注目の話題
セックスを見られるたい
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

男性が男性に抱かれる

レス2 HIT数 2779 あ+ あ-

匿名さん
19/10/31 22:40(更新日時)

男ですが、男性に抱かれたい思いしかありません。
射精して満足するより、射精してもらって満足してもらう事のほうが喜びを感じます。
しかし、男性が好きというわけではありません。
性欲を満たせるのが、男性に女性として扱われて抱かれて満足してもらうというだけです。
好きになるのは女性です。女性に対して性欲はほぼ皆無です。
えっちをするよりも、えっちをして貰うほうが興奮するし、欲求が満たされます。

経験人数は女性4名、男性2名です。
ここ数年間(4年ほど)は女性との性交渉はありません。
男性に抱かれています。

ゲイなのでしょうか?
しかし、女性が好きなので性癖なのでしょうか?

No.2942841 19/10/30 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/31 04:07
匿名さん1 

セックス=子孫繁栄の為だとすると、レズビアンやゲイは変態ということになってしまいますが、それが普通だった時代(環境)や文化もあるわけで、はっきりと区分け出来るものでもないのかも知れません。
自分は高校時代、男子ばかりの高校だったのですが、おなじクラスの男子に告られたり、セクハラ(勃起したモノを無理やり顔や身体に押し付けられたり)されて、しかたがなく受け入れたことがあります。 といってもそこは男ですから、アナルセックスかオーラルセックスしかないわけで、アナルセックスはとても無理なので、全裸になって跪き、口で彼の硬く勃起したモノを受け入れました。 生暖かくてちょっと苦い精液をコクンと飲み込むと、その瞬間から彼の物というか彼の女になった気がして悪い気はしませんでしたよ。
今は全くのノーマルですけど、その時の快感は忘れられません。

No.2 19/10/31 22:40
匿名さん0 

>> 1 セックスは子孫繁栄の為ではあると思いますが、女の人とえっちをするよりも、挿入るよりも、男の人とえっちをして挿入されるほうが気持ちいいです。
変態の分類なのでしょうが、男性が男性と交わったことがある人も結構いるのではないかと思います。
クラスで勃起したものを顔や体に押し付けられていたのですか?
私なら、間違いなく興奮して自分から口を開けて迎え入れてしまいます。
お尻の挿入も生がとても気持ちいいので嵌ってしまいました。
ぱんぱん男の人が腰をお尻に打ち付けてきて、自分のおちんちんが男の人の動きに合わせて揺れているのを見ると
その男の人の完全に負けて、女にさせられた気がしてとても興奮します。
今までごっくんしたことも口内射精もなく、今は上にも注ぎ込んでもらいたくなります。
入れてもらえる感覚と快感を覚えてしまうと、入れて気持ち良くなるよりも、入れてもらいたくなってそれが忘れられなくなります。
今自慰するときも、お尻に大き目のディルドを入れてするか、抱かれていた時のことを思い出しながらしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧