関連する話題
さらよんのナイトモノローグ13
さらよんのナイトモノローグ12

さらよんのナイトモノローグ2

レス484 HIT数 15893 あ+ あ-

salayonn( ♂ UbvOBe )
23/05/18 06:26(更新日時)

女性に興味津々な変人男・スケベ法師さらよんです。(注:お坊さんではありません。語呂合わせ。)自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は吉永小百合さんみたいな75歳くらいの方まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3420236 21/11/23 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/01/31 23:42
通りすがり115 

>> 194 ましたのさまの、いぬ、が出て来ると、ほのぼのする。ほっこりーっ。いぬ、がいないからかな。愛情が感じられるからかな。 いぬが、旦那様より… ふふふ(*^^*)

私が移動するとついてくるんですよ~♪

お風呂やトイレに行ってもドア前で必ず待ってますね(笑)

• << 205 忠犬ですねー。亜紀さんなしでは、生きていけないよお、という感じですね。(o^―^o)ニコ

No.202 22/01/31 23:50
通りすがり115 

>> 196 >起きたらまた返レスしに来ていいですか?(*^^*) もちろんですよ~。 >ちゃん付けでもさん付けでも大丈夫です… 亜紀はハンネです(о´∀`о)
実名にちょっとだけ近いです。

おとチャンで自叙伝的な小説も書かせてもらってるんですけど(今は大スランプで中断しちゃってますが💦)、その内容に合うようにハンネつけました。

ハンネについては初めて書きましたよ♪

私、スレ立てすぎですし、レス更新も速いですからね(笑)

たまに読んで下さるだけでもとってもありがたいので、さらよんさん、謝らないでくださいね~(*^^*)

• << 206 そのように言ってくださって、ありがとうございます。 もしかして、文学少女でいらっしゃったのでしょうか。今も、少女の心ですか?それとも、大人の女性ですか?

No.203 22/02/01 00:15
salayonn ( ♂ UbvOBe )

>> 199 さらよんさんこんばんは♪ 来ちゃいました(笑) 気配りというか、なるべくなら気持ち良く楽しく掲示板を利用したいですし、人の良いところ… いえ、子供っぽくは思わないですね。

とでも、知的な方のようなイメージが。あの、「とくさん」、ですし。それ以外でも、女性の人権とか。

早稲田とかも、書いてらっしゃったような。インテリジェンスを感じました。

もしかして、主婦と言いつつ、在宅ワークの物書きの方かな、と思いました。フリーランスのライターとか。(^^;

結構、溜めてらっしゃるのを板で吐き出してらっしゃるのをみて、う~ん、世の主婦は、みんなこうなんだなあ、って実感してます。皆、時々、黙読しつつ、共感されてるのでは。

いぬの世話や、レスの夫さんの世話もしてらっしゃるので、すごいです。

僕自身は、50代、いや還暦近くにしては、子供っぽいですね。ww

精神年齢も、女性体験も、幼いので。年齢はいってますが。ww

僕、30代設定には無理がありそう。90も無理。

• << 210 さらよんさんこんにちは♪ お疲れさまです。 私、全く知的ではないですよ(笑) 早大に行きたいなーとは思ってましたけど学力追い付かなかったですから、たたの希望です(^_^;) ライターとかとても無理です💦 普通の主婦です。 愚痴ばっかりですけど、もし夫とレスでなかったらのろけ話のオンパレードになってたかもですね(笑) にしても愚痴が多過ぎてちょっと反省。 さらよんさん50代だったんですね、感性やレスの感じがお若く感じたので30代くらいかと思っていました。 30代設定でもいけると思いますよ~♪ 法師だから90代でも大丈夫そうですね(*^^*)

No.204 22/02/01 00:37

>> 200 近親ものですか、姉と弟とかのですか? 栗を優しくではないですね、けっこう強めにグリグリ(笑)いきますよ。 まきさんが栗を揉みこす… >近親ものですか、姉と弟とかのですか?

はい。それもありますし。兄と妹も。父と娘とか。結構、興奮。

背徳感が。。。💦

結構、脳を使うと興奮できますね。

実際ありえないのでいいのですよ。

ところで、ただ、擦るだけだと、僕の場合、虚しく出るだけなので。敗戦処理になっちゃうわん。出る量も少なくなるから、快感半減。

>栗を優しくではないですね、けっこう強めにグリグリ(笑)いきますよ。

おおお。いいですねー--。読んでるだけで、超興奮してきます。痛くないですかぁ?栗の表皮の上のパンティの上からさわさわが、刺激ソフトでいいのかと思ってました。

気持ちいいところをピンポイントで当てて、そっとさするようにして、動く範囲は小さく液が出たら、だんだん速くこするのが良さげ。女性の経験値が少ないので想像。

>まきさんが栗を揉みこすり?でしたっけ、それでイクって書いてましたね。

そうですね。書かれてました。きっと激しくは揉みこすらないのでしょうね。痛そうだから。珍より、かなりデリケートな部位だと理解してます。←何か科学的になってきました。ww

>それに近いのかなぁ。

>指も入れますよ、私は栗でイッたあとは指も入れて中でもイきますね。

40代で経験値が上がって来られてるので、脳にイク神経回路が出来てるんですね、きっと。

>想像しなくても私はイケます。
>刺激とあそこに意識集中させてする感じです。

男のことは、考えないのですね。男は不要なんですね。不思議。僕は、女性のことを考え劣情しないと興奮しないですね。男なので、視覚的なものに弱いです。

男のことを考えるのは汚らわしいですかぁ?

>ローターや電マで一度のオナで栗イキ連続5回くらいします。

すごおい。女性の回数がすごいので、聞くとうれしい❣ イキ後の、疲れは少ないですか?

連続イキですか?何か、知的好奇心で、わくわくします。心なしか、あそこも少しおっきくなってます。液もでちゃってるかも。ww

しかぁし、女性の神秘の領域です。ドキドキ。

何回もイッテる女性は、現実では見たことないですねー。まあ、僕の場合、AV動画くらい。何か、声がうそっぽい。

>夫とは長いことレスなんです(^_^;)

うー-ん、なぜなんだろう。夫さんは一人で出してるのかな。

僕も、リアル女性とは、永らくご無沙汰です。💦

• << 211 さらよんさんの「~だわん」が楽しくて読んでいて笑っちゃいます(о´∀`о) 他の女性はわからないですけど、案外強めに擦ってもそんなには痛くないですよ。 剥いて強く弄られると私は痛いですけど。 男性のこと考えながらはなんだか恥ずかしくて💦 汚らわしくはないですけど、男性のこと考えながらするのはなんだか浅ましい感じがして(笑) AVは私も嘘っぽく感じますね~。 夫はよそに彼女がいるみたいなのでそちらで満足してるんだと思います(笑)

No.205 22/02/01 00:39

>> 201 ふふふ(*^^*) 私が移動するとついてくるんですよ~♪ お風呂やトイレに行ってもドア前で必ず待ってますね(笑) 忠犬ですねー。亜紀さんなしでは、生きていけないよお、という感じですね。(o^―^o)ニコ

• << 212 えへへ♪ 言うこともよく聞いてくれて飼いやすいです(о´∀`о) ごはんあげたりお散歩つれて行くのが私なので懐いてくれてるんだと思います(*^^*)

No.206 22/02/01 00:41

>> 202 亜紀はハンネです(о´∀`о) 実名にちょっとだけ近いです。 おとチャンで自叙伝的な小説も書かせてもらってるんですけど(今は大スラン… そのように言ってくださって、ありがとうございます。

もしかして、文学少女でいらっしゃったのでしょうか。今も、少女の心ですか?それとも、大人の女性ですか?

• << 213 文学少女という程ではなかったと思いますけど、読書は好きです♪ うーん、少女……大人……どちらでしょうね。 精神年齢は19才くらいで止まってる感じかもです(笑)

No.207 22/02/01 01:04

ここは、時空を超える情報の交差点だ。渋谷のスクランブル交差点みたい。ww

No.208 22/02/01 01:13

情報が行き交い、人口に膾炙し、雑踏と共に誰かの脳裏に消えていく。情報の運送と保管。情報流通拠点。

No.209 22/02/02 00:21

いつもの、××の笑顔の若い脚長お姉さん、好き❣

No.210 22/02/02 13:11
通りすがり115 

>> 203 いえ、子供っぽくは思わないですね。 とでも、知的な方のようなイメージが。あの、「とくさん」、ですし。それ以外でも、女性の人権とか。 … さらよんさんこんにちは♪
お疲れさまです。

私、全く知的ではないですよ(笑)

早大に行きたいなーとは思ってましたけど学力追い付かなかったですから、たたの希望です(^_^;)

ライターとかとても無理です💦
普通の主婦です。

愚痴ばっかりですけど、もし夫とレスでなかったらのろけ話のオンパレードになってたかもですね(笑)
にしても愚痴が多過ぎてちょっと反省。

さらよんさん50代だったんですね、感性やレスの感じがお若く感じたので30代くらいかと思っていました。

30代設定でもいけると思いますよ~♪
法師だから90代でも大丈夫そうですね(*^^*)

• << 214 あきさん、今晩は♪ お疲れさまです。 >私、全く知的ではないですよ(笑) あきさん、ご謙遜されてますねー。(笑) 端々から、何か賢そうな感じがしてました。 普通の主婦さんだったんですね。レスなのは、ちょっと残念ですね。まだまだ若くてHできる年齢なのにぃ。もったいない。(笑) よろしければ、旦那さんの代わりに、僕が間男になったりして。ww 冗談ですよ。ww (ちょっと調子ふっこいてきちゃいました。テヘペロって感じです。) ネットの上でしかできないでしょうが。 >さらよんさん50代だったんですね、感性やレスの感じがお若く感じたので30代くらいかと思っていました。 30代設定でもいけると思いますよ~♪ ほんとですかー?うれしきなり💛。 30代かいいですねぇ。ラジオで聞いた高田純次さんも、若い感性ですねー。芸人は皆そうかな。 あんなダンディーな方とは真逆なさらよんでした。 あきさんは、中肉中背な感じですか?小柄な方かしら。それとも、おおきい方?何か、想像できなくって、聞きたくなっちゃいました。 スキニーとかは履きますか。女性ならば、女性美があるので、何でも着られそう。 レスを下さって、身近に感じられるので、知りたくなってきますぅ。知って、実際、どうするわけでも無いのでしょうがww 想像上、抱きしめたいので。ww >法師だから90代でも大丈夫そうですね(*^^*) ありがとうございマンモス。実は。。。ここだけの話。90代でした。って言ってみたい。 さら爺より。 エコロ爺ではないなー。

No.211 22/02/02 13:20
通りすがり115 

>> 204 >近親ものですか、姉と弟とかのですか? はい。それもありますし。兄と妹も。父と娘とか。結構、興奮。 背徳感が。。。💦 … さらよんさんの「~だわん」が楽しくて読んでいて笑っちゃいます(о´∀`о)

他の女性はわからないですけど、案外強めに擦ってもそんなには痛くないですよ。
剥いて強く弄られると私は痛いですけど。

男性のこと考えながらはなんだか恥ずかしくて💦

汚らわしくはないですけど、男性のこと考えながらするのはなんだか浅ましい感じがして(笑)

AVは私も嘘っぽく感じますね~。

夫はよそに彼女がいるみたいなのでそちらで満足してるんだと思います(笑)

• << 215 >さらよんさんの「~だわん」が楽しくて読んでいて笑っちゃいます(о´∀`о) ありがとーございますだあけみ。 >他の女性はわからないですけど、案外強めに擦ってもそんなには痛くないですよ。 へぇ、そういうものなのですね。気持ちいいんですね?無心で、擦るんですね?ちょっと深掘りしちゃってますです。 栗で5回イクのは、何時間くらいかけてらっしゃるのかしらん。賢者タイムはなく、連続イキできるものなのでしょうか。女性の身体の神秘。分からないことだらけです。女体がまぶしく感じられて仕方ないです。劣情しちゃいます。 >剥いて強く弄られると私は痛いですけど。 うーむ。すごく、理解できます。 小学3年生の時、剥くと痛かったこと。 >男性のこと考えながらはなんだか恥ずかしくて💦 >男性のこと考えながらするのはなんだか浅ましい感じがして(笑) うー-ん。ちょっとワカラナイ。「ハズイ、あさましい」 なぜなのか。 男性に耐性がない?ウブな方なのでせうか。 >夫はよそに彼女がいるみたいなのでそちらで満足してるんだと思います(笑) えっ、そんなこと許しちゃ、まずいのでは?夫さん、そっちにハマっちゃったら、ヤバクないですかぁ?離婚の危機に?!

No.212 22/02/02 13:32
通りすがり115 

>> 205 忠犬ですねー。亜紀さんなしでは、生きていけないよお、という感じですね。(o^―^o)ニコ えへへ♪
言うこともよく聞いてくれて飼いやすいです(о´∀`о)

ごはんあげたりお散歩つれて行くのが私なので懐いてくれてるんだと思います(*^^*)

• << 216 もう、いぬ、にとっては、亜紀さんがいないと死活問題ですからね。人生のすべてですね。 必死です。めちゃ、愛されてます。

No.213 22/02/02 13:34
通りすがり115 

>> 206 そのように言ってくださって、ありがとうございます。 もしかして、文学少女でいらっしゃったのでしょうか。今も、少女の心ですか?それとも、… 文学少女という程ではなかったと思いますけど、読書は好きです♪

うーん、少女……大人……どちらでしょうね。
精神年齢は19才くらいで止まってる感じかもです(笑)

• << 217 大人になる前の瑞々しい感性のまま、年齢だけ重ねなさったのですね。 お姉さん、と呼んでみたい気も。(笑) さらよん、齢なのに、甘えたがりです。ww 僕は、14歳くらいの思考で止まってます。さらよん、中二病。アダルトチルドレン、アダチル。 90代の法師が中二病?! やっぱ、無理そう。 半分に割って、40代後半設定もキツイ。 うーん。まっ、齢のことも、性別のことも、しばし忘れよう。

No.214 22/02/03 00:31

>> 210 さらよんさんこんにちは♪ お疲れさまです。 私、全く知的ではないですよ(笑) 早大に行きたいなーとは思ってましたけど学力追い付… あきさん、今晩は♪
お疲れさまです。

>私、全く知的ではないですよ(笑)

あきさん、ご謙遜されてますねー。(笑) 端々から、何か賢そうな感じがしてました。

普通の主婦さんだったんですね。レスなのは、ちょっと残念ですね。まだまだ若くてHできる年齢なのにぃ。もったいない。(笑)

よろしければ、旦那さんの代わりに、僕が間男になったりして。ww

冗談ですよ。ww (ちょっと調子ふっこいてきちゃいました。テヘペロって感じです。)

ネットの上でしかできないでしょうが。

>さらよんさん50代だったんですね、感性やレスの感じがお若く感じたので30代くらいかと思っていました。 30代設定でもいけると思いますよ~♪

ほんとですかー?うれしきなり💛。

30代かいいですねぇ。ラジオで聞いた高田純次さんも、若い感性ですねー。芸人は皆そうかな。

あんなダンディーな方とは真逆なさらよんでした。

あきさんは、中肉中背な感じですか?小柄な方かしら。それとも、おおきい方?何か、想像できなくって、聞きたくなっちゃいました。

スキニーとかは履きますか。女性ならば、女性美があるので、何でも着られそう。

レスを下さって、身近に感じられるので、知りたくなってきますぅ。知って、実際、どうするわけでも無いのでしょうがww

想像上、抱きしめたいので。ww

>法師だから90代でも大丈夫そうですね(*^^*)

ありがとうございマンモス。実は。。。ここだけの話。90代でした。って言ってみたい。

さら爺より。 エコロ爺ではないなー。

• << 218 さらよんさんおはようございます♪ 賢くないですよ~(笑) あほです(^_^;) あはは、間男ですか。 さらよんさんに本気になっちゃうとまずいですね。 間男さんで済むかしら💦 高田純次さん面白い方ですよね♪私高田さんけっこう好きです(о´∀`о) 身長は162かな。女性としては大きいほうですよ。 あんまりぴったりした服は着ないんです。 ワンピースやパーカーはよく着ますね。フワッとしたのが多いかなぁ。 あはは、エコロ爺(笑)さらよんさん面白いなぁ(*^^*)

No.215 22/02/03 00:45

>> 211 さらよんさんの「~だわん」が楽しくて読んでいて笑っちゃいます(о´∀`о) 他の女性はわからないですけど、案外強めに擦ってもそんなには… >さらよんさんの「~だわん」が楽しくて読んでいて笑っちゃいます(о´∀`о)

ありがとーございますだあけみ。

>他の女性はわからないですけど、案外強めに擦ってもそんなには痛くないですよ。

へぇ、そういうものなのですね。気持ちいいんですね?無心で、擦るんですね?ちょっと深掘りしちゃってますです。

栗で5回イクのは、何時間くらいかけてらっしゃるのかしらん。賢者タイムはなく、連続イキできるものなのでしょうか。女性の身体の神秘。分からないことだらけです。女体がまぶしく感じられて仕方ないです。劣情しちゃいます。

>剥いて強く弄られると私は痛いですけど。

うーむ。すごく、理解できます。

小学3年生の時、剥くと痛かったこと。

>男性のこと考えながらはなんだか恥ずかしくて💦
>男性のこと考えながらするのはなんだか浅ましい感じがして(笑)

うー-ん。ちょっとワカラナイ。「ハズイ、あさましい」 なぜなのか。
男性に耐性がない?ウブな方なのでせうか。

>夫はよそに彼女がいるみたいなのでそちらで満足してるんだと思います(笑)

えっ、そんなこと許しちゃ、まずいのでは?夫さん、そっちにハマっちゃったら、ヤバクないですかぁ?離婚の危機に?!

• << 219 栗イキ5回は10分くらいですね、指だと無理ですけど、ローターや電マでならあっという間ですね。 賢者タイムはないですねぇ。 出るものがないので連続イキですね、したあとは怠くはなりますけど心地いい疲れというか。 スッキリはしますね。 男性に飢えてる感じがして浅ましく感じてしまいます。 変な罪悪感も(笑) もう諦めてますね。お恥ずかしい話、私も実は他に男性がいるので(いたので?)お互いさまなんですよ。 夫に対しては愛はないですが情はあるんですが。

No.216 22/02/03 00:47

>> 212 えへへ♪ 言うこともよく聞いてくれて飼いやすいです(о´∀`о) ごはんあげたりお散歩つれて行くのが私なので懐いてくれてるんだと思い… もう、いぬ、にとっては、亜紀さんがいないと死活問題ですからね。人生のすべてですね。

必死です。めちゃ、愛されてます。

• << 220 私もいぬは愛してます(*^^*) いぬがいなかったらとっくに人生終わらせてたかもですね(なんだかホラーかな💦)

No.217 22/02/03 00:54

>> 213 文学少女という程ではなかったと思いますけど、読書は好きです♪ うーん、少女……大人……どちらでしょうね。 精神年齢は19才くらいで止… 大人になる前の瑞々しい感性のまま、年齢だけ重ねなさったのですね。

お姉さん、と呼んでみたい気も。(笑)

さらよん、齢なのに、甘えたがりです。ww

僕は、14歳くらいの思考で止まってます。さらよん、中二病。アダルトチルドレン、アダチル。

90代の法師が中二病?! やっぱ、無理そう。 半分に割って、40代後半設定もキツイ。

うーん。まっ、齢のことも、性別のことも、しばし忘れよう。

• << 221 自分でも子供っぽいなぁって思います(笑) 年齢的には大人ですけど、精神年齢ってなかなかあがりませんね。 歳はとっても精神的に柔軟性は保ちたいとは思いますね。 中二病ってあんまり悪いイメージないです。 若い人特有?の面白みがありますよね(笑) 掲示板では年齢はあまり関係ないんじゃないですかね。 楽しめればそれで♪

No.218 22/02/03 05:31
通りすがり115 

>> 214 あきさん、今晩は♪ お疲れさまです。 >私、全く知的ではないですよ(笑) あきさん、ご謙遜されてますねー。(笑) 端々か… さらよんさんおはようございます♪

賢くないですよ~(笑)
あほです(^_^;)

あはは、間男ですか。
さらよんさんに本気になっちゃうとまずいですね。
間男さんで済むかしら💦

高田純次さん面白い方ですよね♪私高田さんけっこう好きです(о´∀`о)

身長は162かな。女性としては大きいほうですよ。

あんまりぴったりした服は着ないんです。
ワンピースやパーカーはよく着ますね。フワッとしたのが多いかなぁ。

あはは、エコロ爺(笑)さらよんさん面白いなぁ(*^^*)

• << 222 あきさん、おはようございます♪ 今、あきさんと打とうとして、変換ミスから、akiさんとなって、驚きました。それは、makiちゃんと、1字違いだったことに気づいたからです。 >さらよんさんに本気になっちゃうとまずいですね。 >間男さんで済むかしら💦 「本気、呑気、浮気」、今、思い付きました。 「本気・根気・勇気」や、それを含めた7つの気ってあるらしいです。 健気(けなげ)も好きです。 ただ、呑気、浮気、健気、は見たことないです。アハハ。不倫っぽい感じ。 本気になっちゃうと色々(エロエロ)とまずそうですね。 色即是空。 ブオトコさらよん、本気になられたことありませーん。今年も、誰もくれ無さそう。バレンタインデー。 夫さん(おっとさん、お父さん?)に、チョコはあげるのでせうか。 >高田純次さん面白い方ですよね♪私高田さんけっこう好きです(о´∀`о) ダンディーな風貌の、面白い、エロおやじさんです。僕も好きです。 >身長は162かな。女性としては大きいほうですよ。 さらよん、おっきい人、好みです。想像上、後ろからハグしやすそう。(笑) >あんまりぴったりした服は着ないんです。 >ワンピースやパーカーはよく着ますね。フワッとしたのが多いかなぁ。 akiさんは、makiちゃんとは服の好みは違う趣向なんですね。 僕もピッタリのは着ないです。

No.219 22/02/03 05:41
通りすがり115 

>> 215 >さらよんさんの「~だわん」が楽しくて読んでいて笑っちゃいます(о´∀`о) ありがとーございますだあけみ。 >他の… 栗イキ5回は10分くらいですね、指だと無理ですけど、ローターや電マでならあっという間ですね。

賢者タイムはないですねぇ。
出るものがないので連続イキですね、したあとは怠くはなりますけど心地いい疲れというか。
スッキリはしますね。

男性に飢えてる感じがして浅ましく感じてしまいます。
変な罪悪感も(笑)

もう諦めてますね。お恥ずかしい話、私も実は他に男性がいるので(いたので?)お互いさまなんですよ。
夫に対しては愛はないですが情はあるんですが。

• << 223 >栗イキ5回は10分くらいですね、指だと無理ですけど、ローターや電マでならあっという間ですね。 ここが、女性の凄いいいとこですね。生理や出産などで大変な分、天は快感も与えてくれたんですね。 僕は、1回イク(出す)と疲れますし、出なくなると、イケません。 この他、ドライオーガズムは、やったことないですし。 >賢者タイムはないですねぇ。 >出るものがないので連続イキですね、したあとは怠くはなりますけど心地いい疲れというか。 >スッキリはしますね。 ふむふむ、という感じです。他のネット上の女性の情報と一致しますね。 その他の反応は、男性と同じですね。気だるい快感。すっきり。 一人でイクとき声は出さないのでしょうね。僕は、ごくたまに出してます。ww 栗は小さいけど、男のナニと快感は同じですね。 ローターは、耳の穴の中をボールペンなどで、くすぐるのと同じで快感なんでしょうね。 耳の穴の中、快感なのに、昨日、気付きました。 >男性に飢えてる感じがして浅ましく感じてしまいます。 変な罪悪感も(笑) なるほど、やっとさらよんにも理解できました。飢えてる感じかー。いつも、さらよん、ネット上の女性の写真や動画でイクので、浅ましいです。でも、ないと、イキ感が半減します。 女性を犯さなければ、イケないのも哀しい性ですねー。ww 女性を想像上で犯してしまう罪悪感。 経験全く無いけど、女性に犯されるのは、快感かも。 求められたい。 >もう諦めてますね。お恥ずかしい話、私も実は他に男性がいるので(いたので?)お互いさまなんですよ。 夫に対しては愛はないですが情はあるんですが。 お互い、他で発散なんですねー。色んな夫婦の形がありますねー。十人十色です。

No.220 22/02/03 05:43
通りすがり115 

>> 216 もう、いぬ、にとっては、亜紀さんがいないと死活問題ですからね。人生のすべてですね。 必死です。めちゃ、愛されてます。 私もいぬは愛してます(*^^*)

いぬがいなかったらとっくに人生終わらせてたかもですね(なんだかホラーかな💦)

• << 224 いぬ、の存在は夫さんを超えてる。 >いぬがいなかったらとっくに人生終わらせてたかもですね(なんだかホラーかな💦) 怖い。若い女性が人生終わらせるなんて、もったいない。 これから、なのに。 いや、年老いても、自ら終わらせる必要はないでしょう。だれでも、時が来たら、天に召されます。 昆虫や爬虫類でなく、せっかくこの世に人間として生まれたのだから、何か楽しまなきゃ。いくつになっても、とさらよんは、勝手に思ってますデス。

No.221 22/02/03 05:50
通りすがり115 

>> 217 大人になる前の瑞々しい感性のまま、年齢だけ重ねなさったのですね。 お姉さん、と呼んでみたい気も。(笑) さらよん、齢なのに、甘え… 自分でも子供っぽいなぁって思います(笑)
年齢的には大人ですけど、精神年齢ってなかなかあがりませんね。
歳はとっても精神的に柔軟性は保ちたいとは思いますね。

中二病ってあんまり悪いイメージないです。
若い人特有?の面白みがありますよね(笑)

掲示板では年齢はあまり関係ないんじゃないですかね。
楽しめればそれで♪

• << 225 >年齢的には大人ですけど、精神年齢ってなかなかあがりませんね。 >歳はとっても精神的に柔軟性は保ちたいとは思いますね。 同感でございます。(笑) >掲示板では年齢はあまり関係ないんじゃないですかね。 >楽しめればそれで♪ そうですねー。それで、ネット空間は、「自由」なんですね。匿名性が好き。

No.222 22/02/03 06:47

>> 218 さらよんさんおはようございます♪ 賢くないですよ~(笑) あほです(^_^;) あはは、間男ですか。 さらよんさんに本気にな… あきさん、おはようございます♪

今、あきさんと打とうとして、変換ミスから、akiさんとなって、驚きました。それは、makiちゃんと、1字違いだったことに気づいたからです。

>さらよんさんに本気になっちゃうとまずいですね。
>間男さんで済むかしら💦

「本気、呑気、浮気」、今、思い付きました。

「本気・根気・勇気」や、それを含めた7つの気ってあるらしいです。

健気(けなげ)も好きです。

ただ、呑気、浮気、健気、は見たことないです。アハハ。不倫っぽい感じ。

本気になっちゃうと色々(エロエロ)とまずそうですね。

色即是空。

ブオトコさらよん、本気になられたことありませーん。今年も、誰もくれ無さそう。バレンタインデー。

夫さん(おっとさん、お父さん?)に、チョコはあげるのでせうか。

>高田純次さん面白い方ですよね♪私高田さんけっこう好きです(о´∀`о)

ダンディーな風貌の、面白い、エロおやじさんです。僕も好きです。

>身長は162かな。女性としては大きいほうですよ。

さらよん、おっきい人、好みです。想像上、後ろからハグしやすそう。(笑)

>あんまりぴったりした服は着ないんです。
>ワンピースやパーカーはよく着ますね。フワッとしたのが多いかなぁ。

akiさんは、makiちゃんとは服の好みは違う趣向なんですね。

僕もピッタリのは着ないです。

• << 231 さらよんさんこんばんは♪ 夫にチョコは用意はしますけど、毎年食べないしお返しももらったことないですね(笑) 私が自分で食べてます(^_^;)

No.223 22/02/03 07:07

>> 219 栗イキ5回は10分くらいですね、指だと無理ですけど、ローターや電マでならあっという間ですね。 賢者タイムはないですねぇ。 出るものが… >栗イキ5回は10分くらいですね、指だと無理ですけど、ローターや電マでならあっという間ですね。

ここが、女性の凄いいいとこですね。生理や出産などで大変な分、天は快感も与えてくれたんですね。

僕は、1回イク(出す)と疲れますし、出なくなると、イケません。

この他、ドライオーガズムは、やったことないですし。

>賢者タイムはないですねぇ。
>出るものがないので連続イキですね、したあとは怠くはなりますけど心地いい疲れというか。
>スッキリはしますね。

ふむふむ、という感じです。他のネット上の女性の情報と一致しますね。

その他の反応は、男性と同じですね。気だるい快感。すっきり。

一人でイクとき声は出さないのでしょうね。僕は、ごくたまに出してます。ww

栗は小さいけど、男のナニと快感は同じですね。

ローターは、耳の穴の中をボールペンなどで、くすぐるのと同じで快感なんでしょうね。

耳の穴の中、快感なのに、昨日、気付きました。

>男性に飢えてる感じがして浅ましく感じてしまいます。 変な罪悪感も(笑)

なるほど、やっとさらよんにも理解できました。飢えてる感じかー。いつも、さらよん、ネット上の女性の写真や動画でイクので、浅ましいです。でも、ないと、イキ感が半減します。

女性を犯さなければ、イケないのも哀しい性ですねー。ww

女性を想像上で犯してしまう罪悪感。

経験全く無いけど、女性に犯されるのは、快感かも。 求められたい。

>もう諦めてますね。お恥ずかしい話、私も実は他に男性がいるので(いたので?)お互いさまなんですよ。 夫に対しては愛はないですが情はあるんですが。

お互い、他で発散なんですねー。色んな夫婦の形がありますねー。十人十色です。

• << 228 一人でしててイク時でも声出ちゃいますよ~。
  • << 232 ドライオーガズムって聞きはしますけど、どんな感じなのか想像つきません。 凄くいいらしいですねぇ。 でもそこに到達するまでが難しそうですね。 耳の中くすぐるのの10倍は気持ちいいですよ♪ 腰とあそこがビリビリ痺れる様な気持ちよさです。 快感に抗えない感じかなぁ?

No.224 22/02/03 07:14

>> 220 私もいぬは愛してます(*^^*) いぬがいなかったらとっくに人生終わらせてたかもですね(なんだかホラーかな💦) いぬ、の存在は夫さんを超えてる。

>いぬがいなかったらとっくに人生終わらせてたかもですね(なんだかホラーかな💦)

怖い。若い女性が人生終わらせるなんて、もったいない。

これから、なのに。

いや、年老いても、自ら終わらせる必要はないでしょう。だれでも、時が来たら、天に召されます。

昆虫や爬虫類でなく、せっかくこの世に人間として生まれたのだから、何か楽しまなきゃ。いくつになっても、とさらよんは、勝手に思ってますデス。

• << 233 やっぱりホラーですよね(^_^;) 怖がらせちゃってごめんなさい💦

No.225 22/02/03 07:17

>> 221 自分でも子供っぽいなぁって思います(笑) 年齢的には大人ですけど、精神年齢ってなかなかあがりませんね。 歳はとっても精神的に柔軟性は保ち… >年齢的には大人ですけど、精神年齢ってなかなかあがりませんね。
>歳はとっても精神的に柔軟性は保ちたいとは思いますね。

同感でございます。(笑)

>掲示板では年齢はあまり関係ないんじゃないですかね。
>楽しめればそれで♪

そうですねー。それで、ネット空間は、「自由」なんですね。匿名性が好き。

No.226 22/02/03 07:32

女性の性にも社会権を。(笑)

女性向け、アダルト雑誌や性風俗を。なんて、ふと思った。コロナ禍で言うことじゃなかったかも。

ところで、朝は寒いよお。

• << 235 女性専用風俗はありますけど、まだまだ認知はされてないでしょうし、利用するのに抵抗ある人も多いでしょうね。 女性が性に積極的になることに批判的な人も多いみたいですしね💦 貞淑さを求められ過ぎるのは窮屈ですね。

No.227 22/02/03 08:36

寒いです。

No.228 22/02/03 16:40
通りすがり115 

>> 223 >栗イキ5回は10分くらいですね、指だと無理ですけど、ローターや電マでならあっという間ですね。 ここが、女性の凄いいいとこですね… 一人でしててイク時でも声出ちゃいますよ~。

No.229 22/02/03 23:59

>> 228 僕も、声出てる時ありますねー。

No.230 22/02/04 00:11
通りすがり115 

>> 229 さらよんさんこんばんは♪

どんな声出るんですか?

• << 237 おぅ、おぅ、っぽい感じかな。あー、あーかな。何か、声出てましたが。正しくは覚えてないですねー。💦 今度、意識してみます。💦 若い頃は無音だったかも。 あきさんはどんな声出してますか?(笑) 覚えてたら。。。 

No.231 22/02/04 01:18
通りすがり115 

>> 222 あきさん、おはようございます♪ 今、あきさんと打とうとして、変換ミスから、akiさんとなって、驚きました。それは、makiちゃんと、1… さらよんさんこんばんは♪

夫にチョコは用意はしますけど、毎年食べないしお返しももらったことないですね(笑)
私が自分で食べてます(^_^;)

• << 238 えー---。酷(ひど)い。 僕なら、絶対、返すのに。 貧乏なのに、義理チョコでも、大体、その推定金額以上のものを無理して返します。 3倍を目指したいと、思ってました。 旦那さんは、すごい方なんですねー。 そういう感じでも、結婚できるから。 何かの魅力に満ち溢れてそう。 例えば、お金持ちとか、イケメンとか、家柄がいとか。 そうじゃないと、そんなことできなーい。 ブオトコさらよんには、できない。そんなことしたら、即逃げられる。もともとメリットないしぃ。

No.232 22/02/04 01:24
通りすがり115 

>> 223 >栗イキ5回は10分くらいですね、指だと無理ですけど、ローターや電マでならあっという間ですね。 ここが、女性の凄いいいとこですね… ドライオーガズムって聞きはしますけど、どんな感じなのか想像つきません。
凄くいいらしいですねぇ。
でもそこに到達するまでが難しそうですね。

耳の中くすぐるのの10倍は気持ちいいですよ♪
腰とあそこがビリビリ痺れる様な気持ちよさです。
快感に抗えない感じかなぁ?

• << 239 >耳の中くすぐるのの10倍は気持ちいいですよ♪ 腰とあそこがビリビリ痺れる様な気持ちよさです。 快感に抗えない感じかなぁ? えーっ、マジですかあ。僕の場合、3倍、良くて5倍くらいかな。開発された女の人の性感、いいなあ。近くてイッテるとこ見たい。イカせたい気分。 それでも、めちゃ、気持ちいい。擦(こす)ってしまう。ww 出るときだけですねー。でも、興奮度によって、出る量がちがう。 興奮して、たくさん出る方が快感度、強い。 出るものの無い女性の場合はどうなのか? ネット上の写真で見ると、あんな小さい部位(米粒大)なのに、そんなに快感なんですかぁ。 それとも、女性にしか無いとされるレイの穴の中に何か入れての合算ですかぁ。わからないことだらけですねー。表すの難しそうですが、頭の良い女性に、言語化していただいて、教えてほしいです。 僕の場合とほぼ一緒かなー。腰とあそこがビリビリ痺れる様な気持ちよさって。 快感に抗えない感じは、わかるぅ。同じぃ。 波動砲を撃つと、回復にめちゃ時間が。。。ww

No.233 22/02/04 01:25
通りすがり115 

>> 224 いぬ、の存在は夫さんを超えてる。 >いぬがいなかったらとっくに人生終わらせてたかもですね(なんだかホラーかな💦) 怖い。若… やっぱりホラーですよね(^_^;)

怖がらせちゃってごめんなさい💦

• << 240 いえ。 チョコのお返しも無いような、冷たい感じの扱いでは、無理もないですよ。 寂しいです。 でも、そんな男性ばかりでは無いと思います。

No.234 22/02/04 01:25
通りすがり115 

>> 225 >年齢的には大人ですけど、精神年齢ってなかなかあがりませんね。 >歳はとっても精神的に柔軟性は保ちたいとは思いますね。 … (*^^*)

No.235 22/02/04 01:29
通りすがり115 

>> 226 女性の性にも社会権を。(笑) 女性向け、アダルト雑誌や性風俗を。なんて、ふと思った。コロナ禍で言うことじゃなかったかも。 ところ… 女性専用風俗はありますけど、まだまだ認知はされてないでしょうし、利用するのに抵抗ある人も多いでしょうね。

女性が性に積極的になることに批判的な人も多いみたいですしね💦

貞淑さを求められ過ぎるのは窮屈ですね。

• << 241 そうですねー。是非、女性の性に理解と寛容の雰囲気が広がってほしいです。 この掲示板も、少し役立ってるかも。(笑) 貞淑さは、その形に押し込めようとするイメージですからね。そうあってほしいという男の願望。 実際は、もっと自由で闊達なはずですからねー。 しかし、産む性である女性は、望まぬ妊娠の危険性も持っていることゆえの慎重さも必要なんですけどね。一般的な見解で。 また、一般的に、男性の方が体力はあるので、腕力で無理強いされる怖さもあるから、そうならないことを願いたいです。

No.236 22/02/04 01:59
通りすがり115 

さらよんさんおやすみなさい~♪
いい夢みられるといいですね(о´∀`о)

• << 242 ありがとうございます! あきさんも、いい夢を見られてるといいですねー。この時間。

No.237 22/02/04 05:06

>> 230 さらよんさんこんばんは♪ どんな声出るんですか? おぅ、おぅ、っぽい感じかな。あー、あーかな。何か、声出てましたが。正しくは覚えてないですねー。💦 今度、意識してみます。💦 若い頃は無音だったかも。

あきさんはどんな声出してますか?(笑)

覚えてたら。。。 

• << 245 うう、うう、かな。あー、あーっと、吐く息遣い。声ではない感じ。
  • << 254 さらよんさんこんにちは♪ またまた来ちゃいました(笑) おぅって感じですか。気持ちよくてたまらない感じですかね? 私はあああっ!って言っちゃいますね、声を殺そうとしてもどうしても出てしまいます。

No.238 22/02/04 05:13

>> 231 さらよんさんこんばんは♪ 夫にチョコは用意はしますけど、毎年食べないしお返しももらったことないですね(笑) 私が自分で食べてます(^… えー---。酷(ひど)い。 僕なら、絶対、返すのに。 貧乏なのに、義理チョコでも、大体、その推定金額以上のものを無理して返します。 3倍を目指したいと、思ってました。

旦那さんは、すごい方なんですねー。 そういう感じでも、結婚できるから。 何かの魅力に満ち溢れてそう。 例えば、お金持ちとか、イケメンとか、家柄がいとか。 そうじゃないと、そんなことできなーい。

ブオトコさらよんには、できない。そんなことしたら、即逃げられる。もともとメリットないしぃ。

• << 255 お返し欲しいのでも欲しいものが特にあるのでもないんですが、せめて一口でも食べてくれたらいいんですけどそれも叶わないです。 ちょっと寂しいですね(>_<) うーん、結婚前は凄く優しかったんですよ、色々マメでしたし。 釣った魚に餌をやらない、を地でいってる感じですね。 見抜けなかった私のミスですね(笑) さらよんさんは面白いから一緒にいたらいつも笑っていられそうですね、十分メリットあると思いますよ~。私、楽しい人好きです(о´∀`о)

No.239 22/02/04 05:27

>> 232 ドライオーガズムって聞きはしますけど、どんな感じなのか想像つきません。 凄くいいらしいですねぇ。 でもそこに到達するまでが難しそうですね… >耳の中くすぐるのの10倍は気持ちいいですよ♪ 腰とあそこがビリビリ痺れる様な気持ちよさです。 快感に抗えない感じかなぁ?

えーっ、マジですかあ。僕の場合、3倍、良くて5倍くらいかな。開発された女の人の性感、いいなあ。近くてイッテるとこ見たい。イカせたい気分。

それでも、めちゃ、気持ちいい。擦(こす)ってしまう。ww

出るときだけですねー。でも、興奮度によって、出る量がちがう。

興奮して、たくさん出る方が快感度、強い。 出るものの無い女性の場合はどうなのか?

ネット上の写真で見ると、あんな小さい部位(米粒大)なのに、そんなに快感なんですかぁ。

それとも、女性にしか無いとされるレイの穴の中に何か入れての合算ですかぁ。わからないことだらけですねー。表すの難しそうですが、頭の良い女性に、言語化していただいて、教えてほしいです。

僕の場合とほぼ一緒かなー。腰とあそこがビリビリ痺れる様な気持ちよさって。
快感に抗えない感じは、わかるぅ。同じぃ。

波動砲を撃つと、回復にめちゃ時間が。。。ww

• << 256 気持ち良いというより快感に引っ張られる感じですね、表現が難しいんですけど💦 興奮度で出る量違うんですか。初めて知りました。 異性の性のしくみを理解するのは難しいです。 米粒大で小さいからこそ快感も大きいのかもしれませんね。 刺激を受ける範囲?が狭い分なのかも? 私は栗イキすると中もしたくなりますね。 栗でのあとは中がキュンキュンするんです。 もっと気持ちよくなりたい(もっとイキたい)って思ってしまいます。 抗えない感じ、同じですか。出すなりイクなりしないとモヤモヤしちゃいません?うずうずしてしまうというか。 イクと妙な達成感あります(笑) 波動砲(笑)😂

No.240 22/02/04 05:31

>> 233 やっぱりホラーですよね(^_^;) 怖がらせちゃってごめんなさい💦 いえ。 チョコのお返しも無いような、冷たい感じの扱いでは、無理もないですよ。

寂しいです。

でも、そんな男性ばかりでは無いと思います。

• << 257 ありがとうございます♪ 夫、良いところもあるんですけど、あんまり邪険にされると良さも霞んじゃいますね💦

No.241 22/02/04 05:39

>> 235 女性専用風俗はありますけど、まだまだ認知はされてないでしょうし、利用するのに抵抗ある人も多いでしょうね。 女性が性に積極的になることに… そうですねー。是非、女性の性に理解と寛容の雰囲気が広がってほしいです。

この掲示板も、少し役立ってるかも。(笑)

貞淑さは、その形に押し込めようとするイメージですからね。そうあってほしいという男の願望。

実際は、もっと自由で闊達なはずですからねー。

しかし、産む性である女性は、望まぬ妊娠の危険性も持っていることゆえの慎重さも必要なんですけどね。一般的な見解で。

また、一般的に、男性の方が体力はあるので、腕力で無理強いされる怖さもあるから、そうならないことを願いたいです。

No.242 22/02/04 05:40

>> 236 さらよんさんおやすみなさい~♪ いい夢みられるといいですね(о´∀`о) ありがとうございます!

あきさんも、いい夢を見られてるといいですねー。この時間。

No.243 22/02/04 05:58

節分の節会(とはいえ、僕、誰とも会ってなくて、一人豆まきだけのさみしい会)の終わった朝。立春。

この間(あいだ)は、新年好。

立春と旧暦の新年の元日は、たしか違ってたので。

ああ、あのスレ帰って来て。二十四節気 七十二候。あの渋さが好き。

そういえば、渋沢栄一さん、お札になるんだぁ。中の家の近くのほうとう、おいしかったなー。

No.244 22/02/04 06:40
通りすがり115 

さらよんさんおはようございます♪

早起きさんですね(о´∀`о)

No.245 22/02/04 06:40

>> 237 おぅ、おぅ、っぽい感じかな。あー、あーかな。何か、声出てましたが。正しくは覚えてないですねー。💦 今度、意識してみます。💦 若い頃は無音だっ… うう、うう、かな。あー、あーっと、吐く息遣い。声ではない感じ。

• << 260 男性のイク時の声好きです♪

No.246 22/02/04 06:43

>> 244 さらよんさんおはようございます♪ 早起きさんですね(о´∀`о) いえ。

• << 248 さっき、ましたのー、ましたのー、と言いながら、吠えてました。犬みたい。ww バックからを想像し。ww ましたのさまも、未明、セックスしたそうだったから。ww 我ながら、面白いかも。

No.247 22/02/04 06:44
通りすがり115 

>> 246 いい夢見られましたか?(*^^*)

女性と✕✕する夢?(о´∀`о)

• << 249 夢はみてなかったかな。覚えてないですねー。残念。

No.248 22/02/04 06:46

>> 246 いえ。 さっき、ましたのー、ましたのー、と言いながら、吠えてました。犬みたい。ww

バックからを想像し。ww

ましたのさまも、未明、セックスしたそうだったから。ww

我ながら、面白いかも。

• << 250 亜紀さーん亜紀さーん、がいいな♪ (笑)

No.249 22/02/04 06:49

>> 247 いい夢見られましたか?(*^^*) 女性と✕✕する夢?(о´∀`о) 夢はみてなかったかな。覚えてないですねー。残念。

• << 261 熟睡出来ましたか?(*^^*)

No.250 22/02/04 06:49
通りすがり115 

>> 248 さっき、ましたのー、ましたのー、と言いながら、吠えてました。犬みたい。ww バックからを想像し。ww ましたのさまも、未明、セッ… 亜紀さーん亜紀さーん、がいいな♪

(笑)

• << 251 今度は、そうしますぅ。(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する