注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
Sekurosu6

このまま娘の様子を伺った方が良いでしょうか?

レス2 HIT数 832 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
22/06/30 07:10(更新日時)

昨日の夜に11歳の娘が自分の部屋に戻ってから夫と2人で晩酌していたのですがお互いに酔いが回って来た所で夫が「一緒に風呂に入ろう」と言って来たので私も入浴してから寝るつもりでしたのでそのまま夫と2人で浴室に向かいました、最初は湯船に浸かりながら何気ない会話をしていたのですが私が夫の身体を洗っていた最中に股間に私の手が触れた所突然夫が勃起してしまいました、私も何だか妙な気分になりそのまま夫のペニスをフェラチオしてしまいました、お互いに酔っていたせいか娘がまだ起きているかも知れないのに浴室でセックスに没頭してしまいました、バスマットの上で騎乗位になりながら夫の名前を叫び続けました、その後正常位になり最後に夫が私の顔に射精した所突然浴室のドアが開いて「お母さん、どうしたの?」と娘が聞いで我に帰りました、娘はすぐに「ごめん!」と言ってその場から去って行きましたが夫は私の顔にペニスを向けたまま呆然としていました、私も夫の精液を顔に浴びながら頭の中がパニックになっていました、今朝の娘の様子は意外といつも通りでしたので一安心しましたが私達夫婦に気を使っているのかも知れません、このままあの事には触れないで暫く様子を伺った方が良いでしょうか?

タグ

No.3572050 22/06/29 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/30 05:45
匿名さん1 

随分と広い浴室なんですね?
戸建てですか?
浴室だけで何平米なんです?
羨ましい限りです。

特にその事を蒸し返して話す必要も無いので気にせず、また近い内に同じ事をすれば良いと思います。

後は娘さんが、それをどう捉えるか?次第。

またやっている事に、見てしまった罪悪感も消えるでしょうし、親も気にしていないんだなと安堵するでしょう。

できる事なら、例え見ても逃げなくて良いよ?そばで見ても良いよ?って雰囲気を出せれば良いのですが。
性教育にもなるでしょう。

顔射は愛の表現である事を知ってもらう良い機会かも知れません。

No.2 22/06/30 07:10
キャリアウーマンさん0 

>> 1 畳6畳分位の浴室です、あなたの仰る通りかも知れませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧