注目の話題
セックスを見られるたい
主婦の皆さん
妹のパンティーでオナニー

バックからのセックスが恐怖

レス5 HIT数 1165 あ+ あ-

社会人さん( 22 ♀ )
22/08/29 01:24(更新日時)

最近、彼氏がバックの体位でセックスをするようになりました。
私はそれが苦手で、困っています。

普通にセックスする分には、彼とは身体の相性も良いのですが…、
一ヶ月ほど前から、3回連続でバックの体位からしてきました。
最初に四つん這いにさせられた時は、血の気が引いてしまいました。
だいぶ前のことなんですが、今の彼と付き合う前に少し性的なトラウマがあって、バックの体勢、すごくダメなんです。
久々にトラウマまで蘇りました。
おかげで身体も乾いてしまって、毎回、なんか裂けてる?と思うほど痛いです。

前々回セックスした後、彼にやんわり
「私は普通に正常位でするのが好きだな」と言うと、
「慣れたらすごく気持ちいいと思うよ」と…。
3回目で耐えかね、「バックって少し痛くて、、苦手かも」と伝えたんですが、
「痛くしちゃってごめん。次はゆっくりするようにするね。気をつける」と言われ、
それ以上引き下がれずで会話終了でした。

それからちょっと時間が空き、次にセックスするのが結構、怖くなってきてしまって。
そんな思いして、しかも、痛いのにわざわざする必要ある?と感じて、
今日(昨日)、本当は彼の家に行く約束してたんですが、どうでもいいウソをついてすっぽかしてしまいました。

家で一人で、色々考えていました。
いっそのこと、トラウマがあるから、やめてほしい。と話してしまおうか?と思ったり。
でも、それも抵抗あるな、と。いざ話すとなったら、いくらパートナーとはいえ、なんなら好きな人だから余計に?惨めな気持ちになるだろうし、少なからず羞恥心もあり彼の前で堂々いられなくなってしまう気がします。
それと単純に、彼に想像されるのも辛いですし。

上手に、本当にやめてほしいと思っていることを伝えられる方法があったら良いのですが…。
どんなことでも良いので、アドバイスがあったらいただけると嬉しいです。

No.3615800 22/08/27 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/27 00:40
匿名さん1 

誰でも苦手な体位はある。
俺は騎乗位だと気持ち悪くなることがある。
はっきり相手に伝えるべき。

No.2 22/08/27 00:50
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。
私としては3回目で結構、苦手だと訴えたつもりだったんですが... タイミングとかも難しいです。
わざわざ普段セックスしてない時にする会話でもないですし、
かと言って行為の最中とか終わった後に伝えるとなると、雰囲気が壊れるほど強くも言えないですし・・・悩みます。

No.3 22/08/27 01:05
通りすがりさん3 

セックスもコミュニケーションの一つです。嫌なことは嫌と伝えて相手がどんな反応をするか(優しくしてくれるのか、それでも独りよがりなのか)も含めて今後も付き合っていける相手なのかを見極めると良いと思いますよ。
トラウマレベルに嫌なことを正直に伝えて、それを優しく受け入れて欲しいと言いましょう。
同時にこうしてくれたら嬉しい(気持ちいい)と、嫌な事だけじゃなく、して欲しいことも付け加えると相手も喜ぶと思います。

逆にバックに執着のある彼だとしたら、それはそれで何か心の傷があるかもですね

No.4 22/08/27 09:59
匿名さん4 ( ♂ )

嫌だとはっきり伝えた方がいいです。
顔が見えないのは不安だとか、犯されてるようで恐怖だなどと、苦手という柔らかい表現じゃなく辛いことを理解してもらった方がいいです。
でないと、理解されないことで主さんは彼のことが嫌いになっちゃいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧