関連する話題
普通でしょうか?
風俗店を出禁になりました(笑)

Sなニューハーフの彼女

レス0 HIT数 2856 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
20/11/19 14:23(更新日時)

彼女はとても綺麗でスタイルも良く服を着ていればまんま女性です、胸は手を入れていますが下は男性のままです。
私は普通に女性としか付き合った事は無く性の対象も経験も女性のみでした。
今のニューハーフの彼女とは知り合ってから間もなく身体の関係を持ちました、もちろん初めてのニューハーフとの行為でしたが私は驚きと興奮と快感ですっかり彼女にハマってしまい、私から付き合って欲しいと伝えて今では半同棲生活になっています。

彼女は攻めも受けも大丈夫なので私もそれに合わせて行為をしています。
私も女性経験は人並みにあると思っていましたが彼女の女性と変わらない美しさや下は男性である事の行為のバリエーションの豊富さ等、本物の女性と行為をする以上の快感と興奮が毎回得られていました。

そんなある日、私が少し魔が差してしまってワンナイトですが女性と浮気してしまいました。
それが運悪く彼女にバレてしまい、彼女はマジギレで殴られたり蹴られたり暴力を振るわれ凄く怒られました。私も誠心誠意謝り今後この様な事は絶対にしないと土下座しました。

それからの彼女との行為は殆んどが彼女が攻め側になり内容もとても暴力的になってしまいました。
元々彼女は力が強くて腕っぷしでは負けてしまいます、男の私が言うのも変ですが無理やり犯された事もあります。
行為の主導権は全て彼女が握り逆らう事は許されません、夜中に部屋に呼び出されて強制的に喉奥に出されたり、準備が出来ていないのに挿れられてそのまま出されたり、彼女の私への行為は過激になる一方です。

私が悪いので嫌でも我慢しなくてはいけないと思いつつも、何とか前みたいに普通に行為がしたいと考えています。
別れるとゆう事も考えましたが今それを言えばもっと酷い事をされそうで怖くて言えません。

No.3184079 20/11/19 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧