注目の話題
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

性感マッサージに興味あります。

レス1 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 09:50(更新日時)

女性用の性感マッサージに興味がある26歳です。ネットで色々調べていたらコナコナというそういうお店?をみつけ、一度問い合わせしようか悩んでいます。

私は過去に一度彼氏がいただけで、経験もそれっきりです。その元カレも私が初めてだったということもあって、私自身イッたこともないです。ひとりでする時は電マみたいなの使ってクリで多分イッてるのかな?というくらいです。
一度気持ちよくイクということをしてみたい、誰かに優しく触られたりしたいと言う気持ちもあり、性感マッサージされてみたいな…と最近思うようになりました。

同じような方いらっしゃいますか?
また、そのようなお店で経験談などあればお聞きしたいです。

私は人見知りで会ったばかりの人とそういうことするのも想像が全くつきません。
でも興味だけはあります。

よろしくお願いします。

No.3583253 22/07/15 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/18 09:50
変態男性 ( 30代 ♂ egkPBe )

私は男性なので、女性用の性感マッサージの内容は判りませんが、性行為としてペニスの挿入もありうると思います。そこまでの覚悟をされているのでしたら、お試しされても良いかもと思います。勿論ゴムありと思いますが、そうでなければ拒否をされた方が賢明かと思います。貴女を大切にしてくれているのでしたら、そういうケアもきちんとされていると思いますので。ホストに大金をつぎこむより、経済的にも健全のような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧