処女なのに見てしまいました。

レス15 HIT数 2322 あ+ あ-

大学生さん
19/12/09 22:26(更新日時)

サークルの合宿で夜飲み会したんですが朝がたまで泥酔しちゃいました。
そしたら男子のあそこの大きさの話題になり、男子たちがみんな脱いで勝負し始めました。
私まだ処女なのに一気に6人の男のあそこを見てしまったのです。。私も酔っ払ってたので他の女子と一緒に面白がって見てしまいました。
「お父さん以外の見たの初!」って言ったら一番大きかった人が至近距離で、しかも膨らまして見せてくれました。すごかった!
他の人のも見ましたけど、人によって全然違うものなんですね。それとも好きな人とそういうことをする時にはもっと膨らむんですかね?
私が気になってる男子のは小さめでした。

タグ

No.2964239 19/12/08 04:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 10:42
匿名さん1 

それはいい勉強したね。そんな雰囲気ならその後エッチなことにならなかったの?男子は辛抱たまらん状態でしょ。女子だってお酒入ってたら緩んで来るでしょ?
小さいほうがぬるっと入るから楽だよ。

• << 3 朝まで騒いでたので多分みんな疲れて寝たと思いますが、分からないです。 付き合ってる同士が一組居るのでその人たちはしたかもしれないです。

No.2 19/12/08 12:53
匿名さん2 

僕のはもっと小さいと思います><
それほど大きかったのなら、すごいですね。
気になっている人のあそこが小さくて残念でしたか?
行為に及ぶ前はかなり膨らみますよ

• << 4 ごめんなさい。20歳にもなって処女の私は残念とかそういうことは全然思わないですよ! おっきい人は勝った勝ったって喜んでるし、他の女子もすごいって言ってて、小さめの人たちは恥ずかしそうだったので、ホントは出したくなかったんだろうなと思っただけです。 私も酔ってなかったら逃げ出したと思うけど、酔ってたからニコニコガン見してしまって、後から好きな人に悪いことしちゃったかなと自己嫌悪です。 それにしても膨らむと血管がすごいですよね。痛くないんですか? 好奇心で指を入れてみたことがありますが、あんな大きさのが入ると思うとやっぱり怖いです。

No.3 19/12/08 13:15
大学生さん0 

>> 1 それはいい勉強したね。そんな雰囲気ならその後エッチなことにならなかったの?男子は辛抱たまらん状態でしょ。女子だってお酒入ってたら緩んで来るで… 朝まで騒いでたので多分みんな疲れて寝たと思いますが、分からないです。
付き合ってる同士が一組居るのでその人たちはしたかもしれないです。

• << 6 それは良かったね。それで乱交パーティみたいなことになって、主も酔った勢いで好きな男に見られながらデカチン君にズッポリ処女膜破られてたら大事件だった。 酔った男は力加減わからんから体重かけて思いっきり貫通して来るよ。おまんこも自分を守るために好きじゃない相手でも緊急の時には凄いびっしょり濡れるの。だから男が強引な時って意外につるっと入ったりするんだよ。 それは覚えておいてな。 まぁ若いうちしか出来ないノリだわな。主の体は無傷だし、そんな機会滅多にない。良かったじゃん。

No.4 19/12/08 13:31
大学生さん0 

>> 2 僕のはもっと小さいと思います>< それほど大きかったのなら、すごいですね。 気になっている人のあそこが小さくて残念でしたか? 行為に及… ごめんなさい。20歳にもなって処女の私は残念とかそういうことは全然思わないですよ!
おっきい人は勝った勝ったって喜んでるし、他の女子もすごいって言ってて、小さめの人たちは恥ずかしそうだったので、ホントは出したくなかったんだろうなと思っただけです。
私も酔ってなかったら逃げ出したと思うけど、酔ってたからニコニコガン見してしまって、後から好きな人に悪いことしちゃったかなと自己嫌悪です。
それにしても膨らむと血管がすごいですよね。痛くないんですか?
好奇心で指を入れてみたことがありますが、あんな大きさのが入ると思うとやっぱり怖いです。

• << 7 処女の子くらいしか、そういう風に思ってもらえないかもしれませんね。。。 ただ、僕のは勃起しても一般男性の通常時より小さいサイズですので、 恥ずかくして見せられないです。多分逆に大きい人より小さすぎて目立つので笑われてしまいます。 何人もの女子に見られたら、恥ずかしくて次の日から顔合わせれないですね。 こういう時、大きい人だと自信持ってるからいいなぁって思います。 膨らんでも小さいので、私は痛く無いです>< 自分のは小さいので、そういう大きい人のを入れられることのほうが少ないかもしれませんよ。 調べだと一般男性の通常時は小さくて8~10cm前後で、勃起時14㎝前後らしいです。

No.5 19/12/08 13:35
夜のお仕事さん5 

ラッキーじゃないですか
私はフル○ンでお風呂上がりに
歩く父、ハミ○ンの兄のもの一部と彼と旦那しか知らず 横並びで
立ってるもの一気に見たことなく
嫁に来ちゃったので年の功から言うと、いいけいけんだとおもいますよ。
全部試せたらもっと良いけど見れただけでも

• << 10 はい。異性のことは全然遅れてるほうなので良かったかなと思います。

No.6 19/12/08 14:22
匿名さん1 

>> 3 朝まで騒いでたので多分みんな疲れて寝たと思いますが、分からないです。 付き合ってる同士が一組居るのでその人たちはしたかもしれないです。 それは良かったね。それで乱交パーティみたいなことになって、主も酔った勢いで好きな男に見られながらデカチン君にズッポリ処女膜破られてたら大事件だった。
酔った男は力加減わからんから体重かけて思いっきり貫通して来るよ。おまんこも自分を守るために好きじゃない相手でも緊急の時には凄いびっしょり濡れるの。だから男が強引な時って意外につるっと入ったりするんだよ。
それは覚えておいてな。
まぁ若いうちしか出来ないノリだわな。主の体は無傷だし、そんな機会滅多にない。良かったじゃん。

• << 11 陽キャでそういうことをしてる学生も居ると噂を聞いたりしますが、うちの大学では聞かないですね。 酔ってる時は危ないんですね。気をつけます。

No.7 19/12/08 15:01
匿名さん2 

>> 4 ごめんなさい。20歳にもなって処女の私は残念とかそういうことは全然思わないですよ! おっきい人は勝った勝ったって喜んでるし、他の女子もすご… 処女の子くらいしか、そういう風に思ってもらえないかもしれませんね。。。
ただ、僕のは勃起しても一般男性の通常時より小さいサイズですので、
恥ずかくして見せられないです。多分逆に大きい人より小さすぎて目立つので笑われてしまいます。
何人もの女子に見られたら、恥ずかしくて次の日から顔合わせれないですね。
こういう時、大きい人だと自信持ってるからいいなぁって思います。

膨らんでも小さいので、私は痛く無いです><
自分のは小さいので、そういう大きい人のを入れられることのほうが少ないかもしれませんよ。
調べだと一般男性の通常時は小さくて8~10cm前後で、勃起時14㎝前後らしいです。

• << 12 男性にとっては大事な問題なんですね。一番小さかった子が他の男子から「しめじ」というあだ名をつけられてしまいました。 私が気になる人も大きくなかったので、気まずそうです。笑ってる女子も居るけど、私はかわいそうで笑えないです。 何センチとか、男子は自分で知ってるのがびっくりしました。一番大きい人は18センチと言ってたので、やっぱり平均以上なんですね。 私には10センチでも大き過ぎると思いますが。

No.8 19/12/08 16:56
通りすがり8 ( ♂ )

一気に6本見たんだ👀なかなか経験できないね面白くていいじゃない、貴女もこれからエッチするだろうけど大きさじゃなくて貴女のとの相性だからやっぱり経験だね

• << 13 興味はありますが、私の場合はまず恋人を作ることですよね。本当に好きな人が出来て、求められたら頑張ります。

No.9 19/12/08 17:28
サラリーマンさん9 

こんばんは。ああ、俺も若い頃は比べっこみたいなのやったことあるわ。
おちんちんは男の子のシンボルじゃてそんなん馬鹿なことするんよ。
おじさんの18センチの極太じゃて負けた記憶ないわ。
風俗嬢と話すと最近の子は細い言うてたわ。長い子はたまにおるけど全体的に細いらしい。なんじゃろね。食いもんか、使い込みが足りんのか。

• << 14 こんばんは。一番大きい人のが同じくらいだったので、すごい大きさですね。 極太って、、どのくらいなんでしょう。想像もできないです。 支障なく性行為が出来るものなんでしょうか?

No.10 19/12/09 15:56
大学生さん0 

>> 5 ラッキーじゃないですか 私はフル○ンでお風呂上がりに 歩く父、ハミ○ンの兄のもの一部と彼と旦那しか知らず 横並びで 立ってるもの一気に… はい。異性のことは全然遅れてるほうなので良かったかなと思います。

No.11 19/12/09 16:01
大学生さん0 

>> 6 それは良かったね。それで乱交パーティみたいなことになって、主も酔った勢いで好きな男に見られながらデカチン君にズッポリ処女膜破られてたら大事件… 陽キャでそういうことをしてる学生も居ると噂を聞いたりしますが、うちの大学では聞かないですね。
酔ってる時は危ないんですね。気をつけます。

No.12 19/12/09 16:10
大学生さん0 

>> 7 処女の子くらいしか、そういう風に思ってもらえないかもしれませんね。。。 ただ、僕のは勃起しても一般男性の通常時より小さいサイズですので、 … 男性にとっては大事な問題なんですね。一番小さかった子が他の男子から「しめじ」というあだ名をつけられてしまいました。
私が気になる人も大きくなかったので、気まずそうです。笑ってる女子も居るけど、私はかわいそうで笑えないです。
何センチとか、男子は自分で知ってるのがびっくりしました。一番大きい人は18センチと言ってたので、やっぱり平均以上なんですね。
私には10センチでも大き過ぎると思いますが。

• << 15 一番の男のシンボルですからね・・・小さいのは惨めですよ。。。大学生0さんのように、可哀想で笑えないっていう子居ますが、大体笑われたり、エッチ前に小さいの見ると気分も萎える女の子も多いみたいですからね。それに、直接笑われる事はなくても、他の女の子の反応から、笑ってない子も同じように思っているのは分かってしまいますからね(´д`|||) 気にするから大体の人は把握してますよ。僕は玉のサイズも小さくて気になって測りましたからね。。。18cmはかなり大きいですね。因みに興味ないかもしれませんが、僕のサイズは18cmの彼の1/3以下です。あまり言いたくありませんが、10cm以下だと殆どまともにえっち出来ませんよ。挿入がやっとなので。。8cmくらいあれば何とか腰を振るくらいはできると思いますが・・・ 最初は小さい方が痛くは無いでしょうけど、慣れるにつれて、物足りなくなると思いますよ。

No.13 19/12/09 16:13
大学生さん0 

>> 8 一気に6本見たんだ👀なかなか経験できないね面白くていいじゃない、貴女もこれからエッチするだろうけど大きさじゃなくて貴女のとの相性だからやっぱ… 興味はありますが、私の場合はまず恋人を作ることですよね。本当に好きな人が出来て、求められたら頑張ります。

No.14 19/12/09 16:24
大学生さん0 

>> 9 こんばんは。ああ、俺も若い頃は比べっこみたいなのやったことあるわ。 おちんちんは男の子のシンボルじゃてそんなん馬鹿なことするんよ。 おじ… こんばんは。一番大きい人のが同じくらいだったので、すごい大きさですね。
極太って、、どのくらいなんでしょう。想像もできないです。
支障なく性行為が出来るものなんでしょうか?

No.15 19/12/09 22:26
匿名さん2 

>> 12 男性にとっては大事な問題なんですね。一番小さかった子が他の男子から「しめじ」というあだ名をつけられてしまいました。 私が気になる人も大きく… 一番の男のシンボルですからね・・・小さいのは惨めですよ。。。大学生0さんのように、可哀想で笑えないっていう子居ますが、大体笑われたり、エッチ前に小さいの見ると気分も萎える女の子も多いみたいですからね。それに、直接笑われる事はなくても、他の女の子の反応から、笑ってない子も同じように思っているのは分かってしまいますからね(´д`|||)
気にするから大体の人は把握してますよ。僕は玉のサイズも小さくて気になって測りましたからね。。。18cmはかなり大きいですね。因みに興味ないかもしれませんが、僕のサイズは18cmの彼の1/3以下です。あまり言いたくありませんが、10cm以下だと殆どまともにえっち出来ませんよ。挿入がやっとなので。。8cmくらいあれば何とか腰を振るくらいはできると思いますが・・・
最初は小さい方が痛くは無いでしょうけど、慣れるにつれて、物足りなくなると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧