注目の話題
アナルが好きです性癖が歪んでしまいましたどうすれば直りますか?
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?
セックスを見られるたい

家デートの場合の彼氏の送り迎えについて

レス1 HIT数 1409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/26 21:38(更新日時)

彼の家は私の家から電車3つ乗り換えて、約1時間の所にあります。

到着時間を伝えたら、最寄り駅までは迎えに来てくれます。
これは当たり前でしょうか?

私が今まで付き合った人は、ほぼ私の家まで車で迎えに来てくれていて、私が自らたまには私が行くよと申し出ても、絶対に迎えにきてくれていました。
それは、行き先が彼の家であってもです。

それに、今の彼はバツイチなのですが、家族でオートキャンプに行った話とか、子供の面会は車で送迎すると聞かされると、毎回電車で足を運んでる自分が惨めになるんです。

電車で1時間かけて会いに行って、する事して帰る、みたいな気持ちになっちゃって、まるでセフレのような感覚になってしまいます。

彼の言い分は、電車の方がコストもかからないし早くて効率がいいとの事です。

付き合って初めての誕生日プレゼントも、ネットでポチった指輪でした。
渡される時も『俺もまだ中身見てないから、どんなのかわからないけど、画面上は良さそうだったから大丈夫だと思う』って。
ネットを利用するのは『店頭で買うよりコスパがいいから』
だそうです。

彼の言うことはごもっともですが、まだ付き合い始めなのに、コスパとか効率とか言われると何となくモヤモヤしてしまいます。

もし、彼が自ら迎えに来てくれる人なら、私もたまには行くよと心から思えたのですが。

一度この気持ちを伝えたのですが、彼曰く、たとえ電車でも好きな人に会いに行くのは楽しみなはずなのに、そんなに苦痛なんて信じられないと言われ、ウダウダ言われたくないから今後は絶対迎えに行ってやる!と言われました。

それからは私が行くと言っても無視して、何時に行くから!で押し切られます。
意地になってるのは丸わかりなので、私も心から感謝することができません。

彼の家でデートする場合の送り迎えは、皆さんどうされていますか?
ちなみにもういい歳した中年です。

No.2785473 19/01/26 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/26 21:38
社会人さん1 

彼氏さんの歳は?

気遣いが足りないか×がついたんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する