注目の話題
童貞の短小
丈が短いワンピース
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

20代後半の処女ですが、初めて出来た彼氏とセックスを試みました。が、失敗しました…

レス2 HIT数 1205 あ+ あ-

匿名さん
22/01/05 00:47(更新日時)

20代後半の処女ですが、初めて出来た彼氏とセックスを試みました。が、失敗しました。

以下、詳しい内容を書きます。
今まで自分の指やタンポンすら、本当に何も入れたことがなく、いざ指1本入れられただけでめちゃくちゃ痛くて、ローションを使っても指1本を入れるので精一杯でした。
いっそ多少無理をしてでも入れるか?と合意の上で試してみましたが、あまりの激痛に途中でギブアップしました。
先っぽの半分を押し込んだくらいだったらしいです。
彼の性器は比較的大きい方らしいんですが(ゴムはLって言ってました)、それにしてもここまで痛いとは思っていなくて、まぁなんとかなるだろうと楽観視していました…
彼も最初指を入れる時「本当に穴ある?」と思ったレベルで閉じきってたそうです。(彼の経験が少ないとかではないと思います、たぶん)

彼とはたまにしか会えないので、次会うまでに指やおもちゃで慣らすとか…と提案されましたが、今までろくに自慰をしたこともなく、お風呂で洗うだけでヒリヒリするので全く気が進みません。
性的興味も今まで特になく、今回も機会が巡ってきたから挑戦してみるか、という好奇心だけだったので、モチベーションが続く気がせず…

彼も性急というわけでもなく、1時間くらいは時間を掛けて慣らそうとしてくれていたと思います。キスや他の部分を触って気を紛らわしてくれたり、私も身体の力を抜こうとしたり色々頑張ったつもりでしたが、2日かけても無理でした。

指1本だけでそんなに痛いものなんでしょうか?やはり30年近くも全く触っていなかったからなのか、私が痛みに弱すぎるのか…
イチャイチャするのは好きなんですが、正直男性器を積極的に触るのはまだちょっと抵抗があります。
でも全く射精に至らないのは男性としては辛いものだという知識はあります。
入れられるようになるか、奉仕するかの二択なのにどちらも抵抗があって…世の中の性交経験があるだろう女性に対して無条件に尊敬の念が湧いたほどです。

長々と書いてしまいましたが、処女って普通、指2本でも耐えられないほど痛いものなんでしょうか。
どうやったらこの精神的、肉体的苦痛をどうにか出来るんでしょうか…

No.3447530 22/01/04 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/04 23:07
匿名さん1 

主さんは彼に柔らかくなるぐらい前戯をされましたか?入れる前に感じさせてもらって濡れて熱くなるくらい柔らかくするとよいですよ。
昔レズ専の風俗で働いててやはり未経験の女性が何人かいましたが、とにかく感じてもらって柔らかくしてからだと入りやすいですよ。私の場合は物がないので道具ですけどね。

上手い男性は本当に上手いですよ。わたしは初めての時は痛みゼロでした。血は驚くほど出ましたけどね。

No.2 22/01/05 00:47
経験者さん2 ( ♂ )

僕がやった時はつるんって根元まで一気に入ったよ。その後大変だったけど。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧