遠距離不倫2
遠距離不倫2
A子との遠距離不倫の続きです
20/02/29 14:26 追記
続きを読んでもらえるときは、スレやレスに共感を押してもらえると励みになり嬉しいです
ミクルの「遠距離不倫の始まりと終焉(フリー)」に感想等をレスしてもらえると嬉しいですが、批判や批評はなしでお願いします
https://mikle.jp/viewthread/3001428/
20/06/15 21:15 追記
感想スレを移動しました
遠距離不倫(感想スレ)
https://otonach.com/viewthread/3081882/
感想や体験等を自由にレスしてもらえると嬉しいです
批判や中傷はお断りします
- 投稿制限
- 参加者締め切り
湯船からあがるとA子はビデで洗浄をしていた。
「本当はあなたのを入れたままでいたいのに・・」
A子はビデで私の分身を洗い流しながら名残惜しそうに呟いた。
「私は主人に見つかっても構わないからあなたに抱かれた痕跡を残しておきたいの。でもあなたに迷惑をかけるのは嫌だから・・」
A子はセックスの痕跡が残っていないか鏡の前で点検していた。
キスマークや擦れアザができないようにセックスしたので、アソコが充血していた他は何も痕跡は残っていなかった。
A子は私との関係を疑われないため主人に誘われるとセックスに応じていた。
今日帰ってから主人に全身を舐めまわされるかも知れない。
私はA子の主人への嫉妬を打ち消すように、慎重にA子の裸身をチェックした。
家に帰ると妻が「今日はどこに行ってたの?」と聞いてきた。
「うん、会社の人と会ってた」と応えたが、いつもはこんなことを聞いてきたことがないのに女の勘だろうか。
テレビを見てると妻が後ろからハグをしてきて、「何かいつもと違う匂いがする、何の匂いかな〜」と聞いてきた。
そこにラインの着信バイブがなって、妻に「携帯鳴ってるよ」と言われたが、「案内か何かだろう」と言って誤魔化した。
ラインはA子からで「電話していい?」と書かれていたが、妻が横にいて直ぐに返信はできなかった。
トイレに行ってラインを見ると、次のラインが入っていて、「今日は楽しかった、また会いたい、愛してる、奥さん大丈夫だった?」と書かれていた。
A子を不安にさせては行けないので、「楽しかったよ、妻は何をしてても関心がないから大丈夫だよ」と返信した。
A子との2度目の出会いの日の前日にA子は熱を出したので、延期するように言ったがA子は熱は下がったので会いたいと言った。
何度か次にしようと言ったがついにA子は泣き出して、私が来なくてもA子は一人でも行くと言い出したので、前回と同じように待ちあわせをした。
当日、新幹線から降りてきたA子に「熱は大丈夫?」と聞くと、「もう熱は下がったから大丈夫」と答えたので、前と同じホテルに向かった。
部屋の扉を閉めると同時にA子は「会いたかった〜」と言って抱きついてきた。
唇を重ねようとするとA子は顔を背けたが、そのときA子の身体は炎のように熱かった。
A子は「熱は下がったので大丈夫だけど念のためキスはしないね」と言って私の服を脱がしだした。
A子と食事をして駅に向かうと何だか騒がしく、駅員に聞くと上りの新幹線が事故で運休していて復旧の目処は立たないとのことであった。
A子は帰れなくなったら、家族に何と言い訳をするのか?明日の仕事はどうするのか?
突然のことに俺は動揺したが、A子はすぐに覚悟を決めたようだ。
私が乗る最終の下り新幹線の出発時間が近づき、A子は私にそれに乗って帰るように言ってくれたが、A子を見知らぬ土地に一人で残す訳にはいかない。
A子は私の家族にバレることや仕事のことを心配してくれたが、私が「家族や仕事は何とかするから大丈夫、今夜はここで一緒にいるよ」と言ったら急に嬉しそうな顔になった。
家族にはラインで「遅くなったので友だちの家に泊まる」と送ったようだ。
A子と先ほどのホテルに戻ったが、新幹線の運休のためか既に満室になっていたので、近くのホテルを何軒か回ってやっと空室を見つけることができた。
予期しない新幹線の事故でA子と初めて一緒に泊まることになった。
翌日始発の新幹線に乗るために早く寝ないといけなかったが、A子は部屋に入るとすぐに抱きついてきた。
私は急にA子の裸が見たくなり服を脱がせてベッドの上に立たせた。
A子はセックスのときではなくて、冷静なときに全裸を晒すのにためらって「嫌、恥ずかしい」と言ったが従ってくれた。
両手を上げさせどこも隠すことができず、全裸で立たされているA子の身体を足の指先から順に視姦していった。
A子は裸は何度も見られているのに、顔を真っ赤にして「恥ずかしい」とつぶやいた。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧