注目の話題
同僚の女性が好きすぎておなペットに利用し過ぎてしまい、昨日まともに顔を見ずに話をしてたら帰宅後ラインでどうしたの?なんかあった?と聞かれ、返事に困りました。
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
チンチンの大きさ

夫の聖人君子化に疑問

レス0 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
21/05/22 23:39(更新日時)

夫(52歳)について。
元来は精力旺盛なタイプ。独身の頃はまとまった休みの度に、わざわざススキノへ遊びに行き大枚はたいていた様です。新婚当初はそれこそ毎晩→すぐに子供が出来、私の育児疲れ時代は理解を求めて『お断り』するのが大変だった程。それが、50ちょい前からパッタリと聖人君子化してしまいました。
あまりにもきっぱりし過ぎていて却って疑問を感じてしまい、一度ストレートに問いかけてみました。
本人曰く、度重なる自分の問題行動(浮気、隠れてギャンブル)を反省し、セックス依存症の人の体験談を読んでみた。自分は、性的にもギャンブル的にも依存症であったが、それは気持ちの持ち方次第で、自分で止める事ができると解った。体験談にあったようにずっと抜かずに我慢してみたところ、全く平気になった…と言うのです。
それまでは、娘に見られる危険性の高い状態で不用意にエロ動画を見ながら抜こうとしていたり、使用済みティシュをそのままゴミ箱にポイと入れ、生臭い匂いをぷんぷんと立ち上らせていたのに。現在、状況証拠(所蔵DVD、ネットの検索履歴、ゴミ箱)にそれを思わせる物は一切無し。
果たして『反省』だけで、ここまで断ち切れるものなのでしょうか。

No.3296812 21/05/22 23:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧