注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
妹のパンティーでオナニー
セックスを見られるたい

愛撫が痛い

レス14 HIT数 5830 あ+ あ-

甘えん坊さん
19/02/13 01:18(更新日時)

付き合って3年近くになる男性のことなんですが、
エッチのときの愛撫が痛いです。乳首を強くつまんでくるし、クリを指でいじるのも力が強いし、指入れも若干爪が伸びてるのかヒリヒリするしで数日は乳首や股に痛みが残ります。

愛撫自体はとても時間をかけてくれて、一方的だとかそういうのはなく、優しくしてくれるのですが、色々と雑というか…丁寧にしてくれるつもりなんでしょうけど力が強く痛くて、あまり気持ちよくなれません。

私は強くされるより触れるか触れないかくらいの優しくソフトな感じでゆっくり触られるほうが気持ちよくて、愛撫されてるとき毎回、もうちょっと優しくしてと言います。いうと最初は力を緩めてくれるのですが、時間が経つとまたいつもの力に戻ります。
メールでも、優しく触られるほうが気持ちいいというようなことを伝えました。
「激しくしてごめんなさい、次回からは優しくします」
と返ってきたのに、するときはまたいつもの力で痛いんです。
もう毎回毎回優しくしてと言っても意味ないので、感じてるふりしていったふりして早く終わらせるようになってしまいました…

性行為上級者の男性にお伺いしたいのですが、彼氏はエッチがヘタクソなんでしょうか。

何を伝えても無駄ですか?しつこく優しくさわってほしいと言ったほうがいいですか?

タグ

No.2793876 19/02/09 04:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 06:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

エロ動画の影響ですね
俺もありました…嫁に

( ;`Д´)「乳首とれるわ~」

と怒られました

本当は指先を熊手のようにして…
さわさわさわ~
が良いらしいです

こう言う事はね こうしてあーしてって言うよりは 貴女が実演してあげることが大事
「今日は私がしてい~い?」って言って
彼を寝かせて 彼の乳首辺りから何から さわさわさわ~って
貴女がやって欲しい事をしてあげる

へたってのは知らないだけ 教えれば良い
痛いものは痛い 俺は手マンはしない 嫁が痛がるから 

大切なのは実演付き教育です

• << 4 ありがとうございます!この回答を見て思い出しました 私も彼の乳首、弄ったりしてみるのですが、どうも彼は強くつまんだり、爪でカリカリされたり、舐めるときも歯で噛まれたりしたほうが感じるらしい?要はちょっと痛いくらいが気持ちいいそうで、優しく触ったり舐めたりはあまり感じないんだとか フェラも歯が少し当たると気持ちいいらしい笑 だから私に愛撫するときは力が入るんですかね… 逆に優しく触れられると感じる私は、彼の乳首を噛んだり強くつまんだりするのが苦手で、いたくないかな?って気にしてしまいます。

No.2 19/02/10 13:15
生田久 ( 50代 ♂ Z4MSc )

はじめまして。
はっきり言えば下手でしょう(笑)
が貴女には深刻な悩みと言えますね⁉
まずは卵のような強くするとわれてしまうもので練習しかないかな?(*_*)

• << 5 はじめまして、レスありがとうございます、やっぱり下手ですか笑 付き合って、最初のころよりは向上してる…と思いますが、最初は、でも気を使ってたのか、痛くならないように丁寧に気を使ってくれてたと思いますが… 慣れてきて力がどんどん強くなったと思います

No.3 19/02/10 18:38
匿名さん3 ( ♂ )

でも、つい摘んでみたくなるんですよねー。
うちの嫁さんも、痛いと言うこともあれば、もう少し強くしてほしいと言うときもあります。
なかなかデリケートだなと思います。
その都度ちゃんと伝えてわかってもらうしかないんじゃないかと。

• << 6 ありがとうございます、ギューってつまんでひっぱってくるし、舐めてるときも歯でひっぱってきたりして、いたたたってなります… 奥様のお気持ち、わからなくもないです。優しすぎるとちょっと刺激がほしくなるときもあるし、でも激しければいいわけでもなく、絶妙な力加減やさじ加減でコントロールしてくれたら…なんて思います。 でも痛いのは嫌ですね(-_-)

No.4 19/02/11 03:37
甘えん坊さん0 

>> 1 エロ動画の影響ですね 俺もありました…嫁に ( ;`Д´)「乳首とれるわ~」 と怒られました 本当は指先を熊手のようにし… ありがとうございます!この回答を見て思い出しました
私も彼の乳首、弄ったりしてみるのですが、どうも彼は強くつまんだり、爪でカリカリされたり、舐めるときも歯で噛まれたりしたほうが感じるらしい?要はちょっと痛いくらいが気持ちいいそうで、優しく触ったり舐めたりはあまり感じないんだとか
フェラも歯が少し当たると気持ちいいらしい笑

だから私に愛撫するときは力が入るんですかね…

逆に優しく触れられると感じる私は、彼の乳首を噛んだり強くつまんだりするのが苦手で、いたくないかな?って気にしてしまいます。

No.5 19/02/11 03:41
甘えん坊さん 

>> 2 はじめまして。 はっきり言えば下手でしょう(笑) が貴女には深刻な悩みと言えますね⁉ まずは卵のような強くするとわれてしまうもので練習… はじめまして、レスありがとうございます、やっぱり下手ですか笑
付き合って、最初のころよりは向上してる…と思いますが、最初は、でも気を使ってたのか、痛くならないように丁寧に気を使ってくれてたと思いますが…
慣れてきて力がどんどん強くなったと思います

• << 8 それは重症(;_;)

No.6 19/02/11 03:46
甘えん坊さん 

>> 3 でも、つい摘んでみたくなるんですよねー。 うちの嫁さんも、痛いと言うこともあれば、もう少し強くしてほしいと言うときもあります。 なかなか… ありがとうございます、ギューってつまんでひっぱってくるし、舐めてるときも歯でひっぱってきたりして、いたたたってなります…

奥様のお気持ち、わからなくもないです。優しすぎるとちょっと刺激がほしくなるときもあるし、でも激しければいいわけでもなく、絶妙な力加減やさじ加減でコントロールしてくれたら…なんて思います。
でも痛いのは嫌ですね(-_-)

No.7 19/02/11 07:18
fujichan ( 50代 ♂ H6OLBe )

何回か逢瀬を重ね、一度のセックスで何度もいくようになったご婦人が、あなたのように愛撫してくれると心からいっちゃうの、主人のは痛くて我慢して感じてるふりして早く終わって欲しくて、そのうちレスになったわと、涙ながらに語ってくれたことがあります。
まさに今の貴女はおなじ状況ですね。

そのうち彼女の蜜壺には私のムスコの鋳型が完全に出来てしまい、いまでも定期的に楽しんでます。貴女の彼が下手なのは仕方ないですね。一生治らないです。貴女を歓ばせる快感に目覚めない限りは。貴女が心から何度もいくことが至福のセックスなんですが、彼は気づかないかも。

• << 10 ありがとうございます、私は元々いったことがなく、経験もほんとにすくなかったのですが、彼氏も私をいかせるように頑張る、優しくすると話していて(彼氏自身も女性経験は少ないと話してました) 色々と、何が良かっただとか、こうして欲しいとかお互い話し合ったりして楽しんでたんですけどね。 私は彼氏を悦ばせたくて、風俗嬢のテクニックだとかのサイトをはしごして、調べて研究してましたが、彼氏はAVを見て、研究してたみたいです… これが間違いだったんでしょうかね 昔よりも激しくなってるというか痛くなってるのは確かです。雑になったという感じはしません。適当さもないです。

No.8 19/02/11 07:58

>> 5 はじめまして、レスありがとうございます、やっぱり下手ですか笑 付き合って、最初のころよりは向上してる…と思いますが、最初は、でも気を使って… それは重症(;_;)

• << 11 重症ですかぁ たまにソフトにさわることがあって、それが私にとって気持ちよくて、ああ、それ気持ちいい、もっとしてと言うんですが…なんか段々動きが激しくなって力がはいってきて、 いやそうじゃない、そのソフトな愛撫を続けてくれ~って心の中で思ってしまいます。

No.9 19/02/11 08:21
匿名さん9 

爪は切りましょうよ…ねぇ。
痛いのが好きな相手なら、痛くない時期にオーバーに誉める?とか。
「あっ、やん、今のいいっ。…じょうず、もっとして?」
くらい言うとか。

• << 12 ありがとうございます。医療職なので爪は短く切ってると思いきや、エッチするときにはもう少し短くしてよと思う長さです。 気持ちよくさわってくれたときに、それもっと続けてとおねだりしてみます… というか気持ちよくさわってくれても段々力も動きも激しくなって痛くなります

No.10 19/02/12 01:19
甘えん坊さん 

>> 7 何回か逢瀬を重ね、一度のセックスで何度もいくようになったご婦人が、あなたのように愛撫してくれると心からいっちゃうの、主人のは痛くて我慢して感… ありがとうございます、私は元々いったことがなく、経験もほんとにすくなかったのですが、彼氏も私をいかせるように頑張る、優しくすると話していて(彼氏自身も女性経験は少ないと話してました)
色々と、何が良かっただとか、こうして欲しいとかお互い話し合ったりして楽しんでたんですけどね。

私は彼氏を悦ばせたくて、風俗嬢のテクニックだとかのサイトをはしごして、調べて研究してましたが、彼氏はAVを見て、研究してたみたいです…
これが間違いだったんでしょうかね

昔よりも激しくなってるというか痛くなってるのは確かです。雑になったという感じはしません。適当さもないです。

No.11 19/02/12 01:23
甘えん坊さん 

>> 8 それは重症(;_;) 重症ですかぁ
たまにソフトにさわることがあって、それが私にとって気持ちよくて、ああ、それ気持ちいい、もっとしてと言うんですが…なんか段々動きが激しくなって力がはいってきて、 いやそうじゃない、そのソフトな愛撫を続けてくれ~って心の中で思ってしまいます。

• << 13 たぶんAVとかハウツー物の影響でしょうか😰 風俗で勉強させる?(*_*)

No.12 19/02/12 01:26
甘えん坊さん 

>> 9 爪は切りましょうよ…ねぇ。 痛いのが好きな相手なら、痛くない時期にオーバーに誉める?とか。 「あっ、やん、今のいいっ。…じょうず、もっと… ありがとうございます。医療職なので爪は短く切ってると思いきや、エッチするときにはもう少し短くしてよと思う長さです。

気持ちよくさわってくれたときに、それもっと続けてとおねだりしてみます…
というか気持ちよくさわってくれても段々力も動きも激しくなって痛くなります

No.13 19/02/12 07:09

>> 11 重症ですかぁ たまにソフトにさわることがあって、それが私にとって気持ちよくて、ああ、それ気持ちいい、もっとしてと言うんですが…なんか段々… たぶんAVとかハウツー物の影響でしょうか😰
風俗で勉強させる?(*_*)

No.14 19/02/13 01:18
甘えん坊さん 

>> 13 今日、エッチしてきました~ なんか爪がいつもより更にのびてたのか、ま○こやア○ルに指を入れられたときチクっとした痛みが走り、思わず痛いってしまいました

AVはよく見ていて、影響を受けてるという話は聞いていたので、AVを見てテクニックを研究してるんだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧