注目の話題
童貞の短小
丈が短いワンピース
Sekurosu6

同性のお友達2~4人と仲良く楽しく会話をしていることを想定

レス19 HIT数 976 あ+ あ-

社会人さん( 55 ♂ )
22/09/25 12:52(更新日時)

君もお友達もミニスカートあるいは短パンを穿いていて、
どこかのベンチやレストランの椅子に座っています。
周りは上記場所に限らず、老若男女問わず誰がいても可笑しくない所です。
ミニスカートや短パンやから、美脚太ももがあらわになっています。

黒タイツやベージュあるいは白タイツか黒のハイソックスを穿いていると
家庭・・・じゃなくて・・・仮定しましょう。

君は黒タイツで、太ももの上に手を置いて膝小僧のあたりまで初めはゆっくりで、
後で勢いよくさすっています。
そして、穿いている黒タイツが破れてしまいました。その破れた個所は、スカートの中です。

君は、こういった場合どうしますか?

①気になるので、無防備にもすぐにミニスカートを捲り上げて、破れている個所をチェックする。
②まず誰もいない場所に行き、タイツの破れをチェックする。
③周りのお友達だけに見せるようにして、男子の視線を他のお友達に見守ってもらう。
→見守っているお友達もベージュタイツが破れていないか、黒ハイソックスで生足の女の子は、【私もタイツが破れてないか気になる。】などとナンセンスギャグでミニスカートを捲り上げtたりする。→見守ってるのに何しとんねん!
④何も気にせず、お友達と会話を続ける。

このあとでも回答によっては、まだまだ質問をします。
よろしければ、回答を願います。

No.3605243 22/08/13 21:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/08/14 07:45
社会人さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 通りすがり1さん、ご回答ありがとうございます。

②で男子には見られたくないわけですね。

じゃあもし、上記場所に一緒にいるのが彼氏(旦那さん)としたらどうですか?①になりますか?

No.5 22/08/14 11:51

>> 4 淋しがり屋さん4さん、ご回答ありがとうございます。

なるほど、その通りですね。「そのタイツはどんだけデニールが薄いねん?」「同じもんを何度も(洗濯などをして)穿いているのではないか?」などと聞いてみたくなりますよね。

実はこれ、私の中では妄想ハーレムとゆーものがあって、一つのエロドラマを作ってるんですよ。

選択肢③でもあるように、破れたタイツの女の子を男子の視線から見守っているお友達がミニスカートなどを捲り上げてタイツの破れが気になり、チェックするというのも私の妄想の一つです。

そこで、ご指摘の破れるまでさする意味ですよね。これは実をいうと私の妄想では、当該女の子は、お友達とおしゃべりする前にあらかじめタイツを破ってるんですよ。だからわざとらしくタイツが破れたことを気にしている様子をみせて、①をしようとして、男子に見せようとしているわけです。→私の妄想の中の女の子がどれだけおるかを知りたくてこのような質問をしました。

まあ、他にも妄想はたくさんありますが、まだ他に意味がわからなければ何なりと聞いてください。

No.6 22/08/14 11:54

>> 3 ならない ②のまま 通りすがり1さん、ご回答ありがとうございます。

彼氏や旦那さんが一緒でもやはり他人の目線が気になりますよね。

よくわかります。

No.8 22/08/14 12:23

>> 7 淋しがり屋さん4さん、ご回答ありがとうございます。

①ですね。聞きたいことがたくさんありますよ。

実際に同じようなケースがあったんですか?それがきっかけで、セフレが出来たことってありますか?

僕の妄想は①や③のあともエロドラマが続きます。

タイツの破れをチェックしているところをそれがし・・・じゃなくて・・・私のようなスケベなおっさんがチンチンを硬くして、のぞき見をしているわけです。それに気づいた君たちは、嫌がる甘えん坊をします。

女の子A&B「キャー💔」→女の子C「イヤーン💔」→女の子C「見ないでぇ💔」→女の子B「見ちゃダメェ💔」→女の子A「(太ももを破れた部分を)見ちゃイヤーン💔」
※女の子B:ベージュor白タイツを穿いてる子 女の子C:黒ハイソックスを穿いている子

おっさんは興奮して女の子たちに近づきます。このあともまだまだ続きますが、知りたいですか?

No.10 22/08/14 22:30

>> 9 淋しがり屋さん4さん、返信が遅れてすみません

続きのエロドラマを話しましょう。少し長くなるからね。

このあとおっさんは(私は)君たち3人に近づいて行きます。君を仮にタイツが破れた女の子Aとしましょう。女の子A・B・Cは君・B・Cと記します。💔は、嫌がる甘えん坊(本当は嫌がっていない)を意味するからね。君らの年齢はみんな君と同じ年齢とします。

君「キャー💔イヤーン💔私に近づいて来ないでぇ💔」B「近づいて来ちゃあダメェ💔」C「近づいて来ちゃあイヤーン💔」

とそれぞれがセリフを発すると、私の興奮度はますます深まります。君を左(エッチなことをするのに最も扱いやすい位置)黒ハイソックスのCを右に私はその真ん中に座ります。Bは私の前に立っています。

とまだまだ続くのですが、どうやら投稿に制限があるようです。いっぺんには出来ないようです。君が知りたければいつでも続きを書くからね。

• << 11 私はおじさん好きのドM変態です
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧