注目の話題
風続嬢って
彼氏の彼氏の大きさ
大学生の先輩と激しくセックスしています

どうしたらいいの?私の欲求?

レス4 HIT数 1342 あ+ あ-

名無し
19/04/02 12:37(更新日時)

この内容気持ち悪かったらすいません。私が中学校の時に同級生でかなり制服のスカートが短い女子がいました。私は中学校3年生で彼女と同じクラスだった時に毎日のように彼女のミニスカート姿を見ていました。私は彼女のミニスカート姿が大好きでした。興奮しすぎてやばかったです。彼女はすごく足が細かったです。彼女のミニスカートから出る美脚が大好きでした。私は別に彼女と仲良かったわけではありません。そして中学校を卒業する時が来てしまいました。私はもう彼女を見れないと思うとさびしかったです。そして私は高校生になりました。中学校を卒業してから私は数回制服姿の彼女を駅とかで見かけました。彼女は高校生になってもあいかわらずミニスカートをはいていました。でも、その後彼女を駅で見かけなくなりました。私は彼女のミニスカート姿が見れなくてさびしかったです。なんかおかしいなと思っていました。私は彼女のツイッターを見たら彼女は高校をやめたみたいで彼女のツイッターのプロフィールに春からなになに高校と新しい高校名が書かれていました。彼女は高校に入学してからすぐやめたかんじでした。そして私は新年度が始まったら彼女が通う新しい高校のホームページを開きました。そしたら彼女がうつっていました。そこには新入生入学と書かれていました。その他にも彼女が友達と楽しそうにしている動画がいくつかありました。ああ彼女は新しい学校に行ったんだなと思いました。私は彼女のツイッターから彼女が新しい学校に行ってやりとりしている友達を見つけました。その友達は数人いました。私はそのうちの1人のツイッターをたまたま開いたら制服姿の彼女と友達が楽しそうに話している写真がありました。そこに彼女がミニスカートをはいて楽しそうに友達とうつっていました。私はまたそこで彼女のミニスカート姿を見て興奮してしまいました。その他の彼女の友達のツイッターを見ても彼女が友達と楽しそうに話している写真を見ることができました。でも、それが見れたのも彼女が4月に新しい学校に入学して5月ぐらいまででした。その後彼女の友達数人のツイッターから彼女が制服のミニスカートをはいている写真を探しましたが、見つかりませんでした。学校のホームページの写真で彼女を探しましたが、見つかりませんでした。もちろん彼女のツイッターから彼女が制服のミニスカートをはいている写真を探しましたが、やはり見つかりませんでした。中学校の時の同級生で彼女と仲良かった友達のツイッターを見ましたが、彼女がミニスカートをはいていない写真はたくさん見つかったのですが、ミニスカートをはいた写真を見つけることはできませんでした。中学校の時の同級生のツイッターから見つけることができた時もあったのですが、彼女が友達と一緒にいすに座っている写真で彼女はミニスカートをはいているのですが、膝から下が隠れてしまっていました。美脚全体を見ることはできませんでした。満足するような写真ではありませんでした。私は彼女のミニスカートから出る美しい美脚が見たいです。今すぐにでも見たいです。どうしたらいいですか?

No.2825348 19/04/01 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/01 19:11
名無し1 

妄想するしかないでしょ。

No.2 19/04/01 19:47
遊び人2 

今すぐ、南極2号を買いに行け!

No.3 19/04/02 11:13
magician ( 30代 ♂ XbJMBe )

病気だね。 犯罪を犯す前にカウンセリングを受けた方がいい。 (^^;)

No.4 19/04/02 12:37
匿名さん4 ( ♂ )

その学校に転向しては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧