だし。
で、近況報告。AVしてきたよん。デリ客さんの紹介でさ、素人ナンパ企画?、その他大勢だけど、ビーチのハメ撮り。ビキニのまんま。
でも、メイクさんとかいて、けっこう可愛くなってるかも(笑)。あれでたくさんの男子がヌキヌキするかと思うとヤバいよね。それでなくても現場、意外といっぱいスタッフさんがいて、私もヤバかったし、ってイキまくるでしょ、フツー。あんなに見られてたらさ。はい、笑っておきまっしょいっ!。

No.24 18/08/02 07:27
匿名さん1 

>> 23 ご無沙汰です!

なんとAVデビューでしか!?
ヤベー、マジで見てみたい、つーか買っちゃうし!
俺もそれ見てヌキヌキしたいです。
世の男を幸せにする為に更に活動の幅を広げたね、うんうん、優しい主さんらしい。
主演も遠くないかな?デリ辞めて本格的にデビューとか??

取りあえず「素人、ビーチ、ビキニ、」で検索してみよっと。

No.25 18/08/02 08:35

>> 24 ど〜も、です。
デビューじゃなくて、ただのバイトですが、撮影は昨日と一昨日、検索してもまだ全然じゃ?(笑)。編集とかするんだろうし。千葉の海岸と車の中でしたワイ。(笑)。
でも、レス、すいません。かえって申し訳ないでごんす。こういう掲示板じゃなかったらAVとか、完成したらプレゼントすべき?(笑)。うんにゃ、掲示板だからこそ勝手に書けるんだろうけど。
朝からごめんなさい。ソーゾーで1さんシコシコ、プロのはしくれだし、ヌキヌキ。でも、途中でストップ…。寸土めでもうらすじ、指でツーって、マジにヤバいよね。失礼しました(笑)

No.26 18/08/02 09:44
匿名さん1 

>> 25 ど〜もど〜も、です。

それじゅあ発売日はまだ先って事ね、海岸と車ね、よく頑張りました。
バイトっつっても主さん真面目だからプロ根性丸出しでマジイキだったんじゃないの?素人モノに見えなかったりして。(笑)
取りあえず1週間くらいしたら検索しておきまっしょい!

ソーゾー抜きありがとう、本気で想像したら起っちゃったよ(笑)
これから仕事だから我慢我慢、でも少しガマン汁出た。

No.27 18/08/02 11:41

>> 26 申し訳ござらぬでござらぬ。健全な一般市民はお仕事ですもんね、自分のエロ宣材、アプリ加工してんの私だけ?(笑)
んじゃ、嫌がらせ。AV、めっちゃ極小ビキニ。しかもアンダーないの。松林じゃ〇〇〇だけだったけど、車の中では着たままズラして…。
カメラマンさんがモッコリさせてたのが一番感じたかも…って、1さん、ガマン汁とかにじませたらダメだぞい。
お昼だし、少し控えめかな(笑)

No.28 18/08/02 13:26
匿名さん1 

>> 27 ひょ〜!

極小ビキニ、着たままズラして!?
また起っちまったい、でも半起ちだから我慢汁はノンノンノンです。
ひょっとしてもう呑んでる??昼間からあまり飲み過ぎちゃダメだぞい。
今日も暑いから早く仕事やっつけてビール飲みたいですな。

やっぱりエアコンびんびんの部屋でゆっくりスローセックス派?
それとも灼熱の太陽の下で汗だく動物セックス派?

No.29 18/08/02 17:02

>> 28 スローも激しいのもOKかも。基本、〇〇〇〇好きのビッチ?だし(笑)。
動物的って言えば、AVにはワンちゃんとの企画もあったけど、結局は模造品を突っ込むらしい話。それっぽく見えればいいらしいっス。なんか面白そうだったけど最初だし、男優さん?のデカチンでガマンかな(笑)。伊豆の予定だったのに台風がズレて千葉になったし。
んじゃ、今日もデリって参りまするん。とりあえず指名入ってるのが自慢かな。
そんじゃ、パンツ履き直してヌキまくってきます。また、ねい。

No.30 18/08/03 05:53

おはよ、です。仕事、アガリ(笑)
でも、なんスね、日焼けあとってエロい?。お客さん、いつもよりコーフン?。事務所的にはNGらしいけど、全然かも。夏はイケるっしょ、ねぇ。

No.31 18/08/03 07:51
匿名さん1 

>> 30 お疲れ様です、遅くまでご苦労さまでした。

日焼けの水着の跡は俺も好きよ、コントラストがハッキリしてればしてるほどエロいのは間違いナイ。
冬も黒い黒ギャル?はあんまだけど(まあ勃つけど)全体的に興奮するね。

あ〜、お手合わせしたい!

No.32 18/08/03 11:45

>> 31 お手合わせかぁ、挑戦されたら逃げるのは卑怯?。かと言ってデリするワケにもいかないだろうし(笑)
確かに、顔も知らないいきずりって刺激的かも。つっても、最低限ゴム確実じゃなきゃ…。
ヤバすぎる話、ごめんなさい、です。カノジョさんとかに申し訳ないデリ女のタワゴトってことで(笑)。
ちなみに、残念ながら黒ギャル系かも。ちびっこくてド茶髪、とにかくセーラーとかのコスプレが似合わない分だけ逆にそそるらしいけど、いまさらニーハイの紺ハイソとか、ねえ。へろへろ、でんがな、まんがな(笑)

No.33 18/08/03 14:08
匿名さん1 

>> 32 可能なら本当にお手合わせ願いたいです、実は主さんを想像して自分で何回か・・・。(汗)

もろちんゴムは装着します。黒ギャルでもなんでも主さんに興奮してるんです。
以前四つん這いでお尻を自分で広げるよりもJKのコスプレの方がハズいって言ってたよね、あちきのプランとしては色んな制服着せて尻穴丸だしなんていかがっしょ??
あわよくば後に間違えて挿れちゃったりして。ヤベー、ソーゾーしてたらまた我慢シルシルミシル。

No.34 18/08/03 17:25

>> 33 なんかその気になっちゃうのってヤベーっスよねい。夏セーラーで四つん這い、アナル丸出しだなんて…お願い許して、ブッ込まないで(笑)
えと、お世辞だろうけど、鈴木奈々さんに似てるって言われるかなぁ。これってホメられてる?。もっと金色に近い茶髪だけど。さて、下はどうでしょ?。1、同じ茶色。2、黒いまんま。3、処理してまんがな。さて?(笑)
でも、ミクルって連絡先とかダメなんじゃ?。消去だしペナルティでしょ?。だいたい、こんなこと書いてると他の方からお誘い、来ないかな?。そんときは1さん、ガンムシね。イジワル(笑)。
ちなみに、週末とお盆以外の昼間ならけっこう時間とれますよん。お盆て意外とデリなんスよ。真面目に労働すんの、罰当たり?。
つうことで、今夜もイッちゃってきますね。プレイ、想像してヌキヌキしてもらえると嬉しいかも。相変わらずのゲスさとヤバさ、堪忍でごわす。いつもながら長くて、、、

No.35 18/08/03 21:00
匿名さん1 

>> 34 お仕事ご苦労さまです、今日も世の男性達を幸せにして主さんは女神様です。

主さんに会えないからソーゾーMAX!!

ちびっこい金髪気味の黒ギャル風鈴木奈々(可愛くて好み!)にセーラー服を着せて四つん這い、パンツ履かせずスカートめくって自分でお尻開き、アナル丸出し丸見えつつも鈴木奈々似の顔はこっちを見ててハズかしそう、もろちん部屋のあかりも最大に明るかった
りして、も〜うたまらん!やべぇ〜出るーー!!

・・・。ありがとうございましたスッキリさせて頂きました。m(_ _)m

仕事そっちのけでアンダーヘアーをソーゾーさせてもらったぞい!
【1の場合】
同じ色にする場合、一度色を抜かないといけないからしみたりして大変、でもプロ意識と美意識の強い主さんならあり得る。
【2の場合】
一番オーソドックスだけど実は一番興奮する(俺的にも)。メインテナンスが楽とゆう利点もある。
【3の場合】
ベタだけどツュルマンがウケがいい、自分で剃っている姿を想像しただけで我慢ジルジル。

ズバリ!!  『2』!

とりあえず2の想定で抜かせてもらっただっちよ、もしかしてハズレかに??

No.36 18/08/04 05:13

>> 35 毎度、です。
アンダーはそのまま茶髪なりますよ。フツーの高校生だった頃は水泳部、毎日45時間プールだと、塩素で脱色、髪だけじゃなくて下も、です。二年の夏休みまででしたけどね(笑)。
あ、ついでに、あそこのカールって、ヤる回数で変わりますよね。プール時代はほとんどストレートだったのに、今はチリチリ…なんつってぇ、穏やかな浦和の朝でございまするん。

No.37 18/08/04 08:57
匿名さん1 

>> 36 お疲れ様でした。

にょ〜ん、正解は1でしか。残念!⤵
奈々ちゃんは水泳部だったのね、何だか意外だけど体力ありそうだし長時間プレイでも全然大丈夫そうだに、持久力凄そ〜〜。
それでは昨夜の変更点としてアンダーヘアが茶色でチリチリを組み合わせる感じで再度ソーゾーでお世話になりまする〜。(笑)
ちなみに濃い方??なんちって〜、今日も横浜は暑くなりそうだす。

No.38 18/08/04 11:47

>> 37 ども、です。健全な社会市民は土曜、お休みですか?。こっちは予定外の昼デリっス。〇〇〇使いすぎかなとも思うけど、フーゾクって、指名されてるウチがハナだろうし、きっと。んでもって、こうして1さんにグチ?って発散させてもらってるし。あらためて、感謝です。
え〜と、忘れてたけど、答えは2!(笑)。すぐ逆プリンになるのメンドーだし。
ついでにボーボー。お手入れタイヘン(笑)。元水泳部のお陰で胸、ちびっこいまんま。でも、おマタ、めっちゃおっぴろげかも(笑)。
そ、一度だけお客さんに「剃らせて」ってリクエストあったっけ。さすがに刃物はヤバいでしょ?。でも、理容師さん?。土下座されたら仕方なかったけど、さすがプロ、T字でもツルツル!。お見事!。そんなプレイだったのかも。いつもながらとりとめありませをが。

No.39 18/08/04 14:48

なんかついでに。
デリには8月、夏休みにバイト代稼いだドーテー君とか多いみたいだけど、偶数月の中旬はお年寄りも?。年金が出るから?。
実際、あんまボッキしてくれないし、一緒にお風呂とか添い寝ぐらい。なんかもったいなくね?。
そんくらいボランティアでもOKなんだけど、自分のお金で遊ぶことに意義があるんだって。それがイキ?。男の意地?。
なんやよう分からへんし、ムズいっス。せっかく丸出しの〇〇〇の立場は?…なんてのはゲスなんでしょうけど。

No.40 18/08/04 15:15
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 39 はじめまして。最近はあまり遊びに行かなくなりましたが前は一杯お世話になりました。自分も勃ちが悪いので一緒にお風呂、添い寝しながらペニスをしごいてもらったりが好きでしたねー

No.41 18/08/04 15:22

>> 40 はじめまして。
またまたぁ。そのお年ならガッチリでしょ(笑)

No.42 18/08/04 15:31

>> 41 あっはだったら良いけど。気持ちはガッツリだけどね。

No.43 18/08/04 16:20

>> 42 ご謙遜でしょ?。…あ、マジに失礼になっちゃいます?。ミクルってことで多目にお願いしやすぅ❤。
先ほどのお客さん、還暦自慢の常連さんでしたが、延長2発でしたが、悔しがります?💋

No.44 18/08/04 16:59

>> 43 失礼じゃないですよーあら還暦さん凄い二発で。主さんは楽しそうですね。お相手してもらいたい。

No.45 18/08/04 17:04

>> 44 チャンスがありましたならサービスしちゃいますぞい。貧乳なドちびでよろしければ、です(笑)

No.46 18/08/04 17:10

>> 45 貧乳好きです!ぜひぜひ。

No.47 18/08/04 17:39

>> 46 あら、ま、どうしましょ。本日はアガリですし、サ❤❤マですからねぇ。ま、おマタ磨いてお待ちしてます、ってことで💋

No.48 18/08/04 18:08

>> 47 お付き合いありがとう。本当出会うかもねーまた書き込みするよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧