注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
Sekurosu6
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

子宮が無くても中イキ

レス2 HIT数 2161 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 14:12(更新日時)

数年前に病気で子宮を全摘出しました。
もともとセックスが気持ちいいと感じる事が無かったのですが、人生で一度くらいは中イキしてみたい!という願望があります。
ですがポルチオ?という部分が無くなってしまったので、普通の方より中イキが出来ずらくなってしまいましたよね?
何かいい方法はないでしょうか。

タグ

No.3375297 21/09/16 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/22 14:21
匿名さん1 

こんにちは一徹と申します。
私はセックステクニック系のライターを7年ほどしております。

今回、あなた様のお悩みを拝見し、その悩みがとても深くと感じました。
そして、私の知識が少しでも役立つのではないかと思いメッセージを書かせていただきました。

結論として、ポルチオがなくても中イキは可能です。

前提として、ポルチオ(子宮頸部)は子宮の入口のことですが、そこにはほとんど神経が通っていません。
一説によると「出産時の痛みに耐えられるように…」などと言われています。

そして、ポルチオでの中イキは、そのさらに奥の神経に刺激が伝わり、その刺激を脳が快感として認識して、一定のボーダーを超えたときにオーガズムを至ると考えられています。

ですので、絶対にイケるとはもちろん言えませんが、私自身は中イキは十分に可能だと思っています。

また、少し話が変わりますが…
女性の膣内には他にも多くの性感帯があると言われています。

Gスポットとかが有名かもしれませんね。

ですので、他の性感帯でもよければ、中イキは十分に可能だと思います。

稚拙な文章で大変恐縮ではありますが、少しでもお役に立てば幸いです。
素敵なセックスライフをお祈りいたします。

No.2 21/09/24 14:12
テミス ( 50代 CajJBe )

中イキと言っても、数カ所は性感帯になりやすい場所があるので、どれかで感じられれば中イキできると思いますよ。

確かに摘出してしまったら、ポルチオ、子宮口近辺をペニスでググッと押されることで快感を得ることはできないですね。

ただ、クリトリスの本体は大陰唇の皮膚の下に髭のように伸びてますので、クリ自体の快感はあると思いますので、正常位でピストンされる際に大陰唇を引っ掛けるように動いてもらうか、これは鉄板ですが対面座位で性器どおし、陰毛をちぢれさせる感覚で、ギュッギュッと押し付け合う感じで、20分もしてれば中イキ、一回は最低感じられると思いますよ。

むか〜し,付き合ってた人は片方摘出されてましたので、ポルチオの快感はかなり落ちてしまってましたが、対面でかなりの絶頂感じてくれてましたので、大陰唇の快感を目指せばまだまだ,中イキ楽しめると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧