注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー

コンプレックス

レス2 HIT数 1818 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/09/20 00:18(更新日時)

布団がぐっしょり濡れるくらいアソコが濡れてしまいます。
セックスをするのはいつも彼の自宅なので毎回布団やカーペットがビショビショ……💦

彼は気にしてない、と言ってくれますが個人的にすごく気になってしまいます。
先月なんて生理後にセックスをしたからか、奥に残っていた血がベッタリ……(−_−;)申し訳ない。
そもそも濡れやすい体質なのか彼に抱きついてるだけで下着がしっとり…確認しようとトイレにいくと既にビショビショ。下着が汚れすぎてキリがないし、もう少し濡れない体質になりたいものです…。
また予想以上に育った胸はそろそろ市販のお店で取り扱うサイズではなくなって来たのでダイエットしてるけどもうサイズ上がらないでほしい…。
クリも下着の上からすぐ分かるし、セックスの時とか相手の体に擦れて気持ちいいけど小さいおちんちんって言われるのは恥ずかしい…。

全体的にほどほどが良かったな〜と無い物ねだりをしてしまいます。

No.2919538 19/09/18 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/19 08:44
匿名さん1 ( ♂ )

それをコンプレックスだと思うなんて、贅沢です(^^)
男にとっては嬉しいばかりです!
濡れるのが気になるなら、最初にバスタオルなどを敷いておけばいいと思います。

それだけ感じてくれれば、彼はきっと「自分が下手なんじゃないか」などというコンプレックスを感じたことなどないでしょうね。
素敵な彼女さんです。

No.2 19/09/20 00:18
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 お褒めの言葉ありがとうございます。
スキンシップの延長でセックスにもつれ込む事が多いのと彼がイクまでの間に何度も体位を変える。また挿入中は他のことを考える余裕なんてなく中々バスタオルなどを敷くタイミングが掴めないもので体質がどうにかなれば良いな〜と思ってしまいました(−▽−;)

濡れるのも、胸やクリも彼が喜んでくれているのが分かるので悪いことばかりでもないと思います。が、彼は天邪鬼タイプと言いますか私が気にすると余計に言葉にしてくるのでどうにも恥ずかしくて仕方がないんですよね:;(∩´﹏`∩);:

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧