関連する話題
初彼女が非処女
風俗高い
不倫願望のある女性へ、話をしましょう

「痴女みたい」と彼氏に引かれ、本気で悩んでいます。

レス1 HIT数 1794 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 06:52(更新日時)

エッチの時痴女みたくなってしまい、彼氏に引かれて、本気で悩んでいます。
舌を出してイったり、足コキしたり、普段は絶対言わないような淫語攻めをしたり、おち○ち○を寸止めしたりを繰り返してしまいます。
のめり込むと目から光がなくなってとろんとして、いつもの○○じゃないよ、痴女じゃないんだから、もっと抑えて、
とこないだ言われて、
私って下品で節操なくて気持ち悪いのかなとショックを受けました。
彼氏とのエッチは淡白というか、物足りなくて、私は本当はもっと濃厚な、獣のようなエッチをしたいんです。。
本当はsmプレイやコスプレエッチもしたいし、セクシーな下着をつけてみたいんです。
別れるかどうかまで悩んでしまっています。
彼氏ともっと濃厚なエッチをするにはどうしたらいいでしょうか…?
それとも別れて、もっと他の身体の相性のいい男性とお付き合いしたほうがいいでしょうか。
でも、やっぱりこういうエッチに積極的な女は嫌われるのでしょうか…普通はそこまで彼女に求めないですよね…。
アドバイス宜しくお願い致します。

タグ

No.3545952 22/05/21 23:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/24 06:52
通りすがり1 ( 50代 ♂ )

こんにちわ。もうすぐ、じじいの領域の物です(笑)

さて。。痴女ねぇ(笑)エッチな女性はいますよ。性欲が強いんでしょうな。だってねぇ、気持ちいいものね(笑)
エッチにいろいろ求める女性は、基本、どの男性も好きだと思います。本能ですから(笑)嫌われるってのは個人個人の度合いなので、なんとも言えませんけど。。
私は個人はそんな人、好きですが(笑)自分も相手に対していろいろしてみたいと気持ちはありますから。でも、うちの嫁は普通なので、そこまではできませんし、嫌なものは無理にはできません。

濃厚なエッチしようとしても彼がそういう人でないという場合はありますよ。そういう男性もいますから。エッチが淡白な人ね。あなたが押さえろと言われても、難しいですね(^^;だってそういうのが好きなんですから。一人でするのはだめですか?今の時代、いろいろなアダルトな製品が出てますからね。性能もいろいろだし。まあ、生身のエッチじゃなきゃヤダというのでどうしようもありませんけど。。そういう俗に言う、オナニーではそういう衝動は押さえることはできないですかね?
あとは彼が積極的に成るかもしれないサプリを使うとか?かもしれないっていうのは、いわゆる医薬品ではないからです。完璧な効果はあるかどうかは、使ってみないとわからないし、効くという保証はありませんからなので。あくまでサプリなので。これも手の一つで、絶対ではありませんが。。彼の根本が変わるかどうかも分かりませんが。。

個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する