注目の話題
40代、50代の女性に聞きたい
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
10代♀への中出し経験

男性の方 エッチの時されたい事

レス228 HIT数 8330 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 22:03(更新日時)

エッチの時、彼女にどんな事、行為をされたら興奮しますか?またどんな事されたいですか?
してくれて嬉しかった事は?

できれば自分はSかMかも教えてくれると嬉しいです。

教えてください。

No.3397620 21/10/18 05:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 21/11/25 17:48
サラリーマンさん11 

>> 199 削除されたレス 狩野英孝のコメントのところに。。。

• << 206 狩野英孝の野生動物シリーズ凄いですね。危ないよ。でも悪いけど声に出して笑ってしまいました。笑 昨日は眠くて疲れて寝てしまったらこんな時間に起きてしまいました。笑

No.203 21/11/25 18:58
匿名さん66 

>> 202 こんばんは。
お疲れ様です。
了解です😃

No.204 21/11/25 19:13
サラリーマンさん11 

>> 203 こんばんは😊

お疲れ様です。
じゃ削除しておきますね。

No.205 21/11/26 01:03
匿名さん66 

>> 200 主さん、おはようございます。 お疲れ様です。 確かにスマホのパズル系も結構、昔のアクションゲームのように、指先を瞬時に動かさないとダ… 庭を作るゲームはピーターラビットのイングリッシュガーデンと箱庭ってのをしてましたね。箱庭は庭も作るんですが動物同士を合わせて合わせてできた動物をまた合わせてを繰り返して珍しい動物を作るで面倒なんですが好きでしたね😊そう黙々とやるの好きです。

女性脳って共感性が高いとか、細やかなイメージです。

• << 208 ピーターラビットのイングリッシュガーデンとハコニワですかね? 二つとも、時間をかけて庭や街を作り上げていく感じなんでしょうね。初めは根気いるんでしょうけど、やり込めばやり込むほど、ハマってしまう感じですね。 動物同士掛け合わせて、珍しい動物をつくるってのは、なかなかな聞いた事ないですよ。女神転生というファミコンのRPGで、仲魔と言う一緒に戦ってくれる悪魔を捕まえて、戦いの途中、親しげにしてくる悪魔同士を仲間(仲 魔)にして、邪教の館という場所で、合成させて珍しいくて強いのを作り上げていく楽しさがあったので、分かりますよ。仲魔が、合成で強くなりすぎると、言うこと聞かずに全滅のリスクも。 悪魔合成のゲームは、マニアックで好きなので、ラストハルマゲンドンというゲームをやりましたね。12人の悪魔、サイクロプス、ゴブリン,ハーピー、ミノタウロス、、、など3つのパーティに分かれてそれぞれを成長させてくゲームです。途中、お互いの遺伝子を交換して、パワーアップを2回できるんですが組み合わせ間違えると、もう使い物にならない悲惨な状態で 笑 続編が日本の妖怪、一つ目小僧,ぬらりひょんバージョンで出ると,ずっと楽しみにしてたんですが、倒産して幻のゲームになってしまいました 笑 街を作るのは、シムシティという古いパソコンのゲームでやりましたが、なんとなく黙々とするところはわかりますが、かなり雰囲気も違うのと、スマホでやれるので好きな人はハマりそうですね。 いやぁ〜しかし主さん、動物好きですよねぇ👌 おとこだ!おとこだ!の銀牙も自分で買っちゃうし、動物のお医者さんも読んでたし、この箱庭シリーズも一貫して動物だし、育てるどころか合成まで,楽しんでるとは、なかなかいませんよ 笑 女性脳って、まさにその通り。 共感性高くて、感受性も豊かで繊細って事ですね。 共感が高い、主さんのように他人の辛さを自分のように共感してしまって悲しくなるのは、共感性高くて感受性豊かでないとそうなりません。意外と女性でも女性脳って持ってない人もいますよ。逆もまた然り。 主さんも小説で感情移入して泣いてしまったりしたように、僕も結構,ぐっときてしまう事多いんですよね。恥ずかしいですけど,男性としてね。

No.206 21/11/26 01:42
匿名さん66 

>> 202 狩野英孝のコメントのところに。。。 狩野英孝の野生動物シリーズ凄いですね。危ないよ。でも悪いけど声に出して笑ってしまいました。笑
昨日は眠くて疲れて寝てしまったらこんな時間に起きてしまいました。笑

• << 213 凄いでずよねぇ〜あの度胸。 でも、面白くてたまりませんね。 悪いと思うんですど、命かけてる人に対して。 危険すぎますよ。 ディレクターだが、スタッフだか、彼が!ハッハッ、触った!触った!と言ってるのに、いゃぁ〜なんですかねぇ、触ったとは言えないような。。。もう一回ちゃんとやりましょうとハッパかけますからね。 でも、凄いのは狩野英孝が、ライオンだったか、目を見ると表情だか、感情がわかるんでいけそうな気がする!と自ら決心して撮り直すのが凄いんですよね。 まぁ、あんな面白いテレビ番組やれるのは、彼だけでしょう。あれは保存ものですね👍 1時40分ごろちょうど寝るところで、びっくりしまたよ。睡眠不足は危険なので気をつけてくださいね🥺

No.208 21/11/26 09:30
サラリーマンさん11 

>> 205 庭を作るゲームはピーターラビットのイングリッシュガーデンと箱庭ってのをしてましたね。箱庭は庭も作るんですが動物同士を合わせて合わせてできた動… ピーターラビットのイングリッシュガーデンとハコニワですかね?

二つとも、時間をかけて庭や街を作り上げていく感じなんでしょうね。初めは根気いるんでしょうけど、やり込めばやり込むほど、ハマってしまう感じですね。

動物同士掛け合わせて、珍しい動物をつくるってのは、なかなかな聞いた事ないですよ。女神転生というファミコンのRPGで、仲魔と言う一緒に戦ってくれる悪魔を捕まえて、戦いの途中、親しげにしてくる悪魔同士を仲間(仲 魔)にして、邪教の館という場所で、合成させて珍しいくて強いのを作り上げていく楽しさがあったので、分かりますよ。仲魔が、合成で強くなりすぎると、言うこと聞かずに全滅のリスクも。

悪魔合成のゲームは、マニアックで好きなので、ラストハルマゲンドンというゲームをやりましたね。12人の悪魔、サイクロプス、ゴブリン,ハーピー、ミノタウロス、、、など3つのパーティに分かれてそれぞれを成長させてくゲームです。途中、お互いの遺伝子を交換して、パワーアップを2回できるんですが組み合わせ間違えると、もう使い物にならない悲惨な状態で 笑 続編が日本の妖怪、一つ目小僧,ぬらりひょんバージョンで出ると,ずっと楽しみにしてたんですが、倒産して幻のゲームになってしまいました 笑

街を作るのは、シムシティという古いパソコンのゲームでやりましたが、なんとなく黙々とするところはわかりますが、かなり雰囲気も違うのと、スマホでやれるので好きな人はハマりそうですね。

いやぁ〜しかし主さん、動物好きですよねぇ👌
おとこだ!おとこだ!の銀牙も自分で買っちゃうし、動物のお医者さんも読んでたし、この箱庭シリーズも一貫して動物だし、育てるどころか合成まで,楽しんでるとは、なかなかいませんよ 笑

女性脳って、まさにその通り。
共感性高くて、感受性も豊かで繊細って事ですね。
共感が高い、主さんのように他人の辛さを自分のように共感してしまって悲しくなるのは、共感性高くて感受性豊かでないとそうなりません。意外と女性でも女性脳って持ってない人もいますよ。逆もまた然り。

主さんも小説で感情移入して泣いてしまったりしたように、僕も結構,ぐっときてしまう事多いんですよね。恥ずかしいですけど,男性としてね。

• << 210 そうそれですね。箱庭は全てが可愛くて植物も動物も変にデフォルメされていなくて動物の種類も沢山で楽しかった。急に廃止になってしまった時はかなりガッカリしました。 サラリーマンさんも合成のゲーム好きなんですね😁私も携帯のオンラインゲームでもカードとカードを合成して強くしていくものがあったんですが、それもコツコツと強くしていくのが好きでした。絵も可愛かった♪でも動物のキャラクターは弱い。でも可愛くてひたすらゲームをしてはひたすら合成してました。笑 動物はもうムツゴロウ王国に行きたいって思ってたくらい好きですねぇ。 あんまり感情移入しちゃうから可愛そうで見れないアニメとかありましたね。途中挫折みたいな。 私が思う女の子らしい女性とは、私は違うタイプですね。こういかにも女性です。っていうのは苦手で自分にはあってないようで素を出せる人にしか見せれません💦どっちも私なんですけどね。 僕も結構,ぐっときてしまう事多いんですよね。恥ずかしいですけど,男性としてね。 私はそういう人の方が解りやすくて好きですね。自分がやっぱりそんな感じなので淡々としている人、口数少ない人はどう接したらいいのか解らなくなってしまいます。

No.209 21/11/26 09:30
サラリーマンさん11 

>> 208 火垂るの墓、火垂れる🔥焼夷弾が落ちてきて,まるで墓石のように空から落ちて亡くなる、、,いう意味ですかね。火垂るの墓のポスター、今頃わかったらしいんですど、節子とせいたが手に蛍だらけで手に蛍のせてるですけど、上に焼夷弾撒き散らす、B29が隠されてるんですよね。だから亡くなってるんですよね。

映画の出だし、せいたが、あと数分で駅ホームで亡くなるんですが、駅員が棒、主さんの好きな棒、でコズくんですよ、おい、死んでるのか?まだ生きてるのかそのうち死ぬだろぅ。。。と、そして絵が錆びて汚れて、見えなくなった節子の抱き抱えて亡くなったサクマドロップの缶、投げるんですよ。それもアメリカの野球選手のように、シューって、、、その中に節子の骨が入ってるのに。。。落ちたところから節子の霊が出てきて、死にそうなせいた見つけて駆け寄る瞬間、せいたが亡くなって節子の肩に手を置いて。。。2人で仲良く。。。ダメ,死んじゃうほど、朝から涙が
鼻水が自分で書いてて自爆しました😂

• << 212 わた私も1度だけ観たことあります。1度観て可哀想で次再放送とかあっても観ることができずにいましたね。この兄弟がなんかしたのかな。この兄弟のような子達は特別可哀想ではなく、こんな子達が沢山いたんだろうかと思うと切なかったです。 サラリーマンさんが書いていたシーン完璧ではないですが覚えています。 わたしもこれ読んでいて泣きそうになってます。今マスクで誤魔化せるから便利ですよね。 この時の棒は嫌ですが棒はリーチが長いから最強なんですよ。自分の身を守るのにもね。笑っ

No.210 21/11/26 10:27
匿名さん66 

>> 208 ピーターラビットのイングリッシュガーデンとハコニワですかね? 二つとも、時間をかけて庭や街を作り上げていく感じなんでしょうね。初めは根… そうそれですね。箱庭は全てが可愛くて植物も動物も変にデフォルメされていなくて動物の種類も沢山で楽しかった。急に廃止になってしまった時はかなりガッカリしました。
サラリーマンさんも合成のゲーム好きなんですね😁私も携帯のオンラインゲームでもカードとカードを合成して強くしていくものがあったんですが、それもコツコツと強くしていくのが好きでした。絵も可愛かった♪でも動物のキャラクターは弱い。でも可愛くてひたすらゲームをしてはひたすら合成してました。笑

動物はもうムツゴロウ王国に行きたいって思ってたくらい好きですねぇ。

あんまり感情移入しちゃうから可愛そうで見れないアニメとかありましたね。途中挫折みたいな。
私が思う女の子らしい女性とは、私は違うタイプですね。こういかにも女性です。っていうのは苦手で自分にはあってないようで素を出せる人にしか見せれません💦どっちも私なんですけどね。

僕も結構,ぐっときてしまう事多いんですよね。恥ずかしいですけど,男性としてね。
私はそういう人の方が解りやすくて好きですね。自分がやっぱりそんな感じなので淡々としている人、口数少ない人はどう接したらいいのか解らなくなってしまいます。

• << 215 こんばんは、主さんお疲れ様です😊 ハコニハでしたか! キャラクターデザインも、内容も気に入っててやり込んでたのが、急に廃止されてしまうのはショックでかいでしょうね。僕もかなり前になりますが、PCエンジンのゲームが、iPhoneで遊べるアプリDLして、アプリ内で一本300円程度払って懐かしいから10本買って、半年後に当然遊べなくなって勝手に廃止された時は信じられなかっですよ。お金より、遊べなくなくなってしまった事がショックデカくて😫 好きですねぇ👌 雰囲気違いますが、合成という点で好みがおんなじですよね😊 オンラインのカードゲームで、合成して強くして遊ぶゲームしたんですか。合成した際の情報を集めて、思い通りに強くなった時嬉しさは結構たまんないですよね。ハマりますよ。   可愛い動物の合成は、動物好きの主さんの心捉えて離さなかったんでしょうね 笑 ムツゴロウ王国に行きたいって、働きたいって事ですかね? 凄い動物好きですねぇ。あそこは寒そうだし、厳しそうだし💦 噛まれそうだし😅 感情移入しすぎて、見れないアニメですか。 相当、集中してるんでしょうね。自分に置き換えてしまうってのがある意味凄いですが、疲れちゃうのかなと思いますよ。 理想の女性みたいな感じなんでしょうかねぇ。 主さんが女の子らしい女性と思うイメージって。 ただ、これは男女問わずあるのかなと思います。 本人が自覚してない人の方が多いんでしょうけど。 自分が素直になれる、安心する人の前でないと、安心できないんでしょうね。多分🤔 言ってましたよ。プレゼント🎁しても表情、言葉がないと、かえってどうしてなんだろうって考えてしまったり、わからないですよね。感情の起伏が無い方は、どうしたらいいのかわからなくなるってのは、理解できますよ。

No.212 21/11/26 10:44
匿名さん66 

>> 209 火垂るの墓、火垂れる🔥焼夷弾が落ちてきて,まるで墓石のように空から落ちて亡くなる、、,いう意味ですかね。火垂るの墓のポスター、今頃わかったら… わた私も1度だけ観たことあります。1度観て可哀想で次再放送とかあっても観ることができずにいましたね。この兄弟がなんかしたのかな。この兄弟のような子達は特別可哀想ではなく、こんな子達が沢山いたんだろうかと思うと切なかったです。
サラリーマンさんが書いていたシーン完璧ではないですが覚えています。
わたしもこれ読んでいて泣きそうになってます。今マスクで誤魔化せるから便利ですよね。

この時の棒は嫌ですが棒はリーチが長いから最強なんですよ。自分の身を守るのにもね。笑っ

• << 216 すいません🙇‍♂️ なんか変に感情移入させるような内容書いてしまって。本当にそうですよね。 あの2人だけでは無いんだって、あの映画の初めと終わりにちょこっと出てきますからね。 ですね。マクスあるから、助かったようなもので。なしではごまかせ無いですからね。 という事ですか! リーチ長いから、寄ってくるなよっ!てツーンでできますからね。振ることもできるし。 しかし、咄嗟の時にその辺にリーチの長い棒があるかってことが重要ですね💦 チョコの小枝程度なら見つかるんでしょうけど笑

No.213 21/11/26 11:33
サラリーマンさん11 

>> 206 狩野英孝の野生動物シリーズ凄いですね。危ないよ。でも悪いけど声に出して笑ってしまいました。笑 昨日は眠くて疲れて寝てしまったらこんな時間に… 凄いでずよねぇ〜あの度胸。
でも、面白くてたまりませんね。
悪いと思うんですど、命かけてる人に対して。

危険すぎますよ。
ディレクターだが、スタッフだか、彼が!ハッハッ、触った!触った!と言ってるのに、いゃぁ〜なんですかねぇ、触ったとは言えないような。。。もう一回ちゃんとやりましょうとハッパかけますからね。

でも、凄いのは狩野英孝が、ライオンだったか、目を見ると表情だか、感情がわかるんでいけそうな気がする!と自ら決心して撮り直すのが凄いんですよね。

まぁ、あんな面白いテレビ番組やれるのは、彼だけでしょう。あれは保存ものですね👍

1時40分ごろちょうど寝るところで、びっくりしまたよ。睡眠不足は危険なので気をつけてくださいね🥺

No.214 21/11/26 15:44
匿名さん66 

>> 213 狩野英孝、本当に危ない。私はおバカなのか、逆に動物に触れたことないのかと思っちゃいました。ペットの犬や猫だって本気出して噛まれたら痛い。動きも俊敏です。ただ飼い主に対しては本気を出さないでいてくれてるだけだと思う。笑っ
なのに人になつきにくい野生動物ですよ。ライオン、ハイエナ、ワニ、虎、、リカオン、ゾウ…。

ライオンだったか、目を見ると表情だか、感情がわかるんでいけそうな気がする!と自ら決心して撮り直すのが凄いんですよね。

もうムツゴロウさんですよね。ムツゴロウ越えちゃうかもですよね。笑
あの番組はサラリーマンさんに教えて貰えて楽しかったです。笑

昨日はずっと眠くて。ご飯食べてベッドで休んでたらかなり早く寝てしまって。あの時間に起きちゃったんです💦
お気遣いありがとうございます😊

• << 217 狩野英孝の動物ものは、ムッチー超えたある意味、X-MENの能力発揮した感じで、危険そのものですが面白さが先に立って、なんも考えずに見れて楽しいですよね。 なら、この言葉でググるとなかなか,シュールな動画見れるはずですよ。昔やってたトリビアの泉で、八嶋がドラネコは何キロまでお魚持ってけるの?とか、犬は飼い主助ける?とか、猫はお見合いは、同族同士?とか、疲れてる時に何にも考えずに安心して見れますよ。 したの3ワードでググって、「動画」のところをタップ。 八嶋 ネコ トリビア 疲れてたんですねぇ。 いえいえどういたしまして😉 ご飯食べてすぐに横になってしまいましたか。 だから早すぎる時間に目が覚めてしまったんですね。それも丑三時に😅 ご飯は本当の一口?笑 お疲れ様です。

No.215 21/11/26 18:50
サラリーマンさん11 

>> 210 そうそれですね。箱庭は全てが可愛くて植物も動物も変にデフォルメされていなくて動物の種類も沢山で楽しかった。急に廃止になってしまった時はかなり…
こんばんは、主さんお疲れ様です😊

ハコニハでしたか!
キャラクターデザインも、内容も気に入っててやり込んでたのが、急に廃止されてしまうのはショックでかいでしょうね。僕もかなり前になりますが、PCエンジンのゲームが、iPhoneで遊べるアプリDLして、アプリ内で一本300円程度払って懐かしいから10本買って、半年後に当然遊べなくなって勝手に廃止された時は信じられなかっですよ。お金より、遊べなくなくなってしまった事がショックデカくて😫

好きですねぇ👌
雰囲気違いますが、合成という点で好みがおんなじですよね😊 オンラインのカードゲームで、合成して強くして遊ぶゲームしたんですか。合成した際の情報を集めて、思い通りに強くなった時嬉しさは結構たまんないですよね。ハマりますよ。

可愛い動物の合成は、動物好きの主さんの心捉えて離さなかったんでしょうね 笑

ムツゴロウ王国に行きたいって、働きたいって事ですかね? 凄い動物好きですねぇ。あそこは寒そうだし、厳しそうだし💦 噛まれそうだし😅

感情移入しすぎて、見れないアニメですか。
相当、集中してるんでしょうね。自分に置き換えてしまうってのがある意味凄いですが、疲れちゃうのかなと思いますよ。

理想の女性みたいな感じなんでしょうかねぇ。
主さんが女の子らしい女性と思うイメージって。
ただ、これは男女問わずあるのかなと思います。
本人が自覚してない人の方が多いんでしょうけど。
自分が素直になれる、安心する人の前でないと、安心できないんでしょうね。多分🤔

言ってましたよ。プレゼント🎁しても表情、言葉がないと、かえってどうしてなんだろうって考えてしまったり、わからないですよね。感情の起伏が無い方は、どうしたらいいのかわからなくなるってのは、理解できますよ。

• << 218 朝早いです。笑っ おはようございます。 内容も気に入っててやり込んでたのが、急に廃止されてしまうのはショックでかいでしょうね。 ホントにガッカリでしたよ。人気あったと思ってたんだけどそれはないよって。お気に入りの庭と動物スクショしてしばらく保存してました。笑 合成した際の情報を集めて、思い通りに強くなった時嬉しさは結構たまんないですよね。ハマりますよ。 そうですそうです。自分でってのがはまるんです。課金しまくってガチャで強いの出せば一発なんでしょうけど。それはつまらないし課金はした くない。 理想の女性、そうかもしれません。ふわふわしていかにも女の子みたいな感じの子。私が男だったらこんな子と付き合いたいなって芸能人見てる時ありますよ。笑

No.216 21/11/26 19:00
サラリーマンさん11 

>> 212 わた私も1度だけ観たことあります。1度観て可哀想で次再放送とかあっても観ることができずにいましたね。この兄弟がなんかしたのかな。この兄弟のよ… すいません🙇‍♂️
なんか変に感情移入させるような内容書いてしまって。本当にそうですよね。

あの2人だけでは無いんだって、あの映画の初めと終わりにちょこっと出てきますからね。

ですね。マクスあるから、助かったようなもので。なしではごまかせ無いですからね。

という事ですか!
リーチ長いから、寄ってくるなよっ!てツーンでできますからね。振ることもできるし。
しかし、咄嗟の時にその辺にリーチの長い棒があるかってことが重要ですね💦
チョコの小枝程度なら見つかるんでしょうけど笑

• << 219 当時は全くダメでしたが今は大丈夫ですよ。 わざわざ借りてまでは観ないかもしれませんが。 リーチが長いものは強いとか私の中であるんですかね。三國無双?の呂布とか、長くてばかでかい大剣持ってるキャラに負けたりしてるからでしょうか?ツンツンして近寄らないでも出来ます。 小枝はなぜあんなに美味しいでしょうか?笑

No.217 21/11/26 19:14
サラリーマンさん11 

>> 214 狩野英孝、本当に危ない。私はおバカなのか、逆に動物に触れたことないのかと思っちゃいました。ペットの犬や猫だって本気出して噛まれたら痛い。動き…
狩野英孝の動物ものは、ムッチー超えたある意味、X-MENの能力発揮した感じで、危険そのものですが面白さが先に立って、なんも考えずに見れて楽しいですよね。

なら、この言葉でググるとなかなか,シュールな動画見れるはずですよ。昔やってたトリビアの泉で、八嶋がドラネコは何キロまでお魚持ってけるの?とか、犬は飼い主助ける?とか、猫はお見合いは、同族同士?とか、疲れてる時に何にも考えずに安心して見れますよ。
したの3ワードでググって、「動画」のところをタップ。

八嶋 ネコ トリビア

疲れてたんですねぇ。
いえいえどういたしまして😉
ご飯食べてすぐに横になってしまいましたか。
だから早すぎる時間に目が覚めてしまったんですね。それも丑三時に😅
ご飯は本当の一口?笑
お疲れ様です。

• << 220 X-MENの能力これが解りません笑 狩野さんはなんかおもしろいですよね。TVに出ているとつい見てしまう芸人さんです。 トリビアの泉の動物シリーズ見てた覚えあります。犬、飼い主本当に助けないですよね。飼い主ガッカリしてるけどそれでも可愛くてぇみたいな飼い主とワンちゃんの関係みるとほっこりしてました。記憶にない物もあるので検索して観てみたいな😃

No.218 21/11/27 05:58
匿名さん66 

>> 215 こんばんは、主さんお疲れ様です😊 ハコニハでしたか! キャラクターデザインも、内容も気に入っててやり込んでたのが、急に廃止されて… 朝早いです。笑っ
おはようございます。

内容も気に入っててやり込んでたのが、急に廃止されてしまうのはショックでかいでしょうね。
ホントにガッカリでしたよ。人気あったと思ってたんだけどそれはないよって。お気に入りの庭と動物スクショしてしばらく保存してました。笑

合成した際の情報を集めて、思い通りに強くなった時嬉しさは結構たまんないですよね。ハマりますよ。
そうですそうです。自分でってのがはまるんです。課金しまくってガチャで強いの出せば一発なんでしょうけど。それはつまらないし課金はした
くない。

理想の女性、そうかもしれません。ふわふわしていかにも女の子みたいな感じの子。私が男だったらこんな子と付き合いたいなって芸能人見てる時ありますよ。笑

• << 221 こんばんは、お疲れさまです。 がつかりしちゃいますよね。 気に入って時間かけて、やり込んできたのが、急にできなくなってしまうのは。作り上げた庭と合成して作った動物とかスクショして、見てましたか 笑 どれだけ好きだったのか分かりますね。 課金せずにゆっくりと時間かけて、やりこんだのほど愛着湧きますしね。課金してしまったらその醍醐味なくなっしまいますからね。 ふわふわしていかにも女の子みたいな感じの子。。。ネコですね。まるで 笑

No.219 21/11/27 06:05
匿名さん66 

>> 216 すいません🙇‍♂️ なんか変に感情移入させるような内容書いてしまって。本当にそうですよね。 あの2人だけでは無いんだって、あの映画の… 当時は全くダメでしたが今は大丈夫ですよ。
わざわざ借りてまでは観ないかもしれませんが。

リーチが長いものは強いとか私の中であるんですかね。三國無双?の呂布とか、長くてばかでかい大剣持ってるキャラに負けたりしてるからでしょうか?ツンツンして近寄らないでも出来ます。
小枝はなぜあんなに美味しいでしょうか?笑

• << 222 了解です。ありがとうございます。 火垂るの墓、確かに今更借りてきては、見ませんよね。悲しい話だってしてるわけですしね。   リーチが長いもの、、、三国無双の呂布? えっ😨そんなゲームしてるんですか? その方がびっくりです 笑 三国無双はやった事ないので知りませんが、放天なんとかという槍の両脇に刀がついた、変わったやりだったような。。。それと棒は全く違うし。。。実際にそんな槍があったら重くて持てないでしょうし 笑 まぁ、主さんの頭の中では,呂布の槍くらいの強いイメージが棒にあるんでしょうかね 笑 小枝ねぇ。高原の小枝を大切に!という宣伝してましたよね。なぜ美味しいのか、あの独特の食感でしょうかね。クランチ入ってるような、アーモンドのクラッシュしたのが入ってるような、あの細さと長さ、全てが美味しく感じさせるんでしょうね。遠足に持って行ったの思い出してしまいましたよ。よく解けてくっついて,しまって3本くらい一気に食べなきゃいけなくて、もったいない気持ちになったの思い出しましたよ😅

No.220 21/11/27 06:15
匿名さん66 

>> 217 狩野英孝の動物ものは、ムッチー超えたある意味、X-MENの能力発揮した感じで、危険そのものですが面白さが先に立って、なんも考えずに見れて… X-MENの能力これが解りません笑
狩野さんはなんかおもしろいですよね。TVに出ているとつい見てしまう芸人さんです。

トリビアの泉の動物シリーズ見てた覚えあります。犬、飼い主本当に助けないですよね。飼い主ガッカリしてるけどそれでも可愛くてぇみたいな飼い主とワンちゃんの関係みるとほっこりしてました。記憶にない物もあるので検索して観てみたいな😃

• << 223 すみせん。分かりにくくて。 だってライオンだか何かにタッチするのに、目を見て感情がわかるから、いけそうな気がするって、まさに特殊能力いがいないですよね。 ですね。分かりますよ。 狩野英孝が出ると、見入ってしまうというの。 アレルギーの歌、是非聴いて下さい。 https://m.youtube.com/watch?v=udz0rvNSf9s めちゃくちゃ面白いですよ。 で、あの中で自分の汗であれて、体が痒くなってしまうのわかります。僕がそうなので、笑っしまうのはあっこれ、そうそう!僕も!というのが何個かあった気がして。緊張して身体の体温が急に上がると、皮膚の下で100人くらいの小人が、呂布の放天なんとかの槍で一斉にツンツン内側でしてるような痛痒さ感じるんですよねぇ〜。。。わかるまでなんだかやだったんですが、コリン性蕁麻疹という厄介なアレルギーだそうです。出来るだけ,焦らず、心穏やかにしてないと、体温が上がると小人槍でツンツン始まるので、困るんですよねぇ〜。 トリビアの動物シリーズ見たことあったんですか!😅 本当ですよね。飼い主は一生懸命名前を呼んでるのに,なぜか一生懸命ダッシュしてる別方向に犬が逃げてしまったり、もう笑えますね。本当助けませんよねぇ。 了解です。検索してみてくださいね。 長々と付き合っていただいて、ありがとうござました。

No.221 21/11/28 03:22
サラリーマンさん11 

>> 218 朝早いです。笑っ おはようございます。 内容も気に入っててやり込んでたのが、急に廃止されてしまうのはショックでかいでしょうね。 ホ… こんばんは、お疲れさまです。

がつかりしちゃいますよね。
気に入って時間かけて、やり込んできたのが、急にできなくなってしまうのは。作り上げた庭と合成して作った動物とかスクショして、見てましたか 笑 どれだけ好きだったのか分かりますね。

課金せずにゆっくりと時間かけて、やりこんだのほど愛着湧きますしね。課金してしまったらその醍醐味なくなっしまいますからね。

ふわふわしていかにも女の子みたいな感じの子。。。ネコですね。まるで 笑

No.222 21/11/28 03:37
サラリーマンさん11 

>> 219 当時は全くダメでしたが今は大丈夫ですよ。 わざわざ借りてまでは観ないかもしれませんが。 リーチが長いものは強いとか私の中であるんです… 了解です。ありがとうございます。
火垂るの墓、確かに今更借りてきては、見ませんよね。悲しい話だってしてるわけですしね。

リーチが長いもの、、、三国無双の呂布?
えっ😨そんなゲームしてるんですか?
その方がびっくりです 笑
三国無双はやった事ないので知りませんが、放天なんとかという槍の両脇に刀がついた、変わったやりだったような。。。それと棒は全く違うし。。。実際にそんな槍があったら重くて持てないでしょうし 笑

まぁ、主さんの頭の中では,呂布の槍くらいの強いイメージが棒にあるんでしょうかね 笑

小枝ねぇ。高原の小枝を大切に!という宣伝してましたよね。なぜ美味しいのか、あの独特の食感でしょうかね。クランチ入ってるような、アーモンドのクラッシュしたのが入ってるような、あの細さと長さ、全てが美味しく感じさせるんでしょうね。遠足に持って行ったの思い出してしまいましたよ。よく解けてくっついて,しまって3本くらい一気に食べなきゃいけなくて、もったいない気持ちになったの思い出しましたよ😅

No.223 21/11/28 03:54
サラリーマンさん11 

>> 220 X-MENの能力これが解りません笑 狩野さんはなんかおもしろいですよね。TVに出ているとつい見てしまう芸人さんです。 トリビアの泉の… すみせん。分かりにくくて。
だってライオンだか何かにタッチするのに、目を見て感情がわかるから、いけそうな気がするって、まさに特殊能力いがいないですよね。

ですね。分かりますよ。
狩野英孝が出ると、見入ってしまうというの。
アレルギーの歌、是非聴いて下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=udz0rvNSf9s

めちゃくちゃ面白いですよ。
で、あの中で自分の汗であれて、体が痒くなってしまうのわかります。僕がそうなので、笑っしまうのはあっこれ、そうそう!僕も!というのが何個かあった気がして。緊張して身体の体温が急に上がると、皮膚の下で100人くらいの小人が、呂布の放天なんとかの槍で一斉にツンツン内側でしてるような痛痒さ感じるんですよねぇ〜。。。わかるまでなんだかやだったんですが、コリン性蕁麻疹という厄介なアレルギーだそうです。出来るだけ,焦らず、心穏やかにしてないと、体温が上がると小人槍でツンツン始まるので、困るんですよねぇ〜。

トリビアの動物シリーズ見たことあったんですか!😅 本当ですよね。飼い主は一生懸命名前を呼んでるのに,なぜか一生懸命ダッシュしてる別方向に犬が逃げてしまったり、もう笑えますね。本当助けませんよねぇ。

了解です。検索してみてくださいね。
長々と付き合っていただいて、ありがとうござました。

No.224 21/11/28 19:26
匿名さん66 

>> 223 サラリーマンさんこんばんは。

狩野英孝色々やらかすのになぜか温かい目で観ちゃうんですよね 笑
アレルギーの歌聞いてみますね!

サラリーマンさんとは色々な話が出来て本当に楽しかったです。ちょっと?かなり質問からはずれてしまいましたけど。笑

こちらこそありがとうございました😊

No.225 21/12/07 11:45
匿名さん225 

おんぶされたり、逆お姫様抱っこされたいです。
ちなみに、体重80kgもあります。
20代の時に、40代の女性に、子供をあやすかのように軽々と抱き上げられ、ベッドに運ばれました。
今だにそんなことができる同世代の女性に会ったことがありません。
SかMかと言われればMですが、優しくて強い女性が好きです。

No.226 21/12/08 06:20
匿名さん66 

>> 225 優しくて強いって精神的なものも含まれるてるんでしょうか。強く優しい女性いいですね。

おんぶはいけるかな?でも体重80キロの匿名さんをお姫さま抱っこ出来るって凄いですよね💦持ち上げるって相当鍛えていないと出来ない。それはなかなかいないと思います。

No.227 21/12/31 10:28
通りすがり227 

逝ってくれたら最高にうれしいけど逝かせてあげたことはないです。演技でもいいので逝く演技してくれたらうれしい。男って女を逝かせたいってすごく思ってるから。

No.228 21/12/31 20:07
匿名さん66 

>> 227 通りすがり227さんコメントありがとうございます。
今はいけますが、私ももいけない時は演技してましたね。中イキが難しいならクリでいかせるのはダメですか?クリを優しく舐めてあげてください。クリでも十分満足すると思うんだけどな。

女性もそうです。男性にいってもらいたい、気持ちよくなって欲しいと思っています😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧