関連する話題
さらよんのナイトモノローグ13
さらよんのナイトモノローグ12

さらよんのナイトモノローグ2

レス484 HIT数 15898 あ+ あ-

salayonn( ♂ UbvOBe )
23/05/18 06:26(更新日時)

女性に興味津々な変人男・スケベ法師さらよんです。(注:お坊さんではありません。語呂合わせ。)自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は吉永小百合さんみたいな75歳くらいの方まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3420236 21/11/23 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/02/04 06:51
salayonn ( ♂ UbvOBe )

>> 250 今度は、そうしますぅ。(笑)

No.252 22/02/04 06:55
通りすがり115 

>> 251 ふふっ(*^^*)

さて、お互い今日も一日頑張りましょうね~♪
お仕事ファイト!です~(о´∀`о)

No.253 22/02/04 06:56

>> 252 そうですね、(o^―^o)ニコ

No.254 22/02/04 13:10
通りすがり115 

>> 237 おぅ、おぅ、っぽい感じかな。あー、あーかな。何か、声出てましたが。正しくは覚えてないですねー。💦 今度、意識してみます。💦 若い頃は無音だっ… さらよんさんこんにちは♪
またまた来ちゃいました(笑)

おぅって感じですか。気持ちよくてたまらない感じですかね?

私はあああっ!って言っちゃいますね、声を殺そうとしてもどうしても出てしまいます。

• << 270 是非、差し支えなければ、何度でもいらしてください。(o^―^o)ニコ ところで、「いぬ」は、オス、メス、どちらでしたっけ。

No.255 22/02/04 13:20
通りすがり115 

>> 238 えー---。酷(ひど)い。 僕なら、絶対、返すのに。 貧乏なのに、義理チョコでも、大体、その推定金額以上のものを無理して返します。 3倍を目… お返し欲しいのでも欲しいものが特にあるのでもないんですが、せめて一口でも食べてくれたらいいんですけどそれも叶わないです。
ちょっと寂しいですね(>_<)

うーん、結婚前は凄く優しかったんですよ、色々マメでしたし。
釣った魚に餌をやらない、を地でいってる感じですね。
見抜けなかった私のミスですね(笑)

さらよんさんは面白いから一緒にいたらいつも笑っていられそうですね、十分メリットあると思いますよ~。私、楽しい人好きです(о´∀`о)

• << 269 >お返し欲しいのでも欲しいものが特にあるのでもないんですが、せめて一口でも食べてくれたらいいんですけどそれも叶わないです。ちょっと寂しいですね(>_<) そうですねー。少しでも、食べて欲しいですよね。わざわざ、用意してくださってるのに。気持ちが無いと、用意はしないです。 >うーん、結婚前は凄く優しかったんですよ、色々マメでしたし。釣った魚に餌をやらない、を地でいってる感じですね。見抜けなかった私のミスですね(笑) ひどぉい。釣った後こそ、自分の魚なんだから、喜んでもらえるように、一杯餌をあげたらいいのに。 >さらよんさんは面白いから一緒にいたらいつも笑っていられそうですね、十分メリットあると思いますよ~。私、楽しい人好きです(о´∀`о) ありがとうございます。でも、リアルで会うと、面白そうでもないと自分で思うので、裏切る結果となり申し訳ないですねー。ネット上だけでも、喜んでいただけると幸いです。

No.256 22/02/04 13:32
通りすがり115 

>> 239 >耳の中くすぐるのの10倍は気持ちいいですよ♪ 腰とあそこがビリビリ痺れる様な気持ちよさです。 快感に抗えない感じかなぁ? えー… 気持ち良いというより快感に引っ張られる感じですね、表現が難しいんですけど💦

興奮度で出る量違うんですか。初めて知りました。
異性の性のしくみを理解するのは難しいです。

米粒大で小さいからこそ快感も大きいのかもしれませんね。
刺激を受ける範囲?が狭い分なのかも?

私は栗イキすると中もしたくなりますね。
栗でのあとは中がキュンキュンするんです。
もっと気持ちよくなりたい(もっとイキたい)って思ってしまいます。

抗えない感じ、同じですか。出すなりイクなりしないとモヤモヤしちゃいません?うずうずしてしまうというか。

イクと妙な達成感あります(笑)

波動砲(笑)😂

• << 267 興味深い、性的な話題にお付き合いいただき、感謝します。(笑) >気持ち良いというより快感に引っ張られる感じですね、表現が難しいんですけど💦 快感に引っ張られる?うーん。どんな感覚なんだろう。わからないなー。 気持ち良くなりたいと思うことかな? >興奮度で出る量違うんですか。初めて知りました。 >異性の性のしくみを理解するのは難しいです。 そうですよー。気持ちを高めて、また気持ちを収めてを繰り返し、登り詰めて、興奮度が高い方がたっぷり出ます。性液がたくさん出ると、より前立腺を刺激するのでしょうか。 >米粒大で小さいからこそ快感も大きいのかもしれませんね。 >刺激を受ける範囲?が狭い分なのかも? 狙いやすそうですもんね。僕のは、指1本とかでは無理。左手3本指で擦るので、ピンポイントになりませんね。 電マの小刻みな振動気持ちよさそうですね。 女性との比較で、男の方がナニが大きいからって、その分ほどは気持ち良くないですねー。快感は同等なのかな?栗以下なのかな?わからない。 >私は栗イキすると中もしたくなりますね。 >栗でのあとは中がキュンキュンするんです。 >もっと気持ちよくなりたい(もっとイキたい)って思ってしまいます。 わかるぅ。すごくわかるような気がします。もっと、イキたいですよね。女性をイカしてあげたいなぁ。ww きっと、僕も興奮度が上がり、いっぱい出せて気持ち良くなれそう。 中のキュンキュンは棒を求める動きですね。収縮されてるのですね。ああ、女性のその動きに締め付けられたい。超気持ちよさそう。 >抗えない感じ、同じですか。 そうですよ。共感です。イキ方を覚えた女性は、男以上の気持ち良さでしょうから、はまりますよね。いいことです。女性が、オナで気持ち良く登り詰める所を見てみたいものです。まあ、それは願望として。 >出すなりイクなりしないとモヤモヤしちゃいません?うずうずしてしまうというか。 そう!そうなんですよ❣同じぃ❣ >イクと妙な達成感あります(笑) そうですね。めちゃ、すっきり。(笑) 出したので、今日のノルマ終わりって感じ。 亜紀さんは、オナは時間を作って1日1回~2回でしょうか?そして、それぞれ、10分、5回程度のイキなんでしょうか。 僕の場合は1日1回かな。夜中疲れて早朝が多いですね。1回しかイケませんけど。

No.257 22/02/04 13:37
通りすがり115 

>> 240 いえ。 チョコのお返しも無いような、冷たい感じの扱いでは、無理もないですよ。 寂しいです。 でも、そんな男性ばかりでは無いと思い… ありがとうございます♪

夫、良いところもあるんですけど、あんまり邪険にされると良さも霞んじゃいますね💦

• << 265 そうですよねー。

No.258 22/02/04 13:38
通りすがり115 

>> 241 そうですねー。是非、女性の性に理解と寛容の雰囲気が広がってほしいです。 この掲示板も、少し役立ってるかも。(笑) 貞淑さは、その… (о´∀`о)

No.259 22/02/04 13:38
通りすがり115 

>> 242 ありがとうございます! あきさんも、いい夢を見られてるといいですねー。この時間。 (*^^*)

No.260 22/02/04 13:40
通りすがり115 

>> 245 うう、うう、かな。あー、あーっと、吐く息遣い。声ではない感じ。 男性のイク時の声好きです♪

• << 264 僕も、逆に、女性のイク時の声(ネット上くらいかな)、好きです。 「あああっ!」って、いいですねーっ。気持ちいいんだろうなと思って。(笑) 近くにいらっしゃったら、興奮度MAXかな。 旦那さんは、以前は聞けたので、いいですねーっ。

No.261 22/02/04 13:40
通りすがり115 

>> 249 夢はみてなかったかな。覚えてないですねー。残念。 熟睡出来ましたか?(*^^*)

No.262 22/02/04 13:48
通りすがり115 

ちょっとオナってきます(笑)

No.263 22/02/04 23:00

>> 262 スッキリできましたー?僕と違って、何回かイケました?

• << 271 さらよんさんこんばんは♪ はい、スッキリでした。4回でギブでした(笑)

No.264 22/02/04 23:03

>> 260 男性のイク時の声好きです♪ 僕も、逆に、女性のイク時の声(ネット上くらいかな)、好きです。

「あああっ!」って、いいですねーっ。気持ちいいんだろうなと思って。(笑) 近くにいらっしゃったら、興奮度MAXかな。

旦那さんは、以前は聞けたので、いいですねーっ。

No.265 22/02/04 23:04

>> 257 ありがとうございます♪ 夫、良いところもあるんですけど、あんまり邪険にされると良さも霞んじゃいますね💦 そうですよねー。

No.266 22/02/04 23:11

>> 261 熟睡出来ましたか?(*^^*) はい。

• << 274 良かったです(*^^*)

No.267 22/02/04 23:42

>> 256 気持ち良いというより快感に引っ張られる感じですね、表現が難しいんですけど💦 興奮度で出る量違うんですか。初めて知りました。 異性の… 興味深い、性的な話題にお付き合いいただき、感謝します。(笑)

>気持ち良いというより快感に引っ張られる感じですね、表現が難しいんですけど💦

快感に引っ張られる?うーん。どんな感覚なんだろう。わからないなー。

気持ち良くなりたいと思うことかな?

>興奮度で出る量違うんですか。初めて知りました。
>異性の性のしくみを理解するのは難しいです。

そうですよー。気持ちを高めて、また気持ちを収めてを繰り返し、登り詰めて、興奮度が高い方がたっぷり出ます。性液がたくさん出ると、より前立腺を刺激するのでしょうか。

>米粒大で小さいからこそ快感も大きいのかもしれませんね。
>刺激を受ける範囲?が狭い分なのかも?

狙いやすそうですもんね。僕のは、指1本とかでは無理。左手3本指で擦るので、ピンポイントになりませんね。

電マの小刻みな振動気持ちよさそうですね。

女性との比較で、男の方がナニが大きいからって、その分ほどは気持ち良くないですねー。快感は同等なのかな?栗以下なのかな?わからない。

>私は栗イキすると中もしたくなりますね。
>栗でのあとは中がキュンキュンするんです。
>もっと気持ちよくなりたい(もっとイキたい)って思ってしまいます。

わかるぅ。すごくわかるような気がします。もっと、イキたいですよね。女性をイカしてあげたいなぁ。ww きっと、僕も興奮度が上がり、いっぱい出せて気持ち良くなれそう。

中のキュンキュンは棒を求める動きですね。収縮されてるのですね。ああ、女性のその動きに締め付けられたい。超気持ちよさそう。

>抗えない感じ、同じですか。

そうですよ。共感です。イキ方を覚えた女性は、男以上の気持ち良さでしょうから、はまりますよね。いいことです。女性が、オナで気持ち良く登り詰める所を見てみたいものです。まあ、それは願望として。

>出すなりイクなりしないとモヤモヤしちゃいません?うずうずしてしまうというか。

そう!そうなんですよ❣同じぃ❣

>イクと妙な達成感あります(笑)

そうですね。めちゃ、すっきり。(笑) 出したので、今日のノルマ終わりって感じ。

亜紀さんは、オナは時間を作って1日1回~2回でしょうか?そして、それぞれ、10分、5回程度のイキなんでしょうか。

僕の場合は1日1回かな。夜中疲れて早朝が多いですね。1回しかイケませんけど。

• << 275 なんて言ったらいいのかなぁ。 子宮まで一直線に快感が響くというか。 栗は外に出てますけど、外側だけが感じる訳でなくて……うむむ、形容しがたいですね💦 指5本は使わないんですね。 3本なのには理由が? 栗イキあとは中、収縮しますね~。 指が入りにくいくらい締まります。 男性のが入ったら(男性が)痛いかもしれないですね、締め付けが強くて。 出すなりイクなりしないとモヤモヤ、イクまでやめられない止まらないって感じですね、かっぱえびせん状態??(笑) ノルマ達成する感じ、わかります~。 よし、今日もイッたぞ!!みたいな。 そうですね、一日2回くらいですね、3回はめったにないです。 あんまりオナに時間かけたくないのと、とにかく早くイキたいので10分程度でサクッと(笑)ですね。 男性というかさらよんさんは一回のオナで疲れますか? 2回はされないのはもう出ないからかしら?

No.268 22/02/04 23:43

女性は、何回もイケても、浅イキが多いのかしら。男の場合は、深イキ確定かな。

わからない。

No.269 22/02/04 23:52

>> 255 お返し欲しいのでも欲しいものが特にあるのでもないんですが、せめて一口でも食べてくれたらいいんですけどそれも叶わないです。 ちょっと寂しいで… >お返し欲しいのでも欲しいものが特にあるのでもないんですが、せめて一口でも食べてくれたらいいんですけどそれも叶わないです。ちょっと寂しいですね(>_<)

そうですねー。少しでも、食べて欲しいですよね。わざわざ、用意してくださってるのに。気持ちが無いと、用意はしないです。

>うーん、結婚前は凄く優しかったんですよ、色々マメでしたし。釣った魚に餌をやらない、を地でいってる感じですね。見抜けなかった私のミスですね(笑)

ひどぉい。釣った後こそ、自分の魚なんだから、喜んでもらえるように、一杯餌をあげたらいいのに。

>さらよんさんは面白いから一緒にいたらいつも笑っていられそうですね、十分メリットあると思いますよ~。私、楽しい人好きです(о´∀`о)

ありがとうございます。でも、リアルで会うと、面白そうでもないと自分で思うので、裏切る結果となり申し訳ないですねー。ネット上だけでも、喜んでいただけると幸いです。

• << 276 バレンタインのお返しはないけど、生活費あげてるからいいでしょ、ですって。 悲しー(。´Д⊂) 今まで誕生日かな?に買ってくれたの無印良品の10枚だか5枚だかのセットの布巾だけです(笑) 欲しかったからねだったんですけどね。 裏切る結果にはならなさそうですがね(*^^*) これだけレスを楽しく書ける方ですから、リアルでも面白いと思いますよ~♪

No.270 22/02/04 23:54

>> 254 さらよんさんこんにちは♪ またまた来ちゃいました(笑) おぅって感じですか。気持ちよくてたまらない感じですかね? 私はあああっ… 是非、差し支えなければ、何度でもいらしてください。(o^―^o)ニコ

ところで、「いぬ」は、オス、メス、どちらでしたっけ。

• << 277 ありがとうございます(о´∀`о) おとこのこです♪やんちゃ君です(笑) https://mikle.jp/thread/3019621/2/

No.271 22/02/05 00:42
通りすがり115 

>> 263 スッキリできましたー?僕と違って、何回かイケました? さらよんさんこんばんは♪

はい、スッキリでした。4回でギブでした(笑)

• << 281 亜紀さんこんばんは♪ >はい、スッキリでした。4回でギブでした(笑) えー--っ、10分で、さくっと4回も。羨ましくてめちゃ興奮してきてます。 ギブってことは、①これ以上イケない、②快感で、腰が抜けすぎ、③疲れて、これ以上はムリ、のどれかにあてはまりますか? あるいは、別の感覚なのかな。④これ以上イクと宇宙へ意識が飛んで失神みたいな。 僕の場合は、①と③かな。

No.272 22/02/05 00:42
通りすがり115 

>> 264 僕も、逆に、女性のイク時の声(ネット上くらいかな)、好きです。 「あああっ!」って、いいですねーっ。気持ちいいんだろうなと思って。(笑… (о´∀`о)

No.273 22/02/05 00:42
通りすがり115 

>> 265 そうですよねー。 はい(>_<)

No.274 22/02/05 00:43
通りすがり115 

>> 266 はい。 良かったです(*^^*)

No.275 22/02/05 00:55
通りすがり115 

>> 267 興味深い、性的な話題にお付き合いいただき、感謝します。(笑) >気持ち良いというより快感に引っ張られる感じですね、表現が難しいん… なんて言ったらいいのかなぁ。
子宮まで一直線に快感が響くというか。
栗は外に出てますけど、外側だけが感じる訳でなくて……うむむ、形容しがたいですね💦

指5本は使わないんですね。
3本なのには理由が?

栗イキあとは中、収縮しますね~。
指が入りにくいくらい締まります。
男性のが入ったら(男性が)痛いかもしれないですね、締め付けが強くて。

出すなりイクなりしないとモヤモヤ、イクまでやめられない止まらないって感じですね、かっぱえびせん状態??(笑)

ノルマ達成する感じ、わかります~。
よし、今日もイッたぞ!!みたいな。

そうですね、一日2回くらいですね、3回はめったにないです。
あんまりオナに時間かけたくないのと、とにかく早くイキたいので10分程度でサクッと(笑)ですね。

男性というかさらよんさんは一回のオナで疲れますか?
2回はされないのはもう出ないからかしら?

• << 280 >なんて言ったらいいのかなぁ。 >子宮まで一直線に快感が響くというか。 >栗は外に出てますけど、外側だけが感じる訳でなくて……うむむ、形容しがたいですね💦 栗→子宮→脳天に突き抜ける快感なんでしょうねー。 >指5本は使わないんですね。 >3本なのには理由が? 5本だと、上下に擦りにくいので3本ですね。 >栗イキあとは中、収縮しますね~。 >指が入りにくいくらい締まります。 >男性のが入ったら(男性が)痛いかもしれないですね、締め付けが強くて。 えー--っ。それって、男目線で、きもちいいいいいいいいいいい。いくうううううう。って感じの締まり方っぽくないですかぁ。夫さんは、なぜにやみつきにならないのかなぁ。不思議すぎーっ。 元カノはゆるゆるでしたから。。。 >出すなりイクなりしないとモヤモヤ、イクまでやめられない止まらないって感じですね、かっぱえびせん状態??(笑) そうですよねー。(笑) >ノルマ達成する感じ、わかります~。よし、今日もイッたぞ!!みたいな。 そうそう! >そうですね、一日2回くらいですね、3回はめったにないです。 >あんまりオナに時間かけたくないのと、とにかく早くイキたいので10分程度でサクッと(笑)ですね。 でも、1回につき、イクのは電マとローターで、10分で5回くらいイケちゃうのですか? ああ、いいなあ。 >男性というかさらよんさんは一回のオナで疲れますか? ええ。女性と違って、結構、精子を出すと疲れます。14歳の時もかな。出すとダウン。 最高、1日、11回出したのですが。。。テクノブレイクで心臓が止まりそうでした。ww >2回はされないのはもう出ないからかしら? そうですねー。最近は。きっと齢ですからね。ww 残念。ww 女性みたいに何度も絶頂したいけど、何度も絶頂してる女性を拝見するのも、きっとめちゃ興奮しそう。 おとなちゃんねるの、女性の方がたの書き込みにも興奮してますよ。 女性の方の絶頂の自慢話が聞きたいですねーっ。僕、ちょいMなので。ww

No.276 22/02/05 01:02
通りすがり115 

>> 269 >お返し欲しいのでも欲しいものが特にあるのでもないんですが、せめて一口でも食べてくれたらいいんですけどそれも叶わないです。ちょっと寂し… バレンタインのお返しはないけど、生活費あげてるからいいでしょ、ですって。
悲しー(。´Д⊂)

今まで誕生日かな?に買ってくれたの無印良品の10枚だか5枚だかのセットの布巾だけです(笑)
欲しかったからねだったんですけどね。

裏切る結果にはならなさそうですがね(*^^*)
これだけレスを楽しく書ける方ですから、リアルでも面白いと思いますよ~♪

• << 279 >バレンタインのお返しはないけど、生活費あげてるからいいでしょ、ですって。悲しー(。´Д⊂) うーん、ビミョウな発言。生活費で代用なんて。 確かに、それはそうですけど。。。 しかし、それとは別に、金額はさておき、メモリアルに何か欲しい気が。。。なんて思ったりします。 >今まで誕生日かな?に買ってくれたの無印良品の10枚だか5枚だかのセットの布巾だけです(笑) 欲しかったからねだったんですけどね。 それは、生活用品だから。。。 女心がわからない訳ないですね。他に女性がいる魅力的な男性だから。。。 しかし、その男性の正夫人の座を射止めたのは、紛れもなく、亜紀さん。 亜紀さんも、他で男性がいらっしゃったので、複数の男にモテた、そして気配りのできる魅力的な女性だと思います。 イクのが難しい人もいらっしゃる女性にあって、亜紀さんはちゃんとイケる体質ですし、セックスも、男側目線で気持ちよさそう。。。 ましたのスレで拝見する、我慢強い亜紀さんの内心の不満を知ってか知らずか、夫ぎみは、その上に安心しきってるご様子。 それも、ひとつの夫婦の姿なんでしょうね。(スミマセン。余計な詮索でしたが。。。) 昔ながらの亭主関白と、支えるご夫人。そんなイメージです。でも、現代的。お互い、他の異性関係OKなんて。 まあ、僕の余計な詮索は、きっと一面しか捉えていないでしょうけど。 象の鼻の一部を触って、これが象なんだと思い込む目の不自由な方のように。 或いは、象のしっぽを触って、これが象と思い込む、別の目の不自由な方のように。 >裏切る結果にはならなさそうですがね(*^^*) >これだけレスを楽しく書ける方ですから、リアルでも面白いと思いますよ~♪ リアルでほとんど言われたことないなー。ww さらよん、冴えない地味男ですが、いい女性とめぐり合いたいものです。ww

No.277 22/02/05 01:05
通りすがり115 

>> 270 是非、差し支えなければ、何度でもいらしてください。(o^―^o)ニコ ところで、「いぬ」は、オス、メス、どちらでしたっけ。 ありがとうございます(о´∀`о)

おとこのこです♪やんちゃ君です(笑)

https://mikle.jp/thread/3019621/2/

No.278 22/02/05 03:34

>> 277 目がうるうるして、かわいいおとこのこ?(男性?)ですね。これは、はまりますね。

• << 283 さらよんさんこんにちは♪ えへへ(*^^*)

No.279 22/02/05 04:05

>> 276 バレンタインのお返しはないけど、生活費あげてるからいいでしょ、ですって。 悲しー(。´Д⊂) 今まで誕生日かな?に買ってくれたの無印… >バレンタインのお返しはないけど、生活費あげてるからいいでしょ、ですって。悲しー(。´Д⊂)

うーん、ビミョウな発言。生活費で代用なんて。

確かに、それはそうですけど。。。

しかし、それとは別に、金額はさておき、メモリアルに何か欲しい気が。。。なんて思ったりします。

>今まで誕生日かな?に買ってくれたの無印良品の10枚だか5枚だかのセットの布巾だけです(笑)
欲しかったからねだったんですけどね。

それは、生活用品だから。。。

女心がわからない訳ないですね。他に女性がいる魅力的な男性だから。。。
しかし、その男性の正夫人の座を射止めたのは、紛れもなく、亜紀さん。

亜紀さんも、他で男性がいらっしゃったので、複数の男にモテた、そして気配りのできる魅力的な女性だと思います。

イクのが難しい人もいらっしゃる女性にあって、亜紀さんはちゃんとイケる体質ですし、セックスも、男側目線で気持ちよさそう。。。

ましたのスレで拝見する、我慢強い亜紀さんの内心の不満を知ってか知らずか、夫ぎみは、その上に安心しきってるご様子。

それも、ひとつの夫婦の姿なんでしょうね。(スミマセン。余計な詮索でしたが。。。)

昔ながらの亭主関白と、支えるご夫人。そんなイメージです。でも、現代的。お互い、他の異性関係OKなんて。

まあ、僕の余計な詮索は、きっと一面しか捉えていないでしょうけど。

象の鼻の一部を触って、これが象なんだと思い込む目の不自由な方のように。

或いは、象のしっぽを触って、これが象と思い込む、別の目の不自由な方のように。

>裏切る結果にはならなさそうですがね(*^^*)
>これだけレスを楽しく書ける方ですから、リアルでも面白いと思いますよ~♪

リアルでほとんど言われたことないなー。ww

さらよん、冴えない地味男ですが、いい女性とめぐり合いたいものです。ww

• << 284 誕生日とか記念日はすき焼きばっかりしてます。 夫が食べたいだけなんでしょうね(笑) プレゼント選ぶ趣味もないみたいです、センスが💦 そうですね、亭主関白気取りかもです。 ムカつきますね~(笑) 象のたとえ、さすがさらよんさんですね♪ 私には書けない文章です(*^^*)

No.280 22/02/05 04:27

>> 275 なんて言ったらいいのかなぁ。 子宮まで一直線に快感が響くというか。 栗は外に出てますけど、外側だけが感じる訳でなくて……うむむ、形容しが… >なんて言ったらいいのかなぁ。
>子宮まで一直線に快感が響くというか。
>栗は外に出てますけど、外側だけが感じる訳でなくて……うむむ、形容しがたいですね💦

栗→子宮→脳天に突き抜ける快感なんでしょうねー。

>指5本は使わないんですね。
>3本なのには理由が?

5本だと、上下に擦りにくいので3本ですね。

>栗イキあとは中、収縮しますね~。
>指が入りにくいくらい締まります。
>男性のが入ったら(男性が)痛いかもしれないですね、締め付けが強くて。

えー--っ。それって、男目線で、きもちいいいいいいいいいいい。いくうううううう。って感じの締まり方っぽくないですかぁ。夫さんは、なぜにやみつきにならないのかなぁ。不思議すぎーっ。

元カノはゆるゆるでしたから。。。

>出すなりイクなりしないとモヤモヤ、イクまでやめられない止まらないって感じですね、かっぱえびせん状態??(笑)

そうですよねー。(笑)

>ノルマ達成する感じ、わかります~。よし、今日もイッたぞ!!みたいな。

そうそう!

>そうですね、一日2回くらいですね、3回はめったにないです。
>あんまりオナに時間かけたくないのと、とにかく早くイキたいので10分程度でサクッと(笑)ですね。

でも、1回につき、イクのは電マとローターで、10分で5回くらいイケちゃうのですか?

ああ、いいなあ。

>男性というかさらよんさんは一回のオナで疲れますか?

ええ。女性と違って、結構、精子を出すと疲れます。14歳の時もかな。出すとダウン。

最高、1日、11回出したのですが。。。テクノブレイクで心臓が止まりそうでした。ww

>2回はされないのはもう出ないからかしら?

そうですねー。最近は。きっと齢ですからね。ww

残念。ww 女性みたいに何度も絶頂したいけど、何度も絶頂してる女性を拝見するのも、きっとめちゃ興奮しそう。

おとなちゃんねるの、女性の方がたの書き込みにも興奮してますよ。

女性の方の絶頂の自慢話が聞きたいですねーっ。僕、ちょいMなので。ww

• << 285 栗イキだと脳まで快感は伝わらないです。腰までかな。 中イキ、特にポルチオイキは凄いですよ。 頭のてっぺんまで強い電流が走る感じです、目の前に星が飛びます。漫画みたいに。 5本だと擦りにくいんですね、3本で強弱つけて擦るんですか? 夫には栗イキさせられたことないんです。 いつもキスして胸ちょっと舐めてすぐ挿入でしたから、イクもなにもなくて💦 えっちすら亭主関白だったんですかねぇ。 オモチャ使えばすぐです。 10分もかかってないかもです(^_^;) 1日で11回!!それは心臓に負担かかりそうですね! お若い時でした? おとチャン、過疎っている上に女性減ってますね。 私はあんまりえっちなこと書けないから、さらよんさんのオナネタにはなりそうになくてごめんなさいね(笑)

No.281 22/02/05 04:35

>> 271 さらよんさんこんばんは♪ はい、スッキリでした。4回でギブでした(笑) 亜紀さんこんばんは♪

>はい、スッキリでした。4回でギブでした(笑)

えー--っ、10分で、さくっと4回も。羨ましくてめちゃ興奮してきてます。

ギブってことは、①これ以上イケない、②快感で、腰が抜けすぎ、③疲れて、これ以上はムリ、のどれかにあてはまりますか?

あるいは、別の感覚なのかな。④これ以上イクと宇宙へ意識が飛んで失神みたいな。

僕の場合は、①と③かな。

• << 286 こんばんはです♪ ②と③ですね~。 ④もちょっとあるかしら。

No.282 22/02/05 04:37

冬も夜長だ。いや、暦ではもう春か。

プール、もっこり、恥ずかしかった。

No.283 22/02/05 17:06
通りすがり115 

>> 278 目がうるうるして、かわいいおとこのこ?(男性?)ですね。これは、はまりますね。 さらよんさんこんにちは♪

えへへ(*^^*)

• << 287 もう、今晩はかな。今日も、とりま、歩いたりしてきました。ましたのさんも、ぐっすりできたようで良かったです。

No.284 22/02/05 17:11
通りすがり115 

>> 279 >バレンタインのお返しはないけど、生活費あげてるからいいでしょ、ですって。悲しー(。´Д⊂) うーん、ビミョウな発言。生活費で代… 誕生日とか記念日はすき焼きばっかりしてます。
夫が食べたいだけなんでしょうね(笑)

プレゼント選ぶ趣味もないみたいです、センスが💦

そうですね、亭主関白気取りかもです。
ムカつきますね~(笑)

象のたとえ、さすがさらよんさんですね♪
私には書けない文章です(*^^*)

No.285 22/02/05 17:23
通りすがり115 

>> 280 >なんて言ったらいいのかなぁ。 >子宮まで一直線に快感が響くというか。 >栗は外に出てますけど、外側だけが感じる訳でな… 栗イキだと脳まで快感は伝わらないです。腰までかな。
中イキ、特にポルチオイキは凄いですよ。
頭のてっぺんまで強い電流が走る感じです、目の前に星が飛びます。漫画みたいに。

5本だと擦りにくいんですね、3本で強弱つけて擦るんですか?

夫には栗イキさせられたことないんです。
いつもキスして胸ちょっと舐めてすぐ挿入でしたから、イクもなにもなくて💦
えっちすら亭主関白だったんですかねぇ。

オモチャ使えばすぐです。
10分もかかってないかもです(^_^;)

1日で11回!!それは心臓に負担かかりそうですね!
お若い時でした?

おとチャン、過疎っている上に女性減ってますね。
私はあんまりえっちなこと書けないから、さらよんさんのオナネタにはなりそうになくてごめんなさいね(笑)

• << 289 >栗イキだと脳まで快感は伝わらないです。腰までかな。 要は、男性的快感ということですね。こちらは同感ですよー。(o^―^o) >中イキ、特にポルチオイキは凄いですよ。 >頭のてっぺんまで強い電流が走る感じです、目の前に星が飛びます。漫画みたいに。 これは、女性にしか体験できない快感ですねー。凄すぎぃ。 これは、毎回、味わえるのですか。もし、そうならいいですねー。 女子の時からそんな感じですか?大人になってからかな? >5本だと擦りにくいんですね、3本で強弱つけて擦るんですか? そうですよーっ。上下に小刻みに、時に大きく擦るだけ。 その時、乳首を触っても、何かぴぴと感じますが、僕の場合は、性感とは結び付かなさそう。舐められたと仮定しても。ただ、敏感なだけの部位。 >夫には栗イキさせられたことないんです。 >いつもキスして胸ちょっと舐めてすぐ挿入でしたから、イクもなにもなくて💦 >えっちすら亭主関白だったんですかねぇ。 ということは、イカせてもらえてないのですかー。ああ、やりたいよお。(恥) ということは、セフレさんが、イカせてくれたんですね。 >オモチャ使えばすぐです。 >10分もかかってないかもです(^_^;) 電マってすごい威力。もう、指ではイケませんねーっ。(笑) 次に、ローターか。文明の利器。 僕は、テンガとかには興味ないので。。。 >1日で11回!!それは心臓に負担かかりそうですね! >お若い時でした? 中三でした。だから、中三は生物的には、もう大人で、十分Hできますねー。ww >おとチャン、過疎っている上に女性減ってますね。 そう、男の僕には、残念な限りです。もっと、いろんな女性の話も聞いてみたい気はしますね。 >私はあんまりえっちなこと書けないから、さらよんさんのオナネタにはなりそうになくてごめんなさいね(笑) いえいえ、もう十分に、逃げることなく答えてくださって、大満足ですよ。(笑) 普通の男の人は、胸のサイズとか、体位とか気になるみたいですけど、僕は、あまり興味が湧かないのですよー。トホホ。 さらよんは、ちょっと変わってて、女性と比較して、負けると興奮するタチなので、イキ回数が負けてる話で、超超コーフンできるんですよ。後は、女体の秘密。 僕にとっては、すごい御馳走を提供して下さっていて、すごく嬉しい❣

No.286 22/02/05 17:25
通りすがり115 

>> 281 亜紀さんこんばんは♪ >はい、スッキリでした。4回でギブでした(笑) えー--っ、10分で、さくっと4回も。羨ましくてめち… こんばんはです♪

②と③ですね~。

④もちょっとあるかしら。

• << 290 4回でギブの原因は、②快感で、腰が抜けすぎ、③疲れて、これ以上はムリ、なんですね。。④これ以上イクと宇宙へ意識が飛んで失神も、ちょっとあるって、凄い。 ポルイキ、恐るべし。 性感開発担当者はだれなのだろうか。ww セフレ、ご自分?? 逆に、①これ以上イケないという男症状は無いようで、ご婦人の凄さをまざまざと感じます。 ああ、実際に目の前で負けてみたいものですね。主婦のましたのさまではなく(不倫だから)、いや、いつか、だれかとです。 僕は、性欲の強い女性、大好きです♪

No.287 22/02/05 18:12

>> 283 さらよんさんこんにちは♪ えへへ(*^^*) もう、今晩はかな。今日も、とりま、歩いたりしてきました。ましたのさんも、ぐっすりできたようで良かったです。

• << 297 お疲れさまです♪お散歩ですか?(*^^*) 寝過ぎちゃいました(笑)

No.288 22/02/05 18:13

>> 284 誕生日とか記念日はすき焼きばっかりしてます。 夫が食べたいだけなんでしょうね(笑) プレゼント選ぶ趣味もないみたいです、センスが💦 … いえいえ。💦

No.289 22/02/05 19:29

>> 285 栗イキだと脳まで快感は伝わらないです。腰までかな。 中イキ、特にポルチオイキは凄いですよ。 頭のてっぺんまで強い電流が走る感じです、目の… >栗イキだと脳まで快感は伝わらないです。腰までかな。

要は、男性的快感ということですね。こちらは同感ですよー。(o^―^o)

>中イキ、特にポルチオイキは凄いですよ。
>頭のてっぺんまで強い電流が走る感じです、目の前に星が飛びます。漫画みたいに。

これは、女性にしか体験できない快感ですねー。凄すぎぃ。
これは、毎回、味わえるのですか。もし、そうならいいですねー。

女子の時からそんな感じですか?大人になってからかな?

>5本だと擦りにくいんですね、3本で強弱つけて擦るんですか?

そうですよーっ。上下に小刻みに、時に大きく擦るだけ。

その時、乳首を触っても、何かぴぴと感じますが、僕の場合は、性感とは結び付かなさそう。舐められたと仮定しても。ただ、敏感なだけの部位。

>夫には栗イキさせられたことないんです。
>いつもキスして胸ちょっと舐めてすぐ挿入でしたから、イクもなにもなくて💦
>えっちすら亭主関白だったんですかねぇ。

ということは、イカせてもらえてないのですかー。ああ、やりたいよお。(恥)
ということは、セフレさんが、イカせてくれたんですね。

>オモチャ使えばすぐです。
>10分もかかってないかもです(^_^;)

電マってすごい威力。もう、指ではイケませんねーっ。(笑)

次に、ローターか。文明の利器。

僕は、テンガとかには興味ないので。。。

>1日で11回!!それは心臓に負担かかりそうですね!
>お若い時でした?

中三でした。だから、中三は生物的には、もう大人で、十分Hできますねー。ww

>おとチャン、過疎っている上に女性減ってますね。

そう、男の僕には、残念な限りです。もっと、いろんな女性の話も聞いてみたい気はしますね。

>私はあんまりえっちなこと書けないから、さらよんさんのオナネタにはなりそうになくてごめんなさいね(笑)

いえいえ、もう十分に、逃げることなく答えてくださって、大満足ですよ。(笑)

普通の男の人は、胸のサイズとか、体位とか気になるみたいですけど、僕は、あまり興味が湧かないのですよー。トホホ。

さらよんは、ちょっと変わってて、女性と比較して、負けると興奮するタチなので、イキ回数が負けてる話で、超超コーフンできるんですよ。後は、女体の秘密。

僕にとっては、すごい御馳走を提供して下さっていて、すごく嬉しい❣

• << 302 ポルチオイキは毎回ではないですね。 ですけど、イクのを覚えるとセックスでイキやすくなります、私はそうでした。 セフレというか……うん、まぁ好きな人に、ですね。 精通はもっと早かったんではないですか? 女性が男性に忖度しなくなったのもおとチャンから女性が減った理由かもしれませんね、時代が掲示板にも反映されてますね。 勝ち負けですか、さらよんさんは女性に負けたいんですね。 ご自分で書かれているように、やっぱりM気質なんですかね(о´∀`о) 大したこと書けてないですが、そう言って下さると嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*)

No.290 22/02/05 19:36

>> 286 こんばんはです♪ ②と③ですね~。 ④もちょっとあるかしら。 4回でギブの原因は、②快感で、腰が抜けすぎ、③疲れて、これ以上はムリ、なんですね。。④これ以上イクと宇宙へ意識が飛んで失神も、ちょっとあるって、凄い。
ポルイキ、恐るべし。

性感開発担当者はだれなのだろうか。ww

セフレ、ご自分??

逆に、①これ以上イケないという男症状は無いようで、ご婦人の凄さをまざまざと感じます。

ああ、実際に目の前で負けてみたいものですね。主婦のましたのさまではなく(不倫だから)、いや、いつか、だれかとです。

僕は、性欲の強い女性、大好きです♪

• << 303 開発担当者は……好きな人ですね。 ポルチオイキ初めてした時は自分でもびっくりする程の快感でしたよ。 イクようになってから性欲増しましたね。 もうえっちしたくてしたくて、頭の中そればっかりになりました(笑)

No.291 22/02/05 19:41

ましたのさまの大切なスレを汚せないので、こちらにカキコミを載せますね。「セックス中に自分から腰振っちゃって驚かれたことあるわ。」ってくだり、快感を自ら求める女性って、いいですねー。男である僕と同じで、共感できるぅ。

ああ、上に乗られて犯されたい。ww Mッ気発動。💦

• << 304 あはは(笑) (о´∀`о)

No.292 22/02/05 19:59

亜紀さんって??

ひとりごとプラスアルファ10の亜紀さんと同一人物の方かしら。

ふとそんなことを。💦

No.293 22/02/05 22:38
通りすがり115 

>> 292 こんばんは♪寝ちゃってました(笑)

そうですよ~。
主のジョイさんには長いことお世話になってます(о´∀`о)

No.294 22/02/05 22:56

>> 293 では、白い肌の脚長さん、イラストとか描けるんですねー。益々、尊敬だわ❤

No.295 22/02/05 23:12
通りすがり115 

>> 294 ただのオタクですよ(笑)
若いころはイベント行ってコスプレしてたくらいオタクです(о´∀`о)

• << 298 ああ、すごおい。コスプレ少女。可愛い。最高❣❣ 空想でも見てみたいわーん。

No.296 22/02/05 23:14
通りすがり115 

さらよんさんはどんなスレ見てるんですか?(о´∀`о)

ウォッチのスレには書かないの?(*^^*)

• << 300 うーん、恥ずかしい。ww 「ましたの43」や、「ひとりごとプラスアルファ10」はたまに。そして、、、「恵いませんか?」という生々しく愛し合っているスレ。これも時々。男目線では興奮。 女性の中への発射は願望。この男の人、自分の願望を女性に仮託している。いいなあ。

No.297 22/02/05 23:22
通りすがり115 

>> 287 もう、今晩はかな。今日も、とりま、歩いたりしてきました。ましたのさんも、ぐっすりできたようで良かったです。 お疲れさまです♪お散歩ですか?(*^^*)

寝過ぎちゃいました(笑)

• << 301 はい。ちょっとプールの中を。ww お目覚めはいかが。(笑)

No.298 22/02/05 23:25

>> 295 ただのオタクですよ(笑) 若いころはイベント行ってコスプレしてたくらいオタクです(о´∀`о) ああ、すごおい。コスプレ少女。可愛い。最高❣❣

空想でも見てみたいわーん。

• << 305 えへへ♪雑誌にも写真載せてもらったんですよ(*^^*) 自慢自慢~(笑)

No.299 22/02/05 23:26
通りすがり115 

>> 288 いえいえ。💦 (*^^*)

No.300 22/02/05 23:32

>> 296 さらよんさんはどんなスレ見てるんですか?(о´∀`о) ウォッチのスレには書かないの?(*^^*) うーん、恥ずかしい。ww

「ましたの43」や、「ひとりごとプラスアルファ10」はたまに。そして、、、「恵いませんか?」という生々しく愛し合っているスレ。これも時々。男目線では興奮。

女性の中への発射は願望。この男の人、自分の願望を女性に仮託している。いいなあ。

• << 306 あはは(笑)性癖バレますもんね~(о´∀`о) 激しめの性描写のあるスレは読んでいてやっぱりなんだか恥ずかしくなってしまいますし、ドキドキしちゃうので避けてしまってます💦 でもさらよんさんが読んでいるなら、私も見てみようかしら(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する