注目の話題
丈が短いワンピース
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

もう秋ですねー

レス220 HIT数 8652 あ+ あ-

匿名さん( 54 ♂ )
23/11/26 00:39(更新日時)

気軽に楽しく続けていけたらいいなと思ってます。
よろしくです!

No.3636817 22/09/23 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/23 21:20
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、はるです!

もう立ってる~ありがとうございます(*^^*)
またよろしくお願いします。
とりあえずお邪魔して……
これからお風呂などなどなので
あちらは後でゆっくり探してみますね
楽しみ~

なっちゃん元気かなぁ
また話そうね(*^^*)

No.2 22/09/24 11:28
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、こんにちは。

朝からしとしと雨が降っています。
暫く青空を見ていない気がするなぁ

季節の変わり目で肌のアレルギー症状がひどくて
朝から皮膚科に行ってきました。

近所の空いている病院に行ったら
診察時間3分?いや1分だったかも
一応塗り薬出してくれたのでこれで落ち着くといいなぁ。

本家で見つけましたよ!
可愛いじゃないですか(*^^*)
説明がなければハンカチとかスカーフかと
思うかも笑
削除基準の厳しさは思った以上でしたね(^-^;

本家は全然雰囲気が違うんだなぁ
男性同士のやり取りがとても新鮮で
いい雰囲気なので書き込むのは
止めておきました。

私も天使のようなあのベージュの下着で
投稿を……
もう2度と入れてくれなくなりそう笑

No.3 22/09/24 19:50
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 はるさん、こんばんは。

涼しいかと思い綿のカーディガンを着て出たら、思いのほか暑くてTシャツだけで過ごしてました。
今日はちょっとお出かけ。
今年の初モノ、柿を見つけました。
まだ食べてないけど、美味しいかなぁ?
今から楽しみです(^^)

アレルギーで肌荒れですか。
服が邪魔じゃないですか?
裸族だ、脱いじゃえ!(笑)

今日はまだ病院は開いてるんですね。
世間同様に三連休かと思ってました。
皮膚科って、当たり外れが大きいと思いませんか?
流れ作業でまったく効かない処置をされるクリニックが多い気がします。

そうそう、本家ミクルで見つけてくれたんですね。
なぜかあんなスレにコメントをしてくれる人がいて、ちょっと嬉しかったです(^^)
はるさんも絡んでくれてよかったのに。
もっと盛り上がったかもしれませんよ。

でも…もう終わりましたね。
あれ以上は続かないみたいです。

はるさんの下着が届いたら、どアップで撮ってみたらどうですかね?
レース生地だけだったら、モノが何か分からないし。
ジグソーパズルみたいに繋げてみたら一つの画像になった、みたいな(笑)

見てみたいなぁ。
できれば着用画像で!
きっとセクシーで綺麗なんだろうな。
レースに光が乱反射して、素肌がキラキラと輝いて見えると思いますよ。

• << 5 トムさん、おはよう。 今朝は晴れてて、風が爽やかです( ´ー`) 昨日は蒸し暑かったですね 柿大好きです! 柿の形は四角に見える? 表現としては丸じゃない気がするのは私だけ? 私はラ・フランス買いましたよ。 まだ固いからもう少し先かな~ アハハ。 裸族なら摩擦から無縁ですもんね笑 病院の当たり外れすごく分かります。 口コミ見ていくけど、 同じことでも言い方を変えれば… というのもありますけどね 違う処置をされるのは嫌だなぁ 口コミも最近は当てにならない 特に食べログなどはそうらしいです。 本家、ぞうさんパンツに反応する人は いなかったのですね( *´艸) 履いてパオーンになったところを見てみたい 鼻の先をなでなで… なんて書いた途端、こちらに飛ばされそう 男性同士のやり取りは微笑ましいです ちょっと外から見ていたい感じ。 天使の下着からお肉がはみ出そうなので(^^; 今日は体を動かしてこようかな。 いつか着画を撮るかもしれないから ベストアングルを研究しておきます。

No.4 22/09/25 08:46
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

おはようございます

なつです
またよろしくお願いします

これから仕事なので失礼します

• << 6 なっちゃん、こんばんは。 台風は大丈夫だった? すごい雨だったみたいですね。 三連休はひょっとして先生と一緒だったのかなと思ってました。 またこちらでよろしくお願いします!
  • << 8 なっちゃん、こんにちは。 これから七五三その後は年末年始に向けて 忙しい時期になりますね。 気候も不安定だし無理しすぎずに…… そういえば、沖縄では 痛い(>_<)! を アガッ! といいますか? 宮古島の友だちが言っていたのを思い出して 同じ沖縄でも地域で違うことも ありそうですよね(^.^)

No.5 22/09/25 09:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 はるさん、こんばんは。 涼しいかと思い綿のカーディガンを着て出たら、思いのほか暑くてTシャツだけで過ごしてました。 今日はちょっとお… トムさん、おはよう。

今朝は晴れてて、風が爽やかです( ´ー`)
昨日は蒸し暑かったですね

柿大好きです!
柿の形は四角に見える?
表現としては丸じゃない気がするのは私だけ?

私はラ・フランス買いましたよ。
まだ固いからもう少し先かな~

アハハ。
裸族なら摩擦から無縁ですもんね笑
病院の当たり外れすごく分かります。
口コミ見ていくけど、
同じことでも言い方を変えれば…
というのもありますけどね
違う処置をされるのは嫌だなぁ

口コミも最近は当てにならない
特に食べログなどはそうらしいです。

本家、ぞうさんパンツに反応する人は
いなかったのですね( *´艸)
履いてパオーンになったところを見てみたい
鼻の先をなでなで…
なんて書いた途端、こちらに飛ばされそう

男性同士のやり取りは微笑ましいです
ちょっと外から見ていたい感じ。

天使の下着からお肉がはみ出そうなので(^^;
今日は体を動かしてこようかな。
いつか着画を撮るかもしれないから
ベストアングルを研究しておきます。

• << 7 はるさん、おはよう。 朝が冷えますね。 今朝はさすがにパジャマのズボンは脱いでませんでした。 はるさんはちゃんと裸族で寝ましたか? 肌のアレルギーが早く治るといいですね。 柿が四角! まさにそんな柿でした。 四隅にモコモコと張り出したようなの。 色も鮮やかなオレンジだったけど、でも… まだまだ甘くはなかったです。 どうりでいっぱい売れ残ってたはずです(笑) ラ・フランスってどうやって食べますか? 皮は剥きにくいし、ちょっと食感もザラザラしてますよね。 でも香りは日本の梨より強い気がします。 そんなに食べたことないけど。 何よりお高い! そして、形がセクシー(^^) あちらのスレはもう誰も来そうにありませんね。 まさかパンツだけで会話が弾むとは思いませんでした(笑) ちょっと楽しかったです。 もしズボンを脱がせたら目の前にゾウさんパンツが飛び出してきたらどう思いますか? 笑っちゃう? それとも、白けちゃう? 履き心地はどんな感じなんでしょうね。 ちょっと興味が湧いてきました(笑)

No.6 22/09/25 22:26

>> 4 おはようございます なつです またよろしくお願いします これから仕事なので失礼します なっちゃん、こんばんは。

台風は大丈夫だった?
すごい雨だったみたいですね。

三連休はひょっとして先生と一緒だったのかなと思ってました。

またこちらでよろしくお願いします!

No.7 22/09/26 07:25

>> 5 トムさん、おはよう。 今朝は晴れてて、風が爽やかです( ´ー`) 昨日は蒸し暑かったですね 柿大好きです! 柿の形は四角に見… はるさん、おはよう。

朝が冷えますね。
今朝はさすがにパジャマのズボンは脱いでませんでした。
はるさんはちゃんと裸族で寝ましたか?
肌のアレルギーが早く治るといいですね。

柿が四角!
まさにそんな柿でした。
四隅にモコモコと張り出したようなの。
色も鮮やかなオレンジだったけど、でも…
まだまだ甘くはなかったです。
どうりでいっぱい売れ残ってたはずです(笑)

ラ・フランスってどうやって食べますか?
皮は剥きにくいし、ちょっと食感もザラザラしてますよね。
でも香りは日本の梨より強い気がします。
そんなに食べたことないけど。
何よりお高い!
そして、形がセクシー(^^)

あちらのスレはもう誰も来そうにありませんね。
まさかパンツだけで会話が弾むとは思いませんでした(笑)
ちょっと楽しかったです。

もしズボンを脱がせたら目の前にゾウさんパンツが飛び出してきたらどう思いますか?
笑っちゃう?
それとも、白けちゃう?

履き心地はどんな感じなんでしょうね。
ちょっと興味が湧いてきました(笑)

• << 10 トムさん、こんばんは。 昨夜は蒸し暑くて寝付けませんでした。 今夜は早めに寝ます(=_=) 若い頃に、映画のヒロインに憧れて 裸で寝たことあるんです。 落ち着かなくて 結局夜中に着ちゃいました(^^; トムさんはしたことありますか? エッチ後とかでなくで笑 四角い柿の食べ頃も、まだでしたか。 しゃきしゃきより少しジュワっとする くらいが好みだなぁ でも干し柿が一番好きです。 ラ・フランス小さめで安かったんですよ。 日本の梨と同じように六等分にしてから 皮をむいてますよ セクシー笑 本家は穏やかですね やはりここよりもずっと人も多いのだろうな。 私はぞうさんパンツで盛り上がれる方が 楽しいです(*^^*) 実物見てみたい 大きくなるところも! 白けないですよ おぉ~となりそうです( *´艸) 他にどんな種類があるのかな?

No.8 22/09/26 17:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 おはようございます なつです またよろしくお願いします これから仕事なので失礼します なっちゃん、こんにちは。

これから七五三その後は年末年始に向けて
忙しい時期になりますね。
気候も不安定だし無理しすぎずに……

そういえば、沖縄では
痛い(>_<)!

アガッ!
といいますか?

宮古島の友だちが言っていたのを思い出して
同じ沖縄でも地域で違うことも
ありそうですよね(^.^)

No.9 22/09/26 19:22

トムさん
こんばんは

連休は全部出仕でした
例祭で忙しかったですよ
でもちょうど週末に続けて台風がきて
大変でした
わたしが使ってる地下鉄も線路が冠水したり
七五三の予約もかなり入ってます

痛いを アガッ あってますよ
わたしは東京生まれ東京育ちだから、ぜんぜん使いませんが、父は普通に使います 宮古島も同じなんですか 宮古や八重山だとかなり違うらしいです
わたしが知ってるので、本島の めんそーれが八重山だと おーりとーり
八重山では何ていうか知りませんが
本島だと
バカ!は ぽってかす
こんにちは ちゅーうがなびら
ありがとう にふぇーでーびる
いただきます くわっちーさびら
とってもおいしい いっぺーまーさん
美人 ちゅらかーぎー

今やってる朝ドラの ちむどんどん
史上最低の朝ドラ 最も共感できないヒロインと言われて 脚本、演出のひどさに沖縄の人達も怒ってます

• << 11 なっちゃん アガ?の質問をしたのは はるでした(*^^*) やっぱり言うんですね~ あ、いたい!!! の進化系なのかな? めんそーれも違うの? 友だちもお祖母ちゃんの話す言葉は訛りすぎて 分からない時がある。 と言ってたな。 私は話せるのは標準語だけなので 方言てちょっと憧れます。 連休も仕事だったんですね。 お疲れ様です_(._.)_ 七五三はおめかししたお子様たちが 可愛いですよね(^-^)♡
  • << 12 なっちゃん、こんにちは。 やっぱりお忙しそうですね。 秋は何かと行事が多いから。 加えて、今日はきっと殺伐とした物騒な雰囲気なんでしょうね。 何事もなく滞りなく終わるといいけど。 そういえば、ヤンキーものの漫画とか読んでると、相手のパンチをお腹に受けた奴が「アガっ…」って唸りながら倒れるシーンをよく見ます。 あの人は沖縄の人なんだろうか? んなわけないですよねww 日本は藩ごとに関所の往来以外は制限されてたから、方言が多いですよね。 でも特に琉球とアイヌはまったく違う言語のようです。 青森の方言はフランス語みたいだけど。 また台風がやってきそうですよ。 17号は東に向いていくけど、その後ろにも台風の卵みたいな熱低が。 これ以上豪雨災害がないようにと願います。

No.10 22/09/26 19:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 はるさん、おはよう。 朝が冷えますね。 今朝はさすがにパジャマのズボンは脱いでませんでした。 はるさんはちゃんと裸族で寝ましたか?… トムさん、こんばんは。

昨夜は蒸し暑くて寝付けませんでした。
今夜は早めに寝ます(=_=)

若い頃に、映画のヒロインに憧れて
裸で寝たことあるんです。
落ち着かなくて
結局夜中に着ちゃいました(^^;
トムさんはしたことありますか?
エッチ後とかでなくで笑

四角い柿の食べ頃も、まだでしたか。
しゃきしゃきより少しジュワっとする
くらいが好みだなぁ
でも干し柿が一番好きです。

ラ・フランス小さめで安かったんですよ。
日本の梨と同じように六等分にしてから
皮をむいてますよ
セクシー笑

本家は穏やかですね
やはりここよりもずっと人も多いのだろうな。
私はぞうさんパンツで盛り上がれる方が
楽しいです(*^^*)

実物見てみたい
大きくなるところも!
白けないですよ
おぉ~となりそうです( *´艸)
他にどんな種類があるのかな?

• << 13 はるさん、こんにちは。 私は、出張先のホテルなどで一人のときは裸族です(^^) 裸で寝るのが快適です。 開放感が気持ちいいし、冬でも寒くないですよ。 エッチの後はパンツ履かないと… 漏れ出てきたもので染みを作っちゃうかもしれませんからね(^^;; 買ってきた柿は全部食べちゃいました。 最後に剥いたのが少し熟してきてて甘くて美味しかったです。 でもまだ時期的に早いですね。 はるさんはゾウさんパンツ大丈夫ですか? でも実物は見たことないですよね。 私も見たことないけど。 大きくなると鼻が持ち上がってるみたいなんでしょうね(笑) そんなゾウさんのお鼻をはるさんに弄ってもらいたい。 「あれ?鼻水が出てきたのかな?鼻先が濡れてきたよ〜」なんてね。

No.11 22/09/26 20:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 トムさん こんばんは 連休は全部出仕でした 例祭で忙しかったですよ でもちょうど週末に続けて台風がきて 大変でした わたしが… なっちゃん
アガ?の質問をしたのは はるでした(*^^*)

やっぱり言うんですね~
あ、いたい!!!
の進化系なのかな?

めんそーれも違うの?
友だちもお祖母ちゃんの話す言葉は訛りすぎて
分からない時がある。
と言ってたな。

私は話せるのは標準語だけなので
方言てちょっと憧れます。

連休も仕事だったんですね。
お疲れ様です_(._.)_
七五三はおめかししたお子様たちが
可愛いですよね(^-^)♡

No.12 22/09/27 14:48

>> 9 トムさん こんばんは 連休は全部出仕でした 例祭で忙しかったですよ でもちょうど週末に続けて台風がきて 大変でした わたしが… なっちゃん、こんにちは。
やっぱりお忙しそうですね。
秋は何かと行事が多いから。
加えて、今日はきっと殺伐とした物騒な雰囲気なんでしょうね。
何事もなく滞りなく終わるといいけど。

そういえば、ヤンキーものの漫画とか読んでると、相手のパンチをお腹に受けた奴が「アガっ…」って唸りながら倒れるシーンをよく見ます。
あの人は沖縄の人なんだろうか?
んなわけないですよねww

日本は藩ごとに関所の往来以外は制限されてたから、方言が多いですよね。
でも特に琉球とアイヌはまったく違う言語のようです。
青森の方言はフランス語みたいだけど。

また台風がやってきそうですよ。
17号は東に向いていくけど、その後ろにも台風の卵みたいな熱低が。
これ以上豪雨災害がないようにと願います。

No.13 22/09/27 14:59

>> 10 トムさん、こんばんは。 昨夜は蒸し暑くて寝付けませんでした。 今夜は早めに寝ます(=_=) 若い頃に、映画のヒロインに憧れて … はるさん、こんにちは。

私は、出張先のホテルなどで一人のときは裸族です(^^)
裸で寝るのが快適です。
開放感が気持ちいいし、冬でも寒くないですよ。
エッチの後はパンツ履かないと…
漏れ出てきたもので染みを作っちゃうかもしれませんからね(^^;;

買ってきた柿は全部食べちゃいました。
最後に剥いたのが少し熟してきてて甘くて美味しかったです。
でもまだ時期的に早いですね。

はるさんはゾウさんパンツ大丈夫ですか?
でも実物は見たことないですよね。
私も見たことないけど。
大きくなると鼻が持ち上がってるみたいなんでしょうね(笑)
そんなゾウさんのお鼻をはるさんに弄ってもらいたい。
「あれ?鼻水が出てきたのかな?鼻先が濡れてきたよ〜」なんてね。

• << 15 トムさん、こんばんは。 無性に柿が食べたいです!笑 そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね 梨はジュースやアイス見かけるけどなぁ ブドウ味は溢れてる 裸で寝るのは男性は特に解放感がありそう。 射精後はしばらく出ちゃう? 疲れてくったりしてるトムさんのを 優しく舐めたり吸ったりしてみたり…… どんな反応するのかな? イッた後だから、くすぐったいけど 気持ちいいらしいですよ。 ぞうさんパンツ、 ドンキホーテに売ってたよ!と 高校生くらいの時に友だちが騒いでました笑 普通の下着でも、穴からニョキっと出てる図て すごくエッチですよね。 あの投稿パンツからトムさんのが…… なんか想像しちゃった… 秋はなんとなくエッチな気分になります。 涼しいし日暮れも早くなりますから(#^.^#)

No.14 22/09/27 19:20

はるさん
こんばんは

昨日は失礼しました。

沖縄の若い人は、方言ほとんど使わないみたいです。でも アガッ は使うみたいwww
語尾に○○さあ とかは、まわりが言うかから言うようになるみたいです。
両親の親(オジイ、オバア)もまだ60代なので、ぜんぜんなまってないです。

沖縄の言葉って昔の大和言葉を今でも使ってるみたいですよ。オジイが言ってたけど、万葉集?の言葉に東風吹かば(こちふかば)ってあって東風をこちって呼ぶ地名が沖縄にあるんですよ。
東風平で こちんだ って読みます。
南風で はえ 
東は太陽が昇るから あがり
西は太陽が沈むから いり
あと沖縄はインドネシアの言葉を使ってるのも多いです。
チャンプルは元々インドネシア語です。
昔、海のシルクロードでつながってたからみたいです。
宮古島は唯一ハブがいない島らしいです。

• << 16 なっちゃん、こんばんは。 全然大丈夫ですよ~ こちらこそ、名乗らずにしれっと レスしてしまい(^-^; 沖縄の若い人の話 当時、私の友だちも同じことを言っていたから 今はもっとかもですね。 アガッ!は無くならなそう笑 大和言葉に外来語かぁ 沖縄の言葉にそんなルーツがあったなんて 感慨深いなぁ 方言は文化遺産ですよね。 何だかすごく興味がわいてきました 色々調べてみようかな(*^^*) なっちゃんありがとう! 宮古島にはハブはいないの? それも初耳です。 ということはハブ酒もないのかな 今日は暑かったけど 少しずつ気温も下がってきてますね。 美味しいパンとシチューの季節です! 最近は忙しくてパン屋巡りも出来てないかな?

No.15 22/09/27 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 はるさん、こんにちは。 私は、出張先のホテルなどで一人のときは裸族です(^^) 裸で寝るのが快適です。 開放感が気持ちいいし、… トムさん、こんばんは。

無性に柿が食べたいです!笑
そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね
梨はジュースやアイス見かけるけどなぁ
ブドウ味は溢れてる

裸で寝るのは男性は特に解放感がありそう。
射精後はしばらく出ちゃう?
疲れてくったりしてるトムさんのを
優しく舐めたり吸ったりしてみたり……
どんな反応するのかな?

イッた後だから、くすぐったいけど
気持ちいいらしいですよ。

ぞうさんパンツ、
ドンキホーテに売ってたよ!と
高校生くらいの時に友だちが騒いでました笑

普通の下着でも、穴からニョキっと出てる図て
すごくエッチですよね。
あの投稿パンツからトムさんのが……
なんか想像しちゃった…

秋はなんとなくエッチな気分になります。
涼しいし日暮れも早くなりますから(#^.^#)

• << 20 はるさん、なっちゃん おはよう。 またちょっとハードなドライブ?してきました。 一昨日頑張って3時まで仕事をして、片道180キロを走って、夜に元いた地元の会議に出席。 またイベントを復活するからお前も来いと。 会議は7〜10時まで、そのあとコンビニ弁当買って誰もいない実家へ。 翌日は朝から取引先を回りながら夕方帰宅すると、また次の仕事が届いてて… もうヘロヘロ(><) 帰路の途中で梨の直売所を見つけました。 秋月って品種を買いましたよ。 大きめのを3個800円。 もうすぐ終わりって言ってたけど、まだ柿にはもうちょい早いですからね。 豊水の二級品も10個500円で分けてくれました。 おまけにちょっとキズあるものも3個。 こんなに買ってどうしよう?(笑) ジュースねぇ… アイスはガリガリくん? 一度コンポートを作ったけど、やっぱりそのまま食べるのが一番美味しいかもって思いました。 頑張って食べます!
  • << 21 はるさん 事後もチョロっと漏れてくるんです。 パンツが湿る程度には。 だから、逝ったあとに舐めたら、味がすると思います。 どんな味なんだろう? でもね、逝ったあとに舐められたらたぶん「うグゥ〜」って悶えると思います。 「アガッ」とは言わないから安心して(笑) 女の人も逝った直後は敏感ですよね。 はるさんはずっと舐められても平気なタイプ? それとも「うグゥ〜」って悶えて拒否る方? どっちだろう。 そうそう、あの投稿パンツですが… 前閉じだから穴からニョキはできません。 なので、脇から引っ張り出してください。 手を突っ込んだ時点で喜びますから(^^)

No.16 22/09/27 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 はるさん こんばんは 昨日は失礼しました。 沖縄の若い人は、方言ほとんど使わないみたいです。でも アガッ は使うみたいwww … なっちゃん、こんばんは。

全然大丈夫ですよ~
こちらこそ、名乗らずにしれっと
レスしてしまい(^-^;

沖縄の若い人の話
当時、私の友だちも同じことを言っていたから
今はもっとかもですね。
アガッ!は無くならなそう笑

大和言葉に外来語かぁ
沖縄の言葉にそんなルーツがあったなんて
感慨深いなぁ

方言は文化遺産ですよね。
何だかすごく興味がわいてきました
色々調べてみようかな(*^^*)
なっちゃんありがとう!

宮古島にはハブはいないの?
それも初耳です。
ということはハブ酒もないのかな

今日は暑かったけど
少しずつ気温も下がってきてますね。
美味しいパンとシチューの季節です!
最近は忙しくてパン屋巡りも出来てないかな?

No.17 22/09/28 19:20

トムさん、はるさん
こんばんは

柿のジュースってありますよ
何年か前に山形県に旅行した時に、道の駅にありましたよ。
珍しいから買いました。
めっちゃ甘くて、ほんと柿です。
でも高かったです

パン屋さんは、最近は新しいお店は開拓してないですね。よく行くいくつかのお店が、美味しいから満足しちゃってます

昨日の国葬は何事もなくてよかったです
テロとかなくてよかった
なんか夜中っていうか明け方に、サイレンが凄かったから心配になっちゃいました
後でわかったけど、首都高でトラックが炎上したらしいです。

ここ何日か東京は秋晴れが続いてます
わたしの母校の小学校も運動会の練習してました。

• << 22 なっちゃん 国葬は何事もトラブルなくてよかったですね。 いろいろと物騒な世の中になっちゃって… トラックが炎上? それは知りませんでした。 反対派のデモもあまり報道されなくて。 都合が悪いことには蓋をするのかな? 台風もどうやら東に向けて行くそうで、ホッとしました。 けど、沖縄にはまたまた大きな影響を与えそうです。 被害が出なきゃいいけど。 なっちゃんの母校って、あのお洒落な小学校ですよね? 運動会ってどこでするの? 屋上とか? 私の母校は田舎なので、運動場が広かったんです。 一直線で100m走が出来ました。 トラックは一周200mあったし。 中学校なんて120m走があって、さらにその向こうにはテニスコートがありましたよ。 野球部がホームラン打っても、フェンス越えは出来ないくらい。 そのかわり、ファウルを打つとボールは海へドボンという場所でしたけど。 なっちゃんの小学校時代を見てみたい。 きっと可愛かったんでしょうね(^^)

No.18 22/09/29 18:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 なっちゃん、お疲れ様(*^^*)

柿ジュースがあるの!?
それは飲みたいかもです笑
でもお高いんですね(^-^;

コストがかかるのか、収穫量が少ないのか
需要が少ないのか

梨ジュースは韓国では定番ですよね
前に新荻久保で入った焼き肉やさんの
味付けがめちゃくちゃ辛くて
梨ジュースをガブガブ飲んだ記憶が……

もう9月も終わりますね
今年のハロウィンは賑わうのかな
可愛いゾンビナースとか
やってみたかったなぁ( ☆∀☆)
口から血を流してるメイクして

実物にはあったことないけど
アニメのコスプレイヤーさんとか
スゴいですよね
なっちゃん、してみたいコスプレありますか?
可愛いから何でも似合いそう(^.^)

No.19 22/09/29 19:36

はるさん
こんばんは

柿ジュースは、500のペットボトルで千円ぐらいしたの
2本買って分けあって飲みました。
父は甘ったるいって言って一口しか飲まなかったです。
私たち女子は、みんな美味しいって飲みました。

高校の時に文化祭で、メイド喫茶やってメイドやったり、お化け屋敷の受付でゾンビメイクしましたよwww

コスプレはいっぱいやってみたい
ディズニーだったら、ジャスミン、
エルサ、白雪姫
魔女の宅急便のキキ
鬼滅だったら、栗花落カナヲ、胡蝶しのぶ、神崎アオイ、甘露寺蜜璃、堕姫
でも堕姫なんてエロすぎる~

• << 24 なっちゃん、こんにちは(*^^*) 昼間は暑くて…… というより陽射しが刺さる(>_<) まだまだ日焼け止め必須ですね。 もっと柔らかな光になるまは、 もう少し先かなぁ 500で1000円!? でも見かけたら絶対買います笑 してみたいコスプレ、沢山あるんですね(^.^) 堕姫いいなぁ、悪役は格好いい 最近はウィッグも安っぽくないし カラコンなんかもあるから 本格的に出来て楽しそうですね。 是非やってみてね 髪の毛の色、私の歳でピンクはもう……ね イタい人になっちゃうから だったら、カラコン! カラコンがしてみたい( ☆∀☆) 裸眼で目の中に何かを入れたことが ないのだけど(^^; なっちゃん、ありますか?

No.20 22/09/30 08:50

>> 15 トムさん、こんばんは。 無性に柿が食べたいです!笑 そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね 梨はジュースやアイス見かけるけど… はるさん、なっちゃん
おはよう。

またちょっとハードなドライブ?してきました。
一昨日頑張って3時まで仕事をして、片道180キロを走って、夜に元いた地元の会議に出席。
またイベントを復活するからお前も来いと。
会議は7〜10時まで、そのあとコンビニ弁当買って誰もいない実家へ。
翌日は朝から取引先を回りながら夕方帰宅すると、また次の仕事が届いてて…
もうヘロヘロ(><)

帰路の途中で梨の直売所を見つけました。
秋月って品種を買いましたよ。
大きめのを3個800円。
もうすぐ終わりって言ってたけど、まだ柿にはもうちょい早いですからね。
豊水の二級品も10個500円で分けてくれました。
おまけにちょっとキズあるものも3個。
こんなに買ってどうしよう?(笑)

ジュースねぇ…
アイスはガリガリくん?
一度コンポートを作ったけど、やっぱりそのまま食べるのが一番美味しいかもって思いました。
頑張って食べます!

No.21 22/09/30 09:02

>> 15 トムさん、こんばんは。 無性に柿が食べたいです!笑 そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね 梨はジュースやアイス見かけるけど… はるさん

事後もチョロっと漏れてくるんです。
パンツが湿る程度には。
だから、逝ったあとに舐めたら、味がすると思います。
どんな味なんだろう?
でもね、逝ったあとに舐められたらたぶん「うグゥ〜」って悶えると思います。
「アガッ」とは言わないから安心して(笑)

女の人も逝った直後は敏感ですよね。
はるさんはずっと舐められても平気なタイプ?
それとも「うグゥ〜」って悶えて拒否る方?
どっちだろう。

そうそう、あの投稿パンツですが…
前閉じだから穴からニョキはできません。
なので、脇から引っ張り出してください。
手を突っ込んだ時点で喜びますから(^^)

• << 26 トムさん、こんにちは(*^^*) なかなかハードなお仕事だったんですね お疲れ様でした。 今はのんびり梨を食べられていると良いですが…… イベントってどんなのかな 民芸展や工芸展のような? 近くの大きな公園で秋に開かれる骨董市、 以前行ってたのですが コロナ禍で暫く開催されていません。 でもそういうイベントも少しずつもとに戻ってるようで嬉しいですね。 近くなら行けるのに…… お互いこんなに話してるのに 顔も声もわからない 考えてみると面白いしちょっとワクワクします。 前が閉じてるパンツ? じゃあ、トイレでは全部下ろすんですか? 横からでもニョキはやっぱりエッチ( *´艸) 私はイッタ後は、ダメェって逃げちゃう方かな なっちゃう方かなぁ。 真っ最中ではなく一段落後の69も してみたいですね。 変な声出ちゃいそう笑

No.22 22/09/30 09:14

>> 17 トムさん、はるさん こんばんは 柿のジュースってありますよ 何年か前に山形県に旅行した時に、道の駅にありましたよ。 珍しいから買… なっちゃん

国葬は何事もトラブルなくてよかったですね。
いろいろと物騒な世の中になっちゃって…
トラックが炎上?
それは知りませんでした。
反対派のデモもあまり報道されなくて。
都合が悪いことには蓋をするのかな?

台風もどうやら東に向けて行くそうで、ホッとしました。
けど、沖縄にはまたまた大きな影響を与えそうです。
被害が出なきゃいいけど。

なっちゃんの母校って、あのお洒落な小学校ですよね?
運動会ってどこでするの?
屋上とか?

私の母校は田舎なので、運動場が広かったんです。
一直線で100m走が出来ました。
トラックは一周200mあったし。
中学校なんて120m走があって、さらにその向こうにはテニスコートがありましたよ。
野球部がホームラン打っても、フェンス越えは出来ないくらい。
そのかわり、ファウルを打つとボールは海へドボンという場所でしたけど。

なっちゃんの小学校時代を見てみたい。
きっと可愛かったんでしょうね(^^)

No.23 22/09/30 18:41

トムさん
こんばんは

今日は戌の日なので、朝から水天宮は人が多かったです。

わたしの小学校
ちゃんと校庭ありますよ
6年生は恒例のソーラン踊りを運動会でやります。
わたしも弟も妹も6年生の時にやりました。
わたしは小学校、中学校、高校とおんなじ名前のつく学校なんですよ

ガリガリくんは、梨味が好きです。

• << 28 なっちゃん、仕事中かな? 今日は暑いですねー。 でもあと3日くらいの辛抱です。 一気に涼しくなるみたいですよ。 あの小学校、校庭ってグリーンに整地された綺麗なお庭みたいなところ? カッコいいですねー! やっぱり都会的ですね。 私の母校なんて土のまんまだから、定期的に草取りという行事がありました(笑) それが終わったあとは、教頭先生が車の後ろにローラーを付けてグランドを走って整地します。 すごい光景です(^^) 最後に石灰でトラックの線を引きます。 でもその小学校ももう廃校になりました。 来年くらいに取り壊しも決まってるそうです。 なっちゃんのコスプレ見てみたい。 ちなみに、私はルパン三世に戦場カメラマンの渡部さんをやったことあります。 あと、千と千尋の顔なしとか。 ガガを目指してスパンコールのレオタードに金髪ウィッグに編みタイツとピンヒール履いたら、スーパーモデルみたいにカッコよくなり過ぎて「マジでそっちに進んだら?」と同級生に言われたことがあります(^^;;

No.24 22/10/01 16:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 はるさん こんばんは 柿ジュースは、500のペットボトルで千円ぐらいしたの 2本買って分けあって飲みました。 父は甘ったるいって… なっちゃん、こんにちは(*^^*)

昼間は暑くて……
というより陽射しが刺さる(>_<)
まだまだ日焼け止め必須ですね。
もっと柔らかな光になるまは、
もう少し先かなぁ

500で1000円!?
でも見かけたら絶対買います笑

してみたいコスプレ、沢山あるんですね(^.^)
堕姫いいなぁ、悪役は格好いい
最近はウィッグも安っぽくないし
カラコンなんかもあるから
本格的に出来て楽しそうですね。
是非やってみてね

髪の毛の色、私の歳でピンクはもう……ね
イタい人になっちゃうから
だったら、カラコン!
カラコンがしてみたい( ☆∀☆)

裸眼で目の中に何かを入れたことが
ないのだけど(^^;
なっちゃん、ありますか?

No.25 22/10/01 16:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 24 書き忘れてしまいましたが訂正がありました。

新荻久保ではなく新大久保の間違い(>_<)

私もガリガリ君の梨味好きです~
柿味も作ってみてほしい(*^^*)

No.26 22/10/01 17:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 21 はるさん 事後もチョロっと漏れてくるんです。 パンツが湿る程度には。 だから、逝ったあとに舐めたら、味がすると思います。 どんな… トムさん、こんにちは(*^^*)

なかなかハードなお仕事だったんですね
お疲れ様でした。
今はのんびり梨を食べられていると良いですが……

イベントってどんなのかな
民芸展や工芸展のような?
近くの大きな公園で秋に開かれる骨董市、
以前行ってたのですが
コロナ禍で暫く開催されていません。

でもそういうイベントも少しずつもとに戻ってるようで嬉しいですね。

近くなら行けるのに……
お互いこんなに話してるのに
顔も声もわからない
考えてみると面白いしちょっとワクワクします。

前が閉じてるパンツ?
じゃあ、トイレでは全部下ろすんですか?
横からでもニョキはやっぱりエッチ( *´艸)
私はイッタ後は、ダメェって逃げちゃう方かな
なっちゃう方かなぁ。

真っ最中ではなく一段落後の69も
してみたいですね。
変な声出ちゃいそう笑

No.27 22/10/02 07:00

>> 26 はるさん、おはよう。

ひさしぶりにさわやかな日曜日の気がします。
毎週のように台風でしたからね。
秋ですね〜。

パンツ、前閉じだから上からペロンと出します。
みんなどんなふうにしてるのか、女の人にはわかりませんよね。
人によっていろいろですよ。
私は家では座りションだから、前の窓はいらないし。

高速のSAなどでも、隣がどんなふうにしてるのかってよくわかりません。
あまりジロジロ見ないから。
でも、カチャカチャとベルトを外してズボンのボタンまで外す人もいれば、ファスナーだけの人も。
私はベルトを緩める程度。

終わった後も、腰をぶるんと振る人もいれば、手でチン◯を高速でブルブルブルと振る人もいます。
チン◯に残ってるのを出さないと、じわっと出てきますから。

きっと女の人には不思議な光景に見えるでしょうね。
男はチン◯の分だけ尿道が長いから、中に残るんです。
たぶん…

見たい?(笑)

私が関わってるイベントって、映画祭なんです。
コロナ禍で2年お休みしてたんですが、今年復活です。
自主制作映画だから、みんなが知ってる有名作品は上映しません。
招待するお金もないし。
それでも全国からたくさんの作品が寄せられてきます。

私は上映作品を選ぶ一次審査と、本番の司会進行。
数日でエントリーされた数十本すべての作品を見るのは大変(><)
実はもう6月に見たんですけどね。

そんなイベントです。
僻地だから、他所から来るのはなかなか大変ですけどね。
でも会場は観光旅館だから、巨大浴場に露天風呂まであって気持ちよく過ごせますよ。
こっそり一緒に泊まる?(^^)

• << 30 トムさん、おはよう(*^^*) 映画祭ググってみたり笑  アチコチで開催されてるんですね。 知らなかった 作品もだけどトムさんの司会見てみたい~ 大勢の前で話すの苦手なので尊敬です(#^.^#) 泊まりで行けたらいいのになぁ 観光にもいい季節 男性のおトイレ事情、知りませんでした。 大きくなっちゃうと出なくなるんですっけ? 同時に出ることもあるのかな? 不思議です。 女性はとにかくとにかく長い。 中で倒れてるんじゃないかってくらい 出てこいない人もいて……(^-^; 大抵若いこなんですよね 多分LINEを返した 色々チェックしてるんだと思います 他でやって~(>_<) 早いのは私くらいの年代笑 トイレの話で終わっちゃう笑 今日も涼しいです!

No.28 22/10/02 12:44

>> 23 トムさん こんばんは 今日は戌の日なので、朝から水天宮は人が多かったです。 わたしの小学校 ちゃんと校庭ありますよ 6年生… なっちゃん、仕事中かな?

今日は暑いですねー。
でもあと3日くらいの辛抱です。
一気に涼しくなるみたいですよ。

あの小学校、校庭ってグリーンに整地された綺麗なお庭みたいなところ?
カッコいいですねー!
やっぱり都会的ですね。

私の母校なんて土のまんまだから、定期的に草取りという行事がありました(笑)
それが終わったあとは、教頭先生が車の後ろにローラーを付けてグランドを走って整地します。
すごい光景です(^^)
最後に石灰でトラックの線を引きます。

でもその小学校ももう廃校になりました。
来年くらいに取り壊しも決まってるそうです。

なっちゃんのコスプレ見てみたい。
ちなみに、私はルパン三世に戦場カメラマンの渡部さんをやったことあります。
あと、千と千尋の顔なしとか。

ガガを目指してスパンコールのレオタードに金髪ウィッグに編みタイツとピンヒール履いたら、スーパーモデルみたいにカッコよくなり過ぎて「マジでそっちに進んだら?」と同級生に言われたことがあります(^^;;

No.29 22/10/02 20:02

トムさん
はるさん
こんばんは

昨夜は、いつもの沖縄居酒屋でめっちゃ盛り上がりました。
ちむどんどん反省会で盛り上がっちゃいました。
朝ドラ史上最低と言われてたけど、終わると寂しいです。

はるさん
わたしは視力1.5なのでコンタクトレンズ入れたことないです。
そういえば今年は鬼滅の刃テレビでやるのかな?
刀鍛冶の里編

トムさん
わたし中学の時に、リアル月島雫って言われてたんですよ。ジブリの耳をすませばの雫ちゃんにそっくりだってwww

• << 31 なっちゃん、おはよう(*^^*) 鬼滅の新シリーズ心待ちにしてるんだけどなぁ スパイファミリーは始まりましたね。 なっちゃんも目がいいんですね。 カラコンは度が入ってないものもあるみたいで でも元々瞳は人より茶色らしいからなぁ なっちゃんはどうですか? 青とか緑とかやってみたいです! 耳を澄ませば 好きな作品なんです(^o^) リアル雫ちゃん見てみたい~
  • << 37 なっちゃん、おはよう。 なんなんですか! リアル月島雫って、可愛すぎるじゃないですか(^^) 見てみたかった〜。 それでいて広瀬すずにも似てる美少女が、神社で巫女さんやってるなんて… そのまんま映画になりそう。 でもリアルはあの先生と仲良くやってるんですよねぇ。 訳の分からない変な男と一緒にいるより、先生との方がいいかも。 きっと二人の絡みも綺麗なんだろうなぁ。 視力1.5なんですね。 羨ましいです。 私はたぶん小学校低学年の頃までだったかも。 高学年の時には1.0くらい? 中学では0.5となって、メガネを付けたり外したりしてました。 今は0.03程度だから、、、 実はエッチの時はよく見えてません(ーー;) だから、目を閉じてる時間の方が長いです。 ♫目を閉じておいでよ 濡れた肌がわかるから なんて歌詞の歌が昔あったなぁ。

No.30 22/10/03 08:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 はるさん、おはよう。 ひさしぶりにさわやかな日曜日の気がします。 毎週のように台風でしたからね。 秋ですね〜。 パンツ、前閉… トムさん、おはよう(*^^*)

映画祭ググってみたり笑 
アチコチで開催されてるんですね。
知らなかった
作品もだけどトムさんの司会見てみたい~

大勢の前で話すの苦手なので尊敬です(#^.^#)
泊まりで行けたらいいのになぁ
観光にもいい季節

男性のおトイレ事情、知りませんでした。
大きくなっちゃうと出なくなるんですっけ?
同時に出ることもあるのかな?
不思議です。

女性はとにかくとにかく長い。
中で倒れてるんじゃないかってくらい
出てこいない人もいて……(^-^;

大抵若いこなんですよね
多分LINEを返した
色々チェックしてるんだと思います
他でやって~(>_<)
早いのは私くらいの年代笑

トイレの話で終わっちゃう笑
今日も涼しいです!

• << 35 はるさん、こんばんは。 ちょっとディーラーに行ってきました。 我が家のセカンドカー、街乗り用の軽自動車がいよいよ13万キロとなってきたので。 ホンダのNWGNの特別仕様車が気になったんです。 そしたら、このご時世に「今なら今月中に納車できます。今日の明日にお返事いただけませんか?ぜひ他のディーラーじゃなく私からお願いします」と、まぁゴリゴリ押し。 まだ車検受けて半年だし、のんびり構えてたのに(><) あまりの押しの強さで、ちょっと引いちゃいました。 なので、それならばとスズキのハスラーを。 こちらは呑気なものです。 なんだかんだで半年近くは覚悟が必要ですと言われて。 さてさて、どうしたものかなぁ。 そうそう、男のパンツ事情。 今朝のスッキリでやってましたよ。 半数以上は窓を使わないそうです。 私同様に上からペロンと出すか、横からはみ出させるかのどちらか。 横からって窮屈そうなんですけどねぇ… あれと同時に出ることはないです。 構造的に出ないようになってるそうです。 何の話をしてるんだろう?(笑) もっと知りたかったら… 直接見てみる? 私の横で(//∇//)

No.31 22/10/03 08:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 29 トムさん はるさん こんばんは 昨夜は、いつもの沖縄居酒屋でめっちゃ盛り上がりました。 ちむどんどん反省会で盛り上がっちゃいまし… なっちゃん、おはよう(*^^*)

鬼滅の新シリーズ心待ちにしてるんだけどなぁ
スパイファミリーは始まりましたね。

なっちゃんも目がいいんですね。
カラコンは度が入ってないものもあるみたいで
でも元々瞳は人より茶色らしいからなぁ
なっちゃんはどうですか?

青とか緑とかやってみたいです!

耳を澄ませば 好きな作品なんです(^o^)
リアル雫ちゃん見てみたい~

No.34 22/10/04 06:40

はるさん
おはようございます

変なわけのわからないのがいましたね
いきなりあいさつもなく
わけのわからないこと言って

そういう奴は

やー、たっくるさりんどー!ふらーが
お前、蹴り飛ばすぞ!馬鹿が
って意味ですwww

でも削除されましたね

それでは今日も頑張りましょうね

No.35 22/10/04 06:40

>> 30 トムさん、おはよう(*^^*) 映画祭ググってみたり笑  アチコチで開催されてるんですね。 知らなかった 作品もだけどトムさんの… はるさん、こんばんは。

ちょっとディーラーに行ってきました。
我が家のセカンドカー、街乗り用の軽自動車がいよいよ13万キロとなってきたので。

ホンダのNWGNの特別仕様車が気になったんです。
そしたら、このご時世に「今なら今月中に納車できます。今日の明日にお返事いただけませんか?ぜひ他のディーラーじゃなく私からお願いします」と、まぁゴリゴリ押し。

まだ車検受けて半年だし、のんびり構えてたのに(><)
あまりの押しの強さで、ちょっと引いちゃいました。

なので、それならばとスズキのハスラーを。
こちらは呑気なものです。
なんだかんだで半年近くは覚悟が必要ですと言われて。

さてさて、どうしたものかなぁ。

そうそう、男のパンツ事情。
今朝のスッキリでやってましたよ。
半数以上は窓を使わないそうです。
私同様に上からペロンと出すか、横からはみ出させるかのどちらか。
横からって窮屈そうなんですけどねぇ…

あれと同時に出ることはないです。
構造的に出ないようになってるそうです。

何の話をしてるんだろう?(笑)

もっと知りたかったら…
直接見てみる?
私の横で(//∇//)

No.36 22/10/04 06:42

>> 35 あ、挨拶間違えた!

はるさん、おはよう(^^)

No.37 22/10/04 07:02

>> 29 トムさん はるさん こんばんは 昨夜は、いつもの沖縄居酒屋でめっちゃ盛り上がりました。 ちむどんどん反省会で盛り上がっちゃいまし… なっちゃん、おはよう。

なんなんですか!
リアル月島雫って、可愛すぎるじゃないですか(^^)
見てみたかった〜。

それでいて広瀬すずにも似てる美少女が、神社で巫女さんやってるなんて…
そのまんま映画になりそう。

でもリアルはあの先生と仲良くやってるんですよねぇ。
訳の分からない変な男と一緒にいるより、先生との方がいいかも。
きっと二人の絡みも綺麗なんだろうなぁ。

視力1.5なんですね。
羨ましいです。
私はたぶん小学校低学年の頃までだったかも。
高学年の時には1.0くらい?
中学では0.5となって、メガネを付けたり外したりしてました。

今は0.03程度だから、、、
実はエッチの時はよく見えてません(ーー;)
だから、目を閉じてる時間の方が長いです。

♫目を閉じておいでよ 濡れた肌がわかるから
なんて歌詞の歌が昔あったなぁ。

No.38 22/10/04 08:39
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、なっちゃんおはよう(*^^*)

なっちゃんありがとね。
トムさん一つ私のレスを消します
ごめんなさい。

ミサイルは飛んでくるし、色々……(´ヘ`;)
そうだ!カラコン買っちゃおう笑
今度久しぶりに飲み会があるのでつけていってみよう
始めに気づいてくれた人をハグします( *´艸)

No.39 22/10/04 17:59

>> 38 なんで?
カラコンに気付いた人をハグって?

そんな…
私にはチャンスないのに(><)

No.40 22/10/05 08:16
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、なっちゃんおはよう(*^^*)

気温が急降下してますね。
暑すぎて衣替えもしてなかった(>_<)

なっちゃん、教えてくれた沖縄の方言いいね!
勿論本当には使わないけど、気持ちがスッキリしたので心に秘めておこうかと笑
聖人でないので、日々の中そんな気持ちになることもあります(^.^)

トムさん、ハグしたい笑?
そういうことに気づいて言ってもらえると
やっぱり嬉しいから、感謝のハグですよ。
誉められると否定してしまいがちなので(^^;
素直に、ありがとう!と言うようにしてます。

新海誠監督の映画が来月公開ですね。
また雰囲気ありそうな映像で楽しみです
久しぶりに映画館に行くつもりです(^-^)

No.41 22/10/05 19:24

トムさん
はるさん
こんばんは

耳をすませば、実写版やるんですね
清野菜名さんが雫ちゃん
キングダム2のアクション凄かった
それに今日から俺はのイメージがあるから、どうなのって思いました
今週、孤独のグルメ始まりますね

新海監督のすずめのなんとかwww
わたしも見に行きたいです

東京は明日の朝14℃だそうです

No.42 22/10/05 21:28

はるさん、なっちゃん、こんばんは。

一気に涼しくなりましたねー。
とは言っても、こちらは昼間はまだ半袖で平気。
今ウォーキングから帰ってきたけど、寒って思ったのは最初の100mくらい。
やっぱり関東の方が寒そうですね。

実はご報告があります。
私…
某ドラマ・エキストラのセリフ役オーディションに合格しました‼︎
エキストラなので、もちろんノーギャラです。
セリフと言っても「おめでとう!よくやったね〜‼︎」と歓喜の声を上げるだけなんですけどね。
ほぼアドリブで。

そのドラマのメインキャストが花澤香菜さん。
鬼滅や呪術でも喋ってますね。
宇宙よりも遠い場所ってアニメは好きです。

リアルでもめちゃ可愛い人ですね。
歌もやってるし。
マルチな才能の持ち主です。

もっとも、撮影時には挨拶のひと言も交わせないと思うけど。

来週末、ちょっと楽しんできます(^^)

No.43 22/10/06 08:41
匿名さん1 ( ♀ )

なっちゃん、おはよう(*^^*)

そうそう、すずめのナンとか笑
なっちゃんは都心に住んでるから
映画館たくさんあるのだろうな。
お気に入りの場所ありますか?

私はだいたいアウトレットや大型ショッピングモールには入ってる所に行きます。

耳を澄ませばのミュージカル!?
なっちゃんが出ればいいのにね(^.^)

最近好きな女優さんが出来ました。
木村文乃さん、前から知っていたけど
アクションも出来てステキだなぁと思います。
強い女性に憧れます(*^^*)

No.44 22/10/06 08:45
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、おはよう(*^^*)

合格なんてスゴいですね。
アニメですか?

顔もかわいくてマルチな人かぁ
羨ましい~
目の保養と非現実を楽しんできてくださいね。

私も今週末はイケメンとデートしてきます笑
甥っ子とまたアウトレットへ
なに着ていこうかな
マダムが若いこを連れてる、
なんて思われるのも嫌だし………(^-^;
カジュアルすぎるのもなぁ

今日も寒い(>_<)
ルームシューズが迷子で困ってます。

No.45 22/10/06 17:02

>> 44 はるさん、こんちには。

私が出るのはドラマですよ。
メインの女の子が声優もやってるってだけ。
もっとも地方局の深夜ドラマ枠ですから、大したものじゃないんですけどね。
だから、地元民じゃないと見れないかも。

今週末はイケメンとデートですか?
いいなぁ。
三連休ですもんね。
急に寒くなったから、ちゃんと暖かくしていかなきゃ。

そういえば、先日の楽天での下着は買ったんですか?
ベージュの上下で裸に見えるはるさんをこっそり妄想してたんだけど…(^^;;
デートの時に着ていくのも楽しいかも。
甥っ子さんでもイケメン相手に変なことは考えちゃダメですよ(笑)

私はゾウさんパンツに挑戦してみようかな。
はるさんにズボンを脱がされて…
ピョンとゾウさんの鼻が跳ね上がってきたら、はるさんならどんな顔するんだろう?(^^)

• << 47 トムさん、こんばんは(*^^*) 笑った顔を使っていますが 実際は寒すぎて(>_<)な顔してます。 地元のドラマでしたか 観られないのは、残念です。 お芝居なんて高校の文化祭の出し物で やったのが最後だなぁ 緊張しませんか? イケメンくんとデート 下着には特に気を付けませんよ トムさんとなら思い切り張り切るけど この寒さで全く服装が決まりません(^^; まだ下着買ってないです なっちゃんには遠く及びませんが 地道にストレッチなど続けてやっと効果が!? もう少し続けてからにしようかと。 トムさんがゾウサンなら私はウサギ? 一度バニーちゃんもやってみたいんです笑 その格好のまま鼻を上げたゾウさんを 間近で観察しよう~ 端から見たらシュールな図になりそう( *´艸)

No.46 22/10/06 19:12

トムさん
はるさん
こんばんは

トムさん
わたしん家のすぐ近くに隅田川があるので、ウォーキングや犬の散歩するのに便利です。水辺なので景観もいいですよ。
花澤香菜さんて、甘露寺蜜琉の声優さんでしたっけ?

はるさん
映画館はよく日比谷や有楽町で見ます。
歩いてもいけるし
たまにAEONやららぽーとに入ってる映画館でも見ますよ
木村文乃さん、わたしも好きです
ちょこっと京都で暮らしてみるってドラマがよかったです

• << 48 なっちゃん、こんばんは(*^^*) ちょっと寒すぎですよね(>_<) 仕事だったかな? お風呂でしっかり温まってね。 ちょこっと京都で暮らしてみる Huluにあったのでさっそく観始めました。 やっぱりきれいだなぁ あと、京都に住みたくなりますね(^-^) ああいう映画のまったり感好きです。 岡田准一さん主演のファブル という映画の木村文乃さんは 格好良かった~ 映画館ではどの辺に座るかな? これ、結構いろんな人に聞いてしまう。 私は最後列~三列目辺りのど真ん中 に座ることが多いです(^.^)
  • << 49 なっちゃん、こんばんは。 そう、花澤香菜さんて甘露寺蜜琉です。 とか言いながら、チラッとしか見てないからよくわからないけど(^^;; 隅田川っていいですよね。 大きくて綺麗で。 うちの近所には大きな川がないので、憧れます。 浅草橋から両国へ、歩いて両国橋を渡ったことありますよ。 橋が思った以上に長くて、川の大きさを感じました。 そうそう、両国國技堂というお店で◯んこあられを買いました(笑) ◯んこあられ、美味しかったです! また行きたいな。 でも行く用事がないんですよねぇ。

No.47 22/10/07 20:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 45 はるさん、こんちには。 私が出るのはドラマですよ。 メインの女の子が声優もやってるってだけ。 もっとも地方局の深夜ドラマ枠ですから… トムさん、こんばんは(*^^*)

笑った顔を使っていますが
実際は寒すぎて(>_<)な顔してます。

地元のドラマでしたか
観られないのは、残念です。
お芝居なんて高校の文化祭の出し物で
やったのが最後だなぁ
緊張しませんか?

イケメンくんとデート
下着には特に気を付けませんよ
トムさんとなら思い切り張り切るけど
この寒さで全く服装が決まりません(^^;

まだ下着買ってないです
なっちゃんには遠く及びませんが
地道にストレッチなど続けてやっと効果が!?
もう少し続けてからにしようかと。

トムさんがゾウサンなら私はウサギ?
一度バニーちゃんもやってみたいんです笑
その格好のまま鼻を上げたゾウさんを
間近で観察しよう~
端から見たらシュールな図になりそう( *´艸)

• << 50 はるさん、こんばんは。 今日はさほど寒くなかったでしょ? 朝は冷やっとしたけど、昼間は半袖でも平気でした。 夜のウォーキングはもちろん半袖短パンで! イケメンくんとのデートは今日? それとも明日? 何を着ていくか迷いますよねぇ。 今の時期よりも、私はとりあえず週末のロケの12月のファッションが心配だけど… 撮影の時は緊張するのかなぁ? どうなんでしょう。 でもエキストラなんて背景と同じだから、気楽に向かいます。 子役やったなっちゃんのレベルとは月とスッポン、足元にも及びませんからね。 そんな撮影の時に、まじめな顔しながらズボンの下はゾウさんパンツだったりして(笑) そんなバカな事をしても、はるさんなら笑って許してくれますか?

No.48 22/10/07 20:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 46 トムさん はるさん こんばんは トムさん わたしん家のすぐ近くに隅田川があるので、ウォーキングや犬の散歩するのに便利です。水辺な… なっちゃん、こんばんは(*^^*)

ちょっと寒すぎですよね(>_<)
仕事だったかな?
お風呂でしっかり温まってね。

ちょこっと京都で暮らしてみる
Huluにあったのでさっそく観始めました。
やっぱりきれいだなぁ
あと、京都に住みたくなりますね(^-^)
ああいう映画のまったり感好きです。

岡田准一さん主演のファブル
という映画の木村文乃さんは
格好良かった~

映画館ではどの辺に座るかな?
これ、結構いろんな人に聞いてしまう。
私は最後列~三列目辺りのど真ん中
に座ることが多いです(^.^)

No.49 22/10/08 23:07

>> 46 トムさん はるさん こんばんは トムさん わたしん家のすぐ近くに隅田川があるので、ウォーキングや犬の散歩するのに便利です。水辺な… なっちゃん、こんばんは。

そう、花澤香菜さんて甘露寺蜜琉です。
とか言いながら、チラッとしか見てないからよくわからないけど(^^;;

隅田川っていいですよね。
大きくて綺麗で。
うちの近所には大きな川がないので、憧れます。
浅草橋から両国へ、歩いて両国橋を渡ったことありますよ。
橋が思った以上に長くて、川の大きさを感じました。
そうそう、両国國技堂というお店で◯んこあられを買いました(笑)
◯んこあられ、美味しかったです!

また行きたいな。
でも行く用事がないんですよねぇ。

No.50 22/10/08 23:15

>> 47 トムさん、こんばんは(*^^*) 笑った顔を使っていますが 実際は寒すぎて(>_<)な顔してます。 地元のドラマで… はるさん、こんばんは。

今日はさほど寒くなかったでしょ?
朝は冷やっとしたけど、昼間は半袖でも平気でした。
夜のウォーキングはもちろん半袖短パンで!

イケメンくんとのデートは今日?
それとも明日?
何を着ていくか迷いますよねぇ。
今の時期よりも、私はとりあえず週末のロケの12月のファッションが心配だけど…

撮影の時は緊張するのかなぁ?
どうなんでしょう。
でもエキストラなんて背景と同じだから、気楽に向かいます。
子役やったなっちゃんのレベルとは月とスッポン、足元にも及びませんからね。

そんな撮影の時に、まじめな顔しながらズボンの下はゾウさんパンツだったりして(笑)
そんなバカな事をしても、はるさんなら笑って許してくれますか?

• << 54 トムさん、おはよう(*^^*) ◯んこあられ、 勘違いなんかしてないですよ! (((・・;) まさか、ち…… なんて思うわけないです! あんなに寒いのは一日だけでしたね。 イケメンくんとデートは昨日でした。 垢抜けてたなぁ 洋服もだけど、家具やら調理器具やら 荷物が多かったから家まで届けて、 若い男の子の部屋……ワクワク おしゃれに改造中らしいです。 ロケは12月の装いなんですね。 ダウンベストにマフラーとか? ドラマは季節を先取りするから大変ですね。 ゾウさんパンツ、私は喜んじゃうけど おトイレで隣の人に見られちゃったり(^^; シックな黒いゾウならバレないかな? いろいろ悩みますね…… 涼しくなって布団でモゾモゾする時間が 長くなると妄想ばかり……… 顔騎とか、手の行き場に困るなぁ ベットのフチや壁? 独り言です( *´艸)

No.51 22/10/09 18:43

トムさん
こんばんは

東京は雨ですよ
清洲橋のライトアップが隅田川に映って綺麗です
スカイツリーやレインボーブリッジも
隅田川も大きいけど、荒川や江戸川はもっと大きいです
河川敷があるから、グランドとかもあるし

両国国技堂のって、あんこあられでしょ
○んこあられじゃ、なんか卑猥ですよ
そこから清澄通りを渡った所に、ごんろくってラーメン屋のつけ麺が好きです。
その通り沿いの森下に元祖カレーパンのカトレアがあります。

• << 53 なっちゃん! いったい何を想像したんですか??? ◯んこあられって、ウ◯コだとお食事中の方に失礼かなと思っただけですよ。 まさか、違う文字を想像したんじゃないの? 私なんて、その発想はまったくなかったし(笑) なーんてね! はるさんでもきっと同じ事を思っただろうねww

No.52 22/10/09 19:36

はるさん
こんばんは

ちょこっと京都に住んでみた は最初にスペシャルで90分版があって、その後に連ドラがありました
わたしもこういうまったりしたドラマ好きです。
パンとスープとねこ日和やかもめ食堂もそうだけど
ファブルも見ましたよ
母が岡准さん好きで、図書館戦争の頃から付き合わされてました。
映画館はわたしも後ろの方の真ん中が多いです。

スカイツリーの近くの東京ミズマチにある、ベーカリーカフェのキューブ型の食パンがバターたっぷりで、めっちゃ美味しいです。

• << 55 なっちゃん、おはよう(*^^*) 木村文乃さんのドラマ そういう流れだったんですね。 観たのはスペシャルの方かな なっちゃんママ! 岡田准一好きなんですか!? 私も一時期ハマってて 図書館戦争、観ました(* >ω<) ドラマのSPも観てるかなぁ あれも格好良かった 映画館、後ろいいですよね。 前だと酔ってしまいそう 来月行くのが楽しみです。 パン……パンが食べたい! 厚切り食パンにバターやりたい。 でもお店で食べるのが美味しいんですよねぇ この時期だけのモンブランデニッシュとか 食べておかないと笑 珈琲はホットの季節になりましたね。

No.53 22/10/09 19:43

>> 51 トムさん こんばんは 東京は雨ですよ 清洲橋のライトアップが隅田川に映って綺麗です スカイツリーやレインボーブリッジも 隅田川… なっちゃん!

いったい何を想像したんですか???
◯んこあられって、ウ◯コだとお食事中の方に失礼かなと思っただけですよ。

まさか、違う文字を想像したんじゃないの?
私なんて、その発想はまったくなかったし(笑)
なーんてね!

はるさんでもきっと同じ事を思っただろうねww

No.54 22/10/10 07:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 50 はるさん、こんばんは。 今日はさほど寒くなかったでしょ? 朝は冷やっとしたけど、昼間は半袖でも平気でした。 夜のウォーキングはもち… トムさん、おはよう(*^^*)

◯んこあられ、
勘違いなんかしてないですよ!
(((・・;)
まさか、ち…… なんて思うわけないです!

あんなに寒いのは一日だけでしたね。
イケメンくんとデートは昨日でした。
垢抜けてたなぁ

洋服もだけど、家具やら調理器具やら
荷物が多かったから家まで届けて、
若い男の子の部屋……ワクワク
おしゃれに改造中らしいです。

ロケは12月の装いなんですね。
ダウンベストにマフラーとか?
ドラマは季節を先取りするから大変ですね。

ゾウさんパンツ、私は喜んじゃうけど
おトイレで隣の人に見られちゃったり(^^;
シックな黒いゾウならバレないかな?
いろいろ悩みますね……

涼しくなって布団でモゾモゾする時間が
長くなると妄想ばかり………
顔騎とか、手の行き場に困るなぁ
ベットのフチや壁?
独り言です( *´艸)

• << 56 はるさん、こんばんは。 さすがですねぇ(^^) ◯んこあられ、 ち…ですか! 私は、ま…かなと思ってました(笑) 正解はなっちゃんが書いてるように「あんこあられ」でした。 今日も昼間は暑かったですね。 でも爽やかな気持ちのいい空気です。 イケメンくんの模様替えにもちょうどいい気候ですね。 お掃除中に変なモノは見つけませんでしたか? 妄想に励むはるさん、大好き(^^) 布団からなかなか出たくないですもんね。 そうなると、布団の中で…ゴソゴソ…するのかな? 顔騎の時の手の行き場ですか、 それならいっそ、私の頭を掴むとかはいかがでしょうか。 一生懸命に擦り付けてくれたら、私もきっとすごく興奮しちゃうと思います(//∇//) その時はしっかりと見開きますから、お互いにしっかり見つめ合っちゃったりして。 どんな気持ちになるんでしょうね?

No.55 22/10/10 07:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 52 はるさん こんばんは ちょこっと京都に住んでみた は最初にスペシャルで90分版があって、その後に連ドラがありました わたしもこうい… なっちゃん、おはよう(*^^*)

木村文乃さんのドラマ
そういう流れだったんですね。
観たのはスペシャルの方かな

なっちゃんママ!
岡田准一好きなんですか!?
私も一時期ハマってて
図書館戦争、観ました(* >ω<)

ドラマのSPも観てるかなぁ
あれも格好良かった

映画館、後ろいいですよね。
前だと酔ってしまいそう
来月行くのが楽しみです。

パン……パンが食べたい!
厚切り食パンにバターやりたい。
でもお店で食べるのが美味しいんですよねぇ

この時期だけのモンブランデニッシュとか
食べておかないと笑
珈琲はホットの季節になりましたね。

No.56 22/10/11 23:23

>> 54 トムさん、おはよう(*^^*) ◯んこあられ、 勘違いなんかしてないですよ! (((・・;) まさか、ち…… なんて思うわけない… はるさん、こんばんは。

さすがですねぇ(^^)
◯んこあられ、
ち…ですか!

私は、ま…かなと思ってました(笑)

正解はなっちゃんが書いてるように「あんこあられ」でした。

今日も昼間は暑かったですね。
でも爽やかな気持ちのいい空気です。
イケメンくんの模様替えにもちょうどいい気候ですね。
お掃除中に変なモノは見つけませんでしたか?

妄想に励むはるさん、大好き(^^)
布団からなかなか出たくないですもんね。
そうなると、布団の中で…ゴソゴソ…するのかな?

顔騎の時の手の行き場ですか、
それならいっそ、私の頭を掴むとかはいかがでしょうか。
一生懸命に擦り付けてくれたら、私もきっとすごく興奮しちゃうと思います(//∇//)
その時はしっかりと見開きますから、お互いにしっかり見つめ合っちゃったりして。
どんな気持ちになるんでしょうね?

No.57 22/10/12 08:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 56 トムさん、おはよう。

お褒めいただきありがとうございます。
伏せ字は妄想を駆り立てますよね笑

喜んでいいのかな(^^;
ちなみに、ドんこあられ、も思い浮かべました

「爽やかな天気」は秋の季語なんですね
今朝のニュースで始めて知りました。
クイズで、花曇りと夕立と三択だったので
分かりやすかった

稲川淳二だったら危なかったかも……

若い男の子の部屋…そこまで捜索出来ず
今はなんでもデジタルだろうから
パソコンのパスワード聞いてみようかな笑

妄想、いつまで妄想するんだろうと
たまに思います。
10年前の私も思っていたような(^^;
こういうのを、
根っからの……というのかもですね。

今は一緒に妄想してくれる相手がいるから
まだしばらくしていそうです(#^.^#)

頭を掴むとなると外向き?
69は内向き
どちらがしやすいとかあるんですか?

No.58 22/10/13 01:48

>> 57 はるさん、ドンコって…
椎茸かい!

なかなか寝つけません。
秋の夜長、こんな時は何をしましょう?
やはり夜になると冷えますね。
一緒に布団に潜り込んで暖まりましょうか。

私はね、69よりも顔が見えた方が好き。
恥ずかしがって耐えてる顔、それを見ながら舐めるのが好きなんです。
胸も触れるしね。
そして我慢できなくなって、私の頭を掴んで擦り付けてくれたら…
そんなに気持ち良くなってくれたら私も嬉しいしね(^^)

それは普通にクンニしてるときでも顔騎でも同じ。
でも顔に乗って、自分の腰を思わず振っちゃうって…いやらしいですよね。
もっとエッチになっていいんですよ!
そんな姿がたまらないんですから(//∇//)

しまった、また目が冴えちゃった(^^;;

• << 60 トムさん、こんばんは。 トムさんの撮影、今週末でしたよね。 天気が良いといいですね…… 服装は決まりましたか? 私は週末、お祭りの手伝いをすることになり ハッピを着て フランクフルトを売っています 寝付けない、の時間が深夜('';) その後眠れているといいですが…… 一緒に寝ても暑くないし、いい季節ですよね。 下から顔を見ながら舐められるなんて めちゃくちゃ恥ずかしいですが 喜んでしてくれているなら…… 身長差があるから 乳首もコリコリされて その手を上から握りたいなぁ 交代して同じことしましょう。 実は時々、疑似顔騎オナしちゃいます 体勢が違うと刺激が全然違うんですよね。 ……妄想が止まりません(//∇//)

No.59 22/10/13 19:16

トムさん
はるさん
こんばんは

今日も寒くて冷たい雨が降ってました

母の友達なんですけど……
元歌手の八反安未果さんが家に遊びに来ました
母のフラの友達なんです。
20年ぐらい前に歌手してたらしいです
今はハワイ風のカフェやレストランを経営してるみたいです。
マサラダをいただきました。

沖縄で3年振りに大綱曳きをやって盛り上がったみたいですね。

• << 61 なっちゃん、こんばんは。 雨が多くて寒さも本格的に!? まだ10月なのに冬の気配がちらついて 少し気が重いです。 暑さにも寒さにも弱い(>_<) 元、でも芸能人が遊びに来るって…… なっちゃんの家はすごいです(;゚∇゚) 美男美女がたくさんいそうで もしお邪魔してたらソワソワしてしまいそう。 ハワイのレストラン近くにあるけど まさか……ナイナイ笑 大綱曳き、知らなかったです 迫力ありそうですね 後で動画を観てみよう~
  • << 62 なっちゃん、こんばんは。 寒暖差が激しいけど、体調は崩してないですか? 突然冬みたいな日があるから、ビックリしますよね。 昼間に暖かくても、朝晩が寒くて… 本当に着る物に困ります。 土曜日は何着て行こう?(笑) 八反あみかさんて、アイドルじゃないですか! ♫シューティングスターーーー って曲がヒットした人ですよね。 懐かしい〜。 今はハワイ風のカフェレストランの経営ですか? 皆さん、頑張ってるんですね。  マサラダって… まぁ!サラダみたいなの? それとも、ランバダの親戚? マハラジャとか? よく分からないや(笑) でも、今は歌手はやめちゃったんですね。 歌手の世界って厳しいなぁ。

No.60 22/10/13 20:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 58 はるさん、ドンコって… 椎茸かい! なかなか寝つけません。 秋の夜長、こんな時は何をしましょう? やはり夜になると冷えますね。 … トムさん、こんばんは。

トムさんの撮影、今週末でしたよね。
天気が良いといいですね……
服装は決まりましたか?

私は週末、お祭りの手伝いをすることになり
ハッピを着て
フランクフルトを売っています

寝付けない、の時間が深夜('';)
その後眠れているといいですが……
一緒に寝ても暑くないし、いい季節ですよね。

下から顔を見ながら舐められるなんて
めちゃくちゃ恥ずかしいですが
喜んでしてくれているなら……

身長差があるから
乳首もコリコリされて
その手を上から握りたいなぁ
交代して同じことしましょう。

実は時々、疑似顔騎オナしちゃいます
体勢が違うと刺激が全然違うんですよね。

……妄想が止まりません(//∇//)

• << 63 はるさん、こんばんは。 昨夜はあの後ちゃんと眠れました。 それにしても睡眠時間が4時間てのは辛いですねー。 今夜はちゃんと眠れるかな? とか書きながら、もう1時過ぎてるけど。 やっぱり6時間は寝たいです。 撮影の服装、まだ決まりません(><) ダウンベスト、持ってないんです。 随分前に仕事でモンゴルに行った時に着て行ったマイクロダウンのベストくらいしかないです。 コートを着るほどじゃない、12月初旬にショッピングモールに買い物に来る人って… 難しいですね(ーー;) そんな撮影の時にはるさんはフランクフルト? あえてフランクフルトを狙った?(笑) 上から舐めてる顔を見下ろしながら気持ちよくなってくれるなら、顔がビショビショになっても喜んで続けますよ(^^) 合わせて、乳首を指先で摘みながらコリコリしてみます?(笑) そんな様子を妄想しながら擬似顔騎オナって… めちゃエロい(//∇//) 何に跨がるんですか? 枕やクッションとか? ぜひ私の頭を掴むつもりで前後に擦り付けて下さいね。 その様子を私も妄想しますから(^^)

No.61 22/10/13 22:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 59 トムさん はるさん こんばんは 今日も寒くて冷たい雨が降ってました 母の友達なんですけど…… 元歌手の八反安未果さんが家に… なっちゃん、こんばんは。

雨が多くて寒さも本格的に!?
まだ10月なのに冬の気配がちらついて
少し気が重いです。
暑さにも寒さにも弱い(>_<)

元、でも芸能人が遊びに来るって……
なっちゃんの家はすごいです(;゚∇゚)

美男美女がたくさんいそうで
もしお邪魔してたらソワソワしてしまいそう。
ハワイのレストラン近くにあるけど
まさか……ナイナイ笑

大綱曳き、知らなかったです
迫力ありそうですね
後で動画を観てみよう~

No.62 22/10/14 00:59

>> 59 トムさん はるさん こんばんは 今日も寒くて冷たい雨が降ってました 母の友達なんですけど…… 元歌手の八反安未果さんが家に… なっちゃん、こんばんは。

寒暖差が激しいけど、体調は崩してないですか?
突然冬みたいな日があるから、ビックリしますよね。
昼間に暖かくても、朝晩が寒くて…
本当に着る物に困ります。

土曜日は何着て行こう?(笑)

八反あみかさんて、アイドルじゃないですか!
♫シューティングスターーーー
って曲がヒットした人ですよね。
懐かしい〜。
今はハワイ風のカフェレストランの経営ですか?
皆さん、頑張ってるんですね。 

マサラダって…
まぁ!サラダみたいなの?
それとも、ランバダの親戚?
マハラジャとか?
よく分からないや(笑)

でも、今は歌手はやめちゃったんですね。
歌手の世界って厳しいなぁ。

No.63 22/10/14 01:11

>> 60 トムさん、こんばんは。 トムさんの撮影、今週末でしたよね。 天気が良いといいですね…… 服装は決まりましたか? 私は週末、お… はるさん、こんばんは。

昨夜はあの後ちゃんと眠れました。
それにしても睡眠時間が4時間てのは辛いですねー。
今夜はちゃんと眠れるかな?
とか書きながら、もう1時過ぎてるけど。
やっぱり6時間は寝たいです。

撮影の服装、まだ決まりません(><)
ダウンベスト、持ってないんです。
随分前に仕事でモンゴルに行った時に着て行ったマイクロダウンのベストくらいしかないです。
コートを着るほどじゃない、12月初旬にショッピングモールに買い物に来る人って…
難しいですね(ーー;)

そんな撮影の時にはるさんはフランクフルト?
あえてフランクフルトを狙った?(笑)

上から舐めてる顔を見下ろしながら気持ちよくなってくれるなら、顔がビショビショになっても喜んで続けますよ(^^)
合わせて、乳首を指先で摘みながらコリコリしてみます?(笑)

そんな様子を妄想しながら擬似顔騎オナって…
めちゃエロい(//∇//)
何に跨がるんですか?
枕やクッションとか?
ぜひ私の頭を掴むつもりで前後に擦り付けて下さいね。
その様子を私も妄想しますから(^^)

• << 65 トムさん、こんばんは。 睡眠時間も人によりますよね。 ショートスリーパーの人なら 4時間でも十分なのかな? 私はモゾモゾしてる時間が長いから 8時間位は布団の中にいる気がします。 今回は屋内なんですね。 なら、寒さは大丈夫そうですね 最近は冬でも暖かいから セーターやジャケットににマフラー でもいい気がします。 ショッピングモールの撮影か~ 開店前か閉店後にやるんですか? それとも一般客のいる中? フランクフルト…… まさか……( ゚ε゚;) 美味しそうですよねぇ笑 疑似オナ、ここには書けないような格好で してます。 最期は崩れ落ちるように倒れて……グッタリ なにやってんだろ~と我に返ります笑 もし、トムさんに乳首とアソコ攻められて イッたあとクタクタになって そのまま寝ちゃうかも(^-^;

No.64 22/10/14 19:16

トムさん
こんばんは

マラサダのことを、マサラダって書いちゃってましたね
マラサダです
ハワイのドーナツ 穴があいてないから
揚げパンかな

お台場の観覧車、解体始まりました
ゴンドラがいくつかはずれてます
なんかさびしいですね
ビーナスフォートもなくなっちゃったし

No.65 22/10/14 22:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 63 はるさん、こんばんは。 昨夜はあの後ちゃんと眠れました。 それにしても睡眠時間が4時間てのは辛いですねー。 今夜はちゃんと眠れ… トムさん、こんばんは。

睡眠時間も人によりますよね。
ショートスリーパーの人なら
4時間でも十分なのかな?

私はモゾモゾしてる時間が長いから
8時間位は布団の中にいる気がします。

今回は屋内なんですね。
なら、寒さは大丈夫そうですね

最近は冬でも暖かいから
セーターやジャケットににマフラー
でもいい気がします。
ショッピングモールの撮影か~
開店前か閉店後にやるんですか?
それとも一般客のいる中?

フランクフルト……
まさか……( ゚ε゚;)
美味しそうですよねぇ笑

疑似オナ、ここには書けないような格好で
してます。
最期は崩れ落ちるように倒れて……グッタリ
なにやってんだろ~と我に返ります笑

もし、トムさんに乳首とアソコ攻められて
イッたあとクタクタになって
そのまま寝ちゃうかも(^-^;

No.66 22/10/15 10:21

はるさん、なっちゃん、おはよう。

とりあえず、実況報告を。

今日はいい天気、素晴らしい秋晴れです。
車の温度計はすでに30度超え。
撮影スタッフもTシャツ。

そんな中、厚手のセーターにマフラー巻いて待ってます。

ショッピングセンターだから屋内撮影かと思いきや、屋外というか広い駐車場の中の公園みたいな木影。
田舎だから、駐車場もだだっ広いんです。
洗車してる横着な人もいるくらいだし(><)

おっと!
主演の女優さんがやってきました。
そんな…大した冬服じゃないじゃん!
淡い柄もののワンピースだし。
ギャル役の人はショッキングピンクのスウェットパーカー?
衣装、気にするほどじゃなかった…

営業時間ですが、そろそろ出番です。
主演の女優さん、さすが声優!
アニメみたいな声だし(笑)

No.67 22/10/16 16:50
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、なっちゃん、こんにちは(*^^*)

やっと秋らしい爽やかな天気になりました。
街路樹の葉が色づいてきたなぁ……
と思ってると
あっという間に散っちゃうんですよね
秋って短い(ーー;)

トムさん、撮影上手くいきましたか?
その後の報告がなかったから、深夜まで
撮影!?だったのかな。
楽しみですね
自分が画面の中にいるってどんな気分なのかなぁ
ちなみに、私はビデオに写るのも苦手で
観るのはもっと苦手です。

なっちゃん、
面白い映画見つけました
食べる女、
主演は小泉今日子さん
とにかく女優陣が豪華です。
前田敦子さんとか沢尻エリカさんとか
沢尻エリカさんは色々言われてたけど
やっぱり綺麗だし演技も上手だと思いました。

小料理屋のお話なので観ていると
お腹が空きます(* >ω<)

No.68 22/10/16 18:33

はるさん
こんばんは

食べる女、YouTubeで予告編見ました
おもしろそうですね。
小泉今日子さんて、あまちゃんのお母さんの人ですね
あと小林聡美さんの映画にも出てますよね。
広瀬アリスさんも出てるんですね。
広瀬アリスさんの性格好きです
すずちゃんは、ちょっと性格が……
いろいろわがままで共演NGとか多いみたいで、問題があるみたいです
三井のすずちゃんかわいんだけどなぁ
ちょっと残念です……

昨日から始まったドラマで、ボーイフレンド降臨 っていうのが面白いですよ
髙橋海人くんが主演で、桜井ユキさんと田中みな実さんが出てます。
髙橋海人くん、わたしの弟にそっくりなんで、見ていてドキドキしちゃいます。

東京は神社が多いし、公園も銀杏の木が多く、ちょっぴり葉っぱが黄色くなってきました。
でも今年は雨が多く、秋晴れらしい天気が少ないです。

• << 70 なっちゃん、こんばんは(*^^*) Huluにあったから観たら エッチなシーンもあって 思ってたよりずっと大人の話でした笑 ユースケ・サンタマリア、エロかった 耳元で囁くあの攻め方いいなぁ トムさんにお願いしてみよう笑 広瀬アリスさん可愛い! 性格も良さそうですよね。 小泉今日子さんは憧れですよ~ グーグーだって猫である、という映画 まったりしてて面白かったです 確か、井の頭公園がロケ地? ボーイフレンド降臨なにかで観ました。 弟君めちゃくちゃイケメンだなぁ 同じ屋根の下に…… 羨ましがってる女子がたくさんいそう とはいえなっちゃんにとっては 家族ですからね(^^; だんだん寒いのにまだ蚊に刺されてます(>_<) 神社は、秋が雰囲気あって好きです 落ち葉の季節は掃き掃除が大変だけど…

No.69 22/10/16 22:37

今日も暑かった〜。
まだTシャツで仕事してます。

昨日の出番はわずか10分くらい。
映像になったら5秒くらいじゃないかなぁ。
まぁそんなものです。
なっちゃんのようなプロじゃないから。
名前もないし。

12月設定のはずだけど…
撮影場所はまだ青々とした銀杏並木。
いいのかなぁ?(笑)
ローカル局の深夜帯のドラマですからね。
あまり気にしてないのでしょうね(^^;;

撮影後は柿の直売所を探して買ってきました。
赤く色付いてたのを買ったけど、やっぱりまだ甘くない。
何て言ったらいいのかなぁ、昔の真桑瓜くらいの甘味です。
まだまだ早いのかなぁ?

合わせて新興梨という品種の梨も。
こちらは美味しかった〜。
幸水らとは違って、洋梨みたいな香りと歯触り。
買って正解でした(^^)

帰宅してからは、仕事を頑張らなきゃと。
納期が遅れ気味だし…(><)

はるさんは、撮られるのは苦手なんですね。
じゃあ…
二人のエッチな様子も撮れませんね(//∇//)

なっちゃんはエンタメの世界に慣れてるから、実は先生との様子を実は撮ってたりして?
その様子を二人で見返して、また盛り上がったりしちゃったりなんかして(笑)

• << 71 トムさん、こんばんは(*^^*) 撮影無事に終わったんですね お疲れさまでした。 撮影の裏側とかも観られるし 興味あります。 私もお祭りのフランクフルト無事に 売れましたよ笑 終わってから焼きすぎたのを頂けて 太くて美味しそうな熱々のをほお張りました。 ( *´艸) 疲れたけど楽しかったなぁ またやりたいです。 昔はフリマと出店したこともあって コロナ禍で、今は難しいかもですが。 撮影苦手だけど あの時どんななのか観てみたい 遠目で隠し撮りふうでどうでしょう!? 思ってるイメージとだいぶ違うんだろうな(^-^; トムさんは撮るとしたら どんなアングルで撮りたいですか?

No.70 22/10/17 21:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 68 はるさん こんばんは 食べる女、YouTubeで予告編見ました おもしろそうですね。 小泉今日子さんて、あまちゃんのお母さんの人… なっちゃん、こんばんは(*^^*)

Huluにあったから観たら
エッチなシーンもあって
思ってたよりずっと大人の話でした笑
ユースケ・サンタマリア、エロかった
耳元で囁くあの攻め方いいなぁ
トムさんにお願いしてみよう笑

広瀬アリスさん可愛い!
性格も良さそうですよね。

小泉今日子さんは憧れですよ~
グーグーだって猫である、という映画
まったりしてて面白かったです
確か、井の頭公園がロケ地?

ボーイフレンド降臨なにかで観ました。
弟君めちゃくちゃイケメンだなぁ
同じ屋根の下に……
羨ましがってる女子がたくさんいそう
とはいえなっちゃんにとっては
家族ですからね(^^;

だんだん寒いのにまだ蚊に刺されてます(>_<)
神社は、秋が雰囲気あって好きです
落ち葉の季節は掃き掃除が大変だけど…

No.71 22/10/17 21:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 69 はるさん、なっちゃん、こんばんは。 今日も暑かった〜。 まだTシャツで仕事してます。 昨日の出番はわずか10分くらい。 映像… トムさん、こんばんは(*^^*)

撮影無事に終わったんですね
お疲れさまでした。
撮影の裏側とかも観られるし
興味あります。

私もお祭りのフランクフルト無事に
売れましたよ笑
終わってから焼きすぎたのを頂けて
太くて美味しそうな熱々のをほお張りました。
( *´艸)
疲れたけど楽しかったなぁ
またやりたいです。

昔はフリマと出店したこともあって
コロナ禍で、今は難しいかもですが。

撮影苦手だけど
あの時どんななのか観てみたい
遠目で隠し撮りふうでどうでしょう!?
思ってるイメージとだいぶ違うんだろうな(^-^;

トムさんは撮るとしたら
どんなアングルで撮りたいですか?

• << 74 はるさん、こんばんは。 いよいよ秋本番、ていうか寒くなってきましたね。 さすがにTシャツでいるのが辛くなってきたので、ユニクロに行ってきました。 買ったのは、スヌーピーのスウェット! まさかこの歳でキャラクター物を買うなんて(笑) でも無地よりPEANUTSのロゴくらいあってもいいかなと。 色も黒だし。 あと、ヒッコリーのワークシャツ。 地も厚めで、暖かい日ならそれだけでアウターとしても使えるかなと。 近所の金木犀がいい匂いでしたよ(^^) 枝先10センチくらいポキっと折って、車のダッシュボードに乗せて走ってました。 よそ様の木なのに、すみません。。 でも天然の芳香剤はなかなかオツなものでした。 はるさんは、あの時の自分の姿を見てみたいんですね! 遠目ならOK? 私も同意です。 カメラを構えてなんて気が散ってムリです。 でも映すならはるさんの表情が撮りたいな。 イキそうな時の顔とか、いたずらっぽい表情とか。 フェラ顔はいらないや。 気持ちいいのは男だけですからね。 喜んでる時や楽しんでる時の表情がいいです!

No.72 22/10/18 19:48

トムさん
こんばんは

今日は寒くて午前中は雨でした。
今年は雨が多いです
さわやかな秋晴れが好きなんだけど
自転車で皇居一周とか楽しいんですよ

わたしは小学生の時に2年間ぐらい子役で、ドラマに何本か出ました。同じ生徒役で有名になった子は何人かいます。
朝ドラに出た子は3人いるし、映画の曲ヒットさせた子もいます。
みんな今でもLINEしたり、インスタとかフォローしあってます。
たまに有ったり、全員同時は無理だけど

• << 75 なっちゃん、こんばんは。 そちらも寒かったですか? こちらもずいぶん冷えてきました。 天気は良かったんですけどね。 いよいよ温泉が気持ちいい季節になってきましたね(^^) どこかに行きたいなぁ。 朝晩がこれだけ冷えてくると、さすがに弟さんもパンイチでウロウロすることはしなくなってるんじゃないかな? まいんちゃん? NHKで見たことあります。 あんな可愛い小学生は見たことありませんでした。 ちょっとびっくりしたことを覚えてます。 それがいつのまにか大人になってて、3年A組に出てたりして。 大きくなったなぁ、って…親目線か!

No.73 22/10/18 20:03

はるさん
こんばんは

最近、福原遥さんが好きです。
今やってる朝ドラのヒロインです。
まだ子供の頃の話だから、遥さんは出てませんが
マインちゃんの頃から好きでしたが、ドラマの ゆるキャン で綺麗だなって思いました。女子高生がキャンプにハマる話なんですけど、アウトドアファッションがみんなかわいんです。
大原優乃ちゃんも出てて、明るくて元気で大好きです。妖怪体操の頃から大好きです。わたしより年上なんだけど、妹みたいな感じです。その大原優乃ちゃんが主演のドラマ、-50キロのシンデレラ 始まりました。特殊メイクで見事なおデブちゃんになってます。

• << 76 なっちゃん、こんばんは(*^^*) ゆるキャン△は、漫画でありますか? 女性のキャンパーも増えていますね。 WORKMANやキャンプグッズを観るのは 好きなんですよね おしゃれで便利なものがたくさん笑 マインちゃん知ってます! やはり、美女に… 綺麗な人は昔から違う。 なっちゃん、ドラマ詳しいなぁ 私も一つ気になるのがあって 作る女食べる女、という漫画の実写ドラマを NHKでやるらしくて 漫画も面白かったので観たいなぁと。 いつも忘れちゃうんですけどね(^-^; 女性が同姓に恋をするお話なんですが もじもじしてて可愛い 相手がなかなか男前……女性だけど。 それにしても、グルメドラマばかり 観ている気がする笑

No.74 22/10/19 00:41

>> 71 トムさん、こんばんは(*^^*) 撮影無事に終わったんですね お疲れさまでした。 撮影の裏側とかも観られるし 興味あります。 … はるさん、こんばんは。

いよいよ秋本番、ていうか寒くなってきましたね。
さすがにTシャツでいるのが辛くなってきたので、ユニクロに行ってきました。

買ったのは、スヌーピーのスウェット!
まさかこの歳でキャラクター物を買うなんて(笑)
でも無地よりPEANUTSのロゴくらいあってもいいかなと。
色も黒だし。
あと、ヒッコリーのワークシャツ。
地も厚めで、暖かい日ならそれだけでアウターとしても使えるかなと。

近所の金木犀がいい匂いでしたよ(^^)
枝先10センチくらいポキっと折って、車のダッシュボードに乗せて走ってました。
よそ様の木なのに、すみません。。
でも天然の芳香剤はなかなかオツなものでした。

はるさんは、あの時の自分の姿を見てみたいんですね!
遠目ならOK?
私も同意です。
カメラを構えてなんて気が散ってムリです。

でも映すならはるさんの表情が撮りたいな。
イキそうな時の顔とか、いたずらっぽい表情とか。
フェラ顔はいらないや。
気持ちいいのは男だけですからね。
喜んでる時や楽しんでる時の表情がいいです!

• << 77 トムさん、こんばんは(*^^*) 金木犀、そろそろ終わりですかね。 少し前までは風に乗って薫ってたけど 寂しいので、金木犀の香りのする ハンドソープ買いました。 スヌーピーのスウェット メンズ仕様だろうし全然ありですよ! 着てるトムさんがきっと可愛い♡ ヒッコリーシャツはググりました。 スタンドカラーではない方かな? どちらもいいですね シャツを着た男性好きなんですよね私(*^^*) 脱がせる妄想中笑 ビデオ撮影、盗撮ふうにやりましょう笑 撮られてると思うだけで きっといつもより、興奮します! それに声は入りますもんね。 どんな声だしているのかめちゃくちゃ 興味ある。 何か喋ってるのかな!? それとも黙ってる? 吐息とかトムさんの声も…… トムさんの、女性への接し方が 本当に……いいなぁ(#^.^#)と思います。

No.75 22/10/19 00:47

>> 72 トムさん こんばんは 今日は寒くて午前中は雨でした。 今年は雨が多いです さわやかな秋晴れが好きなんだけど 自転車で皇居一周と… なっちゃん、こんばんは。

そちらも寒かったですか?
こちらもずいぶん冷えてきました。
天気は良かったんですけどね。

いよいよ温泉が気持ちいい季節になってきましたね(^^)
どこかに行きたいなぁ。

朝晩がこれだけ冷えてくると、さすがに弟さんもパンイチでウロウロすることはしなくなってるんじゃないかな?

まいんちゃん?
NHKで見たことあります。
あんな可愛い小学生は見たことありませんでした。
ちょっとびっくりしたことを覚えてます。
それがいつのまにか大人になってて、3年A組に出てたりして。
大きくなったなぁ、って…親目線か!

No.76 22/10/19 18:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 73 はるさん こんばんは 最近、福原遥さんが好きです。 今やってる朝ドラのヒロインです。 まだ子供の頃の話だから、遥さんは出てません… なっちゃん、こんばんは(*^^*)

ゆるキャン△は、漫画でありますか?
女性のキャンパーも増えていますね。
WORKMANやキャンプグッズを観るのは
好きなんですよね
おしゃれで便利なものがたくさん笑

マインちゃん知ってます!
やはり、美女に…
綺麗な人は昔から違う。

なっちゃん、ドラマ詳しいなぁ
私も一つ気になるのがあって
作る女食べる女、という漫画の実写ドラマを
NHKでやるらしくて
漫画も面白かったので観たいなぁと。
いつも忘れちゃうんですけどね(^-^;

女性が同姓に恋をするお話なんですが
もじもじしてて可愛い
相手がなかなか男前……女性だけど。
それにしても、グルメドラマばかり
観ている気がする笑

No.77 22/10/19 19:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 74 はるさん、こんばんは。 いよいよ秋本番、ていうか寒くなってきましたね。 さすがにTシャツでいるのが辛くなってきたので、ユニクロに行っ… トムさん、こんばんは(*^^*)

金木犀、そろそろ終わりですかね。
少し前までは風に乗って薫ってたけど
寂しいので、金木犀の香りのする
ハンドソープ買いました。

スヌーピーのスウェット
メンズ仕様だろうし全然ありですよ!
着てるトムさんがきっと可愛い♡

ヒッコリーシャツはググりました。
スタンドカラーではない方かな?
どちらもいいですね
シャツを着た男性好きなんですよね私(*^^*)
脱がせる妄想中笑

ビデオ撮影、盗撮ふうにやりましょう笑
撮られてると思うだけで
きっといつもより、興奮します!

それに声は入りますもんね。
どんな声だしているのかめちゃくちゃ
興味ある。
何か喋ってるのかな!?
それとも黙ってる?
吐息とかトムさんの声も……

トムさんの、女性への接し方が
本当に……いいなぁ(#^.^#)と思います。

No.78 22/10/20 00:37

>> 77 はるさん、こんばんは。

寝る前にポチポチッと。

ヒッコリーシャツはレギュラーカラーの方です。
スタンドカラーもあったんですね。
気付きませんでした。
ボタンを一つひとつ外してください(^^)
めちゃドキドキの展開‼︎

食べる女?
今度見てみます。
ユースケ、何を囁いたんだろう…

キョンキョンの映画と言えば「病院へ行こう」が忘れられません。
癌に犯されてホスピスに入るキョンキョンと三上博が恋をする映画でしたよね。

いよいよ危ないという状態のキョンキョンのベッドに入る三上博に「ごめんね相手出来なくて…手でしてあげよっか?」とか言うセリフがあったような。
まさかお願いしますなんて言えませんよね(笑)

もし二人であの時の様子を撮影するとしたら、セリフも考えて演技しましょうか???
でも、、、気持ちよくて演技なんて出来ないでしょうね(^^;;

No.79 22/10/20 19:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 78 トムさん、こんばんは。

明日はもう、金曜日。
一週間が早いです。
充実してる?というより
年々時間が早く感じるって、やつですね
休みが早く来るのは嬉しいけど(*^^*)

病院へ行こう!結構前の映画ですよね
その台詞も覚えています。
薬師丸ひろ子さんも出てましたか?
ビデオカセットに録画して
何度も観ていたような……
それはバカヤロウだったかなぁ

ユースケの台詞は
料理人の役?で魚の料理法方を
腰をふりながら
沢尻エリカの耳元で囁く……という笑
でもエロチックでした。

動画は私がトムさんのシャツのボタンを
4つくらい外して
隙間からチクビを……

きっと、途中からはすべてぶっ飛びますね
そのあとすぐに見返して、またムラムラ
( *´艸)

No.80 22/10/21 11:33

>> 79 はるさん、こんにちは。

さすがに耐えられなくなって、昨夜のウォーキングは長袖にしました。
調子に乗って半分くらいは走ってました。
でも、ダメなんです。
激しい運動は偏頭痛を誘発するから、あまり一生懸命に走っちゃダメとドクターから言われてたのに…
案の定、今朝は頭痛薬を飲みました(><)

なので、はるさんにお願い。
二人の時はまったりのんびりねっとりといやらしくしてね(//∇//)
ガシガシと激しくは年齢的にも大変ですから(笑)

薬師丸ひろ子、ググりました。
病院へ行こう1の方ですね。
病院へ行こう2がキョンキョンでした。
あのセリフは脚本通りなのかなぁ?
それともアドリブだったりして?
もしそうだったら、キョンキョンは普段でも手でコキコキしてたんでしょうね。
なーんて、妄想しちゃいました(笑)

その動画、はるさんがその手を私の下半身にずらして「あれ、もう立ってるじゃん!どうしたの?まだ何もしてないのに〜」なんて言いながらスリスリと(//∇//)
合わせて乳首も摘みながら「男の人の乳首も立つんだね」って言わせてみたいです。

• << 83 トムさん、こんばんは(*^^*) 昨日職場で柿を頂きました? 苦手な人が、あげるよ~とくれたので 一個半食べたらお腹いっぱい笑 頭痛その後大丈夫ですか? 激しい運動は控えなきゃですね。 おもちゃを使ったり オナを見せ合うのもいいなぁ。 観てる間は休憩タイムなので 触っちゃだめですよ笑 病院へ行こうそうだったのか、 そんなキョンキョンが手こ……(;゜0゜) 手でされるの気持ちいいですか 自分でする方がポイントも分かるし あー、そこは違うなぁ とか思いませんか?   ちゃんと教えてもらいたいです。 強さとか触り方とか レクチャー受けながら もちろん乳首も一緒に(*^^*)

No.81 22/10/21 18:55

トムさん
こんばんは

来週、那須に行きます
お風呂がいっぱいあるホテルに泊まります。
寒くなってきたから、温泉がいいですよね
トムさん、好きな温泉ってありますか?
わたしは、伊豆の赤沢温泉かな
旅行に行くと何で朝からたくさん食べれるのかしら
途中でもついつい買い食いしちゃうし

• << 85 なっちゃん、いいなぁ。 旅行行きたいです! 好きな温泉というほどいろんな所に行ってるわけではないんです。 でも今まで行った中では、露天が川のすぐそばにあった温泉です。 川の対岸から丸見えだろうという場所。 今もあるのかなぁ? あと男女別の大浴場の壁が天井までなくて、間に積み上げられてた岩を登るとお隣が覗けるという場所。 見つかったらやばいですよね(^^;; 温泉ではないのですが、本当に広〜い大浴場が海に面した全面ガラス張りで、昼間の天気がいい日はそれがすべてオープンになる観光旅館。 そこは本当に解放感があって素敵でした。 屋内なのに大露天風呂みたいな感じでしたよ。 そういえば、スワッピングのドラマ見ました。 1話だけ。 なんでいきなりその展開になるのか、それを口に出すまでの葛藤は描けなかったのかと疑問を感じるところはあるけど… 今はハードルが低いんですかねぇ? そちらへ行く前に、薬を飲んで頑張れよ!って思っちゃいました。

No.82 22/10/21 19:08

はるさん
こんばんは

深夜ドラマで、またエロいドラマやってます。夫婦円満レシピ っていうドラマで内容はスワッピングなんです。
キスマイの千賀くんが主演で、佐津川愛美さんや板谷由夏さんが、千賀くんのをフェラするシーンとかあるんですよ。
最近エロいドラマの主役をジャニーズが演じるのが多いです。
ちょっと前に 雪女と蟹を食う というドラマにジャニーズWESTの重岡くんが主役で入山法子さんとエッチなシーンがいっぱいありました。
でもそんなドラマをこそこそ見ながらドキドキしてるわたしってバカみたい

• << 84 なっちゃん、こんばんは(*^^*) 旅行に行くの?いいなぁ 誰と行くのかな?楽しみですね ジャニーズのそんな場面、昔は絶対NG だったんじゃないかな!? そんなことはいか? 美男美女のエッチなシーン 誰だってこそこそ、ドキドキしますよ~ 全然バカみたくないです! 私は自分くらいの年齢の男女絡みの方が リアリティーがあってドキドキします。

No.83 22/10/22 23:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 80 はるさん、こんにちは。 さすがに耐えられなくなって、昨夜のウォーキングは長袖にしました。 調子に乗って半分くらいは走ってました。 … トムさん、こんばんは(*^^*)

昨日職場で柿を頂きました?
苦手な人が、あげるよ~とくれたので
一個半食べたらお腹いっぱい笑

頭痛その後大丈夫ですか?
激しい運動は控えなきゃですね。

おもちゃを使ったり
オナを見せ合うのもいいなぁ。
観てる間は休憩タイムなので
触っちゃだめですよ笑

病院へ行こうそうだったのか、
そんなキョンキョンが手こ……(;゜0゜)

手でされるの気持ちいいですか
自分でする方がポイントも分かるし
あー、そこは違うなぁ
とか思いませんか?

ちゃんと教えてもらいたいです。
強さとか触り方とか
レクチャー受けながら
もちろん乳首も一緒に(*^^*)

• << 86 はるさん、こんばんは。 柿を1個半も食べりゃお腹いっぱいになって当然です!(笑) 今日は4回目のワクチンを打ってきました。 さすがにどうしようかなぁと悩みましたが、感染して苦しむリスクが減るならいいかなと思ったしだいです。 今は… まーったく痛くないです。 モデルナアームって何? 明日になると副反応が出てくるのかなぁ… ただ、やはり頭痛薬は飲みました。 けど、今も左こめかみあたりがじんわり痛いです。 これは副反応じゃなくて、たぶん睡眠不足や疲労が原因かな。 寝つきが悪いです。 なので、はるさんと一緒にスッキリしたいです(//∇//) 手でされるのはすごく気持ちいいですよ(^^) 自分の手じゃないからこそ、気持ちいいんです。 別の人の手という違和感と別の人にされてるという羞恥心が刺激的なのかな? あまり力を入れずに、いっぱいぬるぬるにして弄ってください。 時々は玉も優しく転がして(^^;; キスしながら手でされたいです。

No.84 22/10/22 23:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 82 はるさん こんばんは 深夜ドラマで、またエロいドラマやってます。夫婦円満レシピ っていうドラマで内容はスワッピングなんです。 キス… なっちゃん、こんばんは(*^^*)

旅行に行くの?いいなぁ
誰と行くのかな?楽しみですね

ジャニーズのそんな場面、昔は絶対NG
だったんじゃないかな!?
そんなことはいか?

美男美女のエッチなシーン
誰だってこそこそ、ドキドキしますよ~
全然バカみたくないです!

私は自分くらいの年齢の男女絡みの方が
リアリティーがあってドキドキします。

No.85 22/10/23 23:02

>> 81 トムさん こんばんは 来週、那須に行きます お風呂がいっぱいあるホテルに泊まります。 寒くなってきたから、温泉がいいですよね … なっちゃん、いいなぁ。
旅行行きたいです!

好きな温泉というほどいろんな所に行ってるわけではないんです。
でも今まで行った中では、露天が川のすぐそばにあった温泉です。
川の対岸から丸見えだろうという場所。
今もあるのかなぁ?

あと男女別の大浴場の壁が天井までなくて、間に積み上げられてた岩を登るとお隣が覗けるという場所。
見つかったらやばいですよね(^^;;

温泉ではないのですが、本当に広〜い大浴場が海に面した全面ガラス張りで、昼間の天気がいい日はそれがすべてオープンになる観光旅館。
そこは本当に解放感があって素敵でした。
屋内なのに大露天風呂みたいな感じでしたよ。

そういえば、スワッピングのドラマ見ました。
1話だけ。
なんでいきなりその展開になるのか、それを口に出すまでの葛藤は描けなかったのかと疑問を感じるところはあるけど…
今はハードルが低いんですかねぇ?
そちらへ行く前に、薬を飲んで頑張れよ!って思っちゃいました。

No.86 22/10/23 23:12

>> 83 トムさん、こんばんは(*^^*) 昨日職場で柿を頂きました? 苦手な人が、あげるよ~とくれたので 一個半食べたらお腹いっぱい笑 … はるさん、こんばんは。

柿を1個半も食べりゃお腹いっぱいになって当然です!(笑)

今日は4回目のワクチンを打ってきました。
さすがにどうしようかなぁと悩みましたが、感染して苦しむリスクが減るならいいかなと思ったしだいです。
今は…
まーったく痛くないです。
モデルナアームって何?
明日になると副反応が出てくるのかなぁ…

ただ、やはり頭痛薬は飲みました。
けど、今も左こめかみあたりがじんわり痛いです。
これは副反応じゃなくて、たぶん睡眠不足や疲労が原因かな。
寝つきが悪いです。
なので、はるさんと一緒にスッキリしたいです(//∇//)

手でされるのはすごく気持ちいいですよ(^^)
自分の手じゃないからこそ、気持ちいいんです。
別の人の手という違和感と別の人にされてるという羞恥心が刺激的なのかな?
あまり力を入れずに、いっぱいぬるぬるにして弄ってください。
時々は玉も優しく転がして(^^;;
キスしながら手でされたいです。

No.87 22/10/24 19:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 86 トムさん、こんばんは。

接種お疲れさまでした。
副反応はでてないですか?
モデルナアームて
腕が上がらない程痛くなる現象のことかな?
新しい言葉ですね。

頭痛も心配です(>_<)
膝枕で頭のマッサージしてあげたいです。
それより、思いっきり◯◯◯してぐっすり
朝まで寝るほうがいいかな?

自分以外にしてもらうのが気持ちいいのは
男性も同じなんですね。
自分の意に反して、反応してしまったり
声でちゃったり
ローションなんかも使ってぬるぬるにして
から……
キスしながらこねくり回したいです

こないだキョンキョンの、映画を見てから
何だかモヤモヤ?ムラムラ?して
困ってます。
あのユースケ・サンタマリアみたく
トムさんにされたら……とか

そのうち落ち着くと思うので(^-^;

No.88 22/10/26 00:12

>> 87 はるさん、こんばんは。

今日も特に副反応らしきものはなく快調に仕事してました。
頭痛も大人しくしてます。
不思議なことに、バタバタせずに仕事ばかりしていれば頭痛は起こらないんです。
昔から。
どんだけ仕事が好きやねん!(笑)

女の人も自分でやるより誰かにしてもらった方が気持ちいいんですか?
たぶんそのシチュエーションともどかしさに興奮するんでしょうね。
あるいは思いがけないところを刺激されてビックリしたりして(^^)

ようやく見ましたよ。
「食べる女」
面白かったです。
あの井戸から水は出たんですかねぇ。

ところで、はるさん。
ブリは好きですか?
これからの時期はしゃぶしゃぶでいかがですか?
水菜と一緒に柚子胡椒付けてポン酢で食べるのなんて美味しいと思います。
箸休めに牡蠣を佃煮にしましょう。
たっぷりの針生姜と煮付けると、生姜が牡蠣にまとわりつくんです。
あまり潰さずにゴロゴロしたままのポテトサラダを、これも潰しただけのゆで卵と。
アクセントに柿をスライスして一緒に和えましょう。

なーんて事を言えるほど冷静にはいられませんて(笑)
いいよ、気持ちいいよ、いいいく…ううう。
って言うのが精いっぱいかと(^^;;

No.89 22/10/26 08:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 88 トムさん、おはよう。

副反応でなかったんですね
モデルナアームにもならず、良かったです。

普段と違う予定があると、生活リズムがいつもと違ったり、興奮や緊張もするから楽しいことでも
ストレスになるみたいですね。

小さい頃、遠足楽しみすぎて当日に熱が出ちゃうのもそれかな(^-^;
トムさんのは仕事愛かもですが…

オナとは満たされる部分が違う気がします。
心身ともにが理想的ですよね
人肌だったり雰囲気や相手の反応も
一人では味わえないものですから。

緊張と興奮でアドレナリンがすごいことに
なってるんだろうな。
快楽物質てちょっと、なんか、エロい!?

気持ち良くなってる時にブリの話を
されても聞く余裕がなさそう……
わざと、どれだけ聞いてる?を試されてるみたいでドキドキしそうです。

気になってることがあるんですが……
す、す、素股て気持ちいいんですか?
やり方も良くわからない
男性はあれでいけるの?とか

朝から(^-^;

No.90 22/10/27 00:52

>> 89 こんばんは。

寒くなってきましたね。
さすがに半袖Tシャツで寝るのはやめて、長袖を出しました。
秋があっという間に過ぎて冬到来といった感じです。
そろそろ寝よかな。

耳元での囁き、そんなのよりちゃんとブリしゃぶを食べさせてあげたい(^^)
大きめのブリの腹節の方がおススメです。
しっかり脂が乗ってるところ。
水菜は好きなんです。
他にエノキとか白菜があってもいいですね。
ブリは私がちゃんと捌きますから。
ポン酢に柚子胡椒もいいけど、たっぷりのもみじおろしも美味しいです。
お楽しみは、お腹がいっぱいになってからということで‼︎

突然、素股?
本番禁止の風俗嬢がよくやるらしいです。
私は風俗に行ったことがないんですが、一度だけしてもらった経験があります。
騎乗位の体勢で。

あれはあれで気持ちいいんです!
ヒダでグニュグニュされてるのがとっても(//∇//)
女性はクリを擦り付けて気持ちよくなってくれてれば、お互いに楽しめるんじゃないかなぁ。

してみたいの?

No.91 22/10/27 08:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 90 トムさん、おはよう。

毎年冬の憂鬱の一つ、窓の結露問題が今年も
始まりました(>_<)
まだ暖房も入れてないのに今朝もビショビショ
朝から拭き掃除と思えばいいのかもですが。

ペアガラスだと結露しないって本当かな?
トムさんのところはどうですか?

ブリしゃぶ美味しそうですね!
お肉よりヘルシーで、おとな向け(*^^*)
ポン酢もおろしも大好きです。
実はお肉のしゃぶしゃぶ食べたことないんです。
あのドーナツ型のお鍋使ってみたい

突然の素股 笑
失礼しました(^-^;
トムさんの苦手なTL漫画で
よく出てくるんですよね。

女性の方は何となく想像出来きます。
多分イッちゃいます(>_<)
疑似顔騎オナは素股に近いのかも……
でも男性は包んで上下しない状態で
どうなのかな?と。

してみたい?
お互い気持ち良くなれるなら
してみたい!

こんなことトムさんにしか、聞けない……
いつも答えてくれてありがとう(#^.^#)

トムさんも何かあったら遠慮なく
普段からそんなことばかり考えてるのは
はるくらいかな笑

No.92 22/10/28 09:48

>> 91 おはよう。

今日もいい天気、暑くなりそうです。
ちょっとアイスコーヒーでもと思ってスタバへ行ったら、なんと半袖Tシャツの逞しい子連れママさんを見ました!
その後ろにはブルゾンを着た大学生?らしき人が。
朝からなんともカオスな風景です(^^)

結露かぁ…
うちも付きますよ。
シングルガラスだから。
ペアガラスなら結露に悩まないのは確かです。
贅沢な事に、空き家になってる田舎の家はペアガラス。
だから、涼しくて暖かいですよ。
外の音も響かないし。
大きな声出しても、気付かれません。
もっとも一番近いお隣さんでも20mくらい離れてますけどね(笑)

はるさんの擬似顔騎オナはたしかに擬似素股かもしれません(//∇//)
でも顔騎と思ってた方が恥ずかしさアップで興奮するかもしれませんよ(^^)

男は包まれてなくてもとーっても気持ち良くなれます。
いや、ヒダに包まれて上下するから同じことです。
女の人もクリを刺激されて気持ちよくなってくれたら幸せ〜!

• << 94 トムさん、こんばんは。 気づけば10月もあと2日なんですね。 どうりで、本屋に来年のスケジュールやら カレンダーが並んでるわけです笑 トムさんはスケジュール管理どうしてますか? 手帳につける派かな 一年前も同じような質問してたかも(^-^; 日中はまだ暑いから、夏と冬の服装が入り雑じってますよね。 今日は配達員さんが半袖で走り回っていました。 気温的には今位がいいなぁ ご実家はペアガラスなんですね。 お洒落で大きな家を想像しています(*^^*) 見張らしも良さそうだし… お泊まりしたいです。 疑似素股(#^.^#) そういうオナの方法は、動画でもみないし してる人少ないのかもな…と思ってます。 床オナとか机の角でとか、 試したことはないですが色々ありますよね。 男性のオナにも、色々あるのかな? 二人でする時は、二人とも気持ち良くなれるのがいいですよね♡

No.93 22/10/28 19:27

トムさん
はるさん
こんばんは

水木と那須高原に行ってきました
母と母の妹とわたしの3人で行きました
母の妹は王林ちゃんにそっくりです
母は夏菜さんに似てますよ

泊まったホテルが最高でした。
お風呂がいっぱいあって
食事もバイキングで種類がいっぱいあって
山の紅葉も最高でした
会津の方へドライブして、有名なお蕎麦屋さんに入って天ぷらの盛り合わせ頼んだら、饅頭の天ぷらがあって、それが美味しかったです
天気もよくて最高でした

• << 95 なっちゃん、こんばんは。 旅行楽しかったみたいですねぇ 美人三人での旅行だったんですね。 見応え?あっただろうなぁ お、お饅頭の天ぷら!? それは食べたい。 あの茶色い温泉まんじゅう大好きなんです。 なっちゃんはこれからが繁忙期ですもんね 繁忙期ていわないか笑 しっかりリフレッシュできたなら 良かったです(*^^*)
  • << 97 なっちゃん、こんばんは。 美女3人旅、楽しかったようですね。 良かった(^^) もう紅葉は始まってるんですか? やっぱり高原は早いですね。 こちらはまだまだ。 でも火曜日くらいに仕事が休みになりそうなので、山に行ってみようかと思ってます。 夜明け前に出て雲海をみるか、暖かい日中にハイキングにするか悩んでますが… ただ、火曜日は天気が悪そうなんですよねぇ。 行けるかなぁ? 来週末は映画祭のお手伝いです。 自主制作映画の映画祭なので、有名人は来ませんけどね。 私は司会。 でも泊まりじゃないと行けないんですよねぇ。 それも旅行って言えるのかなぁ?

No.94 22/10/29 21:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 92 おはよう。 今日もいい天気、暑くなりそうです。 ちょっとアイスコーヒーでもと思ってスタバへ行ったら、なんと半袖Tシャツの逞しい子連れ… トムさん、こんばんは。

気づけば10月もあと2日なんですね。
どうりで、本屋に来年のスケジュールやら
カレンダーが並んでるわけです笑
トムさんはスケジュール管理どうしてますか?
手帳につける派かな
一年前も同じような質問してたかも(^-^;

日中はまだ暑いから、夏と冬の服装が入り雑じってますよね。
今日は配達員さんが半袖で走り回っていました。
気温的には今位がいいなぁ

ご実家はペアガラスなんですね。
お洒落で大きな家を想像しています(*^^*)
見張らしも良さそうだし…
お泊まりしたいです。

疑似素股(#^.^#)
そういうオナの方法は、動画でもみないし
してる人少ないのかもな…と思ってます。

床オナとか机の角でとか、
試したことはないですが色々ありますよね。
男性のオナにも、色々あるのかな?

二人でする時は、二人とも気持ち良くなれるのがいいですよね♡

• << 96 はるさん、こんばんは。 スケジュール管理かぁ… 手帳は続かないから持ちません。 日常は自宅に引きこもっての仕事なので、管理しなきゃいけないほどのスケジュールはないんです。 そういう日常だと、飲みに誘われることすらほぼないし。 実はあまり人と関わらない、寂しい毎日の繰り返しなんです。 なので、銀行でもらう1年カレンダーとスマホのカレンダーだけです。 手帳持ってる人ってカッコいいなぁと思ってます(^^;; だからもしはるさんと予定を入れても、忘れることはないですよ(笑) 田舎の家に遊びに来る? 女の人の机の角でするのって、すごくエロいですよね! はるさんは経験ないんですか? 痛くないのかちょっと心配しちゃうけど、机の角って尖ってないから大丈夫なのかなぁ。 男でも床オナする人はいるみたいですよ。 うつ伏せで擦り付けるんでしょうね。 でも硬い床は刺激が強すぎて、実際に挿入ではいけなくなっちゃうらしいです。 何事もほどほどに…(笑) どうせやるなら、二人でお互いを刺激し合うってどうですか? 向かい合って、キスしながら手コキと手マンて(//∇//)

No.95 22/10/29 21:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 93 トムさん はるさん こんばんは 水木と那須高原に行ってきました 母と母の妹とわたしの3人で行きました 母の妹は王林ちゃんにそっ… なっちゃん、こんばんは。

旅行楽しかったみたいですねぇ
美人三人での旅行だったんですね。
見応え?あっただろうなぁ

お、お饅頭の天ぷら!?
それは食べたい。
あの茶色い温泉まんじゅう大好きなんです。

なっちゃんはこれからが繁忙期ですもんね
繁忙期ていわないか笑
しっかりリフレッシュできたなら
良かったです(*^^*)

No.96 22/10/29 23:50

>> 94 トムさん、こんばんは。 気づけば10月もあと2日なんですね。 どうりで、本屋に来年のスケジュールやら カレンダーが並んでるわけです… はるさん、こんばんは。

スケジュール管理かぁ…
手帳は続かないから持ちません。
日常は自宅に引きこもっての仕事なので、管理しなきゃいけないほどのスケジュールはないんです。
そういう日常だと、飲みに誘われることすらほぼないし。
実はあまり人と関わらない、寂しい毎日の繰り返しなんです。
なので、銀行でもらう1年カレンダーとスマホのカレンダーだけです。
手帳持ってる人ってカッコいいなぁと思ってます(^^;;

だからもしはるさんと予定を入れても、忘れることはないですよ(笑)
田舎の家に遊びに来る?

女の人の机の角でするのって、すごくエロいですよね!
はるさんは経験ないんですか?
痛くないのかちょっと心配しちゃうけど、机の角って尖ってないから大丈夫なのかなぁ。

男でも床オナする人はいるみたいですよ。
うつ伏せで擦り付けるんでしょうね。
でも硬い床は刺激が強すぎて、実際に挿入ではいけなくなっちゃうらしいです。
何事もほどほどに…(笑)

どうせやるなら、二人でお互いを刺激し合うってどうですか?
向かい合って、キスしながら手コキと手マンて(//∇//)

• << 98 トムさん、おはよう。 今日はハロウィンですね、 でも韓国では悲惨な事故が 起きてしまいました。 元々本来とは違うイベントになっているのだから 止めてしまってもいいような気もします… スケジュール帳、私も使っていません。 予定もあんまり入らないし 100均のうすーいのでも、使いきれない(^-^; ちょっとした、イラストとか 書くのは好きなんですけどね。 日記も続かない笑 ほぼ毎日書けているのはこの場所くらいです。 トムさんとの約束…… それはもうアラームつきでスマホに書きます! お家に遊びに行きたい(#^.^#) 机の角も床も未経験なんですよ すぐ試せるのにね笑 下着越しにするんだろうなぁ そういう動画あるんですか? 自分で無心に擦り付けてる姿がエロいのかな 床オナも刺激が強いんですね 男性はあの状態で最期までいけるの? キスしながら触り合う好きです。 それなら一緒にイクも出来ますね♡ でも、身長差があるからなぁ  私の手がトムさんのおチン……に届くかな笑 また朝から( *´艸)

No.97 22/10/30 00:06

>> 93 トムさん はるさん こんばんは 水木と那須高原に行ってきました 母と母の妹とわたしの3人で行きました 母の妹は王林ちゃんにそっ… なっちゃん、こんばんは。

美女3人旅、楽しかったようですね。
良かった(^^)

もう紅葉は始まってるんですか?
やっぱり高原は早いですね。
こちらはまだまだ。
でも火曜日くらいに仕事が休みになりそうなので、山に行ってみようかと思ってます。
夜明け前に出て雲海をみるか、暖かい日中にハイキングにするか悩んでますが…

ただ、火曜日は天気が悪そうなんですよねぇ。
行けるかなぁ?

来週末は映画祭のお手伝いです。
自主制作映画の映画祭なので、有名人は来ませんけどね。
私は司会。
でも泊まりじゃないと行けないんですよねぇ。
それも旅行って言えるのかなぁ?

No.98 22/10/31 08:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 96 はるさん、こんばんは。 スケジュール管理かぁ… 手帳は続かないから持ちません。 日常は自宅に引きこもっての仕事なので、管理しなきゃ… トムさん、おはよう。

今日はハロウィンですね、
でも韓国では悲惨な事故が
起きてしまいました。

元々本来とは違うイベントになっているのだから
止めてしまってもいいような気もします…

スケジュール帳、私も使っていません。
予定もあんまり入らないし
100均のうすーいのでも、使いきれない(^-^;
ちょっとした、イラストとか
書くのは好きなんですけどね。

日記も続かない笑
ほぼ毎日書けているのはこの場所くらいです。

トムさんとの約束……
それはもうアラームつきでスマホに書きます!
お家に遊びに行きたい(#^.^#)

机の角も床も未経験なんですよ
すぐ試せるのにね笑
下着越しにするんだろうなぁ
そういう動画あるんですか?

自分で無心に擦り付けてる姿がエロいのかな
床オナも刺激が強いんですね
男性はあの状態で最期までいけるの?

キスしながら触り合う好きです。
それなら一緒にイクも出来ますね♡

でも、身長差があるからなぁ 
私の手がトムさんのおチン……に届くかな笑
また朝から( *´艸)

No.99 22/10/31 19:54

>> 98 Trick or Treat!
はるさん、何くれる?(笑)

昨日はまるっと一日中講義を受けてました。
日本スポーツ協会公認のスポーツ指導者資格。
競技別のコーチではなく、スポーツ少年団のコーチ。
実はスポーツ少年団の指導員やってるんです。

この年で朝9時から夕方5時まで講義を受けて、その後で試験て。
マジで夕方には頭が痛くなってきました。
知恵熱でも出てるんじゃないかと。
でもこの資格がないと、これからは指導者登録できないんです。

報酬などまったくないボランティアだけど、いるだけで役に立つなら地域の子どもたちのためにと思ってます。
こんなにむっつりスケベでチャランポランな男ですが、、、
リアルでは真面目に生きてるんです(^^;;

男の床オナ?
私は未経験なので、痛くないのかなぁとちょっと心配になります。
イメージは正常位で動いてるつもりなんでしょうね。
でも固い床でイクことに慣れると、いざ本番では刺激が弱すぎてイケなくなるみたいです。
もったいないですよねー。

一緒に、身長差が気になりますか?
じゃあ、立ったままじゃなくて横になるか座って。
なんだか、どうやってやるかマジメに考えてるっていやらしいですね(//∇//)

No.100 22/11/01 05:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 99 トムさん、おはよう。

昨夜、スマホ片手に寝てしまい
早朝に目が覚めました。
まだ外は暗いなぁ
夏だともう、明るかったのに…

お菓子をあげるからイタズラしてね笑

スポーツ指導員ですか?すごい!
どんな事をするのかな
しかもボランティア
子供たちの楽しみを見守る…
素敵ですね(*^^*)

そういえば中学校教師の負担を減らすため
部活の顧問を、民間に委託する案が
出てると聞きました。

練習で土日出勤しても
交通費しか出ないとか?
でも部活は学生にとっては大切ですしね
難しい問題です。

クリも電マに慣れるとイキづらくなるみたい
私は慣れてないから
指で軽く擦られるだけでイッちゃいます。
1回目は優しくしてね(〃艸〃)

触り合、トムさんが座ると丁度いいかもな…
なんて妄想しちゃう。

起きるまでまだ少し時間もあるし…( *´艸)

No.101 22/11/02 00:02

>> 100 はるさん、こんばんは。

お菓子くれるのに、いたずらしてもいいんですか?
何しよう(笑)

スポーツ指導者といっても大したことはしてないです。
資格を取らないと、登録できないルールだから仕方なく…
でもどんなに優秀な子供がいても、大人がいないと練習の場所を貸してもらうことすらできませんからね。
私の存在だけで何か役に立つのならと思ってます。

中体連は3年後までになくなるそうです。
生徒の部活は社会に放り出されます。
全国大会もなくなります。
でも、私たち指導員もボランティアだから無報酬。
子供たちの時間に応じていくなんて無理です。
それを求めるなら、たぶん費用も求められますよね。
生徒の親が自己負担なんて…
絶対にしませんよね。
どうなるのかなぁ?

女の人も電マニ慣れるとイキにくくなるんですか?
それは知らなかった。
でも当然ですよね、あの刺激に慣れたらリアルなピストン運動なんて遅すぎるだろうし。

はるさんは、挿入と一緒にクリをローターが好きでしたよね(^^)
でもそれだと、私にも気持ちいい刺激が伝わるのかなぁ(//∇//)
それはぜひ試してみないと!

No.102 22/11/02 08:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 101 トムさん、おはよう。

指導員のお仕事は仕事の合間だろうし
自分の時間を使ってのボランティア。
そのことに、子供たちが気づくのは
ずっと未来かもしれないけど
皆で育てるってそういう事だな
と思いました。

ボランティア興味あります
自分に余裕ができたらなにかしてみたいです。

三年後に学校で部活動をしている姿は
見られなくなるかも、なのですね。
大会も……
そこで培われるものも沢山あるのに
可愛そうですね。
何とかならないのかな(>_<)

刺激が強いと鈍くなるのは同じです。
でも中は元々鈍いから
ずっと気持ちいいかも……

長い時間したことないので分かりませんが
翌日は余韻で敏感になっています( *´艸)

挿入とローターはしてみたい事なんです。
バックか騎乗なら出来そうだから
トムさん、一緒に試して貰えますか(*^^*?

No.103 22/11/02 19:25

>> 102 はるさん、するする!
一緒にする〜‼︎
ローター添えて一緒に(//∇//)

若くないから、挿入してもAVみたいにいつまでも激しく突いていられません(><)
それよりじっくりと感触を味わっていたいです。
時々キュッと締められたら、その感覚がきっと気持ちいいです。
そのままで奥に押し付けるみたいな刺激与えたら、徐々に気持ち良くなってくれますか?

正直なところ、女性はみんな役者だから本当に何が良くて何が良くないのか分からない部分が多いんですよね。
人によっても違うだろうし。
メリハリがあった方がいいのか、同じテンポで続けた方がいいのか…
ただ射精すればいいってものならともかく、一緒に気持ちよーくなりたいと思うと悩ましい限りです。
奥が深いですよね。
いやいや、はるさんは奥が浅いんでしたっけ?(笑)

はるさん、ボランティアに興味あるんですか?
それはぜひ私を気持ちよくさせるボランティア精神で!
そしたら、私もボランティア精神を発揮して気持ちよくなってもらえるように頑張りますから(^^)

No.104 22/11/02 23:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 103 トムさん。こんばんは。

そんなに、色々言われたら……
妄想が大変なことになっています

お互いの体は分からないものですね。
あんまり激しいのは苦手なので
トムさん流でお願いします(*^^*)

浅いからきっと奥まで……

男性はとにかく、激しく上下に
擦らないと気持ち良くないかと
思ってました。

それも間違った知識だったかな?

お互いの体を使って試してみるしか
ないですね。

感想を言い合うのも忘れずに( *´艸)

トムさん専属ボランティア
何しようかなぁ

No.105 22/11/05 07:02

>> 104 おはようございます。

いよいよ布団が恋しい気候になってきましたね。
今もまだベッドから出られません。
はるさんなら、どうやって起こしますか?
それとも一緒に入る?

そ、そ、そんなことしたら
濡れちゃいますよ。
ちゃんと拭いてくださいよ、ゆ、指で。

「拭いても、また濡れてくるよ」
って、そんなこと言わないでって(^^;;

明日は映画祭です。
朝7時30分集合だから、今夜のうちに移動しなきゃ。
自主制作映画の小さな映画祭とはいえ、終了から後片付けまでとなると夜8時ごろまでかかるのかな。
しんどいなぁ…

司会進行役なので、仕事の合間に台本も作ってました。
喋りがあたふたしちゃダメですからね。
いろいろと大変です。

こんな事やって、報酬はランチだけだし(><)

専属ボランティアのはるさん、よしよしして〜〜

No.106 22/11/05 10:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 105 トムさん、おはよう。

映画祭はいよいよ明日ですね。
台本作りも自分でするなんて大変だなぁ
(i_i)\(^_^)よしよし

いいなぁ 会場で映画ではなく
トムさんに熱い視線を送りたいです。

今夜は現地でお泊まりなんですか?
寝坊したら大変だから
今夜は大人しく寝ないとですね。
そんな時は触りっこしながら寝ましょう

キスしながら手で上下運動笑
気持ちよく寝ちゃってくださいね( *´艸)

そういえば男性のそれのことを
しこる、とか、しこしことか言いますね。
しごく、からきてるのかな?

トムさん、無料報酬が多いような……
お金が発生すると楽しめなくなることも
あるから、上手に楽しんでいるような
気がしていいなと思います。

大変さも伝わってきますが……
日常では味わえないことも沢山あるのでは
ないかと(*^^*)

朝曇っていたけど、お日様が出てきました。
出掛けようか迷うところです…
気をつけていってらっしゃい(*^^*)

No.107 22/11/05 15:53

>> 106 うーん、語源はなんでしょうね?

たしかに長いものを上下する動作をしごくとは言いますよね。
しごくを繰り返すからしごしご→しこしこ?
それとも動かしてる様子の擬音がシコシコ?
言語学者に聞いてみたいです(笑)

女の人のは何て言うんですか?
クチュクチュ?
そのまんまだし…(^^;;

キスしながらシコシコされたら、気持ちよく眠れませんよ!
マジで腰が動いちゃいます。
はるさんが持ってる手の中で腰が動いちゃってたら、怖いって引かれたりして?
でも我慢できない時はどうしようもないんです。

さぁ、妄想は今夜の夢の中に取っといて、そろそろ出発します。
途中でご飯食べてたら、着くのは遅くなるんだろうな。

司会進行も12時間近くになると、明日はきっとくたくたのへろへろかなぁ(><)

No.108 22/11/05 22:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 107 トムさん、こんばんは。

到着してますか?まだ途中かな。
明日は半日かかるんですね
口の中がカラカラになりそう(>_<)
水分しっかり取って、頑張ってください。

しこる、の語源か~
擬音ぽいなぁ
海外でも同じような言葉があるのかな?
調べないけど気になります。

手でしてて腰が動いちゃうの?
耳元で
そんなに気持ちいいんだ…
て、囁きますね(#^.^#)

でも手だけじゃやっぱり我慢できなく
なりそうです。
続きは夢の中で……

成功をお祈りしてますね!

No.109 22/11/08 08:49

おはようございます。

昨日の夕方に帰宅して、やっと落ち着きました。

日曜日は盛況でした。
最大で100数十人の観客が来てくれて、面白い作品が多くて、とっても濃密な時間でした。
30分程度の短編から2時間の長編まで様々。

そんな中でグランプリになったのは、香川県で作られた1時間の作品。
作ったのは銀行員の女性監督。
しかも撮影時は臨月だったので、3泊4日くらいで作ったとか。

お金じゃないんですねー。

なんて、余裕をぶっこいてますが…
司会は朝9時から始まって、夜の8時過ぎまで。
プロに倣って台本を用意したけど、ダメですね〜。
それを読まなきゃと思うと前が向けないし。
読み間違えるとあたふたしちゃうし。
読みながら変な文章だなと思い、言い換えると脱線しちゃうし。
そして気付いたのは、進行表だけでアドリブで喋った方が自分には向いてます(笑)

自分達で手作りでやってる映画祭。
和気藹々とした雰囲気の方が自分達らしい。
上手くないくらいの方が、親近感を持ってもらえる。
ということにしておきましょう!(^^)

私、頑張ったんです!
だから、よしよしとしてくださいね。

男って、疲れた時ほどあそこが元気になるんです。
不思議ですよねー。
今もはるさんを思って書いてるだけで、ピンとなっちゃってます(//∇//)

No.110 22/11/09 06:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 109 トムさん、おはよう。

昨夜の月食は観られましたか?
そういう時ってだいたい天気が悪いけど
珍しく晴れてなかなか、神秘的でした(*^^*)

442年振りの惑星食も重なる珍しい日
でもいつかの日食は大騒ぎだったのに
今回はそうでもなかったような…

次回は400年後?転生とやらがあるとすれば
また観られるのかなぁ

映画祭は大盛況&大成功
お疲れさまでした(*^^*)

映画ファンがそんなにいるのかぁ
観るだけでなく作るのも楽しいんしょうね。

声渇れしてないですか?
アドリブなんてすごいなぁ
充実した時間が過ごせてよかったです。
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

紅葉も一気に進み
もう裸の木もちらほら
寒いと人恋しいです。
トムさんと1日布団で過ごしたい。
目が冴えて眠れなくなりそうだけど……

No.111 22/11/09 22:40

>> 110 はるさん、こんばんは。

昨日の月食は、ちょうどその時間帯にウォーキングしてました。
さくらんぼのような赤い月が、徐々に左側から明るくなっていくのは不思議な感じでしたよ。
小さな明かりが線になって、その線が幅広くなっていくんですから。

そして今夜は綺麗なまん丸でしたね。
厳密には十六夜なのかな?
雲もなくて、空を丸く切り取ったようにくっきりと照ってました。

月っていいですよねー。
天体に興味はないけど、眺めてても飽きません。

映画祭後は声枯れしてませんでしたよ。
だって大声は出しませんから。
マイク越しに淡々と喋るだけ。

それにしても、本当に映画ファンて多いです。
中には、若い女の人のおっぱいを別の女の人が揉み揉みのシーンがあったり。
過去には脱いでる人もいましたよ。
自主制作映画で、商業映画じゃないのにです。
みんな気合い入りまくりです!

はるさん、一緒に撮影しますか(^^)
脚本は私が書きます。
でも…きっとAVみたいになっちゃって、他人には見せられないでしょうね(//∇//)

No.112 22/11/10 22:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 111 トムさん、こんばんは。

ウォーキングしながら月食観るなんて
なかなか通な鑑賞ですね(*^^*)

月が二重にみえたのは気のせいかなぁ
ついに老眼がそこまで?(^^;
まだ裸眼で頑張っています笑
眺めてても飽きないのは
月は女性の象徴たから……ね。

文化祭もそうだけど
主催する側のほうが楽しかったりしますよね。

映画もきっとそうなんだろうな。
作ってる過程を経て
出来上がった時の達成感
癖になりそうな気がします。

私は出演より裏方に燃える方だけど
脚本書いてくれるなら
出演してもいいですよ(#^.^#)

でも、脚本がトムさんだと
相手役は別の人!?
それはちょっと嫌だなぁ……

タイトルは
皆既月食の夜に……、とかどうでしょう笑
月も隠れた暗闇であれやこれや

No.113 22/11/12 00:31

>> 112 はるさん、こんばんは。

アレルギーなのか、軽い風邪なのか
咳が治りません。
激しくはないのだけど、時々コンコンという感じの咳が出ます。
風呂上がりに半袖でいるから?
それとも、お布団の中でお尻出してるから?(笑)

週明けにはまた出張です。
仕事で使う開発中の機械の試作品が出来たらしくて、関係会社の社長から「お越しください」というショートメールが届きました。
前も呼び出されたんだけど、別に取引先じゃないんですよねぇ。
監修トムさんとでも書き添えてくれるならいいけど、交通費も時間ももったいないなぁ(><)

はるさんはまだ裸眼なんですね、羨ましい。
目が覚めて周囲がちゃんと見えるって、いつからそんなことがなくなったんだろう?
学生の頃に友人と部屋飲みしてて、コンタクトしたまま寝落ちした時が最後かな?

私にはよく見えないのに、はるさんは私がよく見えるって不公平です!
至近距離なら見えるから、まぁいいか(^^)

皆既月食の夜に…
明るい月夜に夜景を見ようと山の展望台に来たら、突然真っ暗になって何も見えない闇の中。
手探りでお互いを確認し合ってるうちに、ついあちらこちらを触り合って。
興奮で汗ばんできた二人。
暗闇に目が慣れてきたら目の前にはキラキラ光る夜景が広がってて、照らされて光る汗が色っぽくて。

No.114 22/11/12 20:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 113 トムさん、こんばんは(*^^*)

突然ですが秋に聴きたい曲ありますか
もしくは、秋といえばこの曲でも笑

今日たまたまTVで『ゆうやけこやけ』を
聞いて、秋ぽいなぁとしみじみ……

布団の中で脱ぐのは暑い季節だけじゃ
ないんですね笑
それで風邪?秋の花粉かな
お大事にして下さいね。
私は最近、肌荒れがひどいです(>_<)

出張ですか?
公私共に忙しい日が続きますね。
信頼されてるからこそ?
でも自分の時間を売ってるようなもの
なのだからそれなりの代価は
欲しいと思うのも当たり前です。

そうそう、よーく見えますよ(*^^*)
トムさんのあんな顔やこんな顔笑
本当に目が良いことは両親に感謝です。

はるが、何も見えてないから
と油断して恥ずかしいことをしているのを
実は見えていても内緒にしておいて下さいね。

何だか素敵な脚本になってる~
エロマンティックでいいですね。

No.115 22/11/13 00:55

>> 114 はるさん、こんばんは。
なっちゃんは酉の市などなどで忙しいんでしょうね。

秋の歌ですか?
パッと浮かぶのは懐かしい「September」かなぁ。
あれは9月の歌じゃなくて、9月のことを覚えてるかい?と歌った12月の歌。
てことは…冬の歌?

あまりないかも。
山口百恵の「秋桜」は感情移入しちゃうとホロっとしちゃうかもしれませんが。
紙ふうせんの「冬が来る前に」って、古すぎますか?
知らないかもしれませんね。

月曜日から出張だけど、かかりつけ医にちょっと診てもらってきます。
咳がアレルギーだとは自己判断だし。
やっぱり嫌ですしね。

その後で車で高速をひとっ走り!

私、当初は新しい機械の購入予定はしてなかったんです。
既存の物でも自分でメンテできたし。
あと何年この仕事をやるのかもわからないし。
でも、ある程度まとまった台数の製造でないと金額が高くなっちゃうと言われて、しぶしぶ購入を決めただけなんです。

なのにプロジェクトに引き込まれるし。
設計メーカーからは相談の電話がかかってくるし。

ひょっとして、自分はけっこう信頼が厚いんじゃないの?と勘違いしてしまいそう(笑)

出張の夜はフリーです。
はるさん、お楽しみはこれから〜(^^)
ビジホの窓から下を覗き込んだら、はるさんも下から見えちゃうと思います。
そんなに高い階層じゃないし。
見せつけちゃいます?
地方の夜は早いから、気付かれないと思いますよ。

ガウンを肌蹴たはるさんを後ろから抱いて、乳首を転がします。
それから親指と人差し指で摘んで、コリコリってしたら乳首が勃ってくるのがわかるかな?
片足をベッドのヘリに置いたら、下から大事なところが丸見えかも。

はるさんは手を後ろに回して、腰の辺りに当たる私の股間をにぎにぎと。
親指で亀頭をカリカリすると、ヌルヌルが出てきますよ。
そんな様子を見せつけちゃいましょう!

なんてことを想像してると、したくなっちゃう(//∇//)

• << 117 トムさん、こんばんは(*^^*) 今日は親戚の子の七五三のお祝いに 行ってきましたぁ 今はなんでもレンタル出来ていいですよね。 着物もセパレートなので トイレも楽チンそうでした笑 秋の歌、ありがとう♪ Septemberの歌い出し、 確かに 何とか~リメンバ~♪と歌ってる。 12月の歌って知らなかったです その歌で合ってるかな(^-^; プロジェクトなんて、凄いですね。 勘違いではなく トムさんの誠実さや真面目さ などが分かってるのだと思いますよ。 応援しています! 明日夜フリーですか( *´艸) ベランダからこっそり忍び込みますね。 立ったままスタートなら 色々恥ずかしすぎるから、 薄明かりにしておかないと… そのまま立ちバックもいいなぁ もう寝ないとなのに(>_<) 明日まで待てません。

No.116 22/11/13 18:36

トムさん、はるさん こんばんは
お久しぶりです
スレは見てましたけど
おふたりのエッチなふたりの世界に、入っていけませんでした

それから酉の市は大鷲神社、大鳥神社です

• << 118 なっちゃん、こんばんは(*^^*) 久しぶりです 七五三で忙しいのかな?と思っていました。 そうでしたか(^-^; 二人とも妄想族なので……ごめんね。 でもそれも、楽しみに来てるのでお許し下さい。 なっちゃんは、その後美人先生とはどうですか? のろけ話しに来てくださいね。

No.117 22/11/14 00:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 115 はるさん、こんばんは。 なっちゃんは酉の市などなどで忙しいんでしょうね。 秋の歌ですか? パッと浮かぶのは懐かしい「Septe… トムさん、こんばんは(*^^*)

今日は親戚の子の七五三のお祝いに
行ってきましたぁ

今はなんでもレンタル出来ていいですよね。
着物もセパレートなので
トイレも楽チンそうでした笑

秋の歌、ありがとう♪
Septemberの歌い出し、
確かに 何とか~リメンバ~♪と歌ってる。
12月の歌って知らなかったです
その歌で合ってるかな(^-^;

プロジェクトなんて、凄いですね。
勘違いではなく
トムさんの誠実さや真面目さ
などが分かってるのだと思いますよ。
応援しています!

明日夜フリーですか( *´艸)
ベランダからこっそり忍び込みますね。

立ったままスタートなら
色々恥ずかしすぎるから、
薄明かりにしておかないと…
そのまま立ちバックもいいなぁ

もう寝ないとなのに(>_<)
明日まで待てません。

• << 122 はるさん、それです! Do You Remember〜タラタラタラーラ、セプテンバー てやつです。 アースウインドアンドファイアーの曲ですね。 今はひとりでボーッと。 そろそろ寝ようかな。 寝てたらこっそり忍び込んで来てくれますか? プロジェクトの会議、行ってきましたよ。 ていうか、試作機ができてたので、それの確認。 手直しが必要なところのチェックして帰ってきました。 実質2時間のために、わざわざ出張って… 業界の振興協議会の理事長が「動画を撮って渡してくれ」と言ってましたが、自分の会社の社員にやらせろよと言ってやりました。 心の中だけで(・・;) 車で高速を走ってくる途中でふと思いました。 「ちょっと、何やってるの?」シリーズを動画にしたら面白いんじゃないかと。 1.ぼーっとしながら目が覚めたら、はるさんがフェラしてた。 「ちょっと、何やってるの?」 2.はるさんのトイレが長いなぁと思いつつ何気なく覗くとオナしてた。 「ちょっと、何やってるの?」 3.ご飯の用意してたはるさんが冷蔵庫からキュウリを取り出したら、舐めだした。 「ちょっと、何やってるの?」 4.指を中に入れてクチュクチュしてたら、はるさんが自分の指でクリを弄りはじめた。 「ちょっと、何やってるの?」 5.足の爪を切ってた私に、スカートを履いたままふわりと被さるはるさん。 「ちょっと、何やってるの?」 文字だと同じ言葉なのに、きっと言い方は全部違うと思うんです。 そのニュアンスの違いをまとめたら面白いかなって。 そんな事を考えながらのドライブはスイスイでした(^^)

No.118 22/11/14 00:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 116 トムさん、はるさん こんばんは お久しぶりです スレは見てましたけど おふたりのエッチなふたりの世界に、入っていけませんでした …
なっちゃん、こんばんは(*^^*)

久しぶりです
七五三で忙しいのかな?と思っていました。

そうでしたか(^-^;
二人とも妄想族なので……ごめんね。
でもそれも、楽しみに来てるのでお許し下さい。

なっちゃんは、その後美人先生とはどうですか?
のろけ話しに来てくださいね。

No.119 22/11/14 18:58

はるさん、こんばんは

先生とは、もうだいぶ会ってないです
もう会わないかな…

今年は七五三忙しいです
去年の倍以上の予約が入ってます
結婚式もかなり入ってます

吉祥寺だけが住みたい街ですか
っていうドラマ知ってますか?
もう3~4年前のドラマなんだけど
録画しててレコーダー壊れて
買い換えたから見れずじまいで
パラビで見つけて見ています。
森三中の大島さんと安藤なつさんが主演です いいドラマです

No.120 22/11/14 19:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 119 なっちゃん、こんばんは(*^^*)

そうなの?
そうか~聞いちゃってごめんね(>_<)

なっちゃん可愛いからこれからも
素敵な出会いがたくさんありますよ!
何より若い…いいなぁ(*^^*)

吉祥寺だけが住みたい街ですか?
知ってますよ~!!
YouTubeでたまたま流れてきたのを
面白そうだなぁ、少し観ました。

やはり面白いんですね、Huluであるかな
探してみます(*^^*)
なっちゃんとは本当に好みが似てるなぁ
うれしい……

私は小泉今日子さんの
最後から二番目の恋 を最近観てます。
好きすぎてDVDボックスを中古で買いました笑
鎌倉や、江ノ島行きたくなります。

やはり仕事忙しいんですね
明日は師走並みの寒さみたいです
暖かくして、気をつけてね。

No.121 22/11/14 23:10

酉の市って、どこでもみんなそうなのかと思ってました。
お恥ずかしい…(・・;)
でも七五三の時期だから、やっぱり忙しいんですね。
さらにコロナ明けの雰囲気だから、余計に人の動きが活発になってるし。
高速のSAも人でいっぱいですよ。

私とはるさんの妄想ごっこはお許しを!
なにしろむっつりスケベなので、ここでしか本音が語れないんです。
もし妄想が現実になったら、たぶん…
こっそりなっちゃんには報告します(笑)

今日は咳を相談にかかりつけ医に診てもらいました。
念のためにコロナの検査を…って、細長い綿棒を鼻の奥に突っ込まれました。
これが本当に激痛!
車の中で待機、車で移動、車の窓を開けて検査。
そして綿棒を!
マジで体を震わせながら「痛い痛い!」って叫んじゃいました。
あんなに痛いものだとは…(><)

もちろん何ともなかったので、とりあえず風邪薬を。
昼と夜と飲みましたが、症状が改善する様子は見られません。
やっぱりアレルギーかなぁ?

今公開中のすずめの戸締まり、面白いそうですね。
すごい上映スケジュールで、近くのイオンシネマでも30分ずらしで公開してます。

私はといえば、「short cut」を観てました。
三谷幸喜の作品で中井貴一と鈴木京香が出てます。
何がすごいって、約2時間ノンストップなんです。
ワンカットで2時間、山の中。
ありえないです。
以前カメラを止めるなというゾンビ映画が話題になりましたが、あれも30分以上のワンカットが話題になりました。
けど、それより7年も前にすでに三谷幸喜が2時間でやってたんです。
これがまた面白いんです(^^)

いやぁ、映画って本当にいいもんですね!

No.122 22/11/14 23:44

>> 117 トムさん、こんばんは(*^^*) 今日は親戚の子の七五三のお祝いに 行ってきましたぁ 今はなんでもレンタル出来ていいですよね。… はるさん、それです!
Do You Remember〜タラタラタラーラ、セプテンバー
てやつです。
アースウインドアンドファイアーの曲ですね。

今はひとりでボーッと。
そろそろ寝ようかな。
寝てたらこっそり忍び込んで来てくれますか?

プロジェクトの会議、行ってきましたよ。
ていうか、試作機ができてたので、それの確認。
手直しが必要なところのチェックして帰ってきました。
実質2時間のために、わざわざ出張って…

業界の振興協議会の理事長が「動画を撮って渡してくれ」と言ってましたが、自分の会社の社員にやらせろよと言ってやりました。
心の中だけで(・・;)

車で高速を走ってくる途中でふと思いました。
「ちょっと、何やってるの?」シリーズを動画にしたら面白いんじゃないかと。

1.ぼーっとしながら目が覚めたら、はるさんがフェラしてた。
「ちょっと、何やってるの?」
2.はるさんのトイレが長いなぁと思いつつ何気なく覗くとオナしてた。
3.ご飯の用意してたはるさんが冷蔵庫からキュウリを取り出したら、舐めだした。
4.指を中に入れてクチュクチュしてたら、はるさんが自分の指でクリを弄りはじめた。
5.足の爪を切ってた私に、スカートを履いたままふわりと被さるはるさん。

文字だと同じ言葉なのに、きっと言い方は全部違うと思うんです。
そのニュアンスの違いをまとめたら面白いかなって。
そんな事を考えながらのドライブはスイスイでした(^^)

No.123 22/11/15 02:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 122 トムさん、こんばんは(*^^*)

忍び込むタイミングを伺ってたら
寝ちゃって(>_<)
寝込み襲うしかないです
朝起きたらパンツの行方が……。

会議お疲れさまでした。
試作機か、実は全くなんのお仕事か検討も
ついてないんですが。
機械の進化か続いてるお仕事なんですね
いつか観られるといいな(*^^*)

なになに?
何面白そうなこと考えてるんですか笑
大喜利みたい

でもさすが脚本家ですね、言葉遊びが上手!
個人的に聞きたいのは
一番と五番
トムさんがあたふたしてるところ大好き
たくさん困らせたいはるです。
ニヤニヤ(ФωФ)

今日は体の奥が熱いような感じで
発熱とかではなく、あの日が近いと
いつも不眠気味になるんです。
うとうとするけどしっかりは眠れない

そういえばコロナの検査
そんなに痛いんですね(>_<)?

まだ未体験なんですよねぇ
初めてだから優しくしてね……
と言ってしまいそうです笑

下らないこと言ってないで寝ないと
またこんな時間…
おやすみなさい(ФωФ)

No.124 22/11/16 01:40

>> 123 はるさん、こんばんは。
今夜は眠れてますか?

出張から帰ってきて、
溜まってた仕事を一つやっつけて、
ようやくほっと一杯飲んでます。
ほっと…ホット…焼酎のお湯割り。
あったかーい(^^)

仕事はちょっと特殊な業界なんです。
加工の一部だけをフリーで請けてます。
それに使う機械がね、、、
逆にまったく進化してなかったんです。
およそ50年近くも。

大手企業が関わるような市場でもないし。
だから、誰も開発に取り組みませんでした。
小さな機械だけど、精度の調整が難しくて。
私たちのような業者が適当にやるだろう、みたいな空気で放置されてました。

けど、その機械を作ってた街の鉄工所が高齢化で廃業したので、業界が慌てて自己開発に取り組んでるんです。

私の仕事は製品を作るのに欠かせない部分。
安い工賃で請けてますが、私が関わった製品は世界中に広がってますよ。
どこかで接してるかもしれませんね(^^)

って、寝る前なのにちょっと語っちゃいました。
早く寝なきゃ!

裸の私を見下ろしながら、生クリームを取り出したはるさん。
というシチュエーションを妄想しながら、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

No.125 22/11/16 08:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 124 トムさん、おはよう。

出張お疲れ様でした。
遅くまで作業大変でしたね(>_<)

昨夜もぐっすりとまでは眠れませんでしたが
でも寝不足という感じでもないので
大丈夫です。

専門的な仕事ということ
今はそれで十分です(*^^*)
しかも重要部門なんて、格好いいですね。
普段目にしてるものが、もしかしたら
トムさんが作ったものかも……
と想いを馳せるのもステキです。

もしかしたら、昨日お味噌汁を作った
お鍋かも……笑

スズメの戸締まり、そんなに人気なんですね
もたもたしてると終わっちゃう(^-^;
と、思っていたけど焦らなくても、落ち着いた頃に行こうかな…

真っ裸でクリーム片手に仁王立ちの、はる。
ちょっとエッチなコメディ映画に
出てきそう。

トムさんが あ~れ~ 状態笑

No.126 22/11/17 07:10

>> 125 はるさん、おはよう。

まったく効果がない風邪薬を飲んでると、眠くなります。

いよいよ寒くなってきましたね。
こたつで温まりたいです。
使ってないけど。
複数人で一緒に入ってる状況でこっそりいたずらしてみたいです(^^)
知らん顔しながらテレビ見てたりして。

私がお鍋!
そんな仕事も素敵かもしれませんね。
熱伝導のいい銅でIHも対応とか。
IHって、接してる底部分しか熱くならないんですよね〜。
鍋の横の部分は冷たいまま。
そこまで熱くなる鍋を作ったら、売れるかなぁ?

そんな鍋で、何を作りましょう?
以前書いたっけ?
ブリしゃぶしましょうか(^^)
こたつで(笑)

きっとはるさんに言われちゃうんだろうな。
「ちょっと、こたつの中で何やってるの?」って。

さぁ、今日も仕事がんばろ!

No.127 22/11/17 19:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 126 トムさん、こんばんは(*^^*)

風邪薬効果ないんですか…(>_<)
やっぱりアレルギーの方じゃないかな。
早く良くなりますように…

朝観ていたTVで、
一人用のコタツの紹介をしていました。
コタツとっても、毛布のようなもので
着るコタツ!?

そのまま歩いたりも出来るとか
見た目はとてもじゃないけど
見せたくない………です(^-^;

コタツは布団だからそういう気分に
なるのかな?

やっぱり鍋ではないですよね笑
実際に観に行くしかないです。

「ちょっと見学させてください!!」
と仕事場にお邪魔して
「暑いですねぇ、」と上着を脱ぎ
「どうやるんですか?」
と背後から、覗き込むふりして
背中に胸をぎゅうぎゅうと……

べたべたの展開だけど楽しそう。

もちろん、神聖な仕事場でそんなこと
しないのでこ安心を( *´艸)

No.128 22/11/22 18:36
匿名さん128 

>> 127 トムです。

何が起こったのか、いったいどうなってるのか。
どうやら投稿停止みたいです。

ここってログアウト機能もないんですね。

困った困った(><)

どうにか別のタブでやって来たけど、何分か徘徊してからじゃないと書き込みできません。
面倒だなぁ。

新規にアカウント作れるかなぁ?
どうにかならないものか試してみますけど…

待っててくれますか?
ひょっとして、
もう忘れられちゃってたりして??

楽しかったのになぁ。
なんでこんなことになってるんだか。
きっと誰かに嫌われてるんでしょうね。

No.129 22/11/22 19:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 128 トムさんだ~( >Д<;)

心配してましたよ~
でもこういう時って、呼び掛けていいか
悩んでしまって……

とりあえず病気や怪我やその他の
トラブルではないのですね…
安心しました。

いや、大丈夫じゃないですね
トムさんが投稿禁止なんて
何の間違えじゃないですか?

待ちます!ずっと!

とりあえず書き込みしてくれて
ありがとうございます。 

もし私に出来ることがあったら
言ってくださいね。

No.130 22/11/23 21:02
匿名さん130 

>> 129 はるさん、こんばんは。

誰なんでしょうね、共感をタップしてるの。
不思議〜。

とりあえずって、いいのかなぁ?
Safariのプライベートタブ開いて書いてます。
まさかまた停止されたらどうしようと思いつつ…

何事もなければ、このまま続けよっと!

でも、はるさんがどこかへ行っちゃったらと心配でした。
ひょっとして、他に楽しい人ができたらどうしようなんて思ってたし。
チェックしてくれてて良かったー(^^)

ところで、出来ることがあったら言ってくださいねって、
出来ることはいっぱいありますよ(//∇//)

まずはコタツでお出迎えを!(笑)
一人用のなら、向き合った状態でギューギュー詰めに(^^)

No.131 22/11/23 22:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 130 トムさん、こんばんは(*^^*)

チェックしてましたよ~毎日笑
もしかして海外旅行に行ってるのかな?
スマホの故障?
私何か変なこと書いたかな(¨;)

などなど…妄想族はエッチに限らずなんです。

トムさんも、もういいや~とならずに
色々試してくれてたんですよね
嬉しいです。

とりあえず、書けてる…
まだ安心は出来ないのかな(>_<)

実はここ数日、
話せるなら場所はどこでもいいんじゃない!?
と思って探そうかとも…笑

でも当てもないし大丈夫なら解決です。

イイコトあったし、
一人こたつ楽天のブラックフライデーセールで買っちゃおうかな!

二人で入るなら大きめのにしておきますね(*^^*)

No.132 22/11/24 00:38
匿名さん132 

>> 131 ここって、ログアウト機能がないんですよね。
退会すると、再度登録が出来ないみたいだし。
だから停止期間は受け入れるしかありません。

一方で、プライベートタブでログインすると、閉じるたびにログアウトしちゃうみたいです。
なのでその都度ログインして、スレの下までずーっとずーっと降りていかなきゃいけません。

今がNo132、
これが今後400超えてくると…(・・;)
それまでには停止期間が終わってくれるといいけど。

そうそう、話せる場所はどこでも…
思いますよ、本当に。
いいところないかなぁ。
でも、このスレを見てる人がそれなりにいるってことは、打ち合わせすらバレますよね。
難しいなぁ。

でも間違いないのは、
このスレ楽しいですよ〜!
本当に(^^)

やっと書き込みできる方法が見つかったから。
嬉しい〜。

サッカーで日本がドイツに勝ったし、気分よく眠れます。
治らなかった咳も、アレルギーの薬飲んだらピタッと止まったし(笑)

No.133 22/11/24 08:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 132 トムさん、おはよう(*^^*)

昨日はサッカー凄かったですよね
ドーハの悲劇を塗り替えられたのは大きい!
嫌な記憶は残りますから…

全然詳しくないのにそれっぽく言ってみました笑

こんな静かな穏やかなスレで
停止なんて……よく分からない(;´-`)

でも、間借りしているようなものなので
管理人さんに感謝しつつ、見ている方も
暖かく見守って下さると嬉しいです。

そうそうトムさんがおすすめしていた
ノンストップの映画、Huluにあったので
観始めました。

アドリブなのか台詞なのか分からないけど
臨機応変?ベテラン俳優さんの凄さが
分かりますね。
面白い(*^^*)

中井貴一さん、本当に演技が上手で好きな
俳優さんなんです。
あの物腰が柔らかい感じ、ちょっと私の中のトムさんと重ねてます。

あの二人、共演NG?というドラマでも共演してたな。

色々不便そうなのに、レスありがとう
そして、何気に明日で一年なんですよね(*^^*)

これが言えることに感謝です。

No.134 22/11/25 00:32
匿名さん130 

>> 133 はるさん、こんばんは。

そして、出会ってから1周年記念日おめでとう!
おとなチャンネルが寂しいねってつぶやいたご縁がいままで繋がってるんですね。
不思議だなぁ(^^)

サッカー、ドイツに勝ちましたね!
堂安の決定力、凄いです。
正直なところ、中学校の体育以外では未経験なんですが。
見てても、90分で1点あるかないかだし。
テレビのダイジェストはありがたい。
てのが本音なんですが(^^;;

ショートカット、見ましたか?
面白いですよね。
リアルな舞台劇みたいなものです。
カメラもマイクも緊張感ハンパないと思います。
カメラのレール組めないし、ブレないでどの位置で構えるんだろうと考えちゃいました。

何より、鈴木京香がかわいい(^^)
天真爛漫なところが。

中井貴一、ちゃんと髪の毛を整えて横長のメガネかけたら…
雰囲気は似てるかもしれませんよ〜。

これからは中井貴一をイメージしながらオナ?
(//∇//)

はるさん、一人でしててもやっぱり声って出ちゃうものなんですか?
男はおそらくほとんどの人が無口だと思いますが、もちろん私も。

No.135 22/11/25 08:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 134 トムさん、おはよう(*^^*)

このやり取りも1年ですね
凄い!日記は3日坊主なのに…
やっぱり話し相手がいると違うんだなぁ
それは妄想もオナも一緒かな笑

いつもありがとうございます

世間はサッカーの話題で持ちきりですね。
いつもここ一番の踏ん張りが
難しい印象だったけど
若い世代が活躍しているのを見ると
嬉しいです(*^^*)

サポーターも称賛されていたし
頑張れ日本!

そうそう鈴木京香さん
名前が出てこなくて(^^;
突然吹っ切れたように、喪服の袖を破ったり
樹液を飲んだり…面白かったです。

確かに役者さんだけじゃないですね
画面には二人しか映っていないけど、
沢山の人が回りにはいるんですもんね。

オナですか?夜中にする時はひっそりです。
でも ンフッとかイャッとか
なんらかの声は漏れているかと。

昼間は外で人の気配がする時は
ちょっとヒヤヒヤしながら、でもその状況に
興奮したり、するとかしないとか?笑

男性は声が出ないって、逆に凄い
はを食い縛っていってるのですか?
口を開けてたらどんな声が出ちゃうのかな…
( *´艸)
中井貴一さんで妄想してみますね。

No.136 22/11/26 00:25
匿名さん130 

>> 135 はるさん、こんばんは。

1年と言えば、なっちゃんとの付き合いも1年ですね。
年末年始を控えて忙しい時期なんでしょうね。

温泉に詳しくて、混浴経験あるってスゴい〜!
って思ったのを覚えてます(^^)

私も今年の年末年始は忙しくなりそう。
コロナで仕事がねぇ…の状態から抜け出せそうな雰囲気です。

業界は主に海外向けが多いんです。
でも入国規制で低迷。
それがようやく規制解除となって、空気が変わった感じです。
下請けの立場の私にもどんどん仕事が舞い込んできてて、今も4社の仕事がブッキング。
仕事の遅れをどうやって言い訳しよう??

なんだかいやらしいことを思いつきました。
乳首が敏感なはるさん、
歯ブラシで優しくなでなでしたら気持ちいい?
その歯ブラシを私に使わせるのと、
私の歯ブラシで乳首をなでなでするのと、
どっちがイイ?(笑)
どっちも嫌だーって言われそう(^^;;

男は歯を食いしばるほど気持ちよくはないです。
終わったら、ふぅって言うくらいかな。
むしろイッタあとの敏感なところを弄られたら、そりゃもう悶絶ですけどね(笑)

No.137 22/11/26 10:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 136 トムさん、おはよう(*^^*)

今日は雨です、一年前も寒いって言ってたかな
確かトムさんは鼻がグズグズする…
と言っていて
私がアレルギーかもですね?
と返した記憶があります。

同じやり取りしてますね私たち笑

なっちゃんとは入浴剤の話から
仲良くして貰ったな。
年末年始は二人とも繁忙期で忙しいのか
寂しい……笑

忙しいのはいいことですもんね
仕事が戻ってきて本当に良かったです。
相変わらずなんの仕事が
見当もついてないですか…

歯ブラシどちらも(^-^;
敢えていうなら………やっぱりどちらも嫌っっ笑

筆でこちょこちょするのは気持ちいいのかな?
トムさんを後ろ手に縛って
乳首の開発に使えそう( *´艸`)

男性の絶頂はそんな感じなんですね
確かに動画でも男優さんの声は全然聞こえない。

あんまり叫ばれてもびっくりしそうだけど
たまに出る声を聞いたら
すごく嬉しいと思います。

なので私との時は
我慢しないで出してくださいね(*^^*)

でも、アピャア~~ウピヨ~~
とかだったらどうしよう笑

それでも良し!!

No.138 22/11/27 22:08
匿名さん130 

>> 137 はるさん、こんばんは。

日本、負けちゃいましたねー。
途中まで見てたんです、テレビ。
でも後半30分過ぎに点を取られて、見るのをやめました。
「俺が見てると勝てない!」
そう思って、ウォーキングへ。

今夜は人も車も少ないです。
本当に静か。
みんなテレビを見てたのかなぁ?

そっかー、歯ブラシより筆のほうがイイんだ。
やっぱり歯ブラシは固すぎるんでしょうかね。
筆で優しくこちょこちょと。
合わせて、背中や脇の下もこちょこちょと。
せっかくなので目隠ししてこちょこちょと。

絵筆より書道の筆のほうが柔らかそうですね。
はるさんの腕は上に縛ってこちょこちょと(^^)

女の人は自分で撫でても気持ちいいですか?
私はあまり…
やっぱり開発してもらわないと!

アピャ〜〜、なんて可愛い声じゃないと思いますよ。
イッたあとの敏感な所をこちょこちょされたら…
ヴァッグゥ〜〜ワワワ〜〜!
みたいな変な呻き声だと思います(笑)

なので、はるさんを攻めよう。
筆で背中に『謹賀新年』て。
それを写メ撮って、年賀状に(^^)

No.139 22/11/27 22:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 138 トムさん、こんばんは(*^^*)

サッカー残念でしたね
私も全く同じこと考えてて
観てると勝てないからとお風呂に……
その間に負けてました(>_<)

なんですかね、この心理笑

歯ブラシでも電動だったら
ローターと同じなので振動であっという間

縛られて目隠しで
背中に筆で……なんてもぅ大変(¨;)

そんな、エッチな年賀状
誰にも送れない
トムさんはあの貰ったパンツからペロンの
写真がいいですかね笑

そうそう今更だけど、あのパンツのところに
足跡残してきました。

女性が皆かは分かりませんが
乳首はめちゃくちゃ気持ちいいですよ。

乳首の刺激が子宮にいくような気もする
男性との違いはそこですかね?

トムさんが未経験なことをしたいです。
イッたあと優しく吸うとそんな声出ちゃう
みたいですよ。

No.140 22/11/28 08:30
匿名さん130 

>> 139 はるさん、おはよう。

昨夜から今朝になってもサッカーのダイジェストばっかり(^^;;
勝負事だから、どちらかが勝てば必ず負けは相手もいるんですよね。
みんな必死で勝とうと努力してるし。

どんな事にも言えることだけど、光当たる場所の隣には影ができます。

朝からちょい語ってみました(^^)

謹賀新年、横書きなんてどうでしょう。
はるさんはベッドに横になって背を向けて、
まつ毛がちょっと見える程度にチラ見。
すごくカッコいい〜
なんて思うのは私だけ?

ちなみに、書道は2段ですよ。
中学の時だけど。

あのパンツのところ、確認してきました。
ありがとう(^^)
でもあちらも書き込みできないんですよね。
なんでだろう、システムがよくわからない…

乳首からの刺激が子宮にかぁ。
男には絶対に分からないことですね。
乳首の刺激が亀頭にって、ならないかなぁ。
やっぱり一人では難しいかも。

それよりも、弄りすぎて大きくならない?
女の人みたいなサイズになったら…
温泉にも行けないかも(><)

No.141 22/11/28 19:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 140 トムさん、こんばんは(*^^*)

朝はどのチャンネルもサッカーをやっていて
観るたびに悔しい気持ちになりました。

でもトムさんの言う通り、どのチームも負けたくないのは同じですから…

昔は野球が大好きで、巨人が負けると
悔しくて眠れなかったりしたんですよね笑
自分でも意外…
今はそういうのは全くないなぁ

背中に書道
そんな感じなら、アートぽくて格好いいです!
出来れば黒髪のロングがいいかなぁ
ウィッグ被ろう(*^^*)

書道2段、トムさん上手なんですね。

そういえば、自分の記念にヌード写真を
撮る人もいるんですよね。
でも、もし誰かに見つかったら……
と思うときっとオチオチ眠れません。

トムさんヌード写真どうですか?

あちらは何かの時用にいいな…と思って
私も載せたくなるかもしれないし笑
そのままでお願いします。

乳首は分からないけどおへその刺激は
子宮に響きます
これは本当に不思議…私だけだったらどうしよう
(^-^;

確かに、乳首大きい男性は開発済みかもですね(¨;)
見る目が変わっちゃうなぁ

No.142 22/11/29 09:26

トムさん
はるさん
こんにちは
ごぶさたしてました
今は休みは週1で(今日お休みです)
どこかに出かけたいけど、ちょうどアレで、お腹痛いからお家にいます

トムさん
酉の市は鷲神社や大鳥神社だけだって偉そうな事言ってしまいましたが、新宿にある花園神社もやってるみたいです
足立区にも大鷲神社があるみたい
わたしの務める神社は、ライトアップしてますよ

はるさん
吉祥寺だけが住みたい街ですか?
面白いです 吉祥寺に住みたいお客さんにいろいろ話を聞くうちに、じゃあ吉祥寺やめようか って言って錦糸町や秋葉原とか薦めちゃう お客さんとその場所の美味しいお店行ったりボウリングやったり、大島美幸さんのキャラが癒されます 
このドラマと上白石萌音ちゃんのホクサイと飯さえあれば ワカコ酒を最初から見たいからでParaviに登録しました
それから異世界居酒屋のぶ めっちゃおもしろいです 武田玲奈ちゃんかわいいし
今、深夜ドラマでやってる 束の間の一花 いいですよ 
またドラマの話になってごめんなさい

No.143 22/11/29 20:23
匿名さん130 

はるさん、なっちゃんこんばんは。

なっちゃんはお忙しそうですね。
いよいよ明日からぐっと冷え込むみたいだから、風邪には注意してね。
今のご時世はちょっと風邪気味ってだけで、危険人物みたいに扱われるから。

こんな季節はやはり鍋が恋しくなります。
最近TVerで見てる「晩酌の流儀」ってドラマで前回放送分の中でスンドゥブを作ってたんです。
鍋、食いてぇ〜!
あれから自分で作るスンドゥブに納豆を入れるか迷ってます。
今はトマトすき焼き…は鍋じゃないし。

来週末に集まりがあって、そこで鍋を作ります。
久しぶりのちゃんこ鍋です。
でも料理屋さんのちゃんこ鍋じゃなくて、デカい鍋で作る相撲部屋のちゃんこ鍋ね(笑)
1つでたぶん50人前くらい作れる鍋です。

私が作るのは味噌キムチちゃんこ。
醤油や塩も美味しいけど、冬は味噌キムチがいいです。
鶏ガラとほんだしに味噌とキムチの素も放り込みます。
豚バラは約2キロ、キャベツ2玉、大根2本などなど。
他にもちくわに豆腐にお揚げさん…もやし・きのこ・ネギ…何か忘れてないかなぁ?
数年ぶりなんで忘れちゃった(^^;;

No.144 22/11/30 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、なっちゃん、こんばんは。

明日からは12月ですね。
一年早すぎって去年も言ってたな多分…
寒さも本格的になりそうですね。

なっちゃん、
相変わらすドラマに詳しいなぁ。
配信だと永遠に見続けちゃいます笑

負けじ?と私も吉祥寺ルーザーズ
というドラマを見始めました。

あと、臼田あさ美主演で
「目の毒すぎる職場のふたり」
あの女優さん透明感があって好きです。

異世界居酒屋なんて、絶対面白い笑

トムさん、
ちゃんこ鍋作るんですか?
芋煮会かなんか?

大鍋で作ると美味しいですよね
野菜がトロットロになるし
材料だけで、量が凄いことだけは想像できます。

きりたんぽとか入れたらボリュームが出て
いいかもですね。

寝る前なのにお腹が空いてきました。

No.145 22/12/01 09:45
匿名さん130 

>> 144 はるさん、おはよう。

今日から師走。
あっという間に1年が過ぎてしまいます。
そういえば、1年前の今日ですよ。
あの事故が起きたのは。

1年前の12月1日、朝から電話が。
「竜巻で大変なことになってる」と隣家から。
空き家になってるとはいえ、実家ですからね。
大慌てで車を走らせました。

途中でケーブルテレビ担当者から
「竜巻被害の様子を写真撮ってきて」って頼まれたりしながら実家へ着くと…
酷い有様でした。

今年の12月が無事に迎えられて良かった〜(^^)
その時の被害写真はミニフォトブックに残してます!

写真といえば、そうそう!
男のヌード写真はまったく必要ないです。
女性の体はいいですよね。
背中から腰にかけてのS字ラインとか、
足を軽く上げた時のお尻から腿にかけての膨らみとか、
腕を寄せた時のちょっと歪んだ胸とか、
それらを残せたら素敵だと思います(^^)

そして、最後は横になって…
頭〜首〜肩〜腰〜お尻〜足先
綺麗なうねりの背中に謹賀新年!

No.146 22/12/01 19:58

はるさん
こんばんは

今日は寒かったです
温泉行きた~い
雪見露天風呂とかいいな
でも寒い所の露天風呂は、入るまでと出る時が寒くて大騒ぎ

異世界居酒屋のぶは、超オススメドラマです 居酒屋の外は中世ヨーロッパの国   
客もその国の住人 店の裏口は現代の日本のどこかの街 まだ途中だから何故そんな世界にあるのかわからないけど
大谷亮平さんがマスターで一緒に働く武田玲奈ちゃんがかわいいです

今、深夜ドラマで臼田あさ美さん主演の
ちょい釣りダンディ ってドラマやってますよ 釣りのドラマだけどグルメドラマでもあるかな

• << 149 なっちゃん、こんばんは(*^^*) 確か一年前もお風呂の話してましたね 熱々の露天風呂を妄想しながら 2倍発泡のバブいれて入っています。 異世界居酒屋のぶ、 元々はコミックなんですね。 Huluにはアニメの方がありました。 ドラマの方が観たいなぁ 臼田あさ美さん NHKのコント番組LIFEというのに 出ていて、綺麗だなぁと思ったんです。 私が憧れる顔かもです。 観たいドラマがたくさんありすぎて(^-^; お二人が忙しい年末年始はドラマ三昧に なるかな…

No.147 22/12/02 20:04
匿名さん130 

なんだ、今日の気温は!
寒すぎる〜。
トイレが辛い〜〜。

でも、今からウォーキングに行ってきます。
体を動かして温めなきゃ。

ちなみに、異世界居酒屋のぶ。
ドラマになってたんですね。
異世界転生ものに興味はなかったんですが、実はマンガは読んでました。
「とりあえず生」はビール…じゃなかったエールでしたっけ?
なかなか面白い作品でした。

ドラマ、ちょっと探してみます。

では、行ってきます!

No.148 22/12/02 20:42
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、こんばんは(*^^*)

今日は寒いですね
そして、サッカー凄かった!!
早起きして観た人もたくさんいました。
私は朝のニュースでみましたが(^-^;
勝つなら早起きすれば良かったな。

トムさんにとっては、
大きなアクシデントからの一年でも
ありましたね。

ヌード、
女性は脚線、男性は筋肉かなぁ
めちゃくちゃスモーク炊いて
簿かした状態を更に
遠目からならいいかもしれないです笑

謹賀新年を書く筆は
細いのかな?それとも太いのかな?
( *´艸)

そうそう
津川雅彦さんの サイレン という
ショートムービー知っていますか?
個人的にかなり好きです。

映画祭に出品される作品てあんな感じかな?て
思って観てました。

• << 151 はるさん、こんばんは。 サッカー、私に感謝して欲しいです。 私が見なかったから勝てたんです(笑) って…早起きすれば良かった〜。 津川さんのサイレン、見ましたよ。 ショートムービーですね。 最初はサイコかホラーかと思いましたが、コメディでしたね。 津川さんのギャラって0〜2000万だったそうです。 自分が出たいと思う本ならノーギャラでも構わない人だったそうですよ。 映画祭にも協力してくれてた仲の良い脚本家が津川さんと奥田瑛二さんととても仲良しでした。 ふと思い立って夜の11時くらいに電話すると、朝まで続くほどお喋りな人だったそうです。 その脚本家が一度「映画祭に奥田さんを連れてこようか、お客さん増えるだろうし」って言いだして、慌ててお断りしました。 あまりにビッグネームで、こちらが恐縮しちゃって運営が出来ないから‼︎ なっちゃんくらい芸能人に慣れてるといいんでしょうけどね。 ビビっちゃいますから(笑) 私たちの映画祭は30分以上の作品が原則。 https://youtu.be/6PdHYUZW6Tw https://youtu.be/3nk9o27zpmo https://youtu.be/PkhC6xsq6hc https://youtu.be/zmcj9IPsb1Y https://youtu.be/NAZSIIHSxAI こんな感じの作品が過去に入賞してますよ。 でも自主制作映画ってDVDもないし、見る機会がないんですよね。 だからこその映画祭なんです。

No.149 22/12/02 20:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 146 はるさん こんばんは 今日は寒かったです 温泉行きた~い 雪見露天風呂とかいいな でも寒い所の露天風呂は、入るまでと出る時が寒… なっちゃん、こんばんは(*^^*)

確か一年前もお風呂の話してましたね
熱々の露天風呂を妄想しながら
2倍発泡のバブいれて入っています。

異世界居酒屋のぶ、
元々はコミックなんですね。
Huluにはアニメの方がありました。
ドラマの方が観たいなぁ

臼田あさ美さん
NHKのコント番組LIFEというのに
出ていて、綺麗だなぁと思ったんです。
私が憧れる顔かもです。

観たいドラマがたくさんありすぎて(^-^;
お二人が忙しい年末年始はドラマ三昧に
なるかな…

No.150 22/12/04 19:06

トムさん
はるさん
こんばんは。

昨日はいつもの沖縄居酒屋で宴でした。
今日も仕事だったからほどほどだったけど…大好きなにんにく料理も仕事のある日は我慢してます

NHKの夜ドラで、作りたい女と食べたい女 というドラマやってて主演が比嘉愛美さんなんだけど、前にオジーが言ってたんだけど、比嘉愛美さんは昔の沖縄の顔なんだって 目がくっついていて眉が濃くて、最近の顔は安室奈美恵さんのような目が離れて眉が薄いらしいの 仲間由紀恵さんも目が離れてるかな ガッキーもかな?

異世界居酒屋のぶ最終回おもしろくて拍手しちゃいました season2がまだParaviにないの season3は来年放送するらしいです

吉祥寺ルーザーズ見てました

• << 152 なっちゃん、こんばんは。 比嘉愛未さん、綺麗ですよねー! なるほど、あれが沖縄の顔なんですね。 でもスタイルは沖縄っぽくないですよね。 背は高いし、足はすごく長いし。 またこれが性格もいいんです。 まっすぐに顔を見て喋ってくれるし。 ロケ弁食べた後なんて、 ゴミの分別を自分でやって捨ててくれます。 「惚れてまうやろ〜」って言いたくなるくらい素敵な人。 だから人気あるんでしょうね。 ところで、年末最後の楽天セールが始まりました。 なっちゃんは通販を利用する事ありますか? はるさんは… 吸って振動する例の物を検討中(笑) 私が勧めてるんですけどね(^^)

No.151 22/12/05 00:30
匿名さん130 

>> 148 トムさん、こんばんは(*^^*) 今日は寒いですね そして、サッカー凄かった!! 早起きして観た人もたくさんいました。 私は朝の… はるさん、こんばんは。

サッカー、私に感謝して欲しいです。
私が見なかったから勝てたんです(笑)
って…早起きすれば良かった〜。

津川さんのサイレン、見ましたよ。
ショートムービーですね。
最初はサイコかホラーかと思いましたが、コメディでしたね。

津川さんのギャラって0〜2000万だったそうです。
自分が出たいと思う本ならノーギャラでも構わない人だったそうですよ。

映画祭にも協力してくれてた仲の良い脚本家が津川さんと奥田瑛二さんととても仲良しでした。
ふと思い立って夜の11時くらいに電話すると、朝まで続くほどお喋りな人だったそうです。

その脚本家が一度「映画祭に奥田さんを連れてこようか、お客さん増えるだろうし」って言いだして、慌ててお断りしました。
あまりにビッグネームで、こちらが恐縮しちゃって運営が出来ないから‼︎

なっちゃんくらい芸能人に慣れてるといいんでしょうけどね。
ビビっちゃいますから(笑)

私たちの映画祭は30分以上の作品が原則。

https://youtu.be/6PdHYUZW6Tw

https://youtu.be/3nk9o27zpmo

https://youtu.be/PkhC6xsq6hc

https://youtu.be/zmcj9IPsb1Y

https://youtu.be/NAZSIIHSxAI

こんな感じの作品が過去に入賞してますよ。
でも自主制作映画ってDVDもないし、見る機会がないんですよね。
だからこその映画祭なんです。

No.152 22/12/05 00:38
匿名さん130 

>> 150 トムさん はるさん こんばんは。 昨日はいつもの沖縄居酒屋で宴でした。 今日も仕事だったからほどほどだったけど…大好きなにんにく… なっちゃん、こんばんは。

比嘉愛未さん、綺麗ですよねー!
なるほど、あれが沖縄の顔なんですね。
でもスタイルは沖縄っぽくないですよね。
背は高いし、足はすごく長いし。

またこれが性格もいいんです。
まっすぐに顔を見て喋ってくれるし。
ロケ弁食べた後なんて、
ゴミの分別を自分でやって捨ててくれます。
「惚れてまうやろ〜」って言いたくなるくらい素敵な人。
だから人気あるんでしょうね。

ところで、年末最後の楽天セールが始まりました。
なっちゃんは通販を利用する事ありますか?
はるさんは…
吸って振動する例の物を検討中(笑)
私が勧めてるんですけどね(^^)

• << 154 トムさん、こんばんは(*^^*) 0時にキックオフですね! 今回も……やはり観ないでおこうかな。 というか、起きていられません(^-^; 今回は観戦するのかな? 映画観てくれたんですね 大物俳優のオーラが凄かったです 津川さん、気に入ればギャラなしなんて 本当に俳優業が好きだったんですね。 あの作品はどうだったんだろう… そして、奥田瑛二さんが来たら 映画祭どころではないかもしれませんね。 自主作品どれも面白そうです。 世間に出ることがないなんて 勿体ないなぁ 玩具の話……実はちょっと前に 好奇心で探してみてたんです。 楽天だと結構いい値段する(^-^; もっとアダルトなサイトなら安いのかな でも買うのも怖いし…… 吸うタイプも色々あって興味はあります。 そんなこと忘れていて うっかり外で楽天アプリ開いたら 観覧履歴に出てきて、慌てて消しました笑 危ない危ない でもやっぱり玩具じゃなくて トムさんにお願いしたいです( *´艸`) 

No.153 22/12/05 21:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 152 なっちゃん、こんばんは(*^^*)

今夜はかなり冷え込みそうですね。
スーパーバブ?気に入ってます

作りたい女食べたい女
コミックでよんで、面白くて
ドラマ化も知ってて
始まる日までスマホに登録してたのに
AMとPM間違えて初回観られず(>_<)

本当にこういう、うっかりがひどくて
人に迷惑をかけることはないんですが(^-^; 

この年までこれでやってこれてるから
もう、諦めの境地です笑

日時の間違いを気を付ける……
を来年の目標にしようかな。

なっちゃんはそういうのありますか?

沖縄の方も顔つきが変わってるんですね。

拍手しちゃうくらい面白い異世界食堂
観なきゃですね(*^^*)

No.154 22/12/05 22:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 152 なっちゃん、こんばんは。 比嘉愛未さん、綺麗ですよねー! なるほど、あれが沖縄の顔なんですね。 でもスタイルは沖縄っぽくないですよ… トムさん、こんばんは(*^^*)

0時にキックオフですね!
今回も……やはり観ないでおこうかな。
というか、起きていられません(^-^;

今回は観戦するのかな?

映画観てくれたんですね
大物俳優のオーラが凄かったです

津川さん、気に入ればギャラなしなんて
本当に俳優業が好きだったんですね。
あの作品はどうだったんだろう…

そして、奥田瑛二さんが来たら
映画祭どころではないかもしれませんね。

自主作品どれも面白そうです。
世間に出ることがないなんて
勿体ないなぁ

玩具の話……実はちょっと前に
好奇心で探してみてたんです。
楽天だと結構いい値段する(^-^;

もっとアダルトなサイトなら安いのかな
でも買うのも怖いし……
吸うタイプも色々あって興味はあります。

そんなこと忘れていて
うっかり外で楽天アプリ開いたら
観覧履歴に出てきて、慌てて消しました笑

危ない危ない

でもやっぱり玩具じゃなくて
トムさんにお願いしたいです( *´艸`) 

No.155 22/12/05 23:56
匿名さん130 

>> 154 はるさん、もう間も無くですね。
どうなるのかなぁ?
勝つためには、ちゃんと寝た方がいいのかなぁ。
複雑です。。

奥田さん、監督もするんですよ。
去年聞いた話では、新しい作品のプランが3つあるらしく、そのうちの1つが私の実家地方を舞台にしてるそうなんです。

実現したらいいんだけどなぁ。
決まるといいなぁ。

グッズ、Amazonという手もありますよ。
アダルトサイトって心配ですよね。

きっと私が吸うよりも的確で気持ちいいんじゃないかと。
吸いながら舐めるって器用ですよねー。
でも私なら、合わせ技で指も使えます(^^)
大事に丁寧に長〜くご奉仕しますよ!

No.156 22/12/06 22:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 155 トムさん、こんばんは(*^^*)

サッカー試合後のインタビューを観てて
思いました。
夢中になれるものっていいですよね。

全身全霊かけて今の私に出きることって
トムさんの開発……(#^.^#)
インタビュー受けたりして

アナ「今回の乳首は未知の領域でしたが
       不安はありませんでしたか!?」

はる「可能性がある以上
    やらない選択はありませんでした!!」
すみません、ふざけすぎました(^-^;

奥田瑛二さんの映画決まるといいですね。
トムさんも携わったりするんですか?

Amazonにもあるんですね。
怪しげなサイトよりいいです。
勿論おもちゃもいいけど
やっぱり本物がいいです。

トムさんのをくわえながら
玩具で吸引されたり……とかいいなぁ
色んな楽しみ方がありますね( *´艸)

No.157 22/12/08 09:35

はるさん
おはようございます

今日はお休みなので、これから歩いて銀座に行こうかと思います
スーパーバブは使ったことないですが、乳白色のバブ使います
わたしのうっかりとかは、時間もまちがえるし日にちもよくまちがえます
あとは楽天家というか、いいかげんなのかな
作りたい女と食べたい女おもしろいですよ
比嘉愛未さん目がくっつきすぎが残念
背もあと10センチ低ければ
昔の沖縄顔より今の沖縄顔の方が好きです
目がちょっと離れてる方が優しくて癒し顔な感じ
仲間由紀恵さん、安室奈美恵さん
沖縄じゃなくても浜辺美波さん、橋本環奈さん、上白石萌音さん、滝沢カレンさん、佐藤栞里さんなんか癒しの代表みたいだし
個人的な好みでした
はるさんも好みの顔ってありますか?

No.158 22/12/09 08:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 157 なっちゃん、おはよう(*^^*)

バス用品もなかなか価格の幅があって笑
普段はバブや効き湯です。

LUSHのバスボムも値上がりし続けてる気がする
気楽に買えない値段になってしまいました(¨;)
でも特別な日?たまのご褒美に買いたくなります

なっちゃんは楽天家なんですね。
南国の方はそんな印象です、(^-^)
なんくるないさ~て、笑っていって貰えると
元気になれそう…

仲間由紀恵さんも、沖縄出身?
知らなかったです(^-^;
芸能人に本当に疎くてお恥ずかしい

何となく顔つきで判断してるかも
小島よしおさんやなかやまきんに君も
南ぽいな…とか。

私は
臼田あさ美さんのような、ブルベで唇がぽてっとしてる女性が好きですね。
他にもいるのに、名前が出てこない(^-^;

前にシーチキンのCMに出てた女優さん……
思い出したら書きますね

No.159 22/12/12 22:05
匿名さん130 

こんばんは。
トムです、ご無沙汰してます。

いよいよ水曜日ごろから真冬に突入しそうですね。
ノーマルタイヤで大丈夫かなぁ?
雪なんて年に数回しか降らないし、
基本的に外へ仕事に出るわけじゃないから、
スタッドレスなんて履いた事ないけど。
今年の冬は寒いらしいからちょい心配。

これだけ寒いとマジで温かい温泉に行きたいですね〜。
ただ、ひなびた秘湯は寒い気がします。
ちゃんとした観光旅館やホテルがイイ。
もちろん館内はポカポカで。
美味しいもの食べて、温泉に入って…

年明けたら仕事も落ち着くし、マジで行きたい!

はるさんとは、ローション風呂で(^^)

No.160 22/12/13 21:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 159 トムさん、こんばんは(*^^*)

日に日に寒くなりますね
寝ながらズボン脱いでないかな?

雪も一度くらいならいいんですが
何度も降られると……
なんて東北の方に怒られそう(^-^;
慣れてないから大騒ぎしちゃうんですよね。

長い長い冬の始まり
でもこうして今年もまたここで
寒い、寒いね、寒すぎます、
と呟きながら共感しあえる人がいて
うれしいです(#^.^#)

ローション風呂
ぬるぬるポカポカいいですね
滑りが良すぎて
す……素股もしやすそう( *´艸)

そういえば吸う玩具
スーパーセールで見てみれば良かった
今度はポイント祭が始まりますね笑

トムさんはオナ用の玩具
使ったりしないですか?
経験はある、と聞いた記憶があるような…
気持ち良いですか?

No.161 22/12/15 06:47
匿名さん130 

>> 160 おはよう。
さすがに寝ながらズボンは脱いでないです(^^;;
でも今朝はお腹は出してました。
なんでだろう?

一気に空気が変わりましたね。
寒いです。
一緒に温まりたいです。
ローション風呂で。

あんかけラーメンとかさぁ、いつまでも熱いですよね。
ローション風呂もなかなか冷めないんじゃないかと思うんです。
しかも肌にまとわりつく。
ずっとポカポカ。

それに、ただ擦れ合ってるだけで気持ちいいよぉ(//∇//)

吸う玩具、使ったらレビューもお願いしますね。
気持ちいいんだろうな。
女の人っていいなぁって思います。

男の玩具なんて、グニョグニョした筒ですよ。
可愛くもなんともないし。
気持ちよくて早くイッたら、はいおしまい!
やっぱり、二人がいいです。

• << 163 トムさん、おはよう(*^^*) お腹だしてたら風邪ひきそう つなぎのように上と下も繋がってるパジャマ ないのかな? 赤ちゃんので足まであるパジャマ? 見たことあるけど トムさん着たら… 可愛いかも( *´艸`) ちょっとエッチな妄想しちゃいました その服でアソコだけ出していたずらとか その玩具も人にしてもらうと 興奮度も変わりますよね。 拘束されてグニョグニョしたら 気持ちいい声出ちゃうのかなぁ。 何度も寸止めして 最後は繋がってしたいです。 温泉付きのお部屋で ゆっくりのんびり楽しみたいですね 離れみたいな所がいいなぁ。 浴衣なら脱ぎ着しやすいし( *´艸)

No.162 22/12/15 19:05

はるさん
こんばんは

友達と伊豆の湯ヶ島温泉に行ってきました
初めて猪の鍋を食べました
浄蓮の滝、河津七滝、旧天城トンネルは怖かった
帰りの沼津で食べた海鮮丼が、めちゃめちゃ旨かったです

夜ドラ、作りたい女と食べたい女、たった10回で終わっちゃいました。
1話15分だから短いですよね
ちょっと同性愛の内容でした
グルメドラマが大好きだけど
孤独のグルメだけになっちゃいました
孤独のグルメ好きだけど、松重豊さんの般若みたいな顔か苦手です

今年もあと2週間ですね

• << 164 なっちゃん、おはよう(*^^*) 温泉旅行! いいなぁ、年末に向けて英気を養えましたか? 私なんか昨夜のお風呂は栓を閉め忘れ 泣く泣くシャワーでした(>_<) それでもさっぱりするし やっぱり気持ちいいです。 わりと近くにスーパー銭湯が出きるそうなのだけど、あまり近所だと知り合いがいそうで(^-^; 裸だと逃げ場もないしなぁ 多分行かなそうです笑 昔は銭湯で正に裸の付き合いが当たり前 だったのだろうけど 作りたい女~のドラマ一気見しました 面白かった! 孤独のグルメも観てます(*^^*) 松重さん確かに般若顔笑 元々バイプレーヤーだったのかな? 私は好きですよ強面笑 今年も終わりが見えてきましたね。 早いなぁ

No.163 22/12/17 07:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 161 おはよう。 さすがに寝ながらズボンは脱いでないです(^^;; でも今朝はお腹は出してました。 なんでだろう? 一気に空気が変わり… トムさん、おはよう(*^^*)

お腹だしてたら風邪ひきそう
つなぎのように上と下も繋がってるパジャマ
ないのかな?
赤ちゃんので足まであるパジャマ?
見たことあるけど

トムさん着たら…
可愛いかも( *´艸`)

ちょっとエッチな妄想しちゃいました
その服でアソコだけ出していたずらとか

その玩具も人にしてもらうと
興奮度も変わりますよね。
拘束されてグニョグニョしたら
気持ちいい声出ちゃうのかなぁ。

何度も寸止めして
最後は繋がってしたいです。

温泉付きのお部屋で
ゆっくりのんびり楽しみたいですね
離れみたいな所がいいなぁ。

浴衣なら脱ぎ着しやすいし( *´艸)

No.164 22/12/17 09:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 162 はるさん こんばんは 友達と伊豆の湯ヶ島温泉に行ってきました 初めて猪の鍋を食べました 浄蓮の滝、河津七滝、旧天城トンネルは怖か… なっちゃん、おはよう(*^^*)

温泉旅行!
いいなぁ、年末に向けて英気を養えましたか?
私なんか昨夜のお風呂は栓を閉め忘れ
泣く泣くシャワーでした(>_<)

それでもさっぱりするし
やっぱり気持ちいいです。

わりと近くにスーパー銭湯が出きるそうなのだけど、あまり近所だと知り合いがいそうで(^-^;
裸だと逃げ場もないしなぁ
多分行かなそうです笑

昔は銭湯で正に裸の付き合いが当たり前
だったのだろうけど

作りたい女~のドラマ一気見しました
面白かった!
孤独のグルメも観てます(*^^*)

松重さん確かに般若顔笑
元々バイプレーヤーだったのかな?
私は好きですよ強面笑

今年も終わりが見えてきましたね。
早いなぁ

No.165 22/12/24 21:12
匿名さん130 

メリークリスマス!

ご無沙汰してます。

お二人さんは、今ごろパーティー楽しんでますか?
こちらは朝からひどい雪。
ホワイトクリスマスってレベルを越えてました。
今はすっかり溶けて、でも明日はキンキンに冷えるのかな。

No.166 22/12/24 21:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 165 トムさん、メリクリです
今夜は夕飯にちょっとした、ケーキ程度の
イブの夜でした。

雪なんですね。
雪見風呂なら行きたい…

寒いせいか布団にいる時間が長いせいか
はたまたホルモンのせいか
最近やけにムラムラ期なんです(^-^;

でも、動画をゆっくり見る時間もなくて
あと上手く再生されなくて
相変わらず観るのは前に話してた
サイトなんですが
海外サイトに飛んで……なんて表示がでると
怖くて止めちゃってます。

最近はエッチな漫画を観ながらが多いかな
トムさんの苦手なTL
その中でも体格差エッチとか探しちゃう
希少だけど(^-^;

妄想は自分が上になってばかり
足をM字にした騎乗位とかしてみたいなぁ
あと、女性が後ろ向きの背面騎乗位?
エッチですよね

どちらも男性からは出たり入ったりが
よーく見えるみたいですが
トムさん、経験ありますか?

聖なる夜
サンタ帽に真っ赤な透け透けランジェリーで
お邪魔しますね( *´艸`)

No.167 22/12/25 14:31

Happy merry christmas
トムさん、はるさん
こんにちは

昨日は、クリスマスパーティーというより大忘年会でした
いつもの沖縄居酒屋で、ケーキやチキンもあるし、ツリーも飾ってあるけど中身は忘年会でした

東京は、いい天気です
朝は寒いけど昼間は暖かいです

No.168 22/12/26 00:32
匿名さん130 

あー、クリスマス終わっちゃいましたね。
悪いことをしちゃった感。
寝る前だというのに、ビールとファミチキをやっちゃいました。
これはアカンやつですね。
きっと。

なっちゃん、忘年会って。
いいなぁ。
忘年会なんて何年やってないんだろう?
学生時代の友人たちとの忘年会も、コロナ禍でずーっとやってません。
いつも10人くらいで集まってたんですけどね。
男女関係なく。
色っぽい話もまったくなく(^^;;

はるさん、最近の動画はあまりヒットしませんか?
近ごろはYouTubeで「おとなの青春朗読劇」や「おとなの純愛白書」なんてのを聞いてます。
耳だけでいいから手軽だし。
YouTubeだからあからさまな表現はないけど、それはそれで妄想が止まりません(笑)

No.169 22/12/26 21:54
匿名さん1 ( ♀ )

クリスマスも終わっちゃいましたね。

なっちゃんは、大勢で賑やかな時間を過ごせたようで良かったです。
私も年末はプチ忘年会へ…

クリスマスの一週間前に恋人と別れたという
若い子に
はるさ~ん聞いてくださいよぉ(>_<)
と言われ
来月から出向する人に
色々言いたいことがあるから
小規模でいいから飲もうよ!
と言われ

何だかよく分からないメンバーに
何故か入ってました笑
どんな雰囲気になるのか今からドキドキです。
お酒は楽しく飲みたいけど…

トムさんはファミチキ&ビールでしたか。
いけない…と思いながら食べるのって
オイシイですよねぇ笑

動画は観たいものがないというか
ポチっとしても再生出来なくて
いつもスマホの小さい画面で観てるんですが
パソコンからなら観られるのかな
でも大きい画面で観るのは恥ずかしいかも(^-^;

YouTubeでそんなのあるんですね。
どんな内容なのか気になります、
官能小説みたいな?
それでどんな妄想するんですか?

No.170 22/12/27 10:25
匿名さん130 

>> 169 おはようございます。

昨日はまた弾丸帰省に。
父が眠る菩提寺へお供えと、親戚参りに。
1週間前に父の叔母にあたる人の葬式もあったんで、そちらへも。
なんと100歳ですって!

ほとんど休憩もなく帰ってきました。

マジで腰が辛かったです。
そんな辛さを抱えながら寝たんですが…
今朝、着替えようとしたら背中がピキッ。
左肩甲骨のそばの筋が攣っちゃって(><)
今もまだ痛いし苦しいです。
夕方ちょうどカイロの予約してあったので、それまでの数時間の我慢。

たぶん運動不足なんでしょうね。
体を動かさなきゃ。
はるさん手伝って〜。
あちらもこちらもモミモミと(^^)
背中だけじゃなく、あちらもこちらも。

でも不思議なことに、体が苦しいときって…
元気なんですよね(笑)

No.171 22/12/28 08:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 170 おはようございます(*^^*)
今朝もばっちり寒いです

体が辛いのに元気になっちゃったんですか?
それは放っておけないなぁ。
身も心もとろけるようなこと……

ぬるぬるのホットオイルを使ってしますね。
トムさんはどこがこるのかなぁ
背中?腰ですか?

鎖骨の辺りを押すと腕の筋が伸びて気持ちいいですよ。
仰向けになったところに跨がって( *´艸)

私は背中がこるので
ギュッと抱き締めながら手を回して
ボキボキってしてください笑

ほぐしてもらって今は良くなってるといいですが

あ、ちょっとうっかりして(^-^;
時間あるときにチラッとしてみてください。
意味分かるかな笑

No.172 22/12/29 13:54
匿名さん130 

>> 171 いよいよ世間はお正月休みですね。
さっき地下鉄の近くを車で通ったら、トランクをゴロゴロ引きずってる人がちらほらと。
帰省かなぁ。

背中、まだちょっと痛みが残ってます。
腰は楽になったら、大丈夫ですよ!
(何がだ?)
オイルマッサージ、いいですねー。
一度は経験してみたいです。
全身がヌルヌルになるってどんな感じだろう?
二人ともヌルヌルになったら、きっと楽しいでしょうね(^^)

仰向けのおっぱいを両手で輪を作って、山を作るみたいに少しずつ狭めていってトップをコリコリ。
うつ伏せの太ももからお尻まで持ち上げるようにずらしてきて、そのまま際どいところを親指でクリクリ。
アイマスクで見えないようにしてみましょうね。

そういえば、背面騎乗位ってやったことないです。
よーく見えるんでしょうね。
やっぱりコンタクトしなきゃ(笑)
でも上に乗ってもらっても、抱きしめてキスしながら腰を突き上げるのが好きなんですよねぇ。
それじゃダメ?

ソファーに座る私の上に後ろ向きで乗ってください。
後ろから足を抱えてあげますから。
目の前に鏡置いたら、はるさんにもよーく見えますよ!

No.173 22/12/29 23:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 172 こんばんは(*^^*)

帰省ラッシュ始まってますね。
新幹線は立ち乗りもでてるみたいです。
まるで普通の電車のように満員の車内が
映っていて、コロナ前に戻ったような感覚に
なりました。
あれが普通だったもんなぁ。

背中まだいたいんですね。
筋を痛めちゃったかな(¨;)

妄想……イイ(#^.^#)すごく。
アイマスクで見えないと、感覚が
敏感になっちゃいます。

鏡の前で外されて
自分のやらしい姿にビックリするんだろうなぁ
トムさんは出し入れしてるところを
鏡越しにじっくり観てくださいね
メガネ装着OKです

あまり動画を観なくなったのは
ここに来てるからかも( *´艸)

No.174 22/12/30 00:30

>> 173 なんだかねぇ…
頭の中で朝から同じ曲がリフレイン。

どうやら前の日の夜に「今年イチバン聴いた歌」ってテレビ番組を見たからかも。
その中で懐かしい曲を聴いてから、ついYouTubeでそのアーティストの動画を見てました。

ずっと流れてるのは「蝋人形の館」
そう聖飢魔II。
https://youtu.be/SvR2rq5_GLg
この動画を見て、大笑いしてたんです。
なかなかハイレベルなジョークだなと。

それから「蝋人形の館」がリフレイン。
どうせリフレインするなら
♫どうしてどうして僕達は、出会ってしまったのだろう〜
くらいの方がいいのにね。
でも現実は…
「ウヘハハハ」という笑い声と
♫生きたまま蝋人形の如くウー
だもんね。
疲れます。。

さぁ、明日の仕事に備えて早く寝なきゃ!
はるさん、
♫夢でもし逢えたら〜素敵なことね〜

No.175 22/12/30 23:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 174 こんばんは(*^^*)

リフレイン曲が聖飢魔IIて……( ´∀`)
それは、落ち着きませんね
もう収まったかな?
このレス読んだらまた思い出しちゃったりして

デーモン閣下は、子供の頃はアメリカで
過ごしたの知らなかったです。
通りでペラペラなわけだ…

最後までキャラを貫いていたけど
所々素が出て面白かったです。

そういえば、大黒摩季さんは
デビューしてから顔出しNGを徹底していたから
ファンの間では
実は架空の存在なのでは!?
と思われていたとか。

うっせぇわ!の adoさんも
今のところ顔出しせずにライブとかしてますよね?すごいな

うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわぁ~も
リフレインしがちなので要注意です(^-^;

寝る時は穏やかな曲がいいですね

夢の中へ~夢の中へ~
行ってみたいと思いませんか~?

夢の中でムフフなことしましょう(^^)

No.176 23/01/04 16:51

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

やっと仕事が終わり納品の手続きが完了しました。
残る仕事をやっつけたらお正月休みだー!
と思いきや…

先ほど別のお客さんから連絡があり
「お休みのところ申し訳ないがー」
と仕事の依頼。
休んでないぞ‼︎
と叫びたかったです。

マジでゆっくりしたい〜。
はるさん、温泉に連れてってーーー!

宿に着いたら浴衣に着替えて、、、
いやいや、その前から色々といたずらを(^^)
階段があればお尻モミモミ。
私の竿もサワサワ。

温泉に長湯すると、その後が楽しめませんからね。
せっかくの湯もほどほどに(笑)

No.177 23/01/07 09:07
匿名さん177 ( ♀ )

>> 176 おはようございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

お仕事落ち着きましたか?
ご褒美旅行予約しておきましたよ
モダンな和洋室、
小上がりのお座敷と、低めの大きなベッド
ベランダもあります。

畳の匂い、てなんとなくエッチな雰囲気がして
いいですよね。
明かりは枕元のスタンドのみ
向き合って脱がせ合いたいなぁ

この前めちゃこみの無料コーナーで読んだ
リアル風俗嬢日記
という漫画に、素股のやり方がかいてあって笑

騎乗の体勢で
男性の亀頭を指で挟む
竿の方にアソコを擦り付ける
腰の動きに合わせて指で挟ん部分も
動かすと、中に入ってる感覚になるとか!?

これはしてみたい( *´艸`)

少女漫画のようなキラキラな絵じゃないし
ちょっと雑だけど笑
リアルな内容で面白かったですよ
旅行のスキマ時間にでもよかったら…

No.178 23/08/01 14:55

こんにちは
皆さん、お元気ですか?

No.179 23/11/18 03:34
甘えん坊さん179 ( 20代 ♀ )

こんばんは

No.180 23/11/18 06:10
通りすがり180 

おはようございます\(^o^)/

• << 182 甘えん坊さん  おはようございます☀ 昨日は寒い一日でしたが体調崩されていませんか? こちらの主さんはもういらっしゃらないのでしょうかね!?

No.181 23/11/19 07:04

おはようございます

No.182 23/11/19 08:43
通りすがり180 

>> 180 おはようございます\(^o^)/ 甘えん坊さん 
おはようございます☀

昨日は寒い一日でしたが体調崩されていませんか?

こちらの主さんはもういらっしゃらないのでしょうかね!?

No.183 23/11/19 09:34

>> 182 おはようございます

はるさんですか?

No.184 23/11/19 09:46
通りすがり180 

>> 183 ごめんなさい 違いますm(_ _)m

No.185 23/11/19 09:49

>> 184 ごめんなさい
失礼しました
せっかくですので
お話しませんか?

No.186 23/11/19 12:35
通りすがり180 

>> 185 いいえ、失礼ではありませんよ(^^)

もしかして甘えん坊さんはなつさんですか?
違っていたらごめんなさい。

私でよければお話しましょう…

No.187 23/11/19 13:08

ありがとうございます
うれしいです

そうなんです
ここのスレでは
なつ でした

ほんとは えり なんですけどね

よろしくお願いします

No.188 23/11/19 14:58
通りすがり180 

>> 187 なつさんより『えりさん』とお呼びしたほうがいいですか?

私は40代後半で若くありませんので、話しが合うか分かりませんが大丈夫でしょうか?

No.189 23/11/19 16:49

えりぃって呼んでもらえると
うれしいです
さんはいらないですよ

何て呼べばいいですか?

それからつい最近まで
48歳の女性とお付き合いしてました
ですから年の差はぜんぜん気にしません

No.190 23/11/19 17:53
通りすがり180 

>> 189 えりぃは寂しがりやの甘えん坊じゃないかな!?

そんなえりぃは、いま人恋しいのね。

頻繁に来れないけど、えりぃの心が少しでも癒やされるなら嬉しく感じます。

私は、ともか『もか』とよんでね。

No.191 23/11/20 07:04

もかさん
おはようございます

今日もよろしくお願いします

No.192 23/11/20 08:05
通りすがり180 

>> 191 えりぃ おはようございます。

私にも『さん』はいりませんよ(^^)

昨日このスレをざっと遡り読んでみましたが、こちらの主さんともう一人の女性のレスが突然途切れてた理由が分りました。
掲示板のあるあるなのかもしれませんが誠実ではないなぁと感じてしまいました。

付き合いが終わってしまい寂しいえりぃは、主さんやもう一人の女性に元気づけてもらいたくてココに戻ったのですよね。

そんなえりぃを私が癒せるかなぁ‥‥

No.193 23/11/20 10:46

>> 192 もか*^^*

もかって
呼び捨てして
ちょっとドキドキしてます

このスレ、3人でやってましたが
わたしは女の方と話たかったんですよね
まー男性にはぜんぜん興味がなくて
このスレ読んでいただいたのなら
わたしが同性愛者だとわかったのでは
そうなんです
わたしは女の人しか好きになれないのです
それも年上の方

ですから
もかからお声がかかって
めちゃめちゃうれしいてす

No.194 23/11/20 12:48
通りすがり180 

>> 193 えりぃ ドキドキしなくて大丈夫よ

私も男性の愚かな部分を知ったことの影響もあり、女性が好きだよ。
えりぃほど純粋じゃないけど、今はえりぃの傍にいるからね

No.195 23/11/20 20:01

>> 194 もか
こんばんは
ありがとう

もかは結婚してますか?
お仕事は?

わたしは、とある神社で巫女をしてました
今月の始めに自転車で転倒して
足首を捻挫して休んでます

わたしは子供の頃からずっと同性が好きで
いつも恋愛対象は女子です
なので男性経験はありません
キスも女子としかないです

• << 197 えりぃ おはよう 足の捻挫大丈夫? ほかにケガはなかったの? 巫女さんをしてるのはレスで知ったよ。 想像しか出来ないけど似合ってるのだろうね。 神社で巫女さんを見かけたらえりぃを思い浮かべるよ。 今は独身で仕事は本業と副業もしているよ。 生活しなきゃいけないからね(^^;)

No.196 23/11/21 07:29

もか
おはよう

No.197 23/11/21 09:02
通りすがり180 

>> 195 もか こんばんは ありがとう もかは結婚してますか? お仕事は? わたしは、とある神社で巫女をしてました 今月の始めに自… えりぃ おはよう

足の捻挫大丈夫?
ほかにケガはなかったの?

巫女さんをしてるのはレスで知ったよ。
想像しか出来ないけど似合ってるのだろうね。
神社で巫女さんを見かけたらえりぃを思い浮かべるよ。

今は独身で仕事は本業と副業もしているよ。
生活しなきゃいけないからね(^^;)

No.198 23/11/21 10:19

>> 197 もか

足首の捻挫とアキレス腱を痛めたので
歩く時、かなりびっこです
わたしのお務めしている神社は
長い階段があるから
階段の特に下りが歩けません
ほぼ毎日、近所の整骨院で治療してます

5人家族なんですが
昼間は誰もいないから
悶々としてます
ちょっとエッチな事考えちゃったりして

No.199 23/11/21 10:49
通りすがり180 

>> 198 えりぃ

そんな足ではお努めは絶対に行っちゃ駄目だよ。
家でもなるべく安静にして早く治るようにしなくちゃね。

えりぃが悶々としてしまうのは別れてしまったからなのね。
エッチになることはダメなことではなくて寧ろ自然なことだよ。
でも悶々としたら鎮められているのかな?

えりぃは、いま気になる女性はいるの?

No.200 23/11/21 11:19

>> 199 もか

今、気になる女性

もか
でもどんな顔、姿、声
わからないから
わたしの大好きな
仲間由紀恵さんにエッチされてるのを
妄想して
もか、もかって
呼びながら
ひとりでエッチしてます(//∇//)

わたしの付き合ってた女性は
48歳で
わたしのママより年上でした
でもすごくかわいい人です
めちゃくちゃわたしを愛してくれて
ここでは言えないような事もしました

高校生の妹がいるんだけど
その友達に、前から好意を持たれてて
わたしが怪我したのを知って
妹には内緒で、学校さぼって見舞いに来てくれたんだけど
迫られてチューされたり
わたしはわたしで昔から妹が好きで好きでたまらなくて
よけいに悶々とした日々をおくってます

No.201 23/11/21 13:05
通りすがり180 

>> 200 えりぃ

仲間由紀恵さんは綺麗で上品だけど、お高くないし優しい雰囲気で素敵な女性だね。
妄想は仲間由紀恵さんでいいから、気持ちは私に託してくれたら嬉しいよ。
えりぃに触れているのは私の手指だからね。

えりぃを愛したその女性に嫉妬するけど、忘れさせるほどえりぃを愛したいよ。

えりぃの周りにはライバルがたくさんでモヤモヤするよ。
えりぃが傍に居たら……と妄想するだけで熱くなってしまう

No.202 23/11/21 14:00

もか

もかが
わたしの顔にまたがって
おまたをこすりつけてるの
もかのおつゆが
わたしの顔、口の中にいっぱい

No.203 23/11/21 17:59
通りすがり180 

>> 202 えりぃ

えりぃの可愛い顔を汚したくないから、そんなことしたくないよ

えりぃの汚れ(けがれ)はわたしが全てきれいにするからね

No.204 23/11/21 18:39

もか

わたしは汚してほしいの
お願いします
わたしを汚してください
汚されるのが快感なの

人には言えないような事もしたよ

• << 206 横から失礼します。 恵里さん 綺麗に見えてしまいまた。 女って  表の顔と 裏の顔が 誰にもあるから・・ 変なこと言ってごめんなさい

No.205 23/11/21 20:00
通りすがり180 

>> 204 えりぃ

わたしはえりぃを汚(けが)したくない

汚して快感はえられない

それどころか悲しくなるだけ

可愛いえりぃのお願いでも聞いてあげることは出来ないよ

わたしはえりぃを割れものに触れるように大切に大切に愛していたいよ

No.206 23/11/21 22:11
キャリアウーマンさん206 ( ♀ )

>> 204 もか わたしは汚してほしいの お願いします わたしを汚してください 汚されるのが快感なの 人には言えないような事もしたよ … 横から失礼します。

恵里さん
綺麗に見えてしまいまた。

女って 
表の顔と 裏の顔が
誰にもあるから・・

変なこと言ってごめんなさい

• << 209 ありがとうございます 綺麗って言ってくれて その言葉に興奮して してます ごめんなさい バカな女で

No.207 23/11/22 00:00

>> 206 わたしは
ちょっと言えないようなことをしていて
◎◎にまみれた、わたしの顔を
綺麗だって
先生が言って愛してくれました
先生って、わたしとお付き合いしていた
48歳の女性です

No.208 23/11/22 00:19

妹の友達
16歳の女の子にキスされて
こばみなからも受け入れてしまった
唾液まみれにされて興奮してしまった
年下の女の子に支配されて
興奮してしまった

No.209 23/11/22 00:28

>> 206 横から失礼します。 恵里さん 綺麗に見えてしまいまた。 女って  表の顔と 裏の顔が 誰にもあるから・・ 変… ありがとうございます
綺麗って言ってくれて
その言葉に興奮して
してます
ごめんなさい
バカな女で

No.210 23/11/22 01:42

自分のおまたの
おつゆをなめて
すすって
あそことお尻に指入れて
バカだな

No.211 23/11/22 04:27

>> 210 恵里の
あそこから出る蜜を
味わってみたいな

No.212 23/11/22 04:43

>> 211 キャリアウーマンさん
うれしい

名前も年齢もわからないのに
えりぃの顔にまたがって
おもいきりこすりつけてください
キャリアウーマンさんの
おつゆでえりぃの顔ぬるぬるにしてください
それ以上のことしてもいいですよ

嘘でいいから
名前と年教えてください

No.213 23/11/22 19:10

>> 212 恵里さん 
お疲れ様です。

りさです。
28歳になりました。

又 ここに来てもいいのかな?

No.214 23/11/22 23:32

>> 213 りさ様
よろしくお願いします

No.215 23/11/23 21:39

>> 214 恵里さん
こちらこそお願いします。

でも 私も私も人には言えない
裏の顔があるから

私の体 汚れてるから
恵里の顔にまたげないよ

No.216 23/11/24 01:44

>> 215 わたしなんか
◯◯◯口で受け
◯◯◯まみれにされてました

No.217 23/11/24 22:18

>> 216 恵里さんの
裏の顔
便器だったんだ。

私の
裏の顔は
性処理の雌犬

昨日も当たり前のように中に
まだ垂れてくる
それでもいいの?

No.218 23/11/25 01:36

>> 217 何でもします
わたしを便器にしてください

No.219 23/11/26 00:01

>> 218 恵里さん
私の彼処 舐めて綺麗にして

私も 恵里さんの綺麗にしてあげるから

No.220 23/11/26 00:39

はい
えりぃの顔にまたがって
こすりつけてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧