注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
えっちな身体
帰省中の営み

彼氏の性癖が変で萎える

レス9 HIT数 1860 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 07:11(更新日時)

彼氏の性癖が変わっていて悩んでいます。
全て作り話じゃなく本当の話なので釣りだといった回答はお控えください。
彼氏と付き合って一ヶ月経ちます。三浦翔平似で本当にかっこよく、歩いていても今の人カッコいいと女の子達に言われたり、友達にも羨ましがられたり、性格も優しくて自慢の彼氏です。
そんな彼氏とついこの間、初めて一夜を共にしました。行為に至る前にお互い時自分の性癖の話になり、私もそこそこ痛いのが好きだったりマゾ気質だったのでそれを彼に話したら、彼の方からも自分の性癖話していいか聞かれて、誰にだって人に言えない性癖はあるとは思っていましたが彼から「俺スカトロに興味あるんだよね」と思いもよらない性癖を言われました。

本当に下品な話になりますが、俺の事便器と思ってくれていいから出したのもの全部口に入れてくれとか、流石にそれは引いてしまったので断りましたが、その後お尻舐めてくれだとか、指を突っ込んで欲しいとか、かなり彼自身もマゾだと言うことをカミングアウトされ、おしりに指を突っ込んで欲しいとしつこく言われたので渋々少しやる事になり、その後も彼自身の愛撫をお願いされて、愛撫する度アシカみたいな声で喘がれて普段の彼とイメージが違い、失礼ですが引いてしまいました。
そのあとのホテル代もいつもデート代全て割り勘なのですが、宿泊で2万、私は1万円も持っていなかったので彼にその場で今持ってる分だけでいいよ。と5千円だけ払い、その後彼からこの間の分俺が多めに出してるから今度奢ってね。とまで言われました。
図々しいですがこれまでの元彼はホテル代だけは出すっていう方が多かったのでなんか凄いショックです。
一夜を共にして色々萎えてしまいました。でも普段彼にとデートするのは楽しいのですが、また性行為しようとなった時に彼のあんな様子を見るとなると、もうしたくないな、とか思い出すだけで萎えてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?本当に彼には申し訳ないと思っています

タグ

No.2848210 19/05/14 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/14 07:43
匿名さん1 

性癖は色々あるし、自由だけど一般的には少々過激な性癖ですね。
回数を重ねる度に過激になっていくのが怖い気がする、合わないと思ったら早目にお別れした方が主さんのためかも。

No.2 19/05/14 07:46
匿名さん2 

アシカ想像して朝から笑った
悪いけど私もちょっとムリだー
しかもセコイときた…
いくら三浦翔平風でもごめんなさい。

No.3 19/05/14 07:52
イケメンさん3 

うわ…それだけカッコイイのに彼女無しには やはりひと癖ありましたか^^;

少しだけならプレイに付き合える?
そうは言ってもちょっとだけなら興味がある?

↑そうでなければ、無理な人には無理でしょう。。申し訳なくはないですよ、一瞬でシャッター下ろす人は下ろしてます。

No.4 19/05/14 08:09
magician ( 30代 ♂ XbJMBe )

君が彼の性癖に慣れるか、彼がスカトロ趣味をやめるかしないと継続できないんでしょ? だったら今のところ選択肢は別れるしかないのでは?? (^^;)

No.5 19/05/14 08:18
匿名さん5 

さすがにセコいアシカだったら萎えますね。

性癖は必ずエスカレートしていくものだから今すでに引いているならこの先我慢なんて絶対出来ないですよ。

性癖が原因で別れることは全然悪いことじゃないし私ならカミングアウトの時点で逃げますね。

No.6 19/05/14 08:55
匿名さん6 

私も男のあえぎ声はナシです。
でも、彼がドMっぽいので、いい?絶対に声を出しちゃだめよ、とでも言って口にハンカチでもつめましょう。
我慢するのも好きだと思うので、とにかく、プレイの一貫として声を出させなくしてみたら。音がないだけ少しマシかも。

お尻に指が抵抗あるなら、細いオモチャを入れっぱなしにしとけば喜ぶし、あなたも触らなくてヨシ(笑)

排泄物を出してほしい、は無理で良いです。
いかせる前に、私にもやって、と交代させる。
そしたらあなたも気持ちよくなれるし。

私なら一回だけなら様子見。
3回くらいやって、無理だと思ったら別れます。
いくらデートが楽しくても、そこが楽しくなければ、ムリ。

No.7 19/05/14 08:56
恋愛恐怖症7 

スカトロ…
口に出す…

でも、一応出した瞬間は無菌状態で、人間の体の中で一番綺麗なモノなんですよね。

ので…
『口開けて…はぅ…出そう‼️
ほら早く口を密着させて‼️
(彼が口を大きく開いて、主さんの出すところにドッキング)
あぁ~…ふう…どうだった?』

「大変美味しゅうございますm(_ _)m♥️」

が出来ますね。

No.8 19/05/14 09:06
匿名さん8 

性格、優しくはないよね
今までが見せかけの優しさだったってだけで
いきなり初回から、そんな性癖出すとか、なんか遊びっぽいですよ
デート代も割り勘みたいだし
相手のことを考えず、自分だけの性癖を押し通す人って、自己中だし、遊びの関係なんじゃない?
申し訳ないと思う必要すらないよ

No.9 19/05/15 07:11
匿名さん9 

半分お金出しているなら、主にも発言権はあると思うよ?
でも主の考えでは全額出資を希望しているわけで、そうなるとスポンサーの意向が強まり、主の発言の機会は失われる。
デートと言えど社会はシビアです。

主が主導型で行きたいなら、半額以上のデート代を出資をすれば良い。

それと、、、セックスのハウツー本みたいなやり方が良いかな?
お互いに無言で淡々とするセックスがお望み?
セックスなんて人それぞれだし決まりなんて無いから、自分達で軌道修正しつつ自分達のスタイルを作り上げるもの。
最初から主にドンピシャを望む方が無茶じゃ無いかな。

ネットが悪いのか、これがノーマル、これがアブノーマルって勝手に誰かがカテゴライズしちゃっているのを見てそれを信じちゃっているんだよね?
デートな流れも何もかも、ネットの情報、、、、。

最初はギクシャクしてても、違和感あっても良いんじゃない?
何度もトライして、、改善しなかったら、主には合わない人って結論で。
マニュアルチックになる必要はないと思うけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧