注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
不倫願望のある女性話しませんか
心は17歳⑥

不倫経験のある女性と話がしたい

レス253 HIT数 5854 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/03/25 00:25(更新日時)

話しませんか

タグ

No.3446076 22/01/02 21:23(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/02/09 11:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 196 ジョーはさすがだね。女性の下着に詳し~い(笑) ジョーと下着買いに行くと楽しそうだね(笑) そこに私のおまんこのがいいって言うジ… あさみにこんな下着を着せて、脱がせたいな

https://www.splash-web.net/product/7628

https://www.splash-web.net/product/5908

https://www.splash-web.net/product/4989

あさみはどんなメンズプリーフがいいのかな?(笑)

https://guydans.com/?pid=156421532&view=smartphone

https://guydans.com/?pid=156423194&view=smartphone

• << 205 きゃあ~すごーい(驚) こんなエロい下着があるんだね(笑) ここまでなると恥ずかしいよ。下着というか、ほぼ裸だよね(笑) てか、、、 ジョーは仕事中にこの写真送ったでしょ?(笑) わるーい(笑)

No.202 22/02/10 07:23
主婦さん24 ( ♀ )

>> 198 あさみ おはよう クリトリス♪ あさみは働いていて家族がいるからオナる時間を見つけるのは難しいのじゃないの? 旦那や子供とは同… おはよう、ジョー♪
(真面目に挨拶)

オナは夜かな。旦那も子どもも別部屋だから、基本いつでもできるよ(笑)
とはいえ、今は満たされてるからオナしなくても平気(笑)

へぇー、そんなソフトがあるんだ。ジョーはさすが理系男子さんだね。カッコよすぎます(笑)

おしっこまでは私もOKよ(笑)
彼と掛け合いこするくらいだもん(笑)

うんちは男子には見せれない(笑)

• << 206 あさみ 乳首ピンピン! 寝室は別々なんだ 旦那とはいつ頃から一緒に寝てないの? 何年くらいレスなの? うんちは男子には見せられないって相手が女子なら見せられるの? あさみは成人してから女子とキスしたり、おっぱい触ったり、おまんこ触ったりしたことはあるの?

No.203 22/02/10 07:28

>> 199 あさみと一緒に下着を買うに行ってホテルで試着会をしたいよ 10枚以上買って1枚ずつ試着させてあげるね 試着のときにおまんこやクリ… あはは(笑)(笑)

おちんちんの成長によくないから、ピチピチブリーフは履かないのね(笑)

あらま。
亀頭が顔を出すんだね♡可愛い♡

触りたくなっちゃう(笑)

試着会って、楽しそうだね。

• << 208 そう プリーフはちんぽの成長に良くないということを昔に聞いてボクサーパンツに変えたよ スースーだから金袋の下も汗かかないし勃起しても余裕だよ プリーフからは亀頭だけじゃなくてちんぽの半分以上がそそり勃って出るから、可愛いというもんじゃないよ(笑) 咥えて入れたくなると思うよ 試着会でジョーに触られながら着替えをさせられるのは嫌かな?

No.204 22/02/10 07:36

>> 200 セックスが抜けてる〜 おまんこもクリもアナルも乳首もちんぽも何もかも抜けてるよ〜 あさみのドボドボのおまんこにいっぱい注ぎ込みた… それはもちろん♪

ジョーとのデートの中には入っているよ(笑)

それがないとジョーじゃないでしょ?(笑)
私でもないけど(笑)

私は元彼にもらったものは全部処分する派なの💦
思い出はきれいさっぱりしたくて(笑)

女は何だかんだで上書きするからね(汗)

今の彼達と別れたとしてもすぐに忘れるほうだと思う、私(笑)

ジョーこういう女は嫌?

少しだけピンク色になるかも。顔もあそこも(笑)

• << 209 セックスはデートのメインに入れておいてね 元カレからもらったものは全部処分するんだ 高価なものは売却するの? 女性は上書きするというもんね あさみが元カレのことを忘れるのは嬉しいけど、自分のことは覚えておいて欲しいな(笑) あさみとセックスしたら過去の経験はすべて洗い流し、あさみの真っ白なキャンパスにジョーの証をつけるね あさみにお酒を飲まして火照った身体を燃え上がらせてあげるね あさみはこのようなときに、全裸にされてどんな愛撫をされたい?

No.205 22/02/10 07:38

>> 201 あさみにこんな下着を着せて、脱がせたいな https://www.splash-web.net/product/7628 htt… きゃあ~すごーい(驚)

こんなエロい下着があるんだね(笑)

ここまでなると恥ずかしいよ。下着というか、ほぼ裸だよね(笑)

てか、、、
ジョーは仕事中にこの写真送ったでしょ?(笑)

わるーい(笑)

• << 210 もっとエロい下着があったけど、それは変態プレイ用の使い捨てのような安っぽい下着だったから、デートのときに着れるようにこの下着を選んだよ あさみは白のプリーフが好きだと思ったけど、白のはデザインがイマイチだったからこれにしたよ あさみとのデートのときはこのデザインで白にするね そうだよ レスした後にあさみのことを思ってちんぽが勃起したままだったから困ったよ(笑) あさみはどんなスタイルかな?

No.206 22/02/10 07:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 202 おはよう、ジョー♪ (真面目に挨拶) オナは夜かな。旦那も子どもも別部屋だから、基本いつでもできるよ(笑) とはいえ、今は満た… あさみ 乳首ピンピン!

寝室は別々なんだ
旦那とはいつ頃から一緒に寝てないの?

何年くらいレスなの?

うんちは男子には見せられないって相手が女子なら見せられるの?

あさみは成人してから女子とキスしたり、おっぱい触ったり、おまんこ触ったりしたことはあるの?

No.207 22/02/10 07:40

メンズはこのホワイトのが好き(笑)

No.208 22/02/10 07:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 203 あはは(笑)(笑) おちんちんの成長によくないから、ピチピチブリーフは履かないのね(笑) あらま。 亀頭が顔を出すんだね♡可愛… そう

プリーフはちんぽの成長に良くないということを昔に聞いてボクサーパンツに変えたよ

スースーだから金袋の下も汗かかないし勃起しても余裕だよ

プリーフからは亀頭だけじゃなくてちんぽの半分以上がそそり勃って出るから、可愛いというもんじゃないよ(笑)

咥えて入れたくなると思うよ

試着会でジョーに触られながら着替えをさせられるのは嫌かな?

• << 211 おはよ(^^) もちろん、咥えて自分から入れるよ(笑) ジョーに触られながら、着替えをさせられるの。。。 大好き♡ でもパンティがすぐ濡れちゃいそう(笑) ジョーは舐めてくれる?(笑)

No.209 22/02/10 07:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 204 それはもちろん♪ ジョーとのデートの中には入っているよ(笑) それがないとジョーじゃないでしょ?(笑) 私でもないけど(笑) … セックスはデートのメインに入れておいてね

元カレからもらったものは全部処分するんだ
高価なものは売却するの?

女性は上書きするというもんね

あさみが元カレのことを忘れるのは嬉しいけど、自分のことは覚えておいて欲しいな(笑)

あさみとセックスしたら過去の経験はすべて洗い流し、あさみの真っ白なキャンパスにジョーの証をつけるね

あさみにお酒を飲まして火照った身体を燃え上がらせてあげるね

あさみはこのようなときに、全裸にされてどんな愛撫をされたい?

• << 212 セックスのないデートは嫌だから(笑) そう。 高価なブランド品は売却しました(笑) 思い出したくないというか…忘れたいから(笑) ジョーのことは忘れないよ。ここで楽しくお話しできてる、不思議な関係だもんね。 んーと。 全身舐められたいかな。特に首とか足とか(笑) 感じちゃうの。すごく。

No.210 22/02/10 08:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 205 きゃあ~すごーい(驚) こんなエロい下着があるんだね(笑) ここまでなると恥ずかしいよ。下着というか、ほぼ裸だよね(笑) … もっとエロい下着があったけど、それは変態プレイ用の使い捨てのような安っぽい下着だったから、デートのときに着れるようにこの下着を選んだよ

あさみは白のプリーフが好きだと思ったけど、白のはデザインがイマイチだったからこれにしたよ

あさみとのデートのときはこのデザインで白にするね

そうだよ
レスした後にあさみのことを思ってちんぽが勃起したままだったから困ったよ(笑)

あさみはどんなスタイルかな?

• << 213 私のスタイルはね… ここで言うと 身バレしちゃいけないから(笑) 簡単に言うと 身長も体重も普通サイズよ(笑) 痩せても太ってもないかな。身長は163くらい。体重は内緒にしておきます(笑) ジョーは身長どのくらいなの?

No.211 22/02/11 09:32

>> 208 そう プリーフはちんぽの成長に良くないということを昔に聞いてボクサーパンツに変えたよ スースーだから金袋の下も汗かかないし勃起し… おはよ(^^)

もちろん、咥えて自分から入れるよ(笑)

ジョーに触られながら、着替えをさせられるの。。。
大好き♡

でもパンティがすぐ濡れちゃいそう(笑)

ジョーは舐めてくれる?(笑)

• << 214 あさみ おっぱいモミモミ♪ 着替えさせるときにあさみのおまんこに指入れてクネクネしてもいい? あさみのおまんこには指は何本入るのかな? あさみの濡れ濡れのおまんこ喜んで舐めるし、舌を入れて中までツンツンするよ あさみはおまんこの中を舌で掻き回されるのは好きかな?

No.212 22/02/11 09:39

>> 209 セックスはデートのメインに入れておいてね 元カレからもらったものは全部処分するんだ 高価なものは売却するの? 女性は上書きする… セックスのないデートは嫌だから(笑)

そう。
高価なブランド品は売却しました(笑)
思い出したくないというか…忘れたいから(笑)

ジョーのことは忘れないよ。ここで楽しくお話しできてる、不思議な関係だもんね。

んーと。
全身舐められたいかな。特に首とか足とか(笑)
感じちゃうの。すごく。

• << 216 全身舐めちゃうぞ(笑) 足も10本の指を1本ずつ口に入れて、指の間も舐め舐めするね 蟻の門渡りを舐めると悶えそうだね あさみの次の挨拶は「おまんこ舐めて」だよ(笑)

No.213 22/02/11 09:43

>> 210 もっとエロい下着があったけど、それは変態プレイ用の使い捨てのような安っぽい下着だったから、デートのときに着れるようにこの下着を選んだよ … 私のスタイルはね…

ここで言うと
身バレしちゃいけないから(笑)

簡単に言うと
身長も体重も普通サイズよ(笑)

痩せても太ってもないかな。身長は163くらい。体重は内緒にしておきます(笑)

ジョーは身長どのくらいなの?

• << 215 身バレは心配しなくても口とちんぽはギンギンに固いから絶対にバレないよ と言ってもROMしてる人にはバレバレか(笑) 他には閲覧できない秘密の部屋があるといいのにね(笑) 身長は175だからあさみとピッタリサイズだよ 立ちバックも四つん這いもシックスナインもこの身長差がピッタリだね 体重はお姫様抱っこしたときにわかるから言わなくてもいいけど、抱き上げられる体重だよね?

No.214 22/02/11 12:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 211 おはよ(^^) もちろん、咥えて自分から入れるよ(笑) ジョーに触られながら、着替えをさせられるの。。。 大好き♡ でも… あさみ おっぱいモミモミ♪

着替えさせるときにあさみのおまんこに指入れてクネクネしてもいい?

あさみのおまんこには指は何本入るのかな?

あさみの濡れ濡れのおまんこ喜んで舐めるし、舌を入れて中までツンツンするよ

あさみはおまんこの中を舌で掻き回されるのは好きかな?

• << 217 ジョー、おまんこ舐めて(笑) おまんこの中を舌で舐め回されるの恥ずかしいけど、大好き。気持ちいい。クンニが上手な男性だとすぐにイッちゃう(笑) ジョーはじょーって言うだけあって、上手そうだね(笑) あさみのおまんこは指が3本くらいかな(笑) 今度彼に試してもらおっかな(笑)

No.215 22/02/11 12:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 213 私のスタイルはね… ここで言うと 身バレしちゃいけないから(笑) 簡単に言うと 身長も体重も普通サイズよ(笑) 痩せて… 身バレは心配しなくても口とちんぽはギンギンに固いから絶対にバレないよ

と言ってもROMしてる人にはバレバレか(笑)

他には閲覧できない秘密の部屋があるといいのにね(笑)

身長は175だからあさみとピッタリサイズだよ

立ちバックも四つん這いもシックスナインもこの身長差がピッタリだね

体重はお姫様抱っこしたときにわかるから言わなくてもいいけど、抱き上げられる体重だよね?

• << 218 あはは(笑) 口とおちんちんは固いんだね(笑)そこ大事~(笑) そうだね。 誰にも見られなかったらいいんだけどね。二人だけの秘密の部屋みたいな(笑) 175なんだね。 好きな身長だよ。 あはは(笑) もちろん、抱き上げられる体重ですよー。安心してください(笑) 彼がしてくれるので、ジョーもできるかと思います(笑) おでぶではありません(笑)

No.216 22/02/11 12:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 212 セックスのないデートは嫌だから(笑) そう。 高価なブランド品は売却しました(笑) 思い出したくないというか…忘れたいから(笑) … 全身舐めちゃうぞ(笑)

足も10本の指を1本ずつ口に入れて、指の間も舐め舐めするね

蟻の門渡りを舐めると悶えそうだね

あさみの次の挨拶は「おまんこ舐めて」だよ(笑)

• << 219 ジョーに全身舐められたい(笑) ジョーは舐めてほしいとことかある?

No.217 22/02/12 07:28

>> 214 あさみ おっぱいモミモミ♪ 着替えさせるときにあさみのおまんこに指入れてクネクネしてもいい? あさみのおまんこには指は何本入るの… ジョー、おまんこ舐めて(笑)

おまんこの中を舌で舐め回されるの恥ずかしいけど、大好き。気持ちいい。クンニが上手な男性だとすぐにイッちゃう(笑)

ジョーはじょーって言うだけあって、上手そうだね(笑)

あさみのおまんこは指が3本くらいかな(笑)

今度彼に試してもらおっかな(笑)

• << 220 あさみ おまんこ舐めたい♪ クンニ好きだよ クンニだけで何回イカせられるかな? あさみの手足縛っておまんことクリ責めしようかな 悶えておしっこ漏らしてもやめないよ(笑) 指3本はいいサイズだね 彼に試してもらわなくてもジョーが調べてあげるよ ジョーのちんぽを抜いてすぐなら5本は入るよ(笑) ジョーのちんぽは指5本より太いから あさみは変態挨拶に必ず応えてくれて嬉しいよ 次の挨拶は「アナルに挿れて」だよ(笑)

No.218 22/02/12 07:33

>> 215 身バレは心配しなくても口とちんぽはギンギンに固いから絶対にバレないよ と言ってもROMしてる人にはバレバレか(笑) 他には閲覧で… あはは(笑)
口とおちんちんは固いんだね(笑)そこ大事~(笑)

そうだね。
誰にも見られなかったらいいんだけどね。二人だけの秘密の部屋みたいな(笑)

175なんだね。
好きな身長だよ。

あはは(笑)
もちろん、抱き上げられる体重ですよー。安心してください(笑)

彼がしてくれるので、ジョーもできるかと思います(笑)

おでぶではありません(笑)

• << 221 そう 口とちんぽは固いよ あさみはどちらかだけだと、口かちんぽかどちらが固い方がいい? あさみを秘密の部屋に連れて行きたいよ(笑) 身長も体重も普通サイズと言ってたからおでぶさんだとは思ってないよ 身長が163だと53kg前後かな? それくらいなら余裕でお姫様抱っこできるし、片手が余るから愛撫のサービスもつけられるよ(笑) あさみがジョーに下着を脱がされるときはブラかパンティかどちらを先に脱がされたい?

No.219 22/02/12 07:34

>> 216 全身舐めちゃうぞ(笑) 足も10本の指を1本ずつ口に入れて、指の間も舐め舐めするね 蟻の門渡りを舐めると悶えそうだね あさ… ジョーに全身舐められたい(笑)

ジョーは舐めてほしいとことかある?

• << 222 あさみの身体中を丁寧に舐めてあげるよ 乳首はどのように愛撫されたい? あさみは蟻の門渡りをじっくり愛撫されたことはある? 一番舐めて欲しいのはちんぽ でも全身舐めてほしい アナルは舐めるのは良いけど、舐められるのは苦手だから軽くね(笑) あさみはちんぽをどんなふうに舐めてくれるの? あさみは3連休は何をしてるのかな?

No.220 22/02/12 08:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 217 ジョー、おまんこ舐めて(笑) おまんこの中を舌で舐め回されるの恥ずかしいけど、大好き。気持ちいい。クンニが上手な男性だとすぐにイッちゃ… あさみ おまんこ舐めたい♪

クンニ好きだよ
クンニだけで何回イカせられるかな?

あさみの手足縛っておまんことクリ責めしようかな
悶えておしっこ漏らしてもやめないよ(笑)

指3本はいいサイズだね
彼に試してもらわなくてもジョーが調べてあげるよ

ジョーのちんぽを抜いてすぐなら5本は入るよ(笑)
ジョーのちんぽは指5本より太いから

あさみは変態挨拶に必ず応えてくれて嬉しいよ
次の挨拶は「アナルに挿れて」だよ(笑)

• << 223 ジョー、アナルに挿れて(笑) あはは(笑) ジョーのおちんちんはそんなに大きいの?あさみのおまんこブカブカになっちゃうじゃん💦 てか… ここだけの話しだけど。彼のおちんちんもめちゃ大きいんだよ(笑) ふぇらするのに苦労してます(笑) 彼女さんたちはジョーのおちんちんについて何か言う?(笑) それと一度男性に聞いてみたかったけど、クンニって嫌じゃないの? 匂いするでしょ? くさくないの?

No.221 22/02/12 08:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 218 あはは(笑) 口とおちんちんは固いんだね(笑)そこ大事~(笑) そうだね。 誰にも見られなかったらいいんだけどね。二人だけの秘密の… そう
口とちんぽは固いよ

あさみはどちらかだけだと、口かちんぽかどちらが固い方がいい?

あさみを秘密の部屋に連れて行きたいよ(笑)

身長も体重も普通サイズと言ってたからおでぶさんだとは思ってないよ

身長が163だと53kg前後かな?
それくらいなら余裕でお姫様抱っこできるし、片手が余るから愛撫のサービスもつけられるよ(笑)

あさみがジョーに下着を脱がされるときはブラかパンティかどちらを先に脱がされたい?

• << 224 おちんちんが固い方が好き(笑) お口はそこそこ固ければOKです(笑) 53よりはちょい上よ(笑)少し痩せないといけないんだけど💦 私は普通に上から脱がされたい。上から順番に愛撫して欲しいの。ジョー感じさせて(笑)

No.222 22/02/12 08:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 219 ジョーに全身舐められたい(笑) ジョーは舐めてほしいとことかある? あさみの身体中を丁寧に舐めてあげるよ

乳首はどのように愛撫されたい?

あさみは蟻の門渡りをじっくり愛撫されたことはある?

一番舐めて欲しいのはちんぽ
でも全身舐めてほしい

アナルは舐めるのは良いけど、舐められるのは苦手だから軽くね(笑)

あさみはちんぽをどんなふうに舐めてくれるの?

あさみは3連休は何をしてるのかな?

• << 225 三連休は家のことばかりしてるよ💦 こうみえて いい奥さんしてますから(笑) あとは家族でショッピングなどなど ジョーは何してるの?彼女さんとデートとかかな? まず触る 大きくなったら、咥える。上下に動かして味わったあと裏を舐めたり、袋もお口に含みます。で、おしっこの穴も舌でペロッってします。アナルも時々触ったり、舐めたりしながら 本格的にふぇらで上下に動かすよ(笑) そんな感じかな。 ジョーも全身舐められるの好きなんだね。同じ~(笑)

No.223 22/02/13 09:02

>> 220 あさみ おまんこ舐めたい♪ クンニ好きだよ クンニだけで何回イカせられるかな? あさみの手足縛っておまんことクリ責めしようかな… ジョー、アナルに挿れて(笑)

あはは(笑)
ジョーのおちんちんはそんなに大きいの?あさみのおまんこブカブカになっちゃうじゃん💦

てか…
ここだけの話しだけど。彼のおちんちんもめちゃ大きいんだよ(笑)

ふぇらするのに苦労してます(笑)

彼女さんたちはジョーのおちんちんについて何か言う?(笑)

それと一度男性に聞いてみたかったけど、クンニって嫌じゃないの?

匂いするでしょ?
くさくないの?

• << 226 あさみ アナルがピクピクしてる♪ 変態挨拶ありがとう 次の挨拶は「うんこするの見て」だよ(笑) 別のレスは「おまんこ あさみだよ」で初めてね(笑) 彼氏のちんぽもめっちゃ大きいならあさみのおまんこはブカブカになってるの? おまんこはちんぽを挿れてるときは拡がってるけど抜くすぐに元に戻るね(笑) セフレは膣トレをしてると言ってたけどあさみもしてるの? ジョーのちんぽは太くて長いけど反り返りと傘が大きいのがイイと言ってるよ ちんぽを抜くときに傘が膣壁に擦れて掻き出されてるようで凄く感じるらしいよ フェラするときはアゴが外れそうになるので、もう少し小さい方がいいと言ってるよ クンニは嫌じゃないよ 特別な異臭がすれば嫌かも知れないけど、匂いは欲情するよ お風呂に入る前にクンニするけど、セフレは会う前にお風呂に入って香水をつけてきてるから凄くいい匂いだよ 中出しした朝にクンニすると嫌がるセフレがいるけど、嫌がるのを無理やりクンニするのが感じるんだよね(笑) あさみは陰毛の処理はどうしてるの?

No.224 22/02/13 09:06

>> 221 そう 口とちんぽは固いよ あさみはどちらかだけだと、口かちんぽかどちらが固い方がいい? あさみを秘密の部屋に連れて行きたいよ(… おちんちんが固い方が好き(笑)

お口はそこそこ固ければOKです(笑)

53よりはちょい上よ(笑)少し痩せないといけないんだけど💦

私は普通に上から脱がされたい。上から順番に愛撫して欲しいの。ジョー感じさせて(笑)

• << 227 あはは(笑) 口よりちんぽが固い方がいいんだ 正直で良いね ジョーはどちらも固いからお買い得だよ 53よりちょい上なら全然大丈夫、軽く持ち上げられるよ 3サイズ教えてほしいな〜🙏 あさみは上から脱がされたいんだ じゃあ、下だけ脱がしてあさみのおまんこをじっくり鑑賞しようかな ジョーの全身愛撫は口から始まっておでこから足の指先まで30〜45分コースだよ おまんこやクリヤ乳首はときどきちょっと触れるだけで、最後の最後だよ ジョーの唇があさみのおまんこに触れるときには大洪水になってるよ あさみはおっぱいはどのように愛撫されたい?

No.225 22/02/13 09:13

>> 222 あさみの身体中を丁寧に舐めてあげるよ 乳首はどのように愛撫されたい? あさみは蟻の門渡りをじっくり愛撫されたことはある? … 三連休は家のことばかりしてるよ💦

こうみえて
いい奥さんしてますから(笑)

あとは家族でショッピングなどなど

ジョーは何してるの?彼女さんとデートとかかな?

まず触る
大きくなったら、咥える。上下に動かして味わったあと裏を舐めたり、袋もお口に含みます。で、おしっこの穴も舌でペロッってします。アナルも時々触ったり、舐めたりしながら

本格的にふぇらで上下に動かすよ(笑)

そんな感じかな。

ジョーも全身舐められるの好きなんだね。同じ~(笑)

• << 228 レスだけどいい奥さんしてるんだ 家事をしてるあさみのエプロンを後ろからまくって、あさみのおまんことクリをペロペロして、バックから挿入したいな(笑) あさみは裸エプロンで犯されたことはある? 裸エプロンは定番だけど欲情するんだよね(笑) コロナだからデートというより家に遊びにくるよ あさみのフェラ気持ちよさそうでガチガチに勃起するよ あれ? 蟻の門渡りの質問スルーしてるよ あさみは蟻の門渡りをじっくり愛撫されたことはあるの?

No.226 22/02/13 09:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 223 ジョー、アナルに挿れて(笑) あはは(笑) ジョーのおちんちんはそんなに大きいの?あさみのおまんこブカブカになっちゃうじゃん💦 … あさみ アナルがピクピクしてる♪

変態挨拶ありがとう
次の挨拶は「うんこするの見て」だよ(笑)

別のレスは「おまんこ あさみだよ」で初めてね(笑)

彼氏のちんぽもめっちゃ大きいならあさみのおまんこはブカブカになってるの?

おまんこはちんぽを挿れてるときは拡がってるけど抜くすぐに元に戻るね(笑)

セフレは膣トレをしてると言ってたけどあさみもしてるの?

ジョーのちんぽは太くて長いけど反り返りと傘が大きいのがイイと言ってるよ

ちんぽを抜くときに傘が膣壁に擦れて掻き出されてるようで凄く感じるらしいよ

フェラするときはアゴが外れそうになるので、もう少し小さい方がいいと言ってるよ

クンニは嫌じゃないよ
特別な異臭がすれば嫌かも知れないけど、匂いは欲情するよ

お風呂に入る前にクンニするけど、セフレは会う前にお風呂に入って香水をつけてきてるから凄くいい匂いだよ

中出しした朝にクンニすると嫌がるセフレがいるけど、嫌がるのを無理やりクンニするのが感じるんだよね(笑)

あさみは陰毛の処理はどうしてるの?

• << 229 💩するの見て(笑) どう?この絵文字。ジョー気に入ってくれた? ブカブカになってるかも知れない(笑) 彼のは大きくて、固いからね。痩せているのに、大きいの(笑) へぇー、元に戻るんだね。それならいいけど(笑) あー、ジョーもそんなこと言われてるんだ(笑)わかるよー。 ふぇらするときにあまり大きいと疲れちゃう。 毛の処理はしてるよ。あまりにもボーボーだから(笑) 綺麗に揃えてる。でも毛はいらないから、パイパンにしようか悩み中よ(笑) ジョーはどんな毛が好き? ジョーも処理してる?

No.227 22/02/13 10:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 224 おちんちんが固い方が好き(笑) お口はそこそこ固ければOKです(笑) 53よりはちょい上よ(笑)少し痩せないといけないんだけど💦… あはは(笑)

口よりちんぽが固い方がいいんだ
正直で良いね
ジョーはどちらも固いからお買い得だよ

53よりちょい上なら全然大丈夫、軽く持ち上げられるよ

3サイズ教えてほしいな〜🙏

あさみは上から脱がされたいんだ

じゃあ、下だけ脱がしてあさみのおまんこをじっくり鑑賞しようかな

ジョーの全身愛撫は口から始まっておでこから足の指先まで30〜45分コースだよ

おまんこやクリヤ乳首はときどきちょっと触れるだけで、最後の最後だよ

ジョーの唇があさみのおまんこに触れるときには大洪水になってるよ

あさみはおっぱいはどのように愛撫されたい?

• << 230 スリーサイズは調べたことないけど だいたい80.64.90くらいじゃないかな💦お尻大きめ(笑) ジョーはエッチ上手そう。愛撫にそんなに時間掛けるなんて♡あさみのあそこすぐ洪水になりそう(笑) おっぱいはね。 どんなことされても感じちゃうよ。感度がいいのかも知れないけど、男性の好きにされたい(笑)

No.228 22/02/13 10:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 225 三連休は家のことばかりしてるよ💦 こうみえて いい奥さんしてますから(笑) あとは家族でショッピングなどなど ジョーは何… レスだけどいい奥さんしてるんだ

家事をしてるあさみのエプロンを後ろからまくって、あさみのおまんことクリをペロペロして、バックから挿入したいな(笑)

あさみは裸エプロンで犯されたことはある?

裸エプロンは定番だけど欲情するんだよね(笑)

コロナだからデートというより家に遊びにくるよ

あさみのフェラ気持ちよさそうでガチガチに勃起するよ

あれ?
蟻の門渡りの質問スルーしてるよ

あさみは蟻の門渡りをじっくり愛撫されたことはあるの?

• << 231 蟻の門渡りってなーに??? 身体の部分のこと? あさみ、わかんない💦 裸にエプロンは経験ないな(笑) 今度彼の前でしてみよう(笑)

No.229 22/02/15 06:13

>> 226 あさみ アナルがピクピクしてる♪ 変態挨拶ありがとう 次の挨拶は「うんこするの見て」だよ(笑) 別のレスは「おまんこ あさみだ… 💩するの見て(笑)

どう?この絵文字。ジョー気に入ってくれた?

ブカブカになってるかも知れない(笑)
彼のは大きくて、固いからね。痩せているのに、大きいの(笑)

へぇー、元に戻るんだね。それならいいけど(笑)

あー、ジョーもそんなこと言われてるんだ(笑)わかるよー。
ふぇらするときにあまり大きいと疲れちゃう。

毛の処理はしてるよ。あまりにもボーボーだから(笑)
綺麗に揃えてる。でも毛はいらないから、パイパンにしようか悩み中よ(笑)

ジョーはどんな毛が好き?
ジョーも処理してる?

• << 232 あさみ モミモミ♪ 「💩するの見て」って上手い❗️ スカトロ挨拶を可愛く転嫁して頭いいね あさみはこんな大きいうんこするの? 戻ると言っても膣トレしないとだんだんブカブカになって戻らなくなるよ(笑) 陰毛はツルツルでおまんこもクリもアナルも丸見えが好きだよ ジョーもいつも綺麗になるように処理してるよ 痛くなければ脱毛してツルツルにしたいよ あさみは陰毛の処理は何を使ってるの? アナルの周りの毛はどうやって処理してるの? あさみのアンダーヘアーを可愛くカットしてあげたいな

No.230 22/02/15 06:20

>> 227 あはは(笑) 口よりちんぽが固い方がいいんだ 正直で良いね ジョーはどちらも固いからお買い得だよ 53よりちょい上なら全然大… スリーサイズは調べたことないけど

だいたい80.64.90くらいじゃないかな💦お尻大きめ(笑)

ジョーはエッチ上手そう。愛撫にそんなに時間掛けるなんて♡あさみのあそこすぐ洪水になりそう(笑)

おっぱいはね。
どんなことされても感じちゃうよ。感度がいいのかも知れないけど、男性の好きにされたい(笑)

• << 233 あさみのレスを読んでたらちんぽが勃起しておさまらないよ あさみ なんとかしてよ スリーサイズありがとう 予想したサイズだけどちょっと絞ってない? おっぱいは何カップ? 少し大きめのお尻好きだよ あさみは本当はアナルは未経験なんじゃない? アナルはおまんこみたいにすぐに収縮しないし、何度かアナルセックスしてるとアナル穴になるから見ればすぐにわかるよ おっぱいの愛撫は最初はおっぱいの山登りだよ おっぱいのふもとから乳首に向かってゆっくり舌を這わせるよ 乳首にちょっと触れたらすぐにふもとに戻って、少しだけ横に移動してまたふもとから乳首にゆっくり舌を這わせるよ この繰り返しでおっぱいを1周したら、乳首の周りを舌で1周して、乳首をカポッと咥えて、次は反対のおっぱいで山登りをするよ この後でゆっくり揉みながら乳首を責めるよ おっぱいの下にキスマークをつけておこうかな(笑)

No.231 22/02/15 06:23

>> 228 レスだけどいい奥さんしてるんだ 家事をしてるあさみのエプロンを後ろからまくって、あさみのおまんことクリをペロペロして、バックから挿入し… 蟻の門渡りってなーに???

身体の部分のこと?
あさみ、わかんない💦

裸にエプロンは経験ないな(笑)
今度彼の前でしてみよう(笑)

• << 234 あさみ カマトトすぎる(笑) 蟻の門渡りは女性も男性も強烈な性感帯だね 舐められたらビンビンに勃起するよ 裸エプロンってエロいね 裸エプロンされたら100%セックスしてるよ あさみはペットは飼ってる?

No.232 22/02/15 07:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 229 💩するの見て(笑) どう?この絵文字。ジョー気に入ってくれた? ブカブカになってるかも知れない(笑) 彼のは大きくて、固いから… あさみ モミモミ♪

「💩するの見て」って上手い❗️
スカトロ挨拶を可愛く転嫁して頭いいね

あさみはこんな大きいうんこするの?

戻ると言っても膣トレしないとだんだんブカブカになって戻らなくなるよ(笑)

陰毛はツルツルでおまんこもクリもアナルも丸見えが好きだよ

ジョーもいつも綺麗になるように処理してるよ
痛くなければ脱毛してツルツルにしたいよ

あさみは陰毛の処理は何を使ってるの?
アナルの周りの毛はどうやって処理してるの?

あさみのアンダーヘアーを可愛くカットしてあげたいな

• << 236 ジョー、こんばんは♪ ちょっと忙しくて、ここに来ることが出来なかったよ。ごめんね💦 あはは(笑) こんなに大きいのはしない(笑) いつも便秘気味だから(笑) やっぱりジョーは処理してるんだね。男性も処理してる人が多いって聞くから、してるんだろうと思ったよ。 女性専用のシェイバーがあるから、それで優しく処理してるよ。それだとアナルのところも処理しやすいんだよ。

No.233 22/02/15 08:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 230 スリーサイズは調べたことないけど だいたい80.64.90くらいじゃないかな💦お尻大きめ(笑) ジョーはエッチ上手そう。愛撫にそ… あさみのレスを読んでたらちんぽが勃起しておさまらないよ

あさみ なんとかしてよ

スリーサイズありがとう
予想したサイズだけどちょっと絞ってない?

おっぱいは何カップ?

少し大きめのお尻好きだよ

あさみは本当はアナルは未経験なんじゃない?

アナルはおまんこみたいにすぐに収縮しないし、何度かアナルセックスしてるとアナル穴になるから見ればすぐにわかるよ

おっぱいの愛撫は最初はおっぱいの山登りだよ
おっぱいのふもとから乳首に向かってゆっくり舌を這わせるよ

乳首にちょっと触れたらすぐにふもとに戻って、少しだけ横に移動してまたふもとから乳首にゆっくり舌を這わせるよ

この繰り返しでおっぱいを1周したら、乳首の周りを舌で1周して、乳首をカポッと咥えて、次は反対のおっぱいで山登りをするよ

この後でゆっくり揉みながら乳首を責めるよ

おっぱいの下にキスマークをつけておこうかな(笑)

• << 237 おっぱいはBよ💦 ジョーの話しを聞いているだけで、濡れてくる… ジョーはセックスが上手なのね。 キスマークはダメよ(笑)彼にバレちゃうからね。

No.234 22/02/15 09:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 231 蟻の門渡りってなーに??? 身体の部分のこと? あさみ、わかんない💦 裸にエプロンは経験ないな(笑) 今度彼の前でしてみよう… あさみ カマトトすぎる(笑)

蟻の門渡りは女性も男性も強烈な性感帯だね
舐められたらビンビンに勃起するよ

裸エプロンってエロいね
裸エプロンされたら100%セックスしてるよ

あさみはペットは飼ってる?

• << 238 蟻の門渡りってわからないから、ググってみるね~(笑) 今は飼ってないよ。むかし、犬飼ってたけどね。 ジョーは飼ってるの?

No.235 22/02/17 18:33
匿名さん0 ( ♂ )

あさみ

忙しいの?😢

No.236 22/02/17 21:27

>> 232 あさみ モミモミ♪ 「💩するの見て」って上手い❗️ スカトロ挨拶を可愛く転嫁して頭いいね あさみはこんな大きいうんこするの? … ジョー、こんばんは♪

ちょっと忙しくて、ここに来ることが出来なかったよ。ごめんね💦

あはは(笑)
こんなに大きいのはしない(笑)
いつも便秘気味だから(笑)

やっぱりジョーは処理してるんだね。男性も処理してる人が多いって聞くから、してるんだろうと思ったよ。

女性専用のシェイバーがあるから、それで優しく処理してるよ。それだとアナルのところも処理しやすいんだよ。

• << 239 おお〜あさみ 寂しかったよ〜😭 来てくれて嬉しいよ💕 便秘だったらまとまって大きなうんこをするんじゃないの?💩💩 アンダーヘアの処理は髪の毛を整えるのと同じじゃないかな? あさみはアナルの周りの毛の処理は自分でするの?

No.237 22/02/17 21:29

>> 233 あさみのレスを読んでたらちんぽが勃起しておさまらないよ あさみ なんとかしてよ スリーサイズありがとう 予想したサイズだけどち… おっぱいはBよ💦

ジョーの話しを聞いているだけで、濡れてくる…

ジョーはセックスが上手なのね。

キスマークはダメよ(笑)彼にバレちゃうからね。

• << 240 おっぱいはB80なら一番好きなサイズだよ チュッチュチュッチュキスしたくなるよ💋 セックスは自慢だけど上手くて絶倫だよ(笑) あさみのおっぱいとおまんことクリに強〜くいっぱいキスマークつけてやる💋💋💋 彼にバレたら、旦那ともセフレとも別れてジョーのところにおいでよ 一緒に暮らそうよ💕 毎日あさみを可愛がってあげるよ ジョーのちんぽを一度味わったら離れられなくなるよ(笑)

No.238 22/02/17 21:33

>> 234 あさみ カマトトすぎる(笑) 蟻の門渡りは女性も男性も強烈な性感帯だね 舐められたらビンビンに勃起するよ 裸エプロンってエロい… 蟻の門渡りってわからないから、ググってみるね~(笑)

今は飼ってないよ。むかし、犬飼ってたけどね。

ジョーは飼ってるの?

• << 241 ググるんだったら蟻の門渡り(ありのとわたり)と読むよ ジョーはどこか知ってるから、あさみの蟻の門渡りをググってあげるね 指か舌かちんぽかどれでググッて欲しい? ジョーは飼ってないけどセフレが犬と猫を飼ってるよ 犬も猫も大好きだけど、あさみが一番大大大好きだよ❤️ ジョーはあさみを飼いたいよ(笑) あさみを大事に大事に大事にするよ 毎日あさみを全裸にしてマッサージをしてあげたいよ あさみがもっと綺麗で素敵な女性になるようにね❣️

No.239 22/02/17 22:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 236 ジョー、こんばんは♪ ちょっと忙しくて、ここに来ることが出来なかったよ。ごめんね💦 あはは(笑) こんなに大きいのはしない(笑… おお〜あさみ 寂しかったよ〜😭

来てくれて嬉しいよ💕

便秘だったらまとまって大きなうんこをするんじゃないの?💩💩

アンダーヘアの処理は髪の毛を整えるのと同じじゃないかな?

あさみはアナルの周りの毛の処理は自分でするの?

• << 243 ジョー、おはよ♪ 寂しくさせてごめん。何かジョーって可愛いね♡ まとまった大きなうんちはしないよー。 下剤飲んで小出しにしてる(笑) そそ。、 自分でしてるよ。 女性専用のあそこのシェイバーだったら、やりやすいからね。 彼がしてあげよっかって言ってたけど(笑)お尻も自分でしてる。

No.240 22/02/17 22:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 237 おっぱいはBよ💦 ジョーの話しを聞いているだけで、濡れてくる… ジョーはセックスが上手なのね。 キスマークはダメよ(笑)彼… おっぱいはB80なら一番好きなサイズだよ

チュッチュチュッチュキスしたくなるよ💋

セックスは自慢だけど上手くて絶倫だよ(笑)

あさみのおっぱいとおまんことクリに強〜くいっぱいキスマークつけてやる💋💋💋

彼にバレたら、旦那ともセフレとも別れてジョーのところにおいでよ

一緒に暮らそうよ💕

毎日あさみを可愛がってあげるよ

ジョーのちんぽを一度味わったら離れられなくなるよ(笑)

• << 242 打ち間違えたよ B80→B70
  • << 244 あはは(笑) 上手くて絶倫なんだねー(笑)そういう男性大好きよ(笑) セックスは楽しくないとつまんないから。 ジョーと一緒だとずっとセックスしてそうだね(笑)

No.241 22/02/17 22:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 238 蟻の門渡りってわからないから、ググってみるね~(笑) 今は飼ってないよ。むかし、犬飼ってたけどね。 ジョーは飼ってるの? ググるんだったら蟻の門渡り(ありのとわたり)と読むよ

ジョーはどこか知ってるから、あさみの蟻の門渡りをググってあげるね

指か舌かちんぽかどれでググッて欲しい?

ジョーは飼ってないけどセフレが犬と猫を飼ってるよ

犬も猫も大好きだけど、あさみが一番大大大好きだよ❤️

ジョーはあさみを飼いたいよ(笑)

あさみを大事に大事に大事にするよ

毎日あさみを全裸にしてマッサージをしてあげたいよ

あさみがもっと綺麗で素敵な女性になるようにね❣️

• << 245 蟻の門渡り ググったよー(笑) エッチな場所なんだねー(笑) うーんと。 手も舌もおちんちんも、全部使ってほしいな(笑) ジョーの全てで感じさせて(笑)

No.242 22/02/18 07:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 240 おっぱいはB80なら一番好きなサイズだよ チュッチュチュッチュキスしたくなるよ💋 セックスは自慢だけど上手くて絶倫だよ(笑) … 打ち間違えたよ
B80→B70

No.243 22/02/19 06:42

>> 239 おお〜あさみ 寂しかったよ〜😭 来てくれて嬉しいよ💕 便秘だったらまとまって大きなうんこをするんじゃないの?💩💩 アンダー… ジョー、おはよ♪

寂しくさせてごめん。何かジョーって可愛いね♡

まとまった大きなうんちはしないよー。
下剤飲んで小出しにしてる(笑)

そそ。、
自分でしてるよ。
女性専用のあそこのシェイバーだったら、やりやすいからね。

彼がしてあげよっかって言ってたけど(笑)お尻も自分でしてる。

• << 246 あさみ、おはよ♪ 可愛くて尽くしたくなるとよく言われるよ でもちんぽは逞しく征服王だから、裸になると別人になると言われるよ(笑) あさみを全裸にしておまんこを征服したいよ うんこは小出しに出るんだ おしっこする格好で抱えてあさみがうんこするのを見てあげるね(笑) ウサギのうんこみたいなのがポツポツ出るのかな(笑) 陰毛処理をするときは鏡の前でM字開脚するのかな? 彼氏にしてもらわない方がいいよ ジョーが観察しながらツルツルにしてあげるから アナル回りもサービスでしておくね(笑)

No.244 22/02/19 06:45

>> 240 おっぱいはB80なら一番好きなサイズだよ チュッチュチュッチュキスしたくなるよ💋 セックスは自慢だけど上手くて絶倫だよ(笑) … あはは(笑)

上手くて絶倫なんだねー(笑)そういう男性大好きよ(笑)

セックスは楽しくないとつまんないから。

ジョーと一緒だとずっとセックスしてそうだね(笑)

• << 247 あさみの乳首は立つと何センチくらいになるの? 乳輪は直径何cmくらいかな? 指の間に乳首を挟んでゆっくり揉まれるのは好きかな?

No.245 22/02/19 06:48

>> 241 ググるんだったら蟻の門渡り(ありのとわたり)と読むよ ジョーはどこか知ってるから、あさみの蟻の門渡りをググってあげるね 指か舌か… 蟻の門渡り
ググったよー(笑)

エッチな場所なんだねー(笑)

うーんと。
手も舌もおちんちんも、全部使ってほしいな(笑)

ジョーの全てで感じさせて(笑)

• << 248 蟻の門渡りを愛撫したりされたことはある? おまんこにちんぽを挿入して、アナルに指を挿れて他の指で蟻の門渡りを刺激すると感じるよ あさみは今日は休みだね 今日は何をしてるのかな?

No.246 22/02/19 13:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 243 ジョー、おはよ♪ 寂しくさせてごめん。何かジョーって可愛いね♡ まとまった大きなうんちはしないよー。 下剤飲んで小出しにしてる… あさみ、おはよ♪

可愛くて尽くしたくなるとよく言われるよ

でもちんぽは逞しく征服王だから、裸になると別人になると言われるよ(笑)

あさみを全裸にしておまんこを征服したいよ

うんこは小出しに出るんだ
おしっこする格好で抱えてあさみがうんこするのを見てあげるね(笑)

ウサギのうんこみたいなのがポツポツ出るのかな(笑)

陰毛処理をするときは鏡の前でM字開脚するのかな?

彼氏にしてもらわない方がいいよ

ジョーが観察しながらツルツルにしてあげるから

アナル回りもサービスでしておくね(笑)

No.247 22/02/19 13:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 244 あはは(笑) 上手くて絶倫なんだねー(笑)そういう男性大好きよ(笑) セックスは楽しくないとつまんないから。 ジョーと一緒… あさみの乳首は立つと何センチくらいになるの?

乳輪は直径何cmくらいかな?

指の間に乳首を挟んでゆっくり揉まれるのは好きかな?

No.248 22/02/19 13:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 245 蟻の門渡り ググったよー(笑) エッチな場所なんだねー(笑) うーんと。 手も舌もおちんちんも、全部使ってほしいな(笑) … 蟻の門渡りを愛撫したりされたことはある?

おまんこにちんぽを挿入して、アナルに指を挿れて他の指で蟻の門渡りを刺激すると感じるよ

あさみは今日は休みだね

今日は何をしてるのかな?

No.249 22/02/19 13:13
匿名さん0 ( ♂ )

あさみは旦那とは完全にレスなの?

お風呂に一緒に入ったりしないの?

キスやハグはしないの?

旦那が欲情して襲われることはないの?

あさみの得意料理は何かな?

No.250 22/02/21 07:39

ジョー、おはよう。

いつもなかなか来れなくてごめんね。ちょっと忙しくなってね、ミクルに来ることができなくなっちゃった。

短い間だったけど、今までありがとう。またいつかお会いできたら嬉しいです。

本当に楽しかった。
お元気でいてください。

あさみ

• << 252 あさみ〜 やっぱり嫌だよ〜😭 とても悲しくて寂しいよ〜😭 あさみ 戻ってきて欲しいよ〜😭
  • << 253 あさみ どうしてるのかな〜😿
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧